ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年10月の教祖深見東州=”慈善家”半田晴久氏の行動予定と、ワールドメイト神事の突然の予定変更

今月2009年10月の、宗教団体ワールドメイト教祖深見東州=一般社団法人国際スポーツ振興協会(ISPS)会長・”私立”カンボジア大学総長・NPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)会長・NPO法人日本ブラインドゴルフ振興協会(JGBA)名誉会長etc.半田晴久氏の、現在判明している限りのご予定

10月6日(火)
2009 PGA HANDA CUP・フィランスロピー障害者ゴルフ大会(若洲ゴルフリンクス 東京)

10月7日(水)~8日(木)
「HANDA CUP」PGAグローイングシニア2009(最終戦)(サンヒルズカントリークラブ 栃木) 賞金総額6,500,000円
以上ソース
http://pga.or.jp/pgaplay/schedule.html?id=PGA_TNT 

10月9日(金)
"私立”カンボジア大学 第5回卒業式(カンボジア プノンペン)
http://www.uc.edu.kh/sub/graduation/61/

10月13日(火) 22時~
ジュリアード音楽院声楽(最終)オーディションby IFAC(TOKYOFMホール)
http://www.ifac.or.jp/images/pdf/2009_Juilliard_s.pdf

10月19日(月)~20日(火)
第1回 HANDA CUP INTERNATIONAL(上海) 賞金総額約500万円(笑)
http://www.isps.or.jp/1-handa-cup-international/

10月23日(金)~26日(月)
Handa Australian Senior Open2009(パース) 賞金総額30万豪ドル(約2400万)
(26日はプロアマ)
http://www.pga.org.au/_content/document/00039130-src.pdf
http://www.vaultsm.com/pdf/Sponsorship%20Brochure%20FINAL.pdf

10月30日(金)~11月1日(日)
Handa Australia Cup2009(パース近郊のNedlands) 賞金総額10万豪ドル(約800万)
(1日はプロアマ)
http://www.vaultsm.com/pdf/2009%20Tournament%20Information_Handa%20Australia%20Cup.pdf

11月2日(月)
The Australian Singing Competition 2009(for Australian citizens and residents only;笑)FINAL(パース) 2008年度にIFACが投じた経費総額約1100万円(事業報告書より)
http://www.aussing.com.au/Mathy_Awards_Important_Info.htm


以上、半田氏の過去の出席状況から予測しリストアップしてみましたが、今年度これらの全てに出席するとは限りません。宗教団体ワールドメイトの幹部スタッフを名代に立てて済ませる場合もあります。

一方、宗教団体ワールドメイトのスケジュールが急遽変更になった模様です。
http://mm.worldmate.or.jp/news/20091005-soku1ek/1.html

神様がどうのこうの言ったゆえに箱根神事が一ヶ月遅れになったとのことですが、当初の箱根神事とガチでバッティングする上の一連の予定は何ヶ月も前からネット上にUPされていたものです。特に、国内のPGAゴルフ、一回目の上海ゴルフは、過去の例からも、まず間違いなく半田氏本人が出席することでしょう。激寒の箱根に当初の予定通り参加するつもりであった会員さんは、教祖半田氏のお出ましまで、最悪の場合、長期間の待ちぼうけを食わされる可能性がありました。

上海ゴルフ、カンボジア大学、WM情報等の情報をお寄せくださった皆様、有難うございました。
そのお蔭で、大本営が”修正”を余儀なくされ、現会員さんたちが無駄足を踏まずに済み、大事なお金と時間と体力を浪費せずに済んだのではないかと私は少し思っております。

また、上記の半田氏の予定に過不足や誤記がありましたら、修正をお願い申し上げます。
  1. 2009/10/07(水) 09:02:15|
  2. 教祖・幹部の動向
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<宗教団体ワールドメイト関連有限責任中間法人国際スポーツ振興協会(ISPS)所属の萌え系プロボーラーも招待されていた、同宗教団体関連NPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)主催オペラ『ゼウスの化身 怪人ドン・ジョヴァンニ』 先週末は東京ビッグサイトISPSブースでサイン会も実施(画像あり) | ホーム | 拙ブログへの妨害活動ほぼ2件をご報告>>

コメント

訂正します。
http://mm.worldmate.or.jp/news/20091005-soku1ek/1.html
>深見先生は、毎回地獄のような重みを受けながら、九頭龍師に<
深見先生は(ではなくて、実は御守護の岡田茂吉氏が)、毎回地獄のような重みを受けながら、九頭龍(に向かい、九頭竜師ではない)に・・・。
  1. 2009/10/07(水) 09:43:02 |
  2. URL |
  3. 和崎楽遊 #bbZhfztQ
  4. [ 編集 ]

半田氏皆勤(!!)のPGA催事なのに台風直撃(笑)

今日明日に限って日本列島ごと天気サイアクなのは哀しいですね(笑)
悪天候の場合は龍神様のご発動(笑)ってことになるんでしょうか(笑)

半田氏のことがだあい好きで追っかけたい現会員さんは、WM神事会場なんかに行っても会える確率は低いですよ。
PGA(日本プロゴルフ協会)のHANDA CUP会場には必ずいますからそっちへ行くべきですね(笑)
ヤーチの頑張り屋さん(笑)とかね(笑)
あ、でも今日の栃木の会場はギャラリーは入れないんだってさ。
追っかける際は拙宅を見てもらってもいいけど、自分でもよく検索してね。
  1. 2009/10/07(水) 09:49:40 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

世界救世教関係者は見抜くよね。
  1. 2009/10/07(水) 09:56:25 |
  2. URL |
  3. 和崎楽遊 #bbZhfztQ
  4. [ 編集 ]

宇佐神業には登場すると予想

『宇佐神業は予定通り、10月16日(金)~18日(日)の日程で行われます。』

記事内にある通り、13日のジュリアードオーディションから19日の上海ゴルフまでの日程がとりあえず空いている様子ですから、この間に開催される宇佐神業には一度は姿を見せ、会員に対し、NPO催事だけじゃなくてワールドメイト催事へのやる気だって残っている(笑)ことをちょいアピールすると予想します(笑)17日あたりが濃厚、18日午前がタイムリミットと見ます。18日午前までに出てこなかったらもう宇佐での登場はない気がします。

(現地参加の会員さんたちに上海ゴルフの予定を多分正直に告げることなく)宇佐神事会場を去った後は、福岡国際空港から上海に飛ぶと予想します。
http://www.tiscojapan.com/timetable/kokusai.html
一日3便もあって、この空港って上海に行くのには便利なんですね!(笑)
過去にも、週3便しかない成田発パース直行便に間に合うよう、関東に神事会場を定めたことがありましたっけ(笑)

WMの神様は半田氏の吉方位の都合や半田氏の移動の都合に合わせて降りてくれるんです(笑)
今回の宇佐と上海ってのもまた半田氏の吉方位?らしいな(笑)
なんで自分らが末端信者に教え込ませている教えを実践しないで、外部の既存の占いの方位ばかりにこうもすがるんだろな(笑)
  1. 2009/10/07(水) 11:58:49 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

西日本新聞社社長が”私立”カンボジア大学の名誉博士(笑)に

UCのHP見て呆然(笑)世の中貰っていいものとそうでないもの(不利益になるもの)があるように思いますが…ましてマスコミ人のトップでしょうに(笑)一般人のWM問題ヲッチャーの方々も爆笑してました(笑)

以上自分用メモ。記事は別途立てる予定。
  1. 2009/10/07(水) 12:21:15 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

カンボジア大学ホームページ

見ましたよ~。

西日本新聞社、クセ~、クセ~。
  1. 2009/10/07(水) 21:22:52 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

西日本新聞社

いよいよ多田昭重さんも正体を現してきましたか。

以前、教祖を島崎藤村の「破壊」「夜明け前」で追ってたとき、
西日本新聞社に行き着いた経緯があります。同志社大学創始者の
新島襄だったかな、なぜかしら西日本新聞社に行き着きましたよ。
  1. 2009/10/08(木) 01:56:54 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

インチキ霊感商法さん

沖縄へ行ってたンですか~。

私もこのクリスマスは家族で沖縄ですよ。
WMに消費するお金を貯めれば行けちゃいますよね。

会員さんも退会していかがですかね。自分の時間もとれるし、お金は貯まりますよ。
なんといっても、退会すると運気が上がりますよね。退会するまでは、わけのわからない呪文なんかで精気を吸い取られていましたからね(笑)
  1. 2009/10/08(木) 08:19:22 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

緊急メッセージ

台風は宇佐八幡が発動しているからそうですわよ。
ったく、そんなこと私でも言えるわよ。もうちょっとひねって下さらないかしら。
そんなこと言っても宇佐に結集なんてしないわよ。

明日の参拝もガラガラみたいね。
昔は九頭龍神社に参拝しない屑龍師は取次ぎできないんじゃなかったっけ?
ウロコが一枚動くだけですごい神力じゃなかったの?
じゃあ台風止めろよ。
どうせあんたたちはウロコ一枚も動かせのよね(笑)
ウロコ一枚動かせるように修行しなさいね。

サモアとスマトラ地震の意味は何なのよ?
大神人なら説明しなさいよ。
ニセ預言者のジュセリ-ノは何も言ってなかったわよね?
ニセモノをアパレシーダが懸かっているとか笑わせるわよね。

  1. 2009/10/08(木) 09:41:27 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

新米薬寿師さん

沖縄の美ら海水族館はダイナミックで面白かったですよ
ナゴパイナップルパークは必須すよ試食いっばいできてお土産も買いました
新米薬寿師さんにはパイナップルワインを是非飲んで頂きたいっす(笑)試飲もできます
一週間も滞在したからマリンスポーツも出来ました

一般人ってこんな楽しいことしてるんだなっ!
ワーにいたら沖縄旅行なんてする金や時間ないし、変な呪文唱えて運が悪くなるし

新米薬寿師さんもクリスマスに沖縄へ家族旅行ですか

現会員さんもワーを退会したら、沖縄旅行出来ますよ

ワーの鹿島や伊勢や箱根はクソつまんなかったし運が悪くなりましたぼったくり高額珍事なんか魔物の集会としか思えんっ!!!

沖縄旅行の方がワー珍事よりも安いですよ!!!
現会員さんもワーの珍事スッポカシて、一般人みたく旅行でも行けば目が覚めるかもしれませんよ!!!

  1. 2009/10/08(木) 10:15:18 |
  2. URL |
  3. インチキ霊感商法 #-
  4. [ 編集 ]

明日は箱根神社の団体参拝

伊勢白山道リーマンさんが箱根神社をブログ読者からの質問に対して霊視、

。。。欲得祈願の磁気が堆積し、浄化できていません。垢の二次感染を起こす可能性もあります。・・・だとさ

神聖な神域である神社を願掛け、欲望丸出しの団体参拝なんかでで穢すンじゃね~ぞ!このバチ当たり目が。
  1. 2009/10/08(木) 15:13:59 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

それは知らなかったです

箱根神社行くと、欲得祈願のワーの垢だらけだったりして(爆)

伊勢白山道ブログはコメント数が多くて全部は観覧しきれません!
新米薬寿師さん、貴重な情報ありがとうございました!!!


  1. 2009/10/08(木) 19:55:01 |
  2. URL |
  3. インチキ霊感商法 #-
  4. [ 編集 ]

ワールドメイト立ち入り禁止は当然

伊勢白山道リーマンさんによると、伊勢神宮内にも、容易に金銭によって口利きするようなふとどきな神職が存在するらしいです。様々な新興宗教団体が、神宮内でイベントを行えるように便宜を与えるのが、彼等の仕業だというのも十分頷けます。

箱根や宇佐神宮などが、私達の通報にもかかわらず、相も変わらずワールドメイトの立ち入りを許可するのは、やはり裏ではカネが絡んでいるからでしょう。集金イベントにより、結果的に神域を穢し逆証に加担しているという紛れもない事実を、現会員は一時も早く分って欲しいと思います。
  1. 2009/10/08(木) 21:42:37 |
  2. URL |
  3. ソロモンリング #-
  4. [ 編集 ]

箱根神社といえば…

箱根神社に莫大な寄付をし、欲得祈願を熱心に続けてきた堤一族などは、現在の姿をよく観察すれば典型的な例といえるでしょう。今まで、ワールドメイトを含めたくさんの教団も、箱根神社の神域を穢してきたのですから。

そのような箱根神社に願掛けや団体参拝などして、過去堆積した霊的垢が逆流でもすれば、開運どころか不運の蟻地獄にはまってしまう危険性があるのかも知れません。怖いことです。堤義明氏のような栄光から没落への道も決してひとごととは言えませんね。
  1. 2009/10/08(木) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. ソロモンリング #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/97-abb0adf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
