ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう明日は本番、ここまでお疲れ様でした!宗教団体ワールドメイト関連NPO法人世界芸術文化振興協会主催オペラ『ゼウスの化身 怪人ドン・ジョヴァンニ』制作プロデューサーの釘嵜(くぎざき)哲朗さんのtwitterの”ご紹介”

Wakadaisyoことkugiこと(株)たちばな出版取締役釘嵜哲朗さんのつぶやきを受信しよう!

http://twitter.com/Wakadaisyo
名前 kugi
現在地 東京都
自己紹介 Macをもう30年ほど使っています。ビールが一番好きです。ホルモン焼きの上ミノは外せません。それと九州出身なので、ラーメンは豚骨が一番だと思っている!

落合も見苦しい。原ジャパンがまさか金メダルを取るとは思わなかっただろう。中日から選手を一人も出さずに、シーズンに専念したのに、今の成績は何だ。今後WBCに中日からはジャパンチームに選手を選出しないことにしようではないか。中日の選手はWBCに出たかっただろうに。9:36 AM Sep 18th webで

楽天の野村監督は見苦しい!勝った試合は自分の采配で勝ち、負けた試合は選手ゆえに負けたと、あまりにも露骨なコメント。あれで名監督とは片腹痛い、めいはめいでも「迷」監督だろう。負け試合を露骨に選手のせいにして自分の責任を認めない。あれは見苦しい。9:28 AM Sep 18th webで

昨日の「目黒のさんま祭り」とても美味そうだったけど、2キロも人の列が出来て、待ち時間2時間。2時間はちとつらいな。6:35 AM Sep 7th webで

毛ガニか〜、美味いよね。美味いと云えば大阪の北新地「ステーキハウス ニューオークラ」で食べたステーキは絶品だったなあ。目の前でシェフが焼いてくれるし、何よりお肉が最高に美味しかった。値段もそれなりだけど、また食べに行きたい。8:59 AM Sep 3rd webで

kohmiさん!愛ぽん入手いいですね。羨ましいです。ザ・ランチャーズの「真冬の帰り道」も大好きな若大将より。9:56 AM Aug 28th webで

今日は、takapon-jpは何していたのだろう?やっぱり、世界柔道見ていたのかなあ?10:03 AM Aug 27th webで

柔道の金メダルが他の競技のそれより嬉しいのは、なぜだろう?とにかく良かった。9:59 AM Aug 27th webで

柔道世界選手権、思わずTVを見てしまうのは僕だけだろうか?いわゆる有名な選手があまり出ていない様だけど、日本人選手には頑張って欲しいな。一本勝ち期待してます。9:03 AM Aug 26th webで

takaponはがんばってるんだなあ。ジムに行っていない人には分からないかもしれないけど、スイム1.5kmバイク40kmラン10km。これは凄い数字だ。目黒の雅叙園のコナミジムとかに行ってるのだろうか?碑文谷ジムかもしれない。どちらも施設が充実していて、贅沢なスペースのジムだ。8:54 AM Aug 26th webで

ああ、また明日新宿村で立ち稽古だ、疲れる。時間長い。スタジオでは英語、中国語、日本語が飛び交ってる。7:42 AM Aug 26th webで


iPhone欲しいけど、docomoに比べて繋がりにくいとか、不都合があるのでしょうか?7:22 AM Aug 26th webで

中野坂上駅近辺で美味しいラーメン屋さんというと、どこかありますか?7:19 AM Aug 26th webで

今。TV東京でこの「twitter」の事を取り上げて、特集やってるね。7:18 AM Aug 26th webで

キョンキョンって、いい女になったなあ!7:15 AM Aug 26th webで

そうそう、今日おつりに2千円札が混じっていた。ほんとに宝くじに当たるくらい遭遇率の低い紙幣だ。十年ぐらい保存しておけば、先でプレミアムが付いて、5千円ぐらいの価値になるのだろうか?気になる・・・8:54 AM Aug 24th webで

Beatlesの新デジタルリマスター盤が出る。欲しい!。しかし、今まで何種類BeatlesのCDを買ってきただろう。〜でReMix等の記事を読むと、どうしても購入してしまう。ビートルホリックなのは、自分で百も承知だ。でも新デジタルリマスター盤、欲しいな。8:47 AM Aug 24th webで

そうか、浴衣姿の女性が多かったので花火大会だと思ったけど、多分麻布十番の「納涼大会」に行ったんですね。僕が十番に住んでいた20年前は、この頃の様にとんでもない人出ではなかったけどね。でも当時から焼きそばとか、売ってるものは何でも値段が高かったなあ。懐かしいです。9:02 AM Aug 22nd webで

今日は、やたらと浴衣を着た女性が多かったけど。どこかで花火大会だったのだろうか?でも浴衣姿の女性って、本当に綺麗に見えますね。7:41 AM Aug 22nd webで

九州出身者なもので、ついつい豚骨ラーメンをネットで買ってしまうのですが。ここのラーメンは美味しかったです。http://www.dairyu-ichiban.com/ 久留米ラーメンは、やはり旨いです。でも、豚骨の臭いが苦手な人はだめかもしれない。7:38 AM Aug 22nd webで

ドラクエ新作の売り上げが350万本突破、やはり怪物ソフトですね。10:02 AM Aug 16th webで

このところの連続した地震は、一体何なのだろう。今後近いうちに大地震が来る予兆なのだろうか?心配だ!!7:08 AM Aug 13th webで

東京には美味い豚骨ラーメン屋さんが少ない、というよりほとんどない。ラーメン誌などで有名な武蔵境の「◯◯星」は、はっきり言って不味くて論外だ。僕は九州出身なので、特に久留米ラーメンが好きなのだが、こってり美味い豚骨ラーメン屋はないものだろうか?やはり「◯んでん◯んでん」に尽きるか?11:12 AM Aug 11th webで

伊達クルム公子!彼女は凄い!!あらためて彼女の素晴らしさを再確認しました。今後も頑張れ、伊達!10:39 AM Aug 9th webで

実はこの頃、調理器具に嵌っている。OXO社の製品はデザインも素晴らしく、 単なる台所用品とは思えない仕上がりだ。しかも値段は驚くほど安い。Amazonから注文した荷物が届くたびに、ささやかな幸せをかみしめている。10:15 AM Aug 7th webで

「寝耳に水」とは、まさにこういうことを云うのでしょうか。まさかあ清純派の酒井法子が、覚醒剤とは・・・  笑顔が素敵だったのに。8:17 AM Aug 7th webで

大原麗子さんが自宅で亡くなっていたそうです。(合掌)5:08 AM Aug 6th webで

ところで、ノリピーは見つかった?9:13 AM Aug 4th webで

MDMAねえ・・・事務所は解雇すればそれで責任はない、と云う考えのようですね。合成麻薬なんて言われても想像がつきませんが。奥さんが可哀想だよね。10:10 AM Aug 3rd webで

中国で空が「すっきり青空」というのを見たことががありません。いつも、ものすごいスモッグです。呼吸器系に疾患を持った人が中国に行くことは、とてもお勧めできません。9:09 AM Jul 31st webで

有名な観光地の厦門や海南島は、もう少しましかと思っていましたが、同様に汚染がひどかったです。今、中国で環境汚染、大気・水汚染されていない地域を探すのは難しいでしょう。内陸の農村部もひどい大気汚染と水汚染です。9:09 AM Jul 31st webで

上海の河川はどこも水の色が真っ黒で、きっと化学物質汚染が凄いだろうなあと思いました。中国では海産物を食べる気がしません。あのひどい汚染状況を見ると、魚や貝類など体内に重金属や汚染物質をたっぷり溜め込んでいることでしょう。9:07 AM Jul 31st webで

汚染に関しては北京はまだましです。共産党の睨みが他の都市より効いていますから、上海、天津、広州、青島など、沿海部の産業優先大都市は軒並み大気・水質汚染が凄いです。9:07 AM Jul 31st webで


なんだ?このビーダーマンって。こんなに簡単に世界新が出ていいの?あの8冠フェルプス敗退。
9:18 AM Jul 28th webで

アジアでは初開催国になった訳ですね。アジア初というのが少し寂しい様な・・・7:51 AM Jul 28th webで

今夜の世界水泳は凄い!!7:21 AM Jul 28th webで

※大文字、太字、色文字は元・会員





「疲れる」「時間長い」「英語、中国語、日本語が飛び交う」大変お辛い環境も、あとちょっとで終わりです。終わったら楽しい「打ち上げ」が待っていますし、それとはまた別に、三島税務署管内高額納税者第3(or4)位(公開当時)の御方に個人的に「ニューオータニ」で労って頂いたら如何でしょうか(笑)

最終日までもうひと踏ん張りです!!オペラから開放されることを楽しみに、頑張ってください!!(笑)

スポンサーサイト
  1. 2009/09/26(土) 15:15:25|
  2. 教祖・幹部の動向
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<「深見先生の芸術活動は、すべてご神意にそった神事」 「深見先生の芸術活動は、深いご神意とともに、未来へと繋がっていくもの」 『支部代表者メール』より | ホーム | 最高18000円、最低でも6000円もの正規料金を支払って見るのは負け組!半田氏オペラは無料で見るもの!明日26日ゲネプロ、宗教団体ワールドメイト関連NPO法人世界芸術文化振興協会主催オペラ『ゼウスの化身 怪人ドン・ジョヴァンニ』(9月27日、30日)>>

コメント

9月26日(土)15時15分にUPしました

削除までいったい何時間になるか、今から楽しみです(笑)

googleで「釘嵜 哲朗」を検索したら第7位だったんですよ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E9%87%98%E5%B5%9C+%E5%93%B2%E6%9C%97&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=
釘嵜 哲朗 (Wakadaisyo) on Twitter - [ このページを訳す ]Name 釘嵜 哲朗. 8 Following, 3 Followers. 0Updates; Favorites. Following. 山田進太郎 いちる kengo Yahoo!JAPAN Shopping asahi. Footer. © 2009 Twitter; About Us; Contact; Blog; Status; Apps; API; Search; Help; Jobs; Terms; Privacy.
twitter.com/Wakadaisyo - キャッシュ - 類似ページ
しかし実名で登録するものかね(笑)何を考えているのやら。

とにかく大変おいしくいただきました。関連会社取締役クラス(=ワールドメイト幹部スタッフ)では、小宮崎のサイゾー駆け込み&激白以来でしょうか(笑)
  1. 2009/09/26(土) 15:27:20 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

地震が怖いなら祈れよ(笑)つか会員は祈ってんだが(笑)

出てきた中国の地名には行ったことがあるんだろうね。誰かさんのお供、もしくは名代で。随分いろんなところに行って残念な思いをしたんだね。
そういやあの「ゆみっちbbs」にも釘さんの名前は出てきてたね。あそこの大ちんも中国神業を思い切り馬鹿にしてたな。

元ミュージシャンで現(株)たちばな出版取締役ならば、ちょうどこの”お嬢さん”と同じ立場だね
http://www.jcaa1970.com/arrangers/konsakka16.htm
”お嬢さん”もそうだけどさ、なんでピンのミュージシャンとやってかないの?才 能 あ る ん で し ょ ?自分で実名(”お嬢さん”は顔も)曝すってことは、ギョーカイに忘れられたくないからでしょ?んで半田オペラの世話が時間が長くて疲れるんでしょ?大文字太字にはしなかったけどさ、手柄は自分のもの失敗は部下のものにする野村監督に対して「見苦しい」と繰り返したくなるくらいの”疑似体験”もしてるんでしょ?

だったら辞めたら?「今の仕事」を恥じて名乗ろうとしない”お嬢さん”共々さ。玉串と無償労働を提供するだけでなく、自分の社会性まで傷つけながら勧誘活動をしているワールドメイト会員に失礼すぎると思いますね。

会員さんにも言いたい。オペラの仕事に文句をいい、中国に文句をいい、物欲食欲は旺盛。そして地震回避の祈りなどな~んも信じていない。これがワールドメイトの幹部スタッフの姿です。現会員さんは、玉串でこんなのに人並み以上の生活保障をしてやり、高級ステーキを食わせてやっているだけです。
  1. 2009/09/26(土) 15:53:49 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

拙ブログにEモバイルが寄越した削除依頼

組織にとっては”お客さん”の立場のエンゼル幹部が問答が嫌だとチラッと言っただけで(言っていないという説の方が有力のようですね)、あのような実名攻撃がなされました。

スタッフは閲覧制限無しのサイトで愛人斡旋・募集をしようが神事中に5日連続ゴルフに行ったレポをしようが半田氏を呼び捨てにしようが半田氏へのプレゼント代を出すのを渋ろうがレスキュー対応が面倒だと言おうが、オール不問。一部が顔さらしの刑に合うくらいです。

この釘さんも何のお咎めもないはずです。取締役の印を押すまでには、相当なものを見聞きしてきているはずですから。

虚業に於いては「上」の弱みを握ったものが勝ちなのです。
  1. 2009/09/26(土) 16:13:17 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

私がバカでした…

【今日のメルマガより】
この神業の歴史を知れば、中途半端に霊感や霊能があり、病気治しができて、それを自慢したり、腹で誇りに思ったり、人が尊敬する人は、いかにバカな人かが解ります。即ち、次元の低い霊に支配されてるのに、それを見破れず、体から追い出せないだけだからです。一般の霊能者や、お告げや霊的に妖しいことを言うエンゼル会員、救霊師。みんな、低い霊にやられ、それを見破れず、体から追い出せないバカな人達です。それを敬ったり、信奉する人は、もっともっとバカな人達です。神業の歴史や霊知識を、何にも勉強してないからです。
生活に生かし、人の幸せに生かし、仕事や経営や芸術に生かせる知恵や悟りが、本物の正しい霊覚です。最高次元の、高級神霊による霊智です。この審神基準を、何度も話し、何度も活字にしてるのに、そんな人物に惑わされたり、信奉する人がいるのは、本当に情けない限りです。

本当に私はバカでした。
本当に情けない…

中途半端に霊能らしきものを見せ、日の出大神だと自慢し、最高の神が降りていると言い、
オペラやゴルフでコンプレックスを誤魔化し、世界だの国際だの卑屈な上昇志向丸出しの名前のNPOを作り、悟りもなく、無料奉仕をし、日常生活に何の役にも立たない神法を学び、時間とお金を無駄にした私がバカでした。本当に情けない。

ところで、赤字のところ文章が変なのですけど(笑)
本物ならきちんと文章を校正してから流せよ。

また会員をバカと言ったわね。
一流の人間は人をバカとか言わないものよ。
自分がバカだと言ってることに気付いてね。
  1. 2009/09/26(土) 20:53:32 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/26(土) 22:03:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(株)たちばな出版取締役 釘嵜哲朗さんのブログを読んだ感想

本人が職業を告白しなければ、何をしている人か全く見当がつきませんね。失礼だが、こんな人が新興宗教団体の幹部なんて聞かされたら驚きでしょう。ブログ全体から漂う軟弱さから、本当に九州男児かと疑いたくなるね。

ひとつだけ私と共通点があるとしたら、同じビートルズの大ファンだということぐらいでしょうか。たちばな出版なんて、利益の出ない万年赤字の会社だろうから、不足分は当然、会員さん達の会費や玉串で食わせてもらっているのでしょう。

  1. 2009/09/27(日) 00:04:31 |
  2. URL |
  3. ソロモンリング #-
  4. [ 編集 ]

私もバカでしたねん

この神業の歴史を知れば→知れば知るほどインチキじゃん。どんなに神事

をやっても良くならない世の中、開運どころか滅亡する会員、当たらない

予言、逆の目ばかり出てくる。

中途半端に霊感や霊能があり、病気治しができて、それを自慢したり、腹

で誇りに思ったり→教祖様ご自身の事ではないですか。自覚されてるので

しょうか。

いかにバカな人かが解ります。即ち、次元の低い霊に支配されてるのに、

それを見破れず、体から追い出せないだけだからです。→教祖様はそのよ

うな霊に支配されていたのですね。低い霊だけに零能力者。

それを敬ったり、信奉する人は、もっともっとバカな人達です。→ほんと

、自分はバカだったよ。工作員は本当に馬鹿だがね。

神業の歴史や霊知識を、何にも勉強してないからです。 →少なくともワー

ルドメイトの事を学ぶのは人生の無駄です。神業の歴史など何の意味も無

し。神事やったら大地震、大洪水、自民党大敗北など逆証ばかり。

生活に生かし、人の幸せに生かし、仕事や経営や芸術に生かせる知恵や悟

りが、本物の正しい霊覚です。→そんなもんないって。ワーなんとかには

一切ない。神事会場で野ざらしになって社会性を潰すのが生活と言うわけ

なのかね。芸術って旦那芸程度なら別に生かすとか生かさないとかどうで

もいいレベルじゃん。趣味程度なんだから。

最高次元の、高級神霊による霊智です。→金が欲しいだけだろ。金を出せ

出せが「最高次元の、高級神霊による霊智」ってわけか?

この審神基準を、何度も話し、何度も活字にしてるのに、そんな人物に惑

わされたり、信奉する人がいるのは、本当に情けない限りです。 →情けな

いのは第一に「そんな人物に惑わされたり、信奉」してしまった自分で、

次に自分で自分を最高呼ばわりする大した霊能力もない教祖だな。今まで

四千万円の家をたった四年で完済したり、クルーザーボートで遊びまわっ

る程に会員を開運させたことなどなかったしな。

しかし人をバカと表現しながら自分をバカ呼ばわりされたらいきなり四千七百万だかの言い掛かり訴訟を吹っ掛けたバカな教祖様がどこかにいた気がします。どこの誰とは今となっては忘れてしまいました。そうなっては人間、いや神人も御仕舞でしょう。
  1. 2009/09/27(日) 07:30:21 |
  2. URL |
  3. 高速舞子 #0El0wJ0M
  4. [ 編集 ]

教祖のメルマガ

人が尊敬する人はバカなのか、よく意味がわからん。
人が尊敬する人って誰だよ、伊勢白山道リーマンさんのことかい!?

とにかく、教祖のメルマガもシンパブログのように自爆しますた(笑)

教祖さん、神事で思うように集金出来なく、ストレス溜まってますね。
ストレス発散には、夜中に斧で机をたたき壊すのがいいンじゃないかな(笑)
  1. 2009/09/27(日) 08:27:07 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

おやおや削除ではなく約10日ぶりの更新と来ました(笑)

オペラ制作プロデューサーにして(株)たちばな出版取締役(つまりWM幹部スタッフ)kugiさんの最新のつぶやき
http://twitter.com/Wakadaisyo
『BEATLES」の2009 Stereo Remaster版を性懲りもなく、買ってしまったBEATLESというスペルを見ると、すぐに反応してしまう。BEATLES関連のCDはこれまで、ほとんど買ってしまった。もう無いだろうと思っていたら、また出た。我慢ができず買ってしまった。
約5時間前 webで 』

オペラの本番直前なのに余計なことを考えてるのね(笑)初日の前夜に明け方まで起きて何をしているのやら。昼までごうごう寝ていられるとかなんですかね。北新地のステーキもひとり1万以上、このstereiリマスター版も3万。まったくコロッケ三個から始まって神業(笑)参加のために贅沢を慎む会員さんのお蔭だよね(笑)

エンゼル会じゃ今「いよいよ先生のオペラが近づいて参りました。先生のオペラは神界芸術であり、いつも神様がいらっしゃる素晴らしいご神業となります」だとしてご奉仕ならぬ「ボランティア」(神界芸術という地雷ワードを使ってるのに名前だけ「ボランティア」にしてアホかね;笑)を懸命に募ってるっていうのにさ。情報提供下さった方、ありがとうございました。
  1. 2009/09/27(日) 08:56:03 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

嫌でも年代が分かる件(笑)

ビートルズ、大原麗子、酒井法子、キョンキョン
20年前はアザブジュバーンに住んでいた

…アラフィフ以上の年齢ですかね。いい年こいて、仕事(オペラ制作)に文句、IFAC事業が行われている中国に文句、常にイライラ、常に物欲食欲で頭が常に一杯。人として成長や成熟がない。20年前(?)、不安定な生活から安定欲しさに入職したときは(でしょ)、いろんな意味でこんな20年後を想像してはいなかっただろう。
  1. 2009/09/27(日) 09:12:10 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

「天然会員のブログ」が改名

『ワールドメイト「未来の光孤児院」 (ワールドメイト-World Mate-と深見東州先生のご)
ワールドメイトでは、1996年より、深見東州先生が中心となって カンボジアのプノンペン郊外にある、 「ワールドメイト 未来の光 孤児院」 (Future Light Orphana-ge of Worldmate) において、毎年約300名の子供たちの支援を行っています。 この孤児院は、単に孤児たちを預かる、施設では
http://blog.livedoor.jp/lico33/archives/51285890.html - 2009年09月27日 02:05:05 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | 詳細情報

ワールドメイトが中国やカンボジアで福祉を行う理由 (ワールドメイト-World Mate-のご紹介)
深見東州先生が代表を務める団体が、 中国やカンボジアでの福祉、 特児童福祉や教育に力を入れている理由について、 深見東州先生は次のように説明しています。 「日本にも困った人が沢山いるのに、 なぜ中国やカンボジア、アルバニアの救済に励むのかと 尋ねられること
http://blog.livedoor.jp/lico33/archives/51284232.html - 2009年09月23日 20:56:50 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | 詳細情報

ワールドメイトの基本知識 (ワールドメイト-World Mate-のご紹介)
「世界中に愛をワールドメイト」 は、静岡県にある「皇大神御社」という神社を総本部 とする神道系(神社のような)の宗教団体です。 「皇大神御社」では、神主によるご祈祷も受けられます。 単に、「ワールドメイト」ともいいます。 全国に、
http://blog.livedoor.jp/lico33/archives/51284192.html - 2009年09月23日 19:11:51 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | 詳細情報

「カンボジア24時間無料救急病院」の運営 (ワールドメイト-World Mate-のご紹介) 3日前の記事
集中治療設備を擁した、近代的な24時間体制の 救急無料病院が完成したのです。 この病院は、ワールドメイトが毎年2億円の運営費を 拠出し、ワールドメイトと米国医療法人「ホープ」が、 共同のパートナーとして協力し合って運営しているそうです。 1996年12月から
http://blog.livedoor.jp/lico33/archives/51284170.html - 2009年09月23日 18:25:00 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | 詳細情報

ワールドメイトのポリシーとは (ワールドメイト 天然会員のブログ) 3日前の記事
【世界中に愛をワールドメイト 3つのスローガン】 「宗教団体としての、弱者救済の立場に立った、慈悲慈愛の実行」 「人道的見地に立った、会員や社会への対応」 「社会良識に基づく誠実な対応」 「世界中に愛をワールドメイト」では、この3つのスローガンを
http://blog.livedoor.jp/lico33/archives/51284155.html - 2009年09月23日 17:45:58 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | 詳細情報』

このブログは比較的更新が遅いんでどの辺の奴がやっているのだろうかと思っていたが、やはりガチの工作員だったね。本当に他に生活の手段がないんだな。
  1. 2009/09/27(日) 09:20:40 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

何が若大将だか

真逆で、ただの腰ぎんちゃくだろに(笑)しかも全然若くなんかないし(爆)高ぇ血圧もそうだったが、男スタッフはやっすいリーダー願望をネットでは抑えられなくなるようだね。リアルではよっぽど誰かさんに頭を押さえつけられているんだろう。「手柄は自分のお蔭、失敗は子分のせい、見苦しい、見苦しい」と、野村監督を誰かに見立てて吐き出すように言うところこそ「見苦しい」わな。だったらとっとと辞めたらいいんだがな。高ぇ血圧には反社会的なことは辞めるんだと注進する一般人のありがたい友人までいたが、「許してください許してください」とひたすた頭を下げてやり過ごそうとしたんだってな。ゆみっちbbsでのデカい態度とは全然違うのに笑うわ。ネット上や誰かさんのいないとことで偉そうなことを言ってみても、生活力が皆無ゆえ文句言いつついつまでもしがみつく。そんな背信分子どもを切るに切れない誰かさんサイドの事情もあってか、もちつもたれつ、今日も明日以降も、会員さんの出す玉串が是が非でも必要になる日々が続くのでしょう。
  1. 2009/09/27(日) 09:57:32 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ジムにも通っているね

takaponはホリエモンのこと(ホリエモンですら実名登録なんかしていない)。堀江とか歌手のなんとかコウミさんとか、有名人が好きなんだな。昔が忘れられないとかなのかね(笑)

たちばな出版の女社員chisa369もジムに通っていたね。ジムのメンバーになると、月1万前後、年間で10万以上はかかります。chisa369は高い美容師にもかかっていました(家はカビだらけのアパートだったけどね)。

人生一発逆転ホームラン的開運がしたくて、生活を切り詰めてぎりぎりまで玉串をしている会員さんたちね、あなた方はまんまと騙されています。あなた方の出した金で贅沢な生活や普通の生活が送りたい人々に。
  1. 2009/09/27(日) 10:10:17 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

昨日から今日にかけて、フォロー先、フォロワーともに切ってます

やや遅いな(笑)

フォロワーが一気にゼロになったのが臭うな(笑)以前議論掲示板でたちばな出版のmelonpineのブログを曝したとき、コメント欄から蜘蛛の子を散らすように逃げた、ネット競馬仲間(”職場”の仲間たちだが誰もメイトの金運祈願など全く申し込まない。競馬一本;笑)や勘違いな人妻エミリーらを思い出します(笑)5人のフォロワーはあのようなおサボり仲間だったんでしょうか(笑)

まあとにかく、(株)たちばな出版取締役でありIFACオペラの制作担当者であるワールドメイトの幹部スタッフ釘様が、(オペラの)稽古が長いのどうのと公然と愚痴り、IFACの業務が重点的に展開されている地のひとつの中国をあれだけ貶しても、多分ですが粛清されないでしょう。お咎めすらないでしょうね。半田氏の真の音楽的実力、各舞台の表や裏事情、中国事情等々に関して”知りすぎている”はずですから。私の曝しにあったスタッフでクビや降格になったスタッフをとりあえず知りませんの(一方、ネット上では何の落ち度もなかった、長年機材班を務めてきたイカ天ハゲはクビになっています)。高ぇ血圧、melonpine=大ちん、ゆみっち、ペガサスのタニ、たちばなの釘、ビシケンの翁=KEN(笑)、
全部斬るに斬れない事情のある連中ですからね(笑)スタッフがネットで半田氏やワールドメイトを裏切るのは何重にも不誠実な行為だと思いますが、彼らは自分を切るに切れないという優位性で知った上で居直っているわけです。例えばゆみっちbbsでも新入り雑魚の虎の穴のマリという女スタッフは、神事中に雑談に参加していたとはいえ、一度も半田氏やWMに対して小ばかにしたりぞんざいな態度はとりませんでした。

釘様とは異なり給料なんか貰っているわけではない関西のエンゼル幹部が接心を嫌がったとされる(それも事実ではないらしい)件で全関西で個人攻撃が行われましたが、

該当のエンゼル幹部が気が悪いだの心得が悪いだのが理由ではなく、

接心を避けようとする態度がワールドメイトに非利益をもたらす種だったからだろうことが証明できましたね(そんなことを言ったら釘ほど気の悪い奴はいないわけですから;笑)。

今後エンゼル会員でもスタッフでも気が悪い態度が悪いと個人攻撃されたら、この釘のtwitterを持ち出せばいいですね。オペラの稽古の責任スタッフが稽古の最中に愚痴を言っているのに、深見先生は倒れることもなく稽古と本番を遂行できたのは何でですかあ?と(笑)
  1. 2009/10/04(日) 00:11:45 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

×非利益 ○不利益

失礼しました。
  1. 2009/10/04(日) 00:26:18 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/86-1f8526dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
