ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稽古場の大盤振る舞いは今年も?宗教団体ワールドメイト関連NPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)主催オペラ『ゼウスの化身 怪人ドン・ジョヴァンニ』出演者ブログより

http://ameblo.jp/tsukitodajia/entry-10345590483.html

あと8日
2009-09-19 00:20:23 テーマ:舞台
大家好
舞台初日まであと8日になりました。お稽古場で何度もスタッフの方、出演者で一緒にご飯をいただきました



http://blog.livedoor.jp/eagle_fly_free_ootan/archives/51635847.html

2009年09月11日
近況報告

この前ピザ祭り
昨日はマック祭り
で、血便。。
胃が荒れまくりの毎日。それなりに充実しておりますよ。つかクソ忙しい。オフなんかねぇっす。そりゃ血便も出ますわな。



そうですか、ピザやマックがお口に合わない方には大変ですね(笑)
タダほど高いものはないとも言いますが、世の中そんなものでしょうね(笑)

この後、恒例であるはずの「流しそうめん大会」、
昨年”秘書”がどさくさに紛れて美人ソプラノに接近した「打ち上げ」、

等の”ご報告”もお待ちしております(笑)

※宗教団体ワールドメイトのスタッフが彼らに圧力をかけることを禁止しておきます。

  1. 2009/09/22(火) 12:29:41|
  2. ワールドメイト関連会社・関連公益法人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<そろそろ搬入ですね 宗教団体ワールドメイト関連NPO法人世界芸術文化振興協会主催オペラ『ゼウスの化身 怪人ドン・ジョヴァンニ』(9月27日、30日) | ホーム | ワールドメイト教祖深見東州ことNPO法人世界芸術文化振興協会会長半田晴久氏自身が語る『ドン・ジョヴァンニ』>>

コメント

今日は「オケ合わせ2」 オペラ稽古スケジュール確認

【立ち稽古】

8/28(金)18:00-21:00

8/31(月)18:00-21:00

9/ 2(水)18:00-21:00 ※男声のみ

9/ 9(水)18:00-21:00

9/10(木)18:00-21:00

9/13(日)14:00-21:00 ※荒通し

9/15(火)14:00-21:00 ※通し1

9/16(水)14:00-21:00

9/18(金)14:00-21:00 ※通し2

9/19(土)14:00-21:00 ※予備

9/20(日)オケ合わせ1       

9/21(月)予備     

9/22(火)オケ合わせ2      ←イマココ

9/23(水)予備

9/24(木)予備

9/25(金)場当たり H.P.

9/26(土)G.P.

9/27(日)本番㈰(17:30)

9/30(水)本番㈪(18:30)
  1. 2009/09/22(火) 12:44:19 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

体調不良

体調不良は個人的な健康管理の責任でしょう……と申し上げたいところですが、胃腸は神経が集中する器官です、どうかお大事に。
個人的な感情はさておき、出演される方々のご健勝とご多幸を、(一応)お祈りいたします(…手を組まずに)。
この不況で活躍の機会もいささか減っていることでしょう。
こういう宗教がらみでないイベントでのご活躍の機会が増えるといいですね。
  1. 2009/09/22(火) 22:37:22 |
  2. URL |
  3. 雌鶏ブラスバンド #RY2ilqSc
  4. [ 編集 ]

類は類を…

wmに関係のない出演者までウ○コのネタですか。
ウ○コの話は教祖だけで十分よ(爆)

>この不況で活躍の機会もいささか減っていることでしょう。

能の世界も同じで宝生会の職分(?)とかいう、いわゆる若い衆たちはwmの全国大会の収入でなんとかやっていけるそうですよ。
それをまた育ちの悪い下品な三浪が食わしてやっているみたに言っていましたわ。
あー胸わる~ 思い出しただけで胸焼けするわ。
明日、血○出たりして(笑)
  1. 2009/09/22(火) 23:13:39 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

またまた新ブログ(笑) 始まりは版で押したように「こんにちは」(笑)

『ワールドメイトの素晴らしさをお伝えします。 -2009年9月22日22時59分皆様へ こんにちは。私はワールドメイトの会員です。 インターネットの普及とともに、 個人が発信する情報の伝達が、飛躍的に向上しました。 ... ワールドメイトの内容に関しても、 あくまで、個人の印象や意見なので ...
blog.livedoor.jp/antares_shine/archives/51422020.html - 詳細情報
antares_shineのブログ 』

何したって文体も体型も変えられはしないんだから観念しろ(笑)
  1. 2009/09/23(水) 00:52:33 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

稽古場で大盤振る舞いをできるのは

私が無限に玉串をしたからです。喜界島が高級車を次々と乗り換えできるのもそうですし、しんたろうが四千万円の家をたった四年で完済できたのもそうです。また女朝青龍が太り続けるのもそうです。

忘れてならないのは認知症でボケてしまい廃人となった開祖様のおしめもそうなのです。

廃人と神人合一している神は廃神って言うのかな?
  1. 2009/09/23(水) 07:24:10 |
  2. URL |
  3. 高速舞子 #0El0wJ0M
  4. [ 編集 ]

感謝しろ

深見さんも喜界島(って誰?)もしんたろうも女朝青龍も高速舞子さんに感謝しろ。開祖に言ってももはや通じないのか。
  1. 2009/09/23(水) 10:12:40 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

観念しろ

いくらWMの工作員ヒラスタッフが新しいブログを立ち上げたって無駄。つーか、退会に歯止めしようと必死のようで(笑)

コメントも管理人同士のものしかないし、もしかして、それだって自作自演コメじゃないのかな。どうせすぐ記事更新は止まるンだろな、それにクソ面白くもないブログなんざ誰が見る。私はアンチ活動の一環としてチェックしますがね。ブログ記事もマンセー文以外は自爆するから止めときナ。

ひとつ退会者を減らすいい方法を教えてあげよう。それはな、もしWMで証がなく実感できなかった場合は収められた玉串を返還しますって、謳うことだよ。これこそが良心的な組織ってもンだろが。退会者は減り、入会者は増えるだろうよ。ンだけど儲けも減るけどよ。証集のようにいっぱい証がでる組織なんだから心配いらないよな(笑)

住熊道も高速舞子さんシリーズは5連で終わりかよ。「ワールドメイトのまとめ」の一つ一つを論破してみたらいかがかな。ま、無理だとは思うがな、事実をくつがえそうとすることは大嘘つきだと認めることになるからね。伊勢白山道批判記事も確か2連で自爆。たまには住吉、熊野の御利益についてでも記事にしてみろつーの。
  1. 2009/09/23(水) 12:00:41 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/82-3f7213d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
