ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当ブログを閲覧し、「ウェブ魚拓」に削除依頼を出していた「宝生東州会事務局」


7月11日に当ブログ上に

「本当に8月8日で北極免因超修法申し込みは締め切りなの? 宝生東州会全国大会開催 8月7日~9日」
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-31.html

という記事をUPし、angel-hoshotoshukai.jpなる発信者が以前閲覧制限なしの状態で発信していた情報の魚拓も参考資料として記事内とコメント欄にて公開しましたが、

なんと!ウェブ魚拓さんに対し、「著作権者」が削除依頼を出していることに気づきました。


削除依頼その①
2008年 宝生東州会全国大会日程

この魚拓は著作権を理由とする削除依頼を受け付けており、近日中に閲覧不可能になります。
利用者の皆様に削除についてお知らせするために、数日間はこの警告が表示されます。

手続き日時:2009-07-28 20:49:19




削除依頼その②
2004年8月8日 第六回東州宝生会全国大会 「地球温暖化と南極の氷」打ち上げのご連絡

この魚拓は著作権を理由とする削除依頼を受け付けており、近日中に閲覧不可能になります。
利用者の皆様に削除についてお知らせするために、数日間はこの警告が表示されます。

手続き日時:2009-07-28 23:07:31




削除依頼その③
2008年 5月お稽古日程

この魚拓は著作権を理由とする削除依頼を受け付けており、近日中に閲覧不可能になります。
利用者の皆様に削除についてお知らせするために、数日間はこの警告が表示されます。

手続き日時:2009-07-28 23:10:00




数日のうちに削除されるようですので、皆様も今のうちに確認をお願いいたしますね。

しかし、ウェブ魚拓さんの断り書きにもあるように、発信者が一度は全世界に向けて発信したもののはずなのに、何故こうも回収したがるのでしょうね?宝生東州会の活動は何かいけないことなのでしょうか?こっちが尋ねたくなります(笑)

  1. 2009/07/30(木) 13:58:32|
  2. 工作員の動き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<霊感商法110番への相談 3時間に39件相次ぐ  7月29日 | ホーム | 本日午後1時~4時  霊感商法110番が実施されます>>

コメント

削除ってムカつきますよね(笑)

ここに来て長文を書いても消されまくる工作員の皆様悔しいお気持ちも分かります(笑)

マルハンとフリーホスト経由以外なら、(生)温かくお迎えしたいなと改めて思います。

それにしても、「宝生東州会事務局」まで拙ブログを御覧とはね(中の人は工作員とたいして変わりなかったりして;笑)

ここはかつての紀藤板のように、早い人で閲覧一度目で、遅い人でも半年ほどで目が覚めるような場所になれるべく、出来る限りの事実関係の積み上げを目指しておりますので、

事実をなんでもかんでも隠そうとするセコイ動きを見ると、生活防衛必死だな(藁)としか言いようがございません。

魚拓の削除後は、ファイルで対応するかもしれません。現在検討中です。
  1. 2009/07/30(木) 14:24:03 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

能楽関係者は教祖の能楽を酷評

平成19年に国際交流基金の主催で中国に日本の伝統である能を各都市の大学で紹介するような事業があったらしい。その中に杭州市の大学も入っていたが、そこには日本文化研究所というものがあり、そこはNPO法人「神道国際学会」と協力関係にある。

しかし、事業関係者はその大学での講演に難色を示した、さてなぜでしょうか?詳しくはサルわかさんのところに記事となってます。

まあ、教祖の能楽も大したことはないみたいですね。専門家が見れば分かってしまうようで(笑)
  1. 2009/07/30(木) 16:08:11 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

今日から再臨ヨハネ・スーパー主婦になったバルサミコです。

住吉熊野道で予言が当たるとかいろいろ書いていらっしゃるので、
予言の正しい解釈をお教えするわ。

結論から先に申し上げますと教祖の予言は絶対にハズレませんわ(笑)
それでは教祖の予言らしき戯言のカラクリを説明しますわね。

ある人が「あたなたは三ヶ月以内に大きな事故に遭うでしょう」と予言したとします。
この段階では予言です。なぜなら三ヶ月以内に結果が出るからです。
次に「でも、真心こめてお祈りすれば回避することも可能です」と付け加えます。
この段階で予言とは言えません。
なぜなら、事故に遭っても遭わなくてもその予言は正しくなるからです。
この予言は必ず当たるのです。

つまり、賢明なる皆様なら誰でも予言者になれるのよ。

このカラクリは「あるニセ占い師の告白」という本にすべて書いてありますわ。
この著者は占い師から霊能者になった詐欺師です。
他にも霊視や前世鑑定のしくみも全部書いてあるのよ。
どこかの教祖さんとまったく同じですわよ。

このカラクリを利用して絶対神と権限神がとかゴタクをならべても、基本は
同じカラクリなのよね。
「予言は回避されるためにある」とは良く考えられた理屈だわ。

それでね、今度の選挙ですけど、教祖は民主党が勝って10年間は民主党政権
が続くって言い出したわ。
去年の北京オリンピックの開会式は「日本が破竹の勢いで躍進するのろし」と
言っていたけど、そのあとにリーマンショックがあったりして、全然当たらないから、
今度は今後10年の混沌のあとの大発展の新しい神仕組みののろしだった
とかいいだしわよ。笑っちゃうわよね。

もし、自民党が勝ったらどう言うと思います?
「10年も混沌が続いたら国民が苦しむから、菊理姫が直前で仕組みを変えたのです。
会員の皆の祈りの成果です」とぬけぬけと言うのよ。

神様を使えば、何でもできるのよ。
教祖って3000年に一人いるかいないかぐらい神様を使いこなしているのは
確かね。ただし、自己都合にだけど。

※参考までに
「あるニセ占い師の告白」フォレスト出版
ジョン・Wカルヴァー/石井裕之著
1000円
神事の衛星玉串より安く霊能者になれます(笑)
wmに疑問を持っている人は必読!
もちろん日本図書館協会選定図書です(爆)
  1. 2009/07/30(木) 17:50:40 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

何と言っても

教祖にしか神様は見えないし、話しかけないからな~(笑)
何とでも言えちゃうよな。

後だし解説がお上手な教祖さんったらぁ~、チュッ。
  1. 2009/07/30(木) 18:16:59 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/30(木) 18:21:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/40-9bf11982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
