ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドメイトの祭事が12日間開催された鹿児島県南大隈町、汚染土の最終処分場へ。

9月も後半となりました。一昨日と本日は、宗教団体ワールドメイト教祖にして、小沢一郎・亀井静香・鳩山邦夫・鈴木宗男・西村真吾氏ら現元国会議員が顧問を務める㈱菱法律経済政治研究所の代表取締役であり、その他のワールドメイト関連会社の代表取締役社長(㈱日本視聴覚社のみ除く)、ワールドメイト各関連法人の理事でもある、深見東州こと戸渡阿見ことレオナルドTOSHUこと半田晴久博士が自ら主演を務める

第1回グランドオペラJapan
オペラ「ドン・パスクワーレ」全3幕

本番日です。こちらに関してはまた日を改めて記事にいたします。

さてもう三ヶ月も前になりますが、宗教団体ワールドメイトでは、鹿児島県の南大隅町のリゾート施設にて、(例のよって例のごとく長丁場の)有料祭事が開催されました。現地の方々がその様子をレポートしています。


さたでいランドは大賑い|絶景!佐多岬・・・最南端の町・南大隅宝モノ発掘調査隊のブログ@鹿児島/観光情報_convert_20120922145512

2012-06-18 18:46:42
さたでいランドは大賑い
テーマ:特産品

南大隅町の観光施設「さたでいランド」は6月16日(土)から未だかつてない大賑いとなっています。
場内あちこちに大型のテントが張られ、その数、50を優に超していると思われます。駐車場に到着する大型バスから降りて来る人達は、旅行バッグを預かり所に預けて、屋外で使う折り畳み式のイスを手に、続々とレストラン前の丘に集まって来ます。

16日から数日間、『ワールドメイト』という宗教団体の会員の方々の祭事が行われているところです。

何か所かに仮設トイレや洗面所が設置され、救護所、通信室、売店、食堂などのテントが準備されています。大型の発電機数台で全体の電気を賄っているようです。
そして、祭事の模様は衛星放送で全世界の会員の方々に生中継されているのだそうです。

16日は不思議にも大隅半島だけは雨雲がかからず快適な環境でしたが、夕方から雨が降り始めても夜を徹しての祭事のようでした。
17日は梅雨前線の通過で雨や霧の悪天候にもかかわらず、皆さん、雨合羽、雨靴そして傘を差して続々と集まって、熱心に祭事をされていらっしゃいました。17日のお昼頃がピークだったでしょうか、3千人前後の会員で、小高い丘は埋め尽くされていました。

レストランの中も、食事や、土産物を求める人がひっきりなしにレジに並びます。
さたでいランドの指定管理者である合同会社岬もシルバー人材センターから奥様方を派遣して貰ったり、農場、道の駅スタッフなどを総動員して対応しています。
朝食から夕食の提供のため、早朝から夜11時まで頑張ってます。
大成農園のマンゴー、松元食品の焼き餅、岬養豚のスペアリブが大人気です。

場内で使われているスピーカーは近所に迷惑にならないような特殊な装置だそうで、研修会場から離れた所にはほとんど聞こえて来ません。
したがって、断片的に聞こえてくる話ですが、講師の方の話でしょうか、時折、「世界恐慌を避ける・・・」という意味の言葉が聞こえて来ます。我々が常識的に抱いている宗教団体とは違う、世界経済の話をされていらっしゃるようです。
昨日のギリシャの再選挙で“緊縮派”が第一党となって、ひとまず、ヨーロッパ発の金融危機が回避され、また野田首相も、欧州経済危機への対応のためのG20へ今朝メキシコへ出発しましたが、どうもこの世界経済の重大局面と関連がある話のようです。

木の傍で一人でお祈りをしている若者の姿も見られます。

この祭事に参加される方々は自家用車や貸切バス、公共交通機関を利用して全国から集まって来るのだそうで、中には東北地方から自家用車で来る方もいらっしゃるそうです。そういえば、『庄内』ナンバーのバスを見かけました。
自家用車で来た方々は、錦江町長谷のジャガイモ選果場周辺の空き地を借り受けて駐車し、会場のさたでいランドまでは、1時間置きの24時間体制でピストン輸送で送迎され、空路の方は、リムジンバスの鹿屋発着に合わせてバス2台で送迎するのだそうです。したがって、地元や周辺のレンタカーが沢山狩り出されています。




南大隅に虹の梯|絶景!佐多岬・・・最南端の町・南大隅宝モノ発掘調査隊のブログ@鹿児島/観光情報_convert_20120922144706

2012-07-18 14:16:42
南大隅に虹の梯
テーマ:自然

7月17日、南大隅町は、台風7号の影響で、降ったり照ったり、時折強い雨がたたきつける不安定な天気の中、「さたでいランド」に向いました。
夏草が茂り、木の枝が路上に被さって昼間でも薄暗い「浮津坂」を登り、丘の頂上にある「さたでい館」に着いたのが、午後6時過ぎ、視界はあまりよくありませんが、ふと遠くに目をやると大きな虹が架かっているではありませんか。
それも旧根占町側の風力発電のある野尻野高原から、旧佐多町側の風力発電のある丘の麓、ちょうど農事組合法人「岬養豚」の農場付近まで、実に大きな虹です。

平成17年に旧根占町と旧佐多町が合併して、虹の色の数と同じ7年が過ぎました。この虹のように旧両町は絆を強くし、融和し、一つの町として順調に推移しています。
この美しい風景を目にして、今後も南大隅町政が、平穏かつダイナミックに経過して行くことを虹に向って祈ることでした。

実は、この日は、先月16日から27日まで、台風を挟んで12日間、ここで行われた宗教団体「ワールドメイトの祭事の祭事」の受け入れに奔走した岬グループの社員の慰労会を行うことになり、足を運んだところでした。
グループ内の五つの事業所の社員や家族、協力者総勢50人位が集合して、準備、後片付期間を加えて20日間余りの苦労を労い合いました。
このイベントについては町内外からも高い評価を受け、ワールドメイトの会員の方々からも大変喜ばれたと思っています。

正確な人数は判りませんが、この期間中に4~5千人の方が全国から来て頂いたのではないかと思います。この方々に南大隅町を知って頂き、この方々を通じて南大隅町の美しい景観、優れた特産品など、様々な情報を全国に発信して貰えるのではないかと思います。
ワールドメイト関係の方々が望まれるならば、今回以上にしっかりした受入体制を作り、地域経済の貢献して参りたいと思っています。




…このレポートによりますと、宗教団体ワールドメイトの有料祭事の開催は最初は6月16日から数日のはずであったが、台風の影響(や例によって例のごとくなかなか始められない何らかの理由)によって、27日まで長引いたこと、

17日には最大約3千人の参加者が集合したが、全12日間の参加者総計は推定4千人から5千人であり、17日以外はかなり閑散としていた可能性があること、

などがうかがい知れます。

また南大隅町の皆様が望まれている、青字で示した部分「今後も南大隅町政が、平穏かつダイナミックに経過して行くこと」に関して、8月に以下のような衝撃的な報道がありました。


(cache)+「最終処分場候補地に南大隅町が浮上」 News+i+-+TBSの動画ニュースサイト_convert_20120922193359

最終処分場候補地に南大隅町が浮上

福島の原発事故で放射性物質に汚染された土などを捨てる最終処分場の有力候補地がついに判明しました。政府はこれまで、最終処分場は福島県外に作るとしてきましたが、有力候補地として浮上したのは、鹿児島県南大隈町の山林であることが、JNNの取材で分かりました。政府はすでに水面下で町の関係者に接触しているということです。

 鹿児島県南大隅町。福島第一原発からおよそ1500キロ離れたこの町が今、揺れています。人口9000人に満たない漁業と農業の小さな町が、放射性物質に汚染された土の最終処分場の有力候補地として政府内で浮上したのです。最終処分場について具体的な地名が上がるのは初めてのことです。その候補地とはどんなところなのでしょうか。

 東日本大震災以降、福島県内では放射性物質を除去するための除染作業が行われています。取り除いた汚染土は現状、市町村ごとの仮置き場に保管されています。黒い大きな袋に包まれているのが汚染土です。除染作業で大量に発生しますが、こうした仮置き場の設置はなかなか進みません。理由は、住民の不安にあります。

 「仮置き場を2年なり3年なり(の予定)で置いたものが、そのまま5年、10年と長期間置かれてしまう心配はないのか」(伊達市住民集会、先月6日)

 政府の計画では除染作業で出た汚染土は、まず市町村ごとの仮置き場に保管します。その後、県内の中間貯蔵施設に移すとしています。さらに30年以内に福島県外に設置する最終処分場に移す計画です。中間貯蔵施設についても、交渉の難航が予想されます。理由は仮置き場と同じです。

 「必要性と安全性と必ず(県外に)持っていくのでなければ議論に入れない。最終処分場の話もまだ出てない」(福島・双葉町 井戸川克隆 町長)

 除染活動を進める上で最大の課題である最終処分場の設置。公の場で議論は進んでいません。ですが、政府内では密かにその候補地の選定が進められていたのです。本土最南端に位置する鹿児島県南大隅町。この町が最終処分場の有力候補地として政府内で浮上していることがJNNの取材でわかりました。具体的な候補地は、南大隅町の南東部にある土地です。私たちは候補地付近に船で向かいました。すると・・・

 「見えてきました、見えてきました。この先に見えますのが、最終処分場の候補地です。切り立った崖が見えます」(記者)

 さらに近づくと・・・

 「私の後ろには広大な敷地が広がっています。民家はおろか人の姿はありません。手つかずのままの自然が残っています」(記者)

 空から見ますと、そこには広大な山林が広がっています。政府は既に、水面下で町の関係者に接触を始めています。環境省幹部も、JNNの取材に対し、地元との調整を進めていると話しました。

 南大隅町の森田町長は23日朝、私たちの取材に対し、次のように答えました。

 (Q.最終処分場の候補地としてあがっているが、政府側と接触は?)
 「ないですね。どこか手を挙げてくれという話は私のみならず、他の首長もあるのでは。探りじゃないかなそういう話は、あると思うが正式な話はない」(鹿児島・南大隅町 森田俊彦町長)

 また、鹿児島県の伊藤知事は・・・

 「何の呼びかけも国の方からありません。受け入れるような余地がない。受け入れるつもりもない」(鹿児島県 伊藤祐一郎知事)

 一方で、地元の住民からは戸惑いの声が上がります。

 「ちょっと難しい。一概にダメとも言えない」
 「持ってきてほしくないが、福島の人たちを思うと誰かがしてあげないと・・・」(南大隅町の住民)

 ある政府関係者は、JNNの取材に対し、「南大隅町は唯一にして最大の最終処分場候補地だ」と話しています。(23日17:41)




…うわあああああ・・・・現在は現地にて受け入れ反対運動が行われているようですが、果たしてどうなるのでしょうか。



開運を謳って会員(信者)から玉串(お金)を集める宗教団体ワールドメイトに関わりますと、



政治家で言えば


藤波孝生(故人)、山口俊夫

亀井静香

各氏など、


有料祭事の開催地では、

茨城県神栖市の海岸(東日本大震災にて被災)

滋賀県大津市(前代未聞の悪質ないじめ自殺問題が発覚)


そしてワールドメイトが訪れて2ヵ月後、青天の霹靂で汚染土の唯一の最終処分候補地となったこの鹿児島県南大隅町のように


はっきりした証(アカシ)が現れやすい
と言えるかと思います。この不思議のメカニズムに対して拙ブログは合理的な説明を求めません。


ワールドメイトって本当に素晴らしい。そんな印象論で良いと思います。




「さたでいランドは大賑い」の画像を貼りなおしておきます。参加者の皆様、お疲れ様でした。



20120616 さたでいランド1

20120616 さたでいランド2

20120616 さたでいランド3

20120616 さたでいランド4

20120616 さたでいランド5jpg

20120616 さたでいランド6jpg

20120616 さたでいランド7jpg

20120616 さたでいランド8jpg

20120616 さたでいランド9jpg

20120616 さたでいランド10jpg

20120616 さたでいランド11jpg

20120616 さたでいランド12jpg

20120616 さたでいランド13jpg






  1. 2012/09/23(日) 17:35:41|
  2. 占い 自己啓発セミナーなど
  3. | コメント:41
<<カルト教祖で自称"除霊師”の女に死刑執行 宗教性や心神耗弱状態は認められず | ホーム | ニコニコ動画の謎の映像主、毎回招待される右翼関係者、怒声防止(?)にオリジナルボールペン・・・一夜にして平均2500万円強が消える「東京大薪能」>>

コメント

後で手直しするかもしれません

よろしくお願いいたします。

しかし会員さんたちは悉くオペラを無視って好きなことやってますねw 銀座婆と女ラリPの姉妹なんて、今日のオペラに限らず、博士が歌うイベントは一切参加しないどころか話題にすらしないしさ。どうせ馬鹿にしてるんだろうね。

また後ほど。
  1. 2012/09/23(日) 17:40:40 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

ワーが有料催事を行うと・・・

都合の悪いことには言及せず、
団体に都合のよいことだけを証として述べるやり方。
これが洗脳ということなのでしょう。

この画像に移っている会員さんたちもあとどれくらい経済的にもつのでしょうか。
行き詰って退会するのは分かっているだけに、何か悲しいものがありますよね。

  1. 2012/09/23(日) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

女ラリPが曲を提供している秋葉原のメイドカフェに現会員さん♂が通って萌えまくっているwww

FBより。なんと奇遇ですね~これもご縁(笑)なんでしょうかねえw 聖徳太子(現在の歴史教科書にはこのような人物はいない。厩戸王ならいますけどw)の時代に生きていた者同士(笑)か何かのw まあ女ラリPおばはんのわずかな飯のタネの一部は、同じワールドメイト会員のスケベ系男性が下さっているということですねw ちなみにこの二人は友達でも何でもありません。

私が在籍していた時代には、ワールドメイト以外でカネ使ったり、神事を無視してどっかに行ったりするのを他のエンゼル会員に知られたら、かなり肩身が狭かったというか、ほぼ居場所がなかったけどね。いまフェイスブックを見ると、塾の大物でさえも、昨日のオペラの終了後に(オペラに行ったかどうかは不明)、有名アーティストのコンサートを見たいが年末でワーの祭事があるので見られないと嘆き、即座にコメントつけてる他の現会員がそんなもん遠隔にすればええやんとか、こんなやり取りを全世界に向けて平然と公開するなんて本当に信じられないね。多分オペラには行っていないが、行ってたとしても、あの㈱たちばな出版社員(つまりワールドメイトスタッフ)がNPO法人IFAC役員で半田博士主演のオペラにて長らく相手役を務めていた女性オペラ歌手の歌を聴かされたら家に帰って「耳直し」が必要って言ってたのと同じじゃないの?博士の歌聞いた後には自分の好きなアーティストのコンサートに本当は行きたかったのに、って思うのは本音なんやろ?全て保管完了。そのうち晒…いえご紹介いたしますわ。


  1. 2012/09/24(月) 07:46:35 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

女ラリPが曲を提供している秋葉原のメードカフェに現会員さん♂が通って萌えまくっているwww

FBより。なんと奇遇ですね~これもご縁(笑)なんでしょうかねえw 聖徳太子(現在の歴史教科書にはこのような人物はいない。厩戸王ならいますけどw)の時代に生きていた者同士(笑)か何かのw まあ女ラリPおばはんのわずかな飯のタネの一部は、同じワールドメイト会員のスケベ系男性が下さっているということですねw ちなみにこの二人は友達でも何でもありません。

私が在籍していた時代には、ワールドメイト以外でカネ使ったり、神事を無視してどっかに行ったりするのを他のエンゼル会員に知られたら、かなり肩身が狭かったというか、ほぼ居場所がなかったけどね。いまフェイスブックを見ると、塾の大物でさえも、昨日のオペラの終了後に(オペラに行ったかどうかは不明)、有名アーティストのコンサートを見たいが年末でワーの祭事があるので見られないと嘆き、即座にコメントつけてる他の現会員がそんなもん遠隔にすればええやんとか、こんなやり取りを全世界に向けて平然と公開するなんて本当に信じられないね。多分オペラには行っていないが、行ってたとしても、あの㈱たちばな出版社員(つまりワールドメイトスタッフ)がNPO法人IFAC役員で半田博士主演のオペラにて長らく相手役を務めていた女性オペラ歌手の歌を聴かされたら家に帰って「耳直し」が必要って言ってたのと同じじゃないの?博士の歌聞いた後には自分の好きなアーティストのコンサートに本当は行きたかったのに、って思うのは本音なんやろ?全て保管完了。そのうち晒…いえご紹介いたしますわ。


  1. 2012/09/24(月) 07:47:51 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

メイドカフェ ← これFC2規制対象ワードでしたw

要するにいかがわしい場所ってことなんやろね。そういえば㈱たちばな出版社員の大ちん=melonpineも通ってましたなあ。まあgerageraに出入りしてエロサイトにアクセスしてる池沼もいるし、婆嫁に苦しめられる男たちの癒しを奪ったらいかんねw
  1. 2012/09/24(月) 07:58:19 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

現スタッフが何で辞めたスタッフとつながってんの?

狐ツキだの女がどうのと公開処刑に遭った(拙宅の調査ではほとんどが事実を確認できない。狐ツキに関しては当たり前だがまったく証明できない)末に辞めざるを得なかったんでしょうに、何でそんな連中と、気のよしあし、特にキツネに敏感(笑)なはずの現スタッフさんが友達になってるんですかね。ちなみに無実ではなくれっきとした事実なのは、億単位のナイナイ・馬鹿にして呼び捨て・大物の婆嫁を裏切って堂々愛人募集etc.ですけど。しかもこういう方々は辞めるどころか、事実の発覚以後に謎の大逆転昇格を果たしているわけですけど。

これは必ずご紹介したいと思います。
  1. 2012/09/25(火) 07:20:19 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

一大キツネ問題で虐げられたH君ね

あんた自身が事故にあったとか元カノにいろいろあったとかいうのは、たまたまのこと。長い人生において誰にでもあることです。事故や怪我にあったことのない人なんか聞いたことがないしね。あんたの「問題」はね、池面なことなんですよ。池面や美女ってのはどうしても人心を動かしますから、周囲を穏やかにはしないんです。それと若い池面に対する筋違いの嫉妬ね。別に誰とは申しませんけども、世の中にはそういう心のねじ曲がった爺もいるってことです。池面や美女は何かと嫉妬に遭って、トラブルの原因にされがちなんです。
  1. 2012/09/25(火) 07:40:03 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/25(火) 16:39:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非公開コメント様

なかなかいい線行ってらっしゃいますねw ほぼ正解かと思います。

あのイナリ騒ぎはセーセー降臨そのものを攻撃するだけでなく、誰かさんが当時重用していた高脳の女好き(skyhorseじゃないですよw)にまったく人望や能力がなく、その人物に対する内部の反発が抑えられないレベルまで来ていて内部崩壊を起こしかねなかったので、事故で重傷を負ったH君を稲荷ツキとして生贄にしたんです。収奪対象である鴨さんたちの間でも、古参が辞めたり事故などが相次いでいて、組織全体で大きな魔女狩りならぬセーセー降臨狩りという形の一大引き締めを行ったんです。日本のお隣や隣の隣のお国なんかが内政不安になると反日を持ち出して民衆の攻撃対象とさせ、国家上層部が自分たちの保身を図ろうとするのと同じです。またH君は池面で、前にも言いましたが人の心を動かしやすい存在ですし、そんな若い池面を面白く思わない心の捻じ曲がった爺もこの世にいると。60超えたら爺だよね。

私個人はイナリどころか目に見えない世界自体を今は信じていないので本来はどうでもいいのですが、そしてスタッフさんとは、過去に発掘してきたブログ・ツイッター・BBS、海外での画像集(約一名だけどねw)、購入して持てば「不動産の業」(笑)に苛まれるはずの豪邸・分譲マンションの不動産登記簿などの分析から、100%目が覚めた上でご自分の生活獲得とそのたゆまぬ向上が目的で加担しているお立場であると確信しているのでさらにどうでもいいのですが、たとえそんなスタッフさんといえども、一方的にイナリ呼ばわりされて実名で公開処刑されるのを看過することはちょっと出来ません。特にネット上あるいはリアルで背任行為が確認できない方々の場合です。でも必ずしも義侠心ゆえではありません。そこに何か真実が確実に隠されているはずだからです。その真実が露呈すると、最上部にいるごく一部の人々がたっぷりと与っている利益に対し、重大な影響を及ぼしかねないと思われるからです。

ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

  1. 2012/09/25(火) 20:35:15 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

一般財団法人 東京芸術財団(TAF)

先日の「ドン・パスクワーレ」の主催団体ですが、なんと宗教団体ワールドメイトの新法人です。震災直前に設立してます。理事長(登記上は代表理事)は、在福岡カンボジア王国名誉領事館がある西日本新聞社の子会社で㈱たちばな出版から仕事を請けている㈱メディアプラネットの取締役の井上。他のワールドメイト関連法人の理事も以前から兼任してます。半田博士が会員に嘘をついてまで収録に望んでいた103歳先生とか言うおじいさんの共演時にもいましたね。

で登記簿取りました。HPで住所を隠しやがって。住所を隠す財団法人とかはじめてみたわ。

「あたし荻・・・」、いや、㈱たちばな出版 前 代表取締役副社長笹節子(偽名 田宮百合子、リリー、いい事ため子など)さんが横滑りしてこの財団の「評議員」になってらしゃる。伊藤憲ちゃんとことか、こんな財団の仕事とか、天職の編集者のお仕事と直接関係ないような気もしますが…でこの人はこっちで登記されたからいいけど、半田博士の音楽活動に多大な貢献をしてきた元ミュージシャンの関谷佐和子こと関谷雅子㈱たちばな出版前取締役はもうただのヒラになってしまったの…?丸味屋とかいうぜんじ軍の人が今回始めてこの財団の理事に登記されてるけど、この人より格下になってしまったってことなの…?しかし丸味屋とか言う人もとうとう姓が変わらなかったんだね…これも被害といっていいのかわからない。40代50代になってもとうとう姓の変わらなかった女の人についてはいくら収奪側といえ被害者の一環と思いたいが、前に10連敗20万高級賃貸ババアが意地を張ったのでもう擁護はしない。

まーたNPO法人国際カンボジア振興機構のおっさんがここにもいるんだね。こいつ何者?引越しばっかりしてるし。なんであのNPOはこのおっさんの会社とやらに住所を移したんだろ。なあ住豚よ、09年だったか東京大薪能の会場にいたのはこのおっさんじゃなかったっけか?てめえらのことをよくぞ新米様に摩り替えることが出来るな。

何が「その他多数」だか。後はやもっちゃんとワールドメイトスタッフ数人じゃねえかよ。ちゃんと名前書けよ。それからここ2年くらいで台頭しているとかいうやつが笹様などと肩を並べて評議員になってるね。こいつskyhorseの中の一人なんだって?こうやってまた新たに誰かさんの弱みを握って成り上がるやつがでてくるのか。つうか登記入りするにはぜんじ軍じゃないとだめってことでもあるよね。20年30年としがみついて40代50代になってるのに一度も登記簿入りしていない方々(その多くが非ぜんじ軍)の惨めさときたら、もう涙がで…ませんわ。単純に負けたんだよお前らは。

必ず記事にしたいと思います。

「ワールドメイトの実態」様ご覧になってますか?出来れば御宅でも調査をお願いします。
  1. 2012/09/25(火) 21:21:06 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/26(水) 03:34:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/26(水) 04:10:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/26(水) 04:45:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「音楽一座」を晒すぜんじ軍 大暴れしてたのはもう10年近くも前のことなんだね…

53 : 仲本古事記@ぜんじ軍 : 03/11/16 02:10
本日16日は関東定例セミナーです。
5年ぶりに薬寿と関係の深い乙女座星雲星ツアーがあります。乞う期待!

その他、主な内容
・ダイナマイトDJ…藤本みどり
・特別開運術…ヨーコ堂イトー、セブンオヤブン
 (手相、気学、ホロスコープ、姓名判断、ジプシータロット講座)
・現代話題人の基礎知識…飯事為子(いいことためこ)
・健康相談コーナー…ブラックジャック神田、ユニオンジャック青木
          ユニオンジャックファミリー(医師仲間)
・なな子の部屋(支部紹介インタビュー)…山寺なな子
・東州十分間クッキング 小鳥の餌コーナー…十姉妹峰松
・痛みシリーズ(医療関係)…ヤクザイシJUNKO、天然シスターズ
・世界のお花スポット紹介…ぬり箸昇

54 : 仲本古事記@ぜんじ軍 : 03/11/16 02:14
・東州音楽一座コーナー
(今、掲示板で話題?のため自己紹介も…ただし本名は割愛)
 ○ニャンニャ澤君猫娘
  群馬県出身、慶応大卒、ジャズギタリスト、元湊たかお・稲森康利
  カルテット・郷間和夫セクステット、「与作」(唄:北島三郎)作詞・
  作曲者
 ○発火元祐一花火
  長崎県出身、宮崎県立大宮高卒、大阪を中心にピアノ演奏活動を開始。
  コンサート・演劇などのプロデュースやビデオ・CD制作などを行う。
 ○親戚や騒ごうか
  幼少期にTBS子供音楽コンクール東日本大会ピアノ部門最優秀賞受賞。
元女性ロックグループ「ブローイン・フリー」、元 宇崎竜堂ら多数の
有名アーティストのバックバンド。NHKテレビ番組、ニューステーマ
CM音楽、編曲演奏を手がける。
 ○坂本英介平(→本名じゃない)
  愛知県出身、営業マン、そば屋、長距離トラックドライバーを経て、独学で
  経理を学び、現在WM経理部長。
 ○禿し雄介
  千葉県出身、ロックギター奏者・作曲者。イカ天キング優勝経験者。
 ○裂口丸美屋のふりかけ
  鹿児島大教育学部音楽科卒。幼少よりクラシックピアノを始める。
  元ヤマハポピュラーミュージックスクール講師。
 ○真理ーんウルトラマン、チュバッ
  国立音大作曲科卒。
 ○い坂井伸太らいかん
  神戸市出身。高卒後、洋菓子店で修業。WM祭事等のイベントプロデュー
  サー。WM入会後、その合間を縫ってドラム技術を習得。

55 : 仲本古事記@ぜんじ軍 : 03/11/16 02:15
 ○高けぇ血圧(→F井氏)
  静岡県出身。幼少からエレクトーン、小学校からトランペット、トロン
  ボーンも始め、中学からはサックスも始める。元フュージョン系バンドの
サックス奏者。
 ○山の手物価高山
  千葉県出身。千葉大教育学部卒。小学生からヴァイオリンを始めるが挫折、
しかし大学のオーケストラで再挑戦。現在2つのアマチュアオーケストラ
に所属。
 ○身なりを気い付け
  岡山県出身。広島大学教育学部卒。元学習塾講師。現在、某予備校講師。
 ○住みなれ太長屋(N屋氏)
  岐阜県出身。岐阜大学在学中、管弦楽団に入団。ヴァイオリニスト。
 ○豚克也
  中学時代にヘビメタに憧れ、ギタリストを志す。数々のコンテスト、
ミュージックフェスティバルで賞を獲得。
 ○イカ墨烏賊
  岡山生まれの静岡育ち。中学の吹奏楽部でフルート、ピッコロを担当。
大人になってからはアマテュアオーケストラ参加経緯あり。リコーダー、
オカリナなど笛が好き。
 ○ママ浦パパ表(Y浦氏)
  信州生まれ。東京芸大音楽部卒。日本バッハアカデミー、木曽福島音楽祭、
国内各地の音楽祭に参加。都内オーケストラで演奏活動をするかたわら、
国の内外のソリストたちと室内楽で共演する。



____________


"今は亡き”方々のお名前もあり、取締役から降ろされてヒラになった方々のお名前もあり、昨年初登記簿入りした方々のお名前もあり…感慨深いです。


  1. 2012/09/26(水) 07:16:06 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

フェイスブック

いま私は、何年か前に初めて登記簿を恐る恐る取って、半田博士の高弟(笑)である幹部スタッフさんたちが、半田博士の説く「不動産の業」(笑)を 完 璧 に無視し、自分名義で大豪邸・中豪邸・分譲新築マンション・分譲中古マンション等を建立していた 事 実 を知ったときと同じような気分でおります。

スタッフは辞めても現元スタッフたちとしっかりつながっているんですよ。全世界に向けて実名でつながりを公開しているということは、現スタッフにとって背任でもなんでもなく、また元スタッフにとっては恥でも黒歴史でもないんだね。双方にとってこの世的な利益があるんだろう。少なくとも言えるのは、根拠なく証明の出来ない数々の開運話で情弱さんたちからカネを集めてそれによって人並み以上の生活を築いてきたことに、元スタッフたちが一切の反省がないことです。退職時に相当なカネが手元に残った幹部までいるね。どういう仕組みか知りませんけど。

現元一般会員だけが、貴重な財や時間、会員時代の人間関係、入会以前の人間関係を失い、それぞれがバラバラに置かれてもがいている現状があります。人生が変わる開運する困窮から逃れられる…と信じて一般末端会員として妄信してしまった人間だけが何も残らないのです。

  1. 2012/09/28(金) 06:54:04 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/28(金) 23:40:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昨夜の非公開コメント様

図星wですし、まったくおっしゃる通りです。

いつも拙宅を応援してくださりありがとうございます。
  1. 2012/09/29(土) 08:15:14 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/29(土) 19:17:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非公開コメント様

貴重な情報をありがとうございます。そしてそんな状況下にあっても真実を見極める力を持っていた貴方様の聡明さに感服します。

ありがとうございました。
  1. 2012/09/30(日) 07:13:22 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

キタキタw 「ワールドメイトの実態」様更新! 『一般財団法人 東京芸術財団』

http://wmdata.main.jp/houjin-4/tokyogeijutuzaidan.html

一般財団法人 東京芸術財団


一般財団法人東京芸術財団は、平成23年(2011年)2月25日法務局で申請登記され、港区南青山に住所を置いている。

評議員 箭本○志 笹○子、榎本○
代表理事 井上泰道
理事 半田晴久、栗林義信、坂井伸○郎、池田○○○、坂口○○、中谷○○、大友○○


当法人の目的欄には、芸術、文化、教育、社会福祉、国際強力親善等を謳っているが、ワールドメイトは既に関連NPO法人を6つも設立しており、新たに一般財団法人を設立したのは何故か。

関連法人にも説明している通り、従来の社団・財団法人とは異なり、平成20年(2008年)12月より公益目的でなくとも一般財団法人を設立できるようになった。原則として、株式会社と同様に、全ての事業が課税対象となる。

設立許可を必要とした従来の財団法人とは異なり、主務官庁の許可を得ることなく、誰でも法務局に申請登記すれば済む。


上記一般財団法人東京芸術財団が、平成24年(2012年)9月21日・23日に、オペラ「ドン・パスクワーレ」 を新宿文化センターで主催。チケット料金は、SS席23,000円、S席15,000円、A席8,500円、B席4,800円

従来、オペラはワールドメイト関連NPO法人「世界芸術文化振興協会(IFAC)」で開催しており、この法人から莫大な費用を払っている。

今回、一般財団法人東京芸術財団がオペラ「ドン・パスクワーレ」を主催したということは、その費用すべても東京芸術財団が持ち、収益も当財団法人が得るということなのか。

ここ数年、ワールドメイト関連会社(株)たちばな出版がオペラのチケット販売をやっていたが、IFACの事業報告書には「収入」の記載は一切なく、オペラの莫大な費用だけが記載されている。

たとえば、平成22年(2010年)9月24日~9月26日) 新宿文化センターで開催された「ナブッコ」の費用は198,073,000円。(平成22年度事業報告書)



______________



住所は南青山かよ。ホームページできちんと公開しなさいよ。何で隠すんだよ。

一般財団法人は原則として全ての事業に課税されるのですが、非課税の抜け道はちゃああんとあります↓


http://kaishasetsuritsu.biz/zaidan/zaidanzeikin.html

①一般財団法人〔原則非課税グループ〕 収益事業所得に対しては30%課税されますが、公益性の認められた事業の所得については非課税になるという税制上の軽減措置があります。原則非課税というといかにも課税されないように思いますが、非課税なのはもちろん公益性の認められた事業についてのみですので注意が必要です。



…何をもってして公益性を認めるのか良くわかりませんけど。
今まで自作自演オペラはNPOの事業として非課税を謳歌してきたのに、課税される方にわざわざ移行するなんてことがあるんでしょうか。


  1. 2012/09/30(日) 07:29:45 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

「実態」様更新もう一丁!

http://wmdata.main.jp/sonota-6/opera.html

平成24年8月7日(火)、第14回「東京大薪能」が東京都庁 都民広場で開催された。産経新聞には2回広告を出しているが、2回目の広告には、一回目に出ていなかった外務省、文化庁の「後援」をとりつけている。

広告に出している深見東州こと半田晴久氏の肩書は、中国国立浙江商大学日本文化研究所教授と東南アジアテレビ局開設委員長。東南アジアテレビ局は深見氏が創設した私立カンボジア大学内にある私設のテレビ局ではなかったか(要確認)。

ワールドメイト側では、東京都の町づくりとして薪能をアピール、近隣のホテル等にも協力を依頼しており、ホテル側では地方のワールドメイト会員その他薪能鑑賞目的の宿泊者には宿泊割引もしていたようだ。


オペラは、毎年、世界芸術文化振興協会(IFAC)が開催していたが、平成23年(2011年)に新しく設立したワールドメイト関連一般財団法人東京芸術財団が平成24年(2012年)9月21・23日、新宿文化センターでオペラ「ドン・パスクワーレ」を主催した。

チケット料金は、SS席23,000円、S席15,000円、A席8,500円、B席4,800円。

上記オペラの支出一覧を見れば分かる通り、関連NPO法人「世界芸術文化振興協会」は毎年オペラに莫大な金額を計上している。今回、一般財団法人東京芸術財団がオペラ「ドン・パスクワーレ」を主催したということは、その費用すべても東京芸術財団が持ち、収益も当財団法人が得るということなのか。



____________


(要確認)の箇所ですけど、そうです。間違いないです。

文化庁と外務省の後援がついたのには正直驚きました。先日の一般財団法人東京芸術財団の「ドン・パスクワーレ」もやはり文化庁外務省東京都の後援がついていましたね。突然関係ない話をしますが、近年ワールドメイトグループからの政治家へ献金が非常に増えていますね。顧問料という名目でお支払いしていることも毎日新聞様の調査でわかりましたね。もう一度言いますが全然関係ない話ですけど。

「東京都の街づくり」?じゃあワールドメイトスタッフの松村祐樹(祐樹は偽名)さんがその立場を完全に隠した上で、一度はお台場に追いやられた宗教団体ワールドメイト関連NPOの事業「東京大薪能」を副都心の都庁に戻すべく「石原都知事と議論する会」にもぐりこみ、都知事、局長以下1000人の聴衆の前で大根芝居を打ったコレhttp://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-269.htmlと趣意が同じじゃないですか!とすると、ワールドメイトスタッフの松村祐樹さんは決して個人ではなく、ワールドメイトの意向でこの大根芝居を行ったということですよね?

周辺のホテルの割引があったのですね。でも地方の会員はそんなに来てないと思います。首都圏の会員もですけど。ツイッターをチェックしたら、薪能当日は会員さんたちはみな好き勝手なことしてました。拙ブログ過去記事にあるように、大泉学園在住の完全覚醒詐欺師kousuke369=アンチエイジング王子(69年生まれw)が、何の権利があるのか知りませんが撮影禁止の場所と時間に撮影をしてその画像を堂々UPしていたこと、何の利益があるのかプロの能楽師を馬鹿にしていたこと、くらいしか確認できていません。


ただいま更新作業中です。よろしくお願いいたします。
  1. 2012/09/30(日) 07:53:48 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/30(日) 10:40:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/30(日) 12:28:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/30(日) 12:39:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

2年ほど前のことだそうです

有料珍事後の御説法内で、神様からの言葉(笑)としてひょいと「将来、会員数は43億人になるって・・・。」と博士が呟いた事があったそうです。現在世界最大の信者数を誇るキリスト教でも各派合算して20数億人ですよw 43億って何なのよこの大口はw と思ってしまいますが、何か根拠になるものがなかったわけじゃないのかなと。そういえば2年前には確か謎のスイス行きがありましたね。どういう勢力のどういう人たちに会いに行ったのかわかりませんけど。高齢で病身の文鮮明・池田大作などのカリスマがついえようとする今(文は死にましたね)、次の駒を見渡しても、博士に勝る人物は存在していないでしょう。ブ男で法廷で家庭争議をするような不幸のバ科学のバカボンなんて、いくら高学歴でも、学校法人を持っていくつか進学校を経営するくらいで終わりでしょう。やはり「ド派手」(都庁で大根芝居をしたワールドメイトスタッフ松村祐樹さんの語彙より)に国際的にオペラとプロゴルフを展開するワールドメイト教祖半田晴久博士が、次の文鮮明、次の池田大作となられるのは間違いありません(キリッ)

情報ありがとうございました。
  1. 2012/10/01(月) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

昨日大量の情報を下さった方へ

良かったら捨てアドいただけますか。

  1. 2012/10/01(月) 06:53:21 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

新米様更新!

http://worldmate666.blog.fc2.com/blog-entry-214.html

小気味良い記事がいつも爽快な新米様宅ですが、「やらせ」と聞くと、拙宅の場合、条件反射でこれを思い出してしまいます↓

フジテレビ「めざましテレビ」やらせ顛末記
http://www.narinari.com/Nd/2005094937.html

半島由来の霊感商法の大本舗である統一教会とほとんど一体化しているとも言え、近年では激しい韓流押し付けに抗議するデモまで展開されているフジサンケイは、我らが宗教団体ワールドメイトの教祖スタッフが学苑長や講師を務める「みすず学苑」のCMを唯一流すキー局でもありますが、宗教団体ワールドメイトの教祖・スタッフさんが取締役や社員を務める㈱たちばな出版が、当時のこのやらせの醜い「めざましテレビ」の該当コーナーに何度も何度も出演していたのです。公園で花見をしている様子、会社員男性に丸刈りが流行っていてそれをマルガリータと呼ぶなどというエピソード、たちばな社内の会議で当時フジテレビでやっていた「トリビアの泉」という番組で使用されていたおもちゃ?みたいなものを実際に使用しているというエピソードなど。ちなみに会社員男性に丸刈りが流行った覚えはまったくありません。たちばな社員の大ちん=melonpineも当時のブログ内で「明日フジテレビが来る」と書いていました。

たちばな出版はワールドメイト関係以外では、今でこそ右翼関係者や右寄りの人物の出版物を中心に展開していますが、以前は元珍走族の江口元取締役をはじめとして営業系の社員を中心に、面白可笑しい会社として必死にアピールしていました。江口氏がどっかの新聞社の取材やどっかのラジオ番組の出演時に、半田氏のまんまコピーのような、吉本崩れ風の冗談やおかしな表情をかましまくっていたこともありました。いま江口氏はどこで何をしているのでしょう…

  1. 2012/10/01(月) 07:45:32 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/02(火) 00:29:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

非公開コメント様

ありがとうございます。
申し訳ございませんが、@以下も含めた完成形でもう一度お教え願います。
よろしくお願いいたします。
  1. 2012/10/02(火) 06:42:26 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

元会員さんのブログです

http://blog.goo.ne.jp/tilia-linden/e/005f5fc9d894b5f0a6016a0afa75b3f9

実母がまだ支部に出入りする妄信者のようで苦労されているみたいです。目に見えない世界を信じそれに対して独自の見解を持っている方なので読みにくい部分があるブログですが、ワールドメイトへの怒りや批判は的を得ていると思います。現会員のソーマ酒氏もそうです。

>あの、お金取る側もそれだけ苦しんで、取られる側もあれだけ犠牲払って、両方が金銭的>に苦しいシステムっておかしくないですか?
>なんなんだろ?
>よほど非効率的?
>よほど無能力?
>よほど頭悪い?

拙宅、新米様宅などの記事やコメント欄でとうに答えは出ていますね。年間5億以上もの賞金総額となる、個人名を冠したプロゴルフ大会と、自作自演オペラ以下の自称芸術活動に湯水のように金玉串をつぎ込む。最上位のごく一部の「真実」を知る人々のみが破格の高給を保証され、杉並区に豪邸・中豪邸・分譲マンションを購入したり、高級賃貸マンションに居住したり、子供を高級私学に入れたり、ボート遊びをしたり、高級ブランド品を購入する生活を送る。人間牧場現地など大嫌い。その下で彼らの奴隷になる人たちにも最低限の生活保障が行われる。そして自分たちの用心棒としてなのか、政治家の皆さんに対してお手盛りの献金をする。ワールドメイトカンボジア24時間無料救急病院(笑)ことシアヌーク病院への自称慈善行為は、何らかの理由でもはや必要なくなったのか、それとも上記への支出で精一杯なのか、見事に切って捨てる。以上全て証拠が揃っています。

現会員さんは一刻も早く真実を知るべきですね。野たれ死にする前に。
  1. 2012/10/02(火) 07:18:37 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

「ドン・パスクワーレ」プログラム

入手いたしましたw 本当にどうしてこうも望む情報が集まるんだろう拙宅はw

統一教会に祝電を送る安倍元総理(ぽんぽん痛い痛いの件は有名ですね)がご挨拶を書いています。

今までワールドメイトに関わる政治家にはおぞましいほどの不幸ばかりが起きていましたが、安倍っちは次期総理です。ついにワールドメイトもキングメーカーになったのかと思うとなんだか嬉しいですね(ニッコリ)

毎日新聞スクープにファビョって「顧問料」を値上げするッと半田博士がおっしゃっていましたが、それと関係があるのか、亀井静香ちゃんが「NPO法人世界芸術文化振興協会名誉会長」になってます。他には鳩山兄弟も寄稿してます。太郎ちゃん(内部でこう呼ばれてるらしいね)はなし。

もうさ、この連中に小沢さんも加わって(なぜか小沢一郎先生は寄稿していなかったね)みんなで

「ワールドメイ党」

でも旗揚げしたらどう?そうしたら拙宅もそこから立候補してもいいよ、辞めた鳩軍師こと津山みたいに。津山は光速で再婚してるんだね。きっと 性 格 と 頭 のいい素晴らしい奥さんなんだろうね。幸せになってほしいです。

「実態」様、いつもお願いして申し訳ないのですが、安倍周辺の政治献金を調査してみてください。よろしくお願いいたします。

情報提供者の方、ありがとうございました。
  1. 2012/10/02(火) 07:48:38 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/02(火) 10:52:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

い ら っ し ゃ い ま せ  プッ

初回アクセス 10/02 (火) 18:54:53
ホスト proxy.worldmate.or.jp
ニックネーム/IPアドレス / 61.204.241.239
プロバイダ 不明
地域 日本
都道府県 不明
OS Windows XP
ブラウザ Internet Explorer 8.0
ディスプレイ 1280×1024/ビット数(色の深さ):32 bit


リンク元 不明 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AF...
10/02 (火) 18:54:53 不明 未登録ページ



____________


「ワールドメイト」でヤフー検索してご訪問ですw ブクマくらいしてよねw

久々にやっちまったねえw せめてみすず学苑西荻本校の並びのgeragera西荻店からアクセスしとけばよかったのにねえw

ちなみに拙ブログは 一 度 で も 見 た ら 必 ず 目 が 覚 め る 構成になっております。鹿児島支部の対面救霊師の白山菊子も誰かに誘導されて拙宅を見てたけど、50歳にもなって持て余すあの異常性欲をなんとかワールドメイトのご利益(笑)で満たそうと意地を張って拙宅の影響を否定してたけど、やっぱりしっかり目は醒めてたしな。もう珍業にはカネは突っ込まないとはっきり言ってたし。



  1. 2012/10/02(火) 20:09:52 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/03(水) 12:59:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

シアヌーク前国王が死去!

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2012101500019

シアヌーク前国王が死去=カンボジア「独立の国父」
 【バンコク時事】カンボジアの「偉大な王」「独立の国父」と呼ばれたノロドム・シアヌーク前国王が15日、滞在先の北京で、病気のため死去した。89歳だった。同国政府当局者が明らかにした。
 プノンペン生まれ。1941年、モニボン国王の死去に伴い、国王に即位した。フランスからの独立後、父に王位を譲り、総選挙を経て首相に就任した。60年に国家元首となったが、その後、クーデターによる亡命生活やポル・ポト政権下での幽閉などを経験。内戦終結により帰国し、93年に国王に復位した。
 2004年に退位したが、その後も影響力を維持した。05年に自身のホームページに診断書を掲載し「がんが進行している」と公表。最近は病気の治療を理由に北京に滞在することが多かった。(2012/10/15-07:08)


____________


…だそうですわ。

この爺さんね
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-291.html


2010年5月に来日して、半田晴久在福岡カンボジア王国名誉領事が全国の同国名誉領事の 末 席 として晩餐会に参加したのはその息子の現国王
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-289.html

小耳に挟んだ話によると、支部長クラスの現会員さんが「半田博士はカンボジア大使(キリッ」とか言ってるらしいね。大使と領事と名誉領事の違いくらい知ってろよ、義務教育は受けてんだろうに。紀藤先生もブログで遠まわしに言ってるけどさ、消費者問題(宗教問題もここに含まれる)の被害者には知能の問題もあるよね、残念ながら確実に。普通の知能があれば、拙宅や新米様宅記事や実態様宅各ページ等が普通に理解できるはずです。

大変お待たせしました、もうすぐ更新いたします。よろしくお願いいたします。

断崖絶壁なのか知らんけど大号令の掛かったこの箱根珍業の開催中も、 手 動 にて拙宅をせっせと荒らしていた完全覚醒詐欺師(未反映)も楽しみにしとけw

お前らのやってることは拙宅への威嚇脅迫であるとみなして完全保管しており、IPと共に公開する予定でもあります。
  1. 2012/10/15(月) 07:51:30 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

キティちゃん=菊理姫(爆)

少なくとも20年くらい前からこんなこと言ってたよねw で、拙ブログへの書き込みでおなじみの漫喫gerageraの近くにあるどっかの私設教育機関(笑)では、たっかいたっかい権料払ってキャラに使ってましたよね。でも(おそらく)費用対効果が得られなくて止めてしまい、その責任を取らされた人がいたとかいなかったとか。それが「ちがいますっっっ!!!!!(あんな奴と一緒にしてくれるな!)」発言と繋がったかどうかは知りませんけど。まあ 心 か ら 憎 ん で い る のはよく分かるけど、結果的に子供が超優秀に育ったんだからいいじゃん。親子悲願の、2代目での脱バカルト&勝ち組一般人化は大成功したんだし。そもそもあんたが心から憎む誰かさんとあんたが出会わなかったら、あんたの子供はここまで優秀じゃなかったんじゃないかなとも思うし。悪態ついてないで逆に感謝でもしろよ。

本日サンリオピューロランドの休館日に宗教団体ワールドメイトが同館を貸し切り、布教に燃える信者の皆様が無料で招待されるそうですが、参加者の皆さんは是非楽しんでくださいね。布教に燃える会員さんが無償で招待されるハットハットソサイエティももう3年目ですが、いまだに実質会員数が4万人を超えていない事実、個人名を冠にしたプロゴルフ大会の賞金総額が億単位でお手盛りされている事実、政治家たちへの「顧問料」を値上げする事実、つまり新規鴨が釣れていないのに総支出は増加している可能性がある事実もよく考え合わせながら。

要するに、タダメシにとびついたアンタ、なかでも、これを食い逃げしきれない生真面目なアンタこそが 鴨 なの。カネはどっからでも取れればいいわけ。広く浅くもOKだし、狭く深くもOK、カネはカネなんです。

更新記事を現在書き換えていますので遅れています。申し訳ございません。

  1. 2012/10/18(木) 07:12:28 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

普通の人の普通の生活を横取りするのが詐欺師の目的です

尼崎の大量殺人事件ですが、宗教ではないようですが、被害者たちがマインドコントロールによって支配されていたようですね。妙なカリスマ性があるらしい一人の婆さんが、二つの家族の普通の生活の場に現れ、それぞれの普通の生活をねこそぎ奪い、この事実を世に知られたくないのか、彼らの命まで奪ったと思われます。

オセロ中島氏と同居していた占い師もそうですが、詐欺師たちとは人の生き血を吸うんです、
言葉巧みに人の承認願望を満たしつつ、恐怖で縛るんです。

それが教祖であろうと占い師であろうとどっかの大先生であろうと、“ただの他人”でしかない人間を、家族より上位に置くのは絶対に間違いです。

破滅が待っています。

  1. 2012/10/18(木) 07:54:54 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/19(金) 13:27:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/20(土) 22:44:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/25(木) 12:02:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

要訂正?>キタキタw 「ワールドメイトの実態」様更新! 『一般財団法人 東京芸術財団』

↑>代表理事 井上泰道
は、「井上康道」 の誤記のようです↓^^
http://www.mediapl.co.jp/about.html
  1. 2013/02/03(日) 00:21:31 |
  2. URL |
  3. やぶへび #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

