ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコ動画の謎の映像主、毎回招待される右翼関係者、怒声防止(?)にオリジナルボールペン・・・一夜にして平均2500万円強が消える「東京大薪能」

前記事

撮影禁止の会場なのに撮影が許されその画像をUPまでする人物とは…?「第14回東京大薪能」開催(8月7日18時~、東京都庁都民広場)
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-359.html


の続きです。

8月7日に開催された「第14回東京大薪能」(主催・NPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)、都庁都民広場)の会場設営を担当した業者さんのブログがございますので見てみましょう。

(どちらも拡大できます)
第14回東京大薪能+会場設営|展示会・見本市・物産展をサポート!日本最大級の展示会ブログ★イベントマーケティング・オフィシャルブログ+Event-X_convert_20120901124600  第14回東京大薪能+開催|展示会・見本市・物産展をサポート!日本最大級の展示会ブログ★イベントマーケティング・オフィシャルブログ+Event-X_convert_20120901124710

画像をいくつか張りなおしておきます。

201208 第14回東京大薪能設営1

201208 第14回東京大薪能設営2

201208 第14回東京大薪能設営3

201208 第14回東京大薪能設営4

201208 第14回東京大薪能設営5

201208 第14回東京大薪能設営6

201208 第14回東京大薪能設営7

201208 第14回東京大薪能設営8

201208 第14回東京大薪能設営9

201208 第14回東京大薪能設営10

…能のステージや客席だけではなく、それぞれの音楽をそれぞれかけてそれぞれ勝手に踊る民族舞踊のためのテントとテント前の小ステージも設営されたのですね。興味深いです。

さて前記事にて御紹介した、この日の様子を収めたニコニコ動画なのですが、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18560176

都庁さんは関与していないことが拙ブログの調査にて判明いたしました。撮影不可であるはずなのに撮影機器を持ったままステージ真下まで入り込んでいるこの映像ですが、一体どういう筋のどういう方による撮影だったのでしょう。以下同映像よりキャプ画です。

20120807 半田@第14回東京大薪能

20120807 半田2@第14回東京大薪能

20120807 半田3@第14回東京大薪能

20120807 半田4@第14回東京大薪能


…この時の、宗教団体ワールドメイト教祖こと半田晴久博士による、ぴったり1時間行われたお話をメモっていらっしゃるブロガーの方々がいらっしゃいます。

千駄木庵日乗八月七日: 四宮政治文化研究所

午後六時より、西新宿の東京都庁舎都民広場にて、『第十四回東京大薪能』開催。半田晴久氏が「入門能楽鑑賞講座」と題して講演。この後、『能・玉井』『狂言・樋の酒』『能・羽衣』の公演が行われた。



「入門能楽鑑賞講座」と題する半田晴久氏の講演:+四宮政治文化研究所_convert_20120901155616

「入門能楽鑑賞講座」と題する半田晴久氏の講演

『第十四回東京大薪能』における「入門能楽鑑賞講座」と題する半田晴久氏の講演内容は次の通り。
「能は、省略の芸術。序破急で出来ている。能は一人の能楽師が面を付け替えるだけで色々な人物になる。松は御神木。神に捧げる芸術。能面(オモテ)の最小限の動きで、悲しさ・喜びを表す。それだけ難しい。最小限の省略で最大の中身を伝える。シテにすべてが集中する。一点豪華主義。『シテ買い』は能から来た言葉。
室町時代にできたものだから老荘思想の影響あり。世阿弥の『花伝書』に『秘すれば花』とある。表そうとすれば隠れ、隠そうとすれば現れる。奥ゆかしい。谷崎潤一郎は『陰影の美学』と言った。露出しない。茶道・禅に結びついている。『金閣寺はオペラ、銀閣寺は能』と言われる。日本人の文化意識が表れている。『無為にして為さざるは無し』が一番大事。人為的計らいが無いと何でも出来る。能は省略するが、為さざるは無い。内面的ポイントは全て備わって来る。イメージが広がる。近代的ビルに中でぴったりはまる。偉大なる芸術に日本人は誇りを持つべし。動く彫刻とも言われる。
『謡』の言葉の中にも序破急がある。歩くのも、回転も序破急がある。どう序破急をつけて行くかが能楽師のセンス。野口兼資が演じると、肉体の声は同じでも、その役になりきる。肉体の声より心の声を尊重する。能面をつけることによって色々なキャラクターを演ずるが声は同じ。しかし、天女の声に聞こえてくる。見ていて感動する。能楽師には得意な演目があっては駄目。真言密教の境地。時間の流れが遅い」。





猫目石は物語る。+きっと終幕(ラスト)は大団円(エンディング)_convert_20120901162557

入場無料と謳っているので観覧者数は結構なものなのですが、如何せんご年配が多い。歌舞伎観に行った時も9割ほどご年配と呼んでも差し支えなさそうな方々ばかり。

それに大多数の方が初見らしく、毎年上演前に観るためのポイントと要素を完結に説明してくれる時間を取ってたんですが今年は1時間ほどそれに時間費やしていました。それに伴ってパンフにメモページが出来てたし、ボールペンもわざわざ作って配布してたし。

ポイントを挙げると以下の通り。

「省略の芸術」

歌舞伎やオペラなんかは喜怒愛楽を状態を声などを使って表現するが、能に限りお面の角度をつけるだけで表される。下を向けば「哀」などの負の状態、上を向けば「愛」「楽」などの正の状態とされる。「泣く」という状態を表す行動さえも、面を下げ、袖で顔を隠すだけで終わってしまう。

ではなぜ此処まで省略されたのかというと、それは一点豪華主義に他ならない。その一点とはシテ=主役に注目が行くようにされているためである。舞台装置が省略されると必然的に視覚的情報が少なくなるため、受け手(観客)のイメージの広がりによって舞台の艶やかさ華やかさを補っているとも云える。

それと能の成立が室町期なので老荘思想とも深く関わっているが、割愛。岡倉天心の茶の道(だっけ?)読むと良いよ的な事も言ってた気がする。

「序破急」

エヴァの劇場版タイトルに付いてるから知ってる人も多い、はず。
初めはゆっくりと進んでいき(序)、次第にそれを破るような展開が繰り広げられ(破)、最後にスピード感のある演目・演技で締める(急)というもの。起承転結と構成は大体一緒。

能はこの「序破急」が言葉・動作全てに備わっていると云え、台詞の言い回しや抑揚の付け方一つをとっても例外では無い、らしい。また「序」の中にも序破急があり、「破」「急」の中にも然り。


「能面だけで演じ分ける」
歌舞伎の女形になると声も幾分か高くなり”女性”に成ろうとする。しかし能には”面”があり、面一つ一つに役が割り当てられている。故に”面”さえ認識していればどんな悪声であろうと女神や天女に成り得るというもの。それは肉体から発声している音が心から演じきっている声に勝っている、というものである。これはこれで「省略の芸術」という点に通じるものもあると思う。


主催の会長も演者で、その人の流派が宝生流だったので今まで宝生流の方々が舞台に上がっていましたが、今年から他の流派の人達も順番に演じていくそうで、無料でそれらを見比べることが出来るのはとても贅沢な事だと思います。普通に見に行くとなると…ねぇ…。今回は観世流のお能でした。

同じ演目でも流派によって違いがあり

「観世」派手すぎ、「北」決まりすぎ、「宝生」程良く面白くない。舞の「金剛」、謡の「宝生」

入門能楽鑑賞講座の解説者=主催者会長が言ってました。こういう特色を頭に置きつつ観るとより一層楽しめると思います。多分。

※大文字は元・会員




…上のブロガーさんは拙ブログでは既出の右翼の方で、宗教団体ワールドメイトとは非常に深い関係にあるとみられ、やはりNPO法人世界芸術文化振興協会の催事である、宗教団体ワールドメイト教祖深見東州こと半田晴久博士が主演するオペラや半田晴久博士の個展などには必ず顔を出され、半田博士と本郷健太氏が代表取締役を務める㈱たちばな出版からも出版物を出されています。拙ブログとしては鑑賞講座の内容は正直どうでもいいのですが(笑)、一昨年の「第13回東京大薪能」で、宗教団体ワールドメイト教祖こと半田晴久博士が前説をされているときに

      「 い い 加 減 に 止 め ろ !」

という怒声が起こってしまった事件(笑)を踏まえてか、パンフレットにメモ欄を加え、IFACオリジナルのボールペンまでわざわざ製作して観客に配布し、事前に防止した(?)あたり
に、興味を覚えます(笑)


ところで設営業者さんですが、過去にはこんな会社が担当していたこともあります。

2004 (株)プラザ 1

2001年
2001 (株)プラザ

2000年
2000 (株)プラザ


…この業者さんはもう使われることはないのでしょうか…

さて、今年オリジナルボールペンまで登場した東京大薪能ですが、この一夜にいったいいくらかかっているのか、東京都のサイトから、主催者であるNPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)の事業報告書をダウンロードして知ることができます。直近3年は以下のとおりです。画像は全て拡大できます。

【平成23年度】
東日本大震災の影響のため開催中止

【平成22年度】
平成22年度IFAC 東京大薪能

【平成21年度】
平成21年度 IFAC 東京大薪能

【平成20年度】
平成20年度 IFAC 東京大薪能


平成22年度 第13回東京大薪能(都民広場)・・・2898万9000円
平成21年度 第12回東京大薪能(都民広場)・・・2693万2000円
平成20年度 第11回東京大薪能(お台場) ・・・2338万3000円



東京のたった一夜に、平成7年(1995年)11月までに宗教団体ワールドメイト責任役員会議で、設立とワールドメイトがこの法人を全面支援することが議決され、ワールドメイトから多額の資金が投入されている一NPO法人が、平均して2500万円強のお金を、無料で入場した一般の観客(高齢者が多いとのことw)のためにパッと使う。お金の消え方はまるで夏の夜の花火のようです。いや!花火は1500万円のところが一億円以上でしたっけ???

いずれにせよ、一NPO法人による、なんという大盤振る舞いなのでしょう。

ワールドメイト教祖でありNPO会長の深見東州/半田晴久博士が前説なぞせずに聴衆の前に現れなかったら、この大盤振る舞いも完成形に近かったのに…なんて思ってしまいました…拙ブログ内で以前にも申しましたが、お金を出しても口を出さないと、現世ではネ申となります。

事業報告書には、皆様がやはり関心の高い、半田晴久博士自ら主演を務めるオペラ公演、フンセン-ハンダ奨学金等の支出額の記載もあります。

一昨年の第13回までは宗教団体ワールドメイト教祖深見東州/半田晴久博士が「教授」位を持つ宝生流のみが独占出演してきましたが、今回は観世流でした。宝生流と観世流の違いは支出に現れるのでしょうか、来年公開される平成24年度の事業報告書が楽しみです。

拙ブログ内の東京大薪能関連記事は以下の通り、未見の方はぜひご覧ください。

http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-359.html

http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-270.html

http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-269.html

http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-268.html

http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-267.html

http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-266.html

http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-265.html








  1. 2012/09/02(日) 22:48:19|
  2. ワールドメイト関連会社・関連公益法人
  3. | コメント:33
<<ワールドメイトの祭事が12日間開催された鹿児島県南大隈町、汚染土の最終処分場へ。 | ホーム | 撮影禁止の会場なのに撮影が許されその画像をUPまでする人物とは…?「第14回東京大薪能」開催(8月7日18時~、東京都庁都民広場)>>

コメント

遅くなりましたm(__)m ←skyhorse風に

後で少し手直しするかもしれません。
  1. 2012/09/02(日) 22:52:23 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

能楽も教祖さんの趣味なのでしょうね

数時間の大薪能に2500万円ですか。

いったい教祖さんはどこからそのような大金を捻出したのでしょうか。

東日本大震災後半年余りの2011年10月には
オーストラリアンオープンのハンダゴルフで賞金総額約8400万円の
トーナメントがありましたが、

この賞金のほとんども「ゴルフを愛する日本の商売人」である
メインスポンサーの教祖が出しているのですが↓
http://www.theage.com.au/sport/golf/australian-open-gets-lpga-world-sanction-20111027-1mm2n.html

この経済状況の中、いったい深見東州ホノルル大学神学博士さんは
日本でどのような商売をしているのでしょうか。

今は非公開の伊勢玄米道ブログをよくご覧になっていた
ワールドメイトスタッフで国際広報担当の
みどり様はよく知っていると思いますがね。

それよりは、ワールドメイトの現会員さんたちが知らなくてはならないと思うのですが・・・
  1. 2012/09/03(月) 05:47:18 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

とうとう死んだね!

ゴミジジイがw
断食しなかったババアどもには、ジジイが生きてようが死のうがどうでもいい話でしょうけどね。
  1. 2012/09/03(月) 08:06:45 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

http://blog-imgs-46.fc2.com/m/o/t/motokaiinn/20120901151436318.jpg
>代表取締役会長 小沼 光雄
>取締役     小沼 秀人

エンゼ○会の上の方にいた小沼○雄(←力雄は改名、本名は思いだせない)氏と似ているけど関係ないっすよね?
  1. 2012/09/03(月) 08:28:56 |
  2. URL |
  3. 池沼汰詐 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

因みに○雄氏、各神事のバスを関東から手配してたけど、バスはいつも京急。
京急とどんな関係があったのか、またエンゼ○なのになぜペガサスから請け負えたのか、醒めてやってたのか、その後どうしてるのか謎。

ガイシュツかもしれませんが、ご存知の方教えてくださいm(-_-)m
一般旅客企業が会員を集金会場に大量輸送する黒幕と手口。。。
  1. 2012/09/03(月) 08:52:50 |
  2. URL |
  3. 池沼汰詐 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

覚えてます

この人はバスの手配の担当でしたけど、ご自分自身は人間牧場に行ってたんでしょうか。

この人がやってたのはエンゼルバスですけど、支部で仕立てたバスのことだったか、紀藤板でファイナルアンサーが出ましたよね。etc割引を利用しているはずなのであのような料金には な り え な い んだと、わざわざ計算してくださった方が居ました。仕事をしてるかしていないのか分からんような、何で食ってるのか分からんようなエンゼル会員が支部の周辺に何故うろうろしていたのかが推測できる話でしたね。最近の事情は分かりませんけど。ありがとうございました。

  1. 2012/09/03(月) 20:36:44 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

会員さんの神事の時は、2~3週間待っても現れないのが普通だったのに
こいうときは時間を守られるのですね
  1. 2012/09/05(水) 06:53:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 会員さんの神事の時は、2~3週間待っても現れないのが普通だったのに
> こいうときは時間を守られるのですね


2~3時間どころか、2~3日でも早いくらいでしょうねw 自称69年生まれだが10歳若く見えるはず(キリッ;笑)とか言う 完 全 覚 醒 者 が、開始予定時刻の8分後に画像をUPしています。それ以前に登壇してるってことですね。

http://blog-imgs-46.fc2.com/m/o/t/motokaiinn/20120816211946efd.jpg(拙ブログ前記事より)

この人大泉学園生まれじゃないね。何ゆえに大泉学園に住んでいるんでしょうねえ。

自称御尊顔らしいですが頭部がgoin' southじゃんwwwww
http://si0.twimg.com/profile_images/2470785992/image.jpg

ありがとうございました。

  1. 2012/09/05(水) 07:42:10 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

こちらも参考になるでしょうか

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/006/914/14/1/116385059415531886.jpg

これは初期の『ゴルフ喜び組』一覧表ともいえるものだと私は勝手に思っているのですが、紀藤板にて初出しの時には10連敗20万高級賃貸ancoババアが朝から大発狂したことを昨日のことのように思い出しますが、まだそのままUPされてるのですねwww 「実態」様宅に再掲されてますw 京都のソーマ酒さんや所沢支部の自称芸術家のキティおばさんのような末端鴨会員には速攻で圧力かけるくせに、相手がちょっと偉いと全く手が出せないようですねw 表を見渡しますと、今は亡き方々www、中には本当に死んぢゃってる方www、まだ死んでないけど死臭漂わせてる方www、死臭を避けて白いツバメたちと楽しく過ごす方www、人妻に元が付いた方www、大失脚して生きた屍状態になってしまった方www、花火が上がって公開大処刑の後に謎の 大 逆 転 昇 格 した方wwwなどがいて、6年ひと昔(強引でしょうかw)だなあと感慨深いですw NPO法人世界芸術文化振興協会が使っている業者にして会員さんらしい (有) ホ ン ダ の組にご注目ください。

元記事はこちらです↓

http://qandk.at.webry.info/200611/article_1.html

このブロガーのおGさまは有名な整形外科医だそうで、この時がゴルフ人生で最高の成績だったらしいんですが、そんなヘタクソ(失礼)がインストラクター(笑)やってるのがここ↓

http://wmdata.main.jp/houjin-4/fos.html

これ最終目的がさっぱり分からない一般社団法人なんですけど(とりあえずゴルフなのでパラリンピックでブランドゴルフが採用になることを想定した活動の一環には違いないんでしょうけど)、
博士を人前で呼び捨てし、公開愛人募集やモグリ救霊を行い、博士や組織のための各種集金課金に不満ぶちまけまくりのスーパー背任分子の新取締役様がとりあえず「ないしょー!」と拍手していたように、半田博士は本当にゴルフがお上手なのだから(これは拙宅が保障いたします)、希望者に高い料金でゴルフを教えればいいのに。希望者殺到となって物凄く儲かると思いますw




  1. 2012/09/05(水) 07:47:26 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/05(水) 12:07:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

え?私人って誰が????????

髪を切ったのか、ただアップにしているだけなのか
8月20日、英国でのISPSハンダレディース表彰式でのみどり様。
http://www.7msport.com/video/20120820/1795.shtml
玉串賞金金額30万ポンド(約3800万円)

まさか私人としてトーナメントに参加していたわけではないですよねw

もちろん、ワールドメイトの国際広報担当としてですよね。
2012-09-01(01:38) : 新米薬寿師 URL : 編集


____________


すみません、新米様本宅からコピペさせていただきましたが…

まさかとは思いますが、どこかで宗教団体ワールドメイトスタッフ宮崎みどりさんが私人と主張しているのでしょうか?

国税裁判元原告㈱日本視聴覚社の現代表取締役社長でワールドメイトの元ウェブマスターでいらっしゃる宮崎俊彦夫人の宮崎みどりさんは直近のワールドメイト関連法人登記簿でも、

NPO法人世界開発協力機構(WSD) 理事(代表権は喪失しているはず、その旨未記載)
NPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC) 理事(代表権喪失と既に記載)
一般社団法人国際スポーツ振興協会(ISPS) 理事

でいらっしゃり、シャネルバッグを携え美しい白人男性ゴルファーたちとコース上またはパーティ会場などでニッコリされている画像集も全てISPS関係者として映っていらっしゃるはずですが?

私人のワケがありませんが?

それに新米様宅をみどり様御本人がよくご覧になってるって…どういうことなんでしょう???

新米様は決して根拠のないことをおっしゃる方ではないので気になります…

NPO法人での理事たちの代表権喪失ですが、法改正によって代表者一名以外の理事は代表権を喪失したからであり、事務的な話です。でも半田晴久博士を代表者にしていなかったNPOは今後どーなるんだろね?半田白紙の代表権が無くなるんだけど?怪しい引越ししてるNPOもあるしさ…このおっさんなんなの?IFAC事業報告書内で(有)ホンダも(有)落ちで書いてあたかも大手車両メーカーHONDAと取引があるかのような誤解を与えるように書いてたけど、こっちも「インフォサービス」などとよくぞ わ ざ と 間違ってたもんだわw おかしな記載が見つかるからヲチがやめられないんですよねw

 

  1. 2012/09/06(木) 07:03:45 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

skyhorseって何で生きてるの?

世界恐慌の危機が去った!? (わが青春のワールドメイト) 16日前の記事
ロンドンオリンピックが終了したと同時に、世界経済が一気に上向いています。お盆明けの東京市場の株価も9200円台まで回復しました。 世界恐慌がくるはずだったところですが、今のところ、霧島・ジブラルタル神業で祈ったとおりに恐慌が回避されつつあります。 でも、金融関係者には
http://skyhorse.blog62.fc2.com/blog-entry-2180.html- 2012年08月20日 17:47:59- 別ウィンドウ表示


________________


金融関係者って誰だよ?元GS小山か?あいつかなり辞任したよね。これ半月ほど前の記事ですけど、何が欧州債務危機が去った!?だろねこのバカは。五輪なんていうユダ金主催大会の間にほんの一時的に楽観ムードをわざと醸し出してただけじゃん。ここでドルやユーロや株を買ったり買い戻すバカも思いっきり釣ってたんでしょう。

常識で考えて、欧米の巨額な債務が一回の五輪の盛り上がりでなくなりますか?なくなるわけないだろうに。債務ってのはどこにも行ってはくれないんだよ、大きければ大きいほど。

会員さんね、アナタ個人の問題に置き換えても同じですよ。あなた方どんだけ借金あるんですか?奨学金や生活費の借り入れしている人相当いるよね。これ、ヒトガタ書いたら消えるんですか?あんたがヒトガタ書いてワールドメイトになけなしのお金を出して消えるのは、ワールドメイト幹部たちが90年代にこぞって買っている西荻豪邸や分譲マンションの住宅ローン残債だけですけど。シアヌーク病院?そんなとこにアナタの出した玉串は渡っていませんから→http://www.canon-igs.org/column/macroeconomics/20120328_1305.html あなたの出した玉串は、ハンダのお名前つきのプロゴルフ大会の賞金になって消えたり→http://www.theage.com.au/sport/golf/australian-open-gets-lpga-world-sanction-20111027-1mm2n.html、東京大薪能やダンナ芸オペラの費用などや→当記事、何百人か居る教祖・スタッフさんたちの上は豪華下はささいな報酬になっているのです。これらに変わることに心から感謝し納得して、玉串はお支払いするべきなのです。

  1. 2012/09/06(木) 07:37:04 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

ハッキリ言って、ワーの体質は、¥ゼロ会の組織上層部の人達にも現れてたよ。
およそ宗教的人格とはかけ離れたオッチャン・オバチャン達で、公務員とか自営またはマルチ稼業で収入も時間のやり繰りもし易い立場、おまけに毎回のカウントやランキングに血まなこなって、会員が自滅しようが知ったこっちゃない、保険屋の鬼幹部みたいにガンガン売上と参加数上げられる人材を「頼もしいミタマ」とされる、数値最上判定基準がずっと続いた。
こんな中身で続けてもろくなコトにならないのに、と末端の誰もが思っていた通り、組織はドンドン冷え込み、どんづまってから、反省モード。でも、ね、全てが後の祭り。遅すぎ。
もう、見えちゃったんだよね。色んなことが。
今残っているのは、もうどうしようもない救いがたいカラーの方々だから、どっぷり行き着くとこまでイケヤだし、新しい人たって、この情報時代に、好き好んで霊感商法宗教に飛び込む人物なんて、アフォアフォオーラ出まくり人間しか居ない、もうそんな時代になってる。
だからこそ、教祖様は今後を見据えて着々と違う顏でも活躍出来る土壌を構築してるね。
現会員、ガンガレ~!!立派に最後の血の一滴までも神を唱うワーに文句言わず恨まず捧げ尽せよ~!
応援しませんけど。
  1. 2012/09/06(木) 16:33:53 |
  2. URL |
  3. 元¥ゼロ会員 #-
  4. [ 編集 ]

ソーマ酒氏「下ネタオンパレードの池田大作氏、ウンコという言葉が好きな深見東州氏、どちらも天才」

http://blogs.yahoo.co.jp/kali071973/13302882.html

宗教団体ワールドメイトの現役会員の方に、創価の池田大作さんと同類であるとまとめられた半田晴久博士w 新興宗教の最大大手の教祖さんと肩を並ばせてもらって良かったですねw
  1. 2012/09/07(金) 06:30:29 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

メールの件じゃないんじゃないの?

(上からお読みください)

みか ‏@LiNovU
なんとも言えん…光栄というか、迷惑というか……。とにかく ごめんなさい(T_T)
詳細
返信 リツイート お気に入りに登録

あかふく ‏@hukusuke01
@LiNovU 何?告白?(≧∇≦)
会話を非表示
返信 リツイート お気に入りに登録
2012年9月5日 - 22:00 · 詳細


みか
‏@LiNovU
@hukusuke01 あっ 全然違う笑。メールの件(ミス?)で、超偉い人に直接電話で怒られた(≧∀≦)爆
返信 リツイート お気に入りに登録
2012年9月6日 - 7:19


____________


福岡在住で整骨院勤務1年目のあかふくと、現在就活中というみかですが、どちらも塾生♀です。ワールドメイト活動により熱心なあかふくの困窮ぶりは酷く、せっかく働いているのに玉串ばかりしているためかドン詰まっている上に、相当な額であるらしい奨学金の返済も秋から始まります。どうなるんでしょうねこの人。

みかが「メールの件で超えらい人に怒られた」と言ってますが、ちゃうんちがう?twitterやろ?拙宅に晒されてる分とちゃうの?その「超えらい人」もお前らも共に酷いネットオンチで、両方で間違ってるんとちがう?

しかし塾生でとりあえず20代だろうに、パソコン持ってないだなんて信じられないね!ワールドメイト関連NPO法人の事業報告書を見ると、各NPO法人には本当にこんだけパソコンが必要なのか?と思えるほど配備されてますよ。まあパソコンが使えないワールドメイトスタッフなんかありえないですね。パソコンとは力、パワーです。全員が使えるスタッフと、玉串の支払いに追われて21世紀も10年以上経った今でもパソコンのひとつも持てないでいる末端鴨さんたちとでは、最初から勝負はついてます。まあスタッフさんの中にも高齢ゆえに苦手でいらっしゃっるのかエキサイトブログさえも御自分で立ち上げられなくて、新取締役高い血圧にもぐり救霊を施すウルトラマンバカに命令して作らせてそれを自分に報告する前に全世界に一般公開されちゃった方もいるにはいますけどね。

パソコンを使っていたら 目 が さ め な い わ け が な い んです。スマホでもちょっと難しいね。やっぱりパソコンなんです。痛いブログやtwitterをやってる現会員さんはほぼ全員が携帯かスマホしか持っていません。
  1. 2012/09/07(金) 07:08:44 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

教祖と本名で

CUP杯,オペラ,能,等のイベントは“制覇的な名誉や権力を振るうため”であると思いますし、その為には、 スポンサー的な存在の人や鴨会員を騙してでも、大金の出し惜しみはしない」っていうのが あからさまですよ。 毎年毎年
、現教祖になってから
能やオペラ,CUP杯等は 何十回 何百回 行われているのでしょうか?

日本の為に何がよくなっているのでしょう…?

本人が嘗を貰って どんどん高飛車になっているだけでは~?

魔界の輩達の祈願も悪くなるだけです。
  1. 2012/09/07(金) 11:59:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/07(金) 22:09:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最古参幹部25人組に続く古参集団30人組のひとりである笹節子(通名 田宮百合子、リリーなど)氏のお名前が消える

http://www.ceac.jp/j/pdf/introduction.pdf

4ページ目。これ伊藤憲ちゃんが複数やってる同じような組織のうちのひとつですけども(どれも常勤は憲ちゃんと憲ちゃんのスタッフだけだしw)、

【顧問】欄の半田晴久博士が


「(NPO法人)世界開発協力機構総裁兼(㈱)ミスズ(代表)取締役社長」


となってます。ここで世界~を名乗ってたことは知ってましたけど、いつの間にか、宗教団体ワールドメイトグループの最古にして中枢的な企業であり、ワールドメイトの奥の院であってここの取締役会≒ワールドメイト最高幹部会議であると思われる㈱ミスズの名前がちゃっかり加わってます。ここに加えたところで他の顧問さんたちの所属する華麗なる世界的企業と肩を並べられるわけでもないやろに…名前出すだけ恥ずかしいやろ それから

【副会長】欄ですが


>本郷 健太  たちばな出版代表取締役


となっています。ここには同社前代表取締役であり(昨年23年に同職を「辞任」している)、昭和59年には既に宗教団体ワールドメイトのスタッフであった人で、宗教団体ワールドメイトの責任役員だった時期もあり、ワールドメイトの(今は亡き)ミニセミナーみんみんセミナー等講師でもあり、㈱日本視聴覚社VS国税の裁判にて陳述書もお書きになっていた笹節子(偽名 田宮百合子、リリー、イイコトタメコ?など)氏のお名前があったはずなんですが…。つまりここは半田晴久博士と共に㈱たちばな出版代表取締役を務める人物のお名前が自動的に入る場所だったってことなのですね…残念です… 私は、ペンクラブ会員であり東京キワニスクラブの会員でもあられ、テンテンコーセンセーがやってる人形がどーたらとかいう外部の団体の役員もやっていらっしゃる笹節子氏の社会的実力と評価ゆえに就任されていたと思っていたのですが… 東京キワニスクラブの旧サイトでは「㈱たちばな出版代表取締役副社長」としっかり記載されていたと思いますが、今はもう代取どころか取締役でもないわけで、余計なお世話ではございますが、同クラブに対しても、立場が変わって少なくとも宗教団体ワールドメイトグループ内では た だ の ヒ ラ となられた旨を届け出る異動届?を出さないといけないかもですね… 「ワタシの転職は編集者」と公言されていた笹氏ですが、今も㈱たちばな出版内で タ ダ の ヒ ラ 社 員 として、天職とかいう編集作業に携わっていらっしゃるのでしょうか… 

編集が天職ってのも初めて見た時は正直がっかりしましたね。ワールドメイトスタッフさんなんですから、編集なんていう暑くも寒くもないお部屋の中でできるきれいな作業ではなく、「人間牧場命!」「海や山での終了時間なき野宿大好き!」「汚く臭い移動式トイレでウンコするのは喜び!」「搬入搬出チカラ仕事ドンと来い!」とかだったら嬉しかったですね。オキニか何か知らないけど連れて回ってた塚本はそんな風なことを書いてたけどね。彼は私が晒した中では、仕事や半田博士への愚痴や悪口は言わななかった 唯 一 誠 実 で 良いスタッフさんでした(同僚らしい人の悪口は言ってたし、土日はほぼぜ~んぶきっちり休んで転職対策?の通訳ガイド試験を受けて見事落っこちてましたけどw 塚本の他は全員が全員酷い背任分子ばかりでした)。何故公開処刑に遭わなければならなかったのか分からなかったですね… 

 
  1. 2012/09/08(土) 09:18:05 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

取締役・役員の「辞任」

「辞任」という名のほぼ間違いなくなんらかの沙汰ゆえの降格なんでしょうが、拙宅が調査情報収集した限りですが、残留・退職にかかわらずほぼ100% 恨 ん で い ま す。いつも言ってますけど、外界とは一線を画す非課税の小宇宙内が社会性の全てであり、ここでカネ・地位・異性を満たすために居るわけですから、ここで公開処刑されてしまったら、カネは減らされ顔なんぞ完全に潰されてしまいますが、今更一般社会に逃げ場なんぞありません。本当に晒し首状態です。「違いますっっっ」なんか憎悪を隠さないで残留してるんだから、なんたらつーりきとかいうのがもし本当に備わっていたら気分が悪くなるはずなんだけどね?

  1. 2012/09/08(土) 10:22:32 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

たくさん激励や情報を頂戴しております

まとめて感謝で申し訳ございません。ひとつひとつ拝見しております。
ブログ運営に反映させていただきます、ありがとうございます。
  1. 2012/09/08(土) 10:25:30 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

「ワールドメイトの実態」様更新!

http://wmdata.main.jp/kaisha-5/tatibana.html

(株)たちばな出版 (旧橘出版)

成立年月日は昭和62年(1987年)5月11日。杉並区西荻南に所在。

資本金: 1000万円 → 9288万円(平成14年(2002年)
代表取締役 半田晴久 笹○子
その他の取締役6名(ワールドメイト関連スタッフ) 

(最新情報: (記入ミスがありましたが、以下が正しい情報です。)
釘さき哲朗氏が平成22年2月9日、坂元祐一氏が平成23年2月4日辞任登記、中條理○氏と藤野嘉人氏が平成22年8月25日に就任登記されている。)

 ↓ ↓ ↓

平成23年に理事の大移動があった。

代表取締役及び取締役 笹○子 辞任及び退任 (平成23(2011年)8月22日登記)
取締役 関○○子 辞任(平成23(2011年)6月21日登記)
取締役 藤野○○ 辞任(平成23(2011年)10月18日登記)

代表取締役 本郷健太 就任(平成23(2011年)8月22日登記)
取締役 本郷健太 就任(平成23(2011年)8月22日登記)
取締役 黒川泰助 就任(同上)
取締役 木崎徹 就任 (同上)
取締役 向井篤志 就任(平成24(2012年8月22日登記)

なお、会社の目的欄に以下の項目が追加となっている(平成23(2011年)8月22日登記)

15.生花の卸、小売業
16.食料品の卸、小売業
17.劇団運営   →   17.「劇団運営」を消している(平成24(2012年8月22日登記)




http://wmdata.main.jp/kaisha-5/pegasasu.html

(株)ジャパンペガサスツアー(旧ジャパンペガサスメイト)

成立は、昭和57年(1982年)8月23日
杉並区西荻のワールドメイト関連会社(株)菱法律経済政治研究所の3階に事務所を置く。

代表取締役半田晴久(深見東州)氏と高橋昇氏、取締役は全員ワールドメイトスタッフ。


   ↓ ↓ ↓
・会社の目的欄には、新たに以下の業務が追加されている。(平成22年9月21日登記)

20.インターネットコンテンツの制作及び管理運営業務、ネットワーク構築及び保守業務、システム開発業務
21.建築物内外の保守および管理並びに不動産の管理
22.労働者派遣業
23.上記各号に付帯する一切の業務



・既存の取締役半田晴久、高橋昇、七澤公典、深見厚子、中村有紀子氏の他に、以下の人物が取締役として新たに就任登記されている。(平成24年(2012年)8月27日)

福井邦仁
柾谷芳光



____________



さすが実態様wwwwwwwwwwwww 仕事速いwwwwwwwww 破壊力ありすぎwwwwwwwwwwwww

劇団運営の消滅と、㈱ミスズに居た福島出身とかいう東京理科大卒て奴が㈱JPTに移ってる登記簿入りしてる件(㈱ミスズ時代のシステム開発の実績ゼロw)と、労働者派遣業ってのは要注目ですね。労働者派遣をやってるんだったら、毎日気持ち悪いブログを更新してる大分のmilokuとかいう50代高卒無職のおっさんや、青森か東北のどっかのやはり50代のおばはんtodaや、埼玉の子捨てバツイチ白菊姫や、同じく鹿児島大学卒白山菊子や、宮崎だか鹿児島の祐介や、大阪の支部周辺でうろうろしているetc族みたいな、無職または不安定な雇用の最底辺の肉体労働者のワールドメイト会員さんたちをさっさと「救済」してやれば如何ですか。労働者派遣があるのだったら、従来のように、金玉串のつぎ込み過ぎや人間牧場の参加のしすぎで生活が完全に詰んでこのままだとアンチに転じかねない会員を「スタッフ」登用という形一本やりで「救済」する必要もないじゃん。もう全会員が入会と共に㈱JPTの労働者に登録して、ワールドメイトのやりすぎで生活に詰んだら即労働者として派遣してもらってしのぐのはどうかな?これだったら収奪組織としてはかなり良心的になるよね?


  1. 2012/09/08(土) 11:48:49 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

住豚の言うところのたくさん居る50代の古狸どもはITに弱い

ので、システム開発ができるだけで30代にして50代40代のヒラ狸さんたちを一気にごぼう抜きして取締役に抜擢されるだなんて、もうちょろ杉て高笑いが出ちゃうねw

NTTにいたとかいう奴はどしたのw取締役にはなれないの?w

一般社会で苦労しているIT土方さんたちは、新興宗教それも霊感商法系を目指せばいいんじゃね?楽勝で天下取れますよw
  1. 2012/09/08(土) 12:03:24 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

新米様、雌鳥様更新!

ワールドメイトが未だに言及しない「シアヌーク詐欺」とは (わかる「世界中に愛をワールドメイト」) 10時間前の記事

病院が開業する際に少なからぬ寄付金を捧げたことを誇らしく思います。 ・・・・・・・・・ ところがワールドメイト・伊勢新米道ブログでこのような記事が掲載されておりました。 シアヌーク病院への支援を止めたワールドメイト ワールドメイトはカンボジアのシアヌーク病院への支援を止めたのに、未だに支援し続けていると嘘
hhtp://blog.livedoor.jp/mendori99/archives/51359435.html- 2012年09月11日 19:55:19- 別ウィンドウ表示


シアヌーク病院への支援を止めたワールドメイト (ワールドメイト・伊勢新米道ブログ) 19時間前の記事
ホープ・ワールドワイドのシアヌーク病院の 年間予算の具体的な数値から、ワールドメイトが 病院支援を継続しているということは不可能であり、 やはりキャノングローバル戦略研究所の視察報告の通り ワールドメイトは大震災後にシアヌーク病院への援助を止めてしまったことは 明らかですね。 ワールドメイトからの
http://worldmate666.blog.fc2.com/blog-entry-211.html- 2012年09月11日 11:14:35- 別ウィンドウ表示


___________________



皆様 是 非 お読みくださいね!
拙宅も次の次あたりの更新で反論を考えております。

  1. 2012/09/12(水) 07:32:35 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

量的緩和来たぞ、おい、「~とか言ってんじゃねえよ!!!」のskyhorseよ

お前はロンドン五輪で欧州危機が後退した(笑)と書き、その数日後にまた危機が深刻になっているとかしれっと書いてたわな。昨日FRBが量的緩和を発表したが、お前に言わせるとこれで世界の危機は完全終了ってことかもしれないな(爆) いずれにせよお前がこの件で記事を書くとすると、お前は世界の人々を救う神はバーナンキというひとりの人間のおっさんであると認めることになるわなw
  1. 2012/09/14(金) 07:40:22 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

前田敦子の家賃は月24万だそうだが

瞬間最大風速80メートルの猛烈な台風接近中! (ワールドメイト ハッピー!!!) 6時間前の記事

メートルと聞いていたけど、実際に観測されたのは風速40メートルぐらいまでで、それ以上の大風は観測されなかった。 今回もワールドメイトで台風の被害が出ないように御祈願をするけど、前回のようになるとは限らない。油断すると、大変な被害を沖縄や
http://blog.goo.ne.jp/anco-suki/e/a3694d96989a04b93da09e706e38e47a- 2012年09月15日 10:15:55- 別ウィン

___________________


人気絶頂のアイドルでその存在が一大産業である前田敦子氏ですが、この度自宅が特定されたとかで、一説によると家賃が24万円らしい。

社会に対して大きな影響力を持って大きな価値を日々生産している人が月24万円の家に住んでいるのですよ。↑のような、価値など何一つ生み出せないどころか、逆に社会や 所 属 組 織  のそれを 大 き く 損 ね、毒や害しか撒き散らせないような完全覚醒詐欺師の負け犬ババアが、どうして当代一のアイドルマエアツ氏と同じ様な家賃の家に住めるんだろね?本当にむちゃくちゃな話ですわ。なあそう思わん?しょっぼいアパートに住んでいる、このババアの上司(笑)にあたる新代表取締役君よ。あんなアパートに今でも本当に住んでるならば現実は雑魚のままだわな。これを世の中では「騙されている」というんだよバカがw

ただいま更新作業中です。よろしくお願いいたします。

  1. 2012/09/15(土) 17:19:59 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

変な国がオリンピックを開催したら、その国は崩壊するというような話を2008年に聞いた記憶がありますが。。
現会員の皆様は勿論、我事を離れて愛念こめたお祈りをされていますよね。
  1. 2012/09/17(月) 00:08:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あらあらブログに続いてtwitterも一時ストップですか?w

大泉学園在住完全覚醒詐欺師
http://twitter.com/kousuke369

自称「69年生まれ」だが自称「10年は若く見える」はずの自称御尊顔w
http://si0.twimg.com/profile_images/2470785992/image.jpg

さっさと次呟けっての。
  1. 2012/09/18(火) 06:33:12 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

紀藤正樹弁護士による中国問題解説

(下からお読みください)

弁護士 紀藤正樹 Masaki kito ‏@masaki_kito
続4 記憶喚起:明日は柳条湖事件から81年・戦前の日本が行ったひどい事件。まさに謀略で謝罪すべき内容。他方、国際政治の中では他国においてもあり得ることとして対処するのが今の日本には必要>1931年(昭和6年)9月18日午後10時20分 ⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E6%9D%A1%E6%B9%96%E4%BA%8B%E4%BB%B6
開く
返信 リツイート お気に入りに登録

22時間 弁護士 紀藤正樹 Masaki kito ‏@masaki_kito
続3 反日デモは暴徒化しており、デモというよりは警察でも制御できない「乱」に発展している。中国が今後「乱」を制御できなければ政府(地方政府も含む)転覆につながる可能性すらある。軍も国内に展開せざるを得ない状況、国内で乱が拡大すればするほと平たんの確保が難しくなる。これが中国の現状
開く
返信 リツイート お気に入りに登録

22時間 弁護士 紀藤正樹 Masaki kito ‏@masaki_kito
続2 とにかく中国は人口が多くて日本という国の発想でははかりしれない国。日本では年に1回あるかないかの10人以上の死亡者が出る事件が10倍あると思えばいい。毎月あるという感じ。デモの規模も大きいし漁船1000艘というのも全然大げさではない。 
開く
返信 リツイート お気に入りに登録

22時間 弁護士 紀藤正樹 Masaki kito ‏@masaki_kito
続 だから反日デモは現在の中国政府にとっても大きな脅威、自由を求めた反政府デモに変化する可能性がありもはや中国政府にとっても舵取りが難しくなっている。中国が自由化民主化するチャンスでもある。日本は表向きは強い抗議でもよいが反日から自由を求める動きへとこの動きを変える触媒となるべき
開く
返信 リツイート お気に入りに登録

22時間 弁護士 紀藤正樹 Masaki kito ‏@masaki_kito
中国の反日デモ。中国という国はガタイがデカすぎてデモの嵐は武力でしか制御できない国。日本の10倍以上とかんがえていい。日本での10万人でもは100万人でもとなるので、もはや警察では制御できない。デモが反日を超えて反共産党政府となるとき、その結果は1989年に起きた天安門事件
開く
返信 リツイート お気に入りに登録


____________



なるほど。個人的には

>とにかく中国は人口が多くて日本という国の発想でははかりしれない国。

ここに眼が覚める思いがしましたね。頭では人口が日本の10倍とは分かってはいましたが、我々の想像を超える規模であるという認識をきっちり持たないといけないですね。

中国への文化・慈善活動(笑)を行っている日本人や日本の団体は数あるでしょうが、大げさな報告を日本国内のそれぞれの支援者(=金蔓、鴨)に対して行っている可能性は 十 分 に あ る でしょう。考えてみたら貨幣価値の違いはあるにせよ何か寄付をしたところで日本の10分の一以下の効果しかないわけなんですけどね。だったらそのカネで今の日本に蔓延する貧困を救ったほうがマシな気もしますけど。それ以前に日本で今日明日を生きるカネに困るような困窮者を作り出すなっての。こんな人たちのことですけど↓

http://twitter.com/hukusuke01
http://twitter.com/LiNovU
http://ameblo.jp/kakisako-gagabonjobi/entry-11355934047.html
http://blogs.yahoo.co.jp/jellybeans0205

まだまだまだまだいるが省略。

もっと規模の小さい国家が相手でも似たようなものじゃないでしょうかね。カンボジアに学校を作るとかいう活動をしている人や団体は多過ぎですし。ワタミのおっさんとか藤原のりかとか日テレとか無名のNPOなど。

さすが紀藤先生ですわ。ばっさりと枝葉を落として真実や要点という幹をむき出しにするのは先生の真骨頂やね。自他共に認める高学歴で誰かさんに「~とか言ってんじゃねえよ!!!!」と言いながら死臭漂わせるskyhorseには死んでも出来ない技ですわ。skyhorseは紀藤先生の逆で、わざとしょうもない情報を並べ立ててグダグダと煙をまくことしかしないからね。まあ、高学歴かもしれんが一般社会では一切通用しないただのクズと、日本一のサイバー弁護士を比較しても意味がないけどねw

  1. 2012/09/18(火) 07:33:47 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

なんやこいつw

http://worldmate.wordpress.com/2012/09/14/wm-47-2/

wwwwwwww

まあ後で大反論して差し上げますわねw
  1. 2012/09/18(火) 07:43:42 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

博士の努力・・・

中国に支援して名誉もらって日中関係は最悪。

何をやってたんでしょうね。

神力って・・・
  1. 2012/09/18(火) 18:07:11 |
  2. URL |
  3. 橋亀 #-
  4. [ 編集 ]

神業エリートの皆様

神業エリートの皆様は、反日デモの沈静化のお祈りよりは退会者の悪口や批判をするほうが功徳が高いと評価されるのでしょうか。
そういうところ、ついていけませんでした。
  1. 2012/09/18(火) 18:31:36 |
  2. URL |
  3. 早期退会者 #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ明日!「法則」発動しないといいですね~

第268極 ‏@kurumaebi3
オペラ    「ドン  パスクワーレ」     9月21日  23日    新宿文化センター   大ホール        後援   外務省  文化庁  東京都         安倍元総理も   来るかも?   みたいです。       
閉じる
返信 リツイート お気に入りに登録
2012年9月17日 - 0:16 · 詳細


____________


…だそうです。安倍元首相も

藤波孝生(故人)、山口敏夫、
http://wmdata.main.jp/saiban-3/houdouhigai.html

亀井静香
http://dailycult.blogspot.jp/2010/07/blog-post_08.html

各先生のようにならないといいですねw

ツイートは一般人の方によるものです。

  1. 2012/09/20(木) 06:40:32 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

フェイスブック

ツイッターで晒された奴なんかが逃げてますけど拙宅が見てないとでも思ってんのでしょうか。

今後芋づる式で御紹介して差し上げますね。

これを見ると自他称"熱心な会員"が如何に眼がさめた上でかかわっているかが分かる。ワールドメイトで熱心であることイコール普通の会員よりも多く有料催事に対してカネを出し、いつ始まって終わるか分からないその催事のために自分の社会性を傷つけることであり、本当に熱心にやってれば大体10年以内にすっからかんになり職場にも居られなくなるはず。エンゼル会や新青山塾幹部に10年以上君臨するなんてありえない。幹部をやってると疲弊するどころか現世的にうまい話があるんですよ。例えばこんな風にね

http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-204.html
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/006/914/14/1/116385059415531886.jpg

上の奴なんか拙宅見てたしね、しかも大学から。

拙宅は一度でも見たら必ず眼が覚める構成になっています。

  1. 2012/09/20(木) 07:39:30 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

