ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

500円OFFキャンペーンも空し…ワールドメイトの占いの館「アタール」が全店閉店へ


7月20日付で、宗教団体ワールドメイト教祖・深見東州=半田晴久氏がワールドメイト会員に対し、
「深見東州の決意と決断と宣言」として、関連会社(株)アタールが全国に展開する占いの家アタールの閉店と、占い事業の他団体への移譲などを発表した様子です。

内容についてはこれから突っ込ませていただこうかと思っておりますが、まずは、

閉店が間近に迫った今も展開中の同店「体験キャンペーン」を、
消えてゆく店舗を惜しみつつ、皆様とご一緒に眺めてみたいと思います。

占いの家 アタール 札幌店 体験レポート
占いの家 アタール 銀座店 体験レポート
占いの家 アタール 東京本店(西荻窪) 体験レポート
占いの家 アタール 吉祥寺北口店 体験レポート
占いの家 アタール 桜木町店 体験レポート
占いの家 アタール 千葉店 体験レポート
占いの家 アタール 心斎橋店 体験レポート
占いの家 アタール 三宮店 体験レポート
占いの家 アタール 博多店 体験レポート


スポンサーサイト
  1. 2009/07/22(水) 17:10:17|
  2. ワールドメイト関連会社・関連公益法人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<「教祖」の民生委員の女が「信者」を使って空き巣と放火で自演の「霊感の証」作り 頻繁に高額買物や海外旅行 7月23日  | ホーム | 氷見・島尾海岸の「迷惑な人たち」 7月20日>>

コメント

富士箱根道

最近スタッフや自称エンゼル会員が現れないと思っていたら、
住吉熊野道に行ってるみたいね。

占い師の仕事をまともな職業じゃないと教祖が
メルマガに書いたので職業蔑視じゃない?と書き込みしたら、
住吉熊野道で反論なさっていたわ。
ホント意気地なしよね。
尻尾を巻いて逃げたと言われても仕方なくって?
でもまだ3つくらい尻尾が残ってるわよ(笑)
住吉熊野道より西荻伏見道のほうがお似合いじゃないかしら。

それもね、肝心の「まともな職業うんぬん」のところには一切触れずによ。
よくお里が知れるとか私のことを言えたものよ。

私も富士箱根道でも作ろうかとおもったけれど、
高速道路みたいだからやめておくわ(笑)

開祖がアルツハイマーと言ったのは教祖なのに、ソースを出せとか
いってるのよ。たしか去年の鹿嶋で教祖が言ってたじゃないの。
ビデオ見直してよね。
支部長だってそういってましたわよ。

相変わらず伊勢白山道のメルマガ読むようにコミック流してるけど、
wmだって真光のパクリじゃないかしら。
主神と素神だってそうだし、光玉さんが神がかったのは2月27日でしょ。
5日間高熱が出てね。
だって、光玉さんが立教するときに教義を作ったのは開祖のお父さまでしょ。
良く似てて当たり前よね。

今年は鹿嶋の花火はないのかしら。
毎年現地で見てるのに残念だわ。
もちろん花火が終わったらすぐに帰りますけど(笑)
  1. 2009/07/22(水) 19:51:04 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

占いアタール

学生の頃、伊藤のおばはんに鑑定して貰ったが、ハズれまくりだった(爆)
鑑定料金返して貰いたい!!!
2ちゃんねるのアタールスレは非会員からのクレームすごかったな(爆)

  1. 2009/07/22(水) 22:11:06 |
  2. URL |
  3. インチキ霊感商法 #-
  4. [ 編集 ]

花火~

元・会員さんへ
今使ってるIPを使います。

さて、

>今年は鹿嶋の花火はないのかしら。
毎年現地で見てるのに残念だわ。
もちろん花火が終わったらすぐに帰りますけど(笑)

バルサミコ さんは、花火はお好きなようで。
ひょっとして、現会員?

もし会員だったら、なぜこれだけ批判して、まだ会員を続けているんだろ。
会員で無いならば、なぜわざわざ鹿嶋まで花火を見に行くんだろ。

不思議だ。

答えが、鹿島の近くに住んでいるとか、スーパー主婦だからというのはやめてね。



  1. 2009/07/23(木) 00:19:24 |
  2. URL |
  3. ジュリア #-
  4. [ 編集 ]

確かに

スタッフさんが住吉熊野道で焦ってた(笑),デマだソースはどこだって(爆

自作自演でコメント欄にもどうですかぁ~。
  1. 2009/07/23(木) 03:56:52 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

アタールが終了するのか

メルマガは表向きの事しか書いてないでしょうから本当の理由は推測するしかありません。やはり赤字なのでしょうか。

もしかしたら消費者相談センターなどにクレームが行っているのかも知れません。それで経営が嫌になったとかあったりして。

何年も前から布教拠点として役割はなくなっているはずなので、必要性もそれほどないのではないでしょうか。今は普通の占い店になっているはずです。
  1. 2009/07/23(木) 05:54:37 |
  2. URL |
  3. 高速舞子 #0El0wJ0M
  4. [ 編集 ]

シンパブログ住吉熊野道での

私のいくつものコメントは削除されてるのに一つだけ私のハンドルネームで残されています。
自己紹介だそうです。勿論、私がカキコしたものではありませんが。

あそこの管理人さんはなぜ、そんな愚行を犯したのでしょうか。他のシンパブログでも同じです。なぜ一つだけ同じものを削除せず残してあるのでしょうか、またまたヘタな操作なんかしちゃって(爆)
洗脳操作をしたつもりなのでしょうけど。

それこそWMがどんな団体なのかの証ですよ(笑)、WMの神様も正神の成りすましですしね。

太陽霊光のあぶり出しがそこそこに見られます。会員さん、危険ですよ~、速やかに退会することをお勧めします。
  1. 2009/07/23(木) 08:16:22 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

アタール芦屋店は
はじめ見たとき、「占い喫茶アタ~ル」でした。jr駅前に、「占い喫茶アタ~ル」で看板も出してました。で、アタ~ルの喫茶機能がなくなって占いだけになって、そしてその後、閉店しました。入会者を獲得できなかったのか儲からなかったのか判りませんが。
  1. 2009/07/23(木) 09:16:36 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

了解しました

>ジュリアさん

今後はそちら一本でお願いします。
  1. 2009/07/23(木) 13:49:49 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

Re: シンパブログ住吉熊野道での

> 私のいくつものコメントは削除されてるのに一つだけ私のハンドルネームで残されています。
> 自己紹介だそうです。勿論、私がカキコしたものではありませんが。
>
> あそこの管理人さんはなぜ、そんな愚行を犯したのでしょうか。他のシンパブログでも同じです。なぜ一つだけ同じものを削除せず残してあるのでしょうか、またまたヘタな操作なんかしちゃって(爆)
> 洗脳操作をしたつもりなのでしょうけど。
>
> それこそWMがどんな団体なのかの証ですよ(笑)、WMの神様も正神の成りすましですしね。
>
> 太陽霊光のあぶり出しがそこそこに見られます。会員さん、危険ですよ~、速やかに退会することをお勧めします。


新米薬寿師さんの成りすましは先日当ブログにも現れました。

あれはり以前から同じ回線を使用して書き込みをされている新米さんとは全く異なる回線でしたので、さくっと削除させていただきましたが、

ここで削除された書き込み(成りすまし側)と同じものが、
伊勢白山道のタイトルを真似つつ批判したり、2ちゃんねるでの書き込みにいちいちファビョって反論しているような、複数の別個のブログで同時に残されているなんて(爆笑)、

こんなシンクロありえませんよ、

7月以後雨後の筍のように発生した、その一連の「 生 活 防 衛 系 ブ ロ グ 」のほとんど全部が同じ管理人ということ以外ではね。
  1. 2009/07/23(木) 13:56:15 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

自演のエセブログ、住○熊野道

新米さんのコメントに賛同です。

住○熊野道なんて、名前からして芸の無い人マネと欺瞞に溢れていますね。
中身にしても、個性や自己本来の主張というものが何もなく、ただただ元会員さんのブログや2ちゃんねるのみをソースにした乏しい攻撃ブログでした。

というか、ブログですら自演ブログなのですね。(驚愕、笑)
自分で記事を書き自分で来訪者のフリをしてコメントをつけ、自分で拍手する。
(しかも、コメンターに化け自分で素晴らしいとか賛美している!呆れ)
限りなく惨めな人種です。

こういうのを、まさしく自慰ブログと呼ぶんでしょうね。(笑)

  1. 2009/07/23(木) 13:57:43 |
  2. URL |
  3. 新米さんのコメントに賛同です #-
  4. [ 編集 ]

続き 自演のエセブログ、住○熊野道

当初は、普通の人のフリをして始めたつもりが新米さんのコメントが入ってパニクってしまい、短気なだけの○鹿なので「いたいけな一般会員(プ)」のフリも続かず化けの皮もはがれて、自分で自分の正体を顕わにしてしまったんでしょう。

「どちらにしても、2ちゃんねるなど、全く見る価値はありませんね」とか言ってる本人がああして(アンチブログや2ちゃんねる等)一番意識していて、何時間もパソコンに張り付きっぱなしでコメント出来るのは、とても、仕事の片手間にできることではありませんし。教団からの資金援助があるから、パソコンに張り付きでできる、という理由には説得力を感じました。

こういう人はお金のためなら何でもやりますね。当然、もう何でもアリでやってますが(笑)

元会員さんのブログが人気があって、信憑性、文章力、説得力に勝っているのを激しく妬んでいるのがはた目にも瞭然でした。
でもまあ、こんなキ○ネ憑きの精○障害WMスタッフ(自称エンゼル?)が存在するからこそROMする会員達には退会のきっかけとなって、彼自身良い貢献をしているのでしょう。(笑)
見るだけ目が汚れるので自分ももう行きませんが。
  1. 2009/07/23(木) 14:00:37 |
  2. URL |
  3. 新米さんのコメントに賛同です #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除させていただきます

よろしくどうぞ。
  1. 2009/07/23(木) 14:19:53 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ

古い会員さんって、男だったンですね。
言葉使いからして女性の方だと思ってたら、最後のほうのコメントが
書いてる内に怒りがこみ上げてきたのか、おかしくなってますよ、乱暴に「俺」だってさ(爆
本性がつい出ちゃったかな。

成りすましのマルハンさん、WMの会員さんは古くなると、こういうところにも出入りするンですね。
いったいどういう団体なのでしょうか(笑)

シンパプログにもコメントしてやって下さいね、記事なんか書いてないでさ。神事に参加したり、お祈りに時間を使えばいいのじゃないかしらと思いますわよ(ありゃりゃ、私も私らしくない言葉使いになってきてしもた)

  1. 2009/07/23(木) 17:00:18 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

元・会員さん

ここにも私の成りすましが来てましたか(笑)

議論掲示板当時にもよく出没してましたね。奴らのよく使う手ですよね、逆効果なのにさ。

それにしても、堂々と一つだけ残してるとは、ホント爆笑ものです。それも私が工作員だとの自己紹介文。脳みそ大丈夫かぁ~ってな感じですね。
  1. 2009/07/23(木) 17:18:56 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

消費者生活センターが動いた?

みんな聞いてくれ!さんの奥さんが危うく、アタールに騙され入会しそうになった件がありましたね!
通報件数が多くて、消費者生活センターが動いたのでしょうか?

  1. 2009/07/23(木) 17:22:42 |
  2. URL |
  3. インチキ霊感商法 #-
  4. [ 編集 ]

新米さんのコメントに賛同ですさん

そうなンですよね。
最近の住熊道ブログの記事内容が2ちゃんから引っ張ってきてるのに、自分で2ちゃんは見る価値もない、時間の無駄だと言っている。全くもって自爆です。

あのブログでは、明らかに当初とは文体が異なってきてますね。怒り心頭に達し一般会員を装うのが面倒になってきたのでしょうね。

私がコメする度に、口汚く個人攻撃ですからね、
私は記事に対して意見を述べてたまでなんですが、あれでは会員さんが不安がってしまいますよね。その辺の経緯のコメントは削除したのに、私の成りすましが書いたコメだけは残してある、ホント笑わせてくれますよ。

ま、それだけのチ○ケな団体と言う事ですね。
  1. 2009/07/23(木) 17:48:27 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

インチキ霊感商法さん

その可能性は充分ありますよね。

或いは、この不況がアタール閉鎖への追い討ちになったのは確かでしょう。神事からの収益が激減してるのは事実でしょうから、そのうちには関連会社も倒産?

伊勢白山道ブログに、退会者の方がWM関連会社の株をもってるが手放した方がいいでしょうかと質問してました、リーマンさんいわく、「計画倒産も有り得ますので、すぐに手放すべきです」だと答えてましたよ。

アタールは黒字だと言ってるようですが、このご時勢、疑問符ですよ。なんせ言い訳はお得意な教祖さんですからね。

インチキさんも伊東オバサンの鑑定を受けられたそうで、あの人別格で高いですよね。それがハズレまくりでは消費者センターに通報したくもなりますよね~。
  1. 2009/07/23(木) 18:11:14 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

訂正

伊東オバサン→伊藤おば様

ま、どっちでもいっか。
  1. 2009/07/23(木) 18:14:53 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

古い会員様

>相変わらず頭がおかしい自称「スーパー主婦ですね。ホントの主婦が聞いたら恥ずかしくて街をあるけないですけどね。占い師のことがまともな職業じゃないなんて一言も書いてないでしょ?
あんた日本語読めるの?

「深見東州からの手紙 ――深見東州の決意と決断と宣言(その2)」より
それでも、現在、占いを専業にせざるを得ない場合は、どうすればいいか。
なるべく早く、まともな仕事に変わることを勧めます。

まともな仕事に変われと言ってるということは、占い師がまともな職業じゃないって
言っているのよ。
これを反対解釈っていうのよ。
あなたね、自分の知的レベルがわかっていないでしょう。
私に日本語読めるって聞く立場にないのよ。

そういえば、教祖が神事中に神事会場にいないことをメルマガに書いていると
言ってたけど、早く教えなさいよ。
私はこうしてきちんと示しているわ。
ギャーギャー言ってるだけで何にもできないのね。

>神様も人の縁で降りるものだからね。真光が大本とワールドメイトの「つなぎ」の役目だったとワールドメイトのチラシに堂々と書いてあるでしょ?こっちのことは仕込んでこなかったの?

これではパクリではないという証明にはならないわね。論点が違うわ。

>俺の知っている範囲では、変わった会員さんは結構いるけど、さすがにスーパー主婦と来た日には、笑うしかないね。

そうよ私は変人よ。でも小泉さんだって変人よ。教祖も変人だと自分で言ってるし。
あなたみたいな小物とは違うのよ。
スーパー主婦という言葉しか突っ込むところがないの?
せっかくだから今日から「20万倍スーパー主婦」と名乗ることにするわ。

それにしても工作員が好きよね。まあ教祖が言い出したことだから弟子が言うのも無理ないけど。
あなた古い会員とか名乗っているけど、オウムに北の工作員が潜入しているって教祖が
言ったことをまさか知らないんじゃないでしょうね。

私はね、出口ナオが出てきて北朝鮮が攻めて来ると言ったことを発表した、九段会館の
緊急集合にも行っているのよ。
古い会員と言うなら知ってるはずよね。

もうちょっと論破しがいのある書き込みしなさいよ。
あなたが相手じゃ論破~ルームの子供レベルよ。
私の時間がもったいないわ。

  1. 2009/07/23(木) 22:33:17 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]



>ジュリア
ダボハゼみてーな顔の中年ジジイのくせに何がジュリアだwワロス
冗談は脳ミソの軽さだけにしろやクズスタッフハイジwww
                                              」
  1. 2009/07/23(木) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. ジュリアの替え玉=古い会員 #-
  4. [ 編集 ]

即効削除にワロタ

住熊道のブログの例の私の成りすましコメントが削除されてます。

ったく、言われなければ自分らの愚行がわからん輩なんだよなぁ~。
ほんと論破~ルームだよ(爆

削除するくらいなら最初から成りすましなんかしなければいいのにな。
成りすましは神様だけにしときなさいね。

自己紹介する工作員なんてどこにもいないよ~だ(笑)

  1. 2009/07/24(金) 00:30:36 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/24(金) 00:32:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

真光 光玉さん

晩年近くに、複数の側近女性に手を出した揚句、最期は苦しみながら亡くなり、死後は巨大○○ズに姿を変えられたそうな。
背後に憑いていたものは素神などではない。素神と名乗る魔物だったのでしょう。
ワールドメイトはその魔物の系譜を引いていると、わざわざ宣言している。大変恐ろしいことです。
深見さんは死後どのような世界に行くのか?
彼をいまだに日之出大神だと信じる現会員さん達が、くれぐれも同じ世界に引きずりこまれないよう祈るばかりです。
  1. 2009/07/24(金) 01:01:58 |
  2. URL |
  3. WILDMATE #-
  4. [ 編集 ]

自演と自画自賛の自慰ブログ住吉白山道って、、、

ついに正体現したね。

最初の頃のスクリプトも文体も豹変して、怒りと感情むき出しになって、中から本物の妖怪が出てきたってカンジ。
教祖がほざいてたヌルチってまるでメリルそのものだね(笑

マルチコピペ連投に加えEモバマルチで基地外並みのIDヘンゲに飽き足らず、和崎や新米薬寿師さんまで装った揚句、自分にまで化けるのかい。
自分のブログでさえ自演ってミジメすぎー(笑

「素晴らしいですね
このブログの発展を心より、お祈り申し上げます。」

だってさ。腹がよじれる程、笑わせるわ。
人気も説得力も人望金もないからって、糞ブログでひとり会話ごっこのおままごとかい。


あと、ブサいオヤジがジュリアだのメリルだの名乗って悦にいってないで(キモいんだよ!)いっそメリル・ヌルチとでも改名したら?
深見先生も少しは見直して日給あげてくれるかもよ。(爆笑
  1. 2009/07/24(金) 01:35:08 |
  2. URL |
  3. メリルとかいうバ管理人と、そこのコメンター通りすがりって同人物じゃん(笑 #-
  4. [ 編集 ]

住熊道の言い訳記事の更新

住吉熊野道ブログが更新された途端に私を個人攻撃した通りがかりだか通りすがりという人物がコメントしてます(笑)今更のように無断でHNを使用されたので変更するとほざいています。成りすまし、マルハンはどっちだか。私の成りすましの工作員自己紹介コメも削除されてる(爆

反ワールドメイト活動をしている方の言い分があまりにひどいので、つい熱くなってしまったと変な言い訳。私がいつその様なひどい発言をしたのか説明願いたいよ。私は記事に対して意見を述べたまで、名誉毀損にあたるような発言もしていない。それどころか私のコメのひとつひとつに個人攻撃文をコメした通りすがりと名乗るWM側の人物は一体何者なのだろうか。そのやりとりのコメはすでに削除されているが、会員には見せたくない不都合な事でもあったのだろうね。そりゃ~誰が見たってどっちに理があるのかは一目瞭然だから。

最近の記事にもたびたびコメしてるが、管理人の承認待ちでひとつもアップされてない、ご覧になればわかるが、承認待ちのコメはほとんど私のもの。ほんと団体と同じ、胡散臭いブログ。相当に私のコメを会員に見られたくないみたいだね(笑)

あそこの管理人さんに言わせれば、WMは組織的に発展途上なのだそうだ。3000年に一人の神人が率いている唯一天啓の宗教の団体なんだよな、それが今だ組織が未熟なんだとさ。何百万倍かの菊さんの神力でも無理か~。いつものように何かあると後だし言い訳だな(爆笑)

  1. 2009/07/24(金) 05:54:46 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 即効削除にワロタ

> 住熊道のブログの例の私の成りすましコメントが削除されてます。
>
> ったく、言われなければ自分らの愚行がわからん輩なんだよなぁ~。
> ほんと論破~ルームだよ(爆
>
> 削除するくらいなら最初から成りすましなんかしなければいいのにな。
> 成りすましは神様だけにしときなさいね。
>
> 自己紹介する工作員なんてどこにもいないよ~だ(笑)


他にも削除されているものがあるんです。

それだけじゃなくて、7月スタートの一連の新ブログ上で同じように展開されていた激しい暴言が、
揃って撤回撤収になっているんです(笑)

こんなシンクロありえませんよ、同一人物が運営していない限りね。

この激昂型の人物は、どんな人なんでしょうね(笑)

この件は次の次にお題にさせていただくことにしました。
  1. 2009/07/24(金) 16:13:49 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

関連会社株主の元会員

> 伊勢白山道ブログに、退会者の方がWM関連会社の株をもってるが手放した方がいいでしょうかと質問してました、リーマンさんいわく、「計画倒産も有り得ますので、すぐに手放すべきです」だと答えてましたよ。


そうなのですか。株主が退会したのならなおさらですよね。
情報をありがとうございます。私はあのブログまでなかなか見られないので助かります。

平成14年15年に新規募集された、たちばなとペガサスの新規株主募集に当たっての総会記録、新規株主名簿、株主各人の署名(アタールで改名したらしい偽名のままの署名が結構あって引きました;笑)、は杉並法務局で閲覧し保管もしましたが、

最高で700万台、最低でも70万の出資をしているWM会員の方々は、こんな不況下であの金を預けっぱなしにして大丈夫なのだろうかとはここのところ思っておりました。その金を運転資金や生活資金に回したくなった人もいるでしょうと。

あれが儲かる話ならば、何故スタッフからは宮崎田中くらいしか購入者がいないのだろうか。
(私が発見してきたブログやBBSでは、スタッフは常に金を欲し、生活上のゆとりや贅沢を希望し、果ては金欲しさに最後の小銭まで賭けてグループで競馬までやっている始末。関連会社株どころか、WMの金運系神事を信じて申し込んでいる様子は一度も見受けられなかった)

上場株なら自由に売買できますが、未公開株の場合は会社側か既存株主に購入してもらうのがやはりいいのでしょうかね。宮崎田中の姿を見つけたら買えと交渉するのがいいかもしれません(笑)

こう言ってしまっては取り付く島もないかもしれませんが、株取引こそ自己責任で行われる最たるものです。各証券会社の店頭や広告にはウザいほど「自己責任」の断り書きがあります。
WMを信じてしまった自己責任については判例などからかなり論破はできると思いますが(それでも一刻も早く自分で気づいて去ったほうが心身と財布の痛手は少なくて済みます)、たとえマイコンの掛かった状態といえ、関連会社株への出資がどこまで擁護できるものなのか…私には分かりません。

常識を超えるアカシが起こるという煽りに我々現元会員はWMグループに大事な金を払ってしまってきたわけですが、
最後は、社会の常識に照らされ、社会の常識の範疇でしか守ってもらえないのです。
  1. 2009/07/25(土) 03:42:11 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/25(土) 21:08:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「霊感商法」被害110番を実施します

http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/
紀藤弁護士のブログより。
  1. 2009/07/28(火) 18:37:54 |
  2. URL |
  3. 和崎楽遊 #bbZhfztQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/36-dc273016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
