ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【緊急更新!】小沢と「蜜月」ワールドメイトの資金力 2012年5月 雑誌FACTA【3年ぶりのメディア報道】

5月になりました。深見東州教祖ことレオナルドTOSHUこと戸渡阿見こと半田晴久博士が率いる宗教団体世界中に愛をワールドメイトでは、このゴールデンウィーク前半には


いよいよ深まり、今度は開き切るぞ 霧島びらき神業

★ 災いを火で焼き切る・彦火火出見になれる神事!
★ 霧島 秘鍵開示会「上級篇」
★ 大地の神・ガイアがすべてを豊かにならす神事
★ 苦を解放し、発展と繁栄をもたらすクロノス神事!!
★ 霧島54柱の神々を連れてくる!役小角・アロン神事
★ 冥府魔道を守る神ハデスが呪いを打ち砕く神事!
★ 富と繁栄と誉れが授かるヒュドラ祈願

(それぞれ各式階は3000円以上~1万円以上、5万円以上まで)




後半には


霧島の神ふるい立つ 世界恐慌打破のゴールデンウィーク神業

「大救霊」「特別大救霊、井戸霊・木霊篇」
★2012年5月3日(木・祝)~4日(金・祝)
★本会場:ベルサール新宿グランド
★全国一斉に衛星放送でお届けします!

第1段階・・・5千円以上ご随意
第2段階・・・1万円以上ご随意
第3段階・・・2万円以上ご随意
第4段階・・・3万円以上ご随意
最終段階・・・5万円以上ご随意
申込者全員に「不動明王の邪気払いボールペンが授かります。



「先天の星差しかえ神徳祈祷」

★2012年5月5日(土・祝)~6日(日)
★本会場:ベルサール新宿グランド

★「星さしかえ」は特別に10万円以上ご随意までの式階が許されています。


(※下線部は元・会員 参考資料平成15年(2003年)5月19日半田晴久陳述書、同年7月29日半田晴久証人尋問内の主張はこちら






…といった、宗教団体ワールドメイト以外では世界のどこでも受けられない、会員だけが神にお許しを頂いた、世にも有難き公式(有料)催事が開催されていますが、その


    証(あかし)


なのでしょうか、

週刊新潮様が現在では宗教団体ワールドメイトの複数の関連法人に理事として就任している歌手の小林旭氏との関係を記事にされて以来、およそ3年ぶりとなる、一般メディア様によるワールドメイトに関する報道が昨日ありました。


以下の通りです。


拡大できます
小沢と「蜜月」ワールドメイトの資金力:FACTA+online_convert_20120505093818


小沢と「蜜月」ワールドメイトの資金力
2012年5月号 POLITICS
PRINT
SHARE

201205_079_1 深見東州教祖
深見東州教祖


民主党の小沢一郎元代表と新興宗教団体の関係が注目されている。発端は1月3日と10日に2週連続放送されたBS11の「サクセス登龍門」という番組に小沢氏がゲストで出演したこと。ホスト役は半田晴久氏という御仁だが、半田氏には深見東州という別名があり、永田町では名の知られた人物である。というのも深見氏は新興宗教団体「ワールドメイト」の教祖であり、同教団は2010年12月に小沢氏の政治団体のパーティー券を購入するなど、小沢氏の新たなスポンサーと噂されているのだ。番組では、深見氏の質問に小沢氏が終始ニコニコ顔で応じていたのが印象的だった。

同教団のホームページによると、深見氏は「現代の弘法大師」「21世紀のレオナルド・ダ・ヴィンチ」とも言われる「純粋で優しく、万能で天才的な方」だそうだ。同教団は「天照皇大御神をはじめ、八百萬の神々を崇敬する神道系宗教団体」。総本部は静岡県伊豆の国市で、11年7月現在の会員数は約7万2千人。日本全国に183カ所の支部があり、米国、英国など世界にも10カ所の支部を持つという。

インターネットなどによると、同教団は神社としての宗教活動のほか、全国の神社参拝、エンターテインメント的な要素が強い講演会、先祖供養や救霊、コンサートなどの芸術活動、チャリティーなどの慈善事業などを行っているという。

一方、週刊誌などでは、深見氏にセクハラされたという元女性会員による訴訟が起きたり、別の元会員からは財産を奪われたと損害賠償請求をされたり、逆に、宗教法人の認証を与えない監督官庁の静岡県を訴えるなどたびたび取り上げられてきた。

同教団が小沢氏の政治団体「小沢一郎政経研究会」の政治資金パーティー券を購入したのは10年12月1日。金額は100万円で、収支報告書には同教団の代表者として半田氏の名前が記載されている。

小沢氏と深見氏の出会いは数年前で、2人の関係が永田町で初めて話題になったのは11年1月のことだった。小沢氏が信心深いという話はついぞ聞かない。その小沢氏が、10年末から突然、神社仏閣参りをした。「親しくしている深見氏に勧められたからではないか」と、永田町では囁かれた。

10年末から11年正月にかけて小沢氏は川崎大師や熊野本宮大社などを参拝。1月5日には東京・台東区の下谷神社、文京区の湯島天神をはしごした。川崎大師は厄除けで有名だが、小沢氏は密教儀式の護摩に参加したという。小沢氏が神社仏閣を参拝するのは珍しく、「自分の裁判のことを神頼みしたのではないか」と揶揄する向きもあった。

なお同教団は小沢氏のほか、国民新党の政治資金団体にも3千万円献金している。国民新党前代表の亀井静香氏が深見氏と親しいという。長引く不況の中、年間2千万円を超える大口献金企業・団体は前年の17から7に激減したが、同教団は1位の日本自動車工業会、2位のトヨタ自動車、3位の日本電機工業会、4位の日本鉄鋼連盟といった日本を代表する企業や団体に伍し、5位にランクインしている。

本誌の取材に対してワールドメイトは「小沢先生から生きた政治を学びたいと思い、(パーティーに)勉強しに行かせていただいたもので、選挙応援等は行っていない」と答えている。





…FACTA様が昨日5月4日の午後1時過ぎにtwitter上で上記記事の公開を告知されたところ、あっという間に10人以上の方々によってRTされ現在も絶賛拡散中であり、


20120504 factaonline



gooニュース様もこの記事を取り上げられ、

http://news.goo.ne.jp/article/facta/politics/20120504-02-00-facta.html

これをワールドメイトの現元会員ブロガーよりも早く一般人ブロガーの方々が既に取り上げていて、

既存のメディア様によってワールドメイトの素晴らしさが社会に広く伝えられるのは、前述しましたが週刊新潮様以来3年振りのことであり、大変感慨深いです。

さてFACTA様の記事の内容ですが、拙ブログ次記事にて検証させていただきます。








スポンサーサイト
  1. 2012/05/05(土) 17:12:17|
  2. ワールドメイトに関する報道
  3. | コメント:27
<<拡散希望!! 6月27日(水)午前10時~午後4時 緊急実施:無料 ”霊感・開運商法・占い被害110番” / 紀藤弁護士が紹介する、ワールドメイト被害者による紀藤新著書評 | ホーム | 神世界解散&女性幹部有罪!下ヨシ子敗訴!直近の霊感商法事件のまとめ>>

コメント

雌鳥様早っ!w

http://blog.livedoor.jp/mendori99/archives/51337295.html

でも一般人様はもっと早い件w

「小沢一郎」という名前に激しく反応する一般人の方々が本当に多いってことだね。亀井ではやや弱く、鳩山邦夫になるともうあんまり反応はない感じw 

拙宅もちょっとしたバクダンを保管してるんでこの際に投下します。次記事や次々記事あたりにご期待ください。

  1. 2012/05/05(土) 17:25:34 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず宗教団体ワールドメイト関連NPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)からは117万3000円也なんですけど

誰も書かなかった「東日本大震災」と「宗教」

誰も書かなかった「東日本大震災」と「宗教」という記事がFLASHに載っていました。偶然にコンビニで見つけました。文字が金色(こんじきいろ)に光って白檀の香りがしましたので思わず手にとりました(ややウソ)
多くの宗教団体が救援活動したのですね。
天理教は9億円も使って自衛隊なみの活躍だったそうですよ。
真如苑や層化はもちろん弁天宗(?智弁学園の本体)も出てました。
弁天さんなんか4000万円くらいの規模で掲載されてましたが、メイトさんはせっかく放射能とお話できるセンセーが作ったゴジラ隊のことはどこにも書かれていませんでした。
せっかく億のお金を使ったのにね。残念なことです。
やっぱり宗教法人にもなれないのがネックなんでしょう。
銀河を動かしたり世界恐慌を止めることはできても写真週間誌にすら相手にされないのですね。
2012-05-04(19:29) : センセー降臨会 URL : 編集


____________


新米様宅のセンセー降臨会様のコメントを再掲させていただきました。

天理教は9億ですか。大手さんは凄いですよね。宗教団体は非課税ですから小さいところでもそれなりに、大きいところでは想像できないようなカネがうなってるんでしょうね。まだ記事を見ていないのですが9億にソースがあるとなおいいですね。

ところで我らがワールドメイトも、本当は宮城より岩手が大変なんだとかなんとかで小沢一郎氏の地元であり知事が小沢氏のケツナメをする岩手県に1000万をくれてやったとか、イワ夕”テとかいう木っ端ぜんじ軍がゴジラ隊と化して現地入りしたとかメルマガでいろいろ言ってたけど、確かに㈱ミスズで扱っているであろう商品類を被災地の支部や会員に配ったり(そして無駄に余っていた。宮城県の会員「出前一丁」が証言)もしていましたけど、

現在分かる範囲の、第三者を通じて公表されている寄付額は

NPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)平成23年度事業報告書にある

東日本大震災支援  5月26日  石巻高校他  対象学生200人 支出額117万3000円

しか見当たらないんだけど?

117万円以上やってるのには間違いないんだからワールドメイトグループ全体で詳細を公表したらいいと思います。その際には岩手県発行の領収書とかの証拠もしっかり憑けてね(ニッコリ)
  1. 2012/05/05(土) 17:54:19 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

昨日夕の時点でなんと霧島珍事が終わっていないらしい

しかしバロン半田はおでましどころか天の声(笑)というお得意のボイスメッセージすらないらしい。霧島現地や衛星会場では『どうせまた(会場に)来てねえんじゃねえの?』という疑念の声も出ているようですw現会員さんも学習しつつあるようですねw

じゃあ一日200万以上かかる新宿会場では4日間、㈱ミスズや㈱たちばな出版がせっせと物販してショバ代の一部でも稼いでいたんやろか?寝たりおきたりしてたむろする鴨さんたちになんたら丼とかDVDとか売って。でもまあ大救霊とか星差し替えとかは申し込む人は事前に申し込むので、もう別にスケジュールどおりにお取次ぎしなくてもショバ代も儲けも出てるんやろかね。カネだけ集まったら後日どっかでお取次ぎ(笑)があってヒトハシラも漏れおつことなく救済されたって事にしたっていいしw、「再びの」(笑)とか「今度こそは」(笑)でもう一度会場も借りてもう一回集金したっていいだろうしねw

霧島の参加者はいるにはいるけれど肝心の申し込み(要するに金玉串)が少ないらしいです。参加者にしても拙宅がツイッター上で集めているほぼ情報通りで、ちょろっと申し込みだけしてさっさとバイバイ、その後はGWの自由を満喫している人が多く、世界恐慌(笑)の危機感なんかぜ~んぜんないんだそうです(爆)確かにそんなもんが見受けられる会員さんなんかツイッター上ブログ上では皆無ですわ(笑)30歳超えて、歌手・作曲家になりたい(笑)条件のいい結婚をして貧困から脱出したい(笑)アフィやネットの小商売で金持ちになりたい(笑)etc.の、もう殆ど妄執とも言える個人的なヨクボウゆえにとりあえず申し込んでるだけだしねw

んで未だ“スポンサー”がカネくれてないから開催できないと言っているStorm The Stage2012や2012 Handa Junior Mastersですが、果たして開催にこぎつけられるんでしょうかw
飼い犬どもってカネくれなくなると何でもバラすから怖いよね。何年か前のダブリンの世界宗教者会議とやらの時も送金が遅いと名指しで書かれとったわw ニュアンス的にだけど、スタンドプレーでディナーの席でいきなり歌って目立ったくせに(カネを払わない)と言いたげな印象も受けたわw ジュニアの試合なんてお得意の各大会毎に異なるロゴ(これも封筒デザインなどを行っているたちばな出版のお仕事ですかね)入りのトロフィーみたいなのを与えるくらいで賞金なんか出さないのに何で開催ができないんだろうね?シドニーオペラにはおそらく総額で何億か(IFAC23年度事業報告書にあるオペラオーストラリアって項目がそうだとしたらまずは23年度に5000万か)、もうすぐ開催される初のウェールズのハンダゴルフの賞金は 2 億 もするのにさw 4月20日に会員が参加してたオザー先生のパー券もどうせ買ったんやろ、FACTA記事から推測すると。昨年10月の鳩山邦夫のもそうだろ。

ふとどき様新米様、2012 Handa Junior Mastersの情報ありがとうございます。
拙宅に霧島最新情報を下さった方、いつもありがとうございます。

  1. 2012/05/07(月) 07:20:32 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

料理作って食わせる男もいない火病持ちのぜんじババア(しかも敵に一度は寝返った裏切り者)が

なんで豪華キッチン付きの超高額賃貸に住んでられるんだろね。間取りもファミリータイプで住民さんたちもファミリーが殆どだろうし、初老の負け犬ババアが一人で住むと逆に惨めじゃないかね。あの菊子と世代・背景・性分や酷似していて同類に分類できるが、家賃だけでも菊子の月収の二倍以上ってところが完全覚醒確信犯詐欺師と末端鴨の決定的な違いかね。
  1. 2012/05/08(火) 06:38:15 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

アカシは竜巻?…FACTA記事のような気もいたしますけども

5月6日深夜、霧島神業がいったん締めくくられました。4月28日から5月6日深夜まで、じつに9日間にわたり、現地、衛星、遠隔で、霧島神業を支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。
詳しくは、クリックして本文をお読み下さい。

http://mm.worldmate.or.jp/news/20120507-soku1is/1.html


5月6日昼頃から、激しい雷雨と突風、竜巻が本州を襲いました。この神霊的意味を、深見先生が解き明かしてくださいました。詳しくはクリックしてお読み下さい。

http://mm.worldmate.or.jp/news/20120507-soku1ka/1.asp

世界中に愛をワールドメイト
  1. 2012/05/08(火) 06:47:31 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

霧島集金会場の停電

GW中の荒れた天候のせいだったかもしれません。だけど例えばですが会員ながら取引企業でもあるhttp://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-142.html、エグザイルのボーカルもどきのおっさんなんかが電源を落とせばできることでもあるんだそうです。コンプライアンスんとこに載ってた第一責任者以下の面々にも出来ることかもしれないねw やろうと思えば人工的にも演出できる停電ごときでアカシだと騒ぎたてるのは余りにアホであるというご意見を頂戴いたしました。ありがとうございました。

貴重なお金と休みを費やして参加し、豪雨でびしょぬれになり子連れにテントがなくネットへの接続状況が悪くて停電まで起きて9日間も待っても、結局半田晴久博士によるお取次ぎが行われなかった現地。一方で“行かなくていい方々”は西荻で億超えあるいは億近い豪邸や分譲マンションや豪華賃貸にて通常通りの優雅な生活。詐欺師どもは会期中に「接続の良い場所から」堂々のブログ更新。もう怒りもしませんし同情もいたしません。騙されるほうがバカなのです。
  1. 2012/05/08(火) 07:18:46 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

スタッフの次は特権エンゼルの番か

実名発信でおなじみの円ゼロ幹部による煽りメールですがここんとこどうも様子がおかしいんだそうです。青りんご詐欺婆(あれガチで詐欺ね)、コロッケ三子、地銀栗鼠虎後「救済」された有償エンゼル第一号のおっさん(そもそもこんなの無償奉仕者じゃないじゃん、青りんごババアもだけど)、没落中部のおっさん、塾生の計5人くらいしか現在は流していないのだそうです。息子みたいな年齢のスタッフ登用町(だが絶対に可能性はないらしい)のダンナを持つばーさん、都心の支部と同じ建物内に住んでいたことがあり一度は破産したくせに 何 故 か 100万もの金玉串ができる夫婦、海苔巻きジジイ、千葉の公務員あたりからは全く流れなくなり、中でも“真昼間”から一切何も流れないのが非常に不自然なんだそうで。

去年までにスタッフが大量に整理されたよね。㈱たちばな出版からは元珍走江口以下坂元棚橋ら男の取締役がほぼ全員「辞任」。登記はされていないので雑魚に分類されるが、会員に対して露出が多かった都庁大根役者、通夜魔の後釜を狙っていたとも言われる樹海、T裁判関係者ドラム缶らの姿も見えなくなってしまった。経験則から再浮上はないらしいね。我々が名前も姿も知らない雑魚スタッフたちも整理されているらしい。

要するに入れ替わってほしいんですよ。例の25人と姓の変わらんババア数人とネ申6以外は、「有償」奉仕者も「無償」奉仕者も末端鴨も全員。この方々の西荻豪華安定生活を下から支え前に進める新しいタイヤが常に必要なんです。無能で使えなかろうが背信が見られようが「知りすぎてしまっている」という一点で以前は抱え続けていた気もするが、震災以後は余裕もないのか切捨てを始めてるよね。小沢亀井信者のRK氏も裏社会では飼い犬には餌を与え続けなければならない(でないと裏切られる)と言っていますよ。まあがんばってね。生温かく見守り続けたいと思います(ニッコリ)

情報ありがとうございました。
  1. 2012/05/08(火) 08:56:28 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/17(日) 17:07:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/19(火) 18:11:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

邪教判決

新米さんのブログに「邪教判決」が出ています。いやー「邪教判決」懐かしい響きですわ。胸の奥にジーンと響き、白檀の香りがひろがり、口の中が練乳の味がして、
足の裏がポカポカする「邪教判決」。
この判決は地方裁判所判決だったのでその後に和解したのですが、ホノルル半田君傘下のぜんじ軍は「和解したから判決は無効」だとかぬかしておりました。
弁護士に聞きましたら、一度出された判決は裁判所が変更しないかぎり内容は変更されないと言っていました。
当事者が和解しても裁判所が判決文で認定した事実には影響しないんです。
つまり 邪 教 と 認 定 された事実は永久に変わらんのですわ。
しかし何度聞いてもいいですね「邪教判決」「邪教教祖」。
  1. 2012/06/21(木) 20:09:56 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

めがねっこ

めがねっことかいう低脳がこれまた新米さんのところでコメントしてます。
末端の会員が「救済ネット」の会費がひどいアンチの弁護料に使われるのがおかしいとかいうかね?
こいつほんと低脳だわな。会員のフリするならもっとよく考えろや。
めがねっことかレタスとかほんとに仕事できんな。そんなだと三軒茶屋キャロットタワーにフンコロガシにされるで。
  1. 2012/06/21(木) 20:16:41 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

小沢にまたカネやるんか?

小沢が新党つくるみたいやね。そういやBSのおかかえ番組で小沢に言うてな~「政治にはお金もかかる」。
ほのるる半田君もいっそのこと小沢新党にカンボジアをやめてうかしたカネ持って参加して比例代表で国会議員にしてもろたらどないや?
ほんで国会で得意の美声でも披露したらどないや?大川珍法に勝てるで。
やっぱりさ、自称霊能者よりカンボジア名誉領事とか参議院議員とかのほうがええやろ?なあ晴ちゃん。
放射能や台風とお話できる参議院議員、再臨イエスの参議院議員、シェイクスピアの生まれ変わりの参議院議員。
そんなん晴ちゃんしかでけへんさかいな~。(笑)

それから低脳スタッフども、ワシの名前はシディアス卿や枢機卿の「卿」やで。「郷」とちゃいまっせ。ほんま漢字読まれへんなおまえら。
探偵局秘書のエリカ様に漢字教えてもろたらどないや(笑)
狭小を矮小と間違えるし、お前らワシの会費から給料もろてんねんからしっかりせえや。
シディアス卿さまの幸せを毎日4時間祈っとけ。


  1. 2012/06/21(木) 20:33:25 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

よりによって

今日から世界恐慌を止める霧島珍事再開やいうのにムーディーズが15社も格下げしよったで。
まんまるスタンダード&プアーズもあとに続くやろな。
NYダウ平均も爆下げでっせ。日経も下げるやろな。
なあ晴ちゃん、珍事の式階も一斉に格下げしたらどうやろ?3000円のところ1000円にするとか。
まあ被雇用者さんたちの給料はたまに一斉格下げするらしいけどな(笑)
えっ?格下げやったらまだマシやて?遅配まであるんかいな?そりゃあかんで。証取法や会社法違反でっせ。
晴ちゃんの悪口言うてる司会者たちは劣後株にしたらどないでっか?ジブラルタルで司会しとった「高」がつく背の低い奴なんか晴ちゃんのことボロカスやで。
ワシは25人組みたいな優先株がええわ。珍事参加免除のうえに高配当。さらに元本全額が預保の保証つきでたまらんね。

今回は晴ちゃんの神主衣装見れるんか?もう自称霊能者やめたん?
還暦も近づいてきてさすがに神主衣装はもう恥ずかしいわな。わかるで晴ちゃん。九州の田舎もんのおっさんみたいな濃紺のワイシャツ着てスーツのほうが
ええわな。天王寺ステーションビルの売店で売ってるような真っ赤なネクタイもイケてるで(爆)
まあせいぜい頑張れや。





  1. 2012/06/22(金) 09:13:04 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

10連敗20万家賃恫喝ババア「神事の日程はかなり前から(最高幹部会議にて)決まっている」

昔の人は、自然現象に天の意志を感じていた (ワールドメイト ハッピー!!!) 13時間前の記事

的と言われている。 にもかかわらず、このままいくと、6月としては8年ぶりの日本上陸となってしまいそうだ。 ワールドメイトでは、このタイミングで指宿神事が行われていたけど、お取り次ぎは延期になった。 神事の日程はかなり前から決まっているけど
http://blog.goo.ne.jp/anco-suki/e/42e79b299e5fd9a2b04b06a2487fc09b- 2012年06月19日 18:24:33- 別ウィンドウ表示


___________________


ゲロったね負け犬ババア。珍事開催は神様のおぼしめし(笑)ではなく、「人」がずっと前から決めていることを。まあいかにも自分可愛さに 一 度 は 組 織 を 売 っ た お前のやらかしそうなエラーだわw

非公開コメントの方、皆様、いろいろご心配ありがとうございます。ただいま複数の記事を更新作業中です。また一時的に一部の記事を非公開として鋭意再編集作業中です。また 過 去 の ス テ キ な 投 稿 をIP別やハンネ別に記事にて再掲する楽しい企画も予定しておりますので(プロフ欄にあるような感じね)、こちらもハゲしくご期待ください。

それから日本を代表するある富豪の方に 危 険 が近づいていることに気づきました。これはアラートを発信しなければなりません。

今後とも拙ブログをよろしくお願いいたします。

工作員よ。低脳低学歴の一つ覚えのスクリプト攻撃も、紀藤先生や現会員さんや退会者さんの叩きや実名晒しも、遠慮せずにどうぞいらっしゃいな、今更何を遠慮しているのですか?w 過去の書き込みは100%保管されているのだから続けたって同じじゃんw ほれやんなさいw 

拙宅を見ているスタッフさんって結構居るらしいね。雑魚スタッフさんたちには拙宅過去記事をよく読んで欲しいし、予定している再掲企画にてぜんじ軍のやってきたことも良く見て欲しい。ぜんじ軍の工作活動が雑魚のあなたの生活向上に 全 く 反映されていないことにも改めて失望して欲しい。ぜんじ軍とは隠密排他集団で、ぜんじ軍だけで神社参りも敢行しています(だから何?って感じもありますがw)。あなた方雑魚とは同じ組織に居ても何も同じではありません。特に “ 配 分 ”においてです。だからこそこの仕事は隠密なのです。

  1. 2012/06/22(金) 19:50:10 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

Re: よりによって

> 晴ちゃんの悪口言うてる司会者たちは劣後株にしたらどないでっか?ジブラルタルで司会しとった「高」がつく背の低い奴なんか晴ちゃんのことボロカスやで。


「 俺 に 変 な 名 前 を つ け や が っ て !!!!!」の人のことでしょうか?高卒三羽烏の一ぴk、いえ、お1人だったかな?
せっかく楽しい通名を頂戴したのに酷い言い様ですよねw


> ワシは25人組みたいな優先株がええわ。珍事参加免除のうえに高配当。さらに元本全額が預保の保証つきでたまらんね。


25人組とぜんじ軍はまさに別格ですおね、豪邸は立つし、高級マンションにも住めるし、車の買い替えも出来るし、ナイナイもできるし(笑)、ブランド品に高価なおドレスも買えてそれを着てゆく場所や連れてゆく池麺燕もいるし、遠くて寒くてしんどい人間牧場に逝く必要もない。WMに入るならこのどちらかでないと全く馬鹿みたいですよ。


> 今回は晴ちゃんの神主衣装見れるんか?もう自称霊能者やめたん?
> 還暦も近づいてきてさすがに神主衣装はもう恥ずかしいわな。わかるで晴ちゃん。九州の田舎もんのおっさんみたいな濃紺のワイシャツ着てスーツのほうが
> ええわな。天王寺ステーションビルの売店で売ってるような真っ赤なネクタイもイケてるで(爆)
> まあせいぜい頑張れや。


還暦ならもう過ぎていらっしゃると思いますが…w 自然に鯖を読んで差し上げるような優しさは結局我々にしかないのですね(涙)奴らは自分たちの生活維持のために矢面に立たせて働かせるだけ、擁護も一切しないわけで。

ありがとうございました。
  1. 2012/06/22(金) 20:13:18 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 邪教判決

> 新米さんのブログに「邪教判決」が出ています。いやー「邪教判決」懐かしい響きですわ。胸の奥にジーンと響き、白檀の香りがひろがり、口の中が練乳の味がして、
> 足の裏がポカポカする「邪教判決」。


ハゲ笑いましたwwwwwwwww

ありがとうございました。




> この判決は地方裁判所判決だったのでその後に和解したのですが、ホノルル半田君傘下のぜんじ軍は「和解したから判決は無効」だとかぬかしておりました。
> 弁護士に聞きましたら、一度出された判決は裁判所が変更しないかぎり内容は変更されないと言っていました。
> 当事者が和解しても裁判所が判決文で認定した事実には影響しないんです。
> つまり 邪 教 と 認 定 された事実は永久に変わらんのですわ。
> しかし何度聞いてもいいですね「邪教判決」「邪教教祖」。


  1. 2012/06/22(金) 20:14:41 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

あらら ネット上ではまともじゃん

http://www.ucjp.org/?p=12609

お知らせとお詫び
2012年6月16日

 先月末より、インターネット上で「教会職員が人を中傷するようなブログを書いている」という内容の書き込みが多数見られました。この指摘を受け当法人では本件について調査を実施致しましたので、結果をお知らせいたします。

 教会職員が私的に開設したブログ上で度を過ごした表現の書き込みを繰り返しており、またなりすまし行為を行うなど、服務上の問題に加えネットのマナーを逸脱して他者に不快感を与えるという問題行動を起こしていました。加えて、当法人の見解ではない思想を公認教会が支持しているかのような誤解を与えていました。

 私的に作成されたブログとは言え、当法人の職員が不適切かつ不謹慎な行為を行い、不快な思いをされた方々に対しまして深くお詫び申し上げます。

 当法人と致しましては、本件関係者に対して厳正な処分を行うとともに、職員に対する指導が足りなかったことを反省し、今後、職員に対するソーシャルメディア規定を定め、リテラシー向上を徹底し、このような問題が再発しないよう努めてまいります。

世界基督教統一神霊協会

____________


ツイッターの人のことでしょうか?

ここは霊感商法の大本山かもしれないけど、ネット上ではまともじゃないですか。まず教団職員が身分を明かした上で中傷ブログをやっていたってのがいいよね。一信者ですぅ、なんてすっとぼけないのが良い(一部成りすましもあったのかもしれないけど)。私は た ま た ま ですけど、ある教団の、それも特権的な立場の一部の職員のみが、一末端信者と自称して、その立場では 到 底 知 り え な い 情 報 を 持ってネット上で日夜大暴れし、そのくせ教祖様がどこで何を言われようとも 一 切 無 視 して 何 の 擁 護 も し な い。だが自分らの正体や実態に及ぶ書き込みには い ち い ち 過剰に反応し、果ては内容証明を発信したり恫喝したりする例を知ってるんで。

もちろん教団側の対処も良いよね。これでネットとリアル共に 最 低 最 悪 の霊感商法集団がどこなのか、よく分かりましたわ。

対処をほめただけなので、ここに入信したら絶対に駄目ですよ。
  1. 2012/06/23(土) 08:21:30 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

冷静に考えてみよう

半田君の「世界珍業」「普遍的宗教活動」「福祉活動」などという理由でゴルフもオペラもなさっておられますが、
結局は今日も霧島で「世界恐慌を回避する」ために珍業が行われています。
じゃあゴルフやオペラは何か世界や日本、そして何より会員に何らかの恩恵があったでしょうか?
私には 何 も な い または 無 駄 使 い としか思えません。
まあ結果的にグリーンマンゴーのヤングスワロー同伴ドレス姿を下層教団職員に見てもらえるくらいの功徳があったくらいかな。
半田君のとしがいもなく(還暦過ぎて)石川遼君みたいな真っ赤なウェア姿がちゃんちゃんこに見えて笑えたくらいでしょうか。
たまには言い訳の一つでもしてみればどうかいな?そもそもゴルフのことは会員に隠してるから言えないか(笑)
前に「珍痔の歴史」という本を送ってきてたが「普遍的宗教活動の歴史」というのん作ったらどうですやろ。全部かかった費用明細つきでね。
宗教活動というならそれくらいしなきゃね。宗教活動というのがウソだと言われても仕方ないんとちゃいますか?
あーそうそう、中山律子と支部長のボウリング大会はいつやるの?君やるって言ったよね?
  1. 2012/06/23(土) 09:14:07 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/23(土) 09:14:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

キターーーーーーーーーー!!!!!!! このツイートを2万5千人が受信!!!!!! 怒涛の拡散!!!!!!!!! 

http://twitter.com/masaki_kito/status/216462225530036225

弁護士 紀藤正樹 Masaki kito
‏@masaki_kito

フォロー

ワールドメイト被害者による僕の本の紹介⇒「マインドコントロール すぐそばにある危機」紀藤正樹著 http://blog.livedoor.jp/mendori99/arch … サルでもわかる「世界中に愛をワールドメイト」入門 私の知りうる限りにおいて、この本は破壊カルトのマインドコントロール犯罪対策・予防の決定版
返信 リツイート お気に入りに登録
2
リツイート
2012年6月23日 - 18:26 webから · このツイートをサイトに埋め込む


________________



ぐおおおおおおおwwwwwww 小沢一郎先生との関係で今脚光を浴びているワールドメイトがますます有名になっちゃうううううううううwwwwww

ジェダイ様、皆様、是非RTをお願いします!!!! 雌鳥様、メジャーブログ化オメです!!!!

  1. 2012/06/23(土) 22:10:44 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

馬さんの頭、相当いかれてると、思いますよ
  1. 2012/06/24(日) 14:28:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

さたでいランドは大賑い

南大隅町の観光施設「さたでいランド」は6月16日(土)から未だかつてない大賑いとなっています。

場内あちこちに大型のテントが張られ、その数、50を優に超していると思われます。駐車場に到着する大型バスから降りて来る人達は、旅行バッグを預かり所に預けて、屋外で使う折り畳み式のイスを手に、続々とレストラン前の丘に集まって来ます。
 http://ameblo.jp/oosumitanken/entry-11280848910.html
  1. 2012/06/25(月) 12:33:39 |
  2. URL |
  3. ウン、ツーー #-
  4. [ 編集 ]

Re: さたでいランドは大賑い

> 南大隅町の観光施設「さたでいランド」は6月16日(土)から未だかつてない大賑いとなっています。
>
> 場内あちこちに大型のテントが張られ、その数、50を優に超していると思われます。駐車場に到着する大型バスから降りて来る人達は、旅行バッグを預かり所に預けて、屋外で使う折り畳み式のイスを手に、続々とレストラン前の丘に集まって来ます。
>  http://ameblo.jp/oosumitanken/entry-11280848910.html



きゃあああああああwwwww またキターwwwwwww

このときですよね(新米様転載御許しください)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


現地情報
霧島珍事の現地会場では台風接近にともないテントが撤収されたそうです。
前回より2000人参加者が少ないから神が怒ってるでしょうかね?(笑)
ワーの神は申込みや参加者が少ないと台風呼んだり大雨降らせたりするからねえ。
金儲け主義の教祖みたい神ですね。あー教祖と神が同じってことね!

2012-06-18(23:27) : センセー降臨会 URL : 編集


失礼しました
珍事は一旦解散となりましたとさ。メルマガ来てました。
2012-06-18(23:35) : センセー降臨会 URL : 編集



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 



…現地の一般人さまが不思議そうにレポートする様子にハゲ笑いましたwwwww

電源車は東京大薪能でも使用されていた半田晴久個人名義のものも来ているのかしらね?

ウンツー様、情報提供ありがとうございました。

  1. 2012/06/25(月) 19:24:41 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬さんの頭、相当いかれてると、思いますよ



ワールドメイトの最末端で長い年月、大金と無償労働を一方的に捧げるだけで、個人的に一円も見返りを求めなかった人たちの頭は、十分いかれてると思いますよw お花畑ですよねw 

ところでウチにau-net.ne.jpから書き込むのは開設以来アンタひとりだけなんだよねw
この回線変えないんだね。工作する先々でもバレてんだろうに、近頃は変える経費もないのかなw

まあこれに懲りずにまた来てねw 今後も応援よろしくお願いします。

  1. 2012/06/26(火) 03:42:40 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/26(火) 16:03:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/26(火) 19:08:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

小沢の事務所のうちのひとつは赤坂のチュリスというマンションにある。博士が乗っ取った日本国際フォーラムの事務所も同じマンション。マンションごと乗っ取ったのかな・・・。
  1. 2012/06/30(土) 05:53:26 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

