ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【続報! 神世界教祖逮捕】家宅捜査に入ると金塊や宝石がゴロゴロ、教祖と幹部のみ超高額報酬、雑魚スタッフを奴隷扱い…被害対策弁護団「まだ一里塚」「「自らの逮捕も予見できない容疑者に霊的な能力がないことは明らか」「被害者は相談を」

大反響をいただきました前々記事

【直近重要ニュース特集1】 急展開!霊感商法の「神世界」の教祖と最高幹部会議メンバーに対し、詐欺罪より重い「組織犯罪処罰法」違反容疑で逮捕状 他

http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-336.html


の続報をお伝えする前記事

【速報!】神世界「教祖」逮捕!逃亡資金1000万円以上を持ち関係者が契約したマンションに潜む算段をつけていた 容疑に対しては否認

http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-337.html


のさらに続報になります。「教祖」の逮捕を受けて神世界被害対策弁護団が会見を行いました。



20110914 神世界弁護団
「組織の全容解明に期待している」と話した神世界被害対策弁護団



http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20110914ddlk14040237000c.html

神世界霊感商法:「教主」逮捕 金銭に強い執着 売り上げ上納指示か /神奈川

 ◇上意下達の組織

 有限会社「神世界」(山梨県甲斐市)グループの霊感商法事件で、12日夜に逮捕されたグループトップの斉藤亨容疑者(53)は、著書の中で「お金はたくさんあるほど良い」などと金銭に強い執着を見せていた。自宅では傘下のサロンスタッフに家事を手伝わせており、県警は上意下達の組織をフルに利用し、売り上げ上納も指示していたとみて調べる。【中島和哉、山田麻未】

 斉藤容疑者が99年に出した書籍「神書」は各サロンで1万円ほどで売られていた。「お金は可能な限り沢山あるほど良い」「神様への代金支払いが少なすぎたら取り引きは解消される」などと、多額の祈願代の支払いやグッズ購入を勧めるような記述が並ぶ。末尾に「本来なら一冊につき一兆円以上は欲しい」とも記されていた。

 東京都世田谷区の高級マンションには、家事手伝いのため数人のサロンスタッフの女性が常駐。複数の元スタッフによると、07年に県警が捜索に入る前は斉藤容疑者と妻葉子容疑者(44)の家族が暮らす部屋とは別の階に、食事や客の応接用などとして1フロアを借りていたという。

 応接室は壁や床に大理石を使った豪華な造りで、斉藤容疑者が乗る高級外車もスタッフが運転。茶道や囲碁が趣味で毎週のように師範や有段者を招いていたという。

 元スタッフの女性は「考えないようにしていたが、自分たちのお金がこういうぜいたくに使われていると思うと、やりきれなかった」と声を落とした。

 斉藤容疑者とスタッフとの間に会話はほとんどなかった。ただ、食事の席で、同社役員の宮入参希江容疑者(49)による売り上げの報告に納得がいかず激高し、茶わんを床にたたきつけて割るなど、気性の激しい面を見せることもあったという。別の元スタッフは「長身で細身だが、眼光が鋭く、怒るとかなり恐ろしいと聞かされていた」と振り返った。

 ◇新たに6人提訴へ 弁護団が会見、4次計48人に

 神世界被害対策弁護団は13日、東京都内で記者会見し、新たに県内1人を含む男女6人(30~40代)が神世界側に計約2100万円の賠償を求めて14日にも東京地裁に提訴することを明らかにした。これにより、神世界グループに対する提訴は4次にわたり計48人、賠償請求額は計約2億8200万円となる。

 紀藤正樹弁護団長は斉藤亨容疑者の逮捕を受け「今後の捜査の進展と組織の全体像を解明することに大きく期待できる」と語った。


 事件ではサロン経営者ら4人が詐欺罪で起訴され、うち1人は既に横浜地裁での公判が始まっている。紀藤団長は「刑事裁判でも全容が明らかになると期待し、今回の逮捕は(民事裁判での)具体的な金銭回復という被害救済にも弾みがついたと考えている」と期待を込めた。【中島和哉】





http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110914-834757.html

教祖宅から宝石ゴロゴロ…驚きの資金力

 神世界グループの霊感商法事件で、神奈川県警が組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)の疑いで逮捕したグループトップの斉藤亨容疑者(53)の自宅から、これまでの県警の家宅捜索で数千万円から1億円以上相当の宝石類が計十数点見つかっていたことが13日、捜査関係者への取材で分かった。この日、都内で被害対策弁護団は会見を行い、「教祖」と呼ばれる斉藤容疑者と団体の悪質性を指摘。紀藤正樹弁護士(50)は「団体はオウム真理教と一緒で数十億円の資金力がある」とし、捜査当局による全容解明を期待した。

 県警によると、神世界グループでは傘下のヒーリングサロンの売り上げの3~5割が本社(山梨・甲斐市)に上納され、斉藤容疑者は01年から07年までの7年間で計約15億円の役員報酬を得ていた。今年3月にも、詐欺容疑で都内のサロン元経営者の女性(48)らを逮捕した際、東京都世田谷区の斉藤容疑者宅を捜索。捜査関係者によると、見つかった宝石類の中には約1億2000万円相当の物も含まれていた。

 斉藤容疑者は前日12日夜、神世界5 件関係者が契約した大阪市内の短期賃貸マンションに入ろうとしたところ、県警に逮捕された。持っていたスポーツバッグには約1200万円の現金がぎっしりと詰められ、手帳とマンションの契約書のような書類も入っていた。斉藤容疑者は「全く身に覚えのないことです」と容疑を否認しているが、県警は一連の詐欺行為を組織として行い、資金の一部をトップに集約していたとみて今後、斉藤容疑者を本格的に取り調べる方針だ。

 逮捕を受け、傘下のヒーリングサロンの元顧客で、スタッフとしても働いていた山梨県の会社員女性(40)は怒りをあらわにした。「今思えば、トップ一族のための金もうけ組織。下は奴隷状態だった」。02年春、友人の誘いでサロンを訪れ、仕事の悩みなどの相談をするうちにのめり込み、「心霊能力をつける講座の謝礼」として250万円払ったこともあったという。

 全国にサロンを拡大していた06年には、仕事を辞めて茨城県水戸市のサロンを手伝った。朝から晩まで主に30代の主婦を狙って、「お菓子作りなどのイベント」と誘い客を集めた。「ただ働き同然。『結果を出せないのは自分のせい』という思考を埋め込まれた」と振り返る。半年後、「結果が出せない」と突然解雇されたといい、「どれだけ人生が狂わされたか…。きちんと罰せられるべきだし、お金も返してほしい」と訴えた。


 この日、被害対策弁護団は、今日14日に長野県など6都県の30~40代の男女6人が、神世界グループ側に計約2000万円の損害賠償を求め、東京地裁に提訴すると発表した。集団提訴は4回目で、原告数は48人、請求額は計約2億8000万円になる。紀藤弁護士は「200人以上の相談を受けている。この逮捕をきっかけにさらに被害を相談してほしい」と訴えた。
 [2011年9月14日9時15分 紙面から]





http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110913/crm11091319200035-n1.htm

教祖の報酬15億円 自宅に億単位の宝石 
2011.9.13 19:31

 「教祖」と呼ばれる神世界グループトップの地位にあったとされる斉藤亨容疑者(53)。傘下のサロンから集めた上納金は斉藤容疑者に集まる仕組みになっていたとみられ、平成13年から7年間で役員報酬約15億円を受け取っていた。他の役員の報酬は約1億円といい、金額はグループ内で突出していた。

 県警がこれまでに行った東京都世田谷区にある斉藤容疑者宅への複数回の家宅捜索で、金庫からは数億円の現金や1点1億円以上するとみられる多数の宝石などが見つかったという。斉藤容疑者は報酬の一部を貴金属購入に充てていたとみられる。

 県警によると、斉藤容疑者は都内の大学を中退後、山梨県内の知人の食品会社に勤務しつつ、元山梨県警警察官の父親が発足させた宗教団体の信者になった。12年2月には父親の宗教団体から独立する形で、有限会社「千手観音教会事業部」を設立し、14年3月に名称を「神世界」に変更した。

 グループは神世界を頂点としたピラミッド型の組織で、傘下サロンは病気などに悩む人から祈願料名目などで現金を集金。売上金の3~5割を神世界に上納するシステムを構築し、斉藤容疑者が中心的な役割を担っていた。





http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110913/crm11091311020008-n1.htm

神世界「教祖の金もうけ組織」 スタッフは奴隷状態
2011.9.13 10:59


 神世界グループの霊感商法事件で、神奈川県警が12日逮捕した斉藤亨容疑者(53)はピラミッド型組織の頂点に立ち、「教祖(教主)」とあがめられていた。傘下のヒーリングサロンの元顧客で、一時はスタッフとして働いた山梨県の会社員女性(40)は「今思えば、トップ一族のための金もうけ組織。下は奴隷状態だった」と憤る。

 女性が友人の誘いで山梨県内のサロンを訪れたのは2002年春。仕事の悩みや家系の相談をするうちにのめり込み、「心霊能力をつける講座の謝礼」として250万円を払ったこともあった。「朝から晩まで駅前で客を勧誘し、ただ働き同然だった。売り上げの数字のことばかり言われ、『結果を出せないのは自分のせい』という思考を埋め込まれた」と振り返る。

 女性によると、客の主なターゲットは30代の主婦。お菓子作りやメーク教室などのイベントで客を集め、特に教師など社会的地位のある人を積極的に勧誘した






http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20110914-OYT8T00080.htm

弁護団「被害者は相談を」

 2007年12月の県警の一斉捜索から3年9か月。有限会社「神世界」(山梨県甲斐市)グループによる霊感商法詐欺事件は、同グループで「教祖」と呼ばれる最高幹部の斉藤亨容疑者(53)が12日夜、組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)の容疑で逮捕された。関係者からは「泣き寝入りしている被害者も多く、まだ一里塚の段階」と、全容解明を求める声が上がった。

 被害対策弁護団などによると、00年2月に斉藤容疑者の父親が甲斐市に設立した「千手観音教会事業部」が、神世界の前身。「占いによる運勢や姓名の鑑定」などが主な事業で、当初は同市内での活動にとどまっていた。しかし、02年3月、商号を神世界に変更すると、斉藤容疑者をトップに、系列会社が運営するヒーリング(癒やし)サロンの全国展開を開始。会員の悩みや病気につけ込み、高額な「御祈願」を受けさせたり、物品を購入させたりし、07年までに少なくとも約175億円を売り上げたとされる。

 07年12月、県警の元警視が、系列会社元社長の吉田明枝被告(48)(詐欺罪で公判中)が運営するサロンの経理を担当し、サロンが入る高級マンションの賃貸契約の連帯保証人となっていることが発覚。県警による関連施設の一斉捜索を機に、被害救済を目的として同弁護団が結成され、神世界の実態が明るみに出るにつれ、被害を訴える会員が急増した。

 斉藤容疑者の逮捕を受け、弁護団は13日、東京都内で記者会見を開いた。事務局長の荻上守生弁護士は「自らの逮捕も予見できない斉藤容疑者に霊的な能力がないことは明らか」と批判し、「泣き寝入りしている被害者はトップの逮捕をきっかけに、勇気をもって相談してほしい」と呼びかけた。

 斉藤容疑者は県警が逮捕状を取ってから約1か月間逃走しており、団長の紀藤正樹弁護士は「逃走を助けた人物がいる可能性がある。全容解明のためにも、さらに捜査を進めてほしい」と語った。

(2011年9月14日 読売新聞)







20110914 神世界弁護団2

斉藤容疑者の逮捕を受け、記者会見をする紀藤弁護士(中央)ら被害対策弁護団





※紀藤弁護士言及の「(教祖の)逃走を助けた人物」も逮捕された模様です。また詐欺罪に問われた幹部らの初公判もあり、次記事にて報道をまとめたいと思います。













  1. 2011/09/23(金) 14:31:10|
  2. 霊感詐欺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:89
<<【神世界事件続報】教団と信者個人間にギブアンドテークが成立し高額な金銭補償も トラブルがあっても何故か辞めさせられない幹部信者の理由/宗教を秘匿して勧誘、客が心を許した時点で脅しを交え畳み掛けるように収奪する実態 | ホーム | 【速報!】神世界「教祖」逮捕!逃亡資金1000万円以上を持ち関係者が契約したマンションに潜む算段をつけていた 容疑に対しては否認>>

コメント

荻上守生弁護士「自らの逮捕も予見できない斉藤容疑者に霊的な能力がないことは明らか」

もう腹抱えて笑いましたわwwwwwwwwwそうそう教祖ならばしっかり自分や組織の未来くらい予見してくださいませねwwwwwwwww

この荻上弁護士ですけど紀藤弁護士事務所の方です
http://www.h4.dion.ne.jp/~kito/

後継者の宗教問題消費者問題専門弁護士さんたちが着々育っているように見える紀藤事務所。
一方でどっかの組織って30年以上もやってて誰か後継者っているの?法律事務所とは違って後継者になるのに司法試験のような難関国家資格どころか何も要らんじゃん。金集めたらウンツーとか唸ってみせりゃいいだけでしょうに。
  1. 2011/09/23(金) 14:44:17 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

菱法律経済研究所 クラブ一覧 3

プラチナフカミクラブ

ゴールドフカミクラブの特典に加えて・・・

〇「白金龍神像」送付
深見所長の「決算書アドバイス」(四半期に1度)
深見所長の書面による経営相談(四半期に1度)


ダイヤモンドフカミクラブ

プラチナフカミクラブの特典に加えて・・・

〇希望に応じた深見所長による経営相談(四半期に1度)

●資料・お問い合わせは

株式会社 菱法律経済研究所

〒167-0053
東京都杉並区西荻南2-18-9 菱研ビル1F

TEL:03-5336-0435 FAX:03-5336-0433

フリーダイヤル0120-008-727 メールアドレス bcc@bishiken.co.jp

(受付時間:月~土・午前10:00~午後7:00) ※日、祝日を除く)

→オイラは、毎月9000円のに入っていたが、毎月30万円のダイヤモンドフカミクラブものあるのに仰天し、入会している人間もいるんだ~!と感心したもんだ。

しかし、ワールドメイトの実態がわかるにつれ、何のことはない、ジャイアン教祖は、ワールドメイト会員の玉ぐしを自分の関連法人に回しているだけで、経営コンサルタントなど、詐欺以外の何ものでもないことがわかってきた。


亀井静香や鳩山邦夫を、菱研顧問に据えているのは、もちつもたれつ、教祖自身の保身と脚色のためだということがよくわかった。

高額の会費をむしりとり、カリスマ経営コンサルタントを見せるための、自転車操業経営者である。

菱研のパンフに、毎月3万円のクラブから、上に上がるにつれて多くの守護霊を深見所長から貸してもらえると案内されてあり、このダイヤモンドフカミクラブは、長期にわたって深見東州の守護霊を数多く貸してもらえる、と書かれてあった。

そのこと自体既に、霊感商法である。

  1. 2011/09/23(金) 15:21:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

えっ!?

経営コンサルタントなのに・・・守護霊うんぬん!?
完全な霊感商法なのは当然だけど・・・・それ・・・経営コンサルタントなの?
それにコンサルタント料金としてお金を払っちゃう人が居るんですか?
一般人には理解しがたいです・・・・(汗;

まあ、オニギリを見ても、深見ってのは部下の教育もできないんだよね。wwww
部下の教育もろくに出来ない経営者が何のコンサルタントをするのかと思ったら
守護霊とか・・・・・プゲラ
  1. 2011/09/23(金) 16:02:02 |
  2. URL |
  3. すすだらけ in MACAU #-
  4. [ 編集 ]

給料

支部役員は給料もらってんですか?
うちは末端会員ですけど、役職のほとんどの人がボランティアって言ってました。
会社に内緒で副業してたら最悪解雇されますよ~
うーん、知ってる方情報教えてください!!!
  1. 2011/09/23(金) 16:08:34 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

画像

エネルギーチャージページ

※困ったとときに手形を合わせて下さい。ぽかぽかしてきますよ。





http://uploader.sakura.ne.jp/
  1. 2011/09/23(金) 16:14:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

補足 

画像見れましたか。

菱研手帳の、ウラのほう、綴じ込み印刷です。

ジャイアン教祖の手形に手を合わせる会員なんているのかね。(笑)
  1. 2011/09/23(金) 16:17:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

教祖の特別お気に入りの話 

頭山満という人は、右翼の頭目でございまして、聞いたことがあるでしょう。
黒龍会の内田良平と頭山満。

右翼の大物です、戦争中の。
頭山満さんは、靖国神社の前で羽織袴でパッと土下座して英霊にお辞儀してたなんていうのが、昔のグラビアなんかに出ておりました。

右翼の有名な方です。

この頭山満という人が、柔術、柔の達人でございました。
「あの、頭山先生、あの、色紙を書いて頂けますか」
「あっ、いいよ」
っていう形で、もにょもにょもにょもにょと、前にも言ったと思いますけど、男性のですね、あれをこう描くわけですよね、大事なところを。

それで、

「えーつ、先生、これあのどういう意味でしょうか」
「よく柔に、よく剛に。誠に真髄を得ている。我が師なり」
と言って、こうお辞儀してるんだそうです。よく柔に、よく剛に。やわらかい時はあくまで柔らかく、堅くなるべき時には瞬間のうちに堅い。
我が師なりと。

私の師匠だと言って、いつも、男性の一番大事なものに対してこうお辞儀しているらしい。よく柔に、我が師なりと。だから、それを描くんだと。

深見東州「深見東州の土曜神業録18」   P70~71  たちばな出版



→二回も話をするとは、ジャイアン教祖のよほど、お気に入りの話らしい。もしくは、話のネタが、ほかに な い とか。

もちろん、、頭山満とは会ったことはないんだろうが。

この超ド 派 手 な パフォーマンスをするこの右翼の大物の評価は、いかがでしょうか。撮られていることを見越した、行動なんでしょうかね。自己陶酔もかなりあるように見受けられますがね。

  1. 2011/09/23(金) 17:23:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

この画像アップローダー

投稿者が増えると、以前のは削除されるんですかね。

ようわかりませんが。

どなたか宜しく教えてください。
  1. 2011/09/23(金) 18:28:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なンてことはない

霊感商法やれば儲かるって話だろ、
http://blogs.yahoo.co.jp/chanchan_yanagi/49362686.html

で、最新記事がこれかよw
http://blogs.yahoo.co.jp/chanchan_yanagi/archive/2011/9/23
  1. 2011/09/23(金) 18:41:12 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

すすだらけ様

菱研の霊感商法ぶりを証明しようと、菱研手帳袋とじ部分の、教祖の手形、エネルギーチャージを画像で公開しようと思ったんですがね。
アップしたのに、アップローダーに見当たらない。

暫くアップされてましたが。


しかし菱研の霊感商法ぶりは、他にも証明できますから、ゆっくり出していきますよ。
パンフレットはオイラは今は持ってませんが、菱研会員の誰かが持っているでしょう。

支部で見たのを、しっかり覚えてます。
  1. 2011/09/23(金) 19:10:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: なンてことはない

> 霊感商法やれば儲かるって話だろ、
> http://blogs.yahoo.co.jp/chanchan_yanagi/49362686.html
>
> で、最新記事がこれかよw
> http://blogs.yahoo.co.jp/chanchan_yanagi/archive/2011/9/23



チャンチャンヤナギですね。私もこいつを何年か前から注視しています。
ツイッターも同じ名前でやってます http://twitter.com/#!/chanchan_yanagi
ジジイでツイッターオンチなのか、博士をフォローしたり、自分のブログ更新と連動させることができないんでしょうかw

下らん本ばかり冊数積み上げて質ではなく量との戦いをしているかのようです。冊数のノルマでもあるんでしょうか。何なんでしょう。

住まいが静岡か山梨。ワールドメイトで奉仕もしなければ秘儀も受けないが(カネも使わなければ無償労働も提供しない)、既存神社団体参拝特に白山神社にはエンゼル会とは別働で必死で駆けつける。そして仲間とおぼしきおかしなババアがたまーにレスをつけます。そうそう、菱研の電話応対の悪かった女スタッフを一度ボロッカスに言っていたことがありました。こいつの場合一過性の怒りで終わったようですが、考えてみればこの菱研の女は菱研退会者を増やすグッジョブをしているとも言えますねw菱研の被害は大きいのでありがたいことです。

情報ありがとうございました。
  1. 2011/09/23(金) 20:00:19 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ビシケンで賞揚したオカルトコンサルタント1

上記でも話題のビ●ケン 。

コンサル会社で初めて、一部上場を果たした船井総研が気になるのか、ビシ●ンの講演の中で船井幸●の言葉を引用し、賞揚していた。

しかし、その中身を調べてみると、、驚愕のオカルトビジネスや詐欺師っぷりが発揮されていた。

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6241266.html

http://wanithe1st.blogspot.com/2009/09/blog-post_08.html


ワーの教祖はそうそうたる前世をお持ちのようだが(高橋信次や出口聖師の模倣か)、

船井も負けずに、ムー大陸最後の王、ラ・ムーだと称する。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51617623.html

その脳内妄想ぶりは、とどまることを知らない。

イルミナティやフリーメーソン という闇勢力 、その霊流を受けているロックフェラやロスチャ、人類削減計画をビルダーバーグで練って実行しようとしている。その影には、人類支配を目論む 爬虫類人。

それを、阻止し、正しい天の理にて ミロクの世を つくろうとする ラ・ムー 船井幸雄。
前世ラ・ムーの時は闇勢力に阻まれ、滅亡した。

にんげんクラブにて、有意の人を集め、同じ思いを共有し、100匹目の猿現象にて、雛形を作って、世の中の建て替え立て直しを実現しようとされているようだ。

なんでも、ラムー船井は、以前、大本の道場で、出口なおがその時いた女性にかかり、世の中の建て替え立て直しを依頼された。とか。
  1. 2011/09/23(金) 20:06:39 |
  2. URL |
  3. アンチ日教● #gkbt0nUw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/23(金) 21:07:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ビシケンで賞揚したオカルトコンサルタント2

また、その取り巻きが凄い

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51617623.html

ネットワークビジネスで悪徳商法している人や、水の波動の研究をしている江本氏は上記でも触れたが、インチキ学位であったりする。

船井信者は、ロックフェラやロスチャ陰謀論を展開する副島隆彦 の事を 「経済なら 副島」と触れているが、

その経済予測は” 全 く ”あてにならない。

(「副島隆彦 妄言」 で 検索すれば、過去外してきた、妄言予測がでてくるので、ご参照を)

しかも、副島妄想史観というものがあり、明治維新はロックフェラやロスチャの息がかかった 偉人が、成し遂げ。明治日本経済は、ロスチャロックフェラに操られ、大東亜戦争も脳内妄想シカンに彩られている。

副島史観によれば、日教組教育よりも日本人の誇 りと気 概を失わせる。

歴史を 右からも左からも研究してきた ちゃんとした 日本史 、世界史を知っている教養ある人なら、一笑に伏せられ、そういうロックフェラやロスチャという闇勢力の影響もあったのかもしれないなと思える余裕があるかもしれないが、

左の日教組教育しか受けていず、 しかも ゆとり教育 脳内ぷよぷよ世代 で歴史を浅くしか 研究してない人が真に受けたら、アメリカ属国だと ホントに思い込み、アメリカ抑止力を排除して、日本はロシア、中国、韓国、北朝鮮の いずれかの属国になるかもしれない。

キリスト教ヨーロッパ諸民族、中東イスラム圏の妬み嫉み恨みによりできたかもしれないユダヤ人差別や反米主義者達による ユダヤ陰謀論の延長線上に 、そういった陰謀論があるのかもしれないという可能性を全く排除しているところに、副島、ベンジャミン信者達は目をつぶっているのか、無視をする。

9・11は自作自演だったとか(ユダヤ人たちによる。)、3・11東日本大震災は、(アメリカによる)人工地震だった とか いっているのも、上記の陰謀論の延長線上にある。

そういった 陰謀論を真に受けているのか、はたまた利用しているのか、それをネタにして、オカルトコンサル ”ラムー”船井は、にんげんクラブに人を集め、オカルトビジネスを展開する。
  1. 2011/09/23(金) 21:40:37 |
  2. URL |
  3. アンチ日教● #gkbt0nUw
  4. [ 編集 ]

まあワールドメイトにいたころは欲望にピンポイントで
あおる神事ばかりでしたよね、金運、健康、人間関係が
神事を申し込めば解決するって話ばかりでした
いくら申し込んでも変わりませんでしたけど
それで証がないというと「4時間は祈れ」「人形形代を書きまくれ」「もっと
教祖の本を読め」神事を申し込むだけで証が出るんじゃなかったのか
煽り文書に書いてあっただろうが。

今度は浄土真宗系の新興宗教に入りましたが金がかかりそうだったので
すぐにやめました、他の信者の方は年100万つぎ込んだ人もいるとか

それで伝統的な浄土真宗はまともかというと、さにあらず
葬式やら、お墓やらで結構な金額を要求するのは
これまた事実

宗教や占い霊能者のおかしいところは、食品会社に比べて
社会的制裁がゆるいと言う所でしょうか
もし食品会社が食中毒をだしたらそれこそ会社が倒産して当たり前の事態ですが
霊感商法はいくら外れても人を不幸にしても反社会的行為をしても社会的
制裁がゆるすぎだとは思うんですけどね。
  1. 2011/09/23(金) 23:11:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おいまた生出ししとるで

2011/09/24 (土) 6:16
ホスト:p2226-ipbf4705marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
********************












____________



今度は延々縦書きで同じ短文を送ってきているのですがw、またまたやっちまいましたなあ(爆) これが固定IPでこいつがそれを変えることもできない立場なのがわかったわw そろそろこのIPを持参して各方面にご相談でもしようかね。

朝は投稿間隔も広がるしこんな追撃大エラーもするしお前の魔の時間帯のようやなgeragera

  1. 2011/09/24(土) 06:43:52 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

昨日から珍事中じゃなかたけ?

まーた霊感商法のふるさとチョン半島を対岸に臨む日本海側で。今回は土下座はないのか?チョン半島への土下座は。

神事中であるのにもかかわらず、こいつは東京都内から拙宅をずっと荒らしているわけです。
ホスト:p2226-ipbf4705marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

宗教団体の祭事無視って都内に残留、その間祈ることもなければ看板の愛念(笑)とは真逆の恫喝や嫌がらせを行っている。これを詐欺師以外の何と言えばいいんだろうか。30近くになってやっと見つかった時給のカフェ店員の仕事(笑)から得たなけなしの生活費削って、遠くしんどく暑く寒い現地に参加しているような鴨の皆様、今日も詐欺師たちの生活を保証して差し上げてまったくご苦労様です。10年以上それをやった経験者として断言しますが、あなたたちが突っ込んでいるカネと時間と無償労働の対価として期待している開運は訪れず、財布と健康と心が疲弊して終了です。

でもまあこの荒らしは鉄砲玉として最前線でIP獲られて晒されるような危険な作業をやらされているとはいえます。拙宅なんぞに書き込みしなくても、霊感商法の危険な現場に一切かかわらなくても、当然ながら現地なんぞに全く出なくても、定例セミナーの日と知っていてわざと家族旅行に出かけたりしても、誰かさんのことを心から憎み名前を呼ぶのも忌み嫌い代わりにアゴで平成ビルや○ラージュ方面を指しても、たいした結果も出ないルーティンワークを毎年繰り返していれば荻窪税務署様も驚くような豪邸が建ち、その高額ローンが滞りなく支払える優雅な方々が最高位にいらっしゃいます。現会員さんたちが存在さえ知らない方々です。

でも紀藤先生たちがこのたび逃げ場のないように包囲してくださいましたね。これはポジティブサプライズでした。神世界問題の進展が楽しみです。


  1. 2011/09/24(土) 08:24:11 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ツイートで不参加宣言! みんなでやれば怖くない(笑)

後で拾い出します。会員同士の相互フォローの輪が広まって、ツイートひとつで不参加を宣言し開き直れる空気ができていますねw
  1. 2011/09/24(土) 08:29:40 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

大震災後1時間以内に「先生」が「みんな大丈夫か」と顔を出しに来た場所にいた会員の女

早く情報くれやオニギリ。ご尊顔貼ったほうが「ええのんか~」(笑)
3月で 転 職 してからすっかりワーへの気持ちがすっかり下火になったというか強迫観念が取れてるんだけどね。ハットハットもとうとう行かなくなった。今は吉祥寺や下北沢でミュージシャンの追っかけに嵌ってるみたいやね。これで40超えてるから痛いが、前にも言ったが失われた時間を取り戻す行為なのかも知れんね。今回の籠神社~神崎海岸も不参加で遊んでるみたいやで。 転 職 前 は自分には半田博士が大変重要な人であり自分は霊的な攻撃も受けやすい体質でありこの仕組みを支えるために命がけとかほざいとったくせに何なんだかな。こういう発言を安易に言うやつに限って実は逃亡も簡単にするんだよな。
  1. 2011/09/24(土) 08:48:07 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

アバディーンとブルネイの王族とのコネクションの謎

何故か、半田博士が妙に、関係をもちたがるアバディーン投信投資顧問株式会社なんですが、先日開催された、Aberdeen Ladies Scottish Open 2011 の関連記事を見ますと、Martin Gilbert氏のコメントが載っていました。

このアバディーンのチーフエグゼクティブ(最高経営責任者)のGilbert氏なんですが、アバディーンの公認会計士として訓練をうけ、1983年に、アバディーン・アセット・マネージメントを設立し、同年の7月にディレクターとして就任しています。

★画像資料(その1)
http://www.ifamagazine.com/article/346/aberdeen-asset-management-announces-record-profits

☆動画資料(ギルバート氏へのインタビュー動画)
http://youtu.be/nVRx0CenEko

アバディーンの取締役である Roger Cornick 氏は、ブルネイのトーナメントに画像があります。
2004年に、役員として指名され、2009年に取締役に就任しています。

★画像資料(その2)
http://www.zimbio.com/pictures/NKIYIj_S5Sn/Aberdeen+Brunei+Senior+Masters+Round+Three/bgljchbrIYJ/Roger+Cornick

画像向かって右側が、Roger Cornick 氏です。左側の人物は、ブルネイの王族で、アルムタデー・ビラ皇太子です。(この画像は、2010年度のものです。)

★画像資料(その3)
ttp://www.staplefordpark.com/news-events/aberdeen-brunei-senior-masters.html

以前にも、この画像を紹介しましたが、よく見ると、さりげなく、Roger Cornick 氏が後列中央の方に、宮崎夫人が右側に写っています。やっぱり王族の皇太子が、前列の中央に写っていますね。(この画像は、2011年度のものです。)

☆アバディーン投資信託会社に関する動画資料(日本語)
http://mediazone.brighttalk.com/comm/Aberdeen/711b852ef1-13718-536-14203#

アセットというのは、経理用語で”資産”のことです

半田博士と、投資信託顧問会社・・・これは、はたして、どうゆう関係なんでしょうか?

(URLは四つまでしか投稿できないので、興味のある方は補完してご覧下さい。)
  1. 2011/09/24(土) 11:48:45 |
  2. URL |
  3. ふとどきな現役会員 #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

ワールドメイトには今のような世界情勢にならないこと期待してた、

災いがミカされたと言っても先生他界後、誰がどうやんだろう…?。

個人的な感想だけど、イベントとか神事って団塊の世代特有?の集まって賑やか(お金使えばいいや?)にしとけばいいやみたいな生産性のない…、悪いことじゃないけど。
パンフレットで新しい神様でて来てもよくわかんないまま終わってる、神事終わったらメルマガ一本だけで証でただか音沙汰なくる…(地方の末端はね)。 ミカされましたって言われてもズケーとかじゃなくよくわかんない証だよな、。

ノルマ、強制なくても組織運営って赤字じゃ困るわけだし…、今後。
  1. 2011/09/24(土) 11:51:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ぜんぜん来てないね(笑)

☆「お彼岸の豆木最終潔斎!」実人数集計 (24日8時)

<全国合計>
(母) 37567名
(参) 1634名
(現) 1544名
(衛) 3703名
(合) 5247名
(率) 13.97%

■エリア別ランキング
1位:北海道 16.83%
2位:関西  15.76%
3位:東北  15.34%
4位:関東  15.15%
5位:九州  13.82%
6位:中四国 12.97%
7位:千葉  12.56%
8位:中部  11.88%
9位:横浜  11.59%

半田博士みずから議長会議に来てまで喝入れしたのにこの体たらく(笑)
鴨も毎回なべになるのがイヤになってきたみたいね。しょっていくネギもないみたいよ。
中部なんてさ女朝青龍が塾時代から仲間だったベテランテルテルを解任してからさっぱりだめね。
あの時もイナリが理由だったわね。
関西も不倫幹部を解任してから北海道に勝ったことがないんだってね?
お相手の子はまだ受付奉仕で頑張ってるじゃない(笑)
女朝青龍も付き人がいないとただのデブってことね(爆)
関東はどうしてダメかって?それは腐りミカンがいっぱいいるからよ(笑)

  1. 2011/09/24(土) 11:56:41 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #-
  4. [ 編集 ]

ブルネイって産油国で世界一金持ちの国じゃないんですか

以前、王子が高校生の綺麗な娘っこを嫁にもらったとかなんとか。

カンボジアも産油国(予定)らしいので、利権ガラミでジャイアン教祖は、すり寄っているんでしょう。

勝共連合ルートですかね。
まあジャイアン教祖は、道院紅卍会の占い集団、一水会の右翼団体、勝共連合の政治家集団と繋がりがありますが、自分の団体ワールドメイトがダメになってきてますからね。

今、利権のスキマに食い込もうと躍起じゃないですかね。

  1. 2011/09/24(土) 14:08:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

貴重ですよこういうサイト

普通は脱会された方、被害にあった方は自分の失われた時間やお金をこれ以上無駄にしたくないので、WMから完全に離れ、WMのウソの情報や被害状況を知るすべがなくなります。
ですので、元・会員様のブログや伊勢新米道様のブログなの貴重な情報源ですので、今後もよろしくお願いします。
  1. 2011/09/24(土) 14:11:59 |
  2. URL |
  3. カク #-
  4. [ 編集 ]

>貴重ですよこういうサイト

ブログ主様等の監視活動により、
シアヌーク危機をすばやく検知し、
クレクレビデオを消滅させ、
病棟閉鎖の危機を回避させたブログです。
シンパは、
感情論のみで批判したり、
アラシをしているが、
今後、
第二第三のシアヌーク危機発生したときの具体的対策を明示していない。
感情論や利害関係のみで動くおかしな人達ですね。
  1. 2011/09/24(土) 14:29:53 |
  2. URL |
  3. 無題 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/24(土) 14:52:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

現地に行くのは最終日からってか 確かにだらだら待ってられないし最後だけ顔出したら十分だよな

名古屋 これで28or29歳 低目の脳の痛さ全開 以前はご尊顔公開も 「yoshiki5995」


yoshiki5995 yoshiki5995
@ghalan_mizka そうです!!!でも同じ日なんてすごく奇遇ですね!!!ちなみにめしまおしまは25日いきますよー(^o^)/
9月23日 お気に入り リツイート 返信


____________



今日余計なツイートしてる暇あるなら今日行けばどうよ?名古屋なんだからそう遠くないだろうに。

数多くの人間牧場への参加経験上断言いたしますが、神事開始がどーせ遅くなると測って参加日を遅めに調整するようになった会員は全員目が覚めています。集合日の集合時間に実直に駆けつける会員さんもいるわけですから、確信的遅刻者たちは彼らとは違うに決まっています。

名古屋では痛いスタンドプレー合戦が見られますが、きれいに目が覚めた上で在籍している会員さんが多いアカシだと判断しても良いでしょうね。自分じゃない誰か他の会員が、玉串を拠出し遠く辛くしんどい現地で頭数合わせし無償労働を提供すれば、自分がラクで済む。カネも無償労働もろくに出しもしない分は、勝手なブログをしたり勝手なハッシュタグ(後述します)を創設したり痛いツイートをばら撒くなどのスタンドプレーでそれを誤魔化しているのでしょう。オトクだっけオネウチだっけ?そんな土地柄なのに、アホみたいに喜んで自ら多くの損を被る人なんぞいるわけないわな。
  1. 2011/09/24(土) 19:34:02 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

関西ミラクル会って何?

関西は現地でミラクル会を開いたそうよ。

以下、本日現地にて16時より開催された関西ミラクリ会の内容。
■たちばな出版より
強運力セミナーの、TSUTAYAレンタルが23日より始まっている。
レンタルは始めの3日間~一週間の成績で今後の方針が決まるのでどんどんレンタルしてほしい。
今回の企画はTSUTAYA幹部の方が先生の『超一流のサラリーマンOLになる本』を読んで大変感動し実現したことなので、自信を持って薦めてほしい。
■夜玲子さんより
□現在の参加率は、1位北海道、2位東北、3位関西。関西は地元で久々の神事にも関わらず、なんだかぼんやりしている。現地は秋晴で天候もよく行楽日和のよで緩みがち。この過ごし安い環境でどこまで極まることができるのか、神様から試されているのかもしれない。
□先日の議長会で、先生は、『このままだと300人くらいの結集にしかならない』とおっしゃったが、月曜日なれば本当にそうにりかねない。
仕組のスピードはどんどん早まっているので、これで一週間延期になってしまえば、この一週間で何が起きるかわかりない。
□全員、NHKのDVDを見てほしい。
東海、東南海、南海地震が発生すれば、もう日本は立ち上がれないと言われている。
東日本大震災は突如やって来たが、今回は事前に神様から知らされているので、必ず救うことができる。
□世界の経済も危機に面しており、ギリシャ崩壊が確実視されている。そうなれば、リーマンショックを越える世界経済の崩壊が待ち受けている。
□『戦争回避!メデューサ豆木』『布教促進の赤糸豆木』の推進が行われているが、カウント母数はエンゼル会員であり、実質会員数ではないので再度、御認識のこと。
■その他
□11月18日よりメデューサ救霊師の授法があるが、これまでの救霊師も同日同日程にて参加しないとメデューサを授からない(参加御玉串:速修の七割の21万円)。支部にメデューサ救霊師がどれだけいるかで、支部の発展が変わってくる。
□青山塾では、千枚回峰行というテーマで、各都道府県ごとに千シートの命乞いを書いて救済してゆく。

どうってこと内容だけど、エンゼル会の集まりにどうしていち出版社のたちばな出版が出席しているのでしょうね?
たちばな出版とエンゼル会とは密接な関係があるようね(ニッコリ)
それからNHKのDVDを全員見て欲しいってどういうことかしらん?支部に録画したものがあるのかしらね?
ちょっと調査してみてますわね。
救霊師からメンドクサ救霊師になるのに21万円も払わせるんだってさ、原則5万円以上受け取らない団体がよ。
皆さんどう思われます?やっぱりおかしいですわよね。
メンドクサの人数で支部の発展に関わるそうよ。そんなの関係ないに決まってんじゃん。それともメンドクサの発願者が増えたら支部の人数が増えるとでもいうのかしら?
どうやら21万円出す人が欲しいみたいね。カンボジアに送金しないといけないものね(笑)

  1. 2011/09/24(土) 20:20:35 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #-
  4. [ 編集 ]

メンドクサ救霊師の21万円ってのは

いったい誰が決めるのかねw

まっさか、神様がお金の話をするわけねーし、
どっから21万円って値段がでてくるのかなw

不思議な団体だ、

なあ、そうは思わンか、ハルヒサ君w
  1. 2011/09/24(土) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/25(日) 00:15:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

暴排条例

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sotai/haijo_seitei.htm

暴力団排除条例が、東京都でも10月1日より実施されます。
大阪府では4月よりすでに実施。紳助事件もその影響か?

・・・企業や個人が暴力団と密接な関係があると、警察や自治体から「密接交際者」として名前が公表されることになる。この条例でどこから「親密」とされるのか、その線引きをめぐって芸能界は戦々恐々としている。

「その条例は本当にうれしくてしようがねえよ。芸人にとって本当に助かる。
・・・条例をたてにし断れるから本当に有難い。」
「こちらがなにもいわなくても何かあったら、いってくれよ、俺が恥をかくんだからって持ちかけるんだ。でもオイラは絶対頼まない。」
・・・・ビートたけし談。9月29日号週刊文春より。



暴排条例について、たけし氏の談
  1. 2011/09/25(日) 04:20:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

非公開で情報をたくさん頂戴しております

ありがとうございます。まとめての感謝で申し訳ございません。上手く利用させていただきます。

それから、玉串するくらいならばローンを組んで財産形成の方がベターという具体的なご意見を下さった方へ。一般的にはもちろんそうなのですが、紀藤板時代から私が見ている限り、ワールドメイトの現会員、特に2008年のリーマンショック以後の経済状況下でもまだ紙切れ一枚に何百円、ウンツー一回に何千円から何万円、今度は組織の一歩外では飯の種にもならないどころか逆に毒になるような内部資格に21万円ものお金を平気で払おうとしてしまう現会員さんは、ほぼ100%情報弱者で基本的な経済知識が欠落していて投資には全く不向きの方々です。投資ではなくまず「お金を使わない」という基本の基本を教えて差し上げるようお願い申し上げます。

ちなみにワールドメイトに入って財産形成が確認できているのは教祖と幹部のみです(不動産登記簿等より)。非課税の玉串を払う側と貰う側の、後者にしか勝利者は存在しません。後者が前者の財産を食うことで自分のそれを形成しているのですから当たり前ですが。
  1. 2011/09/25(日) 05:54:28 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

神事開催中に家で寝てるとツイートする現会員(救霊師で占い基地外)

山梨勝沼 「ソロりん」

(下からお読みください)


rasiel_shlomo ソロりん
よし、仕事は終わった。もう寝よ~。
2時間前


rasiel_shlomo ソロりん
@
@ak11735 こんばんは^^先ほど遠出から戻ったのですが、なんともう午前3時過ぎて4時になろうとしてます!(諏訪から先ほど戻りました~)ちと早いですが今日も良い一日を~♪
2時間前
»

rasiel_shlomo ソロりん
さきほど諏訪から戻りました。さすがにもう寝ます~^^;おやすみなさ~い☆ RT @gacktjob1228: 皆様(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】
2時間前 お気に入り リツイート 返信

rasiel_shlomo ソロりん
さて支度して出かけましょうか^^
19時間前


____________



2時間前からゴーゴー自宅で寝てるのかよ。現地はまだやってるんだろうに。

  1. 2011/09/25(日) 06:13:19 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

【近隣住民の皆様はご注意!】本日兵庫県川西市で手相フェア【教団公式有料催事開催中になんで?】

兵庫県川西市 阪急川西能勢口駅前 モザイクBoxというビルの2Fで、9月24日~9月25日 手相フェアを開催しているそうです。近隣の方々はご注意ください。

という情報を頂戴しております。だけどまたまた公式有料催事開催中の公式別催事ですか。私はこれが分からないんです。全てのワールドメイト催事の中で一番辛いのは間違いなく、遠く待ち時間が長く参加金玉串のほかにも何かとカネも使ってしまい暑く寒い野ざらしの人間牧場への現地参加ですが、同時開催中の手相フェアに参加という人間牧場現地から堂々とトンヅラしてよい公式の理由が用意されてるってのが分からない。こんなのを設定しちゃってるくせに現地での参加鴨数に神経質になっているのも意味不明。まあまず何十万も支払って手相師にならなきゃならないわけでまあこれも思いっきり鴨なんですけどね。

沖縄の性生活公開主義者で水商売出身で子連れ再婚したおばちゃん会員がブログ内で言ってましたけど、書店フェアの後には飯をご馳走してもらえるそうです。飯代は「出版社」が出したんでしょうか。資格取得のために何十万も出す必要はあるがいったん手相師となれば、雨風かからない室内で椅子に座ってセンセーと呼ばれ上からモノ申したら気分も晴れるし、終了後に飯までご馳走してもらえるとナオライとなりご神業やったんだーという達成感もフルチャージ。人間牧場より体も財布も時間も全然ラクなのに。人間牧場現地も尊いがこちらも十分尊いのだと勝手な脳内変換すると、以後あんなに大変な人間牧場には行く気は起こりませんよね。実際私の知っているおばちゃん会員も支部から遠ざかって手相鑑定しかしなくなっていました。

情報ありがとうございました。
  1. 2011/09/25(日) 06:54:25 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/25(日) 07:31:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/25(日) 07:38:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

TSUTAYAでレンタルしなきゃならないから教団有料催事には参加しない(キリッ)

奈良?中部~関西 詰んだ貧乏人のくせに現会員相手に“小深見ごっこ”全開のクズ 「phoenix_3000」

http://twitter.com/#!/phoenix_3000


(下からお読みください)



phoenix_3000 フェニックス☆
@
@kimi0318 今から󾠜
9時間前 お気に入り リツイート 返信

phoenix_3000 フェニックス☆
@
@kimi0318 全店舗だろ?蔵王権現さんに󾍛して探した。
10時間前

phoenix_3000 フェニックス☆
@
@kimi0318 見つけた󾍈
9月23日

phoenix_3000 フェニックス☆
@
@kimi0318 ビジネスカレッジと言うコーナーらしい。調べてみる。
9月23日

phoenix_3000 フェニックス☆
@
@kimi0318 じっくり探したんやけど、発見できなかった󾌺
9月23日

phoenix_3000 フェニックス☆
@
@kimi0318 今日、レンタル開始だよね。
9月23日

phoenix_3000 フェニックス☆
@
@kimi0318 ばんは󾀔師匠のつぶやきにあった、TSUTAYAのレンタル用のDVDが見当たらなかった。
9月23日

phoenix_3000 フェニックス☆
@
@kimi0318 ん?ごめん意味が分からない。
9月21日

phoenix_3000 フェニックス☆
@
@kimi0318 そして現在売ってる白隠さんの本がどんなのかを調べるのだ󾍉
9月21日

phoenix_3000 フェニックス☆
@
@kimi0318 イヤ、発願して探すのだ󾍈
9月21日

phoenix_3000 フェニックス☆
@
@kimi0318 白隠の本が見つからない󾌴
9月21日

phoenix_3000 フェニックス☆
@
@snow_white0_369 あの海岸に行くには、今回資金不足。󾭨です。
9月21日

phoenix_3000 フェニックス☆
@
@snow_white0_369 我々の業界で、よく悩むことだからね(笑)アブラハムさんに宜しく󾍉
9月21日

phoenix_3000 フェニックス☆
@
@snow_white0_369 よく󾍛して下さい(笑) 素晴らしい言い訳を󾍉
9月21日



____________



神業への不参加宣言のツイートの波に乗って21日にはしっかり不参加宣言してます。カネがないと言って置けばこれ以上突っ込まれないだろうし考えてみたらこれも手だよね。有料催事には不参加だがその間例のレンタルDVDを見るんだそうで。手相フェアでの鑑定ガー、レンタルDVDガー、と、辛くしんどい人間牧場への参加拒否の公式の言い訳はいくらでもありますね。

私がワールドメイトの末端を離れて一番良かったと思うことのひとつは、はっきり言わせて貰うがこの手の有害な負け犬バカと一切縁がなくなったこと。これは爽快です。お金がないのが悪いんじゃない(ないならワールドメイトに使うべきではないですがね)。祈るのが悪いんじゃない(まあ私は祈りませんが)。このTSUTAYAの場合、善意や偶然ではなく 商 業 としてレンタルを展開しているのだから、見つからないのならばTSUTAYA側に言えば手配してもらえるだけのことなのに、蔵王権現に祈って探す探せとか、別ツイートでは菊理姫は怖いとか、ワールドメイト内で権威付けされている根拠も姿かたちもないモノを先制して口にして、現実では単なる負け犬でしかない自分を特別な存在かのように見せようとするクズの撒き散らす毒や害に晒されなくて済むことなんです。

私はもはや運(笑)とかまして霊(笑)なぞ全く信じていませんが、この手のクズに二度と接触しなくて良くなった開放感や安心感を敢えて開運と呼ぼうと思えば呼べなくもないと思います。

  1. 2011/09/25(日) 07:54:39 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

先ほど非公開で情報を下さった方へ

良く分かります。いつもありがとうございます。
  1. 2011/09/25(日) 07:58:37 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

雑魚に呼びかけてみます

今日も薄給で、労基法あってなし状態で、それでも一般社会では通用しないのでしがみつくしかない雑魚の男女の皆様へ。

いろんな苦労話を聞いておりますし、皆様のおんぼろアパートをストビューで見させていただいて、同じご町内に聳え立つ大幹部らの億絡みの豪邸との落差にこちらが哀しくなって泣けてきます。

神世界では雑魚スタッフが一転被害者として立ち上がりました。私はこれはありだと思います。

疲弊して発病して犬死にする前に相談したらどうですか。犬死例も過去にあるじゃないですか。ああならないように。


  1. 2011/09/25(日) 08:10:13 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

兵庫県川西市に在住の方

お気をつけください。
今日は、消費者センターは休みですかね。
携帯・ネットでメールできるんでしょうか。
オイラは、地域のワールドメイト情報は、既に消費者センターに申し立てしてますが。
地域で手相やってたら、直ぐに消費者センターに通報しましょう。
  1. 2011/09/25(日) 09:35:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

完全な基地外

bondojiro555 ボンド・じろう
@
@FukamiToshu ★★★深見先生・守護霊さまおはようございます。今日、津のワールドメイトに行って来ます宜しくお願いします◆◆◆今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。今後共宜しくお願いします。
4時間前 お気に入り リツイート 返信


____________



完全な基地外です。芸人志望とかなんとか。ラリPか、大阪でブログやってた基地外がいましたが、あのレベルです。

背筋が寒くなるね。いえ、こういう人に対してではなく(私にとってはこういう人たちの人生はどうでも良いので)、こういう人はいくら集まっても教団の原資にはならないので、結局は定職があったり家にちょっとした財があったりする真面目な会員さんにお鉢が回り、彼らの負担がまた重くなることを思うと。

神世界の新規鴨会員獲得方法は合理的ですよね。教師とは良いところに目をつけましたよ。多くが公務員で年金制度も充実しているし、教科の他に大量の事務や部活の顧問もおしつけられ、最近はしつけのなっていない子供やそのモンスターペアレンツにも対応しなければならず疲弊しきってますから、苦し紛れに救いを求めていいカネを出す可能性が高いですからね。

私は150から200くらいの現会員のツイッターやブログを見ていますが、この範囲でですが、富裕層なんか ゼ ロ ですよ ゼ ロ。社会の底辺層が殆どです。公務員などの真ん中以上層に属する人々も稀。どうなってるんだか。自称100億超(爆笑)の収入があるのに実は3000万出すのもきつい(再爆笑)実態も納得できます。

  1. 2011/09/25(日) 10:02:26 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/25(日) 11:11:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

支部について

まず 一般会員とエンゼル会員の違いを簡単に説明します。

エンゼル会員(旧・タマガキ会員)は 『神様のご用に使って頂く』と発願した無料ご奉仕者(教祖・スタッフなど体制側の奴隷)であり、支部は、設立時、ワー総本部側が家賃敷金や備品類を含めて出してくれます。毎月の家賃光熱費なども。
運営の雑費などは、エンゼル会費や支部内で行った救霊や諸祈願玉串やビデオ玉串などで 遣り繰りしてるようです。
エンゼルご奉仕者には 勿論 給料バイト料は出ません。ボランティアです。
確か、救霊師や九頭龍師にはグリコカードが発行され、お許しある神事などのみ、3千円以上で参加出来る特典あり。
また 現在は 閉鎖されてしまいましたが、『占い喫茶あたーる』でご奉仕するエンゼル鑑定士には 一件に付き 少額のキックバックがあるシステムだったそうです。
また、東州ビデオをゆっくり観れる『東州センター』は エンゼル会員がバイトとしてちゃんとシフト組みして採用されてるケースがあり、きちんと時給(金額不明)出ているそうです。
  1. 2011/09/25(日) 11:54:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ワールドメイト、手相鑑定を有料にて開催

川西市 モザイクボックス2Fエスカレーター横
12:00~18:00

たちばな出版の書籍一冊を購入して鑑定。
http://www.kinokuniya.co.jp/event/kinki/
  1. 2011/09/25(日) 12:56:16 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

一方で国家試験を控えていて珍事参加どころじゃないはずの会員が現地参加中

大阪 バツイチ一児の母 行政書士試験を受けて落ちること数回 タダメシ大会ハットハットには参加経験があるが勧誘活動の形跡皆無 「ageha110」

http://twitter.com/#!/ageha110

(下からお読みください)


ageha110 ☆AGEHA☆
@
@rasiel_shlomo 画像入れると全然ツイートできません(T . T)写真とってあるので、後でアップしますね~。島が綺麗に見えます♪
1時間前 お気に入り リツイート 返信

ageha110 ☆AGEHA☆
@
@rasiel_shlomo こんな感じです~。天気がいいので、島が見えます♪ yfrog.com/kj3mkpuj
1時間前

ageha110 ☆AGEHA☆
@
@rasiel_shlomo 舞鶴に来ております~。日本海の夜は寒かったです(^_^;)
2時間前

ageha110 ☆AGEHA☆
星空が綺麗~☆
15時間前


(略)

ageha110 ☆AGEHA☆
また一時間だけ滞在して帰るパターンかしらん…。(´・_・`)
9月9日 お気に入り リツイート 返信

ageha110 ☆AGEHA☆
また試験当日に氷見…。(T . T)
9月9日


____________



11月だっけか、何度も落ちてる行政書士試験が今年も目前なのに、よくぞほいほいと人間牧場なんかにゆくもんだね。時間、体力、カネ全て消耗するのに。氷見珍事の当日と試験が被るって予防線張ってるけど、試験終わってから駆けつけたら良いじゃん?何か問題でも。

つまりこのババアはワールドメイト有料催事を言い訳に試験勉強から逃げ、敗北宣言もしているんです、去年も今年も。去年は試験のなんと前日に氷見に数時間滞在しにいっただろ。不十分な勉強に奇跡の一発逆転でも起きると期待したんだろ。当然だがありえなかったがね。今年だって既存神社参りばかりしていて勉強なんかろくに進んでないじゃん。

私が取材させてもらった退会者さんたちで本当に自分の人生を変えると決意して退会した人は、退会後は目標の資格や大学や大学院への合格を目指してわき目も振らずまっしぐらだったよ、全員がね。つまり 普 通 の 受 験 生 と 同 じ 血 の に じ む よ う な 努 力 を し た だ け なんです。徳分(笑)でもアカシ(笑)でも魔法のお陰でもなんでもないんです(むしろ退会者がそのような栄冠を勝ち得たという皮肉はあるよね)。有料催事参加だのご奉仕だのやれ救霊受けろだの何だのメールが来て来年はもっと大変な年になるとかいう脅しとか、 他 の 受 験 生 に は そ ん な 野 暮 用 や 雑 情 報 が 一 切 な い ってこと、 月会費まで払ってそんなプレッシャーをわざわざ受けてる自分が如何不利か、普通に理解すればどうよ?

  1. 2011/09/25(日) 13:22:16 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

まだ始まってないのに現地より帰還

名古屋 28歳か29歳  職 歴 多 数   今 は 新人カフェ店員 「stars_miki」

(下からお読みください)


stars_miki stars_miki
iPhone落としたので今日は不通になります。見つかってるから明日には連絡出来るかと!
2時間前 お気に入り リツイート 返信

stars_miki stars_miki
星が綺麗で感動した。今から名古屋帰るよー!優奈さんにも会えて幸せだった(o`∀´o)
15時間前

stars_miki stars_miki
ありがとー!現地いってきます(o`∀´o) “@adachiakari: 模様が似てるね!うちの猫は毛が短いけど似てるかも(^ ^) 現地気をつけて行ってきてね*”
9月23日


____________



15時間前に現地を出ています。現地に行くが始まる前に去るというパターンで茶を濁す会員やたらと多いけど、博士のお話も聞かないで帰るなんて、無駄な時間と交通費と体力使った以外の何の意味があるわけ? 滞在時間○時間で参加者としてカウントされるから善意で協力してるの? でこれに対してオカゲってあるわけ? アラサーになってもまだ職業も定まらないこんな人がこの先どうにかなるわけ?

会員のadachiakariが現地に言ってらっしゃいといってますが、これ、相手を心配して送り出すフリして自分はカネも時間も使わないでまんまとスルーできる魔法の言葉だね、ぽぽぽぽ~ん。

  1. 2011/09/25(日) 14:07:28 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

銀座婆

8月に出た例の鳴門で祈れとか言うお達し実行のために先週末一人で行った様だけど、その影響なのか 今 週 の 有 料 催 事 は 無 視 だってさ。一般交通機関にはカネ払ったけどワールドメイトにはカネ払わないと。福岡のハードバードとか言う会員もどうやら同じ。あらあら本末転倒ですねw

催事とは関係なくやれ鳴門で祈れ白山に登れって達しだけど、要するにマイコンかけてみてるんでしょ。公式催事の縛りがなくてもどこまで縛れるか計ってる部分もあるんじゃないの。

  1. 2011/09/25(日) 14:36:47 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

現地にて数時間滞在、帰還

町田 35歳既婚小梨 自称作曲家実態は蕎麦屋ホールスタッフ 「きゃろる」

(下からお読みください)


kyarokyaro きゃろる
さて、今日は11時から20時までそば屋デス☆フツーの日曜程度の混み具合で済むといいなぁ!(◎_◎;)今日は音楽しなきゃなのダ★
4時間前 お気に入り リツイート 返信

kyarokyaro きゃろる
帰り道に名古屋で食べた、ラーメン横綱も、久しぶりに美味しかったなぁ(*^^*)
4時間前

kyarokyaro きゃろる
元伊勢の籠神社にも参拝☆勝負運の神様らしく、前回ダンナさまがカムイの活躍を熱誠祈願したら、ホントに奇跡の好成績とゆー証が!(◎_◎;)でも、ダンナさまは今回おみくじで神様に、マジメに祈れって戒められてますたo(^▽^)o
4時間前

kyarokyaro きゃろる
せっかく遠出したからって食べたウニネギトロ丼♪美味しかったデス(*^^*) twitpic.com/6q4wes
4時間前

kyarokyaro きゃろる
昨日は所用で舞鶴に居ますた♪途中の海岸からは雌島雄島がクッキリ見えますた(*^^*)でも、写真だとよく分からないカモ(^^;; twitpic.com/6q4vai
4時間前

kyarokyaro きゃろる
そば屋上がり☆お彼岸のそば屋は大繁盛なのデス!多忙のため30分延長で働きますた!(◎_◎;)ゴハンは15時過ぎになっちゃったけど、お腹減ったとか思うヒマもなかったデス★ジブンおちかれ♪
9月23日

kyarokyaro きゃろる
今日は11時半から14時半までそば屋デス☆今日は帰ったらスグに西のほうに旅に出マス。次のコンペのための資料も持参しなければ(>_<)またまた正念場★
9月23日


____________



昨日出発して昨日のうちに帰還ですかね。この人は各人間牧場に対してこんなことばかりしますが意味とかオカゲとかあるんですかね。

ダンナも会員なんですか?非会員だとしたらめっちゃ寛容な人だと想像していましたが、会員ならば一緒に嫁の作曲家になる夢(笑)印税生活(笑)でも見ているんですかね選○○梨で。嫁さんはもう35歳ですけど、35歳の感覚に世間の需要があるのかどうか。

カムイって馬のことですかね。しかしWMスタッフと会員は競馬が実に好きだね。もう当てモノ自体が好きで射幸心の塊なんだろうね。スタッフではたちばな出版の大ちんが職場でネット競馬して最後の小銭まで賭けていたことがありますし、会員では板橋の既婚小梨ババアが半田博士の著作権を侵害したり安物のパンツや靴で満足する便利なダンナと一緒に競馬ばっかりやってました。紀藤板や拙宅でご紹介したらこの人たち皆トンヅラしましたけど。私の所属していた支部では高額宝くじ当たれと念じていた人がいました。気持ち悪かったです。

宝くじもギャンブルも、ましてオカゲを謳う霊感宗教なら賞金さえもありませんから丸ごと、胴元がたっぷり潤うようになっているんです。投資も同じです。でないと運営側が運営してゆけないでしょ。貧乏人ならばカネは無駄使いはもちろんのこと当てモノなんぞにも絶対に使わず  ひ た す ら 溜 め 込 む の が 最 強 なのだと何度でも言わせて頂きます。

  1. 2011/09/25(日) 15:09:49 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

日本が好きなだけなんだよ 様に工作員らしき人物が書き込み

韓流偏向報道に乗っかって、しれっと布教活動しているようです。

岩木山とか、黒龍のろい返しがなんとか。
言葉でヒットさせ、興味を持たせるためでしょうか。
念のため、何も知らない読者が引っ掛からないように注意喚起しておきました。

こちらでお断りしておきます。
管理人様方には、申し訳ないなかったです。
  1. 2011/09/25(日) 19:50:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

また明け方に2時間もゴーゴー寝ていやがるw しかも終始東京にいるしな まあ遠く辛い神事現地から逃げまくりその間自由を満喫するお前らの詐欺師っぷりは「chisa369の日記」「ゆみっちbbs」「たけぴょん日記」「melonpineのひとりごと」tc.で判明していることだが

荒らしは24時間続いているのですがとりあえず昨日夕方からは以下の通り
内容は例の短文集を縦書きにしたものです


6:39
6:34
4:14

4:10
4:04
3:59
3:55
3:43
2:56
2:52
1:28

1:23
1:19
1:04
0:57
0:42
0:37
0:06
23:30
23:09
22:53
22:39
22:38
22:38
22:36
22:35
22:33

22:12
21:51
21:46
21:30
21:20
20:59
20:43
20:39
20:33
19:57
18:55



赤字の部分で大いびきこいてますw
それから青地の部分なんですが串を変えずに連投しているんですよね↓


11/09/25
無 駄 な 時 間 » 返信
mail.synthemaconsulting.com

11/09/25
こ ん な 無 駄 » 返信
mail.synthemaconsulting.com

11/09/25
悪 口 ば か り » 返信
mail.synthemaconsulting.com

11/09/25
こ ん な こ と » 返信
mail.synthemaconsulting.com

11/09/25
く だ ら な い » 返信
mail.synthemaconsulting.com

11/09/25
悪 口 で 一 生 » 返信
mail.synthemaconsulting.com




基本的に毎回海外串を取り替えてきているんですがいよいよそれも面倒くさくなった模様w
拙宅が悪口ばかりですと?
釘崎のツイッター、大ちんのブログ、tennjinnsama0228のブログなんかさ、

「部下の手柄は自分の手柄、自分の責任は部下の責任」にするという人物
何もかも不潔な中国
声の大きいバカ
ウルトラマンの録画に失敗するしいつも威張っていて気を使って仕方がない日本一の悪妻
篳篥(ひちりき)のこわーいAさん以下多数

の悪口満載でしたがあれはええのんか~(笑)

まあこうやってお前の出勤報告してやるわ、
お前ごときに思いっきりナイナイされた可哀想な飼い主さんにねw
  1. 2011/09/26(月) 07:14:02 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

2010 Australian Singing Competition の動画集

*これは昨年度(2010年)のものです。

★授賞式の動画、ハンダ・プライズの受賞の瞬間が見れます。

Finalists joyous as they receive prizes
http://youtu.be/0sGr0WLnCJc

★優勝者ではないんですが、ハンダ・プライズを受賞した、Kiandra Howarth さんです。ピエトロ・マスカーニのオペラ「ロドレッタ」より、「フラメン、わたしを許してください」を歌っています。

Kiandra sings Flammen perdoname
http://youtu.be/Krxf3VsEVMA

その他の関連動画はこちらでも見れます。(再生リスト一覧)
http://www.youtube.com/user/MOSTgivesmore#grid/user/544670F76CE615E7

優勝者のRachel Bateさんや他のファイナリストの動画もありますので、審査員になったつもりで、聴き比べてみると面白いかもしれません。Emma Pearson さんが歌っている動画がありますが、この人はゲスト出演で、ファイナリストではないです。

豆木の受付は、今日の朝の七時までやってたそうですよ・・・。それからどうなったんでしょうね。
  1. 2011/09/26(月) 08:48:25 |
  2. URL |
  3. ふとどきな現役会員 #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

だいぶ前に書き込みした者です。
ただ今生活再建中であります。
前スレでの人間牧場の件ですが、管理人様の仰る「人間が何することなくブラブラしている」という意味の他に、「牛馬畜生並みの扱い」という意味もあろうかと思います。
何しろ屋外の酷暑厳寒の環境ですもの。
そりゃあ牧場ですよ。
人間扱いされない、まさしく人間牧場とは言い得て妙ですね!
  1. 2011/09/26(月) 16:22:06 |
  2. URL |
  3. さうの #AcMhDJQE
  4. [ 編集 ]

裏ワールドメイト速報(笑)

全国支部代表者およびコミッティーの皆様へ

皆様、いつもありがとうございます。
本日、午後1時過ぎ、深見先生から、衝撃的なお話がございました。
深見先生が雌島雄島の神様に祈っていましたところ、まだ何か一厘が足りないと神様が教えて下さいました。
その一厘とは、一つは、東北の地震津波で亡くなった方を救うための豆木と、福島の原発で避難している人を救済するための豆木が必要なことです。
さらに、もう一つ重要なお話がございました。
今年の30倍たいへんだという、来年の危機の内容です。
ヨーロッパから始まる経済危機が世界に広まり、世界恐慌になる危険があるとのことです。
また、日本は、空中分解に近い状態になるそうです。
大企業の半分が倒産し、トヨタ・日産でさえ、3年後につぶれるという衝撃のお話でした。
このような危機が目前に迫っている中、神様から救済策として、4つの新新豆木が降ろされました。
1.東北・地震と津波で亡くなった方を救う豆木
2.福島・放射能の災い救済豆木
3.2012年到来確実・世界恐慌回避豆木!
4.2012年衝撃確実 日本国家空中分解回避豆木
この重要な救済の豆木を、全エンゼル会で、取り組まさせていただきたいと思います。
今晩が勝負です!
早速、4つの新新豆木のカウントアップを開始いたしましょう!
◇全国エリア議長会

相当あせってるわね半田博士。この危機の煽り方はマズいんじゃないの?
この豆木全部書いたら最低4000円。
こんなこと許されるはずがないと思うわ。
それとメンドクサ救霊師の件だけど支部コミッティーは全員受けろとか強制したら即告発します。
住吉と熊野の時に秘鍵を受けることを強制した時から次に強制された時は告発すると言っている人を知っています。
その人は苦労して分割金を払ったそうだけど証拠を残してあるそうよ。もちろん強制した証拠もね。メール、恫喝ビデオ、音声までね。
大阪裁判は終わったらしいけどまた次かもね。消費者保護の機関にすべて通報します。
そのためにパンフからメール、議事録などあらゆる資料を揃えるわ。本気よ。
5番目に自分たちのための豆木を入れておけばいいわ。
もう一度言うわ、本気よ。

  1. 2011/09/26(月) 19:52:27 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #-
  4. [ 編集 ]

>ヨーロッパから始まる経済危機が世界に広まり、世界恐慌になる危険があるとのことです。

実際に世界恐慌に陥る可能性は有りますが、
単なる煽りに過ぎません。
世界恐慌の時だって、
日本は真っ先に恐慌から離脱していますし、
リーマンショック後の恐慌だって、
中国がいち早く恐慌から離脱し、
インドネシアなんて経済絶好調でしょう。

2010年 輸出依存度、輸入依存度
http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/20110615-2.jpg

日本は貿易依存度が低く、
外部環境の影響を受けにくい国だと言うことを忘れてはいけません。
デフレが単なる国内問題に過ぎないのは変わりません。
悪どいマスコミと一緒で、
予言能力がゼロのくせに、
ドサクサに紛れて集金神事行って儲けようとしているだけでしょう。
いつものパターンと割り切って、
冷静に対処しましょう。
どっちみち、
神事に参加しようとしまいと世界経済に対する影響はゼロです !
狼少年に騙されるのはもう止めましょう。
  1. 2011/09/26(月) 20:30:37 |
  2. URL |
  3. >裏ワールドメイト速報(笑) #-
  4. [ 編集 ]

Re: 裏ワールドメイト速報(笑)

> ヨーロッパから始まる経済危機が世界に広まり、世界恐慌になる危険があるとのことです。


欧州初の経済危機なんてこんなの新聞報道を毎日見てりゃ普通に分かることですよね。


> また、日本は、空中分解に近い状態になるそうです。
> 大企業の半分が倒産し、トヨタ・日産でさえ、3年後につぶれるという衝撃のお話でした。


東日本大震災に米国債債務上限引き上げに米国債格下に欧州デフォルト不安・・・日本が無策と知った上で円高を仕掛け、日本株を暴力的なまでに売り込んできていますよね、トヨタ、任天堂、コマツ、野村證券、ソニー以下日本を代表するような優良株を中心に。グリーなんて株をわざとガチ上げたりもしています。特に一昔前に日本を代表する企業といわれたトヨタと野村のイメージを毀損しようと必死な気がします。野村をわざと大和より下げてきましたし。市場の様子を観察していると、RK氏のお説である、CIA=湯田金、その極東エージェントがチョン=統一教会で、日本国内では似非右翼/霊感宗教/暴力団/自民党清和会や民主党の一部 などとなる図式をイヤでも感じてしまいます。中国に顔のきく小澤一郎を良く知りもしないのに勝手に敵視して徹底したアンチキャンペーン張るとか、CIAの閣下らと同席した様子を新聞広告に出すとか、いかにも世界ゴロツキ協会の末端の走狗のしそうなことです。これで「ご主人様」に媚びているつもりなんでしょうか。そのくせ3000万円の工面にも苦しいってひとつも報われてなくてアホみたいです。


> このような危機が目前に迫っている中、神様から救済策として、4つの新新豆木が降ろされました。
> 1.東北・地震と津波で亡くなった方を救う豆木
> 2.福島・放射能の災い救済豆木
> 3.2012年到来確実・世界恐慌回避豆木!
> 4.2012年衝撃確実 日本国家空中分解回避豆木
> この重要な救済の豆木を、全エンゼル会で、取り組まさせていただきたいと思います。
> 今晩が勝負です!
> 早速、4つの新新豆木のカウントアップを開始いたしましょう!
> ◇全国エリア議長会



小学生でも理解できる話をわざわざ伝書鳩する議長会は、①ガチで低脳無教養なのか ②目が覚めた上で革新的にやっているのか のどちらかなんですが、

私は議長会の皆様は十分に教養もあらせられ、当然①なんぞであるわけもなく、②の一択としたいと思います。

次記事にてご説明いたします。


> 相当あせってるわね半田博士。この危機の煽り方はマズいんじゃないの?
> この豆木全部書いたら最低4000円。
> こんなこと許されるはずがないと思うわ。


4000円なら既に貧乏に陥っている会員からもまだ絞れる額だと算出したんでしょうか。


> それとメンドクサ救霊師の件だけど支部コミッティーは全員受けろとか強制したら即告発します。
> 住吉と熊野の時に秘鍵を受けることを強制した時から次に強制された時は告発すると言っている人を知っています。
> その人は苦労して分割金を払ったそうだけど証拠を残してあるそうよ。もちろん強制した証拠もね。メール、恫喝ビデオ、音声までね。


これは酷いですね。救霊師以下各種内部資格を信販ローンを組んで返済とか本当にありえない。ローン返済時に形あるものが何も残っていないのは 詐 欺 であるとする過去の霊感商法被害例もあったように思います。一方でワールドメイト大幹部らが90年代半ば~後半のノストラダムス危機煽りの神事大量産時にドイツもこいつも一斉に建立しその後返済している 西 荻 の 豪 邸 と い う 形 あ る も の は、ローン完済時には100%彼ら個人の財産になるのです。



> 大阪裁判は終わったらしいけどまた次かもね。消費者保護の機関にすべて通報します。
> そのためにパンフからメール、議事録などあらゆる資料を揃えるわ。本気よ。
> 5番目に自分たちのための豆木を入れておけばいいわ。
> もう一度言うわ、本気よ。


大阪裁判の結果は拙宅は分からないのですが、どうしてあの一件から二度とトラブルにはしないという学習をしないんでしょうね。暴走をやめない理由が詰んでいるからとしか想像ができないのですが。

バルサミコ様いつもありがとうございます。

  1. 2011/09/26(月) 20:55:18 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

そうですね(笑)

>いつものパターンと割り切って、 冷静に対処しましょう。

ワタシとしたことが熱くなってしまったわ(恥)
そうなのよ、結局参加者が36%くらいなので予算の50%に到達しないから、煽ってカウントアップすれば金出す支部長やコミッティーたちに
その肩代わりをさせるだけのことなのよね。
こんなことやってるから参加者も増えないんだけどそれがわからないみたいね。ダビデの生まれ変わりのお方は。

だからコミッティーたちにメンドクサの21万円を払わせないようにしたいのよ。
騙されてる彼らもバカだけど純粋に騙されてる人もいるの。
コミッティーのなかにはね、月給が21万円以下の人もたくさんいるのよ。
そんな人たちが純粋に神のためとか人類やお国のためと21万円を払うのを見てられないの。
そんなお金で幹部エンゼルはマキシムや吉兆で食事してるのよ?どうかしてるわよ。
それにゴルフやオペラでしょ。
だからワタシは今回だけはバカなコミッティーたちのために一肌脱ぐくとにしたの。
バカなコミッティーたちがこのブログを見てくれればいいんだけどね。





  1. 2011/09/26(月) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #-
  4. [ 編集 ]

何が現地から戻りましただ ずっと東京marunouchiから24時間拙宅荒らしてたウンコーが

ワールドメイトのお彼岸の豆木最終潔斎中におきた出来事 (ワールドメイト・なぜか「強運!!」) 5時間前の記事
ワールドメイトの、お彼岸の豆木最終潔斎は、まだまだ続いています。 重要な内容の話が先ほど深見先生からあったそうなので、いよいよかもしれませんけどね。 一足先に現地から戻りましたが、再び今夜集まるとのことですので、衛星にて参加しなければいけませんね。 思
http://blog.goo.ne.jp/kyouun_2007/e/72614f64010632e78229d... - 2011年09月26日 17:27:35 - 別ウィンドウ表示 | この中を検索 | 詳細情報


____________



珍事が終了してないのにブログを更新してなんとか「売り上げ」(※実際に売り上げと呼ばれている 参照http://wmdata.main.jp/kaisha-5/pegasasu.html)を伸ばさなくてはという発想自体がぜんじ軍でオニギリなんだよこの低脳。

お前のブログなんぞ拙宅とお前のぜんじ軍仲間以外誰が見るかっての。鴨さんたちはツイッター上にいて声掛け合って無視っとるわ。
  1. 2011/09/26(月) 22:53:38 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

同感です

>暴走をやめない理由が詰んでいるからとしか想像ができないのですが。

やっぱ背に腹水は代えられないのでしょう(笑)
新豆木の締切りまであと2時間ですね。支部では電話かけをやってました。
ワタシはおうちに帰って「ブラックスワン」を観ます(ニッコリ)
秋の夜長はやっぱ映画でしょ。間違っても博士主演のガットマンのミュージックビデオなんてみないわよ(ゲラゲラ・・・)
あれでDVDが3000円もするんだから驚きよ。ブラックスワンですごい減量したナタリーポートマンに失礼だわ。


  1. 2011/09/26(月) 23:13:43 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/27(火) 00:22:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

考えてみれば

>大企業の半分が倒産し、トヨタ・日産でさえ、3年後につぶれるという衝撃のお話でした。

これ「流言の流布」ですよね。
発信者は個人実名ですか?“ワールドメイトから切り離された”エンゼル会の議長会ですか?
世界的大企業相手に大変なことをしてしまいましたね。
  1. 2011/09/27(火) 08:57:45 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

神世界最高幹部の女性逮捕!

70才の女性の最高幹部も捕獲されましたね!
  1. 2011/09/27(火) 11:22:48 |
  2. URL |
  3. 目覚めた人 #-
  4. [ 編集 ]

除霊で中学生女子死亡 宗教団体僧侶と父親を傷害致死で逮捕

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110927k0000e040058000c.html

傷害致死容疑:女子中学生に流水浴びせ窒息死 僧侶ら逮捕


「滝行」と称して中2女子を窒息死させた現場=熊本県長洲町で2011年9月27日午前11時37分、丸山宗一郎撮影

 「滝行」と称して中学2年の女子に流水を浴びせて窒息死させたとして、熊本県警は27日、同県長洲町宮野、僧侶、木下和昭(56)と、熊本市帯山3、会社員、舞鴫(まいしぎ)淳(50)の両容疑者を傷害致死の疑いで逮捕した。両容疑者は「除霊のための行為で暴行ではない」などと話し、容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、8月27日午後9時10分ごろ、木下容疑者が所属する長洲町宮野の宗教団体「中山身語正宗(なかやましんごしょうしゅう)」玉名教会内で、舞鴫容疑者の次女ともみさん(当時13歳)を椅子に縛り付け、「滝行」と称して2.5メートルの高さから頭に流水を浴びせ窒息死させたとしている。ともみさんが意識を失ったため、病院に搬送したが、28日午前3時40分に死亡が確認された。

 舞鴫容疑者と妻は、数年前からともみさんの心身の病気が治らないため、人づてに知った木下容疑者に今年3月に相談。木下容疑者は「滝行で除霊すれば回復する」とし、以降約100回にわたって、教会敷地内の「お滝場」でともみさんに地下水を滝のように頭から浴びせた。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110927-OYT1T00938.htm

100回超す「滝行」…中学生の娘?泣き叫ぶ声

 教会の中でいったい何が行われていたのか。熊本県長洲町で中学生の娘に水を浴びせて死亡させたとして、27日に父親と僧侶が逮捕された事件。教会の外には日頃から、泣き叫ぶ声などが漏れていたといい、住民らは「まさかこんなことが……」と声を震わせた。

 亡くなった舞鴫まいしぎともみさん(13)が通っていた「中山身語正宗なかやましんごしょうしゅう」の教会は山あいにあり、入り口には「南無 身体健全祈願」などと書かれたのぼりが掲げられている。

 中山身語正宗はホームページで、「読経や滝行などを積み重ねることで、みほとけの心を授かることができる」と説いている。

 熊本県警によると、会社員舞鴫淳容疑者(50)は、次女ともみさんに「除霊するためにやらないといかん」と強制。教会に行った際はほぼ毎回、顔などに水を浴びせる「滝行」を行った。1回あたり約5分間で、今年3月頃から計100回を超える。ともみさんが嫌がって暴れ出すと、いすに縛り付けたという。

 教会と同じ敷地内に住んでいる僧侶木下和昭容疑者(56)。27日午前、教会前で報道陣の取材に応じた妻(61)は「夫は会社勤めをしていた頃から自宅に来た人に仏の声を伝えていたが、3~4年前に会社を辞め、本格的に宗教に携わるようになった」と説明。「悪霊を払うために一生懸命やっていたが、まさかこういうことが起きるとは。残念としかいいようがない」と話した。

 「痛い、痛い」――。教会の近所に住む主婦(66)が泣き叫ぶ声を聞くようになったのは今年に入ってから。当初は夜中だけだったが、6月頃からは昼間にも聞こえるようになった。教会には信者とみられる約40人が集まっていることもあった。主婦は「虐待かもしれないと警察に通報しようと思ったこともあった。まさかこんな事件が起こっていたなんて」とショックを隠さない。

 嫌がる女性を大人2人が羽交い締めにするように教会内に連れ込む姿を目撃した女性も。近所の男性(70)は「体の悪いところを治すためといって、信者とみられる人がよく来ていた」と、事件に驚いた様子だった。


  1. 2011/09/27(火) 17:07:24 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

直接身体を拘束するようなことがなくても

宗教上の修行の名目で、寒空の下で8時間も土下座させたり、登山の素人に2000M級の山をいきなり登らせるのも、もし死亡者や急病人が出たら、傷害致死や傷害致傷容疑となるのでしょうか。
  1. 2011/09/27(火) 17:13:02 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

終わったようです>お彼岸珍事

ghalan_mizka
@
@kyarokyaro さっき終わったよ!昨夜仕事帰りに行って、7時に諦めて一旦帰宅、11時からまたお掃除に行ったら、ちょうど終わったとこだった(>_<)ねむー
2時間前
返信 @ghalan_mizka ↑

@kyarokyaro
きゃろる
@ghalan_mizka おちかれデス(*^^*)こっちも〆切と闘ってる間に終わってしまった(>_<)今回は直前に色々出てキツかったよぉ★
2時間前 ついっぷる/twippleから


___________



とのこと。きつかった=体調不良の原因は、願掛けして回り続ける駒のように動き回っている日常の疲れかと思いますよ。もう35歳で立派なBB…中高年でいらっしゃるのですから年齢相応にお暮らしください。年齢をわきまえて生活をするのはお金や時間のロスも少ない確実な健康法です。

  1. 2011/09/27(火) 18:21:55 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

有料催事予定発表、即、不参加宣言来てます

宮崎支部コミッティ 夫もコミ以上のお役 現在二人目妊娠中 「むーむー」


muumuujoy むーむー
日程はまだ、出てないけど、このままいくと、出産と、霧島が、重なるってことかあ~?私の歴史上、再近場(たった2時間で行ける)なのに、現地参加できないなんて(>_<)。これも感謝すべきとツレは言うけど(>_<)
16時間前 お気に入り リツイート 返信



__________



早くも霧島有料催事の現地不参加の予防線ですか。出産本番だから不参加になると相互フォローしている会員や監視しているであろうワールドメイト側に対して大アピールですか。

妊娠してから言い訳を連発して現地には全て不参加のようですけど妊婦ならば当然でしょう、言い訳する必要なくね?だけどあんたは妊娠前から土下座バスとかを嫌がってましたよね。妊娠後もラーメン屋の二階(宮崎支部)の衛星で博士の歌?はスルーし翌日の定例は行くかやれやれって感じでさ。要するにあんたはもう嫌なんだよWMが。WMにカネと時間と無償労働突っ込んだって一人目の子のときより病院のランクも下げなきゃならない状況に陥り、あんたの子供時代からあんたに迷惑掛け捲りとかいう実親がまたよりによって妊娠中に入院騒ぎとか、あんたにとってはひとつもいいことないようだし。

宮崎出身で現在沖縄在住の、元水商売で二人の子連れで再婚して相手も再再婚者で夫婦の性生活を大公開していた鑑定士資格を持つsikwとかいうおばちゃん(ダンナの○ぃんぽのたつたたないまで書いていた)に対して思いっきり上から目線で物申していたことがあったけど、そのくらいかまさないと、夫婦で支部コミまでやってるのにどんどん進む経済的疲弊やオカゲのなさが埋め合わせできないんだよね。全国の支部では社会的地位も学も教養もないジジイやおばちゃんや元やんちゃ(笑)とかがやたら威張っている理由も同じでしょうね。リアルやネット上の「小深見ごっこ」は、現実で本人の本当の充実や幸せに結びついていない焦りだと私は見ています。

  1. 2011/09/28(水) 07:37:18 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

高学歴者は高学歴を口にしない

普通しませんよね。そこらへんの普通の人々相手に対して自分からは口を割らない。社会では不動の勝ち組だし普通の人々と能力を競い合う意味も必要もないことが分かっているからでしょう。

だけどskyhorseは自分から言っていましたね私は高学歴だと。ネットとはいえ珍しいケースと思いました。

こいつは一般社会でせっかくの高学歴を生かせていないんでしょう。一般社会とは隔絶されたどこかのいびつな小宇宙に所属し、そこで財産形成(すでにかなりやっているという推測もある)も性生活も歪んだ支配欲もそこそこは満たしていてはいるようですが、高学歴なのに 一 般 社 会 に 何 一 つ 認 め ら れ て い る わ け で は な い こと、高学歴だが大した学歴も基礎学力もない小宇宙の頂点にある人物のケツナメせざるを得ないことなどのジレンマを抱えているゆえに、思わず「私は高学歴」とほとばしってしまったのではないかと想像しています。

こいつのブログを見ていると、脳弱で低学歴な会員の皆さんが展開する「小深見ごっこ」とは異なる、「私は実は深見なんかよりずっと凄いんだぞごっこ」のような気がしてなりません。

  1. 2011/09/28(水) 08:08:10 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

「~とか言ってんじゃねえよ!」

誰かさんの聞こえないところで 大 爆 発 。心から軽蔑して見下げているのはもう誰にでも分かるそうです。

という情報を頂戴しても、憎悪を丸出しにしアゴで平成ビルや○ラージュ方面を指して名前を呼ぶことさえ忌み嫌っていた一件、「(自分とは)ちがいますっっ!(一緒にすんなボケ)」と突然激怒した一件、ネット上で呼び捨てにしご活動を冷笑していた一件などもありましたし、ああまた一人追加か~という感じでした(苦笑)
  1. 2011/09/28(水) 08:39:12 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

昼飯代にも困窮する、条件の良い結婚を夢みて金玉串を突っ込む40代の現会員

岐阜 40代行き遅れ 派遣労働者 特別な技能なし 資格試験だの英語だののやるやる詐欺 理想の結婚に願掛けして玉串を突っ込む「kikurihimelove」


kikurihimelove キクティ
@
@muumuujoy こんばんわ(*^o^*)私の今日のお昼は、給料日前なので、ホカ弁の「海苔弁・\290」…90円サラダを買うと、20円ドレッシングが何と!!10円に!!って、寂しくなる話で、ごめんなさい…(;_;)。
9月26日 お気に入り リツイート 返信
返信 @kikurihimelove ↑

@muumuujoy
むーむー
@kikurihimelove いやいやその地道な努力で、1枚5円が生きるのです…!ヾ(^▽^)ノ
16時間前 Keitai Webから お気に入り リツイート 返信



____________



一方スタッフさんは半田博士のご相伴の西荻こけし屋ランチ
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-280.html

そもそもブログやツイッターでスタッフが食うに困っていると書いているのを見たことがないですね。chisa369はカビのはえた部屋から引越しはできないようだが高い美容院やスポーツジムにも通っていたし、高え血圧はGW神業開催中毎日ゴルフに、サックスにデリ減る、塚本は自腹でうなぎやカツどん(100均にも出入りしているが)、釘崎は高いステーキを食ったことがあるもう一度食いたいといっていた。昼飯はラーメンあたりだそうだが、そもそもオペラの出演者とスタッフは毎日に用に「半田博士のおごり」のピザケーキ寿司パン等を貪り食っていた様子は拙ブログでも既報済み。

現会員さんね、こんな人たちがたらふく食うために何故あなたがひもじい思いをしなければならないの?
  1. 2011/09/28(水) 09:02:50 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ガラガラの支部

名古屋 28歳か29歳にして「新人」カフェ店員 職歴多数病歴あり アラサーにもなって都合のよい結婚を夢想 「stars_miki」


stars_miki stars_miki
京都の後とはいえ、今日の集まり率が少なくて悲しい…22時50分であたしだったとか\(^o^)/
18時間前


____________


昨日の朝に珍事が終了し、昨日の夜の約23時に名古屋のどっかの支部にこの人一人だけだったと。

「こんなんで、(お前らの商売は)いいの?」(←拙宅を24時間荒らしているナイナイオニギリご自慢の自作短文のひとつをそのままお返しするw)

珍事終了当日とはいえ一人ってところに普段からの閑古鳥っぷりが想像できますね。支部に人がごった返しているようなことなどまずないんだろうな。
  1. 2011/09/28(水) 18:47:28 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

どうする、住熊さんよ

http://worldmate369.blog47.fc2.com/blog-entry-302.html#comment6281

霊能者でもないお前が霊的理由とやらでまた削除するのか、

それとも質問に答えてみるかぃw

保管済み、悪しからず。
  1. 2011/09/28(水) 19:18:37 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ワールドメイトがすばらしい組織で教祖が素晴らしくても
その団体で被害を受けた人たちを無視することは
許されんでしょうか。

ゴルフ大会のスポンサーになるのは何の関係があるんでしょうか?
ゴルフのスポンサーよりも日本は震災の復興のためにいくらお金があっても
足りない状況ですが・・・

予言は対して当たってませんよね、北朝鮮も滅ぶとか何とかいっても
滅んでないし、危機感をあおって神事を行い
お金をせびってるだけじゃないんでしょうか、世界を救いたいならお祈りするだけもでも
良い筈ですよね。何故世界を救うのにWMにお金を渡さないと
神様は救って頂けないんでしょうか。
霊感商法で問題の多い統一教会と何の違いがあるのでしょう
  1. 2011/09/28(水) 21:16:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

相当都合の悪い質問みたいですね。
速攻で削除されていますね。
霊的な理由で無くで、
単に不愉快だけど、
強気に、
霊的な理由うんぬんと言っているのでしょう。
  1. 2011/09/28(水) 23:08:39 |
  2. URL |
  3. 無題 #-
  4. [ 編集 ]

メルマガ974,975

それでも、先生は頑張っています。
http://mm.worldmate.or.jp/news/20110925-974ar/1.html
来年に見ゆるは、ああ世界大恐慌。
http://mm.worldmate.or.jp/news/20110926-975ar/1.html
  1. 2011/09/29(木) 04:11:31 |
  2. URL |
  3. 産土 #-
  4. [ 編集 ]

http://www.majimena-deai.com/houritu/kyouhakukyoukatuzai.html

24時間迷惑メールを送られる方、もちろん勉強なさってますよね?
  1. 2011/09/29(木) 07:56:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

昨夜午後8時にはどうやら自宅に帰還して自由を満喫 現会員ながらエンゼル会の奉仕とは終始一切無縁

拙宅に晒されトンヅラしたGLANZAと同じプロフィールを貼る 「Lucky-Happy-7」
http://twitter.com/#!/Lucky_Happy_7

(下からお読みください)

Lucky_Happy_7 Lucky-Happy-7
だから、お団子いっぱい食べて、ハッピーを噛み締めるのです。
23時間前 お気に入り リツイート 返信

Lucky_Happy_7 Lucky-Happy-7
秋はとらえようによっては、一番日本らしい部分が萌えいづる季節なので、決して物悲しくなく切ないものでもないのです。
23時間前

Lucky_Happy_7 Lucky-Happy-7
美しい日本の色々な景色や文化芸術を楽しめるからいい。
23時間前

Lucky_Happy_7 Lucky-Happy-7
美味しい食べ物がいっぱい食べられるから楽しい。
23時間前

Lucky_Happy_7 Lucky-Happy-7
夜長でいっぱい読書ができて楽しい。
23時間前

Lucky_Happy_7 Lucky-Happy-7
秋は…
23時間前

Lucky_Happy_7 Lucky-Happy-7
オータム、タムタム、たむりんご
23時間前

Lucky_Happy_7 Lucky-Happy-7
お洗濯物をとりこむ私にやさしく微笑む初秋のそよ風さん、ありがとう。
22時間前


____________


以前にもご紹介したことがありますが、確信犯ツイッター「GLANZA」と同じみょうちきりんな英文プロフィール文を貼り、同じように数ヶ国語を繰ってみせ、同じようにメンヘラーチックなひらがなを多様したツイートをし、同じようにエンゼル会の奉仕とは全く無縁の、非常に不思議な現会員です。とりあえず籠神社~雄島雌島珍事開催中にはツイートしていません。何らかの形で参加していた可能性もありますね。いやいやながらの「出張」とか、花の「お留守番」とか。

GLANZAはどう見ても一末端会員なんぞではありませんでした。WSD(早稲田ではないですよ)やIFACなんかをどうやったら一末端会員が連日繰り返し宣伝できるのか。ナブッコなんて開演ぎりぎりまで宣伝していました。特にWSDだよね。WSDの存在も活動もWM会員には特にアナウンスされておらず、かいま知ったとしても、”雲の上の方々”が敢えて末端に知らせずにおやりになっているらしいことに、妄信中でラリラリ状態である は ず の現役一末端会員がわざわざ自分から踏み込んで行ってその内容を知ってネット上でせっせと撒くなんてありえません。非工作員である天然の現会員さんたちのブログやツイッターをどれだけ発掘しても、大本営発信の鴨会員向けの陳腐な洗脳用情報の受け売りしか見当たらない事実からしてもあまりにもおかしかったんです。

GLANZAは一切エンゼル会活動を行っていませんでした。そして毎日午後7時に帰宅し 9 時 に は 就 眠 していました。名古屋支部のアラサー新人カフェ店員のミキさんは午後11時に支部にいましたが、まあ支部なんてどこも夜遅いですよ。オープンしてなきゃならないんだから。


WSD、IFACなどについて
http://wmdata.main.jp/kanrenhoujin.html
  1. 2011/09/29(木) 08:19:55 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

>スタッフも、半分リストラせざるを得ません。

>世界がそうなれば、日本はひとたまりもありません。このまま行くと、日本の大企業の半分が倒産し、日本国家は空中分解します。トヨタや日産もつぶれると教えてくれました。そうなれば、会員の皆も貧窮し、ワールドメイトの神業も立ち行かなくなるでしょう。支部の家賃も出せなくなります。スタッフも、半分リストラせざるを得ません。

ココは笑えますよ。キャハハ

産土様 有難うございます。
  1. 2011/09/29(木) 11:04:15 |
  2. URL |
  3. 住吉六甲道 #-
  4. [ 編集 ]

おらおらサボってんじゃねえよ

荒らしの間隔が1時間以上はザラ、最大で3時間近く開いてるぞ。珍事終了直後はほぼ5分毎だったのに。

まーったくぜんじ軍丸出しだわな。耐性がなく化けることが出来ない。紀藤板で毎珍事終了後に必ず発狂して殴りこみに来てたのと 同 じ。紀藤板の存在とおまえらの「売り上げ」の悪さとの相関関係なんぞ何一つ証明できないのによ。拙宅も同じ。お前が荒らしているオカゲで一日400程度のアクセスが500くらいまで上がったりする程度で何の関係もないわ。退会の意思はないが有料催事への参加の意思もなくすっとぼけてスルーしている現会員さんたちのツイッターもご紹介して差し上げてるじゃん。まだまだいるから次記事コメ欄でもっと晒して差し上げるわ。

  1. 2011/09/29(木) 18:57:46 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

教祖とスタッフの隠語 「 出 張 」

http://twitter.com/#!/Toto_Ami/status/119300684733628416


@Toto_Ami
戸渡阿見(とと・あみ)

雌島雄島出張を終えて、翌日の諏訪出張に車で移動していた時のこと。 私「ここはどこだ」 S「滋賀県にあるサービスエリアです。今、ガソリンの補給をしています」 私「いや、ちがうだろう。気分転換に大津(おおつう O2)の補給だろう」 #ギャグ
4時間前 Twit Delayから お気に入り リツイート 返信



____________



宗教団体ワールドメイトのスタッフが有料催事現地行きを 「 出 張 」という隠語で呼んでいる様子は拙ブログ過去記事でもご紹介しましたが↓、この隠語の出所は教祖半田晴久博士だったのですね。納得です。



http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-224.htmlの画像内ブログ「たけぴょんのJAZZ日記」コメント欄

ゴルフかぁ

たけぴょん、ゴルフ楽しく始めてるようで何よりです。ボクも童話創作頑張ってるぜ~。GWに続き、今週末も出張だよ。たけぴょんみたいに出張で忙しくなったー。

2005/05/08(日) 19:21:36|URL|MELONPINE



  1. 2011/09/29(木) 20:12:21 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

もしかしたら・・

>スタッフのリストラなんて末端会員に何の関係もないですが何か。支部がなくなるぞという一節で焦る会員さんはいると思うけど(これはなくなったほうが絶対にいい。後述します)、スタッフの半数をリストラするぞと言われて末端会員がああスタッフさんが路頭に放り出されて大変になっちゃう~と何か焦りや痛みでも感じると思ってんの?スタッフと末端会員が互いに心が通じ合い感情移入しあってるなんてありえんわ。頭おかしいんちゃうか。こういうところに末端の実情を全く知らんことが見え隠れしますね。

もしかしたら・・カンボジアの病院への寄付にも窮している現状も含め
教祖はスタッフを半数にしたいのではないでしょうか?
人件費 浮くし(笑)

マイナスの言霊って厳禁なんですよね?WMって・・(笑)
マイナスの言霊でなく 来年の今頃 スタッフが半数になってたりして・・
  1. 2011/09/29(木) 20:57:13 |
  2. URL |
  3. 谺響 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/29(木) 21:21:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先ほど非公開で情報を下さった方へ

いつもありがとうございます。私も同感です。
今後もよろしくお願いいたします。
  1. 2011/09/29(木) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

早く更新しないと

いつも遅れて申し訳ありません。今日中を目指します。
震災で仕事の進行に影響が入ったのですがかなり解消してきました。
ちなみにナイナイオニギリで縦書きで言って来る















ではもちろんございません。ブログやってても一銭にもなりません。その台詞はワールドメイトネタで記事や書いてアフィリエイト貼ってるデンコやラッキーハッピーや、禁じられているはずの占いでの金儲けを勝手にネット上で展開している背信会員どもに言えばどうよ。機会があったら一斉に貼って差し上げますわね。

よろしくお願いいたします。
  1. 2011/09/30(金) 08:07:05 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

>ワールドメイトの神業も立ち行かなくなるでしょう。支部の家賃も出せなくなります。スタッフも、半分リストラせざるを得ません。

つかそれを防ぐのがあんたの神事じゃなかったのか?
自身の神事に効果がないと自白したようなもんだろ。
  1. 2011/09/30(金) 10:57:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>ところが、なぜか、お取り次ぎする気になりません。何かが足りない・・・・・・

東州チャン、足りないのはね・・・



お 玉 串(あっはっはー)

  1. 2011/09/30(金) 11:37:27 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/30(金) 16:11:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ビシケンで賞揚したオカルトコンサルタント3

上記で記した副島史観を ことさら真に受けているか、
利用している ムー大陸最後の王 ラムー船井。

体を壊す前は、今のように 詐欺師や怪しげな学者、霊能者、神示を前面に出す愚は犯さなかった。

船井幸雄は大本系の信仰、スピリチュアル系だったのだろうが、実際に経営者としての手腕は確かなものであったし、コンサルティング会社として初めて一部上場まで果たした。

体調を崩して、元々興味のあった精神世界の探求日記とも言えるスピリチュアル本を発刊しはじめた。その著書の中で本物商品とされたものや対談相手の面々を見れば、霊感商法、オカルト商法、詐欺商法と攻撃されても致し方なかろう。

船井のオカルトクラブであるにんげんクラブを支えるビッグネームとしては、明治天皇の孫であり、アマテラスオオカミであったとする中丸薫氏や元真光幹部中矢伸一氏、白龍会広報官ベンジャミンなどが挙げられるが、

中丸薫は、明治天皇の孫と称し、韓国の左翼新聞 ハンギョレ新聞はそれを利用した。
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1366554

大本教から多数の神道系宗教団体(WMを含む)が派生したが、幸福の科学と中丸薫は 高橋信次の GLA から派生したと 言っていいだろう。

高橋信次は偉大なる宗教人、経営者であったと言われているが、霊能者としておかしな発言も多く残している。

その一つが真のメシア エル・ランティ宣言である。
http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/09_12_29

http://heartland.geocities.jp/gypsyheart_1963/syousinnhougohenn/syousinnhougo7.html
  1. 2011/09/30(金) 18:03:09 |
  2. URL |
  3. アンチ日教● #gkbt0nUw
  4. [ 編集 ]

ビシケンで賞揚したオカルトコンサルタント4

エル・ランティは、

エル・カンターレ大川隆法とセットされることが多いが、

大川隆法は、高橋信次の死後、高橋信次がエル・ランティで、自分は(一歩下がった)エル・カンターレであるとした。その後、方針を変え、「方便の時代は終わった。エル・カンターレこそ真のメシアである」と言った趣旨の宣言をし始めた。


大川隆法は、高橋信次の死後、高橋信次の後継者であるような振る舞いをした後、高橋信次の教えを打ち破ったようなものであるが、

中丸薫は、高橋信次に卑弥呼の大臣だったと過去世をリーディングされたようだ。

その後、中丸薫は、前世、アマテラスだったとか、卑弥呼であったとか、推古天皇であったとか、怪しげな妄言を炸裂させている。
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=421

http://hiroshiat.chakin.com/review/nakamaru-kaoru.html

国際ジャーナリストで活躍後、
地底人、爬虫類人、ufo、闇の権力者、アセンション、地震兵器、レプティリアンなどの内容で、対談、著書の執筆、講演をし、 現在は、スピリチュアル界の巨頭となっている。

http://nakamarukaoru.com/topics/index.html

http://www.asyura.com/0610/war85/msg/974.html
  1. 2011/09/30(金) 18:05:59 |
  2. URL |
  3. アンチ日教● #gkbt0nUw
  4. [ 編集 ]

これが冷たい本音なわけです。

リストラのリスクを抱えたスタッフの給料確保より、オーストラリアの女子ゴルフの契約更新を優先させるんですか。万が一、リストラは断行されても、トーナメントは、何事もなかったように開催されるでしょう。 
  1. 2011/10/01(土) 13:42:46 |
  2. URL |
  3. ふとどきな現役会員 #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

大阪裁判終わったんですかね

ということは、大阪の弁護士は 時 間 が あ る、ということでしょうかね。
ワールドメイトに金が無くて玉ぐしを返金できなくても、エンゼル会の勧誘者に 賠 償 してもらいますから。
  1. 2011/10/01(土) 13:59:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/338-1bc5146e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
