ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「守られている」会員さん その5 ~「私のことを一番愛してくださっていて、一番守ってくださって、世界中の誰よりも大切な人」

前々々々記事…に続きまして、御自分が「守られている」(助けられている)と仰る、

半田晴久博士/在福岡カンボジア王国名誉領事ことレオナルドTOSHUこと戸渡阿見こと深見東州教祖が率いる宗教団体世界中に愛をワールドメイトの現会員さんのご紹介です。これで5人目になります。


開放感 WMO

開放感
2010-08-27 19:44:12 テーマ:ブログ

今まで、いろんなことを制限されてたことが、開放されてからわかった
人と会うのもそうだし、友達を作るのも、簡単にいなかった…

タバコもそう。

私は愛煙家ではないけど、たまーに吸いたくなるときがある。
別に1本でいいんだけど、そう言う時ってあるよね。
でも、そんなんでも、タダの1本も絶対に吸わせてもらえなかった。

ヘビースモーカーの植松先生には言えるのかと。

だったら、私みたいに自分もお酒を一口も飲むなよ。って思うけど、自分のことは健康にいいとか適当な理由をつけるから聞いてくれなかった。
体に悪いから刺激のあるお菓子を口いっぱい掘り込んで、ガリガリ食べるのはやめてくれとか、お風呂はシャワーでもいいから毎日入れなくても、二日に一回でも入ってくれと言っても、忙しいとかで、週に1~2回しか入らなかったし。

フケはすごいし、加齢臭で臭いし、周りはまたったもんじゃなかった。
服も、襟首が真っ黒になってても着てた。

言うと、ほっといてくれ!か、わかったっていってるだろ!しつこい!と怒鳴りちらして、まぁ人の話しは全く聞かなかったからな。。

自分のことは聞かないのに、人にはなんでも押し付けてたし、わがまま平気だったから、ほんとキツかった。。

人の都合は聞かないし、自分の都合の話しか息子の都合の話しは偉そうにしたし、人には嫌がらせされて当然だって言うのに、自分のことは、何しようと、お前に関係ない!だったからな…

全然気がついてないんだろうな。。
世話になってるとか、まぁミリとも思ってない……

人が引き受けるの前提でスケジュール入れてたしね。

私が来るときは、自分は自宅の汚い布団でゆったり寝るのに、私は、自宅近くの駐車場で車中泊を何度したかわからない。

親や家族にお土産を持って言っても、まぁ、目の前通っても、ありがとうもなきゃ挨拶もなんもなかった。

車の中もいつも汚なくて、洗車は、私しかしたことないだろってくらいしてなかった。
年に1回したのかどうかだった。

部屋もとんでもなく臭いって言ってたし、汚いのが平気なんだろう。
男とか女とかの時限を越えてる汚さだ。

神棚も、榊を変えなきゃって言ったことはこの3年一度もないし。

見た目も、汚らしい不細工なオヤジなのに、捨てられたらどうしよう…って危機感はなかったんだろうね。
もし、あったら、努力するもんね。

※大文字・色文字は元・会員



…このブログ主氏ですが、保険関係の自営業で宝生東州会にも参加していらっしゃる都内在住(当時)の女性会員さんのようなのですが、ワールドメイト中高年女性会員に少なからず見られる『子持ちで独身』という状態でいらっしゃるようです。そしてやはり離婚歴のある中高年男性会員と交際し、その男性をも養っていた様子も見受けられます。

養われているのにも係らず、ブログ主氏の行動を束縛したり自身はだらしなかったりと、ブログ内のほか記事にも及んで、実にトンでもない相手男性であるように描写されています。当然ながら彼女も愛想が尽いている様子です。


口ばっかの人 WMO

深夜2時に届くメール WMO

深夜2時に届くメール的、おやすみ。
2010-09-03 15:41:50 テーマ:ブログ

『夜中にメールごめんね……

やっぱり、○○○のこと大好きだよ。。

片思いでもいいんだ。
ずーっとこれから先もかわんないし、世界中の誰よりも、一番、○○○のこと愛してる。
世界で、一番○○○のことを愛してるのは、俺だから。
それだけは、絶対自信がある。
俺が幸せにするから。

ごめん……
それだけ言わないと、寝れなかったから。。

勉強頑張ってね。
おやすみ。』





口ばっかの人の今更的、ただいま。
2010-09-03 22:51:40 テーマ:ブログ

『今、家に着いたよ。
今日も忙しいよね。。
メールしつこくてゴメン。

俺ね?
荷物が返ってきてて、別れるって話しがあってさ、自分なりに考えたんだよね。。
昨日もほとんど寝れなかったし……

でね?
今までトラウマだった結婚のことももう一回真剣に考えてみたんだ。

今までだって、結婚ってカタチじゃなくても、一生一緒に人生を歩んで行こうって思ってたし、子供のこととか経済的なこととか環境とかさ、いろんなことがある程度整わないと、無責任に結婚しちゃいけないって思ってたわけよ。。

それが俺の悪いとこで、結婚したくない人だとか、ただ楽しいから付き合ってるだけだって思わせてしまったんだろうな…

ほんと、ごめんなさい。

それと、○○○はさ、結婚がしたかったんだよね。
確信できる証しだもんね。
俺は信用できないことしてきてたなって自覚あるし、その俺の信用できないなって思うとこも、結婚することで埋めることができたんだろうなぁ。

どっちにしても、反省ばっかりだよ。
俺の行動とか言葉とか、思いやりにかけてたと思う。

好きだって気持ちを疑われてもしょうがないよね。

今更だけど、結婚のことはちゃんと考えてるよ。
だし、婚姻届ももらってきて書いたんだ。

昨日、メールで言おうと思ったんだけど、それは直接会ってじゃないと嫌だし、言わなかった。
俺の最後の言葉を会って聞いてくれないかな。。
お願いします。』


※メール部分を指す『』は元・会員



…相手男性はいよいよ捨てられそうになるとこんなメール群を送りつけ、ブログ主氏の情にほだそうとしていた模様です。ブログ主氏もいっときは結婚(再婚)を希望していたのでしょうか。独身でお子様がいても経済的に独立できていらっしゃるのに、女性というのはやはり、経済力がない男性とでも結婚したいと望んでしまうものなのでしょうか。

ご紹介した上記記事以外にも相手男性に苦しめられている様子が綴られているこのブログですが、昨年9月に開催されたワールドメイト無料催事『第2回 ハットハットソサエティ』(2010年9月5日、東京・ホテルオークラ)に参加された後、ブログ主氏は気持ちの最終整理ができて心の安定も取り戻していらっしゃいます。

ウキウキワクワク  WMO

ウキウキワクワク
2010-09-06 21:52:10 テーマ:ブログ

昨日、ホテルオークラでのパーティーにお呼ばれしました☆

叔母が貸してくれたパーティードレスと、母が手作りしてくれた帽子で、支部の方に頂いたすっごいラメラメツケマツゲで、誰?って思うほどオメカシして行きました。

大好きな歌をいっぱい歌ってもらったし、真っ赤なバラとプレゼントまでらったし、こんな幸せでいいんだろうか。

行き帰りも、車で送り迎えをしてもらったし、お姫様気分w

楽しかったぁ。。

「愛してる」って、ステキな言葉だよね。。

いつまでも愛される人でいなきゃ。

幸せいっぱいな一日でした。

ありがとう。



…半田晴久博士=深見東州教祖がお歌いになった歌がちょうど「大好きな歌」だったのですね。あれは昭和歌謡がメインだったような…ブログ主氏もあれを楽しめるご年代なのですね。

(ご参考:
ワールドメイト鹿児島支部内部から同支部所属の対面救霊師『白山菊子』氏が同パーティーの衛星中継をtwitterにて実況した曲順やモニター画面画像など
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-271.html

youtube上にあるレオナルドTOSHU(=半田晴久博士/深見東州教祖の別名)動画
http://www.youtube.com/watch?v=_DLdacnPVkc




「愛してる」というのはこの日博士の歌った『空に太陽がある限り』という曲の歌詞ですね。確かに素敵な言葉だと私も思います。

しかしブログ主がご自身のお子様方やご実家の方々を「愛してる」ことを改めて思い起こすのではなく、何故ご自身が

「いつまでも愛される人でなきゃ」

となってしまうのか理解できません。おかしな男性会員に愛されて苦労したばかりではないですか。



愛してます WMO

愛してます。
2010-09-07 01:00:32 テーマ:ブログ

今更だけど…

私のことを

一番愛してくださっていて、

一番守ってくださって、

世界中の誰よりも大切な人が誰か、

本当に、心に深く感じました。。

貴方さまの為なら、命も惜しくないです。

いつまでもいつまでも、死んでも、生まれ変わっても、お傍にいさせてください。。

幸せをありがとうございます。。

私は世界一の幸福者です。



…『第2回ハットハットソサエティ』にご参加後に記事の調子が一変しています。それまでは交際中の男性会員に対する憎しみ恨みを綴っていたものが、その男性とは別の存在に「守られている」と突然言い出し、私は幸せだ幸せだと連呼しています。

では問題男性との交際中の修羅場をその存在は何故守ってはくれなかったのでしょうか?

「世界中の誰よりも大切な人が誰か、本当に、心に深く感じました。。貴方さまの為なら、命も惜しくないです。
いつまでもいつまでも、死んでも、生まれ変わっても、お傍にいさせてください。。」

ええっと、これはブログ主氏のお子様たちのことでよろしいですか?親ならば子のために命も惜しくはないものですよね?


普通のことが幸せ WMO

普通のことが幸せ
2010-09-08 03:03:19 テーマ:ブログ

なんだかなぁ……

この数年、普通のことが叶わなかったから、普通のことがスッゴく幸せだったりする。。

朝、おはようのメールとか、仕事が終わってからのメールとか、おやすみメールとか。。
電話も、別に誰かに聞こえるって気にしなくていいし、普通にしゃべれる。。

てか、これって、普通なんだよね…
今まで、悪人にされてた意味がわかんない。。

メールも思いやりある言葉でいっぱいだし。
大丈夫?とか、ありがとう!とか、楽しかったよ。とか、頑張ってね。とか、普通に毎日言われるのが、スッゴく幸せ。今まではそんなこと言われなかったからな…

この幸せを得るための苦労だったのかな。
としたら、無駄じゃなかったんだよね。

いっぱい甘えよ。

私の話しをいっぱい聞いてくれるし、なんか、ほんと今まで自分がどれだけ我慢してたか今になってわかったよ。。

大切にされなかったからな…

もう奴隷には絶対戻らない!
あんな辛い人生は絶対嫌だ。

今の幸せを大切に生きて行こう。
感謝。



…誰からのメールなんでしょう?問題男性会員との3年間の交際中には出てこなかった存在が『ハットハットソサエティ』参加以後急浮上しています。

「いっぱい甘えよ」?

ブログ主氏はご自分のお子様たちを十分に甘えさせているようには見えませんが、大人で親でもある方が誰に甘えようとしているのでしょうか。お子様たちはどうなるのでしょうか。

それにしても「奴隷」状態から「世界一の幸福」にはいとも軽々と行き来できるものなのですね。脳とは実に便利なツールです。



地元が一番♪ WMO

地元が一番♪
2010-12-20 00:10:39 テーマ:ブログ

なんやかんや言っても、やっぱ地元が一番だよね

なので、来週実家に帰ることにしました

引っ越しでバタバタするけど、こどもらが冬休みだから、なんとかなるでしょ

帰ったら魚毎日食うゾ



…『ハットハットソサエティ』ご参加以後に心の整理がついたようで、いろいろあったらしい東京生活を引き上げて故郷にお帰りになることを決断されたようですね。でも急浮上した「私を愛してくれて私を守ってくれる」存在とのことはどうなったんでしょう?

「こどもらが冬休みだから、なんとかなるでしょ」

お子様たちは東京で築いてきた友人関係を離れなければならないのですよね…もう少し思いやりがあってもいいのではないでしょうか。

ともあれ再出発地でのお子様たちの幸せを拙ブログも陰ながら願っています。

一人の女性会員の転機となったであろう、ホテルオークラでの半田晴久博士の歌謡ショーのお力の凄さには、改めて感服いたします。

この「守られている会員さん」シリーズの女性編はいったんこれで終わりとし、男性編を別な機会にお送りしたいと思います。

拙ブログでも大人気の鹿児島支部の対面救霊師『白山菊子』氏はご本人曰く、

『名前 白山 菊子 ※白山菊理姫様にあやかって

現在地 九州在住。時々、宇宙。

自己紹介 私のことに関心を持って頂いた方はすでに、素晴らしい守護霊団に守られている。神人合一の極意を深見東州先生から教わり、十年目。』

(twitterの以前のプロフィールより抜粋)

ご自分ではなく、白山菊子氏に関心を持った人々が「守られている」と主張されている方なので、今回のシリーズでは除外いたしました。











スポンサーサイト
  1. 2011/01/25(火) 16:09:14|
  2. 関係者ブログ・twitterウォッチング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<「俳句を名乗るレベルにはない」…『現代俳句協会』会員でもある宗教団体世界中に愛をワールドメイト教祖深見東州こと半田晴久博士に対する或る批評 | ホーム | 「守られている」会員さん その4 ~『私も ( 行 政 に ) 助けてもらいました 本当 良い人たちに 助けて救ってもらいました』~>>

コメント

皆様も食傷気味でしょうが

どうやらこれが現実です。目を遠ざけずに直視をお願いいたしますね。

現実に対して解決能力はなく甘えばかりがある母親たちがカネ出してせっせと通う、
現実に対して何の解決能力などない新興宗教

残念ですね。
お子様たちが不憫です。
  1. 2011/01/25(火) 16:15:16 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

2億の借金抱える男性会員

ありえん!!!
2010-05-15 13:32:54 テーマ:ブログ

仲直りしてほしいって話で、大分がまんして、怖いのを冷静を装って、怖くて手が震える心臓がバクバクするのも無理して、話したりしてんのに、どんだけ我慢して努力してると思ってんだよ!

毎日、「今だけそうなんじゃない?また機嫌悪くなって豹変するんじゃない?不安だ。。」って、メールしてんのに、

なんで、こっちがころころ変わるとかいわれんだよ!!
毎日、不安だつってんじゃん!!きいてなかったんかよ!!!

しかもなに?
仲直りしてもらってる分際で、「やり直せるって勘違いするから優しい言葉かけるな!」だって????

謝って、償うって言うから仲直りしてやろうかと思っただけで、許してないっていってるし、
誓約書送ったとか、嘘ばっかで、なんも償ってないくせに、なんで、優しい言葉かけた私がわるいんだよ!!!!

ありえん!!!!!

豹変して怒鳴られると、無理なんだよ。
怖いし、涙とまんないし、キツすぎる!!!

もういいから、自分ひとりで地球回して生きていってください。

家族3人、平穏な生活したいんで。


__________


5月ごろには彼女は既に不信感で一杯だったようです。

続きます。
  1. 2011/01/25(火) 16:19:30 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

12年に一度の結婚運のめちゃめちゃいい年に起こったこととは

お腹すいたぁ
2010-06-11 22:29:52 テーマ:ブログ

彼氏つくるかな。

今年は、12年に1回の星まわりで、結婚運がめちゃめちゃいいそうだ。

今度は、浮気とかしない人にしよ。
浮気しておいて、○○○のせいにする人は無理。

家族にまで、都合の悪いことは何から何まで、関係ないうものせいにするなんて、ありえないしね。

都合の悪いときの、いい逃れカードに使われるなんて、もってのほかだ。

大切にしてくれる人がいいよね。

幸せになるしかない。

がんばろう。


___________



男を作らないと幸せになれないのかなあ。どうして先立つものは男なのかなあ、菊子にしても。

「大切にしてくれる人」ならば、まずは貴女自身がお子様たちのそれになるべきなんじゃないのかなあ。
  1. 2011/01/25(火) 16:40:55 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

前の妻が精神病になるほどの男

終わりよければ全てよし
2010-08-27 09:21:46 テーマ:ブログ

やっと奴隷状態から解放されました

この数年、俺に従えとか文句言うなとか、私の人権まるで無視の人の為にどれだけ苦しんできたかわからない……

せっかくはじめた仕事も奪われたのに、自分はまったく責任感がない。。
家族での海外旅行も全部ダメにされたのに、自分は全く悪いと爪の先ほども思ってない。

嘘は散々つくし、女遊びして性病はうつされてくるわ、借金は2億あるわ、頭悪いわ、暴れまくるキチガイだわ、自分が悪くてもまーーったく謝れないし、プライドのためなら金も厭わない。

まぁ~今まで知り合った人の中では断トツで一番ありえない人だった。

何より、思いやりがない。
愛がない。
人の話しを聞かないし、

完全に自分の欲を愛情だと勘違いしてる。

元嫁が精神病になったのよくわかるよ。。。

あの性格は一生治らないだろうな……

私は人の10倍くらいは我慢できる人らしいけど、ギリギリまで我慢はするけど、見切ったら早い。

女の人はそうだよねぇ。
男の人より、だいぶん我慢できるけど、見切ったらゼロにするから。

何から何まで他人のせいにして、最後の最後まで僕は違うが息子がどうのと、息子せいにしてた。飽きれて物も言えない。

理解してもらえるように、息子と話し合いをしなよって言葉が通じなかったしね。
白か黒か尋問して、答えは?!って迫られる会話じゃ、中学生には無理だよねぇ。

そこは息子に、
黒がいいって言ってたみたいだけど、黒だと思う?
自分はどうしても白にしようと思うんだけど、どうしたら白でもいいって思えるようになる?って会話になるっしょ。

何とかして、息子に許しを被れって言ってんのに、まぁ、許されてないことを私のせいだと責任転嫁するからな。。

状況判断できないわ、空気読めないわ、
それって、脳の病気らしいけどね。
病気なんだからしょうがないし。病識ないからなおらない。

見切ったし

謝れないやつは棄てる

楽勝


___________


借金2億、現在ほぼ無職、離婚して中学生の息子一人、
女性会員のヒモをやりDV(言葉の暴力)を働く

こんな奴が会員ってのが凄いわ。新興宗教来て何を拝んでいるのやら。ってか経済的に依存する先の女の物色にのみ来てる気がしますが。霊感系新興宗教にはRK氏言うところの「優しい日本人女性」(笑)が一杯居ますから、これを食い物にしようと思う男が寄ってこないわけがない。

この男、
菊子、ラリP、ゆき等に続いて珍獣コレクションに入れてあげたいですね(にっこり)
  1. 2011/01/25(火) 16:54:36 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

エンゼル会下方通達メールもだけど、絵文字と♪ってジジババ臭いから止めたほうがいいと思うよ

第十三回東京大薪能
2010-08-27 13:14:59 テーマ:ブログ


昨日、新宿の東京都庁都民広場で開催された、東京大薪能を観に行ってきました

番組は、

能『放下僧』ほうかぞう
狂言『福の神』ふくのかみ
能『黒塚』くろづか

でした。


東京大薪能は、毎回、番組前に丁寧な解説があります。

パンフレットにもお話のあらすじやが書いてあったり、どう言う風に楽しむといいかだけでなく、お能の囃子や発声や歴史的背景や芸術的にどうとらえるかを初心者中の初心者、入門したての人や通りすがりの人でも楽しめるように、面白く説明してもらえるので、小学生にでもすーっと入っていけます。

ようは、お祭り的で解りやすいから楽しかったってこと
野外だから、子供連れていっても周りを気にする必要ないし、無料だし

有名な能楽師さんがズラリと出演してるのに無料でいいのかw
ラッキーすぎる

てなわけで、内容についての感想は、

一番面白くて、ストーリーに入りこんだのは『黒塚』でした。
あらすじは、二人の山伏が旅の途中、ある一人暮らしの女の家に宿を頼むのだが、優しくもてなしてくれたその女は、実は鬼女だったと言う話し。

しかし、その女は、快く宿を引き受けもてなしたのは、その山伏を獲物にしたかったのではなく、過去の罪を償い、未来に救いを求めるためだったと言う真相があった。

最終場面で、鬼女として現れたシテ(主人公)は、恐ろしい鬼の面でありながら、とても慈悲の気持ちがわいてきて、かわいそう…ってなった。。

すっかりストーリーに入りこんじゃいました。

山伏の能力のうりき(付き人)が、見るなと言われた部屋を見たくて見たくて寝てる主人の山伏をなんとかごまかして寝床を離れる場面は、狂言なみに可笑しくて笑っちゃいました。

その後の場面展開が、なかなかシリアスで、○○劇場サスペンスドラマみたいなストーリーでした。

コンサートとか映画もそうだけど、予習してから観ると全然楽しめ度が違うよね

また来年も行きたいな

そう言えば、9月からまた謡と仕舞のお稽古がはじまるんだった
覚えて行かなきゃ…

ワクワク((o(^-^)o))


____________



来年(今年)は行けなくなったね。「地元が一番♪」ってことで東京は引き上げちゃったしね。

だけどそちらでお子様たちがのびのび育つことを願っています。
できればワールドメイトも辞めて、まっさらなスタートをしてください。
  1. 2011/01/25(火) 17:05:26 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ワールドメイトに入会しなかったらこの男に毟られることはなかったね

騙されてばっか。
2010-08-31 18:26:35 テーマ:ブログ

福島の知人から、桃が届いた。

先週、鹿嶋で食事をしたときに、私が支払いをしたのとかのお礼もかねての桃だった。

がしかし、
まただが、不潔野郎にたまたま不在の連絡をして、食べ方を伝言したのに、頭の悪い自意識過剰病で、自分が貰ったものだと思ったらしい。

どう考えても、宛先とか、貰う意味とか考えても、自分がなんで貰えるのか、ゼンゼン関係ないし、意味がわからないだろ。

なのに、私に散々文句言うし、だから孝弘に嫌われるんだとか意味不明なことを怒鳴り散らすわキチガイ沙汰だ。

悪臭フケ野郎よ。。

そんな桃が欲しいなら、自分で買えや
しかも、桃を取り上げといて、贈り主には、お礼もなきゃなんの挨拶もないそうだ。

それはありえないだろ……
どう言う神経してんだか。どんだけ上目線�

贈り主さんの方が逆に気を遣って、
伝言しただけなのに、勘違いさせてごめんね。充分に食べれなかったでしょう?また何か送るね。
って、言われた。

かんべんしてくれ。。
どんだけ人の人間関係めちゃくちゃにすれば気が済むんだ。
無神経病は、一生治らないだろう。

ご愁傷様

___________



貴女のものを取り上げておいて意味不明なことで怒鳴り散らして本題から話をそらすのは典型的なDVですね。

DVフケ男との出会いだけではなく、実は支部の人や人間牧場での別な地域の人々との出会いも不要だったのよ、全く。

限られたお金と時間と体力を新興宗教に費やしてきた結果が、身も心もずたずたになっただけだという事実を受け入れてください。
  1. 2011/01/25(火) 17:22:24 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ツイッター注意報

さうの様ありがとうございました。

半田博士の側近たちがイージーに発案したであろう、レオナルドTOSHU名義のツイッター戦略に、自分たちが足をとられているような気がいたします。

今までネットを見るなと長年しつけてきた末端会員に対して一転してアカウントを開設せよと言ったらどうなるのか。WMお墨付きの遊び道具なのだから何をしたって良いのだと思い込むはずです。中毒性もあるし、慣れない者にはまるでアヘンを与えられたのも同然の状態の人も居るでしょう。白山菊子以外にもむちゃくちゃな言動で大暴れしている末端会員たちは何人もいます。

一度足りとして末端会員の目線や立場で自分たちの側を省みたことがないからこういう事態を招くのです。結局何をやってみてもぜんじ軍なんですよ。
  1. 2011/01/25(火) 17:46:43 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

あらためて聞いてみたい

半田君にあらためて聞いてみたいことがある。
守られているとおしゃっている5柱の会員さんもメシアなんか?

  1. 2011/01/25(火) 18:59:39 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/25(火) 19:49:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

DVというよりは・・・

この悪臭男、身だしなみにお構いなしの点や、KY、人の意見を聞き入れない、世界が自分中心に回っていると考えているであろう事から、DVというよりは発達障害持ちの疑い濃厚とみました。
典型的アスペルガー症候群だと思います。

考えたら、都内某駅前の支部にも多動性障害のエンゼル会員がいて、支部へのクレームの対象になっていましたし、宗教に走る発達障害者は多いと思います。

名古屋の知人女性904,九頭竜師にも、発達障害持ち(だと思う)で、人の意見を聞かない方がいます。

ワー会員には、社会に適応出来ず流れてきた発達障害者が多いんではないでしょうか。
身だしなみに構わないといえば、どなたかおっしゃっていた通り、珍事会場の外で泥だらけの格好で店に入ったりして、一般人からドン引きされる例も、発達障害なのかもしれません。
  1. 2011/01/25(火) 20:05:50 |
  2. URL |
  3. さうの #a.4eMkUY
  4. [ 編集 ]

ヘビースモーカーの植松先生

タバコは、肉体にも霊体にも悪いです。吸う人の生命力と運気をも落とします。タバコ臭い匂いは、守護霊をも寄り難くさせてしまいます。神界の霊的存在は、とても良い香りを伴います。地獄界の存在からは、本当にドブの匂いがします。漂う香りで、寄った存在の霊格を審神(正体を判断すること)することができます。私の身の回りでは、ヒノキの香りが良くしています、笑。
自分がタバコ臭ければ、良い霊的存在も逃げますので注意しましょう。山奥で何かに化かされたように道に迷えば、タバコを吸えば悪霊さえも離れて行き、正気に戻って帰り道を見つけることができるという話が昔からあるぐらいです。良いモノも悪いモノも逃げてしまうのが、タバコです。

伊勢白山道「森羅万象3」P316~317 経済界

→霊能者で教祖の先生の植松開祖は、霊的な知識の基本的なことも知らないようだにゃ。

本当に霊能者?

怪しい。
  1. 2011/01/25(火) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

連投された方へ

はじめまして。貴重なご意見をありがとうございます。
戦略的なご意見は申し訳ないのですが反映しかねます…アクセスログを確認しましても、船団組まぬ鈍行一本釣りカツオ漁船でしかない拙ブログごときを熱心に熱心に、それはもう自分とこの神棚(笑)よりは絶対に熱心に見てるであろう人たちもいることなので、何もそのまま見せてさしあげることもないと思いますので(苦笑)

今回の連投に関しては私の胸にとどめさせ、今後のブログ運営に役立たせてくださいませm(__)m
ブログ内記事やネット上で大活躍の白山菊子氏ラリP氏以下の素敵な会員さんたちやリアルの会員さんたちなどに関しての雑感をまたお書き込みくださいませ。よろしくお願いいたします。
  1. 2011/01/26(水) 12:49:45 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

のろのろと長く細く進みたいカツオ漁船です

非武装ですし何より 非 営 利 ですし(笑)、皆様のご協力をお願いいたしますm(__)m

釣り上げたいカツオさんはかつての私と同じ状況にある現会員さんです。

正業の定職があり、家族親戚があり、誰にでも起こりうる人生の一時的迷いから入会してしまい、ビデオやナマ講義にて霊(笑)や因縁(笑)や徳積み(笑)の存在を確信してしまい、毎月の給料や貯金から投げ出すように玉串をし無償労働を提供し、気がついたら身も心も財布・貯金通帳もぼろぼろだった、あるいはぼろぼろになりかけている方々です。正社員を辞めるのだけは絶対に避けて欲しいという願いでおります。更には、PCを持ち、現在は救済ネット様サイト内にある根本陳述書やR氏判決文が読め、「ワールドメイトの実態」様や拙宅が触れる、関連会社関連法人登記簿や事業報告書や、博士の高弟(笑)なのに博士が説く「不動産の因縁」(笑)を自ら求めた幹部様たちの西荻豪邸群の登記簿の内容や意味が普通に理解できる、普通の知性と教養は備わっている人々です。

菊子やラリPや三重のアフロや盛岡のよーちんらのように入会以前に深刻な貧困や精神病に陥っている現会員ブロガーツイッターに私の言葉が届くとは思っていません。カツオさんを釣るための餌として感謝して使わせていただいております。

昨年末の縦書き荒らしがウザくて反映までにタメを作るようにしてみたんですけど、なんだかこの方が運営に便利ではないかと感じ、現在はとりあえずこれを採用しています。運こーちゃん気づかせてくれてありがとね。

いただいたご意見は、不具合などで拙ブログにきちんと到着されていない場合以外(意外に多くあります)は全て目を通させていただいております。
全ての情報ご意見に感謝しております。有難うございます。
  1. 2011/01/26(水) 13:25:57 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ツイッター上で連日大暴れしている某スタッフさん

拙宅に情報提供があり、私の手元の証拠類や確信とも一致したので(良くぞ同じアカウントをヲチってたものです。これぞシンクロニシティでしょうかw)、ほぼ特定させていただきました。あ ん た でしたか(笑) まあいいじゃん、スタッフがツイッターをやってはいけない理由などないさ。バレて塚本みたいにいぢめられたら拙宅においでね(にっこり)

情報提供者様ありがとうございました。

  1. 2011/01/26(水) 13:55:56 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

生活向上を求めてきたそうです

試用期間を経て正職員になるまで大変な努力をしたそうで(笑)
社会保障も厚い正規採用のために努力をしたのだと。人類の救済どうのこうの(笑)が決して第一ではなくね(笑)

なんでも年を経ると「仕事」が楽になってゆくんだってね。今は過去より楽だし、将来は今よりずうっと楽になって人間牧場なんかには行かなくて済むのをとっても楽しみにしてるよね。なるほど、ゆみっちやchisaみたいなババアが激寒の人間牧場行きを免除され、レスキューの受付がウザイとかほざきながら暖かい西荻の屋内で「お留守番」してていいわけだ。
  1. 2011/01/26(水) 14:12:18 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

本日か明日更新します

よろしくお願いいたします。

深夜に大興奮するとホンマ疲れますw
  1. 2011/01/26(水) 14:19:09 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/26(水) 16:25:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

神人合一の極意を教祖から教わり十年目

それにしては、開運してないよな、菊子は。

自分が開運してないのに、自分に興味を持った人間は守護霊団に守られているとホ ラ吹くなよ。

神人合一してないじゃんか。
  1. 2011/01/26(水) 20:24:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

神人合一

神にもいろいろあるからねー(笑

正神とは限らないよ、現会員さん。

気をつけてね、誰かに確認取りましたか?
何かの見積もりだって何か所かから取るでしょ。
妄信は生けないな、もっと離れて見て判断した方が安全だよ。

お金が掛からないのなら別だけどさ。



  1. 2011/01/26(水) 21:25:08 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

お前が勉強しろボケ こっちは受験生ちゃうわ

みすず学苑横浜校現役「みなむ」
http://ameblo.jp/u0t0t0/entry-10780795987.html


去年の横浜校浪人「ありんこ」もそうだったが、受験本番期であろうと何の緊張感も反省もなくだらだら更新。親も阿呆だし親子で世の中舐めっぱなし。てめえの成績は最悪の癖に二言目には出身校は進学校だとかどうたら。進学校だから大学受験で下駄はかせてもらえるのかよ?大体な、一般的に人様に向かって進学校と言っていいのはナダカイセイオーインレベルのみ、カワワ高校(笑)ごとき普通の高校が笑わせるな。

毎年注意して見てるがネット上には残念ながらこんなクズみすず生ばっかりよ。奇妙なCM打とうがどでかい新聞広告打とうがクズばかりが集まる。西荻本校の隣の隣のゲラゲラから拙宅見てるんならこいつらシバけっての。それが愛情だろうよ。
  1. 2011/01/27(木) 07:15:31 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

先祖供養を通して、ご神縁を結ぶ大チャンス!

救霊密教 1月28日(金)

昼の部:12時受付、13時開始
夜の部:18時受付、19時開始

参加資格:どなたでもご参加頂けます。(予約制)
開場  :第二ワールドメイト会館(杉並区西荻北3-2-7新栄ビル1階)

当日入会された方とその方をお連れ下さった方は、
面白!ありがた!講演会で活躍中のラッキーカウンセラーの
鑑定が受けられます!(どの講師に当るかは、当日のお楽しみです)
ぜひ、ご家族やお友達をお連れ下さい。

*鑑定は、救霊密教終了後に行われます。
*鑑定は全て御志ご随意です。
 ご寄付頂ける場合は、寄付金全額を100%カンボジアに送る
 任意団体国際カンボジア振興機構の募金箱にお入れください。
  1. 2011/01/27(木) 08:52:20 |
  2. URL |
  3. 産土 #-
  4. [ 編集 ]

ラッキーカウンセラーの鑑定?

新米薬寿師さん、ブログ開設おめでとうございます。

ところで…
救霊密教って何なのでしょうか?
詳しい方、教えていただけますか?

でもってラッキーカウンセラー…暇をもてあましている元アタールの占い師に鑑定でもしてもらうんでしょうか?
  1. 2011/01/27(木) 09:38:15 |
  2. URL |
  3. 雌鶏ブラスバンド #RY2ilqSc
  4. [ 編集 ]

新米薬寿師さまおめでとうございます

新米さまのブログにも、寄稿させて頂きますね。

宜しくです。

HN無記名より
  1. 2011/01/27(木) 10:03:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

海外のゴルフの予定を月次列記してみました。

2011年のISPS関連おおまかな月別プロゴルフ予定(海外のみ)

2月:オーストラリア
3月:中国
4月:アメリカ
5月:アメリカ
6月:イングランド
7月:
8月:アメリカ
9月:シンガポール
10月:
11月:アメリカ
12月:

おはようございます。えーと、今までのまとめです。

*ヨーロッパツアーの2011年度の五つの大会のうちの最後の一つと、ヨーロッパ=オーストラリア連合ゴルフの日程が、まだ発表されていませんが、開催されると思います。(連合ゴルフは2012年度としてのトーナメント)

*プロゴルフトーナメントの開催直前に、プロ対アマ、ジュニア、ブラインド、障害者ゴルフなどを、開催していることが多いです。

そういえば、毎月伊勢神事を開催するとか言ってませんでしたっけ??
いやあ、もちろん日本の危機を救うためですよね。(*^^)v
  1. 2011/01/27(木) 10:28:34 |
  2. URL |
  3. ふとどきな現役会員 #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

霊感商法にダチ連れてこいと言ってるな

ラッキーカウンセラーを受けられ、先祖供養をするだと。
伊勢白山道氏のパクりっぽいが、統一教会もそうだったろ。

「霊場」に運勢鑑定と称して人間を呼び込むのは、霊感商法だで。

こりゃ本格的に支部の納入印さらさんといかんな~!
仕事が忙しくてよ、なかなかまとめられん、トホホ……。

元・会員さまには、アタマが下がります。m(__)m
  1. 2011/01/27(木) 10:38:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

救霊密教とは

先祖供養のために降ろされた、全く新しい体系です。
このお取次ぎを受けると、低い霊界や中間の霊界にいる先祖霊が癒され、救われます。
その結果、お取次ぎを受けた本人の霊界も改善され、精神状態が良くなるだけでなく、
現実的にも、より素晴らしい幸運がやってくるようになるのです。特に、
先祖霊は現実界に近い所で動きますから、現実的な証が出やすい傾向にあります。


救霊密教の特徴

1、深見先生から、「救霊密教」の秘儀を直接伝授された、「救霊密教導師」がお取次ぎいたします。

2、陰のス神、陽のス神が合体して「正観音」となり、先祖霊を供養して下さいます。

☆「正観音」とは、富士山に坐す観音様です。深見先生が先祖供養を勧める浅草寺では、
 「四万六千日」の日だけ、この「正観音」がお出ましになります。

3、「正観音」が「聖観音」、「観世音菩薩」「国常立大神」「阿弥陀如来」に化身して、
  先祖霊を救済して下さいます。

4、先祖霊に、食べ物や飲み物、着るもの、住むところが与えられます。
  そして、辛い思い、悲しい思い、暗い思い、はかない思い、寂しい思い、迷い、
  悔みの念、痛み、熱さ、寒さなどが、ことごとく癒されて、救われます。

5、お取次ぎの最後に、お取次ぎを受ける方(本人)のご焼香をしていただきます。
  そうすると、ご先祖さんが、喜んで下さるのです。


雌鶏ブラスバンド様、ご参考になれば幸いです。




  1. 2011/01/27(木) 10:58:37 |
  2. URL |
  3. 産土 #-
  4. [ 編集 ]

おお~っと、ふとどきな現役会員さん

もう毎月といっていいほど海外ゴルフがあるわけですね、
だから毎月の伊勢神業でつかーw

この他に、国内ゴルフ、ボウリング、政治献金、関連法人への寄付、関連会社の赤字補填、
タダ飯食い逃げ大会、オペラ等の旦那芸開催費用の調達が

会員さんの肩に怨念のようにズシ~~~ンとのしかかってきますね。



ワールドメイトの会員さん、大丈夫でつかー?
  1. 2011/01/27(木) 11:12:19 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

雌鶏ブラスバンドさん、HN無記名さん

ありがとうございます。

少しでもワールドメイトの会員さんに目覚めてもらえればと思い
ブログ立ち上げました。

たらばさんとこのゆうさんも退会後1か月ほどで、職も見つかり
そして出会いも・・・、ああいう報告は涙が出るほど嬉しいものですね。

そンなブログになったらなぁ、と思っています。

ここを覗いているワールドメイトのネット工作員さんたちも
お気軽に訪問下さいませ、荒らしでも台風でも歓迎ですよw
  1. 2011/01/27(木) 11:28:51 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

新米薬寿師さんキター!

開設おめでとう!!
ドメイン見て笑っちゃったw
  1. 2011/01/27(木) 13:32:33 |
  2. URL |
  3. truth39 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ちょうどいいやと思いましてねw

ありがとうございます、truth39さん。

ぽちぽち好きな事書きなぐっていきたいと思っています。
よろしくです。
  1. 2011/01/27(木) 15:45:07 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

負けるな、東州君!

http://dailycult.blogspot.com/2011/01/blog-post_27.html

もっとロレックスを金玉串で集めないとw
色と金ってのは教祖には付き物のようだね。

信者が「悪妻封印祈願」だってよ(爆
  1. 2011/01/27(木) 15:58:20 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

新米さんおめでとうございます

とにかく、ひとりでも多く、あのへんてこりんな霊界からひっぱりだして、本来の日本人に戻しましょう。

無神論であろうとあるまいと。
  1. 2011/01/27(木) 16:42:02 |
  2. URL |
  3. 随神門 #-
  4. [ 編集 ]

あっはっはっはっ(笑)

幸福の化学は『悪妻封印祈願』?(笑)

だったらさあ、ワールは『悪妻昆布縛り祈願』ってか?(笑)

幸福の教祖は2000万円の腕時計だとよ!

ワール教祖しゃんのロレックスはいくらなんでちゅか~?

  1. 2011/01/27(木) 17:25:50 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

右翼って金あるんだな いまどき愛人を持てるなんて高い血圧みたいな女が勝手に寄ってくる超池面か金持ちだけだろ

http://news24.jp/articles/2011/01/27/07174924.html

知人に偽装認知させる=容疑で右翼団体会長ら逮捕-警視庁
 フィリピン人の愛人との間に生まれた子を知人に偽装認知させたとして、警視庁組織犯罪対策1課などは27日までに、電磁的公正証書原本不実記録、同供用容疑などで、右翼団体「国粋青年隊」会長で飲食業吉岡亜樹(42)=東京都文京区西片=と、フィリピン国籍で無職の自称レウテリオ・クリスティーナ・シロット(36)=品川区西中延=両容疑者を逮捕した。
 同課によると、吉岡容疑者は容疑を認め、「別の女性の子を養子縁組したばかりで、認知できなかった」と供述。妻子がいたが、フィリピンパブで知り合ったレウテリオ容疑者と交際していたという。
 逮捕容疑は2008年6月から昨年6月の間、両容疑者の間に生まれた男児(2)と女児(8カ月)について、知人の男=死亡=を父とする虚偽の認知届と出生届を品川区などに提出した疑い。(2011/01/27-12:25)

-------------------------------------------------------------


妻子も居るしこの不法滞在女の他にも愛人が居るらしい。この経済力はなんなのだろう。いまどき自分ひとり食わせてゆくのも大変なのに。

右翼「国粋青年会」だって。40超えたおっさんのどこが青年なのかと小一時間。
  1. 2011/01/27(木) 17:42:34 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

本日午後5時ごろ、東京大学構内よりアクセス

初回アクセス 01/27 (木) 17:05:17
ホスト g.h.u-tokyo.ac.jp
IPアドレス 133.11.102.2
プロバイダ 東京大学
地域 日本
都道府県 東京都
OS 不明
ブラウザ 不明
ディスプレイ 不明/ビット数(色の深さ):32 bit



___________



「ワールドメイト 元会員」で検索してきているし東大からは過去何度も何度もアクセスがあるし、かといって決して書き込みはしないし、

完全に目が覚めている立場の現会員(そりゃ東大まで出てて幼稚な教団運営と資料満タンの拙ブログの両方見てて目が覚めてないわけないっしょw)か分け前欲しさに良心投げ捨てて群がる外部協力者などの確信犯かなと想像してしまいますが何か。
  1. 2011/01/27(木) 18:18:33 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

へんてこりんな霊界w

まさにワールドメイトですよね、
随神門さん、ありがとうございます。

ワールドメイトの会員さん、或いは救いを求めている一般人の方が、
「ワールドメイトって何だろう?」なンて検索した時にでも
ワールドメイトがどのような団体・組織なのかが分かるように、
見てもらえればいいかなぁなンて始めてみました。

元・会員さんの記事のようにはとっても無理ですし、
コメント程度のものですが続けて行きたいと思っています。
  1. 2011/01/27(木) 18:39:30 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

産土様、わざわざコメントいただき、ありがとうございます。
せっかくの詳しい解説ですが、このイベントは今後の私の人生に役立たせることはまず無いと思われます。申し訳ありません。
しかしワールドメイトを論考するにあたって、これらの知識は有用かと思います。
心より感謝いたします。

このような、あまり意味があるとは思えない資格、まだ新規に作成し販売していたんですね。血統転換とどう違うのか、教えていただきたいものです。
救霊もそうですが、類似の資格を作っても、深見東州税務署長の秘法会でのイベントの方が効果が絶大なら、このようなイベントに参加する意味って、どこまであるんでしょうか?
ワールドメイトももう少しアタマを使ったらどうかな、と思う今日この頃です。
  1. 2011/01/27(木) 20:01:40 |
  2. URL |
  3. 雌鶏ブラスバンド #RY2ilqSc
  4. [ 編集 ]

これからもバシバシ米させていただきます

元・会員さん、ありがとうございます。

これからも内容の濃い記事を、ワールドメイトの真実を伝え、
少しでも多くの会員を救い出す為にお願いします。

ところで鹿男が復活したようで、またおバ○な記事書いてますねw

  1. 2011/01/27(木) 20:07:01 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

救霊密教について

救霊密教は現在はしていないとのスタッフの説明を聞いたことがありましたが。
救霊密教は、先祖供養をしない、家が神道の家系とかを対象にするということだったので、申し込みしたら今はしていないとのスタッフの説明だった。

オイラの家系はよ、お宮だからしてもらおうと思ったんだが。

一供養につき、三千円だった。

なんで今頃、救霊密教なんか言い出したんだろ。

収入が減ったから、人気の伊勢白山氏の先祖供養からパクったのはわかるがな。
さんざん伊勢氏をけなしといて、先祖供養の考えをパクったのは、不潔だな。

やり方こそ違うが、先祖供養こそが大事といいはじめたのは、伊勢氏だからな。

背に腹はかえられないか。
いとも簡単に変節するワールドメイトのくだらなさ、金めあてしかないのが、わかる。

金めあて。

他人に先祖供養はできないと伊勢氏も言ってる。




ところで、東大からアクセスしたの25人組の息子じゃ?

自分の親が訴えられるのかどうかを偵察してんじゃ?ないか。
  1. 2011/01/27(木) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/14(土) 12:10:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/312-afaa4405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
