ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「守られている」会員さん その4 ~『私も ( 行 政 に ) 助けてもらいました 本当 良い人たちに 助けて救ってもらいました』~

前々々記事、前々記事、前記事に続きまして、御自分が(見えない力によって)「守られている」(助けられている)と仰る、

半田晴久博士/在福岡カンボジア王国名誉領事ことレオナルドTOSHUこと戸渡阿見こと深見東州教祖が率いる宗教団体世界中に愛をワールドメイトの現会員さんのご紹介です。

アメーバブログ上には以下のようなワールドメイト非公認私設グループ(多分)がございます。

アメティック

ワールドメイトのアメティックな仲間たち アメーバ支部

世界中に愛をワールドメイトのエンゼル会員として、神仕組みを支える神縁ある方同士で、日々、感じたこと等の、体験を、語りあうためのコミュニティーを立ち上げました。
支部に登録しているのエンゼル会員限定ですのでまず管理人の承認制となります。
皆様とたちばな出版の神書で学んだこと、神様の事を楽しく語り合いましょう
コミュニティーのルールに関しては全てエンゼル手帳の規約と同内容ですので、ご確認お願いします



…だそうです。残念ながら私は現在ワールドメイト会員ではなく、勿論その組織内無償奉仕者組織「エンゼル会」の会員でもありませんので、このぐるっぽの中身を拝見することは出来ませんが、メンバーの方々の個々のブログならば見ることができますので、そのうちのお一人をご紹介したいと思います。


ようちんのプロフ

プロフィール
ニックネーム 龍華ようちん
性別 女性
血液型 O型
出没地 盛岡市・矢巾町・青森市

自己紹介

毎日4人の子供の世話で 忙しく朝は弁当作りと朝食作りから始まり 家事や育児や…………と…あっという間に時間は過ぎて1日終わりという毎日であります ちなみに長男18歳ニートでうつ気味でしたが今年は定時制に願書提出する事にしました次男12歳不登校&思春期&反抗期で児童相談所に世話になってます三男4歳反抗期です…未だに白いご飯とラーメンとパンとお菓子以外は食べれない毎日を送っています…保育園入所希望出しましたが不安です…オムツも…とれてません…トホホ…四男10ヶ月歩き練習中……離乳食は何でも食べてくれるし…よく寝てくれるので一安心です…ただイタズラ大好きなチビちゃんは腕の力が…ありすぎて高い場所へも平気で知恵を絞ってグイグイ登っていきます……逃げないように壁を作っても体当たりで壊しますε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛全員男の子でパワフルです私は37歳よろしく旦那も同じ年で私は子連れ再婚しました上2人が父親違います…再婚はいろいろ大変です毎日山あり谷ありです 昔は大変でした(><)旦那とは毎日喧嘩喧嘩喧嘩で……ストレスで流産したり……酒に溺れたり……自殺未遂おこしたり……毎日私は泣き叫んでました旦那は怒鳴り罵声をあびせ言葉で虐待をしてました……子どもは喧嘩するたびに泣き叫んで家を飛び出してました……本当神様を憎みました運命を憎みました………でも今は一応何とか頑張って生きてます歌を歌っている時が幸せだと感じるくらい歌う事が大好きです祭りも大好きですねぶたは最高海外に行ったことがないので必ず海外に行きたいです英会話できませんが………最後に夢は海外で女社長になる事……あっ無理な事だと思っても夢は大きく見ないとねまだまだ私は未熟で何ひとつ行動に移せていませんが生きている限り 諦めないようにしたいですあと作詞してます いろんな人に提供しました(≧▼≦)コスメマニアです(^^)v 涙もろいですΩÅΩ; 素っぴんが浅田真央・昔は中森明菜・今化粧すると元・宝塚の人に似ていると言われます(・・;)若いのか年いってるのか よく解らないと言われます(;^_^A 小さい頃から波瀾万丈で生きてきました 壮絶なイジメにも あいました………母親が病人で寝たきり状態だったので 身の回りの世話がしてもらえなくて貧乏人とバカにされてきました……父親が借金をして苦しい生活をしてきました……母親は その借金を返すために朝から晩まで休みなく働いて体を壊し 病気になりました……今も病気と戦っています……姉がいましたが小さい頃に亡くなりました………こんな私ですが…よかったら メッセージ待ってます(^O^)コメントも なうも気楽にどうぞ\(^O^)/

マイプロフィール
出身地 青森県
お住まいの地域 岩手県
未既婚 既婚
出身校 最終学歴 青森市の浪中です

(以下略)




…このプロフィール、事実だとしたらスゴいですね(やや汗)
特にこの辺↓

『私は37歳よろしく旦那も同じ年で私は子連れ再婚しました上2人が父親違います…再婚はいろいろ大変です毎日山あり谷ありです 昔は大変でした(><)旦那とは毎日喧嘩喧嘩喧嘩で……ストレスで流産したり……酒に溺れたり……自殺未遂おこしたり……毎日私は泣き叫んでました旦那は怒鳴り罵声をあびせ言葉で虐待をしてました……子どもは喧嘩するたびに泣き叫んで家を飛び出してました……本当神様を憎みました運命を憎みました………でも今は一応何とか頑張って生きてます

小さい頃から波瀾万丈で生きてきました 壮絶なイジメにも あいました………母親が病人で寝たきり状態だったので 身の回りの世話がしてもらえなくて貧乏人とバカにされてきました……父親が借金をして苦しい生活をしてきました……母親は その借金を返すために朝から晩まで休みなく働いて体を壊し 病気になりました……今も病気と戦っています……姉がいましたが小さい頃に亡くなりました………』



…このうちの一つでも経験がない人も多いでしょうに、それをお一人でてんこ盛りに経験してきていらっしゃるということですよね。ずいぶんと濃い約40年の人生でいらっしゃいます。

幼い頃は確かに実親の状況に振り回されるままで大変だったでしょうが、時は経ち、現在はこの方もアラフォーになる大人で御自身も4人の子の親でもいらっしゃいます。お子様たちはお母さんの背中を見ています。まずは世界一の悲劇のヒロインのようにご自分の身上を嘆くのをやめ、ご自分の「女性」をダシに次から次へと男性に頼ろうとするのを止めることから、人間としての矜持をお子様たちに示すことができて、お子様たちも少しづつ自覚を持つようになる気がいたします。

この方には確かに現在のこの方の解決能力を超える問題が山積しているようお見受けしますので、ひとつひとつの問題、特に経済問題を出来れば行政機関にて相談し、昨年から手厚くなった子供手当てで親二人が飲んでしまったり新興宗教ににつぎ込んで終わったりしないよう、家計の維持管理について指導してもらえるといいですね。行政も手当てを払いっぱなしにするだけではなく、こんなレベルで自己管理能力のない親が存在する現実に向き合い、積極的に指導、時によっては介入に近いこともしていただきたく思います。



以下ブログ記事より

幸せは 人それぞれ|gjgj19821230さんのブログ
タバコと酒|gjgj19821230さんのブログ

2010-12-28 21:56:07
幸せは 人それぞれ
テーマ:ブログ
私より不幸な人もいるのだと 言い聞かせながら毎日を過ごしています

2010-12-28 21:54:08
タバコと酒
テーマ:ブログ
タバコと酒は やっぱり止められない ストレス解消は これだけ(悲)



…あのう、昨年10月からたばこ一箱100円以上もの大増税があったわけですが、経済的に困窮しているのに何故吸い続けるのでしょうか?お子様たちにも影響する副流煙の問題もありますし、禁煙する絶好のチャンスだったと思いますが。

自分より誰かが不幸でいて欲しいというのは、愛念と言霊を標榜し世界人類の救済を願う宗教団体『世界中に愛をワールドメイト』の会員さんらしくないご発言ですね。まるで一般人のようですよ。



ようちん

2011-01-05 17:49:18
昨日
テーマ:ブログ
昨日はショックな事ばかりでした………今日も 落ち込んでます……… 私に結婚は向いてないな………つくづく……… 



…お子様たちがこの発言を聞くとどう感じるでしょうね。自分は不要な存在だったのかと思い込まないでしょうか。



ざぶいんですけど

2011-01-12 19:02:50
ざぶいんでずげど
テーマ:ブログ
寒いんですけどぉぉぉ 今日は下の2人を保育園に入れるための書類を市役所に持って行き いろいろ話しを してきました 面接です 盛岡市も保育所に空きがなく…かなり待機しないといけないみたい………2人同時入所は厳しいと言われた…………盛岡市の近くの各町の保育所も空きがなく 幼稚園もいっぱいになりそうだと………仕事探さないといけない お母さん達が ため息ついて帰ってました………なんてこった!!生活保護世帯が 増えていきそうですね………でも 生きなきゃいけないんだから 生活苦しくて頼るとこゼロになってダメな時は みんな 役所に福祉に消費生活センターに相談してみよう!私も 助けてもらいました 本当 良い人たちに 助けて救ってもらいました




…ええっと、


 「助けてもらった」「救ってもらった」



 の は     行   政     にであると。



神を憎んだこともあると仰るブログ主氏ですが、このブログ内でも、やれストレスが溜まるやれ子供が夫がどうの私は不幸と延々とつづられていますが、いったいいつどのように所属する新興宗教ワールドメイトによって心身が救われているのでしょうか。

何のためにお子様たちにリサイクルショップで買い与える100円台のおもちゃよりも高い月会費、年に換算したら2万から3万円にもなる会費を払いながら在籍しているのでしょうか。










スポンサーサイト
  1. 2011/01/22(土) 19:46:38|
  2. 関係者ブログ・twitterウォッチング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<「守られている」会員さん その5 ~「私のことを一番愛してくださっていて、一番守ってくださって、世界中の誰よりも大切な人」 | ホーム | 「守られている」会員さん その3 ~「宗教」が原因で家庭を追い出され、内職詐欺未遂に遭い、生活基盤もないのに「助かった」「比較的幸せ」~>>

コメント

カンボジアも痛快に風刺していた漫画家のサイ○ラさん

おきれいな方ですよね。半生がドラマや映画になっているようですが、複雑な生育環境にいたようで、面倒を見てくれる身内にもたいした食事も作ってもらえなかったなど苦労されたようですね。彼女は悪いのは「あなたたちのため」と子供に言い訳しながら男に依存し続ける女親であると仰いますが、私も同感です。
  1. 2011/01/22(土) 19:57:10 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

再掲お許しくださいませ

川崎大師からの要請

「川崎大師で護摩祈祷を受ける時のご注意」

深見先生からのお願いです。

川崎大師平間寺のお護摩に参拝する、ワールドメイト会員の皆様へのお願いがあります。

川崎大師のお護摩では、護摩修法の途中で、参拝者の方々を、ご本尊参拝に誘導して下さいます。
その際は、必ずお坊さんの誘導にしたがい、お護摩の途中であっても、
ご本尊参拝をしてくださいますよう、お願い申し上げます。

また、大護摩を申し込むと、ご本尊参拝の後、別室に案内され、お坊さんがご挨拶されます。
この時も、必ずお坊さんの案内に従って別室にお入りください。

以前、深見先生が川崎大師に参拝された時は、事前にお寺の方にご許可を頂き、
お護摩の最後までご祈祷させていただいたそうです。しかし、今は参拝者の方で大変混雑しており、
他の方々がご本尊参拝のため移動する中、最後まで座ってご祈祷している方がいると、
大変危険ですのでご遠慮ください・・・と、川崎大師の方から要請があったのです。

そこで深見先生からのお願いです。

今後、川崎大師に参拝する際は、参拝に向かう途中から、しっかりと祈り込み、
川崎大師に着いてからは、たとえ短いご祈祷時間であっても大丈夫なように、
深い祈りで向かって下さい。そして、祈り足りない場合は、ご祈祷が終わってから、
お堂の外に出て心ゆくまでしっかり祈ってください・・・と、深見先生はおっしゃっておられます。

お堂の中でずっと祈っていると、混雑して、他の方々にご迷惑がかかいます。
神社で参拝するときと同じようにして下さいますよう、お願い申し上げます。

また、もし混雑していなくても、必ずお坊さんの指示に従い、
ずっとお堂の中で祈らないようにしてください。
なぜなら、どのくらい混雑していると考えるかは、お坊さんによって判断基準が異なるからです。

そこで今後は統一して、どんな時もお坊さんの指示に従い「ご本尊参拝に行ってください」と
ご案内されれば必ず行ってください。

たくさんの方が川崎大師を参拝するようになり、皆がバラバラな対応をすると、
川崎大師の方も対応に困りますので、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

8時間土下座祈願や、雪上3時間祈願とは違うのです。相手が海や海岸なら問題はありませんが、
神社やお寺では問題があります。

会員の皆様には、なにとぞご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

(ワールドメイト速報 2011年1月15日)


___________



ワールドメイト実質会員4万人(達成ですよね?)の影響力はスゴイですね~。

今日も宮崎支部長のムームーが夫婦で行ったしね。

しかし急に川崎大師川崎大師ゴマ祈願ゴマ祈願って何なんだろう。

ゴマ祈願ならワー内に神伝密教師ってのがあるじゃん。これが大仁以下全国支部で延々ゴマ焚いてりゃいいのにね。世界最強なんだしさ。

私もコメンテーターの皆様と同じく、本山や支部があるのに、神域拡張という名で寄付を受け取っているくせに、そこをないがしろにして既存神社既存仏閣の畏敬ばかりを何故追いもとめるのかよく理解できません。

産土様ありがとうございました。
  1. 2011/01/22(土) 20:06:09 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

再掲お許しください

なんで子供を置いて出てゆくんだろね。

ワーの方が子供より価値があるのかね。
いくら妄信でもふみはずしちゃいけない一線があるだろう。

ここまでどうして狂うかな。入会して間もない頃、エンゼルバスに乗ってたら、支部長が離婚騒動の渦中にいる人の話をエンエン3時間以上も聞いた。その人自身も親兄弟に反対されてるのだけど、止められないといってた。
あんたも止められなくなるよと予告されたよ。そのとおりだった。

結局、神社参拝によって魔法の粉をかけられるんだよね。そこそこ景色のきれいな
奥まった所にゆくからさ、まして夜中なんかだとライトアップされて幻想の中を生きているような錯覚を与えてしまう。

これが自分の伽藍だったらここまで、信者を酔わせられないと思う。
神社参拝はわーの生命線だから、のこのこついていったらダメ。自分ひとりでお参りすれば充分。


____________



豪州パースに行ったことのある一般人ウォッチャーさんも全く同じことを仰っていました。パースという場所自体に仕掛けがあると。スワン川などがこの世とは思えないような不思議な雰囲気があるんだそうです。オウムも桐山も他の新興宗教もパースに行って現地展開してます。

国内の既存神社もこれと同じように利用されているのだと思います。一宮ならばどこも広くて森も池もあり、歴史的建築物もあり、そこに神示と称して解釈でも垂れたら、神社の権威を自分のそれにすり替えることも出来ます。(そんなにありがたい神示ならばその神社にも教えてあげたらいいのにねえw)

神社や仏閣やパワスポのような不思議な場所に行くのならば、基本的に個人で行くべきだと私も思います。願掛けなど何かしらの思いを持ってゆく場合も多いのでしょうから、そこに付け込もうとする悪意の他人の影響を受けないようにしていただきたいですね。

ありがとうございました。
  1. 2011/01/22(土) 20:21:58 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

暖房まで切ってるのかよ

2011-01-21 23:19:05
今は 1人飲んでます
テーマ:ブログ
今日は いろいろ忙しくて疲れたぁ~ 疲れすぎてイライラしてやけ酒ターイム ビールではなく発泡酒ではなく雑酒ってやつぅ~リキュールの発泡してるやつねしかもメーカー品じゃないやつです つまみなんか 安い………ポリコーン………知ってるかな?一応ポップコーンらしいけど………何か話し長くなりましたが…………とにかく今日は飲んでます………発泡酒4本目です………ストーブ消したから…………寒い………寝ようかなぁ~………さ…………さ……さ……さ………寒い~寒い~寒い~酔いが冷めるぅ~


____________



そこ青森だろうよ…ワールドメイトの会費は払うけど暖房はケチるって何なんだ。この人よりお子さんたちが心配です。
  1. 2011/01/22(土) 20:28:49 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

スタッフには菊子や白菊姫やようちんや九州の祐輔レベルのド貧困なぞ存在しない件

生活保障をされるためにワールドメイト(関連会社・法人を含む)にいるんだから、ぶっちゃけそれ以外の目的はないんだから(ワールドメイトをやるならば金玉串を払うだけの一般会員の立場でも出来るわけだからな)、そらいませんわな。

今までちょっとした小山になるほどスタッフブログやツイッターを発掘しては葬ってきましたが、雑魚はリッチではないが別に貧困じゃねえし。今ツイッターで大暴れしている奴をほとんど全てを保管しながら泳がせていますが、なんだかんだで素敵なお店で美食美食の毎日ですよ。ったく。
  1. 2011/01/22(土) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

川崎大師

20日~21日に、川崎大師で元朝大ゴマなんとかがあるみたいです。

ワールドメイトの会員が四万人に達するまで、ゴマ祈願するんでね~か。

ア~ホ~。
  1. 2011/01/22(土) 22:21:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

神様に救ってもらえやw

行政じゃなくってよ。

お前らを食わすためにこちとら税金払ってるンじゃねーよ。
救ってもらえない神様がいるワールドメイトに、なンでそンなに依存する必要がある。
神学びか?高いタバコ吸って酒のンでさ。

この世の中にはお前ら以上に悲惨な境遇でも頑張っている人間もいるって事忘れるな。
ったく最低なワー会員達だよ。そンなバカっこと世界に発信してンじゃねーよ。

アホくさ。
  1. 2011/01/22(土) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

その名も「消費者bot」に拙ブログが登録!

されている模様


http://twitter.com/shouhishabot


身に余る光栄です…(嬉し泣き)
  1. 2011/01/24(月) 18:11:29 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

生活保護や障害年金で国から養ってもらってる人らが新興宗教屋やパチ屋にお金出すっておかしいやろ思うんですけど。せめて酒、タバコくらいにしといてや。

元会員さんのブログはワ関係に限定される事なくもっといろんな所に広まったらいいですね。


今回の記事は悪いけど同情なんかせんで。もっと冷静に考えて家族計画しいや。四人も子供なんか育てる経済力もないのにようやるでホンマ。十代の子供や動物やないんやからな。


うちなんか毎晩晩酌する酒やタバコ買う余裕ないわ。近所の親の世話があるから仕事も年末から半分になり収入減やし。


うちだけやなく、家族世帯や独居も働いた給料、税金でしっかり取られて手取りが増えませんわ。


生活保護費は年間三兆円ってテレビで言うてたけどほとんどが庶民の血税や。
生活保護なんかもらってしまうと働くのあほらしなるから無職で行くやろけど、血税でワに金玉串するのは辞めてほしいわ。
  1. 2011/01/24(月) 20:45:57 |
  2. URL |
  3. 地味な庶民 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/24(月) 21:19:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最近、不思議に思う事は、あっちゃこっちゃのブログに御出座しの某マルハンスタッフさん、会員の覚醒&退会に貢献する様なカキコが多いですね。

某教祖から、その様な指令でも下っているのかな?
それとも改心して?、現元会員に同感しているのかな?

ま、九分九厘、会員の覚醒&退会に貢献する内容だから、むしろ好ましいんですけどね。
ただ時々、ほんの一厘、???って、思うところが痛いですがw(笑

この調子で、会員の覚醒&退会に貢献して欲しいですw(笑   v-8

  1. 2011/01/25(火) 00:14:53 |
  2. URL |
  3. 霊感商法壊滅せよ #-
  4. [ 編集 ]

これからワ会員は増える事ないやろ思いますわ。現状の会員を維持するだけで精一杯やろね。

近所の書店でもあれだけワ本並べてても誰も買わんで。
売れないから会員使って買わせて置場キープしてるだけ。


何年もその手で通用するわけないやろ。
  1. 2011/01/25(火) 10:47:02 |
  2. URL |
  3. 地味な庶民 #-
  4. [ 編集 ]

ツイッターとはこういうものです

■ツイッター、匿名でも突き合わせればバレバレ
(読売新聞 - 01月24日 17:21)


以下転載

有名店員「○△が彼女と」ツイート…謝罪頻発

 「この前、うちの店に有名人が彼女と一緒に来たんだよ」。

友人や家族との間なら許される会話でも、ネット上でつぶやくと――。簡易ブログ「ツイッター」で、有名ホテルやレストランの従業員が、客として訪れた著名人の行動を暴露し、店側が謝罪する騒ぎが相次いでいる。一方で、つぶやいた従業員の顔写真や名前などもネット上に流出するケースも。
個人が気軽にその場で情報発信できるネット時代、情報管理の在り方が問われそうだ。

今月11日夜。サッカー元日本代表と人気モデルがホテルのレストランで会食している――と、ツイッターに書き込まれた。

つぶやきはあっという間に広がった。数時間後にはインターネット掲示板にスレッドが立ち、場所が東京・目黒区のウェスティンホテルであることや、書き込んだのはホテルのバイトの女子大生だったことなども割り出された。翌日、ホテルはウェブサイトに総支配人名の謝罪文を掲載した。

また中央区のレストランでも,昨年12月、男性従業員がツイッターで経済評論家の勝間和代さんの来店をつぶやき、「大嫌いな有名人」などと中傷。レストランはサイトで謝罪し、運営会社は系列店も含め従業員約500人に、客に関する書き込みを禁じたという。

トラブルが起きた2店はいずれも、ミシュランガイドで星を獲得したこともある有名店。ガイドブックにはスタッフの質の高さをたたえる記述も出ていた。

一方業界のショックは大きい。 全国237軒のホテルが加盟する日本ホテル協会は,『客の秘密を守るのはホテルに勤める者の基本なのに』と驚き,近く加盟店に注意喚起する方針を決めた。
都内の老舗ホテルも,今回改めて全従業員に客についての書き込みを禁じたが,『うちも絶対大丈夫とは言い切れない』と打ち明ける。

ツイッターに詳しい恵泉女学園大学教授の武田徹氏(メディア論)は,『ブログに比べ,ツイッターは公私の差が曖昧』と指摘する。
つぶやきは,通常自分の書き込みをチェックしている人(フォロワー)に向けられているため,友人や家族に話す感覚に近くなる。
そのため実際には自分のフォロワーの先にはさらにそのフォロワ-がいて,大きな波及力がある事が忘れられがちだ。
ツイッターを使いやすくするスマートフォン用ソフトも出ており,見た事をその場で書き込んでしまう事も,軽率なつぶやきを生みやすい。
武田教授は『書き込んだ本人が特定されれば損害賠償を求められる可能性もある』と注意する。
一方,自らもツイッター愛好者として知られる勝間さんは,『ツイッターが悪いのではなく,問題は個人のモラル』と指摘する。
「ネットに悪口を書き込む人は,現実でも同じ事をしている可能性が高い。 『陰口はダメ!』など当たり前のマナーを徹底せざるを得ない時代になった」と話している。

匿名のつもりが・・・・ 5時間で個人特定

著名人の行動をつぶやいたホテルアルバイトの女子大生は、つぶやきから5時間余で、実名や顔写真をネット上にさらされた。

匿名の情報発信のつもりでも、ほかの交流サイトに掲載された複数のネット情報を突き合わせることで、個人が簡単に特定されてしまう実態がわかる。

女子大生がツイッターに書き込んだのは11日午後11時頃。その後、女子大生の書き込みをフォローしていたユーザーが、「リツイート」(他の人のつぶやきを、自分をフォローする人たちに知らせる機能)によって情報を拡散させていった。

女子大生は、ツイッターでは本名や所属大学などを明らかにしていなかった。
だが、プロフィル欄に大学の学部名などを掲載し、アカウント(登録名)には本名を類推させる文字が入っていた。
実名で登録していたミクシィなど複数サイトの情報も突き合わされ、12日午前4時頃には顔写真やホテル名などをさらされた。

転載ここまで。

このお陰で、末端会員様方の実態が明らかになりましたね!
家電買い換えるお金無し、子供は定時制、TDLに特攻etc
ツイッター様様ですが、末端会員様方は、このようなネットの危険性を分かってらっしゃらない御様子ですね。
御尊顔丸出しなんて、世間知らずもいいとこです。
  1. 2011/01/25(火) 16:04:00 |
  2. URL |
  3. さうの #a.4eMkUY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/311-6e6a58c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
