ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「守られている」会員さん その3 ~「宗教」が原因で家庭を追い出され、内職詐欺未遂に遭い、生活基盤もないのに「助かった」「比較的幸せ」~

前々記事、前記事に続きまして、御自分が見えない力によって「守られている」(助けられている)と仰る、

半田晴久博士/在福岡カンボジア王国名誉領事ことレオナルドTOSHUこと戸渡阿見こと深見東州教祖が率いる宗教団体世界中に愛をワールドメイトの現会員さんのご紹介です。


Yahoo!プロフィール - 白菊姫さんのMyプロフィール

プロフィール

基本情報

表示名 白菊姫
性別 女性
血液型 B型
年齢 42歳 (※元・会員注 2009年時)
誕生日 -
自己紹介 やり取りの時間が余り無いので、マメにしたい方はごめんなさいm(_​ _)​mデス

×①​どぇ~す
おまけに、無職です。
早く仕事を見つけて安心したいです。

子供(小4と小5男の子)月1回会う権利だけでお金ももらえませんが、頑張って元旦那と両親を見返すことが出来たらな~と、思っています。

神様好きで何が悪い!!ぷんぷん
(​宗教やってます←これで元旦那&その両親に捨てられました。
​『宗​教』の単語イメージ払拭の為勉強中です)
​ブログにて、表現中?~

​………​こんな感じで~す

住所 埼玉県
好きなもの 本 深見東州氏の本


※大文字・太字・省略は元・会員(以下同様)




…という埼玉県在住の会員さんがいらっしゃいますので、ブログ内の記事をいくつかを拝見したいと思います。


白菊姫 離婚経験者とはいえ

離婚経験者とは言え…
2010/4/22(木) 午後 10:31 七転八倒日記

とある携帯サイトにて、WM(姫の所属する団体名の略)の数人の仲間と交流をはかっております。

そのうちの1人 九州在住 2歳児の母(30代前半)が、数か月前から実家に帰ってました。
数日前 児童手当の申請を旦那がしてくれるのかメールで問い合わせた時に返って来た返事に
キレた彼女は、離婚届を郵送したそうなのです…

↑もちろん 些細なきっかけですが、それまで色々あった訳ですね。

九州の旦那さんなので、最近 先生からどういう生き物?か話を聞いてましたので、おひざ元の女性でも、納得していないのかぁ~と思いながら日記を読んでいました。

よするに、超~亭主関白なのです。(姫の元旦那と同じ)
実を言えば、働き始めたのは、気づいていましたが、別居していたのは知らなかったのでした

別の仲間(30代後半♂)から、経験者として何か言ってあげたら?との伝言が…

離婚経験者…

とは言え、彼女の場合 健全な実家があって 2歳児をタダでみてもらえて 働きに行ける 強気に出られる環境があって、
実家は無く、元旦那一家に一方的に放り出され 仕事も見つからず 未だに路頭に迷っている姫から何を言ってあげれば良いって???

一応~コメしたら、返事返ってきた。何回か交わしたけど虚しく?なった…

「貰えるものは貰わないとね!」
「甲斐性なしで、安月給でローン持ちだから無理。今 旦那に養って貰ってないし。」

でもそれって、実家に居るからじゃん~て、思ってしまう

やっぱり、経験者とは言えそれぞれ環境や立場が違うから一概に同じとは言えない。
子育てしていた時代もそれを感じた。
義父母、保険屋のおばさん、通りすがりのおばさん、実父…
経験者面して、知ったかぶんなよ!!って思う事しばしばあった。

今回のコメも、結局は そう取られているのかも…

なので、後は、双方とお子さんにとって良い結果になりますように!!
かんながら たまちはえませ~
結果は、神様にお任せです!!!




…あらら…ブログ主「白菊姫」氏が交流のあるワールドメイト現会員さんの中にも、同じように離婚を決意されたお子様の有る女性がいらっしゃるのですか…。会員さんによる任意のグループ内の“訳あり女性”の含有率の高さは気になります…。白菊姫氏はご自身と違って頼れる実家のあるこの女性を嫉妬しているようにもお見うけしますが、外野から冷めた目で見ますと、どちらも小さなお子様のいる状態での離婚という悲劇には変わらず、目糞鼻糞のような気がいたします。このような非常にレベルの低い争いは、少ないくない金銭と無償労働を提供し、各人の霊障と因縁を解消し開運を目指すはずのワールドメイトの末端信者さんたちのあちらこちらに少なからず見受けられ、残念に思います…

コメント欄には、白菊姫氏と同じ埼玉の支部所属で、元アタール鑑定師で、功労者としてマキシム・ド・パリへの招待歴があり、昨年12月の北志賀救霊師研修にも参加した(が年末年始の伊勢神宮団体参拝にはワールドメイト在籍20年目にして遂に不参加となった)現会員さん

http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-298.html
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-176.html


が、ワールドメイト内に溢れ手垢が付き捲っている言葉にて、彼女の傷(?)を舐めて差し上げているように見受けられ、そこにまた白菊姫氏は甘え、旧姓に戻ったことや自身の父親に責任転嫁をしています。でもワールドメイト活動を反対していたらしい婚家にケツまくって去ったらしいのに、何故この彼女の中では、婚家の姓>生家の姓 なんでしょう?婚家の方が実家よりましだったのならば、その結婚は開運だったのではないんでしょうか?お子様たちを置いて飛び出すことができた婚家に於いては、ここまでの貧困状態ではなかったはずですから。


この白菊姫氏ですが、繰り返しになりますが、職のあてもないままお子様たちを夫の下に置いて離婚、生活相談を役所で行っています。


光のない未来

光の無い未来??
2010/4/8(木) 午後 2:14 七転八倒日記

今日は、役場にゴミカレンダーを貰い、印鑑登録をしにいった。
印鑑登録は、特に必要性は今のところないけど、社会運に関係するらしいので、
ゲン担ぎのノリで行って来た。
(写真付き身分証明がないので、後日郵便で受け取ってから改めてになった。)

それはいいんだけど~
不安を払しょくさせる手がかりを求め、相談をした。
笑顔もないどちらかと言えば無表情な女性が応対してくれた。
その前に、普通個室のような、他の人に話が聞こえない環境も無く、オープンな空間での相談だった。
私は、いいけど 聞かれたら嫌な人だっていると思うけど
田舎だから仕方ないのかな

→離婚して、独り暮らし。子供は居ない。
仕事がなかなか見つからない。経済的に頼れる人が居ない。

一通り状況を話して、彼女の提示してくれた道は、

「ハローワークに行ってください。」

ハローワークってそんなに頼れるところなのかしら?
駅から遠いから敬遠していたけど、先日 兄に電話した時言われたから来週あたり行く予定ではあった。

半分冗談で「極限状態に近くなったらまた来ます。」と、言って、参考のために生活保護について訊いてみた。

資産を徹底して、食い尽くさないと受けられないらしい。
そうなる前の救済は無いらしい。

そこまでしなくては受けられない、生活保護を受けるようなら死んだ方がましって感じ

今のところ、私には光を見つける事が出来ない。

………と、いつも?この手の相談して希望が持てた試しがない。

まだわたしには、神様がいるから(確信しきれていない部分の為にすぐ暗闇に引っ張られるけど)
なんとか前に進もうと思うけど、そうでない人たちは、不安の傷に塩を塗り込められた気分になるんじゃないだろうか。

自殺に走るのも、こういった 相談窓口の対応や対策の選択肢の無さが関係しているのではないだろうか…
たまたまそう云う冷たい感じの応対を受けているわたしの運の悪さもあるかもしれないけど
この貴重な体験を通して、困っている人を助けたい。
そのためには、自分を先ず幸せに出来なきゃ
研鑚と言うより暗中模索の毎日…

でも、私の悩みは今はお金だけ。
それって、比較的幸せなんじゃない
 



(以下コメント欄より)

貧乏は業を払う方法の一つだけど、トップレベルの苦しみですね。
自分も、今は好きな仕事に就けない事で業を払っています。
だけど、その日暮らし状態まで落ちた事は無いので、運は良いのでしょうねぇ(笑)
2010/4/9(金) 午前 10:44[ 水分(ミクマリ) ]

水分(ミクマリ)さん
離婚して、元の姓に戻したからかもです☆
詐欺の一件も父が、頭をよぎります(@_@;)
そうですね~まだまだ幸せなんですよね~(*^_^*)
キツイけど(ToT;)
2010/4/9(金) 午後 10:32[ 白菊姫 ] 




 ぜ ん ぜ ん 「 比 較 的 幸 せ 」 だ と は 思 い ま せ ん が 何 か。ましてわざわざワールドメイトという、現実の各種問題の救済力を謳い、他宗教と比較しても会費や玉串の高い新興宗教に入会して活動もしているのですからなおさらです。


そして以下の記事ですが、

白菊姫 助かったの?

助かったの??

2010/4/7(水) 午後 9:09七転八倒日記

おととい パソコンをつかった、サイドジョッブが決まった…筈だった。

SOHOって?って、思って検索したら、ズラズラ出てきて、一番上をクリックして覗いてみた。
名刺やアンケートを1件何円何十円で請け負って、パソコンで入力する仕事が紹介されていた。
無料資料請求とあったので請求してみた。
数日たったら、メールが来て、

---応募が殺到しているので、長くつづけて下さる、意欲ある方と判断した方のみにご案内します。---

翌日携帯に電話がかかって来て、説明を受けた。

どの程度の知識があるのかの確認のあと、名刺などの個人情報を扱う仕事なので、データを保存するサーバーと云うものが必要で
それを設立するのに約50万円かかりますが、一括かまたはクレジットで分割月々1万4千円で3年間の選択ができます。みなさん驚かれますが、普通なんです。3年後は、タダになります。白菊姫さんは、自営業主となりますので、こちらから支払い明細を発行させていただきますが、税金は、ご自分で確定申告していただきます。最初にトレーニング(約1カ月)をしていただき合格してから仕事に就いていただくことになります。ランクCBAあって、初めは、Cランクからスタートです。1週間1日3時間x5日のよていでしたら、みなさん5万円は最低限稼げますから大丈夫です。クーリングオフとか、法律の話など、細かく丁寧に説明してくれて、話している感じ、白菊姫さんは人柄が宜しいようなので、採用されるよう押しておきます。

まぁ~こんな感じでした。

まだ、メイン自体が決まっていないけど、ちょうど月五万円程度の副収入が欲しかったので、
これでメインを近場で探せるし時給も安くても何とかなるかも…
翌日(昨日)採用の連絡があり  書類を送り、確認の電話します。

次は、メインの仕事探しだな!と、ほっとした。その日の午後、銀行へ向かった。
駅に着き降りた瞬間、急に 待てよ、これって詐欺だったりして?と、疑問が湧いた。
今書きこんで思ったけど、支部の側に来た瞬間だなぁ~

(略)

3時過ぎていたので、このまま帰ろうかなと思いつつ、電車賃を有効にしようと思い支部へ向かった。
主婦時代から火曜日を担当していて、いつも一緒に支部開けご奉仕している仲間もいた。
私の為に就職祈願をしてくれるらしい。(*^_^*)
気持ちが嬉しい~♪ 反面?早く仕事見つけなきゃ、応援してくれる人たちにも悪いな…(*_*;と思う。

自分としては、嬉しい報告で、仕事決まったよって話をしたら、

それって詐欺じゃない?

あっさりと言われた。
他の人にも聞いてもらったけど、やっぱり詐欺じゃん?の答え。

支部のパソコンで検索してもらった。生活相談センターのサイトに辿り着き、
パソコンの内職で、先ず支払いが発生するものは、詐欺です。と、書かれていた。

兄ちゃんが、パソコンに詳しいので確認の電話すると、詐欺だろ。と、どどめ?を刺された。

今日、電話貰った時 すぐではないけど、断った。

☆兄や友人が、お金がかかるのは、おかしいんじゃないかっていってまして…
★説明して、納得していただけた筈ですよね、具体的にどこが怪しいというのでしょうか。
お兄さんに直接説明させていただいても宜しいですよ。
☆(それは、めんどくせぇなぁ…)
★別にこちらも無理にしていただかなくてよいですから。
☆それじゃ、申し訳ありませんが…
★それでは、採用をとりけさせていただきます。

送られた書類を返送しなきゃいけなくなったけど、大難が小難になったと思う。

…正直いうと、やっぱりこれって詐欺なのかなぁ~と、信じられない姫なのでした(懲りねぇ奴)


おまけ おみくじ…はらはらと人がする程 冒険すれば 神も佛も来たりて守る
意味は微妙に違うだろうけど何か当たっているきがしないいでもない…


(以下コメント欄より)

守られてますねぇ。
現実的に苦しいのは辛いけど、神様は乗り越えられない試練は与えません。
そのかわり、目一杯乗せますけど(笑)
自分も、なるべく軽く乗せてもらうようにお願いしています。それでも結構きついですけどね。
2010/4/9(金) 午前 9:53[ 水分(ミクマリ) ]

水分(ミクマリ)さん
ありがとうございます(+o+)
この事件?は、きっと色々なメッセージが込められているんだとおもいます。
その気にさせる彼らの話のテクニックや、第三者に訊いて意見を仰ぐ事、焦るなと云う忠告…いずれにしても、大変いい経験をさせていただきました。
乗り越えるべき壁が難しいと云う事は、その分 神様に期待されていらっしゃるって事じゃないでしょうかね!
姫の場合は、単に未熟なだけです~~~(ToT)
2010/4/9(金) 午後 9:36[ 白菊姫 ]




…従事するのに先に勤務先にお金を払わなければならない末端作業などありえませんし、二度も成人式が終わっているほどの大人で人の親でもあるならば、こんなこと位は常識で分かっているべき話ではないでしょうか。支部のパソコンで検索してもらうまでもないことでしょう。

そのパソコンでの検索ですが、「国民生活センター」(ですよね)のサイトにたどりついたのに、どうして支部の検索者は同サイト内の以下のページをスルーしたんでしょうか。


さまざまな悪質商法(開運商法)

易鑑定会、人生相談会
路上の手相見
セミナーや勉強会のようなイベント
携帯サイトの手相鑑定


http://www.kokusen.go.jp/mimamori/mj_volunteer/mj-chishiki22.html




上記には、科学的根拠もなく開運すると喧伝する悪質商法(開運商法)の、白菊姫氏仰るところの

「その気にさせる彼らの話のテクニックや、第三者に訊いて意見を仰ぐ事、焦るなと云う忠告…」

がしっかり書かれてあるのですが。





以下の記事も、埼玉県在住、40代、子供を前夫の元に残して離婚、生活の基盤がどうやら現在も定まらないらしい現会員「白菊姫」氏を知る参考に、拡大してご覧ください。

白菊姫 モラハラ被害

12年前の今日~ - 白菊姫の七転八倒七転び八起き日記 - Yahoo!ブログ



行って来ました!オペラ♪ -白菊姫の七転八倒七転び八起き日記 - Yahoo!ブログ







スポンサーサイト
  1. 2011/01/19(水) 20:27:03|
  2. 関係者ブログ・twitterウォッチング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45
<<「守られている」会員さん その4 ~『私も ( 行 政 に ) 助けてもらいました 本当 良い人たちに 助けて救ってもらいました』~ | ホーム | 「守られている」会員さん その2 ~白山菊理姫様が事前に用意して下さっていたゲロ袋~>>

コメント

どうしようもないババアだね

常識なさ杉なのも社会悪だよね。結局はナマポ(生活保護)を欲しがるんだから。

鹿児島の白山菊子と名前も年齢も境遇も似てますが、「姫」の方は子供に会う日をとても楽しみにしているので、見ているこっちはまだ「救われる」気がします。ワールドメイトが原因で離婚ってのはこっちも苦しくなってきますけどね、お子様たちがかわいそうで。
  1. 2011/01/19(水) 20:34:00 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

れっきとした、ワールドメイトが原因で家庭が壊れた例ですが

そんなものは存在しないとは言わせないからな、アンチが何たらに住豚相撲道よ。
  1. 2011/01/19(水) 20:38:50 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

こいつはナマポならぬ障害年金受給者ね 母親は二回(二人)死んでて実家はそこそこ裕福(ちな父ちゃんは生保販売員)

2011年01月16日19:29 カテゴリ

ワールドメイトで手相鑑定を受けました!!(幸せです!ありがと☆) 

ワールドメイトで支部長をされていて、しかも「先祖霊まで救える」?方に、手相をほぼ無料で見てもらえました。

 自分でテーマを設定できるのですが、私は「結婚」「人生」というテーマで見てもらいました。ようは、「深見先生が、結婚は夢の妥協だとおっしゃっていますが、私は夢で妥協はしたくないが、かと言って結婚もしたいのですが・・・」という問題に対して、何か答え、指針を頂きたかったのです。

 答えとしては、「あえて言えば、結婚するとしたら36の時。それ以降は手相に出てない。」との事でした。

 音楽との両立という観点では、「確かに深見先生はそうおっしゃっているし、やはり極めたいなら結婚しない方が良い。基本的には手相では、結婚するという線は入っていない。」との事でした。

 音楽については、チャンスがあったらCD化した方が良いと思うが、「40までは我慢する」というのも有り、との事でした。

 あるいは、「音楽を使ってモテようとか、金を稼ごうとか、そういう念が出れば出る程曲に邪念が入る。しかし究極の音楽とは、やはり人類愛とか神への愛の念が入っているものだと思う。」と言われ、「確かにそうだな」と思いました。

 「病気は37で治る。」とか、「特別早死にする事もない」とか、「38以降は手相に出てない。」等とも言われました。

 とにかく素晴らしいのは、手相を受けた後、ふつふつとやる気が出てきた事です。深見先生の講演会に参加した時と、全く同じ感じを受けました。さすがの鑑定でした。


 今日は神社参拝もありました。

 この前このブログの読者さんに御紹介した、エリアの議長さんももちろんいらっしゃっていて、今回は皆に、「鹿島の神様は人格神ですから、称える(たたえる)言葉を言うと良い」という、またもや素晴らしい、かつ非常に大事な御話をしてくれました。

 あと今日はエリアの本部長さんと、ほんのちょっと会話する機会を頂けました。これも非常にありがたい事です。鹿島の神の御働きでしょうね。


 あと、今日は勇気を出して話しかけた女性がいて、その方は準会員なのですが、結構可愛らしく、というか美人で、勝手に気分が高揚したのですが、最後に既婚だという事が判明し、ちょっとショックでしたね、正直な所・・・。


 あと今日女性に関して思ったのは、深見先生が、「わがままな女性は駄目」とおっしゃっているけど、「全くその通りだな」、という事です。
 まさに私の一応元カノの○ちゃんがそうだった訳ですが、男性はそういう女性を避けるし、私も男性なので、やはりそういう女性は避けますね。
 ○ちゃんの時は、結局作曲とか、交際中ほとんどできなかったのです。○ちゃんと結婚したら、もう夢は終わりですよね。
 ○ちゃんにはプロポーズを何回かしたけど、「やはり深見先生のおっしゃる通り、わがまま女性は駄目だ」と、思いましたね。
 ○ちゃん、「ねー、御願い。迎えてに来てー。」という用件で、私が「じゃー、行くよ。」と言うまでは、何時間でも電話で粘るのです。しかも、私が電話してるのに(通話料、私負担状態なのに)です。
 ○ちゃん、今だに自分がなぜ私に振られたのか(私がなぜ結婚をとり止めたのか)、分かっていないようです(^^;)。

 
 あと、話は変わりますがニコ動で、私のアレンジ作品「ファンデーション」、マイリストが「1」入りました。本当に本当に嬉しいです。入れてくれた方、本当にどうもありがとう!!!


 「どうもありがとう」と言えば、今回もまた神社参拝などに連れていってくれた重鎮Sさん、本当に大感謝です。御金が厳しい私の事も非常に気遣ってくれて、本当に本当に感謝です。私の守護霊の様な方であります。超感謝ですね(^^)。


 それでは今回の投稿はこの辺で。
 疲れたので、今からは爆睡タイムです。
 おやすみ~♪



____________



「ほぼ無料」って何や?結局この国家認定精神障害者からそこに持ってる金をふんだくったんか。

登場人物は

「支部長」
「エリア議長」
「重鎮Sさん」

でおk?重鎮Sさんってしょっちゅう出てくるが支部内のラリP担当なん?エリア議長と支部長は偉そうな態度やな。詰まらん奴が威張るんなら聞いてやってるこっちに金払えといいたいわ。人前で威張ることは金に換算もできると私は思うわ。鑑定結果だが結婚のこともまあそうだが、国家認定精神病者の病気について言明するのはまずいやろ。まあ日立市に言っとこうかぬ。

シディアス卿さまありがとうございました。
  1. 2011/01/19(水) 20:56:41 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ヨーロッパツアーと中国ゴルフ協会との連合

こんばんわ!

タイトル名:ISPS Handa Senior World Championship presented by Mission Hills
日付:3/11-13

場所:中国 Shenzhen(深★)
中国語表記(觀瀾湖高爾夫球會-世界杯球場)
英語表記(Mission Hills Golf Club -World Cup Course )

賞金金額:350,000(USドル)

このゴルフはヨーロッパツアーと中国ゴルフ協会との連合で行われ、ヨーロッパシニアツアーにおける、最初の訪問になります。

この新しいトーナメントは、日本のビジネスマンで慈善家の半田博士が会長をつとめるISPSが後援します。ISPSは、より広い観客の獲得、トーナメントを通じてブラインドやハンディーキャップのゴルフのプロモーション、すべてのレベルにおいてのスポーツの発展の為につくします。

2011年の間 ISPSは、スポーツの振興と、ブラインドとハンディーキャップのゴルファーが、よりゲームを楽しめる機会を探す方法を支援し、継続いたします。私たちは、パラリンピックでのスポーツが、すぐに現実のものとなる野心をいだいています。

◎▲◎▲◇■◎▲◎▲◇■

ものは言いようですね・・・。

参照URL
http://www.europeantour.com/seniortour/news/newsid=133092.html
  1. 2011/01/19(水) 21:48:56 |
  2. URL |
  3. ふとどきな現役会員 #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

予定通りの失敗

みすず学苑横浜校 現役「みなむ」
http://ameblo.jp/u0t0t0/entry-10770793745.html

2011-01-17 00:44:31
くそう
テーマ:ブログ



センターよくなかった!



__________




私の知人の塾講によると、大学受験の偏差値の誤差ってほとんどないらしいね。

こいつはもう生活態度からだめだったね。去年の同校の「ありんこ」もだったけどね。「みなむ」は勉強と称してやたらとベローチェにいるわ、すぐに遊びにゆくわ、コウダクミがどうのこうの。

こんなのから一杯金取って何してたわけ?せっかく毎日拙宅見てるくせに「みなむてめえブログなんかやってんじゃねえ視ね」と愛情持って脅さないと。脅しってこういうときに使わないとね。去年の「ありんこ」も最後にはみすずへの恨み骨髄だったし、毎年分かってて同じ商売繰り返すなよ、非課税のワに胡坐かけるからってさ。西荻豪邸族の皆さん。
  1. 2011/01/19(水) 21:52:49 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ああ今年も3月の新聞広告が楽しみです

07年の広告は良かったですねー

去年あたり与作やねぎまるの子が登場してもよさげだったんじゃね。どしたんでしょうね。通っていなかったのかな。それともゲホンゲホン。
  1. 2011/01/19(水) 21:58:07 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

>(写真付き身分証明がないので、

↑ ↑ ↑
これって、運 転 免 許 す ら 持 っ て い な い という事ですよね。
免許無いんじゃあ、就ける業種は限られますよね。
ワー内の資格よりも、いざという時は、運転免許の方がよほど現実の役に立ちますよね。
  1. 2011/01/19(水) 22:47:43 |
  2. URL |
  3. さうの #a.4eMkUY
  4. [ 編集 ]

“守られている”会員さん!!?

子供がいる♀が多い…?!
しかし、何でも 都合よく “守られている”にしてしまうんですね
自信の向上って無いのかしら?!

//中国情報ですが、1/28号週間ポ〇ト 記事によると…
、膨大な次世代エネルギー源 眠る新潟を虎視 狙い中。
中国は 表 と 裏の使い分けが上手い云々…。
※教祖達も “偽名”を使いながら 表と裏 を使い分けています…
  1. 2011/01/20(木) 01:42:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

予定通りの失敗2

現役「あゆな」
http://ameblo.jp/ayunadyou/entry-10770268944.html

終わりました2011-01-16 17:25:48

テーマ:ブログ



とりあえず、センター試験終わりました
と、同時にあゆなも終わりましたm(__)m(ちゅどん)

ってかさてかさ、

○国語
評論文
"行為と行為がつながる"

って

あは。

ついでに言うとあゆな、今日腰が粉砕するほど痛い…

…あれ?何故かしら??

夕方に差し掛かってるからかしら、

え ろ い ♪←全力で黙れwwww

まぁ、それはともかく、

今回数列なんだありゃwwww
PnPn+1の3:1するところにPn+2
がある。

…日本語辛いね

一応解いたけど
あってるかはしらん(笑)←wwww

帰ったら化学やるろーう(。。ゞ



__________


http://search.ameba.jp/search.html?q=%E3%81%BF%E3%81%99%E3%81%9A&aid=ayunadyou


横浜「みなむ」もそうだが、こんだけ某学苑に金つぎ込んでせっせと通ってこの結果かよ。私のある知人塾講のとこも「少人数制」だがその子にあわせた得点保証してるんだけどね。現役なら毎回の学校の中間期末の各教科の得点、浪人も含めて毎回の塾内試験と公開模試の得点の。達成できないと親に毎回事情説明と新たなご指導をするんだってさ。きめ細やかに見るために大人数制より高い金取ってるんだし、合格率は塾の死活問題だから、親子よりも塾側の方がむしろ必死だよね  普  通  は  ね。
毎年毎年同じように粗雑で、某カフェにもむちゃくちゃ書かれてきてるのに、バックに非課税で安心安泰のアレもなきゃ30年も続かないし、まして豪邸なんか立たないわな。。

  1. 2011/01/20(木) 07:00:51 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

上野の森の浪人「アリス♂」

http://ameblo.jp/alice02121234/entry-10769510340.html

2011-01-15 22:41:49
2011/01/15
テーマ:ブログ

センター行ってきました

点数も速報で出しました

英語と日本史は順調でした

そしてなぜか八割以下とったことない現代文が壊滅しました

私大本番がんばります



____________



今回国語でやられてる受験生多かったみたいだけど、それでも本当の実力者たちは確実に得点してますから。去年の横浜校の「ありんこ」もセンターで撃沈した後に「これからが私の本番の私大」って言ってたな。その私大を決行一杯受けて、結果はほぼ全滅、希望をしていなかった大学へ進学したみたいだけどね。「私大本番がんばる」ってもう季節の風物詩だな。

まあパチ屋に通って大学に合格するんなら誰でもできるわな↓


http://ameblo.jp/alice02121234/entry-10663833141.html
2010-10-01 00:38:27
最近
テーマ:ブログ

パチンコのハマリ具合がやばい・・・・・・

9時にみすず終わったらかなり行ってるw

今日とかエヴァはあつかったんだけどそのあと調子こいてシャカラッシュやって死んだわw

X打ちたいんだけど1パチにないからなぁ

さすがに4パチ行くほど金はないw

アムディには二度といきません
  1. 2011/01/20(木) 07:15:40 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

こいつらこそ8時間耐久土下座が必要じゃないの?

ブログやってるほとんどのみすず生の生活がデタラメ。去年の「ありんこ」も今年の「皆む」もおよそ受験生とは思えぬチャらさだしさ。浪人の「アリス」も10月になってパチ屋にはまるとかジサツ行為だよね。秋から得点上げてくる現役っていくらでもいるしさ。

出身校見てるとたいした高校じゃないじゃんどいつもこいつもさ。「ありんこ」も「みなむ」も自分ですごい高校だといって勝手に大船に乗ってるのにまず呆れる。すごい高校ってのはカイセイオーインレベルの話を言うんだが。最高幹部会の豪邸講師を始め雑魚なチューターとやらも揃ってて、なんでこのアホどもの意識改革と生活指導からやらないの?こいつらこそ激寒土下座を一回やったほうがいいんじゃないの?次の最高幹部会の議題にしてくださいね。
  1. 2011/01/20(木) 07:27:46 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

良くこンな予備校でやっていけるねw

ま、それなりの生徒が集まるンだろね。
バックには金玉串もあるから経営も問題なしだしーw

どこかの幼稚な宗教団体も、それなりの会員がいるわけだしー(笑)
  1. 2011/01/20(木) 07:49:51 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

おいゲロゲロ支部の低脳ブス

永遠にこの画像UPするからな。どうだうれしいだろ。お前(ら)のブログの軽く100倍はアクセス数のある拙宅が協力して差し上げますからね。
  1. 2011/01/20(木) 08:00:05 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

本日の日経新聞社会面より

『慶応大大学院に通う女子学生(26)は昨春、大学で知り合った男性が気になり始め、ツイッターで自分のいるカフェの場所を知らせた上で「ツイッターで思いを伝え合う恋人たちはいるのかな?」とつぶやいた。表向きは千人超のフォロワーに向けてだが、本心は男性に「自分の恋心を察して欲しい」との思いを込めて。

男性とは以前から互いの呟きをフォローし合っており、自分を気に入ってくれているようだが、直接メールや電話で「会いたい」と誘うまでの勇気はない。相手が本気なら会いに来てくれるはずと思ってつぶやくと数十分後に突然、意中の男性がカフェに現れた。

男性とはその後食事に出かけたが、結局交際には発展しなかったという。』



改変して、白山菊子バージョンにしてみますた↓



『離婚歴があり実子は前夫に預けっぱなしの鹿児島市在住の新興宗教信者女性(47)は昨春、ツイッター上で画像を見かけた男性(24)が気になり始め、その後10月まで、@をつけずにその男性に向けてひたすらつぶやいた。表向きは千人超のフォロワーに向けてだが、本心は男性に「47歳の単純労働者の私を身請けして」との思いを向けて。

男性とは以前から互いの呟きをフォローし合っており、男性がブログでちょいスピ的な記事を書くと、新興宗教信者の自分を意識していると思い込み暴走、ツイッターの機能「DM」を利用して「好きになりました」と特攻。

当然ながら男性には完全拒否され、そこをなんとかこじ開けようと、熟年女性はツイッター上で知りえた男性の毎週末の立ち回り先にまで月給の半分をもつぎ込んで飛んで待ち伏せもしたが、肩透かしを喰らった』


…ツイッターなんてこんなもんですよ、菊子。26歳の慶大女子がリアルに知っている男子にコナ掛けても成就せんのに、お前みたいな初老の田舎の2319ババアが息子みたいな男性を物色してその人に身請けさせようだなんて地球が終了してもありえん。

  1. 2011/01/20(木) 09:30:03 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

大寒波

アチラは大寒波で 勤務先等の室内設定温泉が18℃迄と国で定められ違法は罰金制とか。
  1. 2011/01/20(木) 20:05:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

知らんかった

ワールドメイトの実態様 加筆分
http://wmdata.main.jp/houjin-4/sintou.html

『上記、NPO法人「神道国際学会」の理事長梅田善美氏が平成22年(2010年)11月29に逝去された。77歳。

「梅田善美先生を偲ぶ会」が開催されるようだ。

 ↓ ↓ ↓

神道国際学会主催「梅田善美先生を偲ぶ会」
日時:平成23年1月30日(日)午後4時から7時
会場:學士會館 東京都千代田区神田錦町3-28(地下鉄・神保町駅A9出口)
    電話03(3292)5936

会費:5,000円(平服にてご参集下さい) 』



___________



亡くなってたんか。へえ。まあこの日は博士はこれに行きますわね。

中村武彦が死に、能のお師匠さん宝生さん夫婦が時間差があれどもともに死に、

中西旭が死に(http://wmdata.main.jp/kaisha-5/hisiken.html)、栂村が死に、梅田氏もですか。

次は誰かしらん。博士は90歳か100歳くらいまでお元気なヨカーン^^

  1. 2011/01/20(木) 20:58:53 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

早く次つぶやけコラ

http://twitter.com/kenkerocrew


保管した上で晒してやるからよ。
  1. 2011/01/20(木) 21:10:33 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

だけど何で学士会館?

学士会館を運営する学士会(旧帝)の卒業生じゃないじゃん。まあ別に部外者でもいいんだろうが普通はやらなくね?私の知人でもここで結婚式やったのはさすがに東大卒のカップルだけだったが。
  1. 2011/01/20(木) 21:20:30 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

社団法人学士会

http://www.gakushikai.or.jp/

大阪大学卒の紀藤正樹先生はメンバーになれる。
東京大学卒の㈱日本視聴覚社代表取締役の宮崎俊彦社長もメンバーになれる。
センゴクもエダノもミズポも鳩兄弟も静香もなれる。

しかし…

如何に人類最後の救世主で3000年に一度の大神人であろうとも、オックスフォード大やジュリアード音楽院の名誉博士号をお持ちでも、外国の名誉領事でその国の終身首相希望者のアドバイザーであろうとも、半田晴久博士は…なれない…!
上智大卒がほぼ上限で、○ラン卒の御方もいる最高幹部25人組の皆様もなれない…!

偉大なる半田晴久博士が入れない閉鎖的排他的クラブってのもどうかと思いますっ!
  1. 2011/01/20(木) 21:33:41 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

プロフィール画像

こうやって洗脳されていくわけですねw
http://ameblo.jp/kenkeronakayoshi/image-10769532892-10985408888.html

時間と金を騙し取られながら、
このうちの何人が身も心もボロボロになり退会して行くのか。
そして愛に飢えた人間がまた入会する。

これが新興宗教の真の姿。哀しいけどね。
愛で始まり悲しみで終わる会員からの寄付で生活しているのが
教祖の実態。

寄付がなければ何も出来やしない人間なのにねw

  1. 2011/01/20(木) 21:41:03 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: プロフィール画像

> こうやって洗脳されていくわけですねw
> http://ameblo.jp/kenkeronakayoshi/image-10769532892-10985408888.html
>
> 時間と金を騙し取られながら、
> このうちの何人が身も心もボロボロになり退会して行くのか。
> そして愛に飢えた人間がまた入会する。
>
> これが新興宗教の真の姿。哀しいけどね。
> 愛で始まり悲しみで終わる会員からの寄付で生活しているのが
> 教祖の実態。
>
> 寄付がなければ何も出来やしない人間なのにねw



哀しいけれど、そうなのですよね…

ありがとうございます。
  1. 2011/01/20(木) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

シングル中年おばちゃんワ会員って、生活保護手前が結構居てるんやね。


ブログなんかやる暇があったらバイトでもすればいいのに。
神頼みすりゃなんとかなる思ってて基本なまくらなんやろ思うで。

昼間のおばちゃんのやる作業の仕事に若い人が参入しておばちゃんらが仕事ない時代になってきてるって聞いたわ。

中心街なんか掃除の仕事でも30代までとかになってきてるし。

仕事を選んでる場合ちゃうで。

ホンマ歳が40乗ったら仕事探し大変やって。50代や思ってたら今は違うらしい。


しかしこの人らこれから先どないするんやろか。ワ会員も貧乏になって辞めんとあかんようになるって先の事まだわからんのやろね。

ワは会費払えんかったら自動的に退会やで。真心や愛は要らんから金持って来いっていう団体やで。

  1. 2011/01/20(木) 23:39:44 |
  2. URL |
  3. 地味な庶民 #-
  4. [ 編集 ]

(続編)英国王室行事日報 2011年1月18日

バッキンガム宮殿:
ヨーク公爵殿下(貿易産業省の貿易及び投資に関する特別代表)は、今朝、テームズバンクのフォスター卿(フォスターアンドパートナーズの会長)に引見いたしました。

公爵殿下は、本日、Mr. Brent Hoberman(バイ・デザイン(UK)会社の創始者であり、最高会長)に引見いたしました。

ヨーク公爵殿下(貿易産業省の貿易及び投資に関する特別代表)は、その後、Mr. Michael Bear(ロンドン市長)に引見いたしました。

公爵殿下は、Mr. Roger Bright(クラウン・エステイトの最高幹部)に引見いたしました。

ヨーク公爵殿下は、今晩、半田晴久博士(IFAC会長)のために晩餐会を、開催いたしました。

●◎▲◇●◎▲◇

ほほう・・ロイヤル晩餐会ですね・・・。

参照URL
http://www.facebook.com/notes/the-british-monarchy/court-circular-18-january-2011/186218318073911
  1. 2011/01/21(金) 00:57:48 |
  2. URL |
  3. ふとどきな現役会員 #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

ワールドメイト24時間無料救急病院じゃないのけw

そうには書けないよな、あっはっはー
http://www.fukuoka-cambodia.jp/
  1. 2011/01/21(金) 00:57:50 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/21(金) 01:19:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ほほ~

ハルヒサ博士はバッキンガム宮殿でw
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL3d3dy5mYWNlYm9vay5jb20vbm90ZS5waHA/bm90ZV9pZD0xODYyMTgzMTgwNzM5MTEmY29tbWVudHMmcmVmPW1m,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,

どうも1月の神業がないと思い、ネットで追っていたンですが、
英国でしたか、東州君は。
通訳のミドリちゃんも一緒でしょ、
それとこれ↓
http://www.arrow8.jp/gakushu/worldmate/


で、ワ-ルドメイトの宗教活動とどンなご関係がw

あっはっはー
  1. 2011/01/21(金) 08:01:37 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

みすず学苑事務の石丸さん(30代)

http://ameblo.jp/kimikimikimi2/entry-10772928430.html


みすず学苑講師には、上は宗教団体ワールドメイトの前身立ち上げ時のいわゆる「25人組」の方々が何人もいらっしゃり、その下からも㈱ミスズの取締役が出て(成清)、一部にワールドメイトとは無関係な講師もいるようですが、

事務(笑)なんかはもう100%じゃないんですか。

誰でもできる「事務」(笑)、就活マーケットでも応募者が殺到しちゃう事務職(笑)ですし。

この「石丸さん」は氷見と神崎海岸の土下座にはもちろん行ったんでしょうね?8時間と雪上3時間のワンクールくらいはやってますよね?

講師でも休みを返上して土下座に行くべきじゃないかと思うんですが(ひとり講師かチューターか知らないが雑魚が行ってますよね)、いくらでも代わりがいる事務ならなおさら。たちばな出版からだって過去に塚本が文句も言わずに人間牧場に行ってますし(塚本はスタッフブロガーのうち 唯 一 業務に対して文句を言わなかった。えらいと思います)。同じたちばな出版のchisa369は拒否り、その後現地の様子を知って「たいへんそうで、行かなくて良かった~」とほざきました。
  1. 2011/01/21(金) 08:01:39 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほほ~

> ハルヒサ博士はバッキンガム宮殿でw
> http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL3d3dy5mYWNlYm9vay5jb20vbm90ZS5waHA/bm90ZV9pZD0xODYyMTgzMTgwNzM5MTEmY29tbWVudHMmcmVmPW1m,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,
>
> どうも1月の神業がないと思い、ネットで追っていたンですが、
> 英国でしたか、東州君は。
> 通訳のミドリちゃんも一緒でしょ、



ちょwwwwwwwwwwwww

1月18日ですか!今まだ現地にいるんでしょうか?

以前にも何回か英王室関係の招待は受けてますよね。今回は何ネタゆえでしょうね。

博士も事前に会員に言えよな。皆さん喜んで送り出してくださいますことでしょう(やや棒)

しっかし菊子に当記事の貧乏離婚女会員に次記事でご紹介する貧乏既婚女会員に、

なんで末端信者と教祖&豪邸大幹部らの生活はこうも違うんでしょうね?

新米様ありがとうございます。
  1. 2011/01/21(金) 08:10:37 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヨーロッパツアーと中国ゴルフ協会との連合

> こんばんわ!
>
> タイトル名:ISPS Handa Senior World Championship presented by Mission Hills
> 日付:3/11-13
>
> 場所:中国 Shenzhen(深★)
> 中国語表記(觀瀾湖高爾夫球會-世界杯球場)
> 英語表記(Mission Hills Golf Club -World Cup Course )
>
> 賞金金額:350,000(USドル)
>
> このゴルフはヨーロッパツアーと中国ゴルフ協会との連合で行われ、ヨーロッパシニアツアーにおける、最初の訪問になります。
>
> この新しいトーナメントは、日本のビジネスマンで慈善家の半田博士が会長をつとめるISPSが後援します。ISPSは、より広い観客の獲得、トーナメントを通じてブラインドやハンディーキャップのゴルフのプロモーション、すべてのレベルにおいてのスポーツの発展の為につくします。
>
> 2011年の間 ISPSは、スポーツの振興と、ブラインドとハンディーキャップのゴルファーが、よりゲームを楽しめる機会を探す方法を支援し、継続いたします。私たちは、パラリンピックでのスポーツが、すぐに現実のものとなる野心をいだいています。
>
> ◎▲◎▲◇■◎▲◎▲◇■
>
> ものは言いようですね・・・。
>
> 参照URL
> http://www.europeantour.com/seniortour/news/newsid=133092.html



今度は欧州ツアーと中国ツアーを合体させるわけですか。

昨年は欧州×豪州、欧州×日本を2週連続でやりましたよね。

自分の息のかかっているツアー同士をコラボさせるのは明らかに博士ちゅうかISPS側のアイデアであろうことがこれで分かりますね。これも「世界統一」への道なんでしょうかw

今のレートからすると3000万円くらいですか。3月までに劇的円安を希望しますわw世界中のドル売りの皆さん買い戻してねwww

ふとどき様いつもいつもありがとうございます。
  1. 2011/01/21(金) 08:16:48 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

石丸は生活指導しろよ 国広もだ

http://ameblo.jp/kimikimikimi2/entry-10754283874.html

みすずの自習室をこの状態↑で去ったらしい。まあ「新年」ってのは翌日かそこらだろうけどさ。普段の様子も以下の通り↓

http://ameblo.jp/kimikimikimi2/entry-10709395220.html
http://ameblo.jp/kimikimikimi2/entry-10709395220.html

あのねえ、成績のいい子でまずだらしないのはいないから。身なりでも自室でもノートでも絶対に整理されてて合理的で清潔なはずですわ。話はそこからだろ。

お前ら真剣に指導なんぞする気ないんじゃ。金玉串ビジネスの仮面でやってるじゃねえかしらと言ってみるテスト。
  1. 2011/01/21(金) 08:27:41 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

6月にはまた英国でゴルフでつかーw

3~5日には神事はないよなw
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL3d3dy5zdGFwbGVmb3JkcGFyay5jb20vbmV3cy1ldmVudHMvZXZlbnRzLWNhbGVuZGFyLmh0bWw=,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,
3月には中国でつかー
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL3d3dy50aGVzcG9ydHNjYW1wdXMuY29tLzIwMTEwMTE5OTgzOC9nb2xmLW5ld3MvZ29sZi1zZW5pb3Itd29ybGQtY2hhbXBpb25zaGlwLWFubm91bmNlZC1mb3ItMjAxMQ==,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,

まぁまぁ、金玉串を使うことにお忙しい事。

ワーの現会員さんは忙しくなるで~、
覚悟しときw

菊理姫がまたお怒りになり、8時間土下座祈願が12時間になる鴨よ。

  1. 2011/01/21(金) 09:44:49 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

教祖はロレックス、海外でゴルフ、英国のパレスでお食事に、幹部は神事には一切出ず、豪邸に住み、クルーザーで遊ぶ

会員は週末も返上し神事に申し込み、土下座してお祈りする。
家電が壊れても買え替えする金もなく、息子は働かせ定時制高校へ。
ビニール袋ひとつで「神様に守られてる~!」

そして神事で菊理姫に怒られてるンだよな。


なンだかなぁ~~~。
  1. 2011/01/21(金) 10:30:25 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

誤珍気入りかしら?

「ほんとみすずってこーゆうの好きだよねw神頼みですね。」

http://ameblo.jp/kimikimikimi2/entry-10774809371.html



…国広がこいつに五角形(合格にかけている)のお守りを渡したそうだが、他にもまずそうな変なせんべいも配ってたし、直前になってあれこれギャググッズ配りまくるくらいなら、年間通してきちんと学習指導生活指導しろや。
  1. 2011/01/21(金) 10:34:13 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

中国のMission Hills の施設紹介

おはようございます。中国のMission Hills の施設紹介です。

(動画)Mission Hills Resort & Spa (Shenzhen Clubhouse)
http://www.youtube.com/watch?v=08RphGATols

世界最大のゴルフパラダイス Mission Hills Golf Club
http://www.pacificresorts.com/missionhills/

*コース名は、ワールドカップ・コースです。

新米薬寿師様へ、

旦那芸という言葉は気にいってます。(笑)
もしかしたら、ヨーク公爵の前で、歌でも歌ったのかもしれません・・・。
  1. 2011/01/21(金) 10:37:23 |
  2. URL |
  3. ふとどきな現役会員 #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

エディーバウワー着てる奴

いますね(別に高級ブランドでもなんでもないけど)。そいつに注意な。あなたのことを垂れ流すかもね、ここを見ている工作員さん。
  1. 2011/01/21(金) 10:40:19 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

RE:社団法人学士会

>大阪大学卒の紀藤正樹先生はメンバーになれる。
>東京大学卒の㈱日本視聴覚社代表取締役の宮崎俊彦社長もメンバーになれる。
>センゴクもエダノもミズポも鳩兄弟も静香もなれる。

大川隆法もなれまっせ。
なのに再臨イエス様はどうしてなれないのかな?
意志丸も東大卒だそうだね。
事務員がなれるのに園長先生がなれないんだね(笑)変な幼稚園ですね。
あーちがった!三浪の経験を活かした指導をする予備校でしたね!こりゃ失礼!
「怒涛の英語」はもう古いから「パンデミック英語」にしたらどないやろ。霊付が得意な未稼身に言霊数霊でOKもらってからね(笑)






  1. 2011/01/21(金) 18:53:35 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: みすず学苑事務の石丸さん(30代)

> http://ameblo.jp/kimikimikimi2/entry-10772928430.html

こいつ東大卒なんですか。んで講師でもなく事務(笑)だと。

東大や一橋まで出ててまさか、霊感商法の定義が分からんまま、過去の裁判資料を読みもしないまま、広義のワーのスタッフやってるってことはないですわね。非課税のメリットや霊感商法かもしれないリスクも両方理解上で、ここが一番旨いと判断して居るんですよね。

みすず組の逃げ口上はいつだって「ワーには一切タッチしていない」だからなあ、「アンチがなんたら」ブログもそうだけど。ワールドメイト会員さんたちの前で顔と名前を出しているお仲間のスタッフたちをなんと「盾」にして、自分だけ無関係だと逃げ切ろうとしてる節がありありなんだよね…

だけど無駄だな。国税裁判でみすず古参講師である吉塚宮崎宮崎弟中島三浦が宗教団体ワールドメイトの前身組織の立ち上げの25人であるとして名前が出ているからね。彼らをもってして宗教団体の始まりと主張しているのだから。㈱ミスズこそがワールドメイトなんだよ。

ありがとうございました。



> みすず学苑講師には、上は宗教団体ワールドメイトの前身立ち上げ時のいわゆる「25人組」の方々が何人もいらっしゃり、その下からも㈱ミスズの取締役が出て(成清)、一部にワールドメイトとは無関係な講師もいるようですが、
>
> 事務(笑)なんかはもう100%じゃないんですか。
>
> 誰でもできる「事務」(笑)、就活マーケットでも応募者が殺到しちゃう事務職(笑)ですし。
>
> この「石丸さん」は氷見と神崎海岸の土下座にはもちろん行ったんでしょうね?8時間と雪上3時間のワンクールくらいはやってますよね?
>
> 講師でも休みを返上して土下座に行くべきじゃないかと思うんですが(ひとり講師かチューターか知らないが雑魚が行ってますよね)、いくらでも代わりがいる事務ならなおさら。たちばな出版からだって過去に塚本が文句も言わずに人間牧場に行ってますし(塚本はスタッフブロガーのうち 唯 一 業務に対して文句を言わなかった。えらいと思います)。同じたちばな出版のchisa369は拒否り、その後現地の様子を知って「たいへんそうで、行かなくて良かった~」とほざきました。
  1. 2011/01/21(金) 19:43:39 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

Re: (続編)英国王室行事日報 2011年1月18日

> バッキンガム宮殿:
> ヨーク公爵殿下(貿易産業省の貿易及び投資に関する特別代表)は、今朝、テームズバンクのフォスター卿(フォスターアンドパートナーズの会長)に引見いたしました。
>
> 公爵殿下は、本日、Mr. Brent Hoberman(バイ・デザイン(UK)会社の創始者であり、最高会長)に引見いたしました。
>
> ヨーク公爵殿下(貿易産業省の貿易及び投資に関する特別代表)は、その後、Mr. Michael Bear(ロンドン市長)に引見いたしました。
>
> 公爵殿下は、Mr. Roger Bright(クラウン・エステイトの最高幹部)に引見いたしました。
>
> ヨーク公爵殿下は、今晩、半田晴久博士(IFAC会長)のために晩餐会を、開催いたしました。
>
> ●◎▲◇●◎▲◇
>
> ほほう・・ロイヤル晩餐会ですね・・・。
>
> 参照URL
> http://www.facebook.com/notes/the-british-monarchy/court-circular-18-january-2011/186218318073911



発掘者はふとどき様、翻訳機にかけてくださったのが新米様でしたか。
ふとどき様申し訳ございませんm(__)m
  1. 2011/01/21(金) 19:50:01 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

mixiのワールドメイトコミュ

管理人の一人がmixiを退会するんだって?私はmixiはよう分からんけど。

いったいどうしたんだろうね(微笑)
  1. 2011/01/21(金) 19:52:32 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

なんで子供を置いて出てゆくんだろね。
ワーの方が子供より価値があるのかね。
いくら妄信でもふみはずしちゃいけない一線があるだろう。

ここまでどうして狂うかな。入会して間もない頃、エンゼルバスに乗ってたら、支部長が離婚騒動の渦中にいる人の話をエンエン3時間以上も聞いた。その人自身も親兄弟に反対されてるのだけど、止められないといってた。
あんたも止められなくなるよと予告されたよ。そのとおりだった。

結局、神社参拝によって魔法の粉をかけられるんだよね。そこそこ景色のきれいな
奥まった所にゆくからさ、まして夜中なんかだとライトアップされて幻想の中を生きているような錯覚を与えてしまう。

これが自分の伽藍だったらここまで、信者を酔わせられないと思う。
神社参拝はわーの生命線だから、のこのこついていったらダメ。自分ひとりでお参りすれば充分。
  1. 2011/01/22(土) 06:35:16 |
  2. URL |
  3. 随神門 #-
  4. [ 編集 ]

昨秋からは川崎大師川崎大師川崎大師川崎

宮崎 夫婦で支部長 バンドのアルフィーの大ファン 上の子が神崎海岸で早く帰りたいとむずがった 「むーむー」

(下からお読みください)


muumuujoy 曲の余韻にひたりつつ、待合いロビーから外を見ると、冒頭イントロに相応しい夜明けが!最初はあまり行く気がしなかったんだけどね。さて、搭乗だ。行ってきまーす♪
約2時間前 Keitai Mailから

muumuujoy 夜明け前のまだ暗い中、月明かりに照らされつつ、NEO Universe を聴きながら高速を飛ばしたら、だんだんやる気が出てきた。
約2時間前 Keitai Mailから

muumuujoy しかしスカイマークがこんなに安いとは。1ヶ月前割引とかは別だけど、日帰りなら高速、ガソリン、駐車場代入れても、宮崎発スカイネットアジア航空より安い。
約2時間前 Keitai Mailから

muumuujoy おはようございます。久々のツイは、鹿児島空港から。利用は初めてです。日帰りで川崎大師へ。
約2時間前 Keitai Mailから


___________



支部長らにまた招集かかってんの?だけど交通費でてめえの懐が痛むことないし別になんてことないわな。

10数年前ノストラダムスの予言粉砕珍事大量産の頃、誰によるどういうアイデアだったかのかは知らないが、急に白山菊理姫>>>伊勢神宮とか言い出しやがりましたが、その時のデジャヴみたいですわ。結果から言いますとあれで博士の男爵位(笑)その他が揃い、大幹部らがいっせいに西荻に「不動産の因縁」そのものであるはずの豪邸を建てました。億がらみの物件がぞろぞろね。昨秋からの川崎大師ageも何かあるはずです。
  1. 2011/01/22(土) 09:58:59 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

八戸在住のトラバ切り確信犯 旦那は宝生東州会所属のその他大勢(爆) 女性用下着売り付けのチャンスを虎視眈々と狙う「amiigo3694=あやじろう大好き」 


(下からお読みください)

そうなんですね! @InuxOSさんは毎日読まれてすごいです!私はしばらく活字離れしてたので、今からちょっとずつ読むようにします(^.^)b
約2時間前 Keitai Webから InuxOS宛

手相みてもらったら、3年後くらいから忙しくなるから、今のうちに本を読んだほうがいいって言われた(^o^;読もうっと。
約14時間前 Keitai Webから


____________


お前は秋にも水落に見てもらってんじゃん。また誰かに見てもらったのかよ?
水落の鑑定を信頼してないのかお前は?



(下からお読みください)

そうです。水落さん(^.^)bただいま、グランドサンピアで講演会なう。 RT @4213900: @amiigo3694 水落さんあの元国際モトクロスライダーの滝沢村でお会いしました。
Tue Nov 02 2010 16:50:30 (Japan Standard Time) www.movatwi.jpから

@4213900 水落さんですよ♪確か仙台にも行きますよね?!
Mon Nov 01 2010 20:17:01 (Japan Standard Time) Keitai Webから 4213900宛

明日の手相家の講演会楽しみ(*^□^*)
4:18 PM Nov 1st, 2010 Keitai Webから



…なんて調子の良いババアだろうか。
知性溢れる水落大先生様を一回でご信頼しろや
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-292.html
  1. 2011/01/22(土) 10:12:53 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

むーむー本人は民間人みたいです すみません

名称 むーむー
位置情報 宮崎県
自己紹介 関心事としては ★angel/kodomo/THE ALFEE/WM/love&peace/Russian/English/温暖化/かな? タカミーとフカミの共通点を探索中。。。。インテリア関連の仕事をしています。


____________


最近プロフを変えて仕事を名乗り始めました。
(WMとか書くなよなアホが。隠語でつぶやく意味がないだろが。)

旦那の勤務先は分かりません。ただしあの、終了日確約のはずだったのに結局ずれ込んだ、救霊師北志賀研修に最後まで参加したようですから、楽勝で休める職場なんでしょうね。

宮崎みたいな産業の行き詰まったド田舎に仕事があるだけでも奇跡なのに、よくぞ休めるもんですわ。理解不能。
  1. 2011/01/22(土) 10:25:04 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

川崎大師からの要請

「川崎大師で護摩祈祷を受ける時のご注意」

深見先生からのお願いです。

川崎大師平間寺のお護摩に参拝する、ワールドメイト会員の皆様へのお願いがあります。

川崎大師のお護摩では、護摩修法の途中で、参拝者の方々を、ご本尊参拝に誘導して下さいます。
その際は、必ずお坊さんの誘導にしたがい、お護摩の途中であっても、
ご本尊参拝をしてくださいますよう、お願い申し上げます。

また、大護摩を申し込むと、ご本尊参拝の後、別室に案内され、お坊さんがご挨拶されます。
この時も、必ずお坊さんの案内に従って別室にお入りください。

以前、深見先生が川崎大師に参拝された時は、事前にお寺の方にご許可を頂き、
お護摩の最後までご祈祷させていただいたそうです。しかし、今は参拝者の方で大変混雑しており、
他の方々がご本尊参拝のため移動する中、最後まで座ってご祈祷している方がいると、
大変危険ですのでご遠慮ください・・・と、川崎大師の方から要請があったのです。

そこで深見先生からのお願いです。

今後、川崎大師に参拝する際は、参拝に向かう途中から、しっかりと祈り込み、
川崎大師に着いてからは、たとえ短いご祈祷時間であっても大丈夫なように、
深い祈りで向かって下さい。そして、祈り足りない場合は、ご祈祷が終わってから、
お堂の外に出て心ゆくまでしっかり祈ってください・・・と、深見先生はおっしゃっておられます。

お堂の中でずっと祈っていると、混雑して、他の方々にご迷惑がかかいます。
神社で参拝するときと同じようにして下さいますよう、お願い申し上げます。

また、もし混雑していなくても、必ずお坊さんの指示に従い、
ずっとお堂の中で祈らないようにしてください。
なぜなら、どのくらい混雑していると考えるかは、お坊さんによって判断基準が異なるからです。

そこで今後は統一して、どんな時もお坊さんの指示に従い「ご本尊参拝に行ってください」と
ご案内されれば必ず行ってください。

たくさんの方が川崎大師を参拝するようになり、皆がバラバラな対応をすると、
川崎大師の方も対応に困りますので、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

8時間土下座祈願や、雪上3時間祈願とは違うのです。相手が海や海岸なら問題はありませんが、
神社やお寺では問題があります。

会員の皆様には、なにとぞご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

(ワールドメイト速報 2011年1月15日)
  1. 2011/01/22(土) 16:09:28 |
  2. URL |
  3. 産土 #-
  4. [ 編集 ]

結局のところ

日本の中枢は戦中戦後と、外国のカルトに脅かされていたんですな。

戦前戦後と政治家は安岡正篤氏率いる中国系の道院紅卍会、戦後は池田犬作の創か学会。

  1. 2011/01/22(土) 19:45:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/310-d35daabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
