ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菊理姫様への「土下座」は3000人達成、神力は「1000万倍」に!一方16日と17日付で深見東州教祖こと半田晴久博士の画像をカンボジアのTV局がUP 16日には地雷の大事故、22日には水祭りで450人以上が死亡

10月2日から始まった

深見東州教祖ことレオナルドTOSHUこと戸渡阿見こと半田晴久博士が代表を務める

宗教団体世界中に愛をワールドメイト 秋のロングラン秘法会

も感動と絶賛の中、大詰めに入ってきた模様です。

また11月11日に実質会員数4万人を達成出来なかったことにおいて


「 菊 理 姫 様 」 が 大 変 お 怒 り 


で、 全国の支部長と議長は一柱も漏れおつことなく海岸で8時間土下座祈願をし、


「 お 詫 び 文 」 を 「 深 見 先 生 」(=半田晴久博士) に 提 出 


した件の続報も入ってまいりました。


【重要】現地から
至急
全国議長と全国全支部長は現地に集合になりました。
至急現地に戻ってきて下さい。
11月11日4万人達成出来なかったことにおいて菊理姫様が大変お怒りだそうです。
海岸で8時間土下座祈願をし
お詫び文を深見先生に提出することになりました。
今天の声で話されています。
至急天の声を聞いて下さい。

椋○○々子(コロッケ三子)

追伸【重要!!】
土下座連続8時間祈願は
深見先生が会場にいて下さる火曜日の朝迄に終了して下さい。
土下座祈願後
200文字以上の感想文を深見先生に提出です。

椋○○々子(コロッケ三子)




この「火曜日の朝」といいますのは11月16日(火)を指し、この朝まで半田晴久博士が富山県氷見市の海岸の神事会場にいたとされますが、

半田晴久博士が総長を務める「私立」カンボジア大学の関連施設でもありますSEATV(Southeast Asia Television)のサイトを見ますと、半田晴久博士は16日の日中にはカンボジアにて式典に参列し、翌17日も現地にいたことになります。


SEATV::Education. Culture. Information:: ≫ President Kim Rany

SEATV::Education. Culture. Information:: ≫ Dr. Haruhisa Handa

SEATV::Education. Culture. Information:: ≫ Dr. Haruhisa Handa and H.E. Khieu Kanharith, Cambodian Minister of Information
(すべて拡大できます)

カンボジアには日本から直行便がなく、仁川、香港、シンガポール、バンコク等で乗り換えが必要になります。火曜日の午前に日本を発っても、カンボジアにて火曜日の日中に式典に参加するのは難しいのですが、


(ご参考:
成田~カンボジア 時刻表
http://www1.odn.ne.jp/eli/nrt-cambodia.htm

関空~カンボジア 時刻表
http://www1.odn.ne.jp/eli/kix-a-cambo.htm


もしもこの画像とニュースが当日のものだとすると、博士はもっと前に日本を発っていなければならず、
もしもこの画像とニュースが当日のものではなく以前のものだったとすると、いちテレビ局が何故そのような紛らわしい報道をするのかという疑問が起きます。

繰り返しますが、上記のSEATVのサイト上のこの情報を持って半田博士が16日(火)17日(水)にカンボジア王国のプノンペンにいたと必ずしも証明はできませんが、最低でも誤解は与える結果となっています。


さてこの16日に、カンボジアではこんな悲劇が起こりました。

20101118  カンボジア地雷事故(拡大できます)

カンボジア 地雷で14人死亡
11月18日 9時6分

内戦時代に仕掛けられた地雷が今も多く埋まっているカンボジアで、対戦車用の地雷が爆発し、1歳の女の子を含む14人が死亡しました。

爆発が起きたのはカンボジアの首都プノンペンの北西250キロの農村部の路上で、16日、農作業を終えたトラクターが通過したところ、地中に埋められていた対戦車用の地雷が爆発しました。警察によりますと、この爆発で1歳の女の子を含む14人が死亡し、カンボジアでは過去10年間で最も多くの犠牲者を出す惨事となりました。カンボジアでは、1970年代から20年以上に及んだ内戦中に大量の地雷が埋められ、不発弾もあわせると今でも400万個から600万個の地雷が残されていると言われています。カンボジア政府や国際的な地雷除去の団体は、これまでにあわせて270万個の地雷や不発弾の処理をしてきましたが、フン・セン首相は、すべての地雷を除去するまでにはあと数年はかかるとの見通しを示しています。




さらに22日には皆様ももうご存知の「カンボジア水祭り」にて、一度に450人以上の犠牲者が出るという惨劇が起こってしまいました。

カンボジア水祭りの死者456人 社会福祉相が明らかに
 【プノンペン共同】カンボジアのイット・サムヘン社会福祉相は24日、首都プノンペンの水祭りで22日に起きた転倒事故の死者が456人になったことを明らかにした。負傷者は395人という。

 社会福祉相によると、プノンペンの全病院で確認された死者が347人。地方の病院に運ばれて死亡が確認されたのが109人だった。

 事故は22日夜、プノンペンを流れるメコン川とトンレサップ川の合流地点近くに浮かぶ「ダイヤモンド島」と川岸を結ぶ橋の上で発生。殺到した祭りの見物客がパニック状態になって折り重なるように倒れ、多数の死傷者が出た。




博士が教祖を務める宗教団体ワールドメイトの会員さんたちが氷見の海岸にわざわざ出直したり都合をつけて集合し、21日までに8時間連続耐久土下座を3000人以上の方々によって達成し、菊理姫の神力が1000万倍とやらになったそうですけども、なぜにこんな悲劇が、ワールドメイト会員さんの年会費(の実はごく一部)が渡っている先であり、半田晴久博士が名誉領事を務め、このたび閣僚クラスの待遇となったカンボジア王国にて、連続で起きてしまうのでしょうか???

次の記事で詳細に触れますが、

先週末は、

フロリダの地で米国女子シニアゴルフ大会
ISPS Legends Tour Open Championship2010(賞金総額30万ドル≒2500万円、ISPSとは半田晴久博士やワールドメイトスタッフの高橋昇氏らが理事を務める一般社団法人国際スポーツ振興協会の略称)、

豪州パースの地では、豪州シニアツアーと欧州シニアツアーの共同開催であります、その名も
Handa Australian Senior Open(賞金総額40万豪ドル≒3250万円)、

25日からは、日本の埼玉県おおむらさきゴルフクラブにて、やはり欧州シニアツアーとの共同開催であります
Handa Cup Senior Masters(賞金総額1億2000万、いろいろ理由があって実質は1億1000万強ほど)

が開催され、

2週間で1億7000万円~8000万円台に及ぶ賞金がプロゴルファーたちに与えられるわけですが、

もしもこの世にHanda Cupなどというものがなければ、カンボジアの閣僚同然の博士のお立場から鑑みて、この2億弱のお金はカンボジアの悲劇に対して間髪置かずに投入されたのではないか、などという妄想もしてしまいます…


そして、3000人以上のワールドメイト会員さんが行った「 土 下 座 」ですが、この言葉で現在ニュース検索をすると以下のような記事が出てくると、拙ブログのコメンテーター様が情報提供してくださいました。


20101127 海老蔵 土下座



…現在の私は、霊や因縁の存在やシンクロニシティをまったく信じない立場ですので、ワールドメイト会員さんの行った氷見での土下座のアカシがこの事件であるとはまったく思いません。

ただ、人様に対して土下座などという屈辱的な行為を強いるのは、暴走族関係者のようなその筋の人間であることはよく分かりました。


続きは早めに更新いたします。







  1. 2010/11/28(日) 00:45:19|
  2. カンボジア王国関連情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:102
<<【緊急更新】あれから11年…「1999年12月1日 「法の華」一斉捜査が行われた日」【日本テレビ「DON!」本日放映分より】 | ホーム | 深見東州教祖こと半田晴久博士に対して「このクソじじい!」「身内ばかりで固めている」「親二人が大して神業に貢献してないわりには無条件で兜率天に言っているなど調子の良いことことをいっている」等の驚愕の雑言だらけの現会員ブログ「ワールドメイトアーカイブス」>>

コメント

お待たせいたしました

よろしくお願いします。
  1. 2010/11/28(日) 00:47:02 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

重要情報再掲ご容赦1

☆「人形・形代最終潔斎と伊勢神業 最終お取り次ぎ」実人数集計 (18日21時)
○各エリア別の集計は以下の通りです。
※支部ごとの内訳も記載しております。エリア名をクリックしてご参照ください。

☆「人形・形代最終潔斎と伊勢神業 最終お取り次ぎ」
<全国合計>
(母) 37454名
(現) 2355名
(衛) 10394名
(合) 12749名
(率) 34.04%

◎エンゼル会参加率
(母) 22588名
(合) 11589名
(率) 51.31%
  1. 2010/11/28(日) 00:50:14 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

重要情報再掲ご容赦2

【ワールドメイト速報】 11月24日
「十二大エンゼル降臨秘法と利き酒神法」「生霊救霊」、
「人形・形代最終潔斎と伊勢神業最終お取り次ぎ」が終了。
28万点の神事となりました!

本日(11月24日)午前0時50分、氷見神業の全てのお取次ぎが終了しました。
11月23日午後3時頃、深見先生が登場され、新たに明かされた氷見の秘鍵と、
世界にあらわれたすごい証について、解説して下さったのです。
その後、まず最初に、生霊救霊から始まりました。36000体の強烈な生霊と、
86000体のさまざまな生霊が救済されたのです。

続いて、「十二大エンゼル降臨秘法と利き酒神法」と、やぎ座、みずがめ座の星ツアーが行われました。
その後、「人形・形代最終潔斎と伊勢神業最終お取次ぎ」の全ての神事を深見先生がお取次ぎして下さいました。

23時午後3時から、24日午前1時頃まで、約10時間、深見先生はぶっ通しで行って下さいました。そして、最終的に、神様から28万点をいただく、大大成功の神事となったのです。

神事を支えて下さった皆様、誠にありがとうございました。

  1. 2010/11/28(日) 00:53:38 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

重要情報再掲ご容赦3

【ワールドメイト速報 11月26日】
伊勢神業最終お取次ぎのビデオ神業を本日から行います!

本日19時より4日間、「伊勢神業最終お取次ぎ(氷見神業)」の
特別ビデオ神業を行います。

氷見神業に現地・衛星で参加された方は、ご随意でご覧頂けます。

  1. 2010/11/28(日) 00:58:51 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

重要情報再掲ご容赦4

◆ スケジュール
11/24(水)
関西ワールドメイト会館(芦屋)
20:00 集合
20:30 祈願祭
21:00 大決起大会開始22:30 終了予定 
◆11/25(木)
心斎橋エリア本部6階
11:30 集合
12:00 祈願祭
13:00 大決起大会開始15:00 終了予定 
大決起大会の対象参加者は
○ステーションメンバー
○ハットハットパーティー参加者
○JFK3000メンバー
○その他布教を志す方
そう!貴方です!
皆様の土下座祈願での真心によって、菊理姫様もめでたく1000万倍の御神力になられました!
その土下座祈願では、各自が、11月11日に4万人に及ばなかったことのお詫びと、「12月12日までに絶対に4万人達成するぞぉぉぉぉー!」と、菊理姫様に新たに誓いを立てられたと思います( ̄ー ̄)
私たち悲願の会員4万人達成!がそのまま、この度の菊理姫様神力1000万倍のお祝いになります。
今度こそ、何がなんでも必ず4万人を達成するために、24日と25日に渡って、急遽「菊理姫様に捧げる!布教大決起大会」を開催します。
「ホップ!ステップ!ジャンプ!」の「ホップ」として、8時間土下座祈願で発願に向けて大きく蹴り上がっています!
次なるは、「ステップ!」で絶叫するまでに行動を起こして、「ジャンプ!」でおおいに神様に動いて頂き、ガチッと4万人に達成することが必要です。
万障お繰り合わせの上、ご参加ください。
1000万倍になられた菊理姫様も、貴方のご参加をさぞかし楽しみにされていると思いますO(≧▽≦)O

関西エリア議長
夜霊子(o^-')b
  1. 2010/11/28(日) 01:00:52 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

重要情報再掲ご容赦5

●全国10040人の救霊師の皆さま
こんにちは!
いつもお世話になります。
関西エンゼル会の椋○○○子(コロッケ三子)です。
(*^^*)
氷見神業が、無事終了いたしました。
あまりにも素晴らしく、もうどうしよ~!!というくらいに感動しましたね。
とても一言や二言では言い表せない感動で、しばらくその余韻に浸っていたい気分ですが、
何と、またまた!素晴らしいご神業が行われようとしています。
それは、12月3日(金)~12月6日(月)に行なわれる
救霊師 第2段階霊力テストです。
先月、ワールドメイト始まって以来初めて行われた
九頭龍師第2段階霊力テスト、第3段階霊力テストに参加された方はご存知の通り、
本当に素晴らしい霊力テストでしたね!
こんな凄い内容を聞いてしまっていいのだろうか?と誰もが思いました。
人生の覚悟が決まりました。魂に腑が入りました。
そして、帰宅後感想を述べあったほとんどの方が
『祈り方が変わった!』
『物凄く祈れるようになった!』
『お祈りしたことがすぐに成就する!』
『強烈に祈らなくてもすいすい事が運ぶようになった!』と
興奮の声がさめやらず…。
参加出来なかった方は無理をしてでも参加すれば良かったと言われていました。
本当に、ここは生ける神様がいらっしゃるところ。
深見先生が取り次いでくださればこそ、神様の方から来て霊力を授けて下さる斎庭。
何十年と修行することなく、いとも簡単に
考えられない位の霊力を、あっという間に授かってしまいます。
ワールドメイトは先天の修行をさせていただける本当に素晴らしいところですね。
それを惜しげもなく伝授して下さる深見先生は、私達の知る由もないほどの人生を、どれほどのご苦労の中、歩んでこられたことでしょう!
あらためて
深見先生に感謝ですね。
深見先生本当にありがとうございます。
そして、次はいよいよ深見先生の最高峰の直弟子
救霊師の出番です。
救霊師 第2段階霊力テストの内容の中に、
厄除けの神法(川崎大師の御神霊と合一して行う厄祓い)の伝授
がございます。川崎大師は、
★関東随一の厄祓いの霊力があり、キ○ネに強いナンバーワンのご神霊です。
★後天の厄祓いの雄(ゆう)であり、厄の根源を突き止め、それを解決する道を示して下さる。
★「天仙生き霊封じ秘寿符」のおよそ120倍の神威があり、呪い返しにも強い霊力を発揮し、毘沙門天様や成田山新勝寺、浅草寺では祓えない、幽冥界の有象無象を祓うご神霊
とあります。
また、厄祓い師になると、
★災禍厄難で困っている人々の救済を始め、支部や家族の厄祓いも出来るようになります。
★年末の伊勢神事には、深見先生が直接ご神魂入れをされる物実「青龍刀」をもって結集し、「厄除けの舞」を奉納して、人類と日本の厄祓いを大々的に行うのです。
(救霊師 第2段階霊力テストパンフレットより抜粋)
これだけみても絶対受けた~いと思いませんか?
(^○^)!
今回も想像を絶するほどに、過去最高古今未曾有空前絶後の素晴らしいご神業になることと思います!
☆*゜¨゜゜・*:..★
神様が以前
『人々の心と魂が荒れすさぶから、天変地変が起きる』ということをおっしゃっていました。
『天変地変を弭化するには、人々の御魂を救うしかない』ともおっしゃっていました。
厄祓い師が大勢誕生し、人類の厄を祓い、日本国の厄も祓われたら、
素晴らしい魂が沢山覚醒され、布教も進み、魂の救済も進むでしょう。
来年に迫り来る人類規模の大きな危機も見事に越えられるでしょう。
そして、私達救霊師が担う神仕組の役割の一つとして、
これらを無事に乗り越えられるよう神法を駆使しなければなりません。
その為に今回、救霊師だけに、究極の厄祓いの神法が降ろされようとしています…。
私達には、それだけ大きな使命が託されています。
自分自身や大切な家族、親戚、知人、友人をはじめとして、日本国民の魂の救済のためにも
救霊師 第2段階霊力テストに参加させていただくよう全救霊師が大発願しませんか?
厄祓い師になり、お国や人類の幸せを守れるよう、全国10040人の全救霊師のことを祈り合いませんか?
たとえ休眠救霊師でも、
お取次ぎ件数が0件でも
救霊和歌、救霊歌をしっかり忘れてしまっていても??
大丈夫”!!”だと思います。(^_^;)
きっと救霊師の大先輩が懇切丁寧に、優しくお取り次ぎの仕方を思い出させて下さるはずです!
そして、バチっと本来の自分に目覚めた後には
いよいよ深見先生の霊力テスト!
ですので、
安心して参加させていただきましょう。
お取次ぎをさせまい…という厄も綺麗さっぱり祓っていただきましょう。
救霊師第2段階霊力テストは12月3日(金)夜からです。
12月6日(月)には終了の予定です。
開催日まであと1週間以上あります。
7日間祈願ができますから、今から発願すればきっと大丈夫!
仕事や家族やお玉串。自身の気持ちのやりくりを調整して参りましょう!
そして、今や仕組みの神であらせられる菊理姫様は、何と1000万倍神力に!!
神様のため、神仕組みのご用のために、我がこと離れた祈りならば、菊理姫様は喜んで叶えてくださるはずです!
氷見の海岸を思い出し、
または衛星会場画面の氷見を思い出し、
菊理姫様に
心配なこと、不安なことも全て聞いて頂き、力を貰いましょう!
深見先生も全救霊師が無事に参加出来るようにずっとお祈りしてくださっています。
どうぞよろしくお願い致します。

◇関西エンゼル会
副議長 椋○○々子(コロッケ三子)
(^○^)

■救霊師第2段階霊力テスト 参加申込フォーム
参加ご希望の方は下記のフォームからお申込ください。
※すでに先日の開催概要メールのURLから申込済みの方は、同じものですのでご入力は不要です。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/32$%&&%$#""$%&
※上記のURLがつながりにくいときは、下記のURLからお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6@:;^[]:;/./\\
メールから送れない場合にはお電話でお申込ください。
※「2010年12月1日(水)21時」までにお申し込みください。

◇玉串集金やったるで!!本部 神柱課
  1. 2010/11/28(日) 01:04:35 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

重要情報再掲ご容赦6

全国のエンゼルの皆様
こんばんは!
ことわけても救霊師の
皆様、お元気ですか?
 関東エンゼル会の比○間晶子です。

 いよいよ、九頭龍師に続き、「救霊師 第2段階霊力テスト」が開催されます!

 箱根で行われました、九頭龍師の「第2、第3段階霊力テスト」は想像を絶する素晴らしいご神業でした。

 そして、その興奮が覚めやらない今、なんと今度は「救霊師 第2段階霊力テスト」が開催されます。

 この「霊力テスト」に参加すると、「厄祓い師」のお役を頂けるそうです!

 年末の「伊勢神事」では、雌島雄島の海岸でこの「厄祓い師」3000名で「青龍刀」を持って結集、「厄除けの舞」を奉納させて頂き、人類と日本の厄祓いをさせて頂く!

 これは、なんとしても参加させて頂かなくては…

でも…
 どうしよう…
  お取次が…
   う~ん…

 大日如来様と、救霊師の守護霊団は、「救霊の神法を修得しておきながら、取り次いでいない休眠救霊師がたくさんいる…」と大変残念に思っていらっしゃるそうです。

 まさに私もその一人です…。

 そんな時、お知らせのメールが届きました。(以下の内容でした)


●参加資格:救霊師の初段の霊力テストに合格している人

※お取り次ぎの実績や件数に関係なく、救霊師の方ならどなたでもご参加いただけます。


 そして、会場は北志賀高原の「ホテルタガワ」となっていましたが、

 ここは、私が救霊師になった、思い出深い会場です。

 初心に戻って、今度こそはお取次をさせて頂こうと発願いたしました。

 「厄祓い師」になると、支部や家族、個人の厄難も祓えるそうです。

 各支部でもお声をかけてたくさんの方に「厄祓い師」になって頂きましょう!


 救霊師の皆様、氷見の次は

 北志賀でお会いしましょう!


☆関東♪比留○晶子☆

◇布教バリバリやりましょう部

  1. 2010/11/28(日) 01:11:40 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

重要情報再掲ご容赦7

全世界の救霊師の皆様、こんにちは!

 氷見での伊勢神業最終お取り次ぎが無事、終了いたしました。

もう、本当に!最高でしたね!!

今回も、神事と見事に連動し、驚くばかりの勢いで、世界に大きな動きがありました。

深見先生の解説をお聞きになって、皆様もあらためて「ここは本当に生きた神様がいらっしゃる斎庭だ!」と確信されたことと思います。

 私も、何とありがたいことかと、ただただ深い感謝がわき上がって来ました。

 特に、現地での土下座祈願は、その大切なご神業を担わせて頂くものでしたが、神様とマンツーマンで語らい合うひとときは、宇宙規模の大きな愛に包まれるようでした…。

 その土下座祈願の中でも、『救霊師第2段階霊力チェックに必ず必ず行けますように!』そう強く発願された方もたくさんいらっしゃることと思います。

いよいよ夢の『救霊師第2段階霊力チェック』が12月3日に迫って参りました。

 その夢のような内容は…

 ①『厄祓い師』になるための、研修が受けられる!

 支部や家族、個人の厄難を祓える厄祓い師になれる!
 深見先生が直接ご神魂入れをされる『青龍刀』が授かり、年末伊勢神事では人類と日本の厄を祓う、『厄除けの舞』を奉納させていただくことが出来ます!

 ②『本当の大日如来に会いに行く星ツアー』に参加出来ます!

 大日如来と合一した時の感覚をより深めることにより、神仏の働き度合いは30~80%向上するとのことです!

 ③『対面救霊の免許証』取得のためのテストが受けられる!

 対面救霊師としてデビュー出来るチャンスです!

 ④『救霊師心得帖』が授かる!

 霊界知識が向上し、救霊のお取り次ぎの冴えが大いに向上する、

 この内容が含まれるとのこと、絶対参加したいですよね!

 神様は5000人の救霊師が結集して欲しい、5000人による「厄除けの舞」で、来年の大厄をズバッと落とし、危機がピタッと止められるとおっしゃっているそうです。


 人類の、未だかつてないような大きな厄年を前にして降ろされる、大きな救済の法である『厄祓いの法』です。

神様は、また新しく救霊師に素晴らしい使命を与えて下さいました。

 様々な事情があるとは思いますが、そこは祈りのプロである救霊師、一に発願、二に発願、そして必死の祈り込みで乗り越えて、まずは第2段階霊力チェックに参加させていただけるよう、諦めずにチャレンジしましょう!

 また、お取り次ぎしていないから自信がないという人ほど安心して来て欲しい!と深見先生が言って下さっているそうです。

 あの救霊師にならせていただいた霊力チェックの感動を思い出して、不安な気持ちも乗り越えて飛び込んでみませんか?

 以前神様は、『救霊師が圧倒的に足らない時代が来る』とおっしゃられました。今まさにそんな時代に突入しつつあるのかも知れません。

 救霊師第2段階霊力チェックは、私達を救おうとする神様の大愛なのかも知れませんね!

 九頭龍師霊力チェックも感動で涙涙でしたが、救霊師霊力チェックにたくさんの救霊師が参加して欲しい!と神様も切に願っていらっしゃることと思います。

 たくさんで参加させていただき、神様の愛に応えて行けるように学んで参りましょう(*^ー^)ノ

 菊理姫様が霊力1000万倍になられた直後の霊力チェックです。

 一体どんな素晴らしいご神業になるのか!

 それにはまずは救霊師の人間としての最大の努力を神様に捧げることから始めて、必ずや!大結集致しましょう!


◇中四国エンゼル会
 議長 グリーンあっぷる婆

◇布教バリバリやりましょう部

  1. 2010/11/28(日) 01:14:56 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

重要情報再掲ご容赦8

第九回造形表演芸術成就表彰委員会の発足!

ワールドメイトの直接の関係者は、たぶん写っていないと思いますが、第九回造形表演芸術成就表彰委員会が会議をしている画像があります。(2010年10月29日)さてさて、本年度は深見先生は、中国のTVに登場するのでしょうか??

http://www.cfa2010.org.cn/wyjzj/386.htm

  1. 2010/11/28(日) 01:16:48 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

名無しさま

会員のころ博士はAB型と言っていたので、海老型と冗談で送りました。

まさか気分を害するとは思ってませんでした。

ゴメンなさい。

博士は0型なのですね。事実なら騙されてましたw

正直、AB型だろうと、O型だろうとどうでもいい。


年輪さんのコメントで黒蛇ってのは知ってますよ。海老だろうと黒蛇だろうと事実は私にはわからないことなので、軽い気持ちで送りました。


重ね重ねゴメンなさい。
  1. 2010/11/28(日) 07:35:06 |
  2. URL |
  3. 匿 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/28(日) 07:57:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

誠があるのか?

ワーの伊勢神事は、11ヶ月後に潔斎された。
昨年形代を申し込んだ人の中には、病気平癒や受験合格祈願もあつただろう。
形代を書く方は、直近の願いをする方が多く今頃の潔斎ではとうに結果が出ているはずである。

今年1月に合格祈願の形代を申し込んで惜しくも落ちてしまった場合11月に1000万倍の神力になりましたといわれてもむなしいだけなのだ。

身近にある既存神社は、申し込んだ日に取次ぎをしていただけるがワーはこのように忘れたころにやる。

年々申込みが少なくなるのは、お金を先に貰い取次ぎは先延ばしという
ワーの誠意のなさがだんだんと会員に浸透してきたからだ。

申し込んだ瞬間から証がでるというフレだが紙に願いを書いただけで約1年後に神に言上では効果ないですよという証明そのものである。

ワーに身銭を使っても良いことはありません。
お金を捨てるようなものですよ。

  1. 2010/11/28(日) 09:41:08 |
  2. URL |
  3. わか #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ、開催!!ストーム・ザ・ステージ 2010

おはようございます。
オーストラリアの若手俳優(ドラマ・ミュージカル)の登竜門である、ストーム・ザ・ステージ2010 が12月2日オクタゴン劇場で開催されます。

宣伝のポスター画像が、メジャースポンサー様と一緒に掲載され、獲得賞金額の情報も記載されています。ポスターには、賞金総額一万ドルと、でかでかと書いてありますね。
http://www.stormthestage.com.au/index.php

スライドショーでも見れるんですが、FACEBOOKにも、出場するファイナリストの画像が掲載されています。

ファイナリスト(National Final)の一覧画像
http://www.facebook.com/album.php?aid=32122&id=113214035365740

付記)
ファイナルは、WA State Final とNational Final の二種類があり、WAは10/13に開催されています。National Finalがこれからの開催になります。
  1. 2010/11/28(日) 11:49:55 |
  2. URL |
  3. ふとどきな現役会員 #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

記事を補足しました

よろしくお願いします。
  1. 2010/11/28(日) 12:14:50 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

安岡正篤 氏 年表1 明治時代

明31(1898)2・13 大阪府旧順慶町において、父・堀田喜一、母・悦子の四男として誕生
明37(1904)4   大阪市道仁小学校入学。四書の「大学」から素読を始める
明38(1905)3・31 かたわらで芝尋常小学校に通い、第一学年優等状を授与される
明43(1910)4   大阪府四条畷中学校入学。卒業までの五年間、歩きながら書を読んで電柱にぶつかった           り、牛に突き当たったりしたという伝説が生まれる
明44(1911)    中学校では剣道部に所属。一方で、近所の春日神社神官浅見晏斎に見出され、漢詩に親し           み、さらに柳生藩大参事であった陽明学者岡村達より感化を受ける。
          この年後半、脚気をわずらい休学する


               安岡正篤「人生は難題克服に味がある」 芳村玲好 編 三五館
  1. 2010/11/28(日) 14:26:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

安岡正篤 氏 年表2 大正時代

明45・大元(1912) 休学の間、中学の音楽教師島長代(滝廉太郎の友人)について読書・参禅
大2(1913)    剣道に精を出し、恩師平尾兵悟に「天才」と言わしめる
大3(1914)    中学では近代文芸を読んでは胸をときめかし、一方で古典的風格の人々とも接する

大4(1915)1   全関西中学校剣道大会出場、そして優勝
      1・26 東京の安岡盛治より養子縁組の申し込みがあり、養嗣子になる
大5(1916)9 第一高等学校に入学
大7(1918)  第一次世界大戦の体験がきっかけで、「子供のときから育ってきた日本の経史的・伝統的な教        養にもとづいて、東洋文化の真髄を究明することに思いを致すに至った」と述懐
大8(1919)6 第一高等学校を卒業。記念に「蘇東坡の生涯とその人格」を書き始める
        9 東京帝国大学法学部政治学科に入学
          蘇東坡の文章を媒介に沼波武夫と会い、氏が編集していた「帝国文学」に掲載
大9(1920) 沼波武夫の紹介で、俳人寒川鼠骨(正岡子規の高弟)と親しむ
大10(1921)3 安岡婦美と結婚。養嗣子となって七年、その間兄妹のようであったと述懐
      10・10『支那思想及び人物講和』を玄黄社よりしょじょ出版
大11(1922)3・15 『王陽明研究』刊行
      3 東京帝国大学卒業。文部省に入省(まもなく辞職)
      7 沼波武夫に同伴し、猶存社の北一輝、滝川亀太郎を訪問
      10 金けい園に「東洋思想研究所」を設立。『東洋思想研究』を執筆
大11(1922)12・1 陽明学研究会発足。幹事は酒井忠正(のち貴族院副議長)ほか二名。発起人は広田弘毅       (のち首相)
大12(1923)2・11 第一回陽明学研究会開催
      4 皇居内の社会教育研究所、小尾晴敏の懇請を受け同所に出講
大13(1924)1 初めて満州に渡り、白玉山、東鶏冠江、ハルピン(志士の碑)を訪れる
      4 北一輝と大川周明の意見対立で猶存社分裂、行地社が結成。大川や安岡は猶存社を        離れる     
       4 海軍大学校で「武士道哲学新論」を講じる。幹事は山本五十六で、以来心交を重ねる
      7 宮内大臣牧野伸顕と二時間に渡り時事を論じる。大川周明同行
大14(1925)7 満鉄の委嘱により、満鉄夏季大学に臨講
大15・昭元(1926) 
      10 金けい学院創立。学監として新しい塾風教育を目指す。酒井忠正、赤池濃(のち警視総監)、        後藤文夫(のち内務大臣)などが発起人となり、結城豊太郎(安田銀行副頭取、のち日銀総         裁)の後援を受ける

                安岡正篤「人生は難題克服に味がある」 芳村玲好 編 三五館
  1. 2010/11/28(日) 14:35:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

安岡正篤 氏 年表3 昭和始から終戦まで

昭2(1927)4 金けい学院開院。開院式の参列者には荒木貞夫(のち陸軍大将)、中野正剛、永井柳太郎(のち       逓信省)、大川周明など
昭3(1928)10 金けい会館開館式
     11・10 会館の完成を機に金けい会を組織する
昭4    1 金けい会報発行(隔月)
     12・1 東京府下小学校長一二〇名余来館、講演。演題は「国家の根本問題としての政治と教育」
昭5    3・9 神野信一(石川島造船所労働組合長)自彊組合幹部講習会(四〇〇名参加)
      3 会報「今年は」に、「子弟を教養するに理想的な学校はいかにすればできるか、二三の同志と       研究する」と、日本農士学校開設を準備する

昭6(1931)5・10 日本農士学校開校(菅谷之荘)。記念式典には二〇〇名以上が参加 
      7・10 九州農士学校開校(福岡)
      10「文藝春秋」に安達謙蔵内相の懐刀と報じられるも、「吾渦中に入らず」
昭6(1931)1.1昭和三年来の国維運動の提唱に基づき国維会結成、発起人には吉田茂、近衛文麿ら。機関紙「国       維」発行
      6・16~29 朝鮮総督府の招聘で菅原検校に同伴して渡鮮
      12・10『東洋政治哲学』刊行
昭8(1933)4 篤農協会設立。機関紙「篤農」発行
      10 大阪金けい書院設立(箕面)
昭9(1934)5・7~6・5 朝鮮総督府及び満州国政府招聘で同地巡講
      10 日本農士学校内に恩賜文庫を設立
昭10(1935)2・2 悪性の腺窩性扁桃腺炎に冒される
      6・5~10 四国に出講、そのあと随行の吉田茂とともに快癒御礼の伊勢神宮参拝
昭11(1936)1・13 赤坂で吉川英治らと歓談
      6 金けい学寮及び東洋思想研究所を菅谷之荘に移築
昭12(1937)2 林鉄十郎内閣成立。文相に推されるが固辞
      2 蛍雪誌上座談会「双葉山を囲んで」に出席
      4 金けい会報に代わり、「金けい学報」月刊
      5 吉川英治らと心交協会結成昭13(1938)5・10『為政三部書』刊行
      10 北支及び満洲旅行
      12・22~翌年7・8 欧米旅行。エジプト、イタリア、スイス、フランス、イギリス、ドイツ、北            欧、アメリカを視察
昭14(1939)4・22 ナチスの副総裁ルドルフ・ヘスと会見     
 6・24 サンフランシスコを出発。「軽薄な植民地政策で太平洋を死の淵にしてはならない。日本が海外に発         展し商工業が興れば興るほど農村の護持が肝心である」と述べる。
      10・1 同人機関紙「東洋思想研究」創刊
昭15(1940)3・21 『経世瑣言』刊行
      5・16~30朝鮮同憂の招聘で羽田より空路出講
      11・10 金けい学院、日本農士学校、紀元二六〇〇年奉祝
昭16(1941)12・15 金けい会例会。「いたづらに戦勝に酔う事無く大東亜の指導国家に相応しい日本人たるべ          く切磋、真の日本的教学を興すべし」と述べる
昭17(1942)1・17 山本五十六を激励する小宴開催。出席者は鈴木貫太郎(のち首相)、米内光政(のち首          相)、伊藤整一(のち海軍大将)など
      9・16~10・18 中支・台湾・海南島を歴訪、王道を講じる
      12・20 『世界の旅』刊行
昭18(1943)1・1 朝日新聞に発表直前の中野正剛「戦時宰相論」が発禁。中野の報を受け、読売新聞に「山鹿         流政治論」を発表
昭19(1944)8・25小磯内閣の招聘で大東亜顧問に就任。「職務は対支問題を根本から解決するところにあるに        仄聞す」と述べる
昭20(1945)2・6 日本農士学校で「死をとるは易いが、悪罵の中に敢然と正義を主張するは難い。―それなり         の修業を」と述べる
      8・13 終戦の詔書を刪修
      8・17 東久邇宮内閣で文部大臣に要請されるが固辞         
      8・30 笹川良一らが来館、懇談する
  1. 2010/11/28(日) 14:41:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

安岡正篤 氏 年表4 終戦から昭和45年まで

昭21(1946)1 財団法人金けい学院、日本農士学校は解散指令、財産没収
        公職追放令該当、追放される昭22(1947)
      5・20 小林博治を訪問、話題が終戦の裏話になると、「蒋介石がマッカーサ―に、安         岡は逮捕してはならぬと打電したからで―これも命を拾った」と述べる
昭23(1948)8・30 金けい会館が占領管理財産となり東京都管轄と決まり、明け渡す
      9   同人有志の要望により師友会結成
      10・1 機関紙「師友」創刊。以来毎月刊行で、三五年間で407号を数える
昭25(1950)10  公職追放令解除。追放の間『老荘思想』『政治家と実践哲学』執筆
昭26(1951)1  吉田茂首相兼外相と官邸で会談
      3  日本化成(三菱化成)元亨亭で、役員幹部に講和(以後毎月一回で三十余年続く)
      4  日本銀行総裁の委嘱で、日銀役員会議室で「易学」を講じる(以後毎月一回で十余年続く)     
 12 「先生を囲む会」開催。柳田誠二郎(日本航空社長)、池田亀三郎(のち三菱油化社長)、       新木栄吉(のち東京電力会長、日銀総裁)などが出席。
昭27(1952)2 師友クラブ開設
      5 県立興農研修所開所
      6 三木武吉、河野一郎に招かれ懇談
      7 『日本の父母に』出版記念会(日本貿易館)
昭28(1953)1 岸信介・佐藤栄作両名と会食。二人に対し「貴下お二人は必ずやがては祖国の安危を担うこと       になるであろう」と述べる。
      5 岸信介と会談。「吉田自由党に不満あり」との批評に、「自重あるべし」と応える。
      10 台湾訪問。蒋介石総統を表敬訪問
        孔孟学会で講演
昭29(1954)3 三木武吉・岸信介両名による保守新党結成の動きに緒方竹虎が「何とかお力を」と来訪、対し        て「小手先の技は通用しなかろう」と応える。
      6 師友会を全国師友協会と改称。会誌「師友」を「師と友」と改める
      11 明徳出版社創設
昭30(1955)6 賀屋興宜、石井光次郎、池田勇人、千葉三郎、岸信介、保利茂と会談。「保守合同、呉越同舟       の感あり」と
昭31(1956)4・27 都内杉並高校生に「世界の教師と生徒」と題し、講演
      11・3 故小磯国昭元首相の墓碑銘を撰する
昭32(1957)2 岸信介新総理大臣の自邸を訪問。その後佐藤栄作も会談に加わる      3・23 関西師友協会発足
      10 大平正芳より池田派の会の命名を依頼され、「宏池会」と名づける
昭33(1858)7・14 小石川椿山荘で全国師友協会役員会。会長に就任。
      10 千葉三郎、荒木満寿夫、灘尾弘吉、青木一夫ら国会議員をメンバーとする「素心会」結成。
        最高顧問に就任する。
昭34(1959)12 時津風親方(元横綱双葉山)が白山の家に来訪。双葉山道場の道場訓にお「木?」をご揮亳い        ただきたいとの申し出を快諾。こんも再会を機会に「木?会」が誕生

昭和35(1960)7 総裁選で大揺れの自民党・大平正芳に「池田さんは総裁選に当たり謙虚な態度で臨むよう         に」と電話。その後、池田隼人が総裁選に選出。大平は官房長官
昭和36(1961)12・28 奥村綱雄・野村證券会長が干支の解説を請いに自邸へ。以後年末の28日には必ず訪れる        ようになった。
昭和37(1962)7 黒金泰美新官房長官が電話で就任の挨拶。その器量を案じる。
昭和38(1963)9 池田首相の東南アジア諸国訪問に先立ち、「太平洋共栄圏構想」(オーストラリ        ア・ニュージーランド含む)を献策。      
       10 佐藤派周山会で公演。礼を述べに来た田中角栄を、後日「面白き人物ななり」と評する。
昭和39 4 三菱油化の池田社長から「新人社員のために」との公演依頼あり、出講。
     福田赳夫来訪。「飄々として一風格あり」との評。
昭和40(1965)2 佐藤栄作首相より揮亳を依頼され、「務本立大」と大書する。
       12 佐藤首相施政方針演説の草稿案が内閣より到着。
昭41 1 新井正明(のち住友生命保険名誉会長)、廣慶太郎(のちクボタ会長)、豊田良平(のちコスモ証券副社長)が発起人となって、大阪経済界有志の先生を囲む会(無以会)発足
昭 42 5・6 実兄堀田眞快が高野山真言管長、総本山金剛峰寺第四百三世に就任
昭 43(1968)3・13 明治維新百年記念式典で祝辞
        5 大韓民国の朴泰俊(浦項製鉄社長)と会談
        5・27 三島由紀夫より来簡。その後もやりとり。

昭和44 (1969)1 成人郷学研修所開所式記念公演
        4 孔子祭記念講演(湯島聖堂)
        4 伊藤肇の依頼で、経済界有志の勉強会「不如会」が始まる。岡野喜一郎(駿河銀行頭            取)、池田芳蔵(のち三井物産会長)、岩沢正二(のち住友銀行副頭取)、大原栄一(の          ち富士重工社長)、平岩外四(のち東京電力会長)などが集まり、毎月開催。
昭和45(1970)10「義公賛仰」碑撰文
       10財団法人恩賜文庫郷学研修所設立許可。
       10・18 日本船舶振興会会長笹川良一より、財団法人財団法人恩賜文庫東洋郷学研修所設立基金         として一千万円の寄付。



 安岡正篤「人生は難題克服に味がある」 芳村玲好 編 三五館

※三島由紀夫は昭和45年の11月25日に自殺
           
  1. 2010/11/28(日) 14:52:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

安岡正篤 氏 年表5 昭和46年~逝去まで

昭46 (1971)1中華民国国賓として訪台、蒋介石と会談。       
       9・18 王陽明生誕五百年記念大会記念講演(大阪市・毎日会館)
昭47(1972)8 政府が日中国交正常化のため「日華の外交関係は消滅する」との見解を表明。それに対し素心        会、青嵐会所属代議士や台湾擁護派民間有識者の往来が頻繁となる。
      9・12 恩賜文庫郷学研修所落成祝賀会
昭48(1973)2 東洋古典を学ぶ勉強会(而学会)が発足。楠田実(佐藤栄作首相の首席補佐官)が世話役で、        牛尾治郎(のちウシオ電機会長)、堤清二(のち西部百貨店会長)、黒川紀章(建築家)な          ど、昭和生まれの若手中心で結成された。
      7 『伝習録』刊行
昭和49(1974) 2日高輝(のち山一證券社長)、田淵節也(のち野村証券社長)と会食。        10・8 佐藤前首相ノーベル平和賞決定。受賞記念講演草案を校閲。
        11・26 田中角栄首相退陣の弁の草案が官邸より到着。これに筆を加える。
        12 三木武夫新首相より招待され、接待を受ける。
昭和50 (1975)2・13 喜寿祝賀会(東京会館)二千名が参集。
        2・27 婦美夫人逝去
        2 下村澄が世話役となり「論語会」発足。河野洋平、藤波孝生らが参加。昭和51(1976)5・17 訪韓し、李退渓研究国際学術大会特別記念講演に臨講。
       8・19 自民党反主流派、挙党体制確立協議会を結成。
          協議会代表格の船田中、保利茂、西村英一らと面談。帰後「根本を失ったら自民党はな          んと釈明しても国民政党でなくなってしまう」と述べる。
昭52(1977)1 福田赳夫と会談。今年の干支について語る。
      3 中華民国の招待で運輸政務次官の林大幹らを同行して訪台。
      5・15 佐藤栄作元首相の顕彰碑を郷里(山口)に建立。墓誌銘を撰す。
昭和53(1978) 4・7 半寿祝賀会(住友クラブ)。
           一首、「八十一を 半寿といえば 我もまた 先が長いと 今日も怠けり」
        12・11 下村澄 の世話役で「不昧会」が発足。文教若手議員を集めて結成。
         「教育には時間がかかる。僕も老い、残す時間が少なくなった」と
昭和54 (1979)1 新首相大平正芳と会談。請われて、今年の干支について解説する。        8 順天堂大学病院に入院。前立腺肥大と診断され、手術。経過は良好。
      12 退院、静養。
昭和55(1980)3 政界からの懇請を断りきれず「先生の講義を聞く会」発足「水雲クラブ」と命名。会員には安倍晋太郎、竹下登、中川一郎、藤波孝生、宮沢喜一、山下元利、渡辺美智雄ら、ニューリーダーと呼ばれる人々が対象。
昭和56(1981)4 新井正明、稲山嘉寛(経団連会長)、大槻文平(日経連会長)、田淵節也、平岩外四らが出        席し、「先生を囲む会」開催
       5 天皇より赤坂御苑園遊会に招待される
       9 吉田茂元総理生誕百年記念の銅像除幕式に出席、碑文を撰す。
昭和57 (1982)3・20 財団法人郷学研修所役員会に臨席、「その基礎成れる」として、理事長を退任。
        11・20~21「菅谷之荘創立50周年記念大会・全国薪会総会」懇親会のみ臨席。
       「諸君の顔を見れば、もう何もいうことはない」と簡単な挨拶を述べる。
昭和58(1983)1 中曽根康弘首相と会談。訪米を前にレーガン大統領との初の首脳会談への心構えを問われ          る。
       9・14 全国師友会協会会長を引退することが了承され、専心療養に努めることになる。
       10・4 堀田眞快大僧正のかねての誘いもあり、高野山へ上山。
       10・17 病状思わしくなく、救急車で大阪住友病院に入院。
       10・26 全国師友協会緊急協議会。新井正明、大槻文平、平岩外四らが参集。
           全国師友協会の解散が決定。
       12・13 午後6時心不全を併発し、永眠。
昭和59 (1984)1・1 実兄堀田眞快大僧正。95歳で永眠。
        1・25 全国師友貝葬(青山葬儀所)。天皇より祭粢料の下賜あり。
            葬儀委員長岸信介元総理、中曽根総理はじめ、田中、福田、鈴木の歴代総理会葬


安岡正篤「人生は難題克服に味がある」 芳村玲好 編 三五館




















  1. 2010/11/28(日) 14:58:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なんかむなしくなる

昭和のリーダーだちが、道院紅卍会の会長から、易学を聞いて、占いで政治を行ってきたと思うと、なんかむなしくなる。

今の日本の状態がそれを表している。

証券会社のリーダーも毎年の干支解説を聞いている。
山一證券がつぶれんだっけ?

大きな会社のトップリーダーが何かにたよる気持ちはわかるがね。占いに頼らんでもいいと思うが。

易学は占いだからね。

  1. 2010/11/28(日) 15:05:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

教祖が私本太平記を読めという理由

昭11(1936)1・13 赤坂で吉川英治らと歓談      
      6   金けい学寮及び東洋思想研究所を菅谷之荘に移築
昭12(1937)2 林鉄十郎内閣成立。文相に推されるが固辞
      2 蛍雪誌上座談会「双葉山を囲んで」に出席
      4 金けい会報に代わり、「金?学報」月刊
      5 吉川英治らと心交協会結成

安岡正篤「人生は難題克服に味がある」 芳村玲好 編 三五館


安岡氏が吉川英治氏と親交あったことからであろう。

太平記の悪因縁解釈は、本来の仏教的因縁解釈からはずれており、日本的な解釈といわれるべきものである。

間違った悪因縁解釈を会員に教え込ませて、教祖は洗脳しようとしている。

本来の因縁とは、あらゆる物事のつながり、つまり相関関係の法則であって、その中に善悪の判断基準はなく、原因があって、結果があるという、よいことをしたらよい因果になり、悪いことをしたら悪い因果を受けるといった、善悪の倫理的価値はない。
  1. 2010/11/28(日) 15:16:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

遠藤健児さんと退会者wxさんからの退会報告は嬉しかったですっっ!!!

ラリPや菊子のような珍獣にいくら説得してもワールを退会しないと思います(爆)

ラリPは18才年下の15才少女に恋をしてるようです
ラリPと菊子は似てるっっ(爆)

しかし、遠藤健児さんや退会者wxさんのようなまともな現会員さんもまだ残留してると思います!!!

玉串を払う側の現会員は退会者ブログを見ると魔にやられると、教団からマイコンされてるので現会員でこのブログを見ているのは極少数だと思います!
玉串の分け前貰えるスタッフやサクラ会員どもは見まくってるようですが(爆)

ここのブログは一本釣りで現会員さんの目を覚ましているようですが、迷える現会員がひとりでもいいから このブログで目を覚ましてくれると嬉しいでございます!!!

遠藤健児さんと退会者wxさんの退会ご報告は自分のことのように嬉しかったです!!!
あと弟が目が覚めて退会したとのお兄さんからのご報告も嬉しかったです!!!

  1. 2010/11/28(日) 15:23:45 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

教祖はよくオーストラリアに行く

ゴルフと芸術活動だが、

安岡氏の
太平洋共栄圏構想と何か関係あるのだろうか?

オーストラリアとニュージーランドをふくんでいる。
今の欧州ユーロみたいに、通貨統合を目指す、準備段階か?

ワールには真の目的をはっきり言わない。

神人合一の為と、まことしやかに説明している。
  1. 2010/11/28(日) 17:00:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

清和会と安岡氏に群がる政治家たちとのつながり

安岡氏はマッカーサーから命びろいして、戦後いいように使われたのかもしれない。
利用されたのだろう。

それにどう清和会が絡むのか。
  1. 2010/11/28(日) 17:11:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お前はいつから神になったんだよ gdgd言う暇あったら厄払い師になれや

ワールドメイト鹿児島支部白山菊子47歳バツイチ子捨てワープア宗教ジプシー(救霊師)


本当はご神業で学んだことは全て現実的社会で表現されてこそ意味がある。しかし、それは別々に切り離して考える人々が多い。社会的成功者の日々の生活習慣の方が神様が応援したくなるようなことがままある。
約5時間前 www.movatwi.jpから



____________



140字でまとめにくいこともあるだろうがだからって自分を神にするなよ底辺層ババアが。

お前、もうワールドメイトにカネ払うの嫌なんだろ?ワールドメイトにカネなんか払っていない一般人たちの方がまともで仕事が出来るという現実を否定できないんだろ?だったらそう言えやスッキリと。
  1. 2010/11/28(日) 17:13:24 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

件の画像ですが、一応2010年1月21日、Canon EOS 30Dにて撮影となっていますね。
だとしたら何故そんな半年以上も前の出来事を今更報道するのでしょうか?
不思議ですねぇ
  1. 2010/11/28(日) 17:27:24 |
  2. URL |
  3. さうの #a.4eMkUY
  4. [ 編集 ]

霊感商法110番様

いつも気にかけていただいてありがとうございます。氷見の土下座祈願の記事みてておもいましたが、本当に良かったです。やめた当初は、真実を知ったショックでついついやけ酒飲んでしまいましたが、皆様のおかげで立ち直りつつあります。本当にありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2010/11/28(日) 18:20:36 |
  2. URL |
  3. 遠藤健児 #-
  4. [ 編集 ]

大阪 その一度聞くと忘れられない歌声で拙ブログでもおなじみのYAMAHA薬剤師御用達の占い師

一挙手一投足を占いで決めるYAMAHA薬剤師さんですけど、以前通っていた占い師がこんなことになっているそうです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421210334

YAMAHA薬剤師さんも「スピリチュアルを出しすぎたか?」と言っています。
人心を惑わせてカネを奪う占い師はガンガン捕まればいいと私は思います。

  1. 2010/11/28(日) 19:31:36 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

あらまお懐かしいお名前w

比○間さんまだ徳(刧?)を積んでらっしゃるんですね。お元気そうで何よりです(棒読み)メイト関連の仕事のおかげでアラフォーになって結婚出来たようなもんですからね(笑)
旦那さまが(なんちゃって)バッキンガム宮殿のパーティーに燕尾服じゃなくてスーツで行かせて、半田博士にツッコまれたら「ひ○まだから(スーツ)です」というボケを仕込んだのが忘れられません(笑)
  1. 2010/11/28(日) 19:55:39 |
  2. URL |
  3. 鬼塚小姫 #avgvxvs2
  4. [ 編集 ]

占いブームは自民党から

自民党の裏のご意見番が、易学者だもの。
道院の総長だったろ。安岡氏は。呪詛もするのかな。
日本の中枢が易学に覆われていたとは、気持ち悪い。

細木数子と再婚寸前までの人だし。
今の政治家も経済人も安岡氏の弟子のところにいってんじゃないの?

占いとか、神事とか、神様関係は、天皇家と神社だけでいいよ。

才能ある霊能者や占い師はいらない。被害が拡大するだけだから。
  1. 2010/11/28(日) 19:56:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

名無し様

ありがとうございます。今はやめれて清々しい気分です。
  1. 2010/11/28(日) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. 遠藤健児 #-
  4. [ 編集 ]

ワーって劣化したおばちゃんでも結婚出来てそれが証ってやつなんですかね。相手の家族は迷惑や思うでしょう。


そのような話しを聞いて菊子さんも私もまだまだイケてるって勘違いするんやねぇ。しかしカツマーみたいめっさプライド高い人や思いますわ。
日に焼けホコリのついた25年くらい昔の鹿児島大学の卒業証書を持ってる事をいまさらネットでアピールして何の得があるんでしょうか。
このおばちゃんより普通の高卒ハタチの女性の方が頭よくてかわいいしみんなそっちに行きますよ。
ええかげん現実見たらどうですか?
ワーってこんなん多いね。



霊感商法さん

SoftBankの特典の事はうちも友達と憤りましたよ。

霊感商法さんの情報は知らない方多い思います。

  1. 2010/11/28(日) 20:57:38 |
  2. URL |
  3. 地味な庶民 #-
  4. [ 編集 ]

ワーってプライド高い人多い

ご指摘その通りだと思います。
プライド高く、人生どうにもならなくなって、ワールに駆け込み、占いと珍事でアカシが出たように感じる。


実は金を奪取されただけという、人生二度失敗経験者が会員をやってるのでは?

プライド高いから、ワールの実態を認めたくなく、自分がまた失敗したことを認めることを恐れ、ショックを受けたくないんでしょうな。
大事な金もなくなってるし。
  1. 2010/11/28(日) 21:33:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

菊子はこのまま

鹿児島大学経済学部 昭和62年度 卒業証書を持ってミイラ化するな~。
  1. 2010/11/28(日) 21:39:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

伊勢神業最終お取次ぎ 特別ビデオ神業

本日も、「伊勢神業最終お取次ぎ(氷見神業)」の特別ビデオ神業を行っています。

氷見の海には、菊理姫様の化身7キロメートルの金龍神と、国治立大神の化身の400メートルの龍王がおられることが、今回初めて明かされました。ちょうど、蜃気楼があらわれるあたりの海に鎮もっておられるそうです。

今回の全てのお取次ぎに、この2体の龍王と、十二大エンゼルも神徳を足して下さったのです。そして、世界にあらわれたすごい証について、深見先生が解説して下さいました。その場にいた誰もが「えーっ!」と驚き、のけぞるようなことが、氷見神業と連動して、世界で起きていたのです。これを聞けば、1000万倍になられた菊理姫様の偉大さと、ワールドメイトの神事のすさまじさを、誰もが実感するでしょう。

そして、2011年の危機を乗り越えるための、新たな方向性も出されたのです。神事で降臨された神々様の霊徳を映像を通して体験できますので、ぜひご参加ください。
  1. 2010/11/28(日) 22:20:07 |
  2. URL |
  3. 産土 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 件の画像ですが、一応2010年1月21日、Canon EOS 30Dにて撮影となっていますね。
> だとしたら何故そんな半年以上も前の出来事を今更報道するのでしょうか?
> 不思議ですねぇ


プロパティ見てみました。今年一月撮影のようですね。

しかしなんのために11月になってUPしたんでしょうね?

この週は博士は普通にパースへ行っていたと思います。だって豪州ツアーと欧州ツアーの歴史的共同開催のその名もHanda大会に、主人公様がいないなんて事ありえませんものね。

成田~パース直行便時刻表
http://homepage3.nifty.com/timetravel/nrtpertimetable.htm

ありがとうございました。
  1. 2010/11/28(日) 22:39:40 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

Re: あらまお懐かしいお名前w

> 比○間さんまだ徳(刧?)を積んでらっしゃるんですね。お元気そうで何よりです(棒読み)メイト関連の仕事のおかげでアラフォーになって結婚出来たようなもんですからね(笑)


え…?

…じゃないかと一般人のウォッチャーさんたちが言ってたんですが…やっぱり。

必死に煽る理由とは結局「 こ う い う こ と 」なのですねw


> 旦那さまが(なんちゃって)バッキンガム宮殿のパーティーに燕尾服じゃなくてスーツで行かせて、半田博士にツッコまれたら「ひ○まだから(スーツ)です」というボケを仕込んだのが忘れられません(笑)

アタールの宣伝の痛い自演投稿していましたねwフラグになったのか、アタールはお亡くなりになりました(涙;嘘)
鑑定を受けた芸人にブログでバカにされていましたねw

ありがとうございました。

  1. 2010/11/28(日) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 伊勢神業最終お取次ぎ 特別ビデオ神業

> 本日も、「伊勢神業最終お取次ぎ(氷見神業)」の特別ビデオ神業を行っています。
>
> 氷見の海には、菊理姫様の化身7キロメートルの金龍神と、国治立大神の化身の400メートルの龍王がおられることが、今回初めて明かされました。ちょうど、蜃気楼があらわれるあたりの海に鎮もっておられるそうです。
>
> 今回の全てのお取次ぎに、この2体の龍王と、十二大エンゼルも神徳を足して下さったのです。そして、世界にあらわれたすごい証について、深見先生が解説して下さいました。その場にいた誰もが「えーっ!」と驚き、のけぞるようなことが、氷見神業と連動して、世界で起きていたのです。これを聞けば、1000万倍になられた菊理姫様の偉大さと、ワールドメイトの神事のすさまじさを、誰もが実感するでしょう。
>
> そして、2011年の危機を乗り越えるための、新たな方向性も出されたのです。神事で降臨された神々様の霊徳を映像を通して体験できますので、ぜひご参加ください。



7キロメートルが400メートルがなんたらかんたらで1000万倍がどうたらこうたら(爆)

もう出たとこ勝負のでっかい数字はブラフは秋田から、何かもっと目新しい攻め方きぼんします(笑)

私去年ある有名経済評論家のセミナーに行ったんですけど、実は退会後にもう二度とセミナーと名のつくものには行くまいとトラウマを感じていたんですけど、ちょっと試しに行って見たら、なんと時間通りに始まって(笑)、話は横道に反れず無駄がなく、大変為になりました。非課税のカネで学位を買うなんちゃってドクター(笑)のような方々とは違い、「本当の専門家」のお話は凄くて圧倒されます。この講義のたった1時間半>>∞>>私が某所で10年以上にわたって自称先生(笑)たちから聞いた夥しい講義 でした。社会の仕組み、円高になる理由、日本の行方等々がかなり分かる気がしました。現会員さんには 無 駄 な 時 間 と お 金 を使わないでほしいと切に願います。

ありがとうございました。
  1. 2010/11/28(日) 23:17:04 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

菊子「私が貧乏で男もいないのは私のせいではなく社会のせい」

構造的に弱者が作られている部分や、自に変革を起こせない部分をなんとかしたいところです。そこを変える可能性がインターネットにあるといいたいのかな?
約4時間前 Keitai Webから


__________



こいつ50年も生きててどんだけバカなんだろうね。このまま死ぬまでお経みたいに社会構造が~弱者が~と唱えるんだろうか。そもそも勝ち組が起こしたネット社会なのにそのネットで勝ち負けが転覆するわけがねえだろよアホが。それでもインタラクティブっての末端側にかつてない裁量が与えられているわけで、資本も知恵も出してない側はせっせとプロバイダ料金払ってありがたく乗っからせていただけばいいんで、時代遅れの革命家みたいな戯言ほざいてんじゃねえよ。70年代(笑)を新世紀にまで引っ張ってる婆ああはずかし(爆)
  1. 2010/11/28(日) 23:44:15 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

関東●合の川●毅って

賄賂をばら蒔く上に、警察やD通の幹部らに女性芸能人や 美人モデルをあてがわせてハ●動画写真を撮ってるから、報道されないしパクられないらしい
警察やD通の弱み (ハ●動画写真)握っちゃってるから!

川●毅は朝青龍を引退へ追い込んだし、今度の海老蔵襲撃にも関わってるらしいし(爆)
  1. 2010/11/29(月) 01:37:58 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

在日と日本人

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/

支配と被支配の関係がよく書かれていると思います。またその上に統治するメーソン米国のあり方も。財産税が政府で検討されていました。
今の日本の借金ではいずれ金持ちも狙い撃ちされるでしょう。
  1. 2010/11/29(月) 02:37:10 |
  2. URL |
  3. 随神門 #-
  4. [ 編集 ]

テレビ東京「ネオスポーツ」

なんとHanda Cup Senior Mastersの映像と大会名を流していました。優勝者は一人で優勝カップを抱えていたので博士は映ってはいなかった模様。ネット上でも日経新聞(=テレビ東京)は惨刑と競うように報道してました。ったくRK氏の言うように酷い反日売国報道機関ですよまったく。もう日経新聞止めようと思います。
  1. 2010/11/29(月) 07:22:44 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

報道機関の癖に

どうしたらHandaの正体が分からないと言えるでしょうか?知らないとしたら素人以下ってことで、わざわざ電波法を適用して商売させてやる必要もないだろうに。
  1. 2010/11/29(月) 07:24:40 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

宮崎支部コミッティ むーむー「厄祓い師とかやってられるかボケ(タダ飯大会ならば東京まで躊躇なく飛ぶが)」

(下からお読みください)

muumuujoy ・・・の、前に、今週末は、行けるのだろうか・・・・・
about 3 hours ago webから

muumuujoy おはようございます。今朝は冷えます!宮崎もだんだん冬に近づいてきた。城ホールまであと1ヶ月!そして毎年のことながら、翌日は伊勢神宮!
about 3 hours ago webから


____________



全国の救霊師の皆さんへ。

このババアは宮崎支部のコミッティで、タダ飯大会ハットハットソサエティには光の速度で申し込み飛行機代金もいとわずツイッター上でも感動した泣いたと大騒ぎしたが、富士箱根ロングラン集金祭事が始まったら家電が壊れた何たらといって死んだフリ、氷見の土下座も立場上厭々行き、

そして今回厄祓い師に行きたくねえとほざいています。

これが 許 さ れ て い る のです。

何故あなたが参加表明をしなければならないのでしょうか。

ワールドメイトには 参 加 不 参 加 の 自 由 がございます。

年末ですよ。不況ですよ。また悪い指数出ましたよ。

よくお考えください。
  1. 2010/11/29(月) 11:50:07 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

本日開催「シニアマスターズ オープンコンペ」

おおむらさきGCの主催かもしれませんが、4日間のHanda Cup Senior Mastersのボランティアを務めた人たちが、1万何千円も払って参加できるコンペが本日開催されています。

ゴルフ大会のことはよく知りませんけど、4日間もタダ働きして(うち一日はサクラギャラリー?って仕事らしいw)、何でまた1万何千円も払ってプレイするんでしょう?不思議ですね。
  1. 2010/11/29(月) 11:59:49 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

救霊師研修が嫌だからって一般人に当たるな お前はコミッティ様として普段から上から目線で威張ってるんだからコミにふさわしい「愛念」ある振る舞いしろよ

muumuujoy 一台しかないATMを利用して出たら、待ってた女性に、すっごい睨まれた。振り込みで、普通より少し待たせたかなと思って、「すみませんー」って言いながら出たんだけど。あんなひどい顔しなかったら美人だったはずなんだけどなー
about 1 hour ago Keitai Webから


____________



一般人が睨もうが怒ろうが勝手だろうよ。

お前はとっとと金と休みを工面して週末の時間とカネを 喜 ん で 潰しやがれ。逃げるなよ。
  1. 2010/11/29(月) 17:34:02 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

霊感商法さん

少しづつ少しづつでも私らの前にかぶされたベールをはがしていって、自分達の暮らしを取り戻したい。と思うのです。

きれいな水と空気、家族が暮らしてゆけるだけの仕事
そんなに沢山の事を望んでいないのに何故こんなふうになちゃったんだろう。

ぼちぼち自分の生活もしっかり固めてお互い頑張りましょう。
  1. 2010/11/29(月) 17:46:25 |
  2. URL |
  3. 随神門 #-
  4. [ 編集 ]

君の名を呼べば僕は切ないよ

>川○晶子さん
懐かしいお名前ですよ(苦笑)怒られもしたし褒めてもいただきましたから。
正確に書くと、メイトの活動というよりは、六本木でやった芸術祭で知り合った殿方と箱根参拝でぇととか重ねて結婚されたんですよ。結婚式の引出物、半田博士著の全国の開運神社案内だったのは有名な話です( ̄▽ ̄)

もうね、結婚するまで支部に行くとさ、川○さん結婚できるように出雲に祈ったかさんざん聞かれましたからね(笑)

  1. 2010/11/29(月) 17:53:30 |
  2. URL |
  3. 鬼塚小姫 #avgvxvs2
  4. [ 編集 ]

救霊師が自慢(笑)の菊子も妙な静けさ

エ口バカツイートの量が少なくて妙です。救霊師研修をこのまましれっと無視るつもりに500ぜんじオニギリ。

  1. 2010/11/29(月) 18:16:42 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

また明日から頑張るからね~

いや~首都高はなンでいつも混ンでいるのかねw
深夜くらいだろね、空いてるのは。

今日は1日中運転していて疲れもした。

ゆっくり風呂でも入って休みますぅ~。
  1. 2010/11/29(月) 19:41:31 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

ご無沙汰しております。
しばらくの間、諸般の事情でwブログは休止しています。
皆様お元気でしたか?
そのうちにまた復帰しますので、どうぞご心配なくw。

しかし「ど下座神業」は、見事な証になりましたねw
ワールドメイト的に解釈をするなら、皆様の解説の通りに
「エビに揶揄されている教祖の、菊理姫の名を騙った非道な仕打ちに怒った神々が、エビの名を持つ人物に土下座させてフルボッコすることにより、その怒りを訴えた」
となるのでしょうけれど、もちろん私もこんなの偶然の一致だと思っています。
だって本気で戒めを与えようと思うなら、当のご本人をフルボッコ(余談ですがフルボッコの言わんとすることがようやく理解できました。怖いですね、水元光一さんって方は)にしたはずです。
税務署長は元気にゴルフに励んでおられるんですから、エビさまの顔面が崩壊しようと関係ないはずです。ええ、関係ないですとも。

退会者ブロガー、パクスさんが興味深い記事を載せていたことを思い出し、ここに勝手にリンクさせていただきます。
http://blog.goo.ne.jp/ritoas/e/7e43f7b00b6da79509f10b7edefe1a86
世の中、偶然って本当に多いようですね。
私は偶発的に起こることは、一切気にしないように心がけることにします。
たとえどんな偶然が重なっても。
  1. 2010/11/29(月) 20:30:50 |
  2. URL |
  3. 雌鶏ブラスバンド #RY2ilqSc
  4. [ 編集 ]

何を考えているのかニャw、もっと微笑んで~~~~~

深見東州ホノルル大学神学博士さまv-40
http://sports.yahoo.com/golf/pga/photo;_ylt=A3xTxhXnjfNMsxQABZiDTwx.;_ylu=X3oDMTEyZHVvNG1yBHBvcwM4BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDg-?slug=40aa0dcb4c5d1830fec1f297ce425578-getty-103637675ko053_2010_handa_c
  1. 2010/11/29(月) 20:38:28 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ワールは悪因縁煽りすぎ

色情因縁

ケンカっぱやい因縁

何でも欲しがる因縁

怠け者因縁

なにしろ、目に見えないご先祖さまを利用して、先祖の因縁に結び付け、金儲けする。

因縁は証明できないし、ご先祖さまも目に見えないから、不安を煽られると、人間は気になってしまう。

そこの心理を突いて、商売している。

悪因縁は存在しない。

太平記の勝手な解釈。
本来の仏教には、ない。

太平記を自分勝手に読んでいくのは、危険ですよ!

きちんと正確に古典は読まなければならない。
  1. 2010/11/29(月) 21:15:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

自分の不幸を悪因縁とシンクロさせる

ワールの思うツボだ。

自分の不幸は、自分が怠けて、頑張らなかったから。
ご先祖様の悪因縁と関係付けること自体が、自分が束縛され、自由になれない。
束縛から解放されよう。

先祖供養は大切だが、悪因縁まで考える必要はない。
  1. 2010/11/29(月) 21:22:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

聞いてみます

少し遅くなりますよ。

なんか伊勢白山道の投稿はややこしいようで。
ゆっくりします。

ハハ!

話は変わりますが、ワールのスタッフにボーナスはでるのかにゃ?

どなたか、ボーナス明細情報ある方いませんかね?

会員にスタッフのボーナス晒して目覚めさせましょうよ。

スタッフやめた方でもいいんですがね。


情報下さいにゃ。
よろしくお願いします。
  1. 2010/11/29(月) 22:36:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

先生、霊感商法の疑いで捜査が入るらしいです!

大丈夫だよ、アタールは閉鎖したし、わしは安泰だよ。

すべてエンゼル会がやってることだろ?、チミ。
  1. 2010/11/30(火) 07:31:07 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

牝鶏ブラスバンド様

(*´Д`)=з
安心しました!
  1. 2010/11/30(火) 07:34:25 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

> ご無沙汰しております。
> しばらくの間、諸般の事情でwブログは休止しています。
> 皆様お元気でしたか?
> そのうちにまた復帰しますので、どうぞご心配なくw。
>
> しかし「ど下座神業」は、見事な証になりましたねw
> ワールドメイト的に解釈をするなら、皆様の解説の通りに
> 「エビに揶揄されている教祖の、菊理姫の名を騙った非道な仕打ちに怒った神々が、エビの名を持つ人物に土下座させてフルボッコすることにより、その怒りを訴えた」
> となるのでしょうけれど、もちろん私もこんなの偶然の一致だと思っています。
> だって本気で戒めを与えようと思うなら、当のご本人をフルボッコ(余談ですがフルボッコの言わんとすることがようやく理解できました。怖いですね、水元光一さんって方は)にしたはずです。
> 税務署長は元気にゴルフに励んでおられるんですから、エビさまの顔面が崩壊しようと関係ないはずです。ええ、関係ないですとも。
>
> 退会者ブロガー、パクスさんが興味深い記事を載せていたことを思い出し、ここに勝手にリンクさせていただきます。
> http://blog.goo.ne.jp/ritoas/e/7e43f7b00b6da79509f10b7edefe1a86
> 世の中、偶然って本当に多いようですね。
> 私は偶発的に起こることは、一切気にしないように心がけることにします。
> たとえどんな偶然が重なっても。



おおお雌鳥様、お元気でしたか!何かあったのかと心配しておりました…

今後もよろしくお願いいたします。
  1. 2010/11/30(火) 07:52:44 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

救霊師研修に行きたくないのでdrdrと言い訳

(下からお読みください)

私も二週間を三千円で生きたこともあります。救霊師や九頭龍師になる時も楽々に行ける人もいます。会場に辿り着くまでが霊力チェックとも言えます。苦労して獲得したものは、楽に獲得したもの以上に得られものが大きいのも確かです。仕事も同じ。
約1時間前 www.movatwi.jpから

今までの自分のどの部分をどれだけ犠牲にして、何を得たいのかがわかり、それを行動に移した時未来が変わりはじめる。
約1時間前 www.movatwi.jpから

自分がやりたいことや、なりたいものがある場合、全ての条件が最初から揃っていることはほとんどありません。多くの人々は、そこで躓く。神様が奇跡を与えてくれるのも、なりたい自分になる努力も、今までの自分のどの部分をどれだけ犠牲に(続く)
約1時間前 www.movatwi.jpから

自分の産土神社に21日祈願をしてから、他力の力添えを頂きながら、まったく不可能を可能にしていった話はこれまでもツィッターやブログに書かせて頂きました。
約1時間前 www.movatwi.jpから

私が救霊師や九頭龍師になろうとした時、お金もなかったし、休みも取れるかわからない状況でした。しかし、とにかく成る為にどうしたらいいか?を考えて、昼夜働いて研修費や旅費を稼いだ。勿論、いきなり行動したらなかなか思うように運ばず、(続く)
約1時間前 www.movatwi.jpから



____________



実際はこの2倍ほど書いていますがとりあえず。

要するに「カネもないし、馬鹿馬鹿しいし、逝けるかボケ」ってことのようです。

氷見の土下座も死んだフリで無視。ツイッターでは折に触れてWMのバカラシサを愚痴り、そんなに嫌ならば退会したらいいものを、辞めないのは息子のような若い男と結婚し、おのれの余りある性ヨクとワープア労働者生活の一発解決に願掛けしているからです。おろかなババアだよ。
  1. 2010/11/30(火) 08:49:59 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

WMは金と暇を使い切れない人々のために、金と暇の使い道を指導しております

WMは日々アイデアを練り、研鑚の末、
スリルとサスペンスを盛り込んだ、
さまざまな楽しいシュミレーションゲームを
準備してお待ちしております。

特にのろい、たたり、前世の怨念、不幸の数々を
クリアする救霊ゲームは、金とヒマをふんだんに
使用できるため、会員の皆様にはご満足頂いております。

どうぞ預金、株式、不動産などの
余剰金をご持参の上、
WM!WM!WM!の主催する
深見ワールド・ワンダーランドにお越し下さいませ。


2ちゃんより、抜粋。
  1. 2010/11/30(火) 10:23:13 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

なンでお前ら通名ばっかなの、チョンなのw何か悪い事でもしていると自覚しているから偽名使いたいのw

http://wmdata.main.jp/sonota-6/kojinjouhou.html
教祖君のお友達の民族派似非右翼・一水会の最高顧問、
鈴木邦男の本名もキムだしねw
  1. 2010/11/30(火) 10:35:41 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

10年も前からワールドメイトはボッタクリ団体と言われているが

http://school.pia.co.jp/term-small-16-6225.html
教祖しゃンもそうなンだよねv-41
ボッタクリ教祖ってことでw
  1. 2010/11/30(火) 10:42:41 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

Handa Cup Senior Mastersのランキング

先日、埼玉県で開催された、Handa Cup Senior Mastersの一位以外の選手のランキングと獲得賞金額です。(通貨単位はユーロ)

Sandy Lyle (5位)35,692
Ian Woosnam (5位)35,692
Wayne Grady (15位)13,647
Marc Farry (21位)11,023
Bill Longmuir (48位)6,141
Sam Torrance(62位)予選落ち

フィルター集計での計算
総賞金合計額:1,031,511(ユーロ)
参加した日本人選手 57名(総数96名)

参照資料:最終結果
http://www.europeantour.com/seniortour/season=2011/tournamentid=2010898/leaderboard/index.html

  1. 2010/11/30(火) 12:48:28 |
  2. URL |
  3. ふとどきな現役会員 #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

これを47歳のババアが一人で食うのかよ?

http://photozou.jp/photo/show/536663/58837546


…卵や大根の大きさから土鍋が一家数人用のものだと分かります。これに満タンだよ。ババアが2回か3回に分けて食べたとしてもありえない量だわ。生野菜なんておいとけるものじゃないしこれをすぐに食ってしまうわけだ。コンビニの一人前の30人分とか自分でも言ってたしな。本人は炭水化物の大食いから一歩前進したと自慢したくてUPしているんだろうが異常なことには違いない。

大食いは満たされないものを埋めるための代償行為らしいが、こいつのセイヨクと食欲は本当に異常。セイヨクと食欲と負け犬人生の愚痴ばかり垂れ流してばかりいないで自分自身の問題に気づけよ。
  1. 2010/11/30(火) 15:36:10 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

スタッフボーナス

10年前にやめました!
当時はボーナスなんてありませんでしたよ。
後悔しかありませんが、ワーにいたからこそ、今伊勢白山道の素晴らしさがわかります。
  1. 2010/11/30(火) 17:40:19 |
  2. URL |
  3. みこ #-
  4. [ 編集 ]

本日「東アジア美術交流祭」初日 半田博士は午後西荻にいた模様

です。午前は順当に中国側のお歴々と並んでテープカットだったんでしょうね。で木曜のパースのStorm the Stage!はミドリ様でも代理に出すのかな?博士は霊力チェキがありますものね?

だけど会員さんのツイートがまったく見つからないね。どうしちゃったんですかね。春のなんたらっつー品川の展覧会のときはたくさんあったのに。っ
  1. 2010/11/30(火) 17:46:58 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

開祖教祖幹部らの各々の豪邸!!!

伊藤リ●ンが卒業した富士見ヶ丘中学近い?

ワールだけでなく幸福の化学もあるしスピリチュアルタウン西荻って言われてるけど

関東●合の宮前愚連隊があったり(今はない)

吉本のお笑い芸人 が意外と多くすんでたり(あそこの芸人も黒い噂ある奴多いよな)

  1. 2010/11/30(火) 18:58:54 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

ワールのアカシなんて出ね~し

コミックで

アカシだ~!アカシだ~!

と言えば、アカシが出やすくなると言うのがある。

ただのマイコンだよな~。
ささいなことでもシンクロして、アカシのせいにするのは、単なるアホ。
  1. 2010/11/30(火) 19:21:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: スタッフボーナス

> 10年前にやめました!
> 当時はボーナスなんてありませんでしたよ。
> 後悔しかありませんが、ワーにいたからこそ、今伊勢白山道の素晴らしさがわかります。


みこ様始めまして。ようこそおいでいただきました。10年前までは本当にご苦労様でした、たくさん嫌な思いをされたことでしょう。今はWMから離れられていてよかったです。

当時はボーナスがなかったのですか…04年に私などが発掘したスタッフブログやbbsによりますと「04年はボーナスがなかった」という表現をしていたので、みこ様の去られた後なのかどうか出ていた時期もあったような気もしますが、

なんといっても半田博士の三島税務署管轄下の納税額から推定する年収が税込1億弱で、
25人組は億前後の豪邸を西荻にずらりと建てその後高額なローンを滞りなく支払ってきていますので、

上位はボーナスあるなしにかかわらず破格の待遇であると思われます。

最上位の幹部ではないですが、坂井も栂村邸近くの中古三階建てをたった4年で完済し(これは半田家栂村家中村家にもできていない超技)、現在はこれも売却しています。

スタッフさんはそれぞれ分断されて置かれていて、同じ組織内ながら他のスタッフさんの情報や事情をなかなか得られないという、裁判ウォッチャーさんたちの観測通りのような気がいたします(高い血圧たちのBBSでも、組織内秘密組織イルカ隊の話などをしていました)。

私個人はもう神も仏も信じないのですが(笑)、伊勢白山道氏のおっしゃるところのお金をかけない信仰はいいですよね。何事もお金をかけないのが一番です。

今後共どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2010/11/30(火) 19:36:09 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

みこ様 お答えありがとうございます

また聞いていいですか?

10年前当時の月収はどれくらいだったのでしょうか?
また職位による月収の違いはあるのでしょうか?

出張費とか、住宅手当て、交通費とか、残業手当てとかあったのでしょうか?

また珍事にスタッフは参加しろとかの、天の声(強制)はあったのでしょうか?

年金、医療保険の加入はきちんとしてたのでしょうか?

退職金はありましたか?

こういった点を退会者や現会員に明らかにしてくだされば、とても参考になります。

よろしくお願いします。
  1. 2010/11/30(火) 19:43:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re:Re: スタッフボーナス

植松愛子の選んだ棒付アイスクリームを経費で落としているセコいやつらなのにねw
この不況でボーナスなんてない会社はざらだけどワーってブラックの会社の典型だったのですね。
再確認できましたわ。
  1. 2010/11/30(火) 20:01:34 |
  2. URL |
  3. 友恵 #-
  4. [ 編集 ]

逮捕状のパナマ人仲間

も 広〇前旦那繋がりの新宿金属バット事件犯とも関与らしい?!
職場の人も 今頃は海に浮いてる…と言う…
  1. 2010/11/30(火) 20:50:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

暴力団に詳しい溝〇敦氏は言う

川〇毅 みたいなの…ヤクザもかたぎも喰う…「半グレ」
タチワルイ!
教祖達みたい
  1. 2010/11/30(火) 22:10:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

スタッフ給料

スタッフ間でどのような区別をされていたかわかりませんが、確かに破格でした。
海外出張の際は特にすべて経費でまかなわれ、かなり贅沢な出張だった記憶があります。
古いスタッフに素性がばれると怖いので、このくらいにさせてください。
ごめんなさい。
すばらしい教師だったであろう方もスタッフにいっらっしゃいましたが、ワーの存在自体社会にとっての損失は計り知れませんね。多くの現会員に早く目を覚ましてほしいと願っています。
  1. 2010/11/30(火) 22:19:59 |
  2. URL |
  3. みこ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

もう思い出すのもおつらいでしょうに本当にありがとうございます。参考になります。

海外出張の件は高え血圧らのbbsでも分かっておりました。ペガサスにカネ(玉串)がまわせて売り上げになりますし(あんな旅行代理店にどの一般客が訪れるでしょうか)、ヒラのスタッフさんたちに対しては功労を現金では手渡さないある種の意思を感じてしまいます。

元スタッフさんからワールドメイトから離れた方がよいと現会員さんにお声掛けをしていただけるのは大変うれしいことです。今後もお暇なときによろしくお願いいたします。
  1. 2010/11/30(火) 22:28:52 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

こういう奇特で正義感のある方がいる一方で

今この時間も愚痴や内情をツイッターで垂れ流し、もはや僅かも信じていないのに自分の生活維持の為にしれっと従事している現スタッフたちってなんなんでしょう?半田博士の高弟ながら博士の説く先祖霊も不動産の因縁もま~ったく恐れることなく自分から西荻豪邸を買いに走った=自分から不動産の因縁を求めた大幹部たちもそうですが。神事会場行きを極力回避し、神事中にゴルフ三昧だったり長期連休取ったりするスタッフたちもそうですが。まあ全部保管してますけども。

ああそうか。正義感のある方なら普通に辞めてゆくわな。
  1. 2010/11/30(火) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

みこ様 大変ありがとうございました。

古参のスタッフとエンゼルに誰か特定されると、彼らは、どんなことでもする可能性がありますからね。

すみませんでした。申し訳なく思ってます。

また元・会員ブログにおいでください。
  1. 2010/11/30(火) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今週末の救霊師研修に不参加を決め込み話題逸らしのため島根の鳥インフルで一騒ぎ 鹿児島支部白山菊子47歳

ブログで騒いでますが、お前の隣県であり実子が住んでる宮崎は夏まで口蹄疫で大変だったのにそっちはまったく触れなかったわな。毎日毎日えろバカツイートに明け暮れて、「しゅうへいの…ばか…」「中間地点で会いたい」「うちにきたら(以下背クロスの妄想)」「ワールドメイトスタッフOさん28歳が好き」「他の女子と話しているのが耐えられない」「私はまだ46よ!」とかさ(棒読み)

本当にこのババアにつける薬はないわ。職場に対しても、実家や兄弟たちに対しても、実子に対しても、WMに対しても、全方位的に超身勝手で何の誠意もない。常に自分の快不快や、若い男とせくロスして養われるという妄想が最優先。まあ最後のWMには普通はなくていいんだがこいつの場合ツイッターとブログの看板に掲げるのだったら誠意見せればいいのにそれもしないしな。
  1. 2010/11/30(火) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

激安!鹿児島支部~白山菊子

菊子よ~、アンタさ~、自分自身さ~、周りからみると、

激安!

でも売れないよ。

自分自身少しでもマトモな値段で売りたかったら、ワールやめたら?

極貧、閉経、高学歴、売れない3K揃ってるじゃん。

おまけに、カルト教団入信してることが、日本全国バレバレなのに、それでどうしたって、♂が来るかよ。
おめーのヌードル出しても無理だろうよ。

♂はカルト教団に入信するような、キチガイ女、一番嫌いだからよ。

わかったか。
  1. 2010/11/30(火) 23:13:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あたいの友人離婚決めた理由

奥さんと何かケンカしてるとき、奥さんが激昂して、
包丁

持ち出したんだそうな。

それまで、離婚をするつもりなかったが、

包丁

で離婚を決めたんだそうな。

オトコはオンなのキンキンした、ヒステリーが一番嫌いだからよ。

菊子は人生ままならないから、ツイッターでヒスばかりだ。

おまけにカルト教団に入信してんのに、ヒスの2乗女にオトコが立ち寄るわけなかろうが。

ボケ!
  1. 2010/11/30(火) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

暴行事件

今回は、川〇毅繋がりのK山〇二のが近いらしい
伊藤リ〇ンは暴力団。
  1. 2010/12/01(水) 02:13:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

救霊師の皆様

いつもお世話になっております。

 関西エンゼル会の内藤玲子です。

 いよいよ待ちに待った「救霊師 第2段階霊力テスト」が、4日後に迫ってきました!

 ワールドメイト史上初!救霊師の「第2段階霊力テスト」、そして、何はさておき世界初の「厄祓い師」の神法を伝授して頂けるのです!

 きっと皆様は、救霊師のビデオ研修の内容の衝撃や、深見先生直々の霊力テストの時の感動を、昨日のことのように、鮮明に覚えていらっしゃると思います。

 今回の「救霊師 第2段階霊力テスト」は、きっとその時以上の衝撃と感動を体験するに違いありません!

 何故なら、三す神が合体され、さらには菊理姫様が1000万倍になられてからの霊力テストですから…。

 この超贅沢な霊力テストを想像するだけで、ドキドキワクワクしませんか?

 救霊師なら、いや神仕組を担うワールドメイト会員なら、今回の「救霊師 第2段階霊力テスト」に参加しないのは、あまりにも勿体ない!ことです。

 それに今回、5000人の厄祓い師が誕生して、年末の神業でお取り次ぎをさせて頂く事で、日本国家の厄祓いをして頂けると伺っています。

 神様から、来年2011年の日本がどのような年になるかが克明に明かされていますが、神様が危惧されている内容を、絶対に顕現させることになってはいけません!

 5000人の救霊師とは、現在の救霊師の約半数にあたり、間違いなく貴方もその一人です!

 救霊師霊力テストの成否が、そのまま来年度からの日本国家の国運を左右すると思います。

 12月になり、時間的、金銭的、体力的、家庭的に色々と困難があるかと思いますが、しかし、先の氷見神業での8時間土下座祈願で、私たちは神様を動かすことを体験、体得しました。

 ぜひとも、今まで深見先生から授かった数多の神法を駆使して、またご指導を思い起こして、「救霊師 第2段階霊力テスト」にご参加いただきたく、お願いいたします。


◇関西エンゼル会
 議長 内藤玲子(o^-')b

◇布教バリバリやりましょう部
  1. 2010/12/01(水) 05:29:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

どこから突っ込んでいいやら(苦笑)

「1000万倍」「神様を動かした」…何一つ根拠のない与太をよくこうも垂れ流せるものですよね。

しかしお年寄りって絵文字が好きだね。オニギリ親父も絵文字だらけで読みにくかったなw

ありがとうございました。
  1. 2010/12/01(水) 06:40:46 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

あのな

神様を動かすなンて不謹慎なことするンじゃねーよ!

どこまでア○なことやるの~?
ワールドメイトさんw

そンなア○に騙されている会員はもっとア○だな。
会員がア○でバ○でよかったな、深見さんw
  1. 2010/12/01(水) 07:35:24 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ア○、バ○、マ○ケしか騙せない

ア○、バ○、マ○ケなワールドメイトv-14
そのリーダーってもっと・・・・・・・・

うわっはっはっは
  1. 2010/12/01(水) 07:38:44 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい

法の華でしたね。はは!
  1. 2010/12/01(水) 08:04:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今年の12月25 日はクリスマスボッタクリ珍事があるのかな?

ワールのクリスマスボッタクリ珍事行って下手なアルブス合唱団や教祖のお歌を聞きに行くんならば、、、
12日25日は東京ドームでのLUNA SEAの無料ライブ参戦した方が楽しいと思うよ5万人入れるし!
癖が強いバンドだから相性あるし好みがあるけどね!
まあ、LUNA SEAも新規ファン獲得するための宣伝だと思うけど!

ワールも新規会員を獲得するために、無料ご珍事とか無料セミナーとか してみ? LUNA SEAみたいに広告だしてみ?

クリスマスボッタクリ珍事に高校生の頃から10年以上参加していたが 、本っ当~まんまとワール霊感商法に騙されていたよ

退会してからは毎日が充実して幸せだよ!
10年以上もワールに玉串出し続けていなかったら今頃貯金もいくらかあって、スマートフォンに買い替えとかできたのにさ~と後悔はするがな!

現会員さんっ!クリスマス珍事への玉串が施設の子供達のプレゼント代に使われるというのは嘘です(爆)
な、な、なんと、ワール関連会社の在庫処分品(文房具用品など)を施設の子供達に配っていたのです(爆)!!!!!!!!!!!

  1. 2010/12/01(水) 08:05:47 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

ま、おもろいけどね

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/11/post_3c15.html
どーでもいい話。金策ってのにはワロタがね。
ジョンイルの最後の女が金玉(串w)。

ハルヒサほのるる大学神学博士も金策には苦労してまンねンw
  1. 2010/12/01(水) 08:39:59 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

不良がゴミを拾うといい人に見える

ほンのチョビットだけ玉串をカンボジアに寄付しているからって
グダグダほざくな!

この悪党がv-219
  1. 2010/12/01(水) 10:21:16 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

フルボッコの腹ワタ引きずり出しのライト=水元光一

まだいたのかw
http://worldmate369.blog47.fc2.com/blog-entry-242.html#comment4355
  1. 2010/12/01(水) 10:25:15 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

退会者の個人情報

氏名、住所等は会員名簿、コンピュータから全て削除してるかよ!
http://trident02.voila.net/kofuku_no_kagaku_resign.htm
してないのは分かっているけどねwwwww

  1. 2010/12/01(水) 11:26:28 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

内○さん

ここの内藤何とかさん、前に教祖のテープでおこられてたよ。
なんか、koの院卒の人と結婚してから来なくなったとか何とか・・・
もし違ってたらごめんよ。全部テープ処分したから。

良くこんなあおり文書けるね。そりゃあんたはゲットできたからいいだろうけどいきそこないのoL、いっぱいみたよ。若けりゃなんとかなっただろうに、ワーにひっかかったばっかりに浦島太郎の女性版。
気がついても時間だけはもどらない。特に女性は。
あおるんなら、何があっても自己責任、ワーは絶対責任とらないって最初に大きく書いとけ。
  1. 2010/12/01(水) 11:45:58 |
  2. URL |
  3. 随神門 #-
  4. [ 編集 ]

教祖君の妹は威張り散らしている

ある裏話
http://www.lucifer.jpn.org/index.php?word=%8C%B3%89%EF%88%F5&type=and&sort_flag=0&page=81&in_z_kensuu=101
やっぱ朝鮮人ヤクザなのねw
  1. 2010/12/01(水) 11:51:42 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

「夫」は20歳下だそうです

そしてスタッフ入り予定だとか。もうしたんかな。

死国のグリーンあっぷるババアは旦那がスタッフ。

関西のオニギリオヤヂはご存知のとおり息子が ア レ。

結局集まった玉串の分け前に与って生活したい連中ばかりです。酷い煽り屋の場合100%に近いと思います。
  1. 2010/12/01(水) 11:56:20 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

いつまでもあると思うな、ご神業と深見東州先生

早くなくなれ、それが日本のため!
  1. 2010/12/01(水) 12:40:19 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/01(水) 12:55:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はやく水没すればいいのに

神様は、効果的な



を狙っているんだろう。
  1. 2010/12/01(水) 19:12:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

国民新党は

http://dailycult.blogspot.com/2010/12/1233000.html#more

まさか統一教会と国民新党とワールドメイトの名前がこのサイトのひとつの記事に並ぶとは。

今日のニュースでも亀井静香が映っていましたが、明らかに勢いを無くした顔でした。

すでに フ ラ グ 立っているんでしょうか?

法則はやはり…。
  1. 2010/12/01(水) 19:27:16 |
  2. URL |
  3. 雌鶏ブラスバンド #RY2ilqSc
  4. [ 編集 ]

今日は一日

ワール会員が、何か神社にいたぞ。

一日だから、月参りしてんだろうが、ワールの"アカ"くっ付けて参っているから、どうだろうか?

神様、"ワールのアカ"嫌いなんじゃ?

ワール会員は日本の神社で門前払いなんじゃ?

ワール会員は、道院にいけば?
  1. 2010/12/01(水) 19:32:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

三す神合体 菊理姫1000倍

偉そうに、神様が何千メートルとか、大ボラ吹くくせに、それにしては証拠写真ないな~。

伊勢白山道ブログでは、いつも神霊写真みるけどな。

外宮を守っている、度会忠行だっけ、後ろ姿の神霊写真、天空から降りている神様の通り路の写真、今回は六角形象の写真やら、みれるんだけどね。

ワールでは、神気の写真はみれんのだよね。

ワールには、神様降りてんの?
  1. 2010/12/01(水) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

シンデレラコンプレックス

http://renai.ojaru.jp/shinri/onnagokoro/renai06.html

現エンゼル会員、
こういう風にワーの会員も騙されているわけですよねw
http://blog.livedoor.jp/tarabasitaraba302/archives/1862326.html#comments

自分に悪い事ばかり起こっているにもかかわらず、
まだ「大難を小難に」だから感謝、なンて思っているw

いつかは白馬にまたがった王子様が・・・
なンて思いつつ身も心もボロボロになり退会してゆく運命。

神頼み、願掛けばかりしてないで、日常に日々の生活に努力しろっての!

それが神意。

  1. 2010/12/02(木) 02:38:10 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ワーって勘違いさせてこっちがお金払って夢だけは見せてくれますからね。


ファンシーかたしろで美人、やせ、頭脳明晰、婚期取り戻し、他もいろいろあるけど紙に名前住所書いて高いお金払って自己満足して特別な人と思い込み、現実は周りから嫌がられるか馬鹿にされてるだけなのに。


早く現実に気付きましょう。


霊感商法さん

SoftBankの事は友達から聞いて一緒に憤りました。その後ここでも話題があったのでよかったですわ。
  1. 2010/12/02(木) 07:21:00 |
  2. URL |
  3. 地味な庶民 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/294-8ccff2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
