ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有料の「本番」を見る人と無料の「ゲネプロ」を見る人 ~宗教団体世界中に愛をワールドメイト関連NPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)主催オペラ「ナブッコ・我が愛する地球よ!」(9月24日、26日、28日、新宿文化センター) 爆成功祈願連続企画その2

いよいよ本日から、宗教団体世界中に愛をワールドメイト教祖深見東州こと半田晴久博士ことレオナルドTOSHU氏が会長を務めるNPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)主催の

オペラ「ナブッコ・我が愛する地球よ!」(9月24日(金)、26日(日)、28日(火)、新宿文化センター)

が始まります。なんと言っても今年もお約束の主演を務められる深見東州教祖こと半田晴久博士のご活躍が楽しみですね。

さて本日の初日を前に当然のことながら搬入が行われた模様ですが、
過去のIFACオペラ公演で搬入に携わった㈱たちばな出版社員(=ワールドメイトスタッフ)さんと、別な年度になりますが搬入の様子を目撃した一般人の方のブログを見てみましょう。


【㈱たちばな出版社員にして宗教団体ワールドメイトの雅楽隊で篳篥(ひちりき)を担当するtennjinnsama0228氏、本体も魚拓も削除済み】
20080916 tennjinnsama0228  新宿文化センターへ

新宿文化センターへ
2008/9/16(火) 午後 9:07お仕事

今日夕方から新宿文化センターへ行ってきました。

人の多さにうんざりです。

新宿駅まで着く間にぐったりです。

なんでこんなに人がいるのでしょうか。

田舎者のためくたびれます。

完 



…余談ですがこのブログ内では「お仕事」への愚痴が散見されました。上の記事もそのひとつだと思います。2008年のPGA Handa Cupフィランスロピーシニアトーナメント(埼玉、賞金総額1億1000万円)の最終日の前日に急遽熊谷にて開催された半田博士の歌う有料コンサートの前夜も、「明日は朝が早く夜も遅い」と不満げでした。好き嫌いの大変激しい方で、好きな人の話は「先生お慕いしています」「先生早くお会いしたいです」ととても熱いのですが、好きではない方に関しては、まるで存在自体を否定するかのように完黙するか、記事をいくつかにまたがって慎重に批判するなどの形で嫌悪感を示していらっしゃいました。上の記事も新宿の人の多さというよりも搬入という肉体労働が不満だったのではないかと思われます。ちなみにこの御方が先生先生と呼んで心から慕っていたのは、外部から招聘している雅楽の講師のことでした。このブログも機会がありましたら記事に昇格してご紹介したいと思います。


【昨年のIFACオペラの搬入を目撃した一般人の方】
20090923 新宿文化センター搬入目撃

新宿文化のオムハヤシ
2009-09-23 12:49:25 | 今日こんなことが

新宿文化センターで午後からオケの練習。
早めに着いたので、どこかでお昼を食べようと思い、とりあえず2階の食堂をのぞいてみた。

今日は大きな公演がないようで、予定表には大ホールでオペラ「ドン・ジョバンニ」の仕込みがされているようだった。

そのせいか、食堂には一般のお客さんよりも、舞台の裏方さんらしき人たちが目立つ。



…ここにもtennjinnsama0228氏はいらっしゃったのでしょうか(笑)気がつかないうちにIFAC制作関係者(宗教団体ワールドメイト関係者を含む)はいろんな方々に見られそして書かれているのですね^^


さて今年の話に戻りまして、22日と23日にリハーサルが行われ、昨日23日はゲネプロと呼ばれる、本番とまったく同じ進行のリハーサルが本番会場にて行われた模様です。

この初日前日に恒例のゲネプロなのですが、過去の公演では合唱隊員の方が以下のような告知をなさっていました 拡大できます
2006 「リゴレット」 ゲネプロ ハムログ

リゴレットのゲネプロ

IFAC主催のリゴレットに合唱として参加しているのですが、

明日はそのゲネプロなんです。

で、どうやらゲネプロは知人、友人を招待していいとのことなので、

どなたか観に来たい方いらっしゃいますか?

場所は新宿文化センター、時間は17時スタートです。




本番とまったく同じ内容のゲネプロに、この人にメール一本打てば

    タ    ダ    

で見られたのですね。こんな素晴らしい企画を、どうして日頃からお玉串の出しすぎで金欠気味の宗教団体世界中に愛をワールドメイトの会員さんたちにご紹介してくださらなかったのでしょう。

ゲネプロには宗教団体ワールドメイトのスタッフさんもおいでになり、感動したとか涙したとかいう下方通達メールがその夜のうちに届くことがありました。

出演者の知人友人とワールドメイトのスタッフさんたちは本番と同じものを無料で鑑賞し、

宗教団体ワールドメイトの会員さん達は定価か定価から割引されたチケットを購入して鑑賞する。

(ご参考 席種・料金, SS席-18000円/S席-12000円/A席-9000円/B席-6000円)

代金を払うのは常に末端の会員さんたちのような…格差社会の縮図のようなものを感じてしまいます…


さて拙ブログでも大変お世話になっております鹿児島支部所属の会員白山菊子氏(47歳)によりますと、本日、明後日26日、ガラコンサート開催日の28日は、支部は完全閉鎖とのこと。

20100924 白山菊子 支部はすべて閉鎖

ところで今日、26日28日は深見先生のオペラで、支部は全て閉鎖。オペラのことも神業のことも考えず、まったり、ぼや〜んと過ごす方がいいみたいだから、ま、いいか(^^ゞ



…白山菊子氏(47歳)ご自身は、ご自分のブログやツイッターの看板で謳っていらっしゃる高邁なる世界平和の願い(笑)などとは実際のところまったく異なる超個人的超刹那的な願掛けの為にワールドメイト活動をされているので、支部の一時的閉鎖もまた気楽で楽しそうですが、

いち宗教団体の信者たちのための祈りの場所が、いちNPOのスケジュールにぴったり合わせて閉鎖となるのは、なんだか奇妙な気もいたします。教祖が主演を務めるNPOオペラに対して大勢の宗教信者の動員があるのだとしたら、外部に対して早々と完売宣言を行ったのは自演に近いものにも思えてしまいます。



皆様おなじみのNPO法第一章第2条

(定義)
第二条  この法律において「特定非営利活動」とは、別表に掲げる活動に該当する活動であって、不特定かつ多数のものの利益の増進に寄与することを目的とするものをいう。

2  この法律において「特定非営利活動法人」とは、特定非営利活動を行うことを主たる目的とし、次の各号のいずれにも該当する団体であって、この法律の定めるところにより設立された法人をいう。

一  次のいずれにも該当する団体であって、営利を目的としないものであること。
イ  社員の資格の得喪に関して、不当な条件を付さないこと。
ロ 役員のうち報酬を受ける者の数が、役員総数の三分の一以下であること。

二  その行う活動が次のいずれにも該当する団体であること。
イ  宗教の教義を広め、儀式行事を行い、及び信者を教化育成することを主たる目的とするものでないこと。
ロ  政治上の主義を推進し、支持し、又はこれに反対することを主たる目的とするものでないこと。
ハ  特定の公職(公職選挙法 (昭和二十五年法律第百号)第三条 に規定する公職をいう。以下同じ。)の候補者(当該候補者になろうとする者を含む。)若しくは公職にある者又は政党を推薦し、支持し、又はこれらに反対することを目的とするものでないこと。







さあもうすぐ本番です!半田晴久博士、頑張ってくださいね^^

神を冒涜するナブッコになりきり、演じきってくださいノシ







  1. 2010/09/24(金) 14:01:59|
  2. ワールドメイト関連会社・関連公益法人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:146
<<24日の初日に観劇した「ご招待客」にはワールドメイト関連会社㈱菱法律経済研究所顧問の西村眞吾氏も!~宗教団体世界中に愛をワールドメイト関連NPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)主催オペラ「ナブッコ・我が愛する地球よ!」(9月24日、26日、28日、新宿文化センター) 爆成功祈願連続企画その3 | ホーム | 稽古場の全員が知っていた深見東州=半田晴久博士の「正体」 ~宗教団体世界中に愛をワールドメイト関連NPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)主催オペラ「ナブッコ・我が愛する地球よ!」(9月24日、26日、28日、新宿文化センター) 爆成功祈願連続企画その1>>

コメント

重要情報1 こちらに再掲させていただきます

メルマガ vol.917への返答

>深見東州です。
本日は、オペラ「『ナブッコ』・我が愛する地球よ!」の本番です。今回は、本番の約1週間前から喉を痛め、声が出なくなりました。原因はいろいろありますが、菊理姫が教えてくれたのは、オペラ関係者達の「うらやましいなあ」という生霊でした。「東州さんはいい声で歌えて、うらやましいな」とか、「いつまでも現役で、うらやましい」とか、「演技力もあるし、歌もうまいし、チケットも完売している。この人はほんとに何でもできて、うらやましいなあ」という、強い思い。それらが大きな生霊となり、喉に突き刺さっていたのです。
 しかし、ギリギリのところでこれを見破りました。生霊がゼロになったわけではありませんが、喉はだいぶ回復しました。ですから、「先生、大丈夫かしら」と心配しないようお願いします。


あのさ、自分で自分のことをいい声とか演技力があるとか言うかふつう?
ねえ糖臭さん、人が言っていると書いて自画自賛するのはおよしなさいよ。みっともなわよ。
若い人の功名心ならまだ許せるけど、あなたいくつになったの?恥ずかしくなくって?
それからあんたを本当に心配してる奴なんていないからね。
スタッフはね心配しているように見えるけど、本当に心配なのは声がでなくて糖臭さんが周りに当り散らすことが嫌で心配しているのよ。まあそこを見破れない糖臭さんはまだまだね。
32000点歩譲って関係者が羨ましいと思っているのは、非課税の収入源があることぐらいね。
でもそれがどんなお金か知ったら普通の人ならオペラなんかに使わないだろうね。

>IFACの活動は、全て公益活動であり、特定の宗教や政治、利害に関与しない活動ですが、その中に、それぞれの宗教心や人類愛、人道主義という普遍的宗教性は、あっても矛盾はないのです。というよりも、そもそもそれがなければ、NPO法人なんか作らないはずです。皆さんとは、そういう普遍的な部分でつながってる、深層意識霊界ファミリーなわけです。NPO法人に宗教を持ち込んではいけませんが、NPO法人の活動を、神社や寺や宗教団体に協力してもらうのはいいのです。この遵法精神でないと、社会に普遍妥当の道は広まらないのです。ここを、ご理解下さい。

あのね、いまさらメルマガに書いても遅いのよ。
箱根は「ナブッコ霊力全開神事」なんでしょ?Tのねえちゃんなんて「オペラと箱根は密接に連動しています」と言ってるじゃない?
あのさ、疑われた時点でクリーンではないのよ。おわかり?
まあ、これで糖臭さんがこちらのブログを気にしていることがよくわかったわ(笑)
なんでも「普遍的」で片付くと思っているのかしら?あなたももう少し優秀なブレーンを持ったほうがいいわね。
頭がいいのはマンゴーぐらだからね。まあマンゴーも最底辺に堕ちたがな。

あーそうそう、私はあんたのオペラなんて何の期待もしてないから(笑)
期待するほうがおかしいよね?


___________


ありがとうございました。

博士生霊に襲われましたか…大変なのですね(棒読み)
  1. 2010/09/24(金) 14:08:13 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

馬鹿馬鹿しいにもほどがあるよね

いい大人、それも人の上に立って教えを導く教祖が、自分の不調をなんの根拠もなく他人のせいにしているこんな幼稚園生みたいな言い訳を真面目に聞いて書き取って発信している奴らって、分け前以外の何が目的かってことでしょ。普通こんなこと言われたら屈辱でその場でパソコン叩き割って辞めるっしょ。もうこんな奴しか残っていない。そして高齢化しているときている。

相手が外人(今回のソリストは殆どあのAOS関係者)だから何を言っても分からないとでも思ってるのかな。プロフがネット上に出てて連絡先もある人もいるけどこのメルマガ送っとこうか。

  1. 2010/09/24(金) 14:31:15 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

自信が無いから大量差し入れを繰り返して共演者達に媚びる

合唱隊ブログを次々発掘してきて、段々とそうではないかと思うようになりました。

本職の歌手ではないこと、聴覚が形成される若い頃からの専門的教育を受けていないこと等々は、いくら朗々と歌いあげてみても、合唱隊を含む絶対音感集団の中では一発でばれるからね。ああはにいさんは絶対音感じゃないよ、ようつべで聞いたけどジャンルは異なるけど大阪のYAMAHA薬剤師と対して変わらんかったよwドイツのクオーターだとかでめっちゃ可愛いし、オペラ歌手には珍しくスタイルも抜群だし、抜擢して二人でこれからずっと主演で組めばどうかな?「武蔵野音大」つながりだしいいよね(にっこり)
  1. 2010/09/24(金) 14:43:27 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

先生、生霊にやられたそうで、喉の具合はいかがですか?とても心配ですぅ

今回の生霊はアンチのも混じっていて、とてもしつこくって困るよ、チミ。


側で聞いていたほかのスタッフ呟く、

「チッ!、差し入れた安物回転寿司の余ったのをドカ食いして
小骨が喉に刺さっただけだよ、あのオヤジ」
  1. 2010/09/24(金) 15:21:57 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

なんじゃい、こりゃ~

へ~、

http://www.youtube.com/watch?v=BKDQbqFjvy8
  1. 2010/09/24(金) 16:59:28 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

なんじゃい、こりゃ~その2

ま~、その~

http://www.youtube.com/watch?v=5nX5smmzjss&feature=related
  1. 2010/09/24(金) 17:03:48 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

不神凍宗

外在神による新仰宗教はもう おしまいだよ→もう、不神凍宗なんだよーー。
スタッフが可哀相だよ オバカ凍宗→ハダカの魔界の王様
  1. 2010/09/24(金) 17:12:26 |
  2. URL |
  3. ナメんな世 #-
  4. [ 編集 ]

オペラ

♪ 黄金の花 ♪を唄えば 喉が良くなるかもーーo(`▽´)o
  1. 2010/09/24(金) 17:19:27 |
  2. URL |
  3. 生活保護かな #-
  4. [ 編集 ]

教祖しゃん

外務省はな~ンにも知らない名誉領事クン
http://www.youtube.com/watch?v=D0TXuD4kQQo&feature=related
  1. 2010/09/24(金) 17:27:10 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

教祖ちゃん、カワイソ

1:56あたりのとこ、手が・・・・・・・・(別にあそこはかいてませんけどねw)
http://www.youtube.com/watch?v=xboZB9C324c&feature=related
  1. 2010/09/24(金) 17:33:05 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

右手のやり場に困ったかニャ~

センセ!
  1. 2010/09/24(金) 17:37:26 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

鎮座

狐女開祖に喰われて外されない以上、ワ-は善くは成らないしもう オシマイだよね…後継ぎもイラナイよね…お気の毒…。
  1. 2010/09/24(金) 17:45:43 |
  2. URL |
  3. ナメんな世 #-
  4. [ 編集 ]

となりのトトロの歌っていいよね

こンな国に送金するなっつーの!
http://www.youtube.com/watch?v=Y-1xktupqME
  1. 2010/09/24(金) 18:03:50 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

た○ばな出版製

カップラーメン、食ったらマイコンされちゃうぞ~~~w
http://www.youtube.com/watch?v=xZXKyVXA5dk&feature=fvsr
  1. 2010/09/24(金) 18:50:37 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫かぁ~w

縄文太郎はいねーのか!?
http://www.youtube.com/watch?v=dHO7POmxYHQ&NR=1
  1. 2010/09/24(金) 18:56:14 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

伊勢白山道ブログ

10/09/24 08:14 

ほうれん草カレーさんっ!こちらのブログにも来て下さいっっ!!!

  1. 2010/09/24(金) 19:00:52 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

音大のカラー

まあ武蔵野音大はピアノが強くて、国立は声楽が定評あります。
誰でも言葉と発声法は日本での習得は難しく、だから私は若いときにわたったのですが…。一流になるまで金が莫大ですね。
芸大の入学時の試験で、素晴らしい歌唱力はあってもの方は、聴音でコケたりします。
博士のオペラ歌唱力は想像できますな。
ちなみに大学院の授業料は学部の倍かかります。
  1. 2010/09/24(金) 19:08:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

となりの

ジョンイル おもしろー( ̄∀ ̄)
  1. 2010/09/24(金) 19:10:37 |
  2. URL |
  3. ナメんな世 #-
  4. [ 編集 ]

真ん中のヒト

だれでちゅか?
http://www.worldmate.or.jp/keitai/docomo/com_09.html
  1. 2010/09/24(金) 19:11:45 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ほうれん草カレーさんの

伊勢白山道ブログでのコメ。
http://www.lucifer.jpn.org/index.php?word=%82%D9%82%A4%82%EA%82%F1%91%90%83J%83%8C%81%5B&type=and&sort_flag=1
  1. 2010/09/24(金) 19:33:57 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

教祖パクリ歌

何年か前に鹿島神事で流れたンだとw
http://www.youtube.com/watch?v=nlAXiEHsWf8
  1. 2010/09/24(金) 19:48:46 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ワーに散財しろと煽る工作員に聞く

アナタの職業はなんですか?
月の収入はイクラですか?年俸はイクラですか?
職位はなんですか?
どこに家を立てていますか?
預貯金類はいくら残高がありますか?
両親は資産家ですか?不動産はありますか?
大学はどこの卒業ですか?結婚して家族はいますか?もし結婚していたら、配偶者は資産家ですか?
もし子供がいたらエリートですか?

あなたはワーに在籍して活動すれば、開運すると断言していますが、あなた自身の開運状況をみなさんに、報告してください。
何回もいいますが、抽象的にゴマカスのではなく、具体的に全会員、全退会者の開運状況を、数字で教えてください。
  1. 2010/09/24(金) 19:55:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

白山菊子ブログ

何が言いたいのかわからん。変なババアだ。
  1. 2010/09/24(金) 20:06:02 |
  2. URL |
  3. 通りすがりエクスプローラ #-
  4. [ 編集 ]

龍神さまに生卵でっか

蛇に生卵、稲荷に油揚げとは聞いたことありますが…。中国の古典でも、生卵という記述はみたことありませんな。間違ってるんじゃ!?
  1. 2010/09/24(金) 20:29:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アホらしい

ある社長さんがいいました。
「こないださ~成功者セミナーで講師をしたんだけどさ、もう出席者の嫉妬がすごくてね~困ったよ~。
『この不況なのに資産が10億ですか』とか『奥さんが女優なんていいですね』『新製品がすぐに完売ですか』
『社長さんイタリアのスーツが似合いますね』とか言われちゃってさ~」
もしこんな社長がいたらアホか?と思いますよね(笑)
えっ!あなたは思わない?あ~あなたはワーの会員でしたね(ニッコリ)

  1. 2010/09/24(金) 20:41:13 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

ムービー見てね

1:40のあたりにワールドメイトと思われる相談が・・・
http://www.mxtv.co.jp/mxnews/news/200712058.html
  1. 2010/09/24(金) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

毎度毎度同じド低脳なやらかしをする詐欺師

中高年メタボはげ雑魚「ougonhime」
http://twitter.com/ougonhime

ナブッコなう 先生ブロンドになってますよ\(・o・)/!
約3時間前 ついっぷるから


____________



い っ た い ど う し た ら 劇 場 で の 開 演 中 に 呟 く こ と が 出 来 る の で し ょ う ?

神事中にもかかわらず紀藤板やブログ等に平気で書き込みをしていた詐欺師どもを思い出します。

  1. 2010/09/24(金) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ほうれん草カレー様凄いです

グッズだの教えだのに囚われていることが如何に人生にとって無駄か力説されていますね。美術や音楽の心得のあるスタッフを多数抱えている理由はあの通りです。登記簿を見たら答え一発で、たちばな出版の取締役にすえているスタッフたちがまずそうですね。3 0 年 以 上 前 に ブローイングフリーとかいう女子バンドをやっていた関谷、やはり大昔にフォーク歌手やっていた釘崎、

http://www.jcaa1970.com/arrangers/konsakka16.htm
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-86.html

アニメ関係者みたいな奴もいましたっけ。ほうれん草様がよくご存知で嬉しくなりました。

新米様、ルネッサンスなんたらの動画集もご紹介ありがとうございました。
何ですかアレは?過去最高の賞金と吹聴しちゃってますが会員に無駄遣いがバレていいんでしょうか。世間に対して自慢・宣伝するのと会員にバレることは永遠の二律背反、玉串でセレブることの限界であることは、もうネットでは語りつくされているというのに、どうしてこのルネッサンスなんたらというバカはいまだ分かっていないのでしょうか。

次記事コメント欄で再掲させていただきますね。
  1. 2010/09/24(金) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ougonhimeってハゲなの~

じゃ、これを進呈しましょうw
http://www.youtube.com/watch?v=lgAJ2-Xpoqw
  1. 2010/09/24(金) 23:42:16 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ただ食いしたおばちゃんたちの大勝利

ハットハットに来ていた田舎のおばちゃんたちは申し込み電話や飛行機の手配は凄い情熱で決めてゆきましたが、観劇料金のかかるIFACオペラは最初から 完 全 ス ル ー です(爆)ひとりが一応「いつかいきたいな」(多分棒読み風味)と言っているだけ(爆)他は語りもしない(爆)

おばちゃんって生き物には洗脳はできないんです(爆)
WMと猛食おばちゃん会員たちとの綱引きはおばちゃんたちの圧勝でしたねw
  1. 2010/09/24(金) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

IFACオペラの宣伝はするが自分は行かない最凶詐欺師GULANZA

http://twitter.com/gulanza

きっとココに悩みのヒントがある・・・かもぉ~☆FMラジオNACK5 『レオナルドTOSHUの遊びがNight』☆ http://www.leonardo-toshu.jp/nack5.html
about 2 hours ago webから
返信 リツイート

Wonderful, brilliant cooperation and federation between Africa and South America and Oceania, East and West and the Arab,All of the world!!
about 2 hours ago webから

If you believe in the existence of guardian spirits and can feel the eyes of your ancestors upon you,your luck will improve.Toshu Fukami
about 2 hours ago webから

I'm ordinary person. Instead, introduce you to my respect. He is Hukami Toshu.Check→http://www.toshu-fukami.com/en/profile/index.html
about 2 hours ago webから
返信 リツイート

オペラ 「ナブッコ」・我が愛する地球よ!Giuseppe Verdi Opera Nabucco →http://www.ifac.or.jp/activity/opera/post_10.php
about 2 hours ago webから

歌劇ナブッコ・我が愛する地球よ!G. ヴェルディ作曲 原語イタリア語上演(日本語字幕付) 公演日 2010年9月26日(日) 16:30 開場 17:30 開演 会場新宿文化センター 大ホール
about 2 hours ago webから

今回のはシナリオどうり・・・?
about 3 hours ago webから
返信 リツイート

日本は太古も昔も今も人種の坩堝なんですねぇ~素晴らしいわけだぁ☆
about 3 hours ago webから

今年もはやいもので、もう箱根なのですねぇ~☆
about 3 hours ago webから

日本やロシアの猛暑、中国や北朝鮮の大雨、南米での大寒波などなど、偏西風の大蛇行による世界的な異常気象や地球環境の大激変から起こるであろう災いから日本の国民と世界中の人類をおすくいくださぁ~い
約3時間前 webから
返信 リツイート

混迷を続ける日本の政界再編と安定により、日本の国家、国民、ならびに人類をおすくいくださぁ~い
約3時間前 webから

日本、ならびに世界各国のデフレスパイラル経済の悪循環から、日本の国民、世界人類をお救いくださぁ~い
約3時間前 webから

日本が戦争に巻き込まれないようにして、東アジア全域の国民、そして人類をお救いくださぁ~い
約3時間前 webから

ジュセリーノが予言した、2011年の新型インフルエンザH5N1のパンデミックから人類をお救いくださぁ~い
約3時間前 webから

大元帥明王さまぁ~
約3時間前 webから

あっと、防衛庁ではなく防衛省でしたね、今は・・・
約3時間前 webから

海上保安庁ならびに防衛庁、他、日本国所管の艦船に体当たりする外国船が増えないようにお祈りしておりますぅ!
約3時間前 webから

お散歩、万歳!
約3時間前 webから

ここ数年の米中の動き方を見ると、とどのつまり、日本を再軍備させたくて仕方が無いように仕向けられている気もしますぅ~武器が売れるからかなぁ~
約3時間前 webから

やはり釈放したんですねぇ~もうすでに国境や政府、国自体の意味が薄れてきている感があるなぁ~。いっそのこと東アジア圏内で廃藩置県ならぬ廃国置州でもしたらどうですかぁ~東アジア共同体があったなら、その圏内の海域でのちょっとした交通事故ですんだのでしょうか・・・
約3時間前 webから


___________________



伊藤憲一の受け売りが痛いですね。

40代後半以上の高齢ババアで、一応外国語のたしなみがあり(たいしたことはないがね、頭自体は物凄く悪いし)、繰り返して刷り込む等のマインドコントロールの手法を知り尽くしていてツイッター上で連日展開、いわば劇薬・爆弾である白山菊子を自分達を守る人間の盾に利用するという発想が出来、自分はというと毎日午後7時には自宅到着、日曜は完全な休み、うつ病にはたくさん寝るのが一番の薬と呟き連日早寝、神業情報を繰り返し貼っても自身は 絶 対 に 行 か な い

GULANZA

は当然のことながら本日のIFACオペラなぞ行っていません。書き込み時間からすると昨日のゲネプロには行っていた可能性はあります。拙宅を見ていますので明後日行った振りをするかもしれません。

こういう悪魔のようなババアがいるんです。

まさに「 悪 魔 の 証 明 」ですよ。


…HUKAMIと書いてるなババア。やっちまったね。署名捺印したようなものだね(笑)
  1. 2010/09/25(土) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ワーってやってる事が派手でバブルな時代遅れでここの記事読んでるだけですが冷静に見たら誰もワーのノリにはついて行けませんわ。古いんですよ。
そうめん流しの写真見ましたがワーの出すそうめんは安物でくっつくとほつれて取れないんです。
ケーキやパンをえさのように置いてよくあんなの喜んで食べるなと思いますわ。
会員はバブルを知ってるアラフォーが多く、本人さんらも一生のうちで一番輝いていたときなんでしょう。いまだに過去の栄光を引きずっていたいんだろうなと思います。
ワーの中高年らが年不相応な若作りをした上欲望ぎらぎらなくせに貧乏なんでそこんとこが私は違和感があってなじめませんでした。
金銭感覚のない人とはお付き合いしたくないですよね。
お金貸してと平気で言える人が何人かいましたわ。
  1. 2010/09/25(土) 00:07:32 |
  2. URL |
  3. 地味な庶民 #-
  4. [ 編集 ]

GULANZAは行かずougonhimeは客席から見ておらず、そして会社を辞めた末端鴨は料金を払って見る

東京在住 40代で思うことがあって退社(呆) 例によって例のごとく子供時代に父性の欠如体験あり
http://twitter.com/motodani

ナブッコものすごく良かった。涙がチョチョ切れそうな場面がいくつかあります。音楽監督が今回先生なので、先生以外の場面でも音楽的に素晴らしい部分が沢山あります。時間とお金があれば、ぜひ都合をつけて見に行ってみてください。オススメです。
24分前 webから
返信 リツイート

今日はナブッコじゃ、ナブッコじゃ。軍人の○○の神様が、どういう風に描かれているのかなぁ。だんだん楽しみになってきた。
約11時間前 webから

いや~、5年ぶりかな・・・・。ご奉仕三昧の日々を懐かしく思っていたら、あることをきっかけに再びご奉仕三昧の日々が再び始まった。私の願いは、普通に節度を持ったご奉仕だったので、今はとても心が喜んでいるのが分かる。
12:45 AM Sep 23rd webから

9月23日(木)は小柳さんと水落さんの名コンビが再び見れるらしい。
11:16 AM Sep 21st webから

支部を移籍してから、無性に薬寿師や、神伝密教のお取次ぎに興味がわくのはどうしてだろう(笑) 移籍した支部では、薬寿師のお取次ぎが非常に活発に行われているのだった。九頭龍師がラオウで、救霊師がトキならば、薬寿師はケンシロウか?ホタァーッ。
7:06 PM Sep 20th webから


____________


音楽はドブスと井崎たちとかがやってんじゃん。井崎はこの公演にかかわっていることをどうやら隠してるけどよ。井崎ってのがこのハンガリーのオケの指揮者で、IFACオペラのためにだけ来日してんじゃないよ。むしろ「ついで」だよ。博士は名前だけだってのバカ。

しかし支部でせっかく嫌な思いをしてこれで退会できるのだろうかと期待していたら、支部を移籍してまだやってんだね。そんなに破綻したいんかね。
  1. 2010/09/25(土) 00:17:46 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

お金貸してと平気で言える人って

ワールドメイトプアな人、それとも・・・
http://www.youtube.com/watch?v=vh6kayhbrBk&feature=related
  1. 2010/09/25(土) 00:17:47 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ワーってやってる事が派手でバブルな時代遅れでここの記事読んでるだけですが冷静に見たら誰もワーのノリにはついて行けませんわ。古いんですよ。


はい。80年代バブルの夢を、情弱鴨さんたちのお金によって再現するグループだと認識しています。
あの頃は凄かったらしいですね。


> そうめん流しの写真見ましたがワーの出すそうめんは安物でくっつくとほつれて取れないんです。

嫌だなあ…不快な思いしてまで仕掛け使って食いたくないですよね。


> ケーキやパンをえさのように置いてよくあんなの喜んで食べるなと思いますわ。

まさに餌ですよね。撒く方もどうかしてますが群がる乞食はもっとどうかしてます。百貫デ○のソプラノが夢中になって食う様子とかもう常軌を逸してます。


> 会員はバブルを知ってるアラフォーが多く、本人さんらも一生のうちで一番輝いていたときなんでしょう。いまだに過去の栄光を引きずっていたいんだろうなと思います。
> ワーの中高年らが年不相応な若作りをした上欲望ぎらぎらなくせに貧乏なんでそこんとこが私は違和感があってなじめませんでした。

ワールドメイトとは何か?という問いに対する最終回答のように思えます。素晴らしいです。
25人組の建てている西荻豪邸群も私が思うに規模などが身の丈にあっておらずバブリーかと思います。
このたびまた地価が下がってますが、10年待って今買えば何十パーセントも安く買えたのにね。まあ買うといずれにせよ半田博士の説く「不動産の因縁」をかぶることになるわけですけども(棒読み)。高くつかまされたってのも 因 果 応 報 って奴でしょうか。


> 金銭感覚のない人とはお付き合いしたくないですよね。

私もです。退会した私は今はお金のことを常に第一に考えています。一生このままゆきます。生活再建中という事情もありますし、かつての過ちは二度と犯したくないですから。どこに甘言が待っているか分かりませんしね。お金なんかと言う方とはお付き合いはできないですよね。そういう方は自分自身が菊子みたいな貧困で虚勢を張っているか、貧困層や情弱層から鴨る虚業に従事しているかのどちらかですから。お金欲しいよね、お金は大事だね、無駄遣いはやめようね、と自然に言える間柄がいいですね。


> お金貸してと平気で言える人が何人かいましたわ。

私は最終的にこれで支部を去りました。正解でした。


  1. 2010/09/25(土) 00:44:48 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

い ら っ し ゃ い ま せ

9/25 (土) 00:19:21
ホスト名: proxy.worldmate.or.jp
IP: 61.204.241.239





 核   爆  



せっかくだからそこでじっと見てるだけじゃなくて何か書き込んでゆけばどう?geragera西荻店

  1. 2010/09/25(土) 01:06:15 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ワーの出すそうめん、オバチャン

やだな~!
流れていく間に、水を吸って、コシが弱くなる安物だろ!
きもい!!
何年ものとは言わないが、炭水化物のエサでつるなら、サンドイッチの軽食のみでいいんじゃ!?

ワーのエンゼルババアは、付き合う際に、金持ちかどうか値踏みしてくる。
むろん健康用品を売り付けることができるかどうかである。
そのほか個人のスキマにはいって、別の儲け話がないのか、鋭く見張っている。はっきり、大人の付き合いは得するかどうかって断言していた!
きもコワイだの~!
  1. 2010/09/25(土) 03:58:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ワーのエンゼルババア不法行為

困っているひとに手相しないと持ちかけ、支部へ呼び込み、救霊へと導く。
れっきとした霊感商法の法律違反だでよ!!
  1. 2010/09/25(土) 04:30:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やってしまいましたわなw

拙宅は一度でも見たら嫌でも目が覚めるようになっております。資料が雄弁だからです。私だっていまだに新登場の資料には目が覚めますもん。

というわけで   

ひ と は し ら も も れ お つ こ と な く (爆)、 完 璧 に 目 が 覚 め て い る ことが証明されたんじゃないかと思います(爆)


ありがとうございました。




  1. 2010/09/25(土) 06:46:43 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

何か言ってけよw

漫画喫茶でお仕事のワールドメイト工作員さんよw
http://www.geragera.co.jp/store/ogi_w.html
http://www.youtube.com/watch?v=c1ykSy0oD7o&feature=related

こういうとこでお前らはシンパブログも更新してるわけね。
最近は無言らしいな。
ま、理論ではアンチにかなわンし、最後には脅迫して
本性現して自爆するのがオチだからそれがいいわな。
  1. 2010/09/25(土) 06:55:59 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

暗~いネカフェで日々アンチの動向を監視のワールドメイト工作員

そしてすべてが「自称」ワールドメイトの会員w
霊感商法という危ない商売、こいつらもワールドメイトとは別組織。
ま、エンゼル会も別組織になったくらいだからうなずけるねw
摘発されたときの団体の責任回避策ってとこだな。

こいつら昼間はなにをしてるンだろね?
教祖と同じにグースカだろか。
神事も夜始まり終わるのは朝方。
まるで玉串を吸い取る吸血鬼じゃねーかぃw

ワールドメイトにお似合いだよ(笑)
  1. 2010/09/25(土) 07:15:36 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ネカフェでの領収書

ソレモってワーに必要経費請求するんかい!?
ってことは、ネカフェにも使用状況があるということだな!
個人情報保護法とやらがあるが、サツがはいれば関係ネーな!
身分証明書は何使ってンダロ!?
ワー工作員の証かしらん!?
  1. 2010/09/25(土) 07:31:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

エンゼルが別組織

ワーとのつながりの実態証明があるから関係ネーぞ。
念書もそうだよ。
いくら念書があっても、関係者の間で交わされたものだからな。
病院でも入院の際、念書書かされるが、入院費が払えなくて病院側がなんとかして取り返えそうとしたが、患者が払える状態にないとわかれば、病院側が被るしかないのだ。
ワーもナイソでは振れないようになるかもな。
その前に取り返せる人は取り返しましょう!!

寄生文も関係ねー。

法律に触れないようにいくらもがいでも、れっきとした霊感商法だから、どうしようもないんだよ。

  1. 2010/09/25(土) 07:48:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

手相フェアが決まると

参加できる人が名前を書く表が張り出され(熱心なエンゼルの手書き)、「鑑定」「チラシ配布」「サクラ」という欄がありました。

あるエンゼル会員のアラサー女子、何年も会員してて毎年縁結びの赤豆木を沢山書いてお導きも百人近いのに、なぜか肝心の結婚ができないのをどうして疑問に思わないのか、最後のほうではそれも不思議でした。
普通に可愛いお嬢さんだったのに、昼間は仕事で夜は支部開けご奉仕に週の半分以上入って、プライベートはほぼワー、まだ見ぬ未来の旦那様を「アンドロメダ王子」と言ってました。

  1. 2010/09/25(土) 08:25:59 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

祈誓文なンつーのはよ

法的にはなンの効力もないンだぜよ。
神様に誠で捧げた寄付お玉串云々なンてのが
裁判所で通用するかよ!

ってかさ、あれは団体が寄付された金をどーに使おうが

勝 手 だ よ

って言ってるようなもンだぜ(爆
霊感商法のいい証拠になるよw

ほンとおバ○な団体だよな!
  1. 2010/09/25(土) 08:30:58 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

魔神に仕えてるからだよ

牛の形をした外国の魔神は牛頭親王どす。
入会するとき、三枚の神霊画を送ってくるのでありんす。
お隣の国の神様だとか。
詳しい説明はWikipediaにあっただよ。
  1. 2010/09/25(土) 08:36:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

当日支部を閉める理由

はナゼなんでしょうか?わかりません。

会場でお祈りしないでください はイコール

(会場に変なお祈り集団がいて)
半田さんがWMの教祖だってバレる 

からだというのはわかります。あくまでも、IFRAC(でしたっけ?)の会長ですもんね。笑えます。やり方が姑息で幼稚すぎます。漫画の世界ですよ。
会場には2種類の人間(WM関係者と非関係者)がいて、いいように使われている方(会員さんのことですよ)には影(メルマガ)で指示が出ている。
そして、虚構の公演がなされる。(会場のほとんどが、演者ではなく教祖を見に来ている事実)

会員さんを見下しすぎでしょう??メルマガの言い訳も、普通の人だったらしないし、できないような内容。まず、あんなことを言うのは恥ずかしくてできませんよ。いかに半田さんが、非現実(非常識)を生きているかということを感じます。

芸術は「やりたくてやっているのではない。神様がやれというから。」といつしかのメルマガで書いてありましたが、あれもスゴイ言い訳ですよね。本気で信じる会員さんを理解しかねます。やりたいなら、素直に「やりたいのでやらせてください。玉串を使わせてください。」と素直に言えばいいのに。やさしい会員さんなら、許してくれますよ。(呆)

絵画でいえば、シルクスクリーン(=印刷)を十何万で売るのはやめてほしい。(しかも、ディスカウントしてこれ)絵の具代くらい出せよ!!しかも、その画材代も玉串から出るんでしょ??ああ、あなたたちのお財布から出るお金は、ほとんど玉串。。その中には、生活保護や年金も含まれているだろうから、本気で腹立ちますね。

今では、世で目立つ活躍をしなくても、地道にコツコツと働き生計を立てて育ててくれた、自分の親を尊敬しますし、感謝しています。

玉串なしでは生計も立てられない方々・・ほんとに恥ずかしい人たちですよね。哀れです。
  1. 2010/09/25(土) 09:45:20 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]

今「深見先生」「深見東州」をブログ検索すると白山菊子が大量に出てくる件(爆)

そこのworldmate.or.jp!一日中張り付いてる削除依頼のイーモバ!全国支部のOCN!アメリカ経由でこそこそ見てるクズ!

お前ら辺境のキティババア菊子一人に負けてどうしますか(爆)
  1. 2010/09/25(土) 10:31:36 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

本日も更新します

お楽しみに。
  1. 2010/09/25(土) 10:33:07 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ワールドメイトは神様の世界なンかじゃないよw

おバ○な漫画の世界です!
http://www.chukai.ne.jp/~gallery/baka30.html

こンなやつらに金出して、恥ずかしいよ、会員さん!
  1. 2010/09/25(土) 11:22:42 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

菊子は異色だな~!

ワーが抱えてる爆弾は、アンチでもない、鹿児島の菊子かもな~♪
  1. 2010/09/25(土) 11:27:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ワールドメイトの会員さ~ん

あンたがたのセンセはこンなお○カなンですよw
http://www.toshu-fukami.com/2003/09/20030905_472.php

  1. 2010/09/25(土) 12:00:08 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

アンチは、売名行為だとか中傷するけれども、売名行為のために、カンボジアのへんぴな不衛生な村まで行ったりするなどということはありえないと思います。売名したいのなら、先進国で大々的に宣伝すればいい話でしょう

ンならそうすれば~w

欧米で「私は新興宗教ワールドメイトの教祖です」

と言ってみやがれ!!!、ボケ
  1. 2010/09/25(土) 12:38:17 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

同じです

匿名さま、同じ思いです

支部をわりとよく出入りしていた会員は 支部仲間や県外支部会員でも 保険やマルチ商法の客をとっていたり+本職みたいなのも【お互い相手が見えない電話による販売】の仕事とかだったり、そういう会員は 勧誘もついでに 遣っていたりする人もいたでしょうね……
会員でも就活のが マダ マシと感じるし自導な仕事をしながら信じて会員を遣ってきた人は 純心な感じを受けとめる。
少なくとも、マルチ 仕事を会員仲間に持ってきて無い人には お玉串料金等(精神的慰謝料も) 教祖幹部は返金すべきだ 中でマルチ的な仕事を持ってきてるのは、 教祖と同じような分類だなァ~
上が上なら下も下…
最近のパーティーイベントもそういう輩の集まりでは…?
波長が同じようだね
  1. 2010/09/25(土) 12:44:27 |
  2. URL |
  3. ナメんな世 #-
  4. [ 編集 ]

ワールドメイトから離れなさい!危険ですよ~

的確な批評だにゃ。
http://blog.kadumix.com/?eid=852898
  1. 2010/09/25(土) 12:46:27 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

真面目な会員

信じて自導に真面目に遣ってきた会員さんに 失礼だよ
  1. 2010/09/25(土) 12:46:28 |
  2. URL |
  3. ナメんな世 #-
  4. [ 編集 ]

南(みなみ)さんからの電話

今は二ノ宮さんに変わったのかにゃ?

ま、どーでもいいけどw
  1. 2010/09/25(土) 12:52:48 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

二ノ宮

二ノ宮金次郎(二ノ宮尊徳)のつもり
神奈川県内に生家 記念館がある、M島〇〇金〇庫等は新入社員の研修に行くとか。
  1. 2010/09/25(土) 13:01:14 |
  2. URL |
  3. ナメんな世 #-
  4. [ 編集 ]

鹿児島の

白山菊子について… 会員時代に教祖が 神業で 菊理姫に好かれているのは 鹿児島出身のスタッフと 話していた気がする…あと自〇隊出身スタッフ。
まぁ、 教祖幹部教団にとってのご都合上だから。
鹿児島出身には防衛省(丁か)が多いし。
  1. 2010/09/25(土) 13:09:26 |
  2. URL |
  3. ナメんな世 #-
  4. [ 編集 ]

マルチ商法とワー

私を会員にした知り合いの会員は、ニューウェーブという商品のマルチをしていた。
保険の掛け捨てのマルチも言ってきた。
迷惑していた。
私に関わってたのも、商品を売り付けるため、もしくは私のスキマに入って儲け話に与るつもりだった。
終いにわかった。
支部でもニューウェーブの話をして、支部長に注意されたとか言ってたが、支部長が手相の勧誘してたから、同じ穴のムジナだな。
ワーに関わっている会員は、自分でもマルチしている可能性が高い。

ムジナの集団だぜ。
きも!
  1. 2010/09/25(土) 13:12:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

人のスキマに入るのが上手い

ワーのオバチャンエンゼル
  1. 2010/09/25(土) 13:16:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

同じ細胞?

マルチ商法を会員仲間にする会員→教祖の分魂会員だなァ~~
  1. 2010/09/25(土) 14:19:17 |
  2. URL |
  3. ナメんな世 #-
  4. [ 編集 ]

元じめ

確か マルチ商法の元ジメって いるんですよね~~
何かで読んだな、伊勢白山の過去記事だったな。
  1. 2010/09/25(土) 14:59:46 |
  2. URL |
  3. イカリ増子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/25(土) 15:01:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

↑様

分かりやすくてありがとうございます。
  1. 2010/09/25(土) 15:44:51 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

宮崎の煽り屋婆「むーむー」

http://twitter.com/muumuujoy

ロードサービスさまさまやね。面白ありがた講演会!の開始には間に合わないけど、きっと大難を小難にしてもらったに違いない。ツレは今日、司会だった。。。
約2時間前 Keitai Webから
返信 リツイート

また再びの、緑川SA。バッテリーがあがった。。。
約3時間前 Keitai Mailから


____________


夫もエンゼル会で司会までする立場ですかそうですか。
これは二人して相当救ってるじゃなくて巣食ってるんじゃ。盟友の沖縄の夫婦生活公開主義者に対しても妙に偉そうだし。もしこの夫婦が支部長だったらご利益ならぬ各種優遇もあるわけだしね。

大難が小難に振り替えになったのではなくもう耐久限度が過ぎてるんですよ。三重の顔出し婆の家の洗濯機に風呂、八戸でやはり夫婦で出張ってるあみいごの携帯もそうだ。カネを出してとっとと買い代えろ。生活費とはそのためにあるんだろがボケ。

こんなババアに煽られてはいけません。危険です。宮崎の人へ。
  1. 2010/09/25(土) 15:55:41 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/25(土) 16:10:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

↑様

そうだと思います。
  1. 2010/09/25(土) 16:11:21 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ひとり言

どうして拙宅には

「エリア支部」の住所名がついているOCNホストからの閲覧が多くて、

その誰もが書き込もうとはしないのだろう???

  1. 2010/09/25(土) 16:15:28 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

霊感商法と…

マルチ(催眠→マイコン)商法 、デート商法、等…リピーター客の取引(ビジネス)
商法会長(教祖)→
パーティー(コース料理と歌とお土産)無料イベント… !?
真面目にワ-を信じてる人は 気の毒だね。
  1. 2010/09/25(土) 16:35:59 |
  2. URL |
  3. イカリ #-
  4. [ 編集 ]

パクリの「血統転換」秘儀

真の父母の中心思想は血統転換だとよw
http://uc-setagaya.org/contents.asp?ID=14
  1. 2010/09/25(土) 17:22:56 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

井草八幡宮のお札写真

毎月どっかの神社の写真と、その神社の空気とか石ころが入ったプラスチックの容器が送ってきてたっけ。

まさに霊感商法だよね。とってあるけどね。水龍のおもちゃ小銭もきてたっけ!

37文字のお願いごとを書けってのもおくってきてたけど、叶えられたタメシはない。

おもちゃのような物に毎月の会費は、菱研のバアイ、法外だでよ!!!

霊感商法!!

  1. 2010/09/25(土) 17:41:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

悪徳商法

お導きも勧誘も、
【二枚舌三枚舌】の集まりでしたか…
それで支部や神業にしょっちゅう出掛けるんでしたか~~一石二鳥三鳥のつもりでしたか~~
  1. 2010/09/25(土) 17:58:46 |
  2. URL |
  3. イカリ #-
  4. [ 編集 ]

お誘い電話

それで 波長合う集まりで シツコイお誘い電話でしたかーー 為るほど、呆れるね!!
そういう やり方もワ-のマニュアルでしょうね!!
やり方もかい摘まみ!!
あの祈祷や神事のパンフも ある企業の社長のパクリだしねー
もう とっくにバレてるの
  1. 2010/09/25(土) 18:05:38 |
  2. URL |
  3. ナメんな世 #-
  4. [ 編集 ]

パクリは成功しないってよ

教祖クンと会員さん。
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/53d23668f5240a6b9f354fc2d8cd03f2
  1. 2010/09/25(土) 18:27:46 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

新米さん

〔パクリは成功しない〕→伊勢白山(爆)
  1. 2010/09/25(土) 19:14:17 |
  2. URL |
  3. ナメんな世 #-
  4. [ 編集 ]

商法ビジネス

ワ-内部での商法ビジネスは やはり 男性会員より女性会員のが多いでしょうかね?
男性だとお金持ち会員のお宅まで伺って何十万円の商品を買って欲しいと 聞いた事が一度ありました。「そんな仕事をしちゃあいけないよ」と〇〇円を渡したと言ってました。他女会員からもあれこれ買ったり、生命保険にも入ったりと。
一人いれば三十倍ですか‥。
こういう事が何年も前からある訳だから、その時点でワ-は もう終わってる団体組織ですよ。
教祖幹部は 好きな事をしながら【金さえ集まればよい】と言うのが ありありとしてますし。
教祖達は【人の家庭や人生を破滅させる 権利はどこにあるですよ】
  1. 2010/09/25(土) 19:29:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

団体名…

【世界中に 悪徳商法を ワールドメイト】でしょうーね…
  1. 2010/09/25(土) 19:58:33 |
  2. URL |
  3. 裏美マス #-
  4. [ 編集 ]

レスキューや物実での寄付金額が出ました

受付印と入金の記帳、領収書で証明できます。

現金で奉納したものもあります。

返金してもらいます。
  1. 2010/09/25(土) 20:05:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/25(土) 20:09:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

岩木山修法資料 2009年度版

2009.2.11~16
「節分神事の一環としての、岩木山、函館、雌島雄島
国防神業! 岩木山神業」

参加者以外の他見を禁ず

※本書の内容は著作権法で保護されていますので、内容の一部もしくは全部をワールドメイトに無断で転用したり複写したりすることを禁じます。また、本書の内容に基づいての、無断での神法運用もしくはそれに準ずる用意をも禁じます。

普通さ、学会でも自分の論文は他大学の先生方に見てもらって、批評していただき、よりよい研究の方向性にしようと、学者の方々は考えているんだけれども、ワーのバアイ、批評されるのがコワイのか、秘匿性が強いよね。

きちんとした学者は発表できる場を待っているのに。

ワーはそれほど神法ごとく江に自信がないのかね。

世の中に出して、根拠なしってバレて、会員が減るのが、怖いのでありんす。

もしそうでなかったら、お宅のシンポウゴトク絵、どんどん出して、世間様に批評してもらい、会員獲得にせいを出したら?
  1. 2010/09/25(土) 20:18:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

何でも+思考~[e:733]

ワ-内部の商法ビジネスもプラス思考に考えて…それをも、私の嫌いな 【引き寄せの法則】と言う人もいたかもーー
  1. 2010/09/25(土) 20:18:58 |
  2. URL |
  3. 裏美 #-
  4. [ 編集 ]

大祓詞 鳴門秘伝玄随 必読 「追加増補版」を初収録!

これを知って「大祓詞」を奏上すると、ふつうの人の1千倍から1万倍、人によっては百万倍のご神力が顕現します!

「南極神の魔法の力が加わる!鳴門神事」の前に、必ずお読み下さい。またこれを知って「あわ代」や「うず潮祓い霊符」を掻くと、うず潮祓いの霊力が格段に強化されます。

2000.5.1「鳴門マゼラン大祓い宇宙修法」より

赤文字の箇所、根拠は何なのか示してほしい。
私は病気になると、エンゼルおばちゃんからそれは悪だしといわれましてね・・・・。

無職なのも悪だしでしょうかね?

病気になることが、神力顕現なのでしょうか?
  1. 2010/09/25(土) 20:30:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

すみません 訂正です

上へ4つめ

それに準ずる用意

それに準ずる行為
  1. 2010/09/25(土) 20:33:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

爆風の言霊資料室:しかしはっきりいって、世の中口先だけならば、いかようにも言えるものだ

お前や教祖のようになw
口先だけで困っている人から金銭を騙し取っているじゃねーかよ、ボケが。
  1. 2010/09/25(土) 20:54:06 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

爆風の言霊資料室:先生のホームページ、あるいは冊子になっているプロフィールにはすべてではないものの、その歩んでこられた足跡をつつましやかに紹介されている

どこがつつましやかなのかニャ~~~~~w
ソーカの池田犬作目指してるのかぃ(笑)
http://wiki.livedoor.jp/lico33/d/%BF%BC%B8%AB%C5%EC%BD%A3%A5%D7%A5%ED%A5%D5%A5%A3%A1%BC%A5%EB
  1. 2010/09/25(土) 21:03:15 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

深見は馬鹿だから自分の意見で考えない。
深見の馬鹿へ。
  1. 2010/09/25(土) 21:03:58 |
  2. URL |
  3. どこかの馬鹿へ。 #bbZhfztQ
  4. [ 編集 ]

爆風の言霊資料室:先生の貴い活動の事実ばかりは、どうやっても否定することができない

自分の趣味や名誉欲を満たす為の活動であって
その全ては困っている人から騙し取った金で
行なっている偽善である。




ほらよっ、否定してやったぜよ!
  1. 2010/09/25(土) 21:10:11 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

説得・勧誘で、寄付を強要するということ自体がありませんが、いかなる寄付の場合においても、「寄付御玉串取消期間」(1ヶ月)を設けており、寄付後に気が変わったという方が、寄付を取り消せる制度があります。

これは真っ赤な嘘です。

パンフには書かれていますが、新人の方は良くわからないのが常道です。だから、よく知っている隣の人にきいてみると、

一度申し込んで取り消すということは、神様に失礼だから、取り消さないように、ということを古参のエンゼルから何回も聞きました。だからみんな被害を被るのです。

うそ言うな!
  1. 2010/09/25(土) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本部・支部などでご寄付いただいた場合には、ご希望があれば、どんな少額でも、受け取り書面を受け取れます。

こちらが、希望すれば、ですよね。
現金でエリアや支部に持ち込んだ場合は、申し込み書はあちら様にわたり、ムコウカラ領収書はくれませんでした。
レスキューの場合は、コピーが残ります。

だからレスキューで申し込んだ場合が多い方が、後の証明は残りやすくなります。
  1. 2010/09/25(土) 21:42:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

神社らしくしたらいかがでしょうか?

>現金でエリアや支部に持ち込んだ場合は、申し込み書はあちら様にわたり、ムコウカラ領収書はくれませんでした。
ワーは神社とか支部も神社とか、神社のご祈祷に式階があるようにワーの祈祷会にも式階があるそうだが、そういった都合のよいところは神社というのに、領収書は請求しないと出しませんね。
だいたい領収書を出さないところは怪しいと言われても仕方ないし、言われたくなければ積極的に領収書を発行すればいいのです。

  1. 2010/09/25(土) 21:58:40 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

出雲大社・宗像大社・宇佐神宮

ご祈祷、神殿の改築費用、人形の申込みは、こちらが請求しなくても領収書は頂きましたよ。
宗像大社なんか600円でもきましたよ。
ワーだけでしょうな。
高額寄付でも、収入印紙ハラナイで、領収書なしで申込みつのり、領収書も発行しないの。
おっとっと、ワーの解釈では会員が率先して、自ら寄付するんでしたな。
開運と悪因縁で人は釣っても、教祖が会員を開運させる契約は成立しないんでしたな。
しかしワーシンパブログはワーにいれば凄まじい開運があると高らかに宣言していたような。


ヒヒ!
  1. 2010/09/25(土) 22:43:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

それを見た人はいるの?

ワー会員になると鬼苦狸姫と霊線がつながって額に菊の御紋ができるらしいけど、それ見えた人いるの?

俺は会員じゃないけど、菊の御紋ならお尻にあるけどな。
  1. 2010/09/25(土) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

先生、右翼団体で講演ですね!

よぉ~~~~~~
http://ameblo.jp/issuikai/day-20100115.html
http://ameblo.jp/issuikai/image-10435219880-10377390981.html
  1. 2010/09/25(土) 23:54:23 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

気持ちワルイ

ゲ教祖の写真観たら気持ち悪くなったわ
右翼へー 保守的だね…それ程 疚しい証拠だね(隠滅したいのさ…)
身内にもいるんでしょ。 頑張ってね 教祖さん達……
  1. 2010/09/26(日) 01:01:24 |
  2. URL |
  3. ナメんな世 #-
  4. [ 編集 ]

オーラ

初めから オーラなんてないね教祖達 オカシイと思ったんだよ
垢だらけオーラ キモい(>_<)
  1. 2010/09/26(日) 01:06:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

黒い

毒蛇だな…
キモいから写真はもう見ない!!
  1. 2010/09/26(日) 01:14:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

どこが

よいのか 理解しがたいね
今の現会員は特にビジネス上会員達ばかりだろうね、
心と頭のビジネスもか…!
  1. 2010/09/26(日) 01:17:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/26(日) 02:21:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/26(日) 02:24:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/26(日) 02:47:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

夜  の  巡  回  乙

9/25 (土) 22:14:29
ホスト名: proxy.worldmate.or.jp
IP: 61.204.241.239






拙宅を一度でも見たらもう妄信者のフリは出来ないわけですが、

連   日  拙宅を見ている  ↑  は  妄  信  の  欠  片 もない事がわかります。

じゃあ    誰    が頭取られて思考を止めて財布を全開にしちゃってるかってことです。


  1. 2010/09/26(日) 04:34:37 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

しつこい支部もログ取ってんだけどいいんかね

お気に入りに入れてるとこが笑えるわな。削除依頼のイーモバもそうだけどよ。ちょっと警告すると自分のドコモに一瞬切り替えた奴もいますね。そこまでして見たいか。粘着して見ているのなら事実に愕然として目が覚めて辞めていないとおかしいんだが。

どんだけ確信犯かってことです。元末端会員として、いまだ頭取られてる現末端会員さんたちのことを思うとやるせなくなります。
  1. 2010/09/26(日) 04:42:34 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

大名行列にワロタ(笑)

昼間はIYばばあ (立○のラ○ホの話はキモかった) とスタッフらを引き連れて、大名行列ランチでっか(笑)

昨日こんなのを発見しました
またまた、ほうれん草カレーさんのコメです(感謝)
伊勢白山道ブログ
2008‐11‐03 02:54:30

美女軍団???見たことないけど、そんなのがいるんだな (爆)
この玉串で遊んでいるエロ教祖めがっっ!!!

  1. 2010/09/26(日) 05:44:37 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/26(日) 06:23:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

これですね

2008-11-03 02:54:30

おかしいぞ?と思っても、周囲の人たちがみな「見えた聞こえたすばらしい」って言ってると自分だけなにか大事なものが欠落してるかのような錯覚に陥り、自信をなくしてしまいます。

以前所属していた静岡県某所を拠点とする団体では、まさにそのような状況でした。

そしてそのような人をさして
「神業三重苦。見えない・聞こえない・感じない」
と呼称し

「そういう人は多めに霊的お土産がもらえてます」
という解説でした。

いや~、今となってはとってもあほらしいですが、それでいいという立派そうに見える人と、多数の取り巻きが「すばらしい」の大合唱の中で異を唱えるのは、なかなか難しいことでしょうね。

違和感を根拠にその宗教を退会出来ましたが、系統だててそれを説明できるわけでもなかったので、ここに辿り着いて本当に良かった。
伊勢白山道さんに本当に感謝です。

みな漠然とした不安を感じつつも、お仲間がいるうちは判断を人に委ねて居心地のよい場所に居続けようとするのでしょうね。

糖尿病は贅沢病です。
食欲とセイヨクを自制出来ていない教祖など醜悪です。
最近ここを見ている以前の宗教関係者が増えてるようなので、あえて書き込みしてみます。

美女軍団を大名行列のように引き連れて事務所の周辺の飲食店を飲み歩き、女をはべらせるその様は、見るに耐えられません。糖尿病は自業自得です。
その支払いは全て信者の寄付で支払われておりますが、ご馳走された皆はその教祖にお礼を言わされます。


ケッあほくさ。

アナウンスされていることは本当に事実なのか、冷静に広く自分で情報を収集をされるようお薦めします。


____________



再掲ご容赦ください。

超ワロタw今回の図式もまんまじゃないですかw美女って言ってももうおばさんつーよりももうおばあさんに近い年代の人々のことでしょうね。博士もババア集団も両方でとうとう還暦がそこに見えるところまで来ました。

博士が最も恐れているのは末端会員の目らしいことはわかってきました。

今回こけし屋で「ぷーちゃん」に見られて大慌て。
英国で学位受賞が決まっていたのに会員さんには真実を何も告げず激寒の宇佐で延々待たせ、たまたま遅れて参加した会員さんに空港で出くわせて言い訳のメルマガを発信した昨年の件。

霊感商法110番様情報ありがとうございました。ほうれんそうカレー様、本拠地は異なりますがいつもありがとうございます。感謝しています。
  1. 2010/09/26(日) 06:23:57 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

食欲とセイヨクを自制できない

鹿児島の菊子も三重のゆきさんもそうですね。P君は食欲だけはよくコントロールしてます。

博士の場合名誉欲もとどまるところを知らないと思います。
  1. 2010/09/26(日) 06:30:53 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/26(日) 06:50:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美女軍団の正体って、、、

ワーのばばあ軍団だったとは(笑)
てっきり、六本木キャバクラや銀座高級クラブから美女を連れてきたのかと想像してた(笑)

教祖は老け専なのかい?(笑)
てか教祖ももう還暦おじいちゃんだもんな(笑)

しっかし、食欲・セイヨク・名誉欲・金銭欲が異常だな(爆)


  1. 2010/09/26(日) 07:03:45 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

何でおめーらレストランでメシ食べてんだよ!!

こっちはおめーとこに、寄付しすぎて、退院してから生活大変だったてのに、どうやったら外食できるんだよ!!
煽られて生活苦しい末端会員もいるんだよ!!
お前人の気持ち全然わかってねーな!!
そっちがそうだったら、こっちも正義を行使させてもらうからな!
  1. 2010/09/26(日) 07:12:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ougonhimeはメタボでもあるのか

教祖とお仲間じゃ~、これを進呈しましょうw
http://www.youtube.com/watch?v=xJhNqZvsNVI
  1. 2010/09/26(日) 07:22:38 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

現元会員は知らない教祖の女性関係

L&G会長は六本木キャバクラで気に入ったキャバ嬢を 愛人にさせていたらしいから、教祖も そうなんかいなと怪しんでたら意外と違うんだな
エバラは銀座高級クラブの会員だっていうし(笑)

教祖は外部女性よりも、内部ワーばばあが好きなのかよ(笑)

それとも情報が外部に漏れるのを警戒してるのかい?(笑)

  1. 2010/09/26(日) 07:29:25 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

先生、アラサーの私でもアンドロメダ王子様はワールドメイトでご神業に励めば現れてくれるのですよね?

いままで、いくらわしに注ぎ込んだのかぃ?
もうそろそろいいんじゃないの、結婚相談所に会員登録した方が。
ゼクシィででも現実の夢をみなさい、チミ。
  1. 2010/09/26(日) 07:34:55 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

先生、私も先生の揉み姫軍団に入れてくれませんか?

もう閉経したのかぃ?、それが条件だよ、チミ。
  1. 2010/09/26(日) 07:43:55 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

先生、私も先生の取り巻き女性の一人にマッサージをお願いしたいのですが?

解決金の用意はあるのかぃ?チミ。
  1. 2010/09/26(日) 07:48:23 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

銀座の頭ヨシ顔ヨシの女を連れて歩くには

金がいる。
教祖にはもう金がない。
ワーの内部ババアで我慢する。
不愉快だろうが。
しかし内部ババアも金目当てだから、お互い様。
  1. 2010/09/26(日) 07:49:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ワーの内部ババアの本音

高額の報酬もらって、それを元手に、若いオトコをひきよせる。
  1. 2010/09/26(日) 07:53:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

先生、銀座の顔ヨシ、頭ヨシの女性を紹介しましょうか?

わしゃ、下ヨシ子がいいね、チミ。
  1. 2010/09/26(日) 07:55:34 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

おい、教祖

お前ここで食ったのか、
http://www.kokeshiya.com/
で、寝泊りはエスポワール・東京エリア本部の上の階の何号室だよw

まだこいつはいるのか?
http://shizu.0000.jp/r.php/cult/1135354811/40
  1. 2010/09/26(日) 08:05:52 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

こ○し屋って

スミマセン、アダルトショップかと思い、気持ち悪くなったんですが、レストランなんですね。
(^_^;)

携帯からだとコメント欄は新しいのから逆に読んでいくので、思わず想像してしまいました…!
(><;)

(でも、そっちもアリだったりして…!)

  1. 2010/09/26(日) 08:11:14 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

ばばあエンゼル集めて

こういうのやれよ、好きだろ?教祖クン。
http://www.youtube.com/watch?v=CBiz2ZfXxKs
  1. 2010/09/26(日) 08:11:52 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

先生、私も西荻のこけし屋で先生とお食事したいですぅ~

家で旦那に相手にされないチミは、
おもちゃのこけしがいいんじゃないのかぃ?
  1. 2010/09/26(日) 08:15:59 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

カルト決定だな

ワールドメイトは?
http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=LovePeaceSpirit&pn=1&s=5529
  1. 2010/09/26(日) 08:43:00 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

おい!教祖!!

ナブッコ歌劇団には、安物そうめんとフランスパンで口の中塩辛くしておいて、おめーは、レストランでランチかよ!
どんな食器が使われているかはっきりわかんねーが、ノリタケぐらいは使われてそーだな!
歌劇団には、プラスチックのフォークと紙の化粧箱だの。
何か勘違いしてんじゃねーか?
おめーが、大嘘の神法使って、会員の玉串で生活している盗人なんだぜ!
歌劇団はギャラが玉串で支払われているが、一応は働いているんだぜ!
今の生活が続くとは思うなよ!
にせ神主が!
神主資格だせ!
  1. 2010/09/26(日) 08:55:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

悪徳としか言いようがない

金曜日のオペラに行った会員に連絡があって、その内容はWMが悪徳としか言いようがないのです。
『今回のオペラではものすごい魔物が潜んでいて参加した人は頭が痛くなったりする。もし体調が悪くなったら救霊を受けて下さい』という内容のメールが届いているそうです。
こうやって救霊を受けさせるのです。卑怯です。本当に卑怯です。悪徳商法としか言いようがない。
陳腐で滑稽なオペラに1万円、地方からならバス代を1万円払って観に行ったのに、邪霊がついたからさらに3万円ですか?
こんなことする団体が社会性を重視するとか言っているなんて片腹痛い。
どうしてWMが無料で救霊しないのか?
半田君はそうやって金を稼ぐように指示しているんだな?
こけし屋でランチ喰ってら、店から電話で『食材の一部が腐っていてお腹が痛くなったら自費で病院に行ってください。』と言われたらどうなんだ?あり得ないよな?
社会性があるお店なら『治療費負担』は当然しますよ。
本当にレベルが低く、金を稼ぐことしか考えてないことのわかりやすい例ですね。

まあ低級オペラ観て霊なんてつかないから別に実害ないんだけどね」(嘲)
  1. 2010/09/26(日) 08:55:47 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

紀藤先生!

http://ishizuka.net/ei/
人違いか!?   

怒られそ~~~。
http://www.chukai.ne.jp/~gallery/sorry.html
  1. 2010/09/26(日) 09:03:31 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

頼りになる人です!

被害を相談しましょうね。
http://www.geocities.jp/umepon28/sub03.html#お助け
  1. 2010/09/26(日) 09:12:38 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

そうだ[e:2]

金をとっている以上 尚更 社会性を重んじるのが 当たり前だ金絡みなら
目に見えない事でも理屈で証明しろ
  1. 2010/09/26(日) 09:15:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/26(日) 09:20:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あなたはどンな診断かにゃ

単なるゲームです。
http://www.chubu-jr.ac.jp/home/gakka-info/nakaji/oedo/tobira.html
  1. 2010/09/26(日) 09:32:53 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

同じ穴のムジナどもめが!!!

教祖に飯をゴッチして貰ってるワー内部ばばあどもも、、、玉串ケーキ・玉串寿司・玉串モスバーガー・玉串ピザにガッツいていた低級オペラどもも、同じ穴のムジナ

会員の汗と涙と努力の玉串が、こんなカタチで使われているとは

末端会員から霊感 商法で搾取した金で、メシをゴッチされて良心は痛まないのかい?

会員に悪いなという良心はないのかい?

ワー内部ばばあも 低級オペラどもも、玉串にあやかりたい卑しい同じ穴のムジナ!!!

  1. 2010/09/26(日) 09:36:33 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

オペラに物凄い魔物が潜んでいる

それは、教祖、おめーのことか!?
ナブッコは、悪名高いバビロニアの王様だしな!
  1. 2010/09/26(日) 09:49:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

書けばか。

215 名前:神も仏も名無しさん[] 投稿日:2010/09/25(土) 21:59:41 ID:V3/BsEUV [2/2]
深見東州は、母が信仰していた世界救世教に幼少時から親しみ、その後、
大本教に転向する。同志社大学を卒業後、大和ハウス工業の営業マンだ
った1977年に、大本教と提携している銀座の道院紅卍字会で、根本宏に
師事をする。

その後、道院で、真光に接していたこともある植松愛子と出会う。
植松愛子・深見東州それぞれが、霊的能力により、この出会いを神秘的な
ものと受け止める。1977年、深見が植松の内弟子となって、宗教的生活を
開始する。当初は、多くの仲間とともに、宗教活動を行っていた。

1984年、小規模な集まりに名称をつけ、宗教団体コスモコアを設立し、
宗教的活動を発展させる[1]。そして、講演会活動を開始し]、神道を
ベースとし、幅広い知識を織り込んだ講義と、会員の心理を読んだ
接心(=真如苑のパクリ)等で人気を博した。


216 名前:神も仏も名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/26(日) 00:01:37 ID:pG8v8rPp
大本は6年後に結果が出る。
1971年日出麿拉致事件。
1978年大本教学発行停止。
  1. 2010/09/26(日) 09:50:01 |
  2. URL |
  3. 書いたら。 #bbZhfztQ
  4. [ 編集 ]

箱根神業

総本部では、退会したくても退会させてくれず【案の定、救霊を薦める(マニュアルやマイコン)】だから、会費引き落としの口座止めて、ようやく退会出来ました。数ヶ月後に 昨年の箱根神業時期に ある所で何人かの会員を見たけど、私から映る目は 既に 【元オーム信者】となんら変わりなくうつた。
もう そこには 心あらず。
しかし、退会後からは 違った意味で 情けないやら悲しいやら 経済的な事や
会員でいた今までの時間や信用や使ってしまったお金や家族に対しての申し訳なさやら 退会直後はそういう元会員さんは 可なり居ます。
家庭用神棚も取り払い、ワ-関連物も全て処分し(金額にしたら高額になります)
一年位経って最近 やっと神社に行く気には為ってきましたね。
伊勢白山道の 御蔭です。
ここの掲示板もやっと見られる状態に為れた事は気持ちが落ち着いてきたのもあるかもです。
ありがとうございました。
  1. 2010/09/26(日) 09:53:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

退会

私的に退会したから、
良いと言う事は絶対ないし 退会後からが本来の自神と向き合う。
私がまだ良かったと思う事は、勧誘をしなかった事や〇〇〇師のおとりつぎをしなかった事や支部には衛星以外にはほとんど行かなかった。
宗教有料先生とは関わらない知人にワーの相談をしていた事。
そもそも、宗教団体の入会はWMが初めてで、身内に〇〇〇教のワルイ人がいたから、そういう団体は先ず毛嫌いしていたし、救霊だけの目的が入会する事になった(此処は巷団体とは違う 素の神が教祖に降りているから云々) 入会した日に貰った月刊誌は 此処は本物と思わせる内容だった。(一部)開祖と教祖の対談「本物は如何にも とは見えない(見せない)」
と…… 等。
真の本物は姿を出さない ですよ……
  1. 2010/09/26(日) 10:25:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

墓穴ほったね

NPO法人IFAC主催のオペラに参加した人をどうしてWMが把握しているのかな?
NPO法人IFAC主催のオペラで邪霊が憑いたから救霊受けろとどうしてWMが連絡してくるのかな?
おかしいよね。普通だったら主催者が連絡すべきだよね。
個人情報はどうなっているんだろうね?
あとは管轄官庁に任せるとするか~(笑)

誠意ある対応を標榜しておきながら金払った者にさらに金払わせるか?
おまえらの誠意とはそういうことなんだな?
よーくわかったよ(にっこり)
  1. 2010/09/26(日) 10:28:35 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

やれやれ…

そういえば半田君は中国が瓦解するとか言って神事やって北極免因を集めてたよな。
たしかお菊が人類愛を見たいとかいったとか(笑)
なあ半田君、中国は瓦解するどころか傲慢極まってるよ。
経済発展をバックにやりたい放題してて何が瓦解だよ。

もういいかげんなこと言って神事するのはおよしなさいよ。みっともないわよ(お菊)

  1. 2010/09/26(日) 10:35:42 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

江戸末から明治にかけての革命的なもの

それまで厳しい身分制にあえいでいて、社会の末端の者が言いたいこといい始めたって感じだね、新興宗教の様相は。
ほんとの神霊が降りてるのかしらん!?
  1. 2010/09/26(日) 11:11:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な歌だにゃ~

http://www.youtube.com/watch?v=BHAHgOr-eGc
先生はどう思いますか?


わしはこっちが好きだよ、
歌手もわしの好みのタイプじゃよ、チミ。
http://www.youtube.com/watch?v=a2ib19oCoEk
  1. 2010/09/26(日) 11:50:20 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

プロフィール画像

西荻に出没中の「教祖クンを探せ!」

なンてゲームできないかなぁw

  1. 2010/09/26(日) 12:53:54 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

教祖クン、住所不定でカリスマぶっているンじゃねーぞ!

お前はこれだよ。
http://www.mirai.ne.jp/~hide2000/ult_kz/ultQ/kanegon.htm
  1. 2010/09/26(日) 13:04:53 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

からみつく生霊を拭い去り、大開運! 深見東州の生霊救霊

あなたの心と体にまとわりつく生霊が瞬時のうちに救霊される

内容

「生霊に打ち勝てば大開運!」
ー深見先生による「生霊」の解説ー(29分16秒)

①生霊にやられるとどうなるのか。
②”天仙生霊封じ秘寿符”の凄い効き目。
③自分で生霊をはずす法。
④生霊から守ってくださる仏様とは。

2生霊救霊(20分58秒)

生霊とは・・・・・・・生きている人の恨み、怒り、慕情等の念が生霊となり、人に憑いたもの。多くの人に憑いていて、その人の人生に多大な影響を与えるとされる。

こんな経験や症状、思いに駆られたら要注意。

○やむをえず従業員を解雇した
○上司や得意先の人に罵られた
○異性を振った
○思い違いから人に恨まれた
○人に羨ましがられている
○夫婦仲や恋人、友人、同情との間が、険悪化し喧嘩が絶えない
気持ちが落ち込む
何もやりたくない、やる気がしない
肩がこりやすい
からだがだるい
生殖器に異常がある
生理不順
○流産をした
手首、背骨、腰が痛む
○事故に遭いやすい
体の調子が悪い
○よく怪我をする
○自分自身が悔しい思いをしたり、悲しい目にあわされ、その思いが長期にわたって心から消えない
○すぐに腹が立つ
情緒不安定
急に落ち込む

たちばば出版 

特別限定価格 9.800円(税抜き9.333円)

本品は神霊界の実相を学習し体験する教材として、宗教団体ワールドメイトの会員に限って販売するものです。
神霊的効果の感じ方や功徳のあらわれ方、個人差があることをご了承のうえ、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
なお、返品をご希望の方はご購入後2週間に限り承りますので、その旨を弊社までお申し出下さい。

この赤文字の箇所は、かなり問題ありと考えます。
一歩間違えば、心療内科の受診が必要な患者さんを、すべて生霊のせいにしてしまいかねない、誤った考えを持ってしまう危険性があります。

特に「生殖器に異常がある」とは、外科的治療が必要かもしれません。
「からだがだるい」とは、悪性の病名がつく患者さんかもしれません。

この記述は、法的に何らかの違法性があると考えられますが、いかがでしょうか?

ワーに在籍するのは、開運ばかりではないと教祖は話しているということですが、この「生霊に打て勝てば大開運」とは、とうてい御魂みがきの話ではないことがわかりますがね。

また、どうしてワーの会員さんだけに限って販売されなければならないのか?
他の教祖の出版物は、公に販売されていますが。
またワーは宗教行為をしているということで、ほぼ無税のはずですが、この(税抜き9.333円)とは何でしょうかね。
  1. 2010/09/26(日) 13:40:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

金ゴン[e:734]

カネゴンのが まだカワイげがあるなニャ …
  1. 2010/09/26(日) 13:43:17 |
  2. URL |
  3. 裏美 #-
  4. [ 編集 ]

訂正です 失礼しました

たちばば出版

たちばな出版


大変失礼しました。急いでうったので。
  1. 2010/09/26(日) 13:43:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

悪党金ゴンクン

国勢調査には
何と 入れる
国籍…中国、ハン?/現在の住んでいる期間は…あちこち疎ら‥/勤め先… 総本部・西荻周辺云々。/仕事内容… 悪徳霊感商法云々‥/通勤利用手段…
/住宅の建方…大平洋側あちこち云々。 /床面積…は あちこち云々。総面積は…
(笑)
  1. 2010/09/26(日) 14:00:03 |
  2. URL |
  3. 裏美 #-
  4. [ 編集 ]

情報を頂戴しました

博士の海外でのスケジュールや億単位千万単位の気前の良いぉ大尽ぶりはエリア支部の責任者レベルのスタッフでも知らないそうです。つまり知らされていないんです。で拙宅などに掲げてある資料を見て愕然としている可能性があるらしい。拙宅をちらちらあるいは張り付きで見ていてもいずれにせよ未来は無いんだからとっとと辞める決心をしたらどうでしょうね。半田博士の更なる肩書き獲得、更なるHanda Cup賞金お手盛り、更なる主演オペラ豪華化や、偉大なる25人組様、30人組様、マンゴー以下取締役になっているスタッフらの、西荻豪邸マンション完済や彼らの生涯の生活保障等この世的幸福に貢献したいのなら別にいいと思いますけど。

ありがとうございました。
  1. 2010/09/27(月) 07:10:51 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/278-dddad6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
