ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集団逃亡発生!IFACオペラ「ナブッコ」合唱隊の面々が、稽古場への度重なる大量差し入れ画像付きのそれぞれのブログ記事を、まるで申し合わせたように突然非公開に!IFACオペラ参加歴が長いと自称する“ソプラノ相撲道”氏に至っては、なんとブログごと削除!

今月24日、26日、28日に開催される、宗教団体世界中に愛をワールドメイト教祖深見東州こと半田晴久博士ことレオナルドTOSHU氏が会長を務めるNPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)主催の

オペラ「ナブッコ・我が愛する地球よ!」(新宿文化センター、チケット取扱 ㈱たちばな出版)

の稽古が7月21日から開始されており、その稽古場には今年も恒例の大量の差し入れが行われて様子は既に一度お伝えしましたが(8月20日分)、
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-263.html

9月9日、翌日から一時稽古が中断になる前日にも、また大量の差し入れが行われた模様です。
以下はそれを伝える合唱隊のみなさんのブログです。すべて拡大できます。

20100909 みのりん記事 20100909 saki記事

20100909 はにい記事

20100909 テラなき記事

2010年09月09日(木) 22時28分13秒
お稽古とお寿司とケーキはセットです♪ テーマ:食べ物

本日のナブッコは荒通し♪
いよいよ本番まで2週間ですからね(*^。^*)
ソリストと合同で、本番に使う小道具を持ち、頭から通すと…やっぱり緊張感が違いますね。
皆の音楽、演技がググッと寄りました。
まだまだ私は勉強不足で、しっかり歌い演じ切れていないので反省です。
残り2週間、しっかり合唱オペラを楽しみたいと思います。

さてさて…数年前からこの企画のお仕事でお世話になっていますが、時々主催団体からご褒美を頂きます。
今まで…てんやの天丼&天ぷら、お寿司、ケーキ、モスバーガー、マクドナルド、流し素麺等々…いつもお腹いっぱいになります。
そして今夜は…お寿司&ケーキ\(^o^)/
数日前から予告して下さってたので、今朝からカロリー調整(笑)
一応ダイエッターですからね(*^^)v

お稽古後、楽しい宴は始まりました。
先ずはお寿司♪
1人3人前用意して下さいました。
目の前で見ると圧巻ですよ~。

「いただきます」直後

記念写真撮り捲り…
ひとしきりしてから皆で「いただきまーす♪」とご挨拶のあと、仲良く素早く頂きました(笑)
お腹、ポンポコリンです。

しかし食後に目の前に300個のケーキが並べば…別腹は存在します(笑)
本日のケーキは超有名店のものらしいです。
その数何とっ300個!!

お寿司以上に圧巻でした\(^o^)/

私は…ショートケーキが大好きなので桃のショートケーキとメロンのショートケーキをキープ♪

こんなにケーキの種類があるのに何故2つショートケーキを食べるんだよオマエっ!!と数人に突っ込まれましたが…
桃が果物の王様の私、ショートケーキ大好きな私にとってはこの2つは外せない!!
モグモグモグモグ~~~~♪
う~~~~ん(*^。^*)
盆と正月が一度に来た感じ…いやいや、クリスマスと正月が一度に来た位素晴らしいお味でした。
その後、もう1つミカンのムースのようなケーキを食べ、他人のチーズケーキ、チョコケーキ、グレープフルーツムースをつついて終了。。。
もう苦しいです、お腹曲げられません(笑)

美味しい物をお腹いっぱい食べられる幸せ…
本当にご馳走様でした。

本日のナブッコ仲間、関係者の皆様に感謝(^。^)y-.。o○



September 09, 2010 20:38:34
お寿司・ケーキPARTY  テーマ:美味

うふふ
ご馳走さまでした

そんな今日は通し稽古でしたよ。

その後で、お寿司・ケーキパーティーでした。

歌い手・スタッフ100人くらいが満足にいただかせていただくのですから、かなりの量です

大好きなイカを中心にウニや赤貝・エビなどいただきましたよ。

そんな量も瞬時に無くなり…

もうひとつのメインイベント

ケーキパーティーですっ

東京スウィーツランキング一位なんですって

見た目もとても素敵

女性陣だけでなく男性陣もかたりアゲアゲになってましたよ。

1人三個は食べれるように数があったみたいですが、食べる人は四個五個といただいていましたし…持ち帰る方もいましたから…

圧巻でした

幸せです

私チョイスは、


ベリーとチョコのケーキとレアチーズです

沢山ある種類から選ぶのは目移りしてしまい大変っ
嬉しい大変さですね

仲良し先輩はメロンとピーチのショートケーキ

明日から本番まで頑張りますっ

ありがとうございました



September 09, 2010
2010/09/09  テーマ:ブログ

そしてまたまたケーキたち
はしゃぎすぎ ぶひひ
みんなで食べるとたのしぃよ(^-^)


1 ■無題

今日のやつは稽古の後なので歌の心配無く食べれて良かったですね☆
2日連続カップ麺の夕飯だった胃袋に寿司やケーキは贅沢でした(笑)
流しそうめんも早く食べたいですね!

テラ 2010-09-09 23:06:32 >>このコメントに返信

2 ■ぶひひ(^-^)

ながしそうめんはねぇ~
そうめん以外もいっぱいながれてくるよ(笑)

斬新なながしそうめん大会なんだよ!!

今西仁美 soprano 2010-09-10 10:49:13



15分前には稽古場入り。しかし既に合唱さん座る用の椅子は埋まっていた(笑)

通しをやり遂げ、その後は寿司&ケーキパーティー。

お腹いっぱい食べた幸せ




…自称ダイエッターの割にはご立派な体型のソプラノ氏はさすがに物凄い食欲ですね。「数年前からお世話になっている企画」の正式名をどうしても言えないようですが、象のように大量に食べるこの方や、食べるもの自体があまりない貧しい自称芸術家バリトン氏には、確かにありがたい企画でしょう。

IFACオペラ参加初年度には差し入れに対して驚きや感謝の言葉を書いておられました方も、今年はもう何度差し入れを受けても言葉は「ぶひひ」だけです。

各ブログの画像を張りなおしておきます。

20100909 みのりん1 20100909 みのりん2

20100909 みのりん3 20100909 みのりん4

20100909 みのりん5 20100911 saki1

20100911 saki2  20100911 saki3

20100911 saki4 20100911 saki5

20100911 saki6  20100909 はにい1

20100909 はにい2 20100909 はにい3


9月9日から遡りますが、8月23日には稽古場へ「氷柱」も差し入れされました。 
以下すべて拡大できます。

20100823 みのりん記事 氷

(cache) 滞りなく|La mia strada...

氷|テラなき

20100825 はにい記事



そういえば、暑いという事で、主催者さんがお稽古場に巨大な氷を置いて下さいました。

(飲み物を乗せて冷やしてみました♪)

エアコンみたいな科学の力で冷やすのでは体に負担がかかるからという事でしょうか…

出来るだけ快適になるようにと、毎回色んな工夫をして下さいます。

ありがたい事です。

単純な私は…「かき氷の差し入れですか?」と主催者さんに聞いてしまいました(笑)

思わず「ブルーハワイをお願いします♪」と言いそうになりました(^^ゞ



今日の稽古。氷柱の差し入れ。×8



2010-08-23 23:28:51
氷  テーマ:ブログ

差し入れ…と言っても飲食には使わなかったけど。

冷房効果の為です。

動物園か

ただ、こんな大きい氷を生で見たのは初めてやったから得した気分になった



各ブログの氷画像を貼っておきます

20100823.jpg 20100823 しごやん

20100823 はにい氷1  20100823 はにい氷2

20100823 はにい氷3


さて本日の本題なのですが、はにい氏を除く上記の全員が

上記記事を全て昨日までに一斉に公開制限制に切り替え

ており、なかでもNPO法人IFACスタッフ(中の人は宗教団体ワールドメイトスタッフ)と馴れ合う様子まで見受けられる古株のソプラノ氏は、

なんと ブ ロ グ ご と 削 除 までしているのです!

いったい  が彼らに公開制限or削除を命じたのでしょう。

稽古場への度重なる豪華な差し入れの様子は、いったい  に見られたら不都合なのでしょう。

食べ物でもない「氷柱」の画像まで公開制限を掛けさせたのは何故なのでしょう。

合唱隊のブロガーの皆様はを恐れたのでしょう。






8月中にもケーキの差し入れがあったようですが、はにい氏が唯一レポしてくださっているので、それも御覧ください。拡大できます。

20100825 はにい記事





本年度オペラ稽古場への差し入れまとめ:

8月20日 ピザパーティー(大量のピザ、パエリア、パスタ、カレー等をピザーラに注文)

8月23日 氷柱8本

8月25日までにケーキ大会

9月9日  寿司一人3人前、ケーキ計300個(それぞれスタッフキャスト計100人に対して。ケーキは東京スイーツランキング第一位の店より)


さらに何か判明しましたらこの記事に加筆いたします。








  1. 2010/09/15(水) 21:01:05|
  2. ワールドメイト関連会社・関連公益法人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:129
<<自称霊能団体「ロマゾフィー協会」代表の自称霊能者らが信者を「殴打」、傷害容疑で逮捕、信者によっては3000万円にも及ぶ金品要求、代表者の趣味について「霊的な意味がある」と吹聴、代表者を賛美する“ネット工作”も奨励 | ホーム | ある姓名判断 「半田晴久」の結果…あなたには地道にお米を育てて欲しい。土地を決め早く一人で耕すのです。それがあなたの本当の道です。>>

コメント

外部乞食にはお大尽ぶりたいだけだろうけど、ハットハットやJFKのホテル飯、支部長や功労者のマキシム飯は

これ、後に目が醒めた時に返還請求できないようにするためじゃね?

お前もオークラや帝国ホテルで食っただろうに、と言われたら、言い返しにくくなりますよね。
  1. 2010/09/15(水) 21:09:39 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

祈ってねえし

http://twitter.com/hakuchouza2009

ご祈願終了。途中眠ってしまった(-_-)よく有りがち…。2、3か月ぶり。最低月1回を約束していたこともあったのですが…(^^ゞDVD返却に行かないと…。夜になると花粉症が…(>_<)
41分前 Keitai Webから
返信 リツイート

錆びきった、九頭龍神法をピカピカに蘇らさねば…(゜-゜)ではしばらく離脱
約3時間前 Keitai Webから

ツィッターを始めて、日本中に知り合いが増えた。世界中のあちこちにも。特に関東の方々が多い。ジュセリーノの予言は何度も覆してきた。関東の地震と聞いても前は漠然としていた。今は大切な人々の顔が沢山浮かんでくる。なんとしても回避或いは、分散し縮小し、ひとりの怪我人も出さないように…
約3時間前 Keitai Webから

さてさて祈り
約3時間前 webから


___________



ネットでもリアルでも博士の受け売りをでかい口で叩いている会員ほどこうです。

そういう奴の目的は、100%カネ(集まった玉串の分け前)と異性です。
  1. 2010/09/15(水) 21:21:22 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

重要情報再掲1

昨日の緊急メッセージ

こんなふうに恐怖心を植えつけていくのですね。
いまやジュセリーノなんて誰も相手にしてないよね。それなのにこんなメールで祈ってる奴はせいぜい半田のゴルフとオペラの原資になればいいよ。
呆れて物が言えん。


●深見先生からの緊急メッセージ!
【九頭龍師育成隊の皆様へ】
先ほど、深見先生からの緊急メッセージを、全国の九頭龍師の皆様にメールを配信いたしました。育成隊の皆様におかれましては、支部の九頭龍師の皆様へのお呼びかけと、御祈願を重ねてお願い申し上げます。
深見先生からの緊急メッセージは下記の通りです。
↓↓↓
ジュセリーノは、「明日(9月15日)に、東京・横浜でM8.4の大地震が起き、7万人以上の犠牲者が出る」と予言しています。
今回も、この危機を回避すべく多くの新青山塾生が命乞い形代を書き続けて来ましたが、その真心が通じたのでしょう、先ほど、深見先生から緊急メッセージを頂くことが出来ました!
深見先生は、「今から最低でも、300人の九頭龍師が、1人10時間以上祈れば、(とりあえず明日は)何とかなるようだ」とおっしゃっています。
もちろん、300人に限定することなく、大人数であればあるほど、心強いことは申し上げるまでもありません。
1000人の九頭龍師なら、1人3時間の熱誠祈願。2000人の九頭龍師なら、1人あたり、1時間30分の熱誠祈願を捧げればよい計算です。
今日残された時間は、あとわずかですが、明朝までに、何とかこの大祈願を成し遂げましょう!

●明日以降も危ない
以上のメッセージの後、深見先生は続けて次のようにおっしゃいました。
 「熱い夏の後には、大きな地震が来るという説があるが、15日に地震が起きなくても、他の日に起きて来る可能性がある。決して、甘く見てはいけない。」
従って、今日から最低3日間は、九頭龍祈願を続けるべきとのことでした。
これを怠ると「必ず何かしら起きて来る。絶対に甘く見てはいけない。」とのことです。
思えば、今年5月にも忌まわしき地震の預言がありましたが、あの時も、直前に深見先生が見事にそれを見破られ、全国一斉の九頭龍祈願を行い、事なきを得ました。
今回も、ギリギリの所で、見破って下さいました。
今から、精一杯のご祈願をさせて頂き、絶対に何事も起きることなく、守らせて頂きましょう!
また、「関東・横浜に関係ない地域だから」という油断は禁物です。地震は、いつ、どこに振り返られるか分かりません。
過去に、そういうことが何度もありました。
せっかく弭化して頂ける道筋を教えて頂けたのですから、全国の九頭龍師が一丸となって、1000人と言わずに、2000人、3000人以上の方々で、祈らせて頂きましょう!人数が多すぎて困ることはありません。
今や、3す神合体の、強烈な大神力を発揮される九頭龍様です。
愛念を精一杯みなぎらせ、わざわざ、早速、何度も、丁寧に祈り、誠を神様に捧げて参りましょう!
◇人類救済やったるで!本部



_________


危ないのは玉串で成り立つ自分らの生活だろよ。

ougonhimeなんざ昨日は祈ってもいないし女とお好み焼きだし何なんだかな
http://p.twipple.jp/CbnmW


情報ありがとうございます。

  1. 2010/09/15(水) 22:11:57 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

重要情報再掲2

Handa Singapore Classicの画像ギャラリー
おはようございます。
アジアンツアーのサイトに、Handa Singapore Classicの画像ギャラリーがありました。
(関係者は写っていません。)

★画像ギャラリーのURL
http://www.asiantour.com/albumgallery.aspx?alb=20100324286801508697



____________



9月9日で一度ナブッコ稽古を中断しているので、最終日には行っているような気もしますが…分かりませんね^^

ありがとうございました。


  1. 2010/09/15(水) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

まああまり言いたくないけど…

このオペラの大量差し入れは、ファーストフードみたいな感じだの。
あまり言いたくないが、私は先生のご自宅で、ロシア製のサモワールで沸かした紅茶を飲みながら、とある都市のトルテを食べたりしてましたが…。
差し入れは全部化粧箱に入ってますよね。
うーん芸術って、中身よりも外観を観賞する場合も多い。
以前から紙包みの箱が、実は気になっていた。
まあ、ファーストフード的なオペラだろうね。
それに、仕事が詰まってる歌手は食べてるヒマないしな。
仕事がない歌手ばかりだろうな。きっと。
博士もご苦労様です。
ヒッヒ。
  1. 2010/09/15(水) 23:00:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

食器うんちく

先生がお持ちだった銀食器や高級陶器と、化粧箱・紙皿・プラスチック製のフォークとは違うわな。
やはり。
  1. 2010/09/15(水) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

中と外の違い

先祖供養で、夕食をパン一個だけにして、一生懸命申し込んでいた人がいたそうです。
こりゃあ、あまりにも落差が大きいですね。

ワールドメイトというのは、格差社会なんでしょうか?
  1. 2010/09/15(水) 23:44:23 |
  2. URL |
  3. ふとどきな現役会員 #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

おばちゃんら

月8万円のパート収入をワーにつぎ込んでるには割に合わない安い飯とスイーツではないですか?もっと割にあわないのは年間100万近くワーに持って行かれてるのに。

来年から配偶者控除なくなるって聞いたけど本当の話しならワーに出すより貯金する方がかしこいですわ。
飯や菓子代は自分で買ってもしれてるし、月会費をそっちに充てると8万丸ごと貯金できていいと思うんだが。
  1. 2010/09/16(木) 00:44:54 |
  2. URL |
  3. 地味な庶民 #-
  4. [ 編集 ]

鹿男:ワールドメイトは社会常識を重んじる団体なので、高額寄付をしたくても、原則として受け取ってもらえません

あくまで原則ですからw
社会常識には例外もつきものです。

ワールドメイトの神様はお金が好きですから例外の方が好まれますぅw




この稲荷野郎!
  1. 2010/09/16(木) 02:12:25 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

あっ、そうだっっ!!!

ワーってさあ、退会者を呼び出し監禁脅迫してサイン強要したんだっけ(爆)

おおっ、怖い、怖い

ワーの神様は、チンピラ稲荷かもな(爆)

  1. 2010/09/16(木) 03:12:56 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

そうだよね、霊感商法110番さん

一つ前の教祖のプロフィール画像
http://www.bishiken.co.jp/concept/about.html
これなンかどっかの組長だもンねw

右翼団体一水会会長とその最高顧問ともお似合いだよねw
http://kunyon.com/shucho/100125.html
  1. 2010/09/16(木) 03:19:11 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ワールドメイトの脅迫

41番のコメント
http://blog.livedoor.jp/mendori99/archives/51050686.html#comments

下の方のコメントにワー工作員らしき人物が・・・
http://blog.livedoor.jp/tomomate/archives/1452491.html#comments
  1. 2010/09/16(木) 03:29:15 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ブロガーの集団逃亡・・・そりゃ都合が悪いわなw

自分たちの好きなオペラの練習に、会員さんたちが汗水流して稼いで奉げた御玉串で
購入された大量の食い物を差し入れされちゃ~ねw

教祖よ、お前なにやっとるンじゃぃ!!!
  1. 2010/09/16(木) 03:40:11 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

爆風の言霊資料室:小生は政治家になる人物に、完璧な善を求めるのはもともと無理な話だと割り切って考えている

言い訳するな!ボケ。
政治家なる者は完璧に善でなければイカンぜよ!

ま、落ち目のムネオちゃんを金玉串で引き込ンだだけだろが。
どっちも落ち目でお似合いだよなw

三千年に一人の大神人も見抜けなかったというお話ですぅ。
  1. 2010/09/16(木) 03:54:54 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

爆風の言霊資料室:いや政治家でなくても、功なり名を遂げたい人物は皆そうであると思う。細かな部分を突っ込めば、いくらでも悪の要素は出てくるに違いない

教祖クンのことだにゃ、
これからもいっぱい出てくるンだろにゃ~w

神事よりゴルフの回数の方が多い教祖なンてどこにもいね~よ。




うわっはっはっは。
  1. 2010/09/16(木) 04:03:35 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

爆風の言霊資料室:人間の社会など、そんなあまっちょろい理想主義的な考え方では、けっして上に立てるとは思えない

だからって弱い者、困っている人、悩んでいる人々を騙して
金玉串出させていいわけねーだろが!ボケ。

人様から搾取した金玉串じゃなく、自らの実力、理論で勝負しろや!

ワーの神様の世界も理想主義じゃなく、金がものをいうようだなw
  1. 2010/09/16(木) 04:14:57 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

爆風の言霊資料室:あの改革なくして、今の日本経済の復活はなかった

100年に一度という大不況のどこが復活なの?
  1. 2010/09/16(木) 04:20:49 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

おらおら

なにガンつけてンだよ!

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200802/29/49.html
  1. 2010/09/16(木) 04:26:39 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ほ~らよっと

騙されるなよ!

http://www.otanitoki.jp/newpage94.htm
  1. 2010/09/16(木) 04:43:34 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

開運狸にワロタ(笑)

アッハッハッハッハッハッ

現会員さんっ!これが霊感商法です
ワーと同じ手法
  1. 2010/09/16(木) 04:53:10 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

地震きませんでしたな~!

教祖の祈りもムナシク、神様はお答えになりませんでした。
地震起こってくれたほうが、爆退会祈願しないてすんだんじゃ!?
バーか!!
  1. 2010/09/16(木) 06:35:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コレゾまさしく霊感商法

人々の不安をあおり、一口金いくらで寄付をつのる。
街頭で、どこのだれだかわからない団体が、寄付をよびかけてるのとかわらないね。
結局、皆様のおかげで地震がきませんでした、と説明する、菊子47歳は霊感商法の片棒かついでるな。
  1. 2010/09/16(木) 06:42:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

被害額公表してもいいんだぜ

言論の自由は憲法で保障されてるからな!!
  1. 2010/09/16(木) 06:46:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ここの教祖の予言は当たりません。ハズレた時は、大難→小難→無難といいます。ワンパターンです。
  1. 2010/09/16(木) 07:21:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ここの教祖はプラス思考を悪に利用してます。




  1. 2010/09/16(木) 07:25:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ワールドメイトに税金を!
  1. 2010/09/16(木) 07:34:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

税務署VSワールドメイト



  1. 2010/09/16(木) 07:36:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ここの教祖の第一印象は“あやしい”でした。
  1. 2010/09/16(木) 08:14:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

爆風の言霊資料室:鈴木宗男氏は、当時失脚後、数年間の試練といえる病魔と闘いながら復活した。これは天が宗男氏に与えた試練であり、将来何らかの役割を与えるための禊であったと思われる

こうに言って、お前らワールドメイトのネット工作員や有償エンゼルも
団体に少しでも疑問を感じ出した会員を引き留めようとするわけだよなw

どうせ証明もできないものだし、どうにでも言い訳はできるってもンだぜ。
教祖の予言と同じだよ。


この詭弁野郎が!
  1. 2010/09/16(木) 08:20:27 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

財務省幹部「やるからには『スカッとした』では意味がない。 勝たなければならない。」

<為替介入>市場は「奇襲攻撃」に衝撃 先行き見えず神経戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000086-mai-brf

日銀のディーリングルームでやったんでしょうか。ありがとう財務省、日銀。
  1. 2010/09/16(木) 08:26:25 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

日銀では今後24時間体制で介入のタイミングを見るらしい

国の救済とか言ってるどっかの博士は、詰まらん河原乞食どもに無駄食いさせる差し入れする寿司ケーキピザがあったら日銀ディーリングルームに持ってけ。お玉串が正義の差し入れとなります。
  1. 2010/09/16(木) 08:36:38 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ムネオはいらないと神様がいわれてます

一度ならず二度とまでも、です。
二度目は決定打です。
神様の意向に従ってくだささい。
裁判所に従わない言動をするとは、反社会的カルトです。
  1. 2010/09/16(木) 09:35:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

正義の差し入れ

ンだ!ンだ!
ワーから寄付たんまりもらってるなら、神社は円高介入がずっと成功するように、祈願をするべきだ。
製造業は日本の国力に直結してるからな!
下らんオペラを上演する団体の応援をするよりは、正義だ。
  1. 2010/09/16(木) 09:42:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

他人のケーキまで貪り食う女横綱

前にプロフにちょこっと貼りましたけどそれはもう百貫○ヴです。オーディション落ちまくりのようですが、デ○が受かるわけねえわ。今時オペラもトップクラスにはデブは居ない。

この差し入れ時の摂取カロリーは軽く2500㌍は行ってんじゃね。女のデブは 一 日 1500以下、出来れば1300以下が理想だって成功者に聞いたけどな。たった一食でこれを軽く超えてるくせにダイエッターを自称とか、オーディション受けて受からないとか、超肉肉しいのに膨張色のピンクのひらひらおドレス新調とか、30超えて(だよな)自分が見えてなさ杉。ぶっちゃけこれ以上この活動してても無駄じゃね?レッスン代ばっかりかかってさ。まるで霊感宗教信者みたいな痛い夢追い人ばっかりだよ日本の自称芸術家は。
  1. 2010/09/16(木) 11:27:45 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

逃げ過ぎなんだよ

営業用でもあったブログなのにいきなりブログごと削除ってさ。
必死で“忠誠”を示しているつもりなんだろな。

たかがでぶった外部乞食の癖してスタッフに馴れ馴れし過ぎなんだよ。しかも 何 も か も 知 っ た 上 ででっかい態度取ってるし。芸能・スポーツ界で実力もなく容姿でも勝負できない泡沫が関係者へのゴマすりのみで生き延びようとすると何かあった際にこうなってしまうという良い例だ。
  1. 2010/09/16(木) 11:38:25 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

Dr 'Sport' の半田博士

おはようございます。もう終わっちゃいましたが、
Handa Singapore Classic の広報用資料一覧がFACE_BOOKにもありました。

http://www.facebook.com/pages/Handa-Singapore-Classic/103134443067127

すでに、紹介させていただきましたものも多いですが、Dr 'Sport' として紹介されている記事もありますね。

え??・・これって、あと二年やるんですかい???
賞金は最低でも40万USドルを継続??

なるほど・・・。
  1. 2010/09/16(木) 11:47:45 |
  2. URL |
  3. ふとどきな現役会員 #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

箱詰めの単純作業がうまく行くんですかそうですか

http://twitter.com/hakuchouza2009

最近、まともにお祈りしてない日々が続いてました。先日、これまた、ご神前ではないのですが、心の中だけでなく、声に出してぶつぶつ祈ってたら祈れるようになり、その日は仕事が普段よりスムーズに進んだ。
11分前 Keitai Webから


__________


最近どころかお前が一度として祈ったことなど無いだろボケ。ネットで散々セイヨク吐き出しやがってこの初老のキモブスババアが。
  1. 2010/09/16(木) 11:50:00 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

日本は言霊の国ですかそうですか

心の中で祈るよりやはり口に出す方が十倍、神仏との感応力が違うと深見先生も本に書かれてる。日本は言霊の力が働きやすい場所でもあります。繊細微妙な高次の神々が降臨している場所。冗談でも悪い言葉は口には出さない方が幸せになれますよ。
7分前 Keitai Webから

_________


「冗談でも」こんなテロ行為は止めたほうがいいですなあ、鹿児島支部白山菊子47歳。相手があることですし。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



2010-07-26 19:43:49
私はやはりワールドメイトのOさんが好き。でも競争率高いから、神の道頑張って、神様にいいご縁を作って頂こう。修平くんの性格は一番男らしいと思います。現実に会ってからではないとやはり難しい。とつくづく感じる今日このごろ

hakuchouza2009
2010-07-26 10:12:23
私が敬愛するワールドメイトスタッフのOさんは、牧師と神主と禅僧を掛け合わせたような、人類愛に溢れた方。外観はスーツの似合う、普通よりはイケメン。人間って、本当に沢山の人々を家族のように愛せるものなのではないでしょうか?
(つづき)私も彼を独占したかったし、あらゆる人に親切で感じがいいのに、私にだけ冷たくされたことあり凹んだ。しかし、こんなことしたらシカトされるんじゃないか?と思うようなことした時は、いつもと変わらない笑顔で、何ヶ月ぶりでも素敵な笑顔で挨拶してくれる人なのです。

ジャンスピラーの前世占いでは、私とOさんは何度もの前世で家族や夫婦だったらしい。だから、一度結びつくと共依存の関係になるらしい。一度は別れざるを得ない関係。その間に別な人と結婚する道もある。とか占いにあった。どちらにせよ未知数。心は若いが
11:07 AM Jul 26th Keitai Webから

でも、私は結婚したいし。相手はひとりがいいです。一夫一婦。
10:49 AM Jul 26th Keitai Webから

殿様は、本当に、頭が良すぎるのか、やはりかなり捉えにくい。ミッキーの言葉や感性は、やはり私に近い。しかし、おーさんは、仲間だし、フィールドが同じ。なんか私偉そう?相手も曖昧だからなお、私も曖昧になる。
12:11 PM Jul 22nd Keitai Webから .

殿様は、本当に、頭が良すぎるのか、やはりかなり捉えにくい。ミッキーの言葉や感性は、やはり私に近い。しかし、おーさんは、仲間だし、フィールドが同じ。なんか私偉そう?相手も曖昧だからなお、私も曖昧になる。
12:11 PM Jul 22nd Keitai Webから .

ワールドメイトのスタッフのOさんが読んでるかどうかはまだわからない。多分、彼は前世でも深い縁のあった人。しかし一度断ち切られた。
12:06 PM Jul 22nd Keitai Webから .

ワールドメイトのスタッフのOさんが読んでるかどうかはまだわからない。多分、彼は前世でも深い縁のあった人。しかし一度断ち切られた。
12:06 PM Jul 22nd Keitai Webから

スタッフのおーさんも、とのも、ミッキーもソフトバンクの携帯で千葉に縁ある人だ。
12:20 PM Jul 21st Keitai Webから

一言で言えば、独占欲が強すぎる。その苦しみから逃れたくて、ワールドメイトを辞めたいと思う位。しかし、この道は、大切なので辞めようとは思わないのですが。
5:27 PM Jul 20th Keitai Webから .

以前、好きだった?方も人気のある方で、Oさん。Oさんを好きなんだけど、Oさんが他の女子と話してるだけで耐えられなくて、たまにしか、会えないのに(ひと月に一度、或いはふた月に一度とか。)その場に居られなくて挨拶だけして帰ったり。
5:24 PM Jul 20th Keitai Webから

今日はOさんのそばにいる人々に会った。電話かけて、怒られたかったが、留守だった。WM関係者もフォローなしで読んでる可能性大。前たちばな〜という名前の人がいたがフォローは出来なかった。
12:10 AM Jul 20th Keitai Webから

ワールドメイトの学生スタッフだったOさん。もしかして読んでないかな?
8:18 AM Jul 19th Keitai Webから




  1. 2010/09/16(木) 12:01:24 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

なに~、伊勢が荒らされてる~

どこの宗教団体だよ、荒らしたのはよ。
箱根も荒らしやがって、このクソが!これ以上日本の神域を穢すな!
http://twitter.com/hakuchouza2009
  1. 2010/09/16(木) 14:11:11 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ロマゾフィー協会 で暴行事件!!!

新興宗教ロマゾフィー協会の代表幹部らが、信者を殴ったそうだ

この新興宗教屋は統邪の傘下???
  1. 2010/09/16(木) 15:02:57 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

霊感商法110番さん、NHKのお昼のニュースで霊感団体が摘発されたとか言ってたね

こっちは違うけど
ワーが集金ネタにするぞ~~~~~w

教祖クン、オペラやゴルフやってる場合じゃないよ、
はやく神事やれや、ほれほれ儲かるで~(爆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000010-maip-int
  1. 2010/09/16(木) 15:23:37 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

菊子さん

菊子さんは確か、離婚して子供も手放していますね?
菊子さん自身が色欲が激しくて男に対する思いが強いのはさて置き、手放した子供に対する思いは無いのでしょうか?
母親なら「あの子は今どうしてるかなあ?」「あの子に会いたいなあ」なんて思わないのでしょうか?
少なくともツイッターでは、そんな呟きはありませんね。
呟かないだけで、実は内心では毎日我が子に思いを馳せて涙を流している、そんな母親であることを願って止みません。
  1. 2010/09/16(木) 15:28:44 |
  2. URL |
  3. 雲 #-
  4. [ 編集 ]

どこも同じだねw

世界の雛型だとよ。
http://jbbs.livedoor.jp/news/3132/#1
  1. 2010/09/16(木) 15:30:30 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

子供は天使

生まれたことが奇跡です。
http://www.tokai-tv.com/tenshi/
  1. 2010/09/16(木) 15:33:07 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

新米薬寿師さん!  ゾロソフィーもワーも似てますね!!!

地震や台風をネタにこじつけて金を巻き上げるとこも、ワーと同じですね

  1. 2010/09/16(木) 16:10:34 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

胡散クサいメシ

ブログを削除した合唱隊の皆様方、IFAC以外にお仕事がなかったんでしょうか。
このままIFACが未来永劫にわたり、このような活動が続けられるとはとうてい思えませんし。
胡散クサいメシを食らった代償に、ブログの削除はあまりにも軽率でしょう。いっそのこと縁切りすればよかったのに。
いずれ法則発動はw避けられないのですから、少しでも弭化すべく…早いうちに…。
  1. 2010/09/16(木) 16:19:47 |
  2. URL |
  3. 雌鳥ブラスバンド #RY2ilqSc
  4. [ 編集 ]

自分はどうなんだ?

>菊子さん自身が色欲が激しくて男に対する思いが強いのはさて置き、手放した子供に対する思いは無いのでしょうか?

これはみんな思っていることでしょう。半田博士は神を動かすには母性の祈りが必要とか言っていましたが、菊子のような人間は失格ですな。まあ祈っていないけど。
自分のことは棚にあげるのはWM会員の大きな特徴です。
だって教祖がそうだもんね。18歳で賞金王の石川遼選手のことを「発願が小さい」と言っているのですよ。
マスターズで優勝することのどこが小さい発願なんだ?
そういう半田博士ご自身は賞金王はおろか食っていけないプロに金まいてゴルフごっこしてるんだから笑っちゃうよ(笑)お前が支援している食えない下手プロどもはマスターズに出たこともないだろ?
出場すら目指せないクズとゴルフしてるだけのおっさんはだまっとれや。
おまけに出した金の一部をフィランソフィーとか言って回収してブラインドゴルフに還流させてやがんの。
それで福祉家だと?笑わせるな。
おまえも何か成し遂げてから偉そうに言えや。

  1. 2010/09/16(木) 16:26:42 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

ワールドメイトは悪徳商法

だよな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E5%BE%B3%E5%95%86%E6%B3%95#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96
  1. 2010/09/16(木) 16:28:43 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ノブッコ 我が愛する脂肪よ!

>さすが、バックの某組織からの潤沢な資金をふんだんに使い、手間暇労力を惜しまずに、捏造記事を増産されているようです。

バックの某組織ってどこやねん?教えてくれや。紹介してえな、わし小遣い欲しいねん(笑)

>ワールドメイトへの無知は、自称元会員コト馬さん以上です。全くの無神論者による、デタラメ記事であります。

どこがデタラメか書いていないよ!おねえちゃん。


>まったく誰も勘違いすることもできず、信じる人などいないでしょう。

じゃあ無視してればいいじゃんか(笑)

>(邪気紊乱していて、見ると調子が悪くなりますから、見たことがない人は見ないにこしたことはありません)

いち会員さんなのに邪気を受けながらこちらのブログを読んで反論するなんてご苦労なこった。
いち会員さんなら半田博士の言いつけを守ってアンチブログは見ないようにしようね。
まあ体調悪くなって食欲落ちたらダイエットになるかもしれませんがね。
成功すればたちばなから「アンチブログダイエット」でも出版すればいいじゃん(笑)

  1. 2010/09/16(木) 16:37:08 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

教祖クン

在家得度みたいに僧籍も僧侶としての資格もない信者のお遊びなンかしてないで

出家得度しろや!
http://blog.goo.ne.jp/yuji_watanabe_001/e/7b8145c99178b97d9290a977ffb4b56d
  1. 2010/09/16(木) 16:43:09 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

住豚、おまいは

占い師だったのかw
http://harisen-kondo.laff.jp/blog/2009/07/post-e3ef.html
  1. 2010/09/16(木) 16:54:02 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

本日、日本テレビ午後5時50分ころ

以前ロマゾフィー教会を潜入取材したものを放送するみたいです。

興味ある方はどうぞ。
  1. 2010/09/16(木) 17:09:35 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

うちのグループに献金してください、などと言われることはないのです。

真っ赤な大嘘です!!

一般人の皆様、北極免因超修○という、高額な神法は、家族にだまっても、申し込んだほうがいいと、エンゼ○会員にいわれたぞ~~~!!!
  1. 2010/09/16(木) 18:01:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

日本テレビ観ましたっっ!

日本テレビで午後6時16分頃から、ゾロソフィー協会の続きをやるそうです

  1. 2010/09/16(木) 18:02:59 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

ケーキとすし批評

日本国中どこにでもありそうなケーキでんな~!
目新しいものではない。

すしも寄り合い用の”並”だし、特別食べてみたいとういうような代物ではないわな~~!!

かえって食べると太ることを気にして、翌日から食事の量をへらさないといけない配慮を必要とする。

食べ物にも事欠く国の方々には、失礼であるが!
  1. 2010/09/16(木) 18:06:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

この女性はいったい何なんだ?

よくブログ読んでないけど、合唱隊の歌手なの?

声で勝負するより、雰囲気が

「アタシハ、顔で勝負するわヨ~!」

って言ってるよね。

顔では負けない、ってムンムン。

まあ歌手は美人でも、「顔で勝負するワヨ~!」はいない。
あくまでも、声。
  1. 2010/09/16(木) 18:24:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

只今、ロマゾフィー協会を日本テレビで 放映中です!!!

信者を吊し上げして金品を要求!

ワーも信者を吊し上げして、教祖らにお好み焼きおごれと要求しなかったっけ?

  1. 2010/09/16(木) 18:34:47 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

なンだこりゃ~

誰かさん、どっかの宗教団体教祖の絵みてーだにゃw
http://www.romasophie.net/act/index.html
  1. 2010/09/16(木) 18:43:08 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

信者を殴打

以前女性エンゼル会員をみンなの前で
スリッパで殴打したろが、



教祖クン、プ
  1. 2010/09/16(木) 18:46:44 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

教祖クンの前世のことも書いてあるでよw

ほらよっと、
http://www.romasophie.net/romasophie/book.html

ま、どっちも証明はできンがね、

それが霊感商法だで、現会員さん。
  1. 2010/09/16(木) 19:01:28 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

新興宗教屋はどこも似てんな~(笑)

ロマゾフィーは信者を吊し上げにして棒で殴打!

ワーは信者を吊し上げにしてスリッパで殴打!

どっちの教祖も、人前で歌やダンスを御披露するのが大好き(笑)

  1. 2010/09/16(木) 19:09:00 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

おい、住熊のねーちゃん

今、TBSで内藤大助を占ってるのはおまいさんかw
  1. 2010/09/16(木) 19:12:46 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ロマゾフィー協会って

こんな団体、どっかにいましたよねww
http://www.youtube.com/watch?v=WP5ZEm1yl24

http://www.youtube.com/watch?v=-tFJ1C_2szE

薪能やダンス、歌と置き換えればワーとおんなじっすww
しかし気持ち悪いwww
  1. 2010/09/16(木) 19:25:24 |
  2. URL |
  3. 名無しですぅ@昔の名前はなんとか #-
  4. [ 編集 ]

こっちのほうがww

本日逮捕された2名が出てますねw
http://www.youtube.com/watch?v=jJHGTU3SQjs
  1. 2010/09/16(木) 19:34:06 |
  2. URL |
  3. 名無しですぅ@昔の名前はなんとか #-
  4. [ 編集 ]

被害額を算定したぞ~!

大変な額にのぼりまちた。(ハァ・・・!)

皆様方も、ワールドメイトの実態様をよくご覧になって、
算定しときましょう!!
  1. 2010/09/16(木) 20:11:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

退会者さんも現会員さんも

算出してみてくださいね、驚きますよw
http://wmdata.main.jp/jittai-2/hiyou.html

  1. 2010/09/16(木) 20:42:25 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

悪縁って本当にあるの?

したがって悪い運命―悪縁、悪境に悩んでいる者ほど、面白いわけであります。

非常に恵まれた尊い人間や人生であるならば、これはむしろあたりまえ、平凡であります。

「命数」から申しますと、恵まれざる人間ほど、あるいは仏教で申しますところの「悪趣に堕している」人間ほど、面白いわけであります。

安岡正篤「人生には難題克服に味がある」 P27 三五館

特別おかしなおことは述べられてないが、この「悪縁」にはひっかかりました。

仏教でも、悪因縁ということは否定するし、「因」がありその結果としての「果」だけだ。

神道でもカルマ(業)を否定する。だから悪因縁はない。すべて罪・穢れは祓えると考える。だからみぞぎを重視する。

キリスト教でも、「神の御わざがその人に下っている」とだけいう。人の人生に「悪」とか「良」とかいう概念はない。

ユダヤ教では、悪いことが起きると、その人に神の罰が下るとだけいうのかな?少し怖い気もするが。

イスラム教は知りません。

なんで、「悪縁」「悪境」という言葉がでてくるのだろうか?

人の人生には、悪縁ということはないはず、大きな宗教では。
神様は、人間を悪縁の中に生まれさせるのであろうか?

親と子供の関係をみているとわかる。
親は子供がかわいい。なんとしても育てようと思う。
子供は自分のところに来てくれたかわいい存在である。
神様は親の持つ悪因縁を計算して、子供をうまれさせるのだろうか。

悪い運命というものは、ないと思う。
不慮の事故、病気、災難すべて神様からいただいた事実のみをあらわしている。

  1. 2010/09/16(木) 20:56:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

このDVD、¥3500

(株)天ドンドン、笑っちゃうよな。
http://www.youtube.com/watch?v=a92K7u720U8
  1. 2010/09/16(木) 21:45:05 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

住豚相撲道:嘘インチキサイトを検証する

ソースあげろや!ボケ。

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&dname=0na&dtype=0&stype=1&p=%E6%A4%9C%E8%A8%BC&index=07086605769400
  1. 2010/09/16(木) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぁ

殴打しちゃったのね。
http://piza.2ch.net/log2/psy/kako/957/957763061.html
  1. 2010/09/17(金) 00:50:21 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

早く脱退しないと 人生が珍生になっちまうぞ!
  1. 2010/09/17(金) 07:13:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

守護霊メッセージは当たらなかったぞ!
  1. 2010/09/17(金) 07:21:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

守護霊メッセージは当たらなかったぞ!




  1. 2010/09/17(金) 07:21:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

神人が 糖尿病って笑わせるなっての!


  1. 2010/09/17(金) 07:22:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

負荷身に期待するより自分に期待しなさいっての!



  1. 2010/09/17(金) 07:24:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

一度、珍事の後に挨拶に行ったら、ものすごい顔でにらまれました。あ~この人(教祖)はダメだなとこの時思った。この人は二重人格です。




  1. 2010/09/17(金) 07:31:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

先週の週刊新潮(9月16日号)

漫画家の西原理恵子氏の連載コーナーで

カンボジア・シアヌーク国王と北朝鮮・金日成は仲がよく(シアヌークを金が助けた経緯がある)、この2国を「ダメの二大枢軸国」と呼び、また2国が合わさった

「カンボジア平壌冷麺 アンコールワット店」

で食したものが非常にまずかったようで、

「東南アジア一の田舎国」と「世界ダントツだめ国」のコラボの味のひどさを訴えています。

私はカンボジアに行った事もないし一生行く予定もないし(金の無駄でしかなく何の意味も無いと思うので)、同国の情報はというとワールドメイト大本営と、カンボジアで商機を窺っている一般人様「カンボジア経済」様の、親カンボジア系からしか得ていなかったので、西原様新潮様のこの直截簡明な物言いには脳が洗われる気がいたします(笑)

  1. 2010/09/17(金) 07:39:15 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~~~~~~!!!

シアヌーク(カンボジア)と金日成(北朝鮮)は仲良しなのかっ!

シアヌーク病院に寄付してるのって【ワー】と【東京キリストの教会】と【アメリカのカルト教団】だってな(爆)

ワーも東京キリストの教会も、統一協会の傘下団体だもんな(爆)

なんとなくワーの背後が見えてきたぜ(笑)

  1. 2010/09/17(金) 08:44:17 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

ハットハットもカンボジアでやれば?

カンボジアじゃあ料理がまずくても仕方ないね。
せっかくグルメメタボ教祖さんが名誉領事や糞銭首相顧問をやってるんだからさ、マキシム・ド・パリとか吉兆とかホテルオークラをカンボジアに誘致したらどうやろ。
そしたら飛行機チャーターしてハットハットをカンポジアでできるで(笑)
いっそのこと神事もカンボジアでやればいいじゃん。花火もアンコールワットでやれば?
すくなくとも近隣にお住まいの皆様に迷惑をかけなくなるしね。

  1. 2010/09/17(金) 11:44:46 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

そうだよね~!

カンボジアでワーやれば?あんたがカンボジアに移住したほうが、日本人の預貯金減らんですむし!!
  1. 2010/09/17(金) 14:41:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今日の伊勢白山○の記事

特に会員の方は読まれたほうがいいです。
特別伊勢白山○に傾倒してはいませんが、人の生活そのものについて述べられています。
  1. 2010/09/17(金) 14:57:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まあ近いうちに再掲して差し上げましょう

不動産登記簿も一緒にな。
拙宅にわざわざ特攻までしてよくぞ現況と異なる出鱈目を書いてくれたものですよ。御礼の再掲だよ。
  1. 2010/09/17(金) 15:10:47 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

玉串給料で肥満なんてね…

>一般社会に出たら学歴関係ないのよ最後の最後は。

私の知り合いにこの不況でも勝ち組の社長さんがいます。
最高級のレクサスに乗ってます。この人、中卒ですが当時は読み書きができなかったそうです。
家が貧乏で子供のころから働いていたからです。「必死で働いた」とよくおっしゃってます。
学歴はあるにこしたことはありません。残念ながら高卒では三菱商事やみずほ銀行には入社できません。
しかし、学歴がなくても勝ち組になった人もたくさんいます。
饅頭オニギリ親子塗り橋etc. などは努力しないから新興宗教団体の玉串から給料をもらわないといけないんだよ。最底辺の負け組だな。
ユーハイムの息子みたいに三菱商事に入っても強姦するバカもいるし、バカなくせに新興宗教団体で俺は10億動かせるとかほざく花火代金ナイナイ男もいる。
饅頭の前職はユーハイムだったよな?
なあカススタッフどもよ、吐く息、吸う息のたびに発願するんじゃなくて、玉串に感謝しろ。
メシ食うときは30回噛んで食え。そして一噛みごとに玉串に感謝しろ。
おまえの着ている服は親や子供や夫の病気を治して欲しいと思って出された玉串で買ったことを忘れるな。
Tのねえちゃんなんて玉串給料でメシ食ってるのによく太れるよな…玉串出した人の気持ちなんて考えてないからそんだけ食えるんだろうな。
なあTのねえちゃんよ、おまえの給料10万円あたりエンゼル会員の救霊5回分だよ。給料日には最近救霊受けにきたエンゼル会員の顔をおもいうかべて「今月も玉串から給料いただきます。ありがとうございます」と3時間祈れ!ボケ!
これからおまえらの給料は「玉串給料袋」に入れて支給すべきだな。
被寄付お玉串への寄生文もちゃんと書けよボケ。




  1. 2010/09/17(金) 16:47:13 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

道院○卍会mの神さまって怖いね

日本紅卍字月刊で読んだ覚えがあるのですが
台湾の修方(道院で修養する人のこと)が
息子か、娘婿だったかが何か失敗をしたかとかで
物凄く怒ってしまった(この記事は見つけたら書きます)
そうしたら死んでしまった
まだ寿命があったはずなのに

それで神様がフーチで説明して下さったところによると
丹を焼いてしまいそうになっていた
(そうなると廃人になってしまい、薬も修養も手立てが無いとの事)
ので救うために帰道(死亡)させたとのことでした

神様って その人を救う為にその人を殺しちゃたりもするんですね!

~永遠の生命、安心~
http://blog.goo.ne.jp/syu-ho-/e/6912ac536b2c21bd3e431efb4ea700b3

道院○卍会の神さまって、怖いね!

親が自分の子供を殺そうをするだろうか?
子供が悪いことをしても、悲しみながらも、親は子供を愛するのではないだろうか。

廃人でも、障害者でも、神さまのみわざがその人に下っているだけです。廃人になるからとは、健常者側からみた差別的考えです。

子供の生命を絶ってしまうという行為は、自分の子供を苦労して育ててきた親がする行為ではない。
子供の存在を否定するという行為である。

人間を作られた正神界の神さまがするとは、到底思えない。
神さまは廃人になろうが、障害者で生まれようが、人間を愛しておられる。

この神さまは霊界の低い、幽界の神様である。

追記
私には、罰はあたりません。本当の正神界の神さまの存在を言っているだけです。
  1. 2010/09/17(金) 18:38:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

財布と通帳を全開にしていたのが、あなたの間違いのもとですね。

エンゼル会員で、玉串をしないほうがいいという人誰かいますか?
いたら、名前を出してほしいですね。


玉ぐしをあんまりするなという良心的な会員がいたら、
わーは見上げたものですが?
何か?

私の周りには誰もいませんでしたよ。
かえってエンゼルに入れと言われたぐらいでした。
  1. 2010/09/17(金) 18:53:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

47歳のババアが一人暮らしで米三合?

http://photozou.jp/photo/show/536663/42127951


米三合といったら大人四人家族でも一食分以上あるだろに。
47歳の初老のババアの一人暮らしの食事ですよ?弁当にもして2食だろ、これでも異常に多い。
やっぱこいつのセイヨクと食欲は病的と言うしかない。天理教時代からの宗教カブレでマジで脳がやられている可能性があるね。

食欲もセイヨクも、分別ある初老の大人ならば理性でコントロールしなければならない。
初老では、いくら食ってもメタボったり糖尿などの発病のリスクとなるだけで生産性にはつながらず、いくら欲情しても生殖機能はとうに衰えていて少子化対策にはつながらない。男性の場合は高齢でも子を設けることは可能だが、自分と子供の両方の生涯設計を踏まえた上でないとともに不幸に陥るリスクもある。

欲望を単なる煩悩として片付けてはいけない。科学が進歩した現代では個人個人が理性を持って取捨選別・仕分けすべきことです。煩悩を抑えるために祈るのなら100歩譲ってまだ理解できるが、菊子47歳のように20歳下のワールドメイトスタッフにリアルで好きですと特攻し当然ながら拒否られた後も可能性を探って神業に給料の半分をつぎ込んで祈るなんぞ、もはや社会悪です。
  1. 2010/09/17(金) 19:14:28 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

深〇〇州を 生か〇〇頂いて ありがとうございます



  1. 2010/09/17(金) 19:26:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

魔界集金団体ワー某は潰れる

スタッフは早くハローワークに行って次を決めといたほうがいいよ。
  1. 2010/09/17(金) 20:26:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

世の中は正しい事しか成り立たない

胡散臭いものは潰れる。
  1. 2010/09/17(金) 20:28:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

鹿男:ところで、こんな良心的な団体であるワールドメイトの会員を中傷してやる気をなくさせて、トクをするのは誰なのか

騙され続けているワールドメイトの会員だよ!
そしてソンをするのがワールドメイトのネット工作員であるおめーだよ、ボケ!
  1. 2010/09/17(金) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

自称霊能者なんて

どいつもコイツもロクなもんやないねー
  1. 2010/09/17(金) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

三合ピラフ

立って半畳、寝て一畳、天下取っても二合半、でしたか。
戦国時代の武将でも一日二合半なのに、菊子さんは一食+弁当=三合、てスゴイですね。
セイ欲と言い食欲と言い、常軌を逸していますね。
セイ欲中枢や食欲中枢が壊れてると思います。
冗談抜きで早く病院に言った方がいいと思います。

  1. 2010/09/17(金) 23:23:25 |
  2. URL |
  3. 雲 #-
  4. [ 編集 ]

全く業は減らないぞ

業なんてものは、ないからね。
そして悪因縁もない。
業とか因縁とか脅して、日本人の財産を奪取しているワールド○○○の事実。
自分たちのご飯を食べてるという事実あるのみ。
  1. 2010/09/18(土) 00:06:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

至聖先天老祖なんて霊界の低い神様

こんなゴッタ煮の神様信じたことが間違い。
レベルの低い幽界の神様。人に業はない。
業をミカするということもない。
悪因縁もない。
世界中だれも信じてない。宇宙最高の神様が自分の名前を言う事なんて全くありえない。
会員さんは、退会してもバチはあたらない。
だって最高の神様でないし、最高の神様がお許しにならない。
最高の神様ほどバチは当てない。
最高の神様ほど、因縁とか業とかで、人間をおどさない。
寄付をすれば業を減らしてやるという神様は、レベルの低い幽界の神様である。
  1. 2010/09/18(土) 00:37:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

日本にはもう神様います

至聖先天老祖様は、どうぞご自分の故郷の山東省にお帰りください。
日本は神国ですから、外来の神様は不要です。
あなたがいらっしゃるために、日本人が混乱しています。
お帰りになることで、日本が平和で豊かな国にもどれますから。
よろしくお願いします。
  1. 2010/09/18(土) 00:53:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

玉串で生かして頂いてありがとうございます

教祖クン、おめーのことだよ(うわっはっはっは)
  1. 2010/09/18(土) 00:58:10 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

鹿男:アンチはネットでワールドメイトの中傷工作を繰り広げる、カルト工作員です。その実態は、4人程度のグループであり・・・・

ソースあげろっつーの!
そう分かっているなら訴訟を起こせば~~~~w

あっ、「訴訟しません宣言」したンだったな。
もう訴訟、裁判ざたは懲りたろ!?(笑)

顧問弁護士も懲戒申請されそうだしなぁ、自業自得ってヤツだね、チーン。
  1. 2010/09/18(土) 01:04:17 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

skyhorse:命乞い形代の重要性は、やはりゆるぎません

そうだよな、お前の生活費を稼いでくれるものだからなw

そ~れ、東南アジアのテング熱蔓延爆滅祈願だ~~~~~!
  1. 2010/09/18(土) 01:12:58 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

Tのねえちゃんさ、痩せてからもの言えや

>それを考えると、世の中、楽しいことばかりとは限らず、嫌みなこと、苦しいこと、つらいこと、叫びたいこと、やめてしまいたいこと、いろいろあるのが人生ですけれども、「それも楽しいことに変えてみせるぞ、素晴らしいことに変えてみせるぞ、有意義なものにしてみせるぞ」という心の持ち方が「随所においてあるじたらしめば、立所これことごとく真なり」ということだと思います。
どんなに修養しても、それができない人間というのは大した修養じゃないといえるかもしれません。

おまえはどれほどの修養をしたというのか?
ぶくぶく肥えてダイエットすら成就できないおばはんが何をぬかすかボケが。
まあ裁判所の法廷でもあるじたれや(笑)



  1. 2010/09/18(土) 01:29:02 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

ワールドメイト入会したいナ(ブログ)

>ワールドメイトは入退会自由だし、深見先生に出会った方はみ~んな幸せになるのです!

み~んな幸せになるだと?
菊子は発狂寸前だし、発狂済みのP君は躁鬱がマジやばいぜ。
P君さ、このまえ早く死にたいって書いてたぜ。早くP君を幸せにしてやれやボケ。
よく半田君が言ってるじゃないか、みんなって誰だ?ってね。
幸せになれるとか開運するとか言っちゃいけないはずだけどな。
おまえみたいな低脳がブログ書くなボケ。

  1. 2010/09/18(土) 01:37:38 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

先生、先生は福祉活動に御自分の給料から実際に何千万円も寄付されているのですよね?

その給料だけどね、会員から騙し取った金玉串からの給料だよ、チミ。
  1. 2010/09/18(土) 01:46:58 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

先生はいったいどれだけの時間と労力を捧げてここまで団体を大きくしてこられたか!

そりゃ~、ワールドメイトの霊感商法という集金システムを確立するまでは大変だったよ、チミ。
  1. 2010/09/18(土) 01:51:29 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

先生はだれよりも圧倒的にご自身が寄付をされているのが真実だ!

三千年に一人の大神人が寄付をしてもニャンにも変わらないンだな、これが(爆
だからいくら会員が寄ってたかっても変わるわけねーだろがw
  1. 2010/09/18(土) 01:56:45 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

先生の労力と時間をお金に換算すれば、きっと数十億円では済まないぐらいの価値があると思います。それだけのものを無償で捧げてこられたわけです

趣味のオペラ、能、ゴルフも出来るじゃねーかよ!
それになンたって、学位や名誉職の肩書きが買えたじゃねーか、ボケ。
  1. 2010/09/18(土) 02:03:35 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

先生、神は伽藍におりないのですよね?

わしにも降りてないがね、チミ。
  1. 2010/09/18(土) 02:13:15 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

爆入会爆退会止め祈願しても無駄

九頭龍大神様は別の神社に滞在されてるし、至聖先天老祖様は中国にお帰りになりました。
自分とこのエビ神様にたのんだほうがエエぞ!
  1. 2010/09/18(土) 02:23:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

普通の教団は、お金があればまず大規模な教団施設の建立に取りかかる

ワールドメイトは、まず幹部スタッフたちの自宅を建設する。
そして教祖は学位、名誉職の購入、関連会社の赤字補填、
政党、関連法人への高額寄付、銀座マキシムでの食事、
趣味のゴルフ、オペラ、能楽に玉串をつぎ込む。
オペラの練習時間にも玉串で購入した大量の食い物を
差し入れ、名誉欲にお浸りになる。

金玉串を奉げる側の会員の悲惨な生活状態など、愛念が足りないで済ます。
  1. 2010/09/18(土) 03:05:07 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

RE:先生はだれよりも圧倒的にご自身が寄付をされているのが真実だ!

そりゃあそうだろ、半田個人で肩書きもらうためだろ?
元は玉串給料でそれを使ってるだけだろ?
極貧菊子みたいな会員からかすめとって、自分は名誉博士や名誉領事かいな。
まったく素晴らしい神人だよ。
つまらんことを偉そうに言うなカススタッフども。
おまえの使っているパソコンもおまえのおばあちゃんと同じような会員さんが年金から出した玉串で買ったんだよ。
心が痛まないのか?

  1. 2010/09/18(土) 03:29:09 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

おい、教祖

お前さ、玉串抜きで何かやったことあるか?
そして玉串抜きで何かできるのか?

大阪で提訴された今じゃ訴訟もできねーだろが、違うかよ?

会員にはその辺のところをちゃ~ンと説明してあるンだろな?
それとも、できねーのか?
  1. 2010/09/18(土) 03:41:22 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

立派な施設があれば、信者も便利であるし、なんとなく自己満足できる部分もあるものだ

ワールドメイトでは支部開け御奉仕があったり、お電話かけがあったり
ほンとわずらわしいとさ。ゴルフやる金があったら専門スタッフ雇えや、ボケ。

ワールドメイトの会員なンか自己満足すらないのが実態でンがな。
  1. 2010/09/18(土) 03:52:43 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

他教団は大多数の信者の心理をつかむために、まず信者が満足し誇れるような施設の拡大に努めるであろう

ワールドメイトでは、大多数の会員の疑心を晴らすため、
趣味のゴルフやオペラや能楽は普遍的宗教活動の一環だと
流布しているのです。
  1. 2010/09/18(土) 04:00:40 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

先生は、「神は伽藍におりない」という教えで、バカでかい教団施設建立や、土地取得などにまったく関心を示されない

その分を教祖が個人で私用できるからねw
  1. 2010/09/18(土) 04:10:51 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

人間はえてして立派な建物に興味と満足を示し、誇りに思い、その建物と歴史から醸し出される権威に弱いものだ

いいえ、ちーっとも。
真の人間とはそンなブランド志向より中身の充実を図るものですよ。

そう、神様と同じことですよね。

仏教のお坊さんや神道の神主がロレックスはめて一着50万円のスーツを着て、
銀座マキシムで食事してたら、
このクソ坊主が、と胡散臭く思い、偽者だと見抜けないと生けませんよ(爆
  1. 2010/09/18(土) 04:59:29 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

しかし本当の御神霊は、果たしてそのような巨大施設を喜びとし、そこに降りて来られること楽しみにされるだろうか

は~?

あのね、神様は個々のの心の中に居られるのを知らないの~?

遅れているね、ワーさんはw
  1. 2010/09/18(土) 05:08:23 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

あっはっはっはっ(笑)

新米薬寿師さんのコメは面白いっす
笑わせてくれてありがとうございます!
あっはっはっはっ(笑)
  1. 2010/09/18(土) 05:25:47 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

先生は、けっして土地建物の拡充に走らず、そこに多額の資金を使われないのだろう

幹部スタッフが建ててしまった豪邸のローンもあるし、
これからもゴルフの賞金やオペラの費用、落ち目の政治家の顧問料も
金玉串から捻出しなければならないからねw

なンせこの不況の中、関連会社の赤字を玉串で補填しなけりゃ
社員が路頭に迷うじゃないか、ってか!
  1. 2010/09/18(土) 05:41:14 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

貧困国への福祉活動をはじめ、社会貢献に多くの浄財をつかうことが可能になるのだろう

ゴルフやオペラなどより、こういったことが社会貢献活動だよ。

http://panasonic.co.jp/cca/demae/enemane/index.html
http://panasonic.co.jp/cca/welfare/ryukoku_kouza/series_1/index_6.html
http://www.rengo.co.jp/society/index.html
http://www.oki.com/jp/phil/
http://www.toyota.co.jp/jp/social_contribution/index.html
  1. 2010/09/18(土) 05:54:45 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

現会員さ~ん!!!

お花畑ラリラリ脳にされちまったあげく玉串払ってばっかいてかわいそうに、、、、、、

幸せになりたかったら早く退会しまひょ

  1. 2010/09/18(土) 06:01:38 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

これだけでも、ワールドメイトが本物の神様の御心にかない、宗教団体の本質を捉えた運営をしている、きわめて良心的な、社会性の高い団体であることがわかる

じぇ~ンじぇンわかりまへんw
教団建物、施設に金をかけないことのどこが神様の御心なンだよ、ボケ!
良心的、社会性の高さなンかは教団建物とは無関係だよ、あ○ンだら!

お前の給料や教祖の遊行費に金玉串が使われていることは
よ~く分かってるけどね、プ
  1. 2010/09/18(土) 06:51:39 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

おい、ワールドメイトネット工作員の爆風資料室

更新まだか!

早くしろや、
旧議論掲示版のようにコピペ貼ればよかンべ~~~w(北関東埼玉弁が出てもた)
  1. 2010/09/18(土) 07:46:55 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

プ、プロフィール、が、が画像が~~~

勘弁してくれ~~~、
投稿する度に見なくっちゃかニャ~~~
  1. 2010/09/18(土) 07:49:46 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

シンパサイトなんて誰もみてないよね

2・3日に1回単純作業するだけだろが!
お仕事だもんね。
内容ツマラねー!
  1. 2010/09/18(土) 08:08:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ワーのネット工作員様

ハローワーク行って、次の仕事探したほうがイイゼ!あんたらも、教祖の手前、もうやばいと思いながらやってるんだろ!
ホントはもう抜けたいんだろ!
そうすれば?
毎回おんなじこと書いても世間様は信じてないゼ!
自分の首シメテルだけ。
  1. 2010/09/18(土) 08:50:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ワーのネット工作員って

壊れたCDみたい。
おんなじことしか繰り返さない。
  1. 2010/09/18(土) 09:07:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、シンパブログなンて

会員はほとんど見てないだろね。
ほンとワールドメイトが好きで熱心な会員は
お祈りや、御奉仕とやらで忙しいからブログなンて
やってる暇ないしね。

ほとンど全てのシンパサイトはネット工作班の連中だね。
お仕事でやってるわけさ。

自分の所属している組織に疑問を感じた会員がネットを見たときの対策だよ。
なンせ会員一人で会員中に数百万円団体に貢ぐ可能性を秘めているンだぜ。
引き止めたくもなるわなw

退会者が爆増している現在はなくてはならない存在が、ワールドメイトの工作員さ。
スタッフとは別組織のようだけどねw
  1. 2010/09/18(土) 09:32:04 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

社場人生無し

教祖や元幹部 幹部 スタッフ 支部の長 主婦 等は 世間の下座的な社会生活がほとんど無い (体得 経験が薄すぎ)から 末端会員の芯からの思いやり(気持ちが判らない輩達) が 無い→ 解った振り(“口では目に見えない間違った特種的な事を何とでも言える訳”…)
【いくら、言葉遣いが 善くても!!!
話している内容が
スゴーーーーーク
問題な訳です !!!!!】
言葉遣いが善いから、尚更
洗脳 マインドコントロールを去れていたとも感じますね 。
大体は 進学校を出ていたり 育ちもそう悪くなければ 大体は言葉遣いは善い…。
日常や 社会生活では ある程度 善くないと(T・P・Oに応じて)いけませんが…。 宗教団体(神ごと等 信仰的な場合は、一番 やはり、美辞霊句によりながらの言葉遣いは 騙され易いと 感じますね…。要するに 汚いです。 老若男女問わない誰かしらにも“美”と感じる(感性)芸術 や スポーツ 福祉活動 で 騙されてしまう あと 肩書きにも、 →駄目です。
やはり 、
人間性をみなければ。
本当に 先祖や本人が苦痛や汗水たらしながら得て働いて得たお金(玉串料 会費 交通費等)を
人を顎で使いながら、社会生活の下座の苦痛を知らない輩にかって気ままに 使い込まれた 事実は
死んでも忘れないでしょう……
屋久島の空洞の翁杉みたいな 連中です 。そもそも、ほとんど社会生活(仕事)がないのに 集金しながら“説く”のは オカシイ。仕事をしないヤクザの集金の何者でもないです!!
  1. 2010/09/18(土) 13:21:11 |
  2. URL |
  3. 裏美 #-
  4. [ 編集 ]

糖尿病を患う教祖の霊力なんかに期待せんでエエ。




  1. 2010/09/18(土) 19:04:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

田代まさし容疑者の薬物依存はワーのお花畑ラリラリ依存とかわらんよ。




  1. 2010/09/18(土) 19:08:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

オウムは坂本弁護士一家殺害事件に関与してないと言ったワーの教祖は信用出来ん!





  1. 2010/09/18(土) 19:14:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/273-a65eb605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
