ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「料理の品数にビックリ」「みんなすごい胃袋だ」「女の花園なう」「バラの花にチョコのおみやげ、送迎まで」「『乾杯』で泣いた…」宗教団体世界中に愛をワールドメイトの女性エンゼル会員限定催事『ハットハットソサエティ』(HHS)にて昭和の歌謡曲を次々歌われた深見東州教祖こと半田晴久博士ことレオナルドTOSHU氏(9月5日、ホテルオークラ)

宗教団体世界中に愛をワールドメイトの組織内無償奉仕組織エンゼル会所属の女性会員を対象に、参加条件をクリアした先着1000人が単身あるいは子供連れで、それぞれ工夫を凝らした帽子や衣装を身に着けて参加するというパーティ

第2回「ハットハットソサエティ」(9月5日、ホテルオークラ)

で開催されました。ワールドメイト公式催事には大変珍しい参加費無料の会です。

当日は全国から参加者が集まって大いに盛り上がった模様です。
参加者は電話申し込み時からツイッターにて事の一部始終を呟いていますが、HHS当日も、ホテルオークラ現地から、また、地方支部の衛星放送会場から、ツイッターにて実況していらっしゃいますので、それを拝見することにします。


【東北 piyopiopiyoko氏】
20100905 HHS piyopiopiyoko

【三重 afro0513氏】
20100905 afro0513

【八戸 amiigo3694=「あやじろう大好き」氏】
20100905 amiigo3694

【沖縄 明るいメイト氏】
20100905 HHS mrandmrssaikawa

【宮崎 むーむー氏】
20100905.jpg

【大阪 chcochocochoco氏】
20100905 chcochocochoco

以下chcochocochoco氏がUPしたお土産の画像
20100905 HHS 赤いバラ20100905 HHS ピンクのバラ
20100905 HHS チョコレート菓子もおみやげ


【杉並区西荻窪 ougonhime氏】
20100905 HHS ougonhime

以下、拙ブログ前記事を経て今更空しい気もしますが、一応ougonhime氏着用のドレスとジュエリーの画像(笑)
20100905  ougonhime 20100905225715
20100905 HHS OUGONHHIMEドレス指輪



以上、ホテルオークラの本会場に参加された方々で、以下は全国支部の衛星LIVE放送を見ていた方々のツイッターより

【兵庫 mican_daifuku氏】
20100905 mican_daifuku 支部衛星

【鹿児島支部 白山菊子氏】
20100905 HHS 白山菊子当日実況2

20100905 HHS 白山菊子当日実況1

以下、白山菊子氏が撮影した支部のモニター画面の画像
20100905 白山菊子 ハットハットソサエティ衛星会場 

白山菊子氏帰宅後の呟き
20100905 HHS 白山菊子帰宅後メモ1

白山菊子氏翌日の呟き
20100905 HHS 白山菊子翌日


…さすが「実況」だけあって、皆様の当日の感動感激がそのまま伝わってくる感じです^^

式次第を確認しておきますと、

本開場ではバイキングスタイルで出された料理を参加者総計1500人(1600人とも)がまず完食し、その後、深見東州こと半田晴久博士がご登場になり、生バンド演奏を従えてお歌いになった

ようで、曲目は、


・My Heart Will Go On(映画「タイタニック」のテーマ)

・You Are My Destiny(いわゆるオールディーズ)

・「空に太陽がある限り」

・浜田省吾「もうひとつの土曜」

・松崎しげる「愛のメモリー」

・長淵剛「乾杯」



この他に、白山菊子氏によると

「函館の女?前川清のお騒がせ女から始まり、チュチュチュチュで始まる洋楽?でディズニーやマウスが出てくるわ、タイタニック(私観てない)、もうひとつの土曜日に至っては解説まであり」


だそうで、

「浜田省吾の『もうひとつの土曜』は、ひとりの女性がある男性と付き合っているが、あまり幸せな関係ではない。その男性の友人の男性もその女性に好意を寄せていて見守っていたが…ある時、女性をドライブに誘い女性をドライブに誘い、それまでの気持ちを伝えて、結婚指輪を渡すという内容。友人の恋人を好きになるのはいいのか分からないし、歌全体は暗いと深見先生がいいながら、しかし、現実的にそういうこともある。真理があると仰り、初めて歌って下さった曲」


だそうで、

「昨日のハット×2大会は、ワールドメイトの女性会員を励ましねぎらうために行われたようなもの。深見先生の大きな愛にまた触れさせて頂き、エネルギーチャージをさせて頂きました。」


なのだそうです。

…歌謡曲「もうひとつの土曜」(私は聞いたこともございませんが)に真理が宿っていたとは…!ううむ、これはまた大変な秘鍵開示となりましたね…!


この日の感動がツイッターでは収まりきらない明るいメイト氏が、帰宅後にブログで書き直してもいらっしゃいます。


20100905  HHS 明るいメイト

ブログを書けないほどに現実世界からかけ離れた体験をしてきたので、何から書けばいいのか

まだ夢心地です

なのでブログの更新が未だに困難です

(略)

そしてオークラの昼餐会の話しにもどりますが、この日の宿泊はオークラの格安プランにしていたので、オークラに着いたら着替えてチェックインして荷物を預けました

ハットも工夫で手作りの方が多くて目が洗練されました

宮崎の友達とも合流しました

携帯はカメラ用のみ、メールをする事が出来ないほどにこの次元の高い空間に浸って楽しく食事していたいほどなのですね

料理ですが、最高でした

料理も種類はあまり食べてはないですが、心が満たされて、幸せに包まれて、食欲ではない部分で存分に満たされて、食べれないんですね

『女に生まれてきてよかったしあわせ』

なのですから

深見先生の歌も最高ですよ

ラストに歌った曲の『乾杯』で宮崎の友達と号泣しちゃいました

顔を見合わせてはワラってましたが、でも号泣です

泣いては笑い泣いては笑いの繰り返しですね

この時に降臨された神様の神気が入ったバラをいただきました

押し花にして大事にします

また次回も参加できるように頑張ります

(略)




号泣、そして押し花…

中高年女性の皆さんをこんなにも幸せにできる半田晴久博士は本当に凄いですね^^

今後ワールドメイトの催事を全て「ハットハットソサエティ」にすれば毎回申込者殺到は間違いないですし(今回も神事参加者を凌駕する勢いでしたね)、

神事毎に試される「誠の結集」もそれはそれは速やかに行われ、会員さんは社会生活や家庭に早く戻れて、

半田博士へも感謝感激フル状態になり、もういい事尽くめではないかと思います^^







  1. 2010/09/10(金) 01:01:56|
  2. 教祖・幹部の動向
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:128
<<ある姓名判断 「半田晴久」の結果…あなたには地道にお米を育てて欲しい。土地を決め早く一人で耕すのです。それがあなたの本当の道です。 | ホーム | 第13回東京大薪能(8月26日、都庁都民広場)会場に早々到着、ベリーダンス映像や画像をUPした「ougonhime(おうごんひめ)」氏>>

コメント

ブログを拡大して開場に掲示されていた博士のポスターを見てくださいね^^

ワロタw
いえいえ素敵ですよ(にっこり)
  1. 2010/09/10(金) 01:04:15 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

今日(昨日)もまたナブッコ稽古場で大量の寿司とケーキ差し入れ

があった模様です。外部乞食どもが大喜びしてました。初年度は驚いていたのに何年目かになった今はもう感謝さえしない様子にはある意味感心します。
  1. 2010/09/10(金) 01:31:35 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

或るブログより

2010-07-14 18:30:29 | ◆Unknown]
├移動: ↓
└記事:2010/07/14

ワーのおもいで (Unknown)
2010-07-14 15:13:54
・・・掲載されるかな?
元お仲間ですね。想像ですがF枝さんかな?あそこはいるだけでどんどん性格わるくなります。互いに監視しあい、密告されたら組織内で晒し者にされます。そしてその恐怖でどんどん縛り上げていくのです。また他人の失敗に寛容になれません。なぜならその管理責任を問われ自分が晒し者にされ、役職も給与もはく奪されるからです。連座制により同一部署丸ごと処分されることもあります。それが高じて下剋上のア氏の引っ張り合いや駆け引きの挙句、自殺者がでましたね。いびり倒して自殺まで追い込んだY近と仕組んだE口は良心が痛まないのかな?それより組織内での役職や権力が大事ですか?これ読んでたら生きてるうちに懺悔したほうが良いよと忠言いたします。初期には楽しい好人物だっただけに残念でなりません。
まあ、きっかけはなんであれUnknownさんは辞められてよかったですね。



--------------------------------------------------------------------------------
ワーのおもいで
[2010-07-14 15:13:54 | ◆Unknown]
├移動: ↑
└記事:2010/07/14

こちらで有名な神道系のワーという宗教団体の会員をしてました。退会したきっかけは、ワーのスタッフの横暴な態度に嫌気がさしたからです。H根神事の玉串料とレイジを西荻の受付へ10万円以上払いにいった帰り際のことです。 老眼鏡をかけた白髪まじりの小柄な女性スタッフに、「まだ帰っちゃだめよ!ここ全部片付けるまで帰っちゃだめよ!全~部掃除してから帰って」と正面シャッターを閉められました。 私「このレイジのきり抜きは他の会員さんが散らかしたんですけど」 女性スタッフ「神様は見てるのよ!レイジも種類ごとに分けて整理しておいてね!ものすごい徳分になるわよ!掃除が終わるまで帰っちゃだめよ!」と命令してきました。ひどい散らかりようでレイジの切り抜きや種類分けは、時間がかかりました。女性スタッフは奥へひっこきました。しばらくすると女性スタッフの3~4名の楽しそうな談笑や、お茶菓子を飲食する音や笑い声が聞こえてきました。ボス的存在の老眼鏡の女性スタッフが出てきて「あら、頑張ってるじゃない。もっと頑張って掃除してね。徳積みになるわよ~~。」と監視してきてお菓子を一個渡してきました。(ざっけんな )とぶちキレそうになりました。女性スタッフがまた奥に引っ込みお茶菓子談笑を始めたので、私は掃除を中断し横口のドアからから逃げて帰りました。私はそのまま、夜間の仕事へ行きました。忙しい合間を縫ってH根神事の 玉串とレイジを持って行ったのに、監禁されて掃除強制までさせられました。このボス的女性スタッフに迷惑をかけられた事は他にもあります。一般社会では金を払う顧客が、監禁されて掃除強制させられるなんてありえないです。退会してよかったです。

この方も内部事情に詳しい?みたいですね。もし、既出だったらごめん。こういう情報が出てくるのは、もう組織が崩壊しかかっているあかしじゃないかと思います。
事件が起こらなきゃいいけれど、巻き添えを食わないように支部長さんたち、さっさとやめよう。
  1. 2010/09/10(金) 04:46:58 |
  2. URL |
  3. 随神門 #-
  4. [ 編集 ]

またまた

記事更新してたのね~(微笑み)
ゆっくり読ましてもらいます。
  1. 2010/09/10(金) 05:10:25 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

オペラ歌手のメンバー

豪州の歌手の顔つきみたけど、品性がなかった。まあ歌では収入がない人間ばかりでしょうね。
  1. 2010/09/10(金) 05:42:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

会場の博士ポスター

白いマフラー、遠くを見つめ、胸を張り、

エッヘン、

どンなもンだぃ、この名誉欲!
  1. 2010/09/10(金) 05:55:46 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

「誠の結集」って

「タダ飯に集まる餓鬼の結集」だにゃw
  1. 2010/09/10(金) 06:01:30 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/10(金) 09:32:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この御仁は、女の御機嫌をとって、自分を慰めてるのでしょう。
  1. 2010/09/10(金) 09:40:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

二つ上の匿名様

大丈夫かと思います。
ご迷惑をかけて申し訳ございません。
  1. 2010/09/10(金) 09:51:48 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/10(金) 10:13:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「世界中に愛をワールドメイト」は、法令や社会規範を遵守し、社会から、信頼される運営をめざしています

で、法令や社会規範を無視して、大阪で会員を監禁、脅迫して
提訴され、民事裁判中なのねw
顧問弁護士もつるンじゃってさ~。




お前らの言ってる事は信用できねーンだよ!
  1. 2010/09/10(金) 12:14:57 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

二つ上の匿名様

大丈夫ですよ^^
ありがとうございます。
  1. 2010/09/10(金) 12:26:55 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

来る者は拒まず

そりゃー、金づるだからね~w
来て貰わないとゴルフも出来なくなっちゃうからさ。
  1. 2010/09/10(金) 12:27:31 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

去る物は追わず

ご利用誠にありがとうございました、ってか!




でもアンチ活動するととことん調べられ特定され脅迫されちゃうからねw
  1. 2010/09/10(金) 12:33:45 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

教祖君が同志社卒業後営業マンとして入社したとこかなw

もしそうなら、法則発動だにゃ。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~ida-t/gozongideska28.htm
  1. 2010/09/10(金) 12:42:44 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

法令や社会規範を遵守するなら

今まで被害にあった方々に金返せよ!!
  1. 2010/09/10(金) 14:28:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

素直に返金しないから

問題になってんだろが!
  1. 2010/09/10(金) 14:31:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

きも~い!!

前のさ、「全国祭事一覧」がよかったよね。この前はピンクの背景だたっけ?

わーの冊子を一新してから、落ち目になったような気がする。

法則発動!!!
  1. 2010/09/10(金) 14:57:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

しかしこんな冊子よく出すよね

頭アホとちゃうか!!
  1. 2010/09/10(金) 15:35:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

植松愛子先生はご結婚されご主人も子供もいらっしゃる

あの、開祖は離婚されてますが・・・・・・・。エンゼル言ってました。

開祖が離婚してるから、会員女性は離婚してもいいような風潮があるよね。
  1. 2010/09/10(金) 15:39:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はやく神様がワーにどとめをささんかな!

色付きの文字神様、早くワー〇〇〇〇〇にあなたの神剣でとどめをさしてください~~~~!!!
  1. 2010/09/10(金) 16:14:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

正しく霊能力を理解するには

たしかに霊感・霊能というものは存在するし、古くから霊能を開発する方法はある。『旧約聖書』にも、ユダヤ人、カナン人、エジプト人らが預言者小屋で幾百人も参篭して修行している記述がある。
(中略)
霊能を取り除く霊術を用いる者がテレビ番組などでチヤホヤされているが、根の浅い憑霊さらば、ふつうの主婦が祓詞(はらえことば)を奏上して、パンパンと柏手(かしわで)を打つ程度でも除去できる。
だから、にわか霊能者が増えてくるのである。

とりわけ、近ごろ流行のチャネラーや霊媒師らは、自分のことを倭姫命(やまとひめ)の再来だとか、天照大神と感応しているだとか、ワタシは玉依姫だとか言い、とにかく、やたら有名な神名が出てくる。
そのくせ、やっていることは神仏混淆で、般若心経や不動真言を唱えたり、〇〇大龍神を祀っていまりする。
まったく宗教史がわかっていないのである。
(中略)
霊能修行の基本は、鎮魂帰神にあり、その根本は「是身即神・祖我一如・万有即吾」の我を自覚し、深くおのが内面の神(直日霊)を覚醒させることにある。

山蔭基央「神道の生き方」P265 学研

にわか霊能者が多いワーですよね。
呪文を唱えるにもタイミングがあるだろうし、きちんと勉強していないにわか霊能者の集まりなもんだから、廃れてくるのよ。
まあ開〇と教〇からして、大げさな神名をかかげていたから、しかたのないことでもある。

自分自身を作り上げていくことですな。
ある方は宗教にたよっても良いだろうし、ある方は全くたよらないでも良いだろうし。
菊子みたいに、ワーなんかにたよったら、人生破滅ですけど。

  1. 2010/09/10(金) 16:45:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

中途半端田~幽体解釈に中途半端あり

まず死後は荒魂(肉体)を脱ぎ捨て、和魂を表の体とする(そのため、和魂を幽体=アストラル・ボディという)。そしてその深層にある幸魂(力能体)、奇魂(意識体)、直日魂(原因体)でいきることになる。
つまり、「一霊三魂」となる。

(中略)

そこで、死後の霊を観察すると、死後、幾百年も経ているのに戦の傷跡が絶えず、血を流している体を表現している幽霊(幽体)もある。
その理由は、感情体である幸魂が、生前の傷跡を脱皮しきれていないことにある。
それは生前から感情の浄化がいかに重要であるかを意味する。

(中略)

死後の霊が幾百年も病気を保持したり、戦勝の外傷を保持しているのは、死後の幽体(複体=和魂)脱ぎ捨てていないために、その奥の体(幸魂=力能体、奇魂=意識体)浄められていないことを意味する。

山蔭基央「神道の生き方」 P233~234  P236 学研

どっかの大僧正が成仏していないとか、つるっぱげの女性についていたのはすごい能力を持った行者の霊とか、なんの問題もなさそうなお嬢さんに大変な武士の悪霊がひそんでいたとか、その霊のどの魂が憑依していたのでしょうか。四魂全部でしょうか?それとも一部でしょうか?

救〇の根拠となりますが、悪霊のどの四魂が会員に憑依しているのでしょうか?
お答えください。私としては教〇の説は民間解釈のひとつのようで、全く理論的に説明されていなしように思えますがが、いかがでしょうか?
  1. 2010/09/10(金) 17:38:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

何やっテンランカイ

教○は、何回日展に入選されたのですか?
大英博物館に書が所蔵されてるなら、毎年日展にも入選されてるはずですよね。ちなみに私の書の先生は、これまで3回入選されてますが。さぞや私の書の先生より、実力がおありになるのでしょうね。
  1. 2010/09/10(金) 19:06:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

日本図書館協会選定図書

なんで教○の本が選ばれたのか聞いてみる必要はありますね。お金がらみかしらん!?
  1. 2010/09/10(金) 20:19:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お前や私のような貧乏人は自分のことだけ考えていたら良い

http://ameblo.jp/hakuchouza2009


「お金を落とした」どころか今日ペイオフで何千万も失ったおじいさんもいるようだけどさ、こういう人はお金持ちだから我々底辺民が心配しなくていいんだよ菊子よ。

とにかくお前レベルの超貧乏で負けが込んでる奴は黙って働けっての。人様に講釈すんな。
  1. 2010/09/10(金) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

skyhorse:はじめから悪人を作って葬ることを目的としたもの

http://skyhorse.blog62.fc2.com/blog-entry-1181.html

そのように検察に意見したのかよw
最近お祈りが足らないのじゃないかェ?
  1. 2010/09/11(土) 04:56:56 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

>同じことをしても、有罪にも、無罪にもなり得ます

ワールドメイト関連会社・菱研の顧問でも神様は見捨てたのかぃw
そンなこと言ったら法治国家として機能しないンだけどさ。

ただの詭弁でしかないね。
  1. 2010/09/11(土) 05:31:32 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

>まして、それが良かったことか、悪かったことかというと、どの時代の、どういう基準に照らしても、即座に判断することは不可能です

三千年に一人の大神人でも無理なンですねw

このような詭弁でもって言い逃れ、そして会員は騙され続けているのですよ。
団体は騙し続けるわけですよ。
  1. 2010/09/11(土) 05:45:41 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/11(土) 07:08:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

負荷身はオウムの麻原を絶賛していた。
  1. 2010/09/11(土) 07:47:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

宗教やると思考停止するよ
  1. 2010/09/11(土) 07:49:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

神様の評価基準もまた別のところにあるはずです

本当に宗教ぜんぜんわかってないね。
この世の中は、神様がのぞんでいることが起きるのです。
ムネオがムショに入るのは神様が望まれたことです。この世の中は神様の介入がないと考えたら、その宗教は、社会的カルトだ。
反社会的団体だ!
あんたカルト思想にそまってるね。
この世は社会正義を維持するため、常に神様の間接的な介入があり、それがいつ発動されるか、時の判断は神様がなさることです。
そこで神様に不満をもったら、あんた神様からさばかれるぜ。
社会正義が成り立ってなかったら、すでにこの世は潰れてるぜ。
  1. 2010/09/11(土) 07:55:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ムネオの罪

賄賂もらったんだよ!!
それを自分の勝手な考え、立場でもらってないといってるだけだ。罪はある。
それだけだ!!
  1. 2010/09/11(土) 08:01:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あんたはブラックだもんね

ougonhime

@hiroword ひろさんは、完全に企業の人なんだね。。。ごめ、店が閉まる。
約9時間前 ついっぷるから hiroword宛


______________


自分は一般企業の人ではない、税金逃れのブラックで飯を食っているとougonhimeがゲロっています。

印刷屋の画像UPされて詰んだようだねwあの画像はいつか出してやろうと思っていましたがまさかこんな絶好の機会に恵まれるとは思っていませんでしたよ。これぞ悪を裁く神の発動ってやつですかね(嘘です。時間の問題だっただけです)。

どうしてお前らは自分とこの会社登記簿やNPO事業報告書の一枚も見ないわけ?お前ら個人の住所も都庁内でずら~っと晒されちゃってるんだけど知らないままよく生きていられるよね。お前らを晒してままにしておいて、ウンコーイチ達ネット対策末端工作員どもは逃げてるんだけどね。
  1. 2010/09/11(土) 08:14:50 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

金を出さない会員

まあこれから大損するわなこの20年日本の神社を荒らしまわって、国力よわめたろ!!
ワーがなくなれば、日本は再び活力もどる。
神社はケガレがなくなる。神様すべてお見通し。
その恩恵には預かれない。バーか!!
  1. 2010/09/11(土) 08:47:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

プロフィール画像

これ、演歌歌手か時代劇役者の宣伝材料用画像じゃないですからね。
「経営コンサルタント」㈱菱研公式の画像ですからね。

…私これを見てある感慨を覚えましたね。ワールドメイトはもう終わったなと。私が言うのも変ですが「信教の自由」に守られてなんだかんだで永遠だろうと思っていましたので。
  1. 2010/09/11(土) 08:47:59 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ホテルオークラで寄り合いがあったのですね。
ワーのターゲットは中高年女性でしょう。若者はお金持ってないので相手にする時間が無駄だし、男性は基本自分の好きな事以外にはお金出さないので惜しみなく出すのは女性なんですわ。
女性相手の業界は強いですね。
ワーは過去に得た多額の貯金を崩しながら運営頑張ってるはずなのでお先は厳しいだろうと思います。
  1. 2010/09/11(土) 08:52:16 |
  2. URL |
  3. 地味な庶民 #-
  4. [ 編集 ]

プハッ

どこのプロが驚く程の腕前だと評価しているのか教えてくンなましw

http://mm.worldmate.or.jp/mail_link_g.asp?pic=20030701piero
http://mm.worldmate.or.jp/mail_link_g.asp?pic=20030701kujira
http://mm.worldmate.or.jp/mail_link_g.asp?pic=20030701awaodori
  1. 2010/09/11(土) 08:53:35 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

地方中高年女性

バーかだよね!!
地方の中高年女性は金もっとらへんで~!
へそくりはワーに使い果たしてるしね。
パートで月8万の金ワーに使うバカタレいるかもしんないけど!!
ソレホド地方経済は疲弊してるもんね!
人事院勧告で公務員の給料も下がるし!!
ワーは、まあ正月は迎えられないの。
  1. 2010/09/11(土) 09:37:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

教祖のお絵かき

幼稚園の子供たちが描く絵の方が、邪気なくていいよね。
清浄な心を無理やり表現しようとしてわざとらしい。逆に不潔!!
  1. 2010/09/11(土) 10:18:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

プロフィール画像

どこかの悪役俳優でっか。

ピリピンにいたな、エストラダとかいう元俳優の大統領w
http://www.nikkei.co.jp/hensei/asia99/n3/n302.html

同じようなお顔して、お仲間でっか?
  1. 2010/09/11(土) 10:41:23 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

マンゴーも情けないね

>鈴木宗男議員の有罪が決まった翌日、厚労省の村木元局長の無罪判決が出ました。

悪が裁かれ、善がよみがえったんだよ。
ムネオは罪を犯し、村木さんは罪を犯さなかっただけだよ。
東大卒のおまえがそれをぐちゃぐちゃ言うなんて、おまえも落ちたな。
少しプライドも大事にしろよ。そのうち自己嫌悪で精神が病むぞ。
低脳なフンコロガシやオニギリや豚停止とおまえは違うと思うぞ。



  1. 2010/09/11(土) 10:48:52 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

Sサイズ藤岡弘

神様ごともやらせだにゃ。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~hiro-har/fujioka.htm
しまったっ!バレたか!
  1. 2010/09/11(土) 10:51:28 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

博士の容姿

『神徳が飛沫するDVD』を見ました。
半田博士の容姿を注意深くみましたが、衰えは隠せませんな。
まず目が小さくなってますね。ロバート・レッドフォードも老人になって目が小さくなってますが、それとそっくりですな。
まあ博士とレッドフォードを同列に語るのはレッドフォードに失礼ですがね。
今のレッドフォード http://saimons.blog.so-net.ne.jp/2008-08-25
昔のレッドフォード http://blog.goo.ne.jp/8seasons/e/6f5296e075733e9a65a53db770be2174

それに髪が薄くなってますね。おまえも矮小住宅ハゲ(※注)や巨体のメルヘンハゲに何も言えんぞ(笑)
あーそうそう!自分でハゲなおし秘法やればいいんだよ。お肌スベスベの形代でも書けばたるみがとれて目も元に戻るんじゃねえか?(笑)

※注 カススタッフへ 本当は矮小住宅でなくて狭小住宅だからな。違うハンドルネームで同じ間違いすんなよ(笑) ったく使えん奴だよ。

  1. 2010/09/11(土) 11:04:04 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

宗教オンチ

まあ東大でも、バカはバカだから!!
カルトに染まったら、学歴関係ねーな!
  1. 2010/09/11(土) 11:18:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そうだ!

WMが返金さえすればよいものを~
全く バカ アホだ! 贅沢な無料寄り合いに参加→裏がありありなのにねェー
、女性の弱みに漬け込まれた 寄り合い(運営維持)
全く バカだよ…
  1. 2010/09/11(土) 11:24:43 |
  2. URL |
  3. 裏美 #-
  4. [ 編集 ]

教祖クンも

もうおばさん会員にしか相手にされンのかねエ~。

ま、ゴルフもそうだけどにゃw

時が流れるのは早いのうぅ~~~~。
諸行無常ってことだにゃ。

お前も稲荷に魂を吸い取られているンだにゃ~~~。
  1. 2010/09/11(土) 11:42:22 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

教祖とか政治家とか人を自然に騙し騙し使いたがる人って、私の知るところによっても 高校は進学校の人ばかりだね…
利口と馬鹿は紙一重って昔から言うね。
  1. 2010/09/11(土) 12:14:12 |
  2. URL |
  3. 裏美マス #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/11(土) 12:40:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あぁ、ワールドメイトのうんコーいちにネット上で脅迫され

不眠症になってしまった~~~~~。

慰謝料?
  1. 2010/09/11(土) 12:41:21 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ライトさん

あンたは頭がおかしくなかったンだよな。よかった。
http://worldmate369.blog47.fc2.com/blog-entry-225.html

コメントまだ残っているね、ま、保管済みだけどさw
  1. 2010/09/11(土) 12:50:08 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

若い頃に 仲間と飲みに行く店の客は やはり 客が同業の女性やOLの女性 ばかりで何故 そんなに人気ぶりかと言うと、プロに為れるくらいの歌が上手い店員が最低二人位は居て、
教祖の場合、だから 【選曲】にしても(女性の弱みに付け込んだ)歌の上手さで女性にモテテしまうのを教祖は 解っていると思いますね…。因みに、 個人的には 教祖の歌声は嫌いですが、 金ある暇な中高年齢化会員には ウケるばかな人もいる訳と…? (黒蛇をいっぱい付けられて気が付かないのも ある感じですね…)
因みに、小●旭と教祖は●モ かしら? 何故 統一教会の教祖みたいに結婚をしていないのか?
内縁らしき思う伊●X子幹部なのか?!
まぁ 愛人関係ばかりの 池●●作とかどの教祖と同じ感じですね~…。
リー〇ン氏の所には、いろんな有料先生(教祖)の 週刊誌にまだ載った事がない 証拠のフォーカス写真が沢山 寄せられていますし…
結局、蛇やら何やらな訳です。
  1. 2010/09/11(土) 13:00:52 |
  2. URL |
  3. 裏美マス #-
  4. [ 編集 ]

在家得度が問題

きも~い!
出家せずに、俗にいて金もうけしようという魂胆!!
みえみえ!
中途半端田だよね!!
  1. 2010/09/11(土) 13:12:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

会員さ~ん!

ワーにいても、自分自身は助かりませんよ!!
スタッフと大幹部をたべさせてるのが、あなたなのです。
自分自身をまず救済しましょう!!
  1. 2010/09/11(土) 13:54:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

会員さ~ん!

早く世界中の博士号を買いまくる、くだらん先生のところは去りましょう!!
  1. 2010/09/11(土) 14:20:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

表示義務 告知義務

ホームページでは、教祖の経歴に関して、博士号は購入したものについては、表示義務がある。
入会を勧誘する際、裁判事例の告知義務がある。
  1. 2010/09/11(土) 16:40:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ホノルル大学だけで

アウトだよな!教祖クンw

http://wmdata.main.jp/home-1/handa.html
  1. 2010/09/11(土) 17:22:59 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ほらよ!

ホノルル大学の学位お値段、教祖クンの時は円高?、円安?だったのかにゃw
http://degreemill.exblog.jp/10137922/
  1. 2010/09/11(土) 17:32:14 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ワーとエンゼル分離

エンゼル会を分離しても、無駄。
私がいたのは分離前だからな。
裁判になると関係ねーぞ!!念書とやらも、法的には効力ないからな!
証拠となる資料はすべてとっておきましょう!
  1. 2010/09/11(土) 17:48:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

神人が糖尿病になりますか。




  1. 2010/09/11(土) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

オウムの麻原を絶賛した負荷身糖集
  1. 2010/09/11(土) 19:19:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

坂本弁護士一家殺害事件をオウムは関与してないと断言した 負荷身糖集




  1. 2010/09/11(土) 19:23:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

博士はダミアン以下ですな

>神人が糖尿病になりますか。

半田ホノルル大学博士は五臓六腑秘法のとき、私は自分の臓器と話ができると言ってましたね。
なあ半田博士さん、あんたの膵臓は糖尿になるまで何も言わんかったんか?(笑)
まあそれに3000年に一度の大神人が病気になることじたいがおかしいわな。
ダミアンみたいに一度も風邪をひかないならおまえが神人だと言っても信じてやるよ。

  1. 2010/09/11(土) 19:31:53 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

三千年に一度の大神人、 歴史上の偉人名の生まれ変わり 等と言う 名目で 人様を信じ込ませながら 恐怖心や不安感を与えながら 【先祖や会員等にも高徳がある】と仰ぎながら…結局は会員の弱みを上手くついた集金神事、祈祷ばかり でしたね………(ノ△T) ”(ノ><)ノ\(+×+)/ WMの【薬】(神法)ばかり 有りすぎるのは ヤブ医者(教祖)有料の爬虫類先生です!!!
有料だから、思いやり(気遣い 情け)なんて無く そこには 金勘定の利益重視の恐いビジネスです!!!
寒い寒い 【蛇の巣の集団】です……
  1. 2010/09/11(土) 20:52:07 |
  2. URL |
  3. 裏美マス #-
  4. [ 編集 ]

来る~来る~きっと来る~!!

ワーがつぶれる日
  1. 2010/09/11(土) 21:13:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

またまた何でもパチパチと

銭勘定で生きる人
計算ずくで生きる人
同じく冷たき心ゆえ
死すればそのまま氷結の
自分の心の冷たさの
極まる地獄に落つるなり
ああ落つるなり落つるなり
  1. 2010/09/11(土) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. 桃の実秀明 #-
  4. [ 編集 ]

関西人は確定です>ワカバハルコ

http://twitter.com/wakabaharuko


以前コロッケ三個ババアのエピソードを書いていましたね。
本人かもね。
  1. 2010/09/12(日) 01:05:01 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

>スタッフでツイッターやブログやってる人はいないそうです

http://albfjsxt.blog91.fc2.com/blog-entry-551.html

あのね、アンチがいうところのスタッフってのはね、
完全に目が覚めていて神様なンかこれっぽっちも
信じていなくて、会員の玉串だけに生活依存し
ネットでいちいちアンチの発言を監視、反論し、教祖マンセーをしている
工作員のことだよ。ワールドメイトとは別組織なンだよ。

つまりお前の事だよw
  1. 2010/09/12(日) 05:09:31 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

先生、なぜエンゼル会を別組織にしたのですか?

恐怖や不安材料で人心を煽っちゃいけないからだよ、チミ。
わしゃ知らないよ、パクられるのはあっち。


イーッヒッヒッヒ。
  1. 2010/09/12(日) 05:14:13 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

「歌舞伎町に行ったスタッフ」

http://blog.livedoor.jp/piro1/archives/65478882.html

『その後支部に向かいました。9月15日に起こると予言されているジュセリーノの予言をみかするべく、命乞い形代を書き、提出したのでした。

 支部の女神のOさんに言われたのは、「歌舞伎町に行ったスタッフが、変な霊をもらってきたように、夜な夜なスナックの乱立する場所でナンパしたりしてるぴろさんも、変な霊をもらってきてるはずだ。そういう事に誘うような男性とは、縁を切るべきだ。」という事です。まー、N先輩の事です。

 昨日の夜ナンパした時、「もうこんな時間の無駄遣いは止める。ナンパは卒業する。」とN先輩に宣言したので、いい加減僕もそういうのは止めます。
 やるなら一人で、自分がいいなと思える女性に声をかけようと思います。

 本日9月12日は○○○○Oさんの誕生日であり、支部でささやかながら御祝いしてあげたら、かなり喜んでくれました。良かったです。(^^)

 そう言えば昨日は、素敵な女性との出会いがあり、色々してもらいました。今日もメールしてみようかな・・・。』


___________



歌舞伎町に行ったスタッフですか?もしかしたらこれかしら?
漫画喫茶ゲラゲラの吉祥寺北口店と新宿店からの発信です(ゲラゲラ様に問い合わせ済み)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


名前:ケン
タイトル:懐かしいねえ、宗男か
ホスト:lo2.028.geragera.co.jp
********************
小悪魔というのは、2001の鹿島で、オシリスが懸かった時に出てましたね。鈴木宗男が裁かれるという話。洪水が起こればというのは、北朝鮮の証の話じゃないの。メモを見ても、鈴木宗男の話で洪水とか出てた記憶ないなあ。
 あれ、まさに翌年に疑惑が噴出して、逮捕されたんでしたね。教祖の個人的発言ではなく、神がかりの際の予言だったと思いますが。しかもズバリ的中の事例
ですよね。かなりビックリしたから覚えてます。すごい神事じゃないの。

 教祖も、個人的に憎しみなんか全然ない、と言ってましたし。「気の毒な面がある」と。確かに、のし上がってきたあのキャラは、好きなタイプだろうなあ。
 それにしたって、8年前ですよね。その後鈴木宗男は、逮捕されて、ガンになって、たしか参院選で負けて、その頃「世間の潮目が変わった。世間の風が変わった」と書いてたような。逆風の中で、何か変わったんじゃないですか。まあ、裁判はたぶん続いてるから、世間的な禊ぎはまだ続くんだろうけど。

 8年前の神霊的評価と、今がどうかって全く別物でしょ。会員だったのが辞めたり、逆に他の教団にいたのに入会したりしてるわけで。
 そんなとこまで揶揄するのは、かえって変だと思うけど。

********************


タイトル:4島返還のため
ホスト:lo34.064.geragera.co.jp
********************
BS11、最初の回は見逃したが、新聞見て、ムネオの回は見たよ。
 ムネオは、「自分は4島返還論者で、それが一括かどうかという点でマスコミ
の誤解を受けた」というようなことを言ってた。それは知らなかった。それで深
見さんは「4島返還論者の大同団結」と言ってたのか。
 マスコミとムネオの言い分と、どちらがどうかは知りません。だが、あの番組
や意見広告は、いろんなスタンスがあっても、「4島返還」を願う人たちが声を合わせた、ということが大事なのでは? ロシアは本当に、海千山千だから、そういう強い主張を出しておかないと、確かにやられるよ。

********************


名前:ケン
タイトル:私も買いました
ホスト:lo2.028.geragera.co.jp
********************
小林旭氏と、深見先生がお互い尊敬しあっているのは、コンサートを見に行ってわかりましたよ。
 ただ、小林旭さんを広告塔にする、という感じではないですよね。新潮が書いている通りだと思います。
それは小林旭さんも、良く理解されていると感じました。
深見先生を信頼していなければ、年を取られても往年の大スター、昭和最後の大スターである旭さんが、深見先生の曲がいくら素晴らしいからと言ってもCDまでは出さないでしょうね。

それにしても今回の新潮さんの記事は、深見先生を宣伝しているのかと思いましたよ。?思わず買っちゃいましたから。


********************


  1. 2010/09/12(日) 05:16:48 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

先生、大阪ではワールドメイトは提訴され、年内には証人尋問も始まるというのに、なぜ団体はそのことについて触れないのですか?

誰だって都合の悪いことは話さないだろ、チミ。
  1. 2010/09/12(日) 05:22:02 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

これ日 月 彦じゃね

深夜にマンキツに出入り、オールナイト→家族の居ない者の可能性高し
ウヨネタに反応


どうでしょう?
  1. 2010/09/12(日) 05:25:28 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

先生、私の事をなんで「チミ」と呼ぶのですか?

こーイチのクセが移ってしまったようだね。



今度から気をつけるよ、チミ。
  1. 2010/09/12(日) 05:25:29 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

「歌舞伎町に行ったスタッフ」続き

大慌てでゲラゲラブースを飛び出てどこか他から再登場、必死の否定w
実はお初ではなく紀藤板にも居たとゲロw

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


名前:ケン
タイトル:吉祥寺?
ホスト:221x251x75x226.ap221.ftth.ucom.ne.jp
********************
なんですかそれは??

私はその店知りませんよ。なぜマルチハンドルなのか、答えになっていませんね。

それにしても、一般に、粘着気質の管理人は、書き込み者がどこから書いているかを逐一記録したり、研究したりしているようですが、
ここの掲示板もそうやって、書いた人の情報収集をしている、ということでしょうか。
しかし確証もなくマルハン呼ばわりして、書き込み元を晒すというのは聞いたことないですね。しかも誤爆のようですしね。

個人情報を晒すのが大好きというのは、掲示板時代から変わりませんね。


********************
  1. 2010/09/12(日) 05:34:16 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

先生、歌舞伎町に行っているスタッフさんがいるそうですよ!

今度わしも誘うように言っときなさい、チミ。
  1. 2010/09/12(日) 05:38:13 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

先生、スタッフさんてマルハンしているのですか?

当たり前だよ、ワールドメイトの神様もマルハンだからね、チミ。
どんな神様だって来るんだよ、ここには。
  1. 2010/09/12(日) 05:45:07 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

先生、先生はどうして住所不定なんですか?

そりゃ~、危ない商売しているからね、チミ。
  1. 2010/09/12(日) 05:53:11 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: >スタッフでツイッターやブログやってる人はいないそうです

> http://albfjsxt.blog91.fc2.com/blog-entry-551.html
>
> あのね、アンチがいうところのスタッフってのはね、
> 完全に目が覚めていて神様なンかこれっぽっちも
> 信じていなくて、会員の玉串だけに生活依存し
> ネットでいちいちアンチの発言を監視、反論し、教祖マンセーをしている
> 工作員のことだよ。ワールドメイトとは別組織なンだよ。
>
> つまりお前の事だよw



はははw

これは「(今は)やっていない」ということなのでしょうか?ブログならば以前は山ほどやっていたわけで。紀藤板に晒すとどいつもこいつも削除してトンズラしてたが保管分をいつでも再掲可能。ツイッターも㈱たちばな出版釘崎がやって文句をたらたら言っていましたが何か。


現行ツイッターもougonhimeは東西印刷で詰んだわな。

まだあるしね、相当やばいやつが。GULANZAやtoratoraman12じゃないよ。ご希望ならば晒そうか?
  1. 2010/09/12(日) 06:15:53 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

先生、アンチの新米さんが先生のことをネットで批判していますよ~

うちはネットで新米を脅迫したよ、チミ。

  1. 2010/09/12(日) 07:33:45 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/12(日) 08:10:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先生、ワールドメイトに入会すると幸せになるのですよね?

そのように謳ってはいるけどね、
でも考えてごらんよ、会員になって幸せになったら
幸せになりたくて玉串するひとがいなくなって
わしゃ、ゴルフも出来んようになってしまうよ、チミ。
  1. 2010/09/12(日) 08:16:07 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

先生、プロフィール画像の写真で先生はどこを見ているのですか?

わしの死後じゃよ、チミ。






・・・つまり地獄。
  1. 2010/09/12(日) 08:18:49 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

どこのどいつが言ってるンだよw

「16世紀のシェークスピア劇団の再来」って叫び声も高い
http://www.gekidan-toshu.com/news/387/
  1. 2010/09/12(日) 08:28:32 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

お○カ個展

まだやってンの!
http://dnco.blog54.fc2.com/blog-entry-269.html
  1. 2010/09/12(日) 08:31:10 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

しぶとくいきとるな~!

早く神様中途半端田にトドメさしてくれ!
被害者が生活に苦しんでるよ!!
  1. 2010/09/12(日) 08:32:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

学歴詐称でっかw

教祖クン
http://wm-up.awe.jp/modules/awebbs/index.php?topic_id=14
  1. 2010/09/12(日) 08:36:15 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

しぶとくいきとるな~!

早く神様、中途半端田の罪を世間に暴いてくれ!
被害者が生活に苦しんでるよ!!
  1. 2010/09/12(日) 08:36:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

劇団東洲のヒトコマ

結婚式のとき、教祖と新郎新婦が人力車に乗って登場してきた際、教祖は人力車を引っ張っている団員を足で「もっとしっかり動かさんか」みたいに、自分の足で蹴飛ばしていた。
宴会がすすみ、ちょっとした劇がはじまると、新郎新婦の前で、団員演じるスフィンクスの神様が、大きなおならをコイタ場面があった。
まるで、俺が食わせてやってるんだぞの横柄な態度に団員が事のスキマに逆襲しているような関係のようなきがした。
かわいそうな人間関係だ。
  1. 2010/09/12(日) 08:50:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ハゲワロスw

やや日刊カルト新聞様が池田大作会長に学術称号授与w
http://dailycult.blogspot.com/2010/09/blog-post_7795.html



涙流して笑いましたwプロの記事はやっぱり味わい深く面白いですねw
次はワールドメイトの半田晴久博士にもおひとつお願いしますw
学術称号を殆ど外国から取得、中でも中国多数というのは半田晴久博士も似ているところがあります。
  1. 2010/09/12(日) 09:11:17 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

へ~

ま、どーでもいいけど~w。
http://www.namaeuranai.com/seimei.php?s=1&sei=%94%BC%93c&mei=%90%B0%8Bv

http://www.namaeuranai.com/seimei.php?s=1&sei=%90%5B%8C%A9&mei=%93%8C%8FB
  1. 2010/09/12(日) 09:23:41 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 劇団東洲のヒトコマ

> 結婚式のとき、教祖と新郎新婦が人力車に乗って登場してきた際、教祖は人力車を引っ張っている団員を足で「もっとしっかり動かさんか」みたいに、自分の足で蹴飛ばしていた。

豪州カーテン工科大学で「人権」講座を持つ半田晴久博士がそんなことしちゃあいけませんねw
宗教団体世界中に愛をワールドメイト教祖としても愛念を標榜しないとw

> 宴会がすすみ、ちょっとした劇がはじまると、新郎新婦の前で、団員演じるスフィンクスの神様が、大きなおならをコイタ場面があった。
> まるで、俺が食わせてやってるんだぞの横柄な態度に団員が事のスキマに逆襲しているような関係のようなきがした。

腹イテ~w晴れの席でなかなかやりますな団員=スタッフもw


> かわいそうな人間関係だ。

両者をつなぎとめるのは結局はカネだけ。多寡はありますが生活保障が欲しくて在籍しているのがスタッフです。一般社会で安定した生活の術があるなら非スタッフの一会員のままでいいんですから。
あの劇団員の中にはもとはピンの役者だった人も居るようですが、ワールドメイトに全面的に生活保障をしてもらう道を選んだのですから入職後のことはすべて自己責任です。

嫌ならばとっとと辞めて一般社会で食ってゆけばいいだけです。

だけど何度半田氏の顔に泥を塗っても首にならない不思議なスタッフたちが居るんです。
今度またご紹介しますね。

情報ありがとうございました。
  1. 2010/09/12(日) 09:26:49 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

教祖クンも

「ドクターアウェー」を目指しませうw
  1. 2010/09/12(日) 09:28:58 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

退会者から学びましょう

ワーは統一の下請け、なンてコメも。妙に納得だにゃw
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201005/article_4.html
  1. 2010/09/12(日) 10:45:39 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

先生!

手の形がお金です!
http://2ch.sagac.info/%90[%8C%A9%93%8C%8FB/2ch/gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1252579275/
  1. 2010/09/12(日) 12:37:29 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

うまくのらない

残念。
  1. 2010/09/12(日) 12:39:42 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

目指せ、池田犬作!

がんばれ、教祖クンw
http://wiki.livedoor.jp/lico33/d/%BF%BC%B8%AB%C5%EC%BD%A3%A4%CE%B7%D0%CE%F2
  1. 2010/09/12(日) 13:16:09 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

おいくら?

もちろん論文なしですよねw
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/7074/page2.html
  1. 2010/09/12(日) 13:17:54 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

きも~い!博士の経歴

なんや~!!
この不安神経症と自己顕示欲が入り雑じったの!?
きも~!!
こんなんで人助けられっかよ!
教祖は日本の大学苦手みたいね!
浮いとるな~!
  1. 2010/09/12(日) 15:30:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

人力車

ワールドMの 人力車は 【他力本願】のなにものでもないね…
  1. 2010/09/12(日) 16:24:33 |
  2. URL |
  3. 裏美 #-
  4. [ 編集 ]

被害にあった全会員に返金せよ!

退会した会員は生活被害にあっている。
教祖は、会員に返金せよ!
  1. 2010/09/12(日) 16:34:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

加害者!

入会すすめたエンゼルとスタッフは加害者である。
  1. 2010/09/12(日) 16:40:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

家族にだまっても

家族に黙っても、北極免因をしたほうがいいといったエンゼルは加害者である。
  1. 2010/09/12(日) 16:56:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

裁判事例を言わないスタッフ

入会を薦めるとき、いままでの裁判事例を言わなかったスタッフは加害者である。
知っていれば絶対入らない。騙す目的である。
  1. 2010/09/12(日) 17:01:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

返金

WM教祖幹部は賢いなら お玉串は退会者に全額返金すべきですね…
  1. 2010/09/12(日) 17:36:34 |
  2. URL |
  3. 裏美マス #-
  4. [ 編集 ]

質屋!?

現場を見たわけでもなく、真っ赤な嘘の可能性あり。本当の神様は、受戒した坊さんや修道者でもないかぎり、俗にいるフツーの人間の生活を危険なメにあわせない。
そんな煽りには乗らないように!!
会員の皆様!
  1. 2010/09/12(日) 17:45:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ほ~らよっ

違法だからね!
http://www.geocities.jp/galukita/galu_agency-kita_008.htm
  1. 2010/09/12(日) 17:46:15 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

会員さんはおバ〇?

お利口になろうね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014377780?fr=rcmd_chie_detail
  1. 2010/09/12(日) 17:53:50 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

法テラスにいきましょう!

神様事だから、バチが当たるという心配はご無用です。
退会して裁判になり、返金がかなった会員が不幸になった例はないです。
逆にワーに関与してることで、バチが当たります。
早く退会して、自分なりの人助けをして徳積みをしましょう!!
  1. 2010/09/12(日) 18:59:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

オウムは坂本弁護士一家殺害事件に関与していないと発言した時点で、ここの教祖は終わってる。






  1. 2010/09/12(日) 19:54:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

T石のねえちゃんへ

>わたしは、アンチの人の記事を見るときは、毎回、お不動さんなどにお祈りしてから見ているのですが、ふつうは見ないほうがいいと思います。
無防備な状態で見ると、必ず、ぐったりとやる気がなくなってしまうのです。
いったんやる気がなくなると、元気を取り戻すのがたいへんです。なぜか、調子が狂うのです。
もう、アンチのサイトは、見ないほうがいいなと最近思うようになりました。

半田博士はアンチサイトを見ると何百万年も地獄に落ちる言うてるんやから見るなやボケ!
ワシは新米さんのコメント読んで毎日笑ろてるからめっちゃ調子ええで~(笑)
やっぱり笑うことは大事やでチミ!



  1. 2010/09/12(日) 19:57:52 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

アンチサイト

アンチのブログを見て、具合が悪くならない方は、正確な情報をアタマに入れて賢くなりましょう!!
退会して天国にいきましょう!!
  1. 2010/09/12(日) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

内在神

神様ありがとう。
http://www.youtube.com/watch?v=O1qGAfoPiHY&NR=1
  1. 2010/09/12(日) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/13(月) 05:46:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: T石のねえちゃんへ

> >わたしは、アンチの人の記事を見るときは、毎回、お不動さんなどにお祈りしてから見ているのですが、ふつうは見ないほうがいいと思います。

見てるやないかあほか。自分の生活が心配で心配でよ(それ以外の理由はなし)。
ガチの妄信者は拙宅など絶対に見ないそうだよ。そういう情報もいろいろと頂戴しています。周囲に見ろと薦められて見ないんだってさ。
お前らと鴨さんたちはまったく行動様式が異なるんだが、お前らはそれを知らない。自分の貰いにしか関心のないからだ。


> 無防備な状態で見ると、必ず、ぐったりとやる気がなくなってしまうのです。

ぐったりするのは、事実である半田博士と森元の2ショや、自民党への献金の証拠や、半田博士が激寒の富士箱根神事開場で九頭龍師たちが待てども登場しないと思ったら実はフロリダで半田カップの授賞式に出ていたという証拠や、松村の都庁工作の証拠など、誰でもないWM側がしでかした事実が「ご紹介」されているからでしょうか。実際にWMのやった事実なんだからマンセーしたらどうでしょうか。


> いったんやる気がなくなると、元気を取り戻すのがたいへんです。なぜか、調子が狂うのです。
> もう、アンチのサイトは、見ないほうがいいなと最近思うようになりました。

お前らの生活不安は拙宅を見ても解消はされません。関係がありません。


> 半田博士はアンチサイトを見ると何百万年も地獄に落ちる言うてるんやから見るなやボケ!
> ワシは新米さんのコメント読んで毎日笑ろてるからめっちゃ調子ええで~(笑)
> やっぱり笑うことは大事やでチミ!


実は拙宅もご批判を頂戴していまして、内容が難しすぎるんだそうです。博士の国内外の宗教活動以外の実働日数とその費用の異常な多さスタッフの異常な定着率と高齢化(人件費をお考えください)、などをご一緒に考えるための資料を連続してUPしているわけですが、たまには資料に基づかない記事もいいかもしれないですね^^
  1. 2010/09/13(月) 07:36:42 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

そうそう

たまには資料に基づかない、ソースなしの、根も葉もない根拠の
シンパ工作員ブログみたいな記事もいいかもですね。
  1. 2010/09/13(月) 08:01:01 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

今日から「おはミッキー」「どS」etc.の意味不な呟きをしない白山菊子47歳

http://twitter.com/hakuchouza2009


昨日菊子47歳はフォローしている23歳の一般人男性とケンカをし、今までの意味不な呟きの数々がこの男性への@をつけない当てこすりだったことが判明いたしました。23歳男性側が菊子にあなたも大人ならストーキング行為を止めなさいと強く抗議していました。結果から言うと菊子の負け。第三者が見ても菊子が100%悪いです。

菊子のプロフィールは「私のことに関心を持って頂いた方はすでに、素晴らしい守護霊団に守られている」(爆)、開設当初は威勢よくワールドメイトマンセーしてどこのどんな妄信者かと思ったら、そのうち自分の容姿を自分でほめだし、そしてあのワールドメイトスタッフOさん28歳への恋情と彼の20歳上嫁妄想にのっとられてゆきました。同時に菊子はこの23歳一般人男性他アイコンに自画像を貼っている数人の若い男性をフォローし何かと絡もうともしていました。

妄信者を一皮剥くとこんなもんです。菊子はワールドメイトも温暖化も本心ではどうでもよくて、自分の今の男日照り(実子をもうけたとき以来13年いたしていないと自分で言っていました;呆然)とワープア状態を、生活力のある若い男性、特にお玉串という菊子の眼にも流れが見える巨大なカネの一部で生活保障されているO氏に依存して、一発解決したいと思っているだけです。
  1. 2010/09/13(月) 08:02:46 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

Re: そうそう

> たまには資料に基づかない、ソースなしの、根も葉もない根拠の
> シンパ工作員ブログみたいな記事もいいかもですね。


はい^^
今日は超いい加減な記事を用意しております^^
  1. 2010/09/13(月) 08:08:32 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

南アフリカのPeter Karmis 選手が優勝

おはようございます。
Handa Singapore Classic の優勝者のニュースが、あがってきています。
トロフィーを手にした、Peter Karmis 選手の画像がご覧いただけます。

http://sports.xin.msn.com/channel-news-asia/article.aspx?cp-documentid=4329754
  1. 2010/09/13(月) 08:50:43 |
  2. URL |
  3. ふとどきな現役会員 #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

先生、どうしてお隣の国、韓国に支部は作らないのですか?

同胞を裏切ることは出来ないよ、チミ。
あそこは親組織の統一の本拠だからね。
  1. 2010/09/13(月) 09:06:51 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

疲れが取れない方に、おすすめです。
http://www.youtube.com/watch?v=9VTreYbrRzI
  1. 2010/09/13(月) 09:29:12 |
  2. URL |
  3. セラピスト #-
  4. [ 編集 ]

素さん

モンゴルのホーミーみたいだな。
どっと疲れが出たよw
http://www.youtube.com/watch?v=ZbxGP6fBma8&feature=related

こっちの方がいいなv-238
http://www.youtube.com/watch?v=yl6UfF1ryuw&feature=related
  1. 2010/09/13(月) 11:09:14 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ご飯をタケル君

関東エンゼル会の不正を正せ!
  1. 2010/09/13(月) 11:24:13 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

やいっ、教祖っ!

おめーまじで信者の前でこんな発言したのか?
ラリPブログによれば「十代の頃テレビを見すぎたことを後悔してる」と言ったそうじゃねーか?!

退会者10万人の中には十代 で教祖や西谷や西谷の本を読み、ワー珍事に時間を費やした人々だっていっぱいいるんだ!!!
教祖や西谷の本や ワー珍事やお祈りに時間を 費やしお花畑ラリラリ脳になるくらいなら、まだテレビやゲームに時間を費やした十代の方がよっぽどよかった

ワーに頭とられて現実的な考えが苦手になり、思考能力が弱まりラリっていった!

十代でテレビ見すぎてもお花畑ラリラリにはなんねーよ!

十代でワー入会したらお花畑ラリラリになって、若年層アルツハイマー病みたいになっちまったぜ(爆)

開●が老年層アルツハイマーらしいが、老年だから仕方がない!
十代でお花畑ラリラリバカルト脳に なっちまった被害者がたくさんいる
ワーにいると「星ツアー行った」とか」とか「アンドロメダ行った」とか「血統転換した」とか「星の差し替えした」とか頭がおかしくなっちまうぜ(爆)

  1. 2010/09/13(月) 12:49:18 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

父親の代理で社員旅行に参加したけど、日本は不景気の煽りを受けてどこも大変みたいだね
上海は景気がよくて高層ビルがボコボコたってブランド屋のビルも多かったが、中身は不便でサービス悪いしトイレとかレストランとか汚かったぞ(笑)
店員はがさつでぶっきらぼうで投げつけるようにお釣り渡してくるし(笑)

本場の上海料理があんなクソ不味いとはビックリした

日本人は大人しくてお人好しだなとつくづく思った
  1. 2010/09/13(月) 14:16:39 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

何が笛吹童子だ! ホラ吹き童子め!
  1. 2010/09/13(月) 14:55:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

珍味売り

会員になる前の何年も前に 、2~3人の若い女の 【珍味(ハンカチ)売り】が来ました。
一袋三千円です。
母親は若いこだしと家にわざわざ売りに来たのを同情して 当時は買ってしまいました。
何年も経ち、WM会員後に、県外の会員仲間のお宅にも 【珍味売り】が尋ねて来て 買わないと 歌を歌い出す始末で 仕方ないから買ったと聞きました。
WMのイベント等も教祖の歌はしょっちゅうで、 この【珍味売り】の買わないと歌う とこが や は り ……
統一教会の下請けみたいな団体なんでしょうね……
  1. 2010/09/13(月) 21:10:49 |
  2. URL |
  3. 裏美マス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/271-234fc0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
