ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宗教団体世界中に愛をワールドメイト教祖深見東州こと半田晴久博士の、一人の男性としての幸せを全力で応援

ワールドメイト会員「ピヨピヨ」氏のtwitterより

http://twitter.com/godpapasuki

20100526 godpapasuki拡大できます



深見東州さま〜雨の中のバラードのアルバム聴きました〜先生は愛しい人がいていつも遠くで探して見守っていらっしゃるのですね?歌詞集も、ハートが多くて心の恋されてるんですね?幸せにならなきゃいけませんよ?雛形長何だから!皆も応援して!
Wed May 26 2010 19:17:23 (Japan Standard Time) Keitai Mailから

深見東州さま〜宮崎な和牛の種牛危機は先生の様な素晴らしい遺伝子この世に残せなくなるのをみかしているのでは?先生何だか好きな人居る見たいなのがアピールされてるし、仕組みの為にその人とご結婚してください
Sun May 23 2010 17:35:08 (Japan Standard Time) Keitai Mailから

深見東州さま〜みすず学園のコマーシャルでなぜだか腕を立てるジェスチャーしてるけど!あれはなにか言いたいみたいですね?男らしくすきな人にアタックして結婚すればいいのに!あとがないしいましかないし使えなくなるよ〜更年期になっちゃうから!雛型長なんだからいい雛型つくってください!孤独
Wed May 19 2010 10:32:16 (Japan Standard Time) Keitai Mailから

深見東州さま〜芸術作品で検索すると反対もあるけど好きですの皿がありますが反対しないから、どうぞ結婚してください!できちゃった蝶皿も、メッセージなんですね?早く結婚しちゃえ!神聖婚しちゃえ!長生きしなきゃだめ!生活の足元支えてもらってください!健康第一!!
Wed May 19 2010 10:21:39 (Japan Standard Time) Keitai Mailから

深見東州さま〜陶芸の検索したらよりが戻った愛の皿あるけど、いったい誰と、よりもどしたの?愛する人が居るなら、皆にメッセージしてるなら早く結婚しちゃえ!皆女性は得に心捕らわれて独身組出来ちゃうし早く仕組みのため一番の雛型なんだから、幸せに結婚して子孫残せばいいのに!
Wed May 19 2010 09:51:19 (Japan Standard Time) Keitai Mailから

深見東州さま〜!いつまでも健康で長生きしてくださいね?本当は私がご飯作ってあげたいけど〜先生独身貫くんだもんね?色紙や絵にハート一杯あるのに、誰の事かわからないけど早く結婚しちゃえ!仕組みのためだし長生きしてね?
Wed May 19 2010 09:43:55 (Japan Standard Time) Keitai Mailから



宗教団体世界中に愛をワールドメイト教祖深見東州こと半田晴久博士が今年3月のご自身のお誕生日を機にtwitterを始められてから、ワールドメイト会員(信者)の皆様方が博士の呟きを受信するために一斉にアカウントを開設しました。それぞれの会員さんが受信にとどまらず、自らも自由に呟きを発信する様は、最新のワールドメイトの内部を伺い知るためのありがたい情報源になっています。過去記事でも何度か取り上げてまいりました。

この「ピヨピヨ」氏自身も半田晴久博士の大ファンで、(どうやら自身は離婚をして)半田博士の嫁になりたい(?)と願う女性会員のようですが、そういう私情とは別に、博士の作品群や発言の端々から、博士には遠くからひそかに想う女性がいるのではないかと感じていて、その女性と一緒になって一人の男性として幸せになってもらいたいと訴えています。

私も、「3000年に一人の大神人」「聖徳太子の生まれ変わり」「六大通力をマスター」「完成した御魂」「マルチプロフェッショナルアーティスト」etc.であらせられるらしい半田晴久博士のDNAが、博士が生涯独身を貫いてこの世に残らなかったら、人類にとって大変な損失であると思います。

博士が懇意にし、少なくない金銭的支援もしていらっしゃる自民党人脈、
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-26.html
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-226.html

同じくユダヤ人脈
http://www.worldmate-philanthropy.com/mobile/docomo/manage.html

等にとっても、一代限りのお付き合いというのは決して得策ではないと思います。実弟夫妻とは別に、半田博士ご自身も家庭を持ち、実のお子様を持ち、各人脈とは代々に渡る末永いお付き合いをされることをお勧めいたします。










  1. 2010/06/09(水) 16:55:31|
  2. 関係者ブログ・twitterウォッチング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<謎の削除シリーズその1 『第一回 Handa Cup International 2009』(上海、2009年10月19日~20日)の模様を伝えるサイトが画像数点を削除 | ホーム | 本日2010年6月3日 朝日新聞朝刊に『第2回ジュリアード音楽院 声楽オーディションby IFAC』の広告が掲載>>

コメント

会員向けテープで

随分前のことですが、結婚の可能性を否定しなかった箇所があるそうですが、記憶がある現元会員の方は情報をお寄せくださいませ。

まあこのピヨピヨ婆は普通に基地外だね、B層だし。でも博士の純情を何か感じているとして記事に採用してみました。まあ、もう残っている会員は、P君・ゆきさんらと同等のこんなB層か、完全に目が冷めた上で確信的に彼らを鴨にして自分はマキシムの招待飯にほいほいと出かける連中の、二層しかいないようですし仕方ないですね。
  1. 2010/06/09(水) 17:07:08 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

雌鳥様お疲れ様です

拙ブログでも雌鳥様の「ぜんじ」考察に関する特集記事を組ませていただいて力不足ながら後方支援をさせてたいのですが、博士のご活動のフォロー情報がたまってしまっていますので、もう少しお待ちくださいませ。

「ワールドメイトでいただいているのはご寄付」にはハゲワラいましたw5月は個人的に忙しくてストレスがたまっていたので、これで大笑いして発散できました^^

私も絶好のぜんじネタ(未公開)を複数持っていますので、おいおいご紹介してゆきたいと思っております。
  1. 2010/06/09(水) 17:20:39 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

統一教会(創価も他の霊感系宗教も) 清和会 ユダヤ 似非右翼(いわゆる右翼)

以上、全部ワールドメイトに接点があるものですが
(右翼との接点に関してはこちらをどうぞ
http://wmhigai.at.infoseek.co.jp/r-shisaiban.html
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-91.html
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-189.html

ジャーナリストのリチャードコシミズ氏が明解にこれらの関連に関して説明しています↓

http://www.errachidia.info/clip/video-リチャード・コシミズ-1-Zg4n1eIweU4.html
連続再生 http://www.youtube.com/watch?v=Zg4n1eIweU4&feature=PlayList&p=6D1B9E12A98D0F0B&index=0&playnext=1 2009年9月12日東北座談会のもようを公開します。 統一教会の毒牙にかかり、次々と廃人化されていく若者たち。統一教会の背後にいる米国ユダヤ勢力の手で、CIA手法の洗脳技術で改造されてしまう。そうなれば、組織から離脱することは、きわめて難しくなる。また、脱会したとしても長い間、トラウマに悩まされることになる。統一教会とは、単なる新興宗教ではない。文鮮明なる宗教詐欺師の背後には、米国ユダヤ権力が控えている。同時に、文鮮明は、北朝鮮のエージェントとしても機能しているのである。ブッシュ親子もまた、隠れユダヤ人社会の統率者として、文鮮明のカルトに深くかかわっている。文鮮明は、ユダヤ世界支配中枢の望む、極東の軍事的緊張を作り出すために、北朝鮮を「養って」いるのである。そして、日本においては、自民党の清和会を中心に議員を金と秘書派遣で縛り付け、米国ユダヤ権力による日本資産の奪取に協力させてきたのである。つまり、統一教会は、日本から搾取した資金を、北朝鮮とユダヤ権力に貢ぐことを主たる目的とした略奪機関なのである。この事実を知らない無知蒙昧で世間知らずの信者たちは、完全に騙されて、嬉々として資産を吐き出し教団にささげているのである。北朝鮮とユダヤ人のために。統一教会の謀略的側面を日本の若者が知れば、もはや、教団に騙されてリクルートされるケースは殆ど無くなるであろう。信者予備軍となりうる「うつ病傾向のある若い女性たち」や入りたての大学生たちを邪教の毒牙から守るには、まさしく、この動画を彼らに見せる必要がある。一旦、これを目にすれば彼らは決して邪教に引き込まれることはないであろう。もうこれ以上犠牲者を増やさないために。統一が信者獲得できずに組織弱体化が進んで瓦解するように、この動画を多くの方々に利用していただきたい。



  1. 2010/06/09(水) 17:35:33 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ツイッターをやると本音がでちゃいそうですね。

願望をつぶやきに載せて・・とどけ・・恋ごころ!!!
こんなのを、うっかりやると、本音がでちゃってこわいですね。^^

★☆★☆
いつもスペースを拝借して恐縮ですが、アイルランドのゴルフに関する新着記事があがっています。
http://www.irishexaminer.com/sport/kfcwkfsnauau/rss2/

半田博士のインタビューから情報を拾うと、”ヨーロッパのシニアツアーのISPSの支援は、ブルネイとタイと、ステイプルフォードパーク、そして今回(のアイルランド)で、本年度は四回目のトーナメントとなります。”

(注釈:ブルネイは東南アジアにある国の名前です。あと、ISPSのサイトでは、スタップルフォードパー
クという呼び名になっています。)

なるほど、つまり、ブルネイとタイも調べてみればいいんですね?

ABERDEEN BRUNEI SENIOR MASTERS 2010
場所:ブルネイ the Empire Hotel and Country Club
日付:2010.3/5-7
賞金額:295,552ユーロ

★ブルネイのスポンサーの紹介サイト
http://www.aberdeenbruneiseniors.com/sponsors.html

The Chang Thailand Senior Masters presented by ISPS
場所:タイ Royal Gems Golf Club
日付:2010.3/12-14
賞金額:292,101ユーロ

★関連動画もありますね。(関係者は映っていません。)
http://www.youtube.com/watch?v=_n70_CQ3_sM

★タイのスポンサーの紹介サイト
http://www.golfblogger.co.uk/post/2010-european-senior-tour-schedule-strengthened-by--inclusion-of-chang-thailand-senior-masters-2010

(注釈:この二つの大会は、複数スポンサーとなっています。)
  1. 2010/06/09(水) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. ふとどきな現役会員 #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/09(水) 22:49:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/10(木) 17:12:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Handa Irish Senior Openの補足です。

おはようございます。
長文になりすぎるのと、過去の大会を調べるのに夢中になっていました。恐れ入りますが、場所をお借りして追加いたします。

半田博士のインタビュー内容概略(記事日付:2010.6/8)
ヨーロッパのシニアツアーのISPSの支援は、ブルネイとタイと、ステイプルフォードパーク、そして今回(のアイルランド)で、本年度は四回目のトーナメントである。

ISPSの大使である三人の選手、Sandy Lyle氏とSam Torrance氏と Ian Woosnam氏が、カールトンハウスでの競技に参加することで、ISPSの(ブラインドゴルフ振興の)支援をしてもらえるのが非常に喜ばしい。

ISPSは本大会を通じて、あらゆる観客にブラインドゴルフの認識を高めてもらう機会を提供するだろう。

現、投稿時点では試合が始まっていないと思いますが、前宣伝として、この三人の選手が写っている画像がアップロードされています。

ブラインドゴルファーの為に選手が帽子にサインをしている画像があります。
(ワールドメイトの直接の関係者は写っていません。)

★前宣伝の様子の画像(PC向け)
http://www.zimbio.com/pictures/U81QC5fOmsr/Handa+Irish+Senior+Open+Previews
  1. 2010/06/11(金) 09:57:49 |
  2. URL |
  3. ふとどきな現役会員 #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/243-cab8aaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
