ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ヒラフサ・ハンダ」博士の国内外での博愛・人類愛溢れるパトロン-チャリティ道~The Handa New Zealand Senior Masters2010(賞金総額10万NZドル=約640万円、2月19日(金)~21日(日)、ニュージーランド国 クイーンズタウン ミルブルックリゾート)まとめ後編

カネは天下の回りモノ~The Handa New Zealand Senior Masters2010(賞金総額10万NZドル=約640万円、2月19日(金)~21日(日)、ニュージーランド国 クイーンズタウン ミルブルックリゾート)まとめ前編
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-212.html

の続きです。

前編では、日本国内に於けるPGA男子シニア競技『PGA Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント2007』のチャリティ金の内訳を振り返ってみました。では2008年と2009年大会はどうでしょうか。


【2008年大会】
ですが、なんと賞金総額は一気に1億2000万円までアップ!
シニアプロの皆様もさぞモチベーションが上がったことでしょう。ただ大変残念なことに、2007年大会でPGA名誉シニアプロとしてデビューされた歌手の小林旭氏が、この年の大会の一ヶ月前に不出場が決まり、
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20081018-420185.html
一般報道の量が激減してしまいました…小林氏もきっと獲得し、華々しく報道されるはずだった増額済みの巨大賞金だったのに、非常にもったいなかったです…

また、最終日の前日に、大会会場近くの熊谷会館で、宗教団体ワールドメイトの会員向けの緊急有料コンサートが開催されたことを憶えていらっしゃる方も多いでしょう。あれはなんだったんでしょうね(笑)

2008年大会のまとめはこちら
http://www.isps.or.jp/08handa/golf/index.shtml

2008年のチャリティは、賞金総額1億2000万円のやはり10%で1200万円
になり、国連難民弁務官事務所への贈呈式は1月9日、
半田博士が名誉会長、ワールドメイトスタッフの高橋昇氏が理事を務めるNPO法人日本ブラインドゴルフ振興協会への贈呈式は14日でした。

http://www.pga.or.jp/2009/01/pga_handa_cup_.html#more

PGA Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメントチャリティ贈呈式のご報告
2009年01月13日

2008PGAシニアツアーとして開催しましたPGA Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント〈開催日程:2008年11月27日~30日〉のチャリティ贈呈式が1月9日(金)に国連難民高等弁務官事務所にて行われました。

(まどろっこしいし、前記事の繰り返しになるので略)

今回は国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)に、大会賞金総額1億2千万円の一部10%がチャリティとして100万円が寄贈されました。

1月14日(水)には日本ブラインドゴルフ振興協会へチャリティ金380万円が贈られました。日本ブラインド振興協会は、本大会のフィランスロピートーナメントへ特別協賛して頂いております。国際スポーツ振興協会の会長を務める半田晴久様が創設し、名誉会長も務めている団体で盲人ゴルファーを支援しています。本大会でも、大会前日には盲人ゴルファーの方々を招待しラウンドレッスンも行われました。

これで大会としてのチャリティ寄付は合わせて480万円となり、今後はトーナメントを開催した地元自治体の滑川町、嵐山町、東松山市、そしてジュニアゴルファー育成団体などへ寄付を予定しています。

※大文字、太字、色文字、下線は元・会員


2008年大会からのチャリティ金380万を笑顔でゲットする高橋氏
200901 PGA→JBGA
2007年度の贈呈式記事よりも、JBGAの説明がついていて(下線部)、好ましいですね(にっこり)
それから、記事内の下線部も、2007年の画像も2008年の画像も、「 日 本 ブ ラ イ ン ド 振 興 協 会 」となっていますし、14日の贈呈式の様子を13日付でUPしていますし、ちょっとホラー風味にもなっていますね^^

国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)といいますか、前年度もチャリティ先であったNPO法人国連UNHCR協会のサイトによると、2008年年末にこの100万円を受領しているようです。
2008 UNHCR 100万

滑川町、嵐山町、東松山市への寄付の様子はこちら
http://www.pga.or.jp/2009/01/pga_handa_cup_5.html#more


PGA Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメントにおける地元自治体へのチャリティ報告
2009年01月21日

19日、本大会において開催地元としてご後援ならびに、ご協力を頂いた滑川町、嵐山町、東松山市へのチャリティ金が贈呈されました。

今回贈呈された地元自治体は滑川町、嵐山町、東松山市の3自治体で、PGA松井会長が各市町を訪問し、大会の開催のお礼を伝え、各自治体に寄付金として100万円ずつの目録が贈呈されました。

これで大会としてのチャリティ寄付は合わせて780万円となり、今後は、ジュニアゴルファー育成団体へ寄贈し大会のチャリティが全額終了する予定となっています。

※大文字、太字、色文字は元・会員



そうですか。ではそのジュニアゴルファー育成団体とやらに行くのは、全チャリティ先内で最大の1200万円-780万円=420万円になるわけですね?PGAにもジュニアゴルフ育成活動があるようですが、別団体への寄付なのですよね?その団体と寄付の詳細を知りたいのですが、知る手立てはあるのでしょうか…



【2009年大会】
は拙ブログ内でも特集をさせていただきましたが、
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-139.html
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-140.html
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-141.html

今度は賞金総額は1000万円減少となり、1億1000万円となりました。ワールドメイトなのに、発展に次ぐ発展ではないとは、どうしたんでしょう… 

2009年大会のチャリティ分は2007年2008年同様、年末までにNPO法人国連UNHCR協会に100万円贈られていますが、2009 UNHCR 100万円

PGAニュースにはいまだ何の発表もなく、NPO法人日本ブラインドゴルフ振興協会には例年通り贈られたのかどうかもまだ分かりません。


前記事に引き続きもう一度申しますが、

半田博士と高橋昇氏が理事を務める一般社団法人国際スポーツ振興協会(ISPS)が賞金を拠出し

               ↓

半田博士と高橋昇氏が理事を務めるNPO法人日本ブラインドゴルフ振興協会(JBGA)がその一部を受け取る



これは先月ニュージーランドで開催されたHanda New Zealand Senior Mastersのチャリティにも同じ例が見られまして、


半田博士と高橋昇氏が理事を務める一般社団法人国際スポーツ振興協会(ISPS)が賞金を出し

               ↓

半田博士と高橋昇氏が理事を務めるNPO法人日本ブラインドゴルフ振興協会(JBGA)から資金と日本人directorが送り込まれ、それとは別に半田博士の代理人というdirectorまでいる世界ブラインドゴルフ振興協会(IBGA)がそのうちの1万NZドルを受け取る


IBGA Directors
http://www.internationalblindgolf.com/text%20only/directors_text.htm
Dr.Hirahusa Handa

となっています。


関連会社関連公益法人を含む『広義のワールドメイト』内で、600万円や1万NZドルが動いただけのように見えてしまうのは、「慈愛」「人類愛」などの精神に私めが悉く欠けているからでしょうね…


スポンサーサイト
  1. 2010/03/18(木) 23:23:52|
  2. ワールドメイト関連会社・関連公益法人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<カンボジアで野球ブーム だそうで | ホーム | カネは天下の回りモノ~The Handa New Zealand Senior Masters2010(賞金総額10万NZドル=約640万円、2月19日(金)~21日(日)、ニュージーランド国 クイーンズタウン ミルブルックリゾート)まとめ前編>>

コメント

ヒラフサ・ハンダw

PGAの「ブラインド振興」wにしてもそうだが、カネを貰っているくせにエラーばかり犯しやがってどっちも失礼な連中だな(爆)
  1. 2010/03/18(木) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

Takakazu Takahashi氏

NPO日本ブラインドゴルフ振興協会の理事です。半田氏高橋昇氏ヤモト氏以外の、4名のうちの一人です。昨年9月に取得した登記簿より。
  1. 2010/03/18(木) 23:49:09 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

今日は博士のご生誕神聖祭@オークラ

でしたね。明日からは品川で個展ですか。やれやれw
  1. 2010/03/19(金) 00:00:31 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

支部でご生誕祭の中継w

http://blog.livedoor.jp/piro1/archives/65419596.html
2010年03月19日01:41
本日も御疲れ 

今日は深見先生の誕生日という事で、支部に御邪魔させて頂きました。今回も父親と一緒に行きました。
 有名なホテルオークラで、誕生日パーティーが開かれたのですけど、深見先生は完全にもてなす側に周っておられました。
 「My Way」を発表なされたのだけれど、かなりうまかったと思います。
 他に、新曲も発表なされました。
 そう言えば今日初めて聞いたのですが、深見先生の後継者のカナエちゃん、深見先生の弟さんと結婚する事になったようです。私も頑張って出世して、カナエちゃんから認められるような人物になる事を目指していたので、結構その話を聞いた時はショックでしたね。というか、カナエちゃんは僕と確か同い年位なので、という事は32であり、出産などを考えるともう結婚しないとまずい年齢ですよね。
 今日は結構働きました。父の替わりに書類を事務所に取りにいったり、あるいは父の替わりに郵便局に御金を振り込みにいったり、あとはいつもの事ですけど、ドライバーをしました。
 それでその後新しくできたラーメン屋さんに行き、その帰りにワールドメイトに寄ったのであります。
 そう言えば、私位になると、周りの一般の方とは音楽の話ができなくて、非常に孤独であります。特に作曲の話ですね。普通の人は作曲はやらないので、だけど話したいし、結構辛いものがあります。
 その欲求○満を今日、少々深見先生が解消してくれました。小説家は自○する事が多いが、作曲家も似たようなものだ。メンデルスゾーン以外は、皆どこかおかしい。ベートーベンの交響曲は、それぞれ別の女性にあてて書いた曲だ、等々おっしゃっておられました。それはすごい事ですね。
 私も、作曲を追及して、「アパートだと隣の部屋とか下の部屋が気になって作曲できない」などと思い、それで部屋を探したりしていた頃から、頭がおかしくなってきたのであります。最終的には「今から自分は、人類代表として神界音楽フェスティバルに参加する」という妄想を確信し、そしてその日に入院になったのであります。もっと言うならば、幻聴(霊の声)が聴こえるようになって、そしてそれに従うようになったので入院になったのです。誰しも、多かれ少なかれ、頭の中で声がすると思いますけど、それに従ったら絶対に私のような事になるでしょう。深見先生も、「悪霊と守護霊の声、ちゃんと聞き分けられるようにならないと駄目です」とおっしゃっておられます。

_________


何処から突っ込んでいいかわかりませんねw

誕生日に、「MY WAY」に新曲発表てベタすぐるw

P君がかなえちゃん狙いだったとはねw一面識もない末端会員ですら次期教祖を逆玉として狙うのだから、自分より組織内の地位の高い女性が大好きなスタッフの男たちはどれだけ狙っていたことでしょう…

P君の「結構働いた」の基準が低い件w自分にはこの上なく甘く優しく、WM内外の他人には多数の注文をつける。よくある会員像ですし、在籍を長続きさせる秘訣でもありますね。自分に厳しい責任感の在るエンゼル会員さんたちは、気が付くとたくさんのことを押し付けられていて潰れてきましたから。

P君レポさんくすですw 競馬婆もよろしくね(はあと)
  1. 2010/03/19(金) 07:04:14 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

全国衛星放送

多分全国支部のエンゼルに、選抜された参加者たちを羨望させようってことでしょう。次は俺も私も参加してやる、勧誘してやると思わせるためでしょうね。

そうだとしても目論見通りには上手くは行かないでしょう。会員はいいことも悪いことも数週間も覚えてはいない。もうアメティックも言わなくなったw

これは90年代に始まった神事増産体制が原因ですから。カネ欲しさに次から次へ神事を開催し、その度にカモさんたちを煽り、ひとつひとつの神事の感動に浸る余韻を奪ったからですね。

我々バ会員など打ち出の小槌なんですからw、その民度や能力を中~長期的に分析して振り回せばよかったものを、その場その場で目先のカネ欲しさに核の着弾クルー、黒潮が異変ー、地震クルー等々と恐怖で煽ってきたから、もう不感症になっちゃってるんですよね。

昨日「私もおドレ着てあそこに行きたい!!」と強く思った会員も、一週間後には思いは半分、一ヶ月後には忘却じゃないですかw
  1. 2010/03/19(金) 07:57:35 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ワールドメイトの実態様より引用

http://wmdata.main.jp/houjin-4/pga.html
(社団法人) 日本プロゴルフ協会(PGA)

この法人は、昭和56年(1981年)1月14日、中央区築地3丁目に成立登記されたが、平成13年(2001年)11月9日港区芝1丁目に事務所を移転、その後平成13年12月14日閉鎖。平成19年(2007年)5月28日港区虎ノ門2丁目に移転登記された。

理事として半田晴久の名前はないが、2007年末のメルマガで深見(半田)氏は「PGA Handa Cup フィランスロピー・シニアトーナメント」について、次のように述べている。

 「日本プロゴルフ協会」(PGA)は、会長選挙の時、やくざ問題でさんざんマスコミにたたかれたので、ワールドメイトという、宗教的背景で、もしマスコミが叩いても、全く気にしない、理事も全員そうなので、是非協力して欲しいと松井功会長に懇願されたのがきっかけで氏の要求を快諾したのだという。当初は、賞金3000万か、5000万の要請だったが、深夜に突然天啓があり、賞金を1億円にしたのだという。

深見氏は、ナンバーワンになると、業界でもマスコミでも、その存在を認められる。
「ゴルフ」というと、なぜか菊理姫がパパッと動かれ、良き縁が次々と結ばれ、どんどん発展する。それは、「ゴルフの社会貢献」、また「シニアゴルフの活性化」を、菊理姫が望んでいるからである。高齢化社会の現代では、楽しみと生きがいをもち、人生を健康で上品に、かつ豊かに過ごすだけでなく、接待や上層階級との交際に使えるのは、ゴルフだけだからである。 また、ゴルフによる接待や国際的な要人との交流のほかに、もう一つの理由は、ゴルフが深見東州の命を救うスポーツだからであると述べている。

半田(深見)氏が支援するゴルフ関連の法人には、この「(社団法人)日本プロゴルフ協会」(PGA)、「(NPO法人)日本ブラインドゴルフ振興協会(JBGA)」、「(NPO法人) 日本インストラクタープロゴルフ協会」(JIPGA)、「(一般社団法人)日本FOSゴルフスクール指導者協会(JFOS、ジェイフォス)があり、何故ゴルフ関連の法人に、平成18年(2006年)設立したワールドメイト関連(一般社団法人)国際スポーツ振興協会」から、「半田カップ」と称する多額の賞金を排出しているのか。

深見氏は、「社会貢献」や「フィランスロピー」という考え方が、ゴルファーや社会に広まれば、新しい社会への布施業として、神業的に大きな意味があるといっているが、果たしてそれが目的なのか、かなりの疑問が残る。特に海外で催されるゴルフトーナメントにおいては尚更である。

______________


なあんだ、自分でゲロってたんですねw

インドシナ大陸棚の油田採掘業者他との出会いをゴルフを通じて求めているのですねきっと。分かります。
  1. 2010/03/19(金) 08:28:17 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ワールドメイトという宗教的背景

が良いのならば、ワールドメイトカップって名前にしたらいいじゃん。

個人名のハンダよりも宗教団体名の方が安心感があるんじゃないの?
  1. 2010/03/19(金) 08:31:34 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

矮小住宅

幹部の自宅を豪邸と書かれるのが本当に困るようですね。
事実を矮小化したいのでしょう(笑)
それで、言葉の使い方だけどさ、私が思うに矮小住宅ではなくて狭小住宅だと思うんだよね。
連投式とか矮小とかハンドルネームが違う奴が同じ語彙を使うのはどうしてかなと?
ハゲの坂井君の家なんてどうでもいいのさ。あいつは幹部とは言えんからね。
そんなに矮小ウサギ小屋だと言うんだから「幹部矮小連投住宅マップ」でも作って会員さんに配るとしょいようかな。ダミアン邸とかゆきこ邸に椿邸、相続因縁邸とか地図にしてツアーしたらいいよね。
「幹部なのにこんな矮小ウサギ小屋みたいなところに住んでいるんだよ。だから、いかにここが素晴らしい団体かわかるよね?幹部は患部じゃないんだよ!」と言ってあげたいと思います。
きっと会員は感激すると思います。
ミステリーツアーっぽくてきっと人気出るよ。新青山塾がやればいいよ。玉串はご随意で、最後に直会でペヤングの焼きそばでも食べると一生の思い出になるよ。

  1. 2010/03/19(金) 10:57:28 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

どうしようもない

>シディアス卿は、単なるPC漢字変換ミスを見つけただけで、鬼の首をとった勢いでいい気になって、

変換ミスだと言い訳してるのはいいのですが、そこでまたミスっています。
もうちょっと落ち着けよ(笑)
ったく使えんな(byマンゴー)

×著作憲法違反
○著作権法違反

まーがんばれよ。
  1. 2010/03/19(金) 11:39:13 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

ワーの洗脳アニメ続編

ワーの洗脳アニメDVD「植松愛子物語」に続いて、
オリジナルアニメを制作してください。

教団公認アーティストP君の魅力と才能をあますところなく再現!
タイトルはズバリ「ラリラリP君物語」だ。
アニメではなく実写でも可。
特典としてP君の楽曲CDと写真集も付けよう。

期待してるぜ!
  1. 2010/03/19(金) 11:54:18 |
  2. URL |
  3. ローンガンマン #-
  4. [ 編集 ]

ハゲの坂井君も捨て駒

豪邸ツアーはすべて坂井君の家にしたいようだね。
豪邸のことは坂井に押し付けて、捨て駒にするんだな。ひどい話だよ。
どうやら昌宏の家のストリートビューでも晒さないとわからんようだな。
株主名簿もそうだけど、否定しまくって晒されるとファビョるんだよな。
ご祝儀に晒してやろうか?
ペヤングの焼きそばはいらないけど(笑)

  1. 2010/03/19(金) 13:04:02 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

そうです

坂井邸のみで話をとどめて欲しいんですよ奴らはね。

坂井邸のことを私は一度も豪邸と言ったことはありません。
豪邸とは25人組の邸宅群のことを言います。これを ど う し て も 隠 し た い んでしょう。特に栂村よりでかいM邸だろうね。

坂井邸に関して

・他のスタッフ邸にも言えることだが、半田氏の説く「不動産の因縁」等の恐怖を 全 く 信 じ て は な い ので自分名義で購入ができている。完全に目が覚めている状態で、分け前を目的にこの事業に加担している。

・平成9年の購入当時、坂井が会員に対して救霊師や九頭龍師に募集を掛ける部署にいたこと。応募者たちが高額なソクシュウ玉串を投げている一方で、自分は逆に不動産を得ていたこと。

・半田一族にもできていない奇跡の4年での完済。私が旧議論掲示板に初めてこの件を書いたとき、捨てハンドルが間髪置かずに登場し、「あいつは給料8万円だったんだよ~許してやれよ~」とレスしたこと。バカキコ隊には坂井が入職したときかた自宅を購入するに到るまでの事情を知っている者がいること(本人の可能性もないことはない)。

・4年での完済は親の援助のお陰などと(同姓同名のハンドルが)拙ブログで言い訳したが、西荻3階建てを購入する2年前、平成7年には実家近辺はこのような目に遭っていた
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/directory/eqb/photo/oogimoto/place/4020200000.html
この後多くの神戸人は二重ローンを抱え、今でも苦しんでいるのに、坂井の親は被害のたった6年後に坂井に完済分のまとまったカネを与える余裕があったらしい件。
本当にそのカネが以前から用意していた大学進学費用だったのなら、13年ではなく9年の購入時に渡し現金で3階建てを購入させて置けばよかったのにしていない件。

・天体ハゲやオニギリにもいえるが、自宅の自営>WMで得られるカネ だったらWMでわざわざ働くかという話。
  1. 2010/03/19(金) 14:10:29 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

M邸

あんな奴の何がそんなに大切なのか分からない。博士ってサニワ能力があるんでしょ?あの夫婦をサニワできないの?特に嫁。半田氏への激しい憎悪に部外者で非霊能者の私でも気分が悪くなったんですが。関西エンゼル会内ならば女朝青龍に問答無用で葬られているレベルwが多すぎですね。博士の昔を知っていればいるほど生活保障の「保険」になっている感じがします。
  1. 2010/03/19(金) 14:18:32 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

HN「坂井伸太郎」の中の人

マンゴーだろな。陳述書で見せたヘタレっぷりがソックリだ。

拙ブログにも当時からあれはマンゴーだと思うとご意見が寄せられていた。閲覧でもしなければ末端会員がマンゴーの文体など知るわけがない。相当近い人が拙宅に情報を下さっているのかな?w いっそ崩壊した方が第2の人生を始めやすいと思うスタッフはいるだろうね。千万や億単位で自分の名前付けてばら撒き続ける空しさにもうんざりしてることでしょう。いくらやったって油田採掘業者なんか現われるわけがないしな。荒らしさん以外は秘密厳守、頂いた先からIP捨ててますのでどうぞご安心ください。
  1. 2010/03/19(金) 15:22:14 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

博士個展スタート

競馬婆(約50歳)
http://ameblo.jp/ideharakei/entry-10485576540.html
素晴らしき♪
テーマ:ブログ
2010-03-19 09:18:00

昨日、職場近くでランチしに行ったとき、同僚に「明日からここの上で深見先生の個展があるから見に行ってね~」と勧めました

職場に戻る途中、個展の看板と、深見先生のプロフィールと、先生のビデオが流れていて、大コーフン

午後に、仕事中ちょっと抜け出し、しばしビデオ鑑賞を

10分くらいの短いものだけどね、筆遣いがどアップに写ってます

ランチ仲間以外にも何人かにお勧めしたので、職場の人たち、足を運んでくれるといいな

私は明日、友人と行きまーす

_______


個展への誘導→無料だし口先のことなので、する

人間牧場行き→カネがかかるし肉体的にもきついので絶対しない

人間牧場以外の催事→モノやサービスを得られるのなら行く 



支部や人間牧場での無償奉仕などは絶対にしません。これが「ババア会員道」なんでしょうね。P君やゆきさんや競馬婆やハルコのような会員で溢れたらいいよ。真面目に奉仕している会員により負荷がかかり、さすがに気づき始めることになるのだろうから。
  1. 2010/03/19(金) 15:44:22 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

10時間ノルマ

競馬婆みたいな会員は多いですね。
奉仕の強制はないという建前ですから、断っても当然OKなわけです。
奉仕はしたくなければしなくていいのです。
ところが支部は一日10時間はオープンしていないといけないノルマがある。
これは大本営命令で、毎日ネットからオープン状況を入力することになっている。
人数の多い支部は問題ないが、少ない支部はこの10時間オープンがキツい。
ノルマを達成できないと家賃支払いの罰則まである。
そうなると熱心な会員さんの負担が重くなり、ついには支部に来なくなったりします。
でも、競馬婆のような会員は都合のいいときだけ「先生の絵は神気がいっぱい」などと言い、本来は神気あふれる支部には行かないのです。
幹部から末端までタダメシが大好きで、ご利益信仰なんてかわいいものではなく、「いいとこ取り」しか考えていない。
それがエンゼル会の現状です。
昨日の罰金ガムにコロッケやグリーンアップルが来ていました。半月前にマキシムで食い、ハットハットでも食い、このところ食い続けです。
幹部と末端はラクな、こんないびつな組織はめずらしいですね。
ノルマがないなら10時間支部オープン強制はやめろよな。
要領よく閉まっている支部のほうがラクして生き延びてるぞ。そんな不公正なことするなよ。

  1. 2010/03/19(金) 16:18:06 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 10時間ノルマ

> 競馬婆みたいな会員は多いですね。
> 奉仕の強制はないという建前ですから、断っても当然OKなわけです。
> 奉仕はしたくなければしなくていいのです。

競馬婆のようなババア年代に多いです。いつかそのうち奉仕の側にも回ってくれるのかと期待しても絶対にしない。年嵩を振りかざし更年期障害による体調不安定も織り交ぜて常に偉そうにあつかましく振る舞って、下座の業など誘えないオーラをわざと作り上げている。支部なんて毎日がこんなレベルの低い心理戦ですよ。


> ところが支部は一日10時間はオープンしていないといけないノルマがある。
> これは大本営命令で、毎日ネットからオープン状況を入力することになっている。
> 人数の多い支部は問題ないが、少ない支部はこの10時間オープンがキツい。
> ノルマを達成できないと家賃支払いの罰則まである。
> そうなると熱心な会員さんの負担が重くなり、ついには支部に来なくなったりします。

そうです。潰れてゆくのは真面目な奉仕者だけです。


> でも、競馬婆のような会員は都合のいいときだけ「先生の絵は神気がいっぱい」などと言い、本来は神気あふれる支部には行かないのです。
> 幹部から末端までタダメシが大好きで、ご利益信仰なんてかわいいものではなく、「いいとこ取り」しか考えていない。
> それがエンゼル会の現状です。

本当にそうです。
逆に「いいとこ取り」をしないとどこまでもいい様に使われ搾り取られて生気喪失、在籍を続けてゆけません。


> 昨日の罰金ガムにコロッケやグリーンアップルが来ていました。半月前にマキシムで食い、ハットハットでも食い、このところ食い続けです。
> 幹部と末端はラクな、こんないびつな組織はめずらしいですね。

本当に珍しいと思います。
グリーンアップルババアは夫がスタッフだろ?マキシムにしろオークラにしろ自重するべきでは?
ワーも非常識ですね。どこのまともな会社がお客様を差し置いて社員の家族を厚遇しますか?


> ノルマがないなら10時間支部オープン強制はやめろよな。

ノルマじゃないなら罰則なんか課すんじゃないですよね。


> 要領よく閉まっている支部のほうがラクして生き延びてるぞ。そんな不公正なことするなよ。

マジですか。心底腐ってるな。
  1. 2010/03/19(金) 17:52:31 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

有り得ない差別!

【おかしいのは馬の脳みそ】
半田博士と高橋昇氏が理事を務める一般社団法人国際スポーツ振興協会(ISPS)が賞金を拠出し
半田博士と高橋昇氏が理事を務めるNPO法人日本ブラインドゴルフ振興協会(JBGA)がその一部を受け取る。

と、馬が書いている。
その間に選手がいるじゃねえか。めくらかおまえは。
選手が獲得賞金の一部を、福祉活動に寄付する、そのどこがおかしいねん。
すばらしいやん。
おかしいと思うお前の頭がおかしいと思うわ
[ 03月19日] [ 嘘つきは泥棒の始まり (#-) ] [ URL ] [ TOP ] [ 編集 ]


とんでもない差別です。
「めくら」は「目暗」で、ものすごい差別用語です。
目の不自由な方を蔑む差別です。
ブラインドゴルフで盲人福祉と言いながら「めくら」と言っているのです。
これは福祉を食い物にしている決定的な証拠です。
呆れてものが言えません。
これがWMの実態です。本当にひどい。
老人を虐待して骨折させた看護士と同じです。
目の不自由な方を支援するフリして「めくら」と蔑む恐ろしい人間たちだ。
関係各署に通報し猛烈に抗議します!

  1. 2010/03/19(金) 18:13:25 |
  2. URL |
  3. シディアス卿 #-
  4. [ 編集 ]

本性丸出しですねw

現在リアルで断崖絶壁にいるらしいオニギリか女朝青龍か日月彦でしょうねソレw

大昔の半田氏取次ぎの「大救霊」のことですが、「スター」が出たんです。アレは統合失調症の会員があの雰囲気に呑まれて騒いでしまうんじゃないかと私は思っているんですけど。

とにかく、ある男性が騒ぎ出しましたが、腕章をつけた男たちが出てきて取り囲み「スター」を取り囲みながら、

「オイッ!」「コラッ!」「いい加減にしろ」

などと小突いたり蹴ったりボコしながら退場させていました。
霊的な問題のはずなのに?、何故「オイッ」「コラッ」と暴力つきでこの世的に威嚇するのか分かりませんw

ヤクザ体質丸出しで私はそれが怖かったですね。その時にこんな組織を見限って退会しておけばよかったです。損切りできる人ほど金持ちといいますが、本当にそうですね。ワーにつきこんだ金を惜しんでためらっていてはもっと損をします。一度とにかくストップすること。お金を取り戻したかったらその後弁護士さんにご相談ください。
  1. 2010/03/19(金) 18:32:15 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

だけど有り難いことですw

こんな辺境の一ブログを、タダで一生懸命増幅して宣伝してくれるんですから、本当にありがたいことですw

どのブログも閲覧数を増やすために苦労をしていますが、拙ブログの場合、あの連中が率先してよく閲覧してくれて、いちいち大騒ぎしてくれてウチに人々を誘導してくれますので、私は楽ですわgeragera
  1. 2010/03/19(金) 18:49:21 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

住熊の変な人たちw

住熊にてワーのスタッフによる異常ともいえるコメントが止まりませんね。

私はマルハンしてませんが、カキコしてる人の知能程度が知れますね(笑)
  1. 2010/03/19(金) 20:34:55 |
  2. URL |
  3. 友恵 #-
  4. [ 編集 ]

本当に低脳なんですw

ワールドメイト元会員・とっくに名誉毀損になってますよ (ワールドメイトの掲示板や2chの問題() 2日前の記事
ワールドメイト は、 深見東州 先生(半田晴久氏)がリーダーの、宗教団体です。 このブログでは、風評被害をもたらす悪意あるブログや掲示板の書き込みについて、解説しています。 ネット上で誹謗中傷する行為に関して、最高裁の判決がでましたね。 みなさんも、「根拠が明示され
http://worldmateforever.blog89.fc2.com/blog-entry-58.html - 2010年03月17日 21:00:00 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

ワールドメイトのボーンこと「谷村・バルサミコ」物語 その (ワールドメイトの掲示板や2chの問題() 2日前の記事
ワールドメイト は、 深見東州 先生(半田晴久氏)がリーダーの、宗教団体です。 このブログでは、風評被害をもたらす悪意あるブログや掲示板の書き込みについて、解説しています。 ボーンこと「谷村・バルサミコ」物語の18回目です。 いよいよもって読むほうも書くほうも面倒にな
http://worldmateforever.blog89.fc2.com/blog-entry-56.html - 2010年03月17日 20:56:00 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

____________________


自 分 が 無 実 の 一 市 民 に 何 し て る ん だ よw
過去の裁判をヲチしてきた方ならお分かりになると思いますが、何から何まで幼稚園生レベルの集団です。
こんなのに人並み以上の生活を保障してやっているのが現会員さんということです。
  1. 2010/03/19(金) 21:12:29 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

宗教ジプシーなんだそうです>鹿嶋香取道

中に愛をワールドメイトの深見東州先生の特に (鹿島香取道-世界中に愛をワールドメイト) 2時間前の記事
私が以前いた教団と比べてみて、特に、素晴らしいと思ったことをご紹介させていただこうと思います。 1.深見東州先生が、自分で仕事を持って生活しているところがすごい ふつうの教団の教祖は、信者のお布施で生活しています
http://worldmate.at.webry.info/201003/article_5.html - 2010年03月19日 18:08:52 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

_______________



お前は元神明信者のコロッケ三個ババアですね。
他のブログもやってるね。
月に二回も上京して玉串飯ウマーですか、止められませんな。

博士ですがワールドメイトの玉串が巡回する関連会社の社長ですが何か。またせっかく関連会社があるのに外注に出していれば不経済、巡回をしなければおかしいわけで。

たかが宗教ジプシーの基地外ババアのくせに偉そうな口を閉じやがれ。新しい男とくっつくために捨てた家族に謝罪して人間やり直せ。
  1. 2010/03/19(金) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ほぼ同時に更新

レオナルドTOSHUさんのツイッター開始! (ワールドメイト入会したいナ(ブログ)) 47分前の記事
世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生のツイッターが始まりました 支部の皆さんが、ツイッターをご存じない方が多く 設定のお手伝いをさせていただきました~ もう早速2000フォローに達しそうな勢いですね レオナルドTOSHUさんのギャグも面白いですが 絵もお書きになられたようで、
http://wakabaharuko.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/toshu-... - 2010年03月19日 20:17:00 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

中に愛をワールドメイトの深見東州先生の特に (鹿島香取道-世界中に愛をワールドメイト) 2時間前の記事
私が以前いた教団と比べてみて、特に、素晴らしいと思ったことをご紹介させていただこうと思います。 1.深見東州先生が、自分で仕事を持って生活しているところがすごい ふつうの教団の教祖は、信者のお布施で生活しています
http://worldmate.at.webry.info/201003/article_5.html - 2010年03月19日 18:08:52 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

____________


以前拙ブログに上の「入会したいナ」に書かれてある恋愛事情はコロッケ三個ババアの話だ、多分本人か近い人物による運営だろうと情報を下さった方、その節は有難うございました。約1時間差で更新されている「鹿嶋香取道」で宗教歴をゲロっているので、やはりそのようです。

拙ブログに頂戴する情報の確かさと言ったらどうよ?凄いね!w
  1. 2010/03/19(金) 21:38:47 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

根本陳述書より

http://wmhigai.at.infoseek.co.jp/nemoto4.html
  皆様こんばんわ。
  兵庫豊岡支部の●●●●と申します。
  今私は現地ではなく衛星会場で参加させて頂いてます。
  皆様の中で参加して神事を支えたいけれど8000円の衛星玉串が苦しい・・・と思われている方は多いのではないでしょうか?
  特に土曜版参加された方など・・・。みんな同じですから痛みはよ~くわかるつもりです。
  だけど今回の鹿島を大成功させるには『武士魂』が必要との事。
  来月たとえ塩をなめる生活であっても腹を括って神様に全てお預けした時にそれはそれは想像を絶するほどの【惠み】を頂けるはずですよ! 不肖椋棒若いかりし頃? 財政がとても苦しい時期がありました。一食当時30円のコロッケ1個・一日コロッコ3個(90円のみ)の生活を長い間越した事がありました。(体重も15キロ減って嬉しかった!記憶があります)お金がなくてもそれなりに生活は出来るものだと実感した次第です。
  それに今回は神様にお捧げするから凄いです。暫く粗食覚悟で人類愛に燃えませんか?
  いえ燃えて下さい!
  8月危機までもう時間がありません! この鹿島に掛かってますから。
  縁ある皆様! 武士魂熱く燃えたぎらせて衛星会場へ!

___________________


コロッケ三個生活奨励者本人は、今月だけでもマキシム飯にオークラ飯。去年もマキシムに現われました。何でもするわけですね。
  1. 2010/03/19(金) 21:43:59 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

オニギリ

ワールドメイトのボーンこと「谷村・バルサミコ」物語 その (ワールドメイトの掲示板や2chの問題() 15分前の記事
ワールドメイト は、 深見東州 先生(半田晴久氏)がリーダーの、宗教団体です。 このブログでは、風評被害をもたらす悪意あるブログや掲示板の書き込みについて、解説しています。 ボーンこと「谷村・バルサミコ」物語の19回目です。 結局、谷村利樹の何がいけないのか。 はっきりしてい
http://worldmateforever.blog89.fc2.com/blog-entry-57.html - 2010年03月19日 21:32:00 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

1時間以内の記事
楽しむことが継続するための鍵 (世界中に愛をワールドメイトと共に - 強運) 38分前の記事
方法だと思います。 でも、深見東州先生がおっしゃるには、「神道の基本的な立場というのは、生きて幸せ死んで幸せ、失敗してもそれがまたいいんだ、というものです」ということなのです。 深見東州先生がよく話されることの
http://blog.livedoor.jp/higepapa123/archives/51374217.html - 2010年03月19日 21:08:15 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

__________________


この二つはオニギリね。これも読者様から情報を頂戴しています。
特徴のある読点の打ち方にご注目。このアホのオーラはなかなか他人に醸し出せるものじゃないw
  1. 2010/03/19(金) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

第6回東アジア美術交流祭の中国記事

こんばんは!真新しくない内容ですが、中国語のサイトを見つけました。日本語の記事との違いは、画像が多いです。深見先生の作品がオンラインの画像でご覧いただけます。(12ページ目)先生の作品を見ると、なぜか給食を思い出します?!有名なスタッフさんも写っていますね。

中国サイト
http://www.art-zj.com/ytdt-info-img.asp?xw_id=6184&id=2908#1

◆参考資料(日本語の記事)
http://www.toshu-fukami.com/2008/11/20081119_648.php
  1. 2010/03/19(金) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. ふとどきな現役会員 #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

誰か翻訳して下さいw

http://ameblo.jp/510824ichikawa/entry-10486130798.html
2010-03-19 22:53:31
地元の男  テーマ:ブログ

交際がはじまってる男は
地元に5人いますが
皆さんいなくなりまして。

かっこいい彼氏できたって
うれしかったのに
デートしてくれなかった。

交際がはじまりそうな
男がいるのですが
彼もいなくなるかも。

ハゲそうです。

_____________


…陰毛のゆきさんにもいいところもあるんですよ。
博士のマンセーをしないことですw

  1. 2010/03/19(金) 23:40:56 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

半田博士はワー会員専用芸能人

第6回東アジア美術交流祭情報有難うございます。

めちゃ重いですが画像を見れるものだけ見ました。

博士の装いや雰囲気って昭和の芸能人ですよね。歌も歌いますしねw中高年の芸能人は羽田に行くとよく見ますが(地方に営業?)、こんな感じです。
  1. 2010/03/19(金) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

不公平は存在する

http://ameblo.jp/510824ichikawa/entry-10486352355.html
2010-03-20 06:42:29
パチンコ店での出来事
テーマ:ブログ

興味ないけどしつこいので
友達になってもいいかと
受け入れた男がいた。

顔は悪くないが太り気味。
ピアスしてたり服装は
チャラチャラしてる感じ。

性格はささいなことに
こだわりすぐにキレる

冷たくしたら怒鳴って
私の手紙を投げ捨てるし
つばを吐いてにらみつける。
私のこと『おまえ』って言う。

私の彼氏みたいな男は
ささいなことは気にしない
大人っぽい男らしさがある。

私とうまくいかなくなり
その後は彼女とも別れて
他の客の女をナンパして
交際をはじめていた。
女好きっぽい

私は美しくないですが
可愛い女ばかり選んで
交際してる感じ。

悪い人じゃないけど
私は苦手な人。

_______


あんたの手紙攻撃ってのがキモいんだがいい加減分かれよw一度は貰ってくれるだけ十分優しい男だと思うね。

見た目の美醜だけど美しい方が高感度高いのは当たり前、世のコトワリを嘆いても仕方のないこと。婚活市場は美人から売れている。面接で受験する大学院だって美人の方が合格しやすい。容姿難民はハンディある分、よりスキルを持つとか人間性を磨くとか努力はしなきゃならないけど、別にいいじゃん?美人だとか金持ちだとか高脳とか、恵まれている他人が享受している幸せと同じものを欲しいと思うのはテレビや漫画の見すぎ、マスゴミ情報に惑わされすぎなんだよ。人は自分にあった目標達成の過程を楽しむべきと今は思います。私は退会してから、あの人形群、金運だの自分やペットの健康だの脳がよくなる美しくなる人間関係etcの、何一つ不必要だったことを痛感しています。そもそも人並み以下でも私は本来十分だったことに気が付いたからです。コペルニクス的転回でした。結局は“ふるさと”に戻る長い無駄な旅をして、時間と財を失っただけです。
  1. 2010/03/20(土) 08:07:38 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

資格取得

と言っても、Q霊師やクズ龍師のことじゃありません。こんなのは世間で資格とは言いません。生活保障も社会性も女も、ワーと言う小宇宙内で全て満たされるスタッフならば、大ちんのように「救霊もできる」とプロフに書いたりするようですが。内部的なステータスなんだろうねw

退会者や目の覚めた現会員の皆様が、ワーに宛てる時間とカネとエネルギーを、一般社会の資格や大学院進学に向けるようになったお話をいくつも聞いております。

成功した方、また不成功の方、様々いらっしゃるようですが、成功した方はおめでとうございます。社会人大学院進学を目指した方の顛末はいずれ記事にさせていただきます。
  1. 2010/03/20(土) 08:20:46 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwwwwレォ氏のブログwwwwwww

P君の女友達の一人レォ氏のブログのコメ欄バロスwww

P君とこから飛んでみて下さいwww
  1. 2010/03/20(土) 09:00:15 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

えー

賞金総額は一気に1億2000万円までアップ!

中日クラウンズかと思いました。

今年こそもうばら撒きの原資がなくなるのではないかとおもうのですが。
とんずらするのが近いのか

不況だから布教していますがスタッフ給料の原資である会費も会員が順調に減ってきており厳しいのではないでしょうか。
会員さんどんどん目覚めてくださいね。
  1. 2010/03/20(土) 10:16:31 |
  2. URL |
  3. わか #-
  4. [ 編集 ]

すすだらけ様ご無沙汰してます。

>千乃正法
>千乃裕子
>パナウェーブ研究所
>スカラー電磁波
>白装束
>タマちゃん
>千乃正法会


故千乃裕子女史は私にとって徳田愛子女史と被ってしまいます。
生き神様なんて本人は気取ってたけど、今では認知障のババアですから。
すすだらけ様には感謝しております。
私にとっては、カルトから引き離してくださった恩人です。
  1. 2010/03/20(土) 20:17:32 |
  2. URL |
  3. 友恵 #-
  4. [ 編集 ]

レオナルド東州のフォロワー

痛い会員がいるいる(笑)
いますぐチェック(笑)
  1. 2010/03/20(土) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. 会員 #-
  4. [ 編集 ]

また泣いてしまいました。

すすだらけ様ありがとうございました。
  1. 2010/03/20(土) 20:54:27 |
  2. URL |
  3. 友恵 #-
  4. [ 編集 ]

呟きっ放しの博士

返信無し。まあ博士がtwitter開始でこれで我々から見えない時間を押さえることができるようになりましたね。どうせ「中の人」は博士以外にも元人妻MYMYとか何人もいるんでしょうが、呟いている時間は祈ってもいないし取次ぎもしていない時間とすることができる。

あとバ会員フォロワーだな。口では半田様をマンセーしているくせに、如何に祈ってもいないし奉仕もしていないことが分かる。競馬婆やP君やハルコら腐れ会員と同じよ。どうせ珍事中にも人間牧場など行かず、ワーに無関係なことを呟いてしまうんだろうなw

有難うございました。
  1. 2010/03/20(土) 22:12:11 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

フォロワーをだいたいチェキしたぞw

ちょっと疲れたw
銀座婆風に言うと「お疲れわたしー」(爆)

一人で複数のアカウント立ててる自演乞食が結構いるね。そうまでしてフォロワーを増やそうとするのは9400万を1億円に見せかける手口と同じカオリがしますねw

オークラ飯族も把握w博士がご結婚すると思っているような会員さんも把握wいろんな人がいますねw今後何かにつけ晒して差し上げましょうねw
拙ブログもこれでネタ切れの心配がなくなってありがたいですw

レオナルド東州フォロワーのうち、

住熊、鹿嶋香取、馬の親戚、

は、会員の皆さんなら一柱も漏れおつことなくフォローいたしましょうねw運が良くなる言霊が満載で超おすすめです!!!(爆)
  1. 2010/03/21(日) 01:11:24 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

メール晒し by FX中国人

http://www.mobjet.com/jet_streams/1019/jets/14011

Fwd さわやかメール >

> 「二〇〇八年一月一日 午前〇時五分
> 菊理姫神示(カウントダウンの時)」
>
>
> やさしくないことに
> 挑み続けてこそ、誉と繁栄がもたらされる。
>
> 喜びを共にする相手がいてこそ、
> 幸せな人生。
>
> 苦しみを共にする人がいれば、
> その三倍幸せな人生。
>
> 喜びと苦しみを共にする
> 仲間の輪を作りなさい。
> それがもっとも幸せな
> 人生をおくることになるでしょう。
>
> 菊理姫


_______


お~い女朝青龍ぅ~
谷○さん本人がメール晒しをしているのかどうかは知らんけど、
顔も名前も出してるこのバ会員が晒してるのは事実だよ~

こっちを徹底糾弾しろgeragera
  1. 2010/03/21(日) 01:27:08 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

元会員さんへ

職員にクレームがあるなら、非会員でも書けるクレーム報告カードに記入して、支部に提出してください。

非会員でもクレームに対応するワールドメイトは、


ありたがや!
  1. 2010/03/21(日) 08:51:02 |
  2. URL |
  3. ご飯をヤマトタケル #-
  4. [ 編集 ]

昨晩博士が東京MXテレビにご出演

したらしいです。共演はあの小林旭氏。


22:30
千客萬来

其ノ壱 小林旭①
小林旭&半田晴久(深見東州)2人が語る。小林旭の半生・・・少年時代から、映画「渡り鳥」、歌手としての活動を振り返る。
【出演】小林旭,半田晴久(深見東州)
  1. 2010/03/21(日) 11:51:15 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

博士twitter

よく読むとツッコミどころ満載ですねw
記事を立てたいと思いますw
  1. 2010/03/21(日) 11:52:38 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/213-0ff6f1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。