ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画喫茶ゲラゲラ(吉祥寺北口本店・西荻窪店・新宿本店等)に出入りしているワールドメイト関係者について



先日の削除に関して、2ちゃんねる心と宗教板で嘘をついている人物がいるようなので、私も一応対抗したいと思います。

ゲラゲラ様に問い合わせたところ、ゲラゲラではgeragera.co.jp以外のホストを使用していないそうです。大変親切に対応していただきました。

平日日中、あるいは深夜に、
ゲラゲラ西荻窪店・吉祥寺北口本店・新宿本店などに出入りしているワールドメイト関係者をご存知の方が「もし」いたら、その人物は

神事があろうとなかろうと、紀藤掲示板などで悪意の塊のような荒らしをしていた実行犯と同一人物かもしれませんので、

まあそういう目で見てあげてくださいね(笑)

スポンサーサイト
  1. 2009/06/23(火) 21:55:35|
  2. 工作員の動き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みすず学苑 西荻本校が移転! | ホーム | 本日発売 週刊新潮6月4日号 「小林旭 新アルバムは例の教祖様の作詞作曲」 >>

コメント

更新遅れてます

仕事がめっちゃ立て込んでいるところに、知人の葬儀をいくつか、親戚の入退院などが私に降りかかり、ここ数週間はてんてこ舞いでした。

更新記事用のメモも溜まるばかり。
いろんなことが集中してしまったり、立て込んでしまうときって、人生にはありますよね。

今は紀藤先生や紀藤掲示板の皆さんのお陰で、いいことも悪いことも、忙しさも、そのままとらえることができますが、

会員時代は「これはいかん!救霊が、神事の申し込みが必要だ!」といちいち慌て、その度に財布を空にしていたことを思い出します(笑)

今後もよろしくお願いいたします。
  1. 2009/06/23(火) 22:05:33 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

因果応報ってあるのでしょうか?まだ結果がでてないからわからないけど

やっぱ西荻の漫画喫茶ゲラゲラ使用か、、、、、工作員の行動って予想通りすぎるWWWWWW

漫喫でネットバカキコでお金まで貰えちゃうなんて、、、お遊びみたいな仕事だ~WWWWW

てかもうワールドメイトはおしまいじゃね?

「催眠(SF)商法」で検索を!まるでワールドメイトだよW

困ったときやわからないことは、お近くの消費者生活センターにご相談ください!

東京都消費者生活総合センター 03―3235―1155


  1. 2009/06/26(金) 00:57:15 |
  2. URL |
  3. 霊感商法 #-
  4. [ 編集 ]

「ゲラゲラ疑惑」に必死になって弁解しにくる怪しげな人物について

>先日の削除に関して、2ちゃんねる心と宗教板で嘘をついている人物がいるようなので

仰るとおり、下記のように実に怪しげな人物がいましたね。
いつも自分から進み出て自己紹介してくれるので実にわかりやすいと思います。

「489 :神も仏も名無しさん:2009/06/22(月) 01:30:14 ID:8b2CJdCw
今は西荻が重要拠点でないことだけは確か
そういう西荻のマンガ喫茶で書き込みしたというのはむしろ怪しいな
わざと西荻のマンガ喫茶と書いてスタッフになりすまそうとしたと
考えた方が筋が通りやすいといえば通りやすい。
「私はスタッフです」と書いてる香具師が強調したいのなら
西荻のマンガ喫茶をわざと使うだろうがな
それにそもそも話おかしい。なんで「西荻のマンガ喫茶」と場所までわかったのかとか
疑問だらけ。説得力が皆無だな。( byブクイ ケン?)」


上記のコメントの数日後新しい自慰用便所をたてたようですが、一寸覗いただけで
あまりの醜悪さと愚鈍さ、籠ってる蛆虫の臭さに辟易し、(自分含め)二度と入ろうとする訪問者はいないでしょう(笑)
やることなすこと邪気邪霊合体した狸穴です。
漫喫ゲラゲラでもさぞかしうす気味悪い「奇怪なおじさん」を露呈していたのでしょうねえ。
  1. 2009/06/26(金) 06:29:26 |
  2. URL |
  3. 玉串ポッケナイナイマン #-
  4. [ 編集 ]

>紀藤掲示板などで悪意の塊のような荒らしをしていた実行犯と同一人物か


全くその通りだと思います。
あらわれかた(動向等)、文体、表現等あまりに酷似しているところが痛いですねえ(笑)
単なる仕事でやっているのかとも思いましたが、人格的にも精神をかなり病んでいるのがわかります。
こんなコメントをすると又例の調子で乗り込んでくるかもですね、また自演工作で。(笑)
ucom以外にもいろいろ駆使してるようですから。元会員さんしっかりチェックしてくださいね。


お忙しいなか、いつも参考になる良い記事をありがとうございます。
梅雨で体調を崩しやすいこの頃ですが、体には元会員さんはじめ皆さん、気をつけてお過ごしくださいね。
  1. 2009/06/26(金) 06:33:31 |
  2. URL |
  3. 玉串ポッケナイナイマン #-
  4. [ 編集 ]

>紀藤掲示板などで悪意の塊のような荒らしをしていた実行犯と同一人物か

間違いないでしょう。
下記64のnV5o0N6Kで、またこんなふうに自分の行動を紹介してくれてます。
ゲラゲラの事情もね。(笑)本当に「低 脳」ですね。(低能と正しく書けないのも特徴)


64 :神も仏も名無しさん:2009/06/27(土) 23:50:22 ID:nV5o0N6K
満喫ゲラゲラからは2ちゃんに書き込みはできませんが。低脳元バカルト信者(笑)
さっさとAA荒らししろよ低脳(笑)



67 :神も仏も名無しさん:2009/06/27(土) 23:52:25 ID:CjfgNfPg
>>64
>満喫ゲラゲラからは2ちゃんに書き込みはできませんが

よく知ってるねwさすがゲラゲラ会員w




・・と笑われています。(爆)本当にわかりやすい人ですね。



  1. 2009/06/28(日) 00:39:28 |
  2. URL |
  3. 玉串ポッケナイナイマン #-
  4. [ 編集 ]

まんが喫茶ゲラゲラについて

もうひとつ記事を立てるつもりです。

皆様、また匿名の方も、情報提供ありがとうございました。
  1. 2009/06/30(火) 13:22:24 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/21-79916c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。