ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PGA Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント2009プロアマ(11月11日)に登場したジャグリングチームの中の人

前記事の続きです。日中新聞より。

http://www.infochina.jp/jp/2009/0412/1MMDAwMDAwMDk1Mg.html

「明るすぎる劇団・東州」が定期公演
2009-04-12 11:33:39 筆者:admin06 出処:日中新聞 回数をブラウズします:289 ネット友達から評価 0 箇条

回増すごとにパワーアップ
摩訶不思議な戸渡ワールド

【リード文】
 「話題騒然!抱腹絶倒!?――これはシェークスピア劇団の再来だ…!!」とパンフレットで大々的に自己PRする「明るすぎる劇団・東州」定期公演が東京(3月18日)と大阪(3月21日)で行われ、多くの観客を集めた。18日夕方東京・練馬区光が丘IMAホールで行われた東京公演に出かけた。ちなみのこの日は劇団団長の戸渡阿見氏(深見東州氏・本名は半田晴久氏)の58回目の誕生日だった。

【本文】
■戸渡団長が大活躍
 「明るすぎる劇団・東州」は、戸渡阿見氏原作の短篇小説を上演する劇団として2007年5月に旗揚げした。以来、各地で公演を行ってきたが、回を増すごとにパワーアップし、新作の上演にも意欲的に取り組んできた。
 人間と人間以外の生命体(?)が繰り広げる、摩訶不思議な戸渡阿見ワールド。それはファンタジー、SFに、ラブ・ストーリーとギャグをまぶしたような不思議な世界。観る者を奇妙キテレツな気持ちにさせてくれた。
 劇団団長の戸渡氏は原作・脚本・音楽・演出をすべて兼任。さらに今回は幕間のパントマイマーとして特別出演するなど、八面六臂の大活躍に会場のファンは大喜び。
 公演は一番前の席に陣取った戸渡氏が観客に一礼して幕が明けた。司会はこやなぎまさひこ氏。「前日、トイレにいる団長から呼ばれて行くと、『誰だ!』といわれ、私が名乗ると『ウン?コヤナギか』といわれた。私はついに『ウ●コヤナギ』になっていた」と、のっけから司会者の臭い?ギャグに会場は大爆笑。「これまで伊勢の山奥とかいろいろな野外で公演してきたが、今回は都会の屋根のある会場での公演。雨の心配をする必要がなく、団員一堂大喜びです」と笑わせた。
■面白さ満載5作品
 さて本命の演目は『ある沼の伝説』『蠅』『広辞林』『黄金伝説』『バッタに抱かれて』の5作品。戸渡阿見第二短篇集『バッタに抱かれて』(日本図書館協会選定図書より)が原作のものが3作品。戸渡阿見第三短篇集収録予定のものが2作品。
 ある沼で出会った怪物の石田君とカエル王子が繰り広げる不思議な世界『ある沼の伝説』、ギリシャ旅行に来た「私」が蠅と出会った。その「私」と蠅の一瞬のドラマを切り取ったという『蠅』、井の頭公園で散策中に発見した「広辞林」という道標。それに誘われて足を踏み入れ、一本の不思議な木に出会い、ストーリーが進展する『広辞林』と続く。
 さらに『黄金伝説 清拭篇』は主人公の「金太」を舞台どう表現するかが注目された作品。原作を読んだ人なら、ドッキリ・ニンマリの展開。最後の『バッタに抱かれて』は、人間の女性「私」が善福寺公園の池の畔で不思議なバッタと出会い、家に連れて帰り、一緒に暮らすうちにバッタはいつの間にか人間を越す大きさになり、「私」の大切な人になった。しかし、バッタにはある意外な秘密があった。人間の女性とバッタの切なくも不思議なラブストーリー。同劇団の中でも大人気演目だ。
 ファンタジー、SFを大真面目かつふざけた台詞と仕草、さらに歌、踊り、大立ち回りで華麗かつ目まぐるしく展開させる。そこにはつい吹き出すように笑ってしまう自分がいた。あれもありこれもありの、面白さ満載のテンコ盛り舞台だった。

戸渡団長パントマイム光る
どことなく可笑しく面白い

■長めの幕間も楽し
 この舞台の見所はもう一つあった。幕間に行われた戸渡氏による特別パントマイムとジャグラー集団(戸渡氏が社長を務める「たちばな出版」の営業マン)によるジャグリング・パフォーマンス。特にパントマイムは犬を散歩させる飼い主、イグアナ、卵を産む鶏、音に反応する花が演じられた。細かな観察力で作り上げた演技はお見事。展開が想像されるのについ笑ってしまう。何よりも客席最前列でその都度、被り物に身に包み、スクッと立ち上がる演出が振るっていた。この時点で会場の笑いをすでにわしづかみにして、舞台へという流れの自然さが可笑しかった。
 ちなみに4つの短篇を舞台装置、衣装、化粧をその都度変えて、すべてを7人のキャストが入れ代わり立ち代り演じるという難易度の高い舞台。当然、幕間が長くなるのは否めない。この日の公演の後も、「幕間が長すぎる」という声が寄せられたというが、不思議だったのはこの幕間に行われたパントマイム、ジャグリング・パフォーマンスを除いて客席は水を打ったように静まり返っていたことだ。
 観客は新しく展開される舞台を今か今かと、固唾を呑んで開幕を待っていたに違いない。だから水を打ったように静かだったのではないか。待ちに待って舞台が開く。だから開いたときの喜びも一入といったところか。待つことが少なくなった現代の日本人。ときには日頃の忙しさや喧騒を忘れて、面白舞台を満喫するために、少々待つことだって悪くはない。
■笑いに「品格?」
 一方、笑いといっても爆笑に次ぐ爆笑といったものではなかった。どことなく可笑しくて、ついクスッと笑ってしまう、いわば「品格?」を持った笑いといったところか。最近、テレビから放出される笑いは騒音そのもの。機関銃のような弾き出す、押し付けがましい笑いに多くの人は辟易しているのではないだろうか。笑い飛ばしたあとはすっかり忘れて跡形もないという軽薄な笑いではなく、そっと胸にしまいこんで、後から思い出して、またうっかり笑ってしまう。そんな笑いを提供してくれたのではないだろうか。
 この日の観客は子供から高齢者まで幅広い。年齢層を問わず受け入れられたようだ。岐路につく観客たちの満ち足りた表情から、この舞台のクオリティの高さと並外れた面白さを読み取ることができた。

※元・会員注 ウ●コヤナギの●には「ン」が入ります。


宗教団体ワールドメイト教祖深見東州こと半田晴久博士が会長を務める一般社団法人国際スポーツ振興協会(ISPS)が特別協賛した

PGA Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント2009(11月12日~15日、賞金総額1億1000万、千葉県成田市)
http://pga.or.jp/pgaplay/photo.html?id=122


に先駆けてのプロアマ戦(11日)に登場した謎のジャグリングチームについては拙ブログにて既出ですが、
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-141.html

DSC_0044_20091214081620.jpg DSC_0055_20091214081710.jpg DSC_0166_20091214081814.jpg

このジャグリングチームの中の人について、この日中新聞記事で自己完結いたしました^^もっと早く読んでおくべきでした^^

それにしても、平日に営業員たちがゴルフ場で演芸を展開できるという、いろんな意味で余裕しゃくしゃくの出版社なのですね(株)たちばな出版は。この余裕を支えるのは全国のワールドメイト支部の買取奉仕でしょうか。

さて、この画像で見られる大きな顔の物体ですが、改造カートであることが分かりました。
20090731 HANDA CUP 日本プロゴルフグランド・ゴールドシニア選手権大会

元のブログ記事はこちら
http://college-hga.alba.co.jp/archives/article/5205.html

さて、テストも無事(私見)終わったタカノは今日、昨日と群馬県の伊香保カントリークラブで行われたHANDA CUP 日本プロゴルフグランド・ゴールドシニア選手権大会にアルバイトに伺いました!
本大会仕様世界に誇れる名車、通称「HANDA号」(間違ってたらごめんなさい!)です。オーラを放つというのはこういうことだったんですね♪イエローのストールが何ともエレガンスです。


この大学生の方々がアルバイトしていたのは

HANDA CUP 日本プロゴルフグランド・ゴールドシニア選手権大会(7月30日~31日、賞金総額1000万円、群馬伊香保)
http://www.pga.or.jp/2009/07/post_492.html


最終日31日の授賞式には半田博士も臨席されています。
0731gg-1-1.jpg

2009年のHanda Cupについて、次の記事で総まとめしたいと思います。

  1. 2009/12/14(月) 16:00:55|
  2. ワールドメイト関連会社・関連公益法人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<日本のピカソ 宗教団体ワールドメイト教祖深見東州こと半田晴久博士 | ホーム | 明るすぎる劇団・東州>>

コメント

ぜんじ軍ドラム缶

最近は司会してるんだね。たいしたもんですね。いや表に出るのは実はアレかもしれないね。会員に顔も名前も知られずに出来るだけ上位に在籍するのがどう考えても勝ち組ですから。裁判を詭弁で乗り切った(負けたけどw)パワーで今後も司会頑張ってね(笑)
  1. 2009/12/14(月) 16:06:23 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

楽屋(WM)落ち

>「これまで伊勢の山奥とかいろいろな野外で公演してきたが、今回は都会の屋根のある会場での公演。雨の心配をする必要がなく、団員一堂大喜びです」と笑わせた。


笑ってる客が各人間牧場の鴨だというのがよく分かります。
この記者さんには分からん話でしょ。とりあえず一緒に笑っとけってか。
  1. 2009/12/14(月) 16:10:51 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/14(月) 17:42:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

↑様

よく分かりました。
情報有難うございました。
  1. 2009/12/14(月) 18:11:30 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

milkcafe板

誤爆でしょうか?

みすず学苑@ミルクカフェ板
「ワールドメイトの勧誘やめてえええ!!!」
http://www.milkcafe.net/test/read.cgi/misuzu/1082334317/14
14 名前:電車男 [2009/12/07(月) 21:21]
それと松本の魅力は大ヤマトでも実証済みなんだけど、
既にクルーを多国籍に変えてしまってる事だよね、キャラが純日本人固めではなく多種多様。
白人もいれば、黒人もいるし、もちろん東洋系から、異星人、果ては機械人間まで搭乗している。
まさに人種のるつぼ。
今はこれがインターナショナルな無国籍スタイルなんだよ。
この点はダテに公共の役職に就いてないと思うんだよね。

西崎は未だに日本人で大和で、仮想敵は明らかに戦勝国の米国で、第二次世界大戦敗戦国の憂さ晴らし。
もうこのコンプレックス丸出しが嫌になるし、
そのくせ米を代表するクリエーターのシドミードのデザインパクリなんだから、ヘタレすぎて話にならない。

____________________

大ヤマトって何か分からんから検索してしまいました
http://www.daiyamato-box.com/

まあ、とりあえず 「 ヤ マ ト 」 なんです(笑)

今は削除になりましたが、以前のみすず講師プロフィールには、「北斗の拳」のケンシロウがどうたらとか、古いアニメがどうたらとか、「サンダーバード」「まことちゃん」等々がどうのと書いてありました。

旧議論掲示板には「裏必読書というのがあって漫画ばかり」という書き込みがありました。

半田氏を含む25人組(半田氏も25人組)の全部もしくは一部が、昭和期のメジャー漫画の薫陶を受けているのは間違いなさそうです。

上の書き込みは今月7日。
拙宅に「ヤマト」氏が初めて来たのは12日。

「ヤマト」氏は拙宅への書き込みに当たり現在docomoを使用しています(あの長文をです。発信時間からも、駄長文を書いた人と発信する人が別で、拙宅ではよく行われていることであろうと推測します)

このミルクカフェで以前削除依頼を出しまくっていたのもdocomoでした。

・「ヤマト」という名前をハンドルネームに採用する人物があって
・「ヤマト」氏も、みすず関係の書き込みで必死に火消しする何者かもdocomo使用者で、
・みすずと漫画はどうやら切っても切り離せない
・拙宅に以前書き込みをした漫画喫茶gerageraはみすず西荻校の3軒隣にある
(拙宅への書き込み自体は吉祥寺北口店と新宿店からとgeragera様のご協力を得て確認)

繰り返しになりますが、みすず学苑周辺にdocomo使いの漫画厨のジジイがいて、ネット対策をしていると想像します。その人物と仲間はぜんじ軍でもありました。

このミルクカフェですが閉鎖の予定だったのですが買い手がついて続行しています。私が最終的に目が覚めた板なのでありがたく思っています。

閉鎖の噂を夏前に教えてくださった読者の方、遅くなりましたが有難うございました。
  1. 2009/12/14(月) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

大阪人denco

http://twitter.com/denco369
フォローする リスト

--------------------------------------------------------------------------------
あなたのリスト 菊、小菊霊璽書こ。
約21時間前 webで
返信 霊璽で名前を梵字で書いていると、短い名前得だなと思う
約21時間前 webで
返信 って、定番と思っていたストロベリー霊璽とかもないじゃん。アスター霊璽とかも? やっぱりあるときに書いておかないといかんなー
約21時間前 webで
返信 野菜霊璽はほとんど書いた覚えがないが、ないとなるとやっぱり書きたくなるな。人参とか・・・かなり異型の妖精が多かったが
約21時間前 webで
返信 野菜霊璽がなくなったとつぶやいたが、例外でトウモロコシ霊璽はあるぞ。トウモロコシの妖精のかわいいばか面が人気だからかな。
約21時間前 webで
返信 自慢ではないが、一回も花霊璽で匂ったことはない・・・・っと思う。
約21時間前 webで
返信 果物霊璽と花霊璽の玉串が安くなっている!って今頃気づく。これは大きい方書かないとなー
約21時間前 webで
返信 あれ、宝石霊璽が一種類しかない。っていうか野菜霊璽もなくなっている。マスカットとか巨峰も。
約21時間前 webで
返信 霊璽の名前欄小さい。
約21時間前 webで

______________


dencoがたちばな営業(つまりWMスタッフ)なのはブログ開始そうそう自爆済みですが、
同社取締役の釘崎のtwitterからの陽動のためにここを開設しました。と私は思ってます。

結局アカウントまで閉鎖してしまった釘崎ですが、誰かさんの秘密を多く知っている子分に何も言い返せないのは毎度のことです。大人しい塚本がスケープゴートにされたのだと思います。

  1. 2009/12/15(火) 00:53:26 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/15(火) 05:14:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/15(火) 10:07:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カネ出して申し込んでも何も変わりません

30代ヒキニートゆきさん

http://ameblo.jp/510824kk/entry-10411489779.html
~世界中に愛を~
ワールドメイト

『劫(ごう)』とはなにか

すべての不運の根源です。
先祖代々積んできた
この『劫』ゆえに
だれもが5つの苦しみ
死の苦しみ
病の苦しみ
お金の苦しみ
対人関係の苦しみ
職業・縁談の苦しみ
を味わうわけです。

『苦しむことで少しずつ
劫を清算していくしか
ないんだよ。』

地震・台風・洪水などの災害は
目に見えない『無形の劫』
から生まれてくる。

カルマ(劫)は
簡単には取れないのです。

先祖の劫は先祖の悪行により
前世の劫は前世の悪行によって
生じるのです。

家系を20代(約400年)
さかのぼるだけでご先祖の数は
かるく200万人を
超えています。
わたしたちは
その無数の先祖から
良い霊流も受けますが
悪い霊障や霊流も受けます。
地獄で苦しむ
先祖からの霊流など。

徳が善行によって
生まれるように
劫は悪行によって
生じるのです。

神なるものに少しでも触れ
神なる心を少しでも持ち
神なる善行を少しでも
やり続けることで
みずからが変わり
無形の天地の法則によって
徳が積まれ
知らず知らずの苦によって
カルマが減っていくのです。

『北極免因超修法』は
特別な劫払いの速攻救済です。

個人のカルマ免減
父方○○家のカルマ免減
母方○○家のカルマ免減

先祖代々積んできた家の劫や
組織の劫が免じられます。

先祖さん達が
知って犯したる罪穢れ
知らず知らずに犯したる
諸々の罪穢れをお許し下さい。
先祖も地獄に落ちる
ようなことをしたからこそ
落ちてるわけなので
子孫の私がそれを
先祖に成り代わって
お詫びいたします。

なぜ私たちは本質を理解して
自分なりに精一杯
申し込むだけで
カルマを大量に免じて
いただけるのでしょうか。
それは皆さまがこれまで
日本国家や世界のために
何年も祈り続けてきた『徳』が
知らぬ間に北極の神の御心を
動かすまでとなったからです。
そのワールドメイト全体が
積んだ功(いさおし)により
深見先生にはご負担を
かけることになりますが
北極の神様からの
『特赦』として
『北極免因超修法』の
お許しが出されたのです。


わたしは日頃の心や行いを
良くしているのですが
悩みはなくなりません。
運は悪いほうではないです。

北極免因超修法を
申し込まなければいけないなぁ
と考えています。

寄付御玉串が高額なので
申し込めないのですが…。

______________________


太字の部分がWM側の謳い文句だと思います。

ゆきさんに必要なことは社会復帰と良い皮膚科を探すことだと思います。結婚を願掛けする以前に自分の生活と健康を立て直さないと。
  1. 2009/12/15(火) 20:09:58 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

「深見先生にはご負担を おかけすることになりますが」

負担なら逆に会員さんたちが誰かの巨額な個人の名誉代金を負担していますが何か。拙宅に来る詐欺師も「カネ(玉串)の使い道を博士が決めて何が悪い」と見得を切って認めていますが。
  1. 2009/12/15(火) 20:27:47 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

カートの顔

11月の1億1000万のハンダカップで出てきたものと、7月の1000万のハンダカップで出てきたものは、顔がやや違うようです。後者がコワモテ風なのに対し前者は微笑んでいます。

改造車好きですね^^
改造車一覧でまた記事を立てます。

動物をくっつけた乗用車の改造は大阪の業者が請け負っています。
  1. 2009/12/16(水) 06:33:42 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

松井移籍

石川県の宗教団体瑠璃教会の御曹司松井秀喜選手の移籍がとうとう決まったようですね。

松井(瑠璃)-地元企業コマツ(軍需産業)-地元政治家森元-(森元出身の)フジサンケイグループ

の鉄のカルテットは今後どうなるでしょう。
後援会名誉会長森元は野に下りましたしね。なんとサンケイもサンケイ自身がtwitterで曰く「初めて野に下った」そうですが(爆)

コマツは新ヤンキーススタジアムの右翼スタンド(松井が必ず打ち込む側)に2年契約の高い看板を出したのにどうやら1年無駄になりましたねw

いわゆる「焼肉軍」ことマンセー番記者グループ(中心は勿論サンスポ)は今後どうなるのでしょう。ピンストライプの威光を今度は明るいLAの日差しに置き換えて書き続けるのでしょうかw

  1. 2009/12/16(水) 07:07:23 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

血統転換は年に一回しか許されないと言いながら、金がないときに2回やりました。
九頭龍師は今年で最後と言いながら、今は年に1000人も募集している。
その昔、箱根神業は最後と言いながら、今年は前期・中期・後期と3回もやった。
節分は2月の節分が天の時だと言いながら、豆木はいつでも焚き上げできる。天の時など存在しないという証拠。
天界のフタが開くなど真っ赤なうそ。
くれぐれも今年最後などという言葉を信じないことだ。
そのうち血統転換も年に三回くらいやり始めることだろう。
半田氏はそういうことを神の名のもとに平気でする人間だ。

  1. 2009/12/16(水) 14:26:25 |
  2. URL |
  3. ルイス #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

住吉熊野道の記事を見た会員さんが退会した。
当然だと思う。
あの記事を書いた人間は半田氏を尊敬などしていない。半田氏の文句を言っているスタッフだ。
半田氏を師と思い、尊敬しているなら半田氏に迷惑をかけないようにするはずだ。少しでも半田氏の不利になるようなことはしない。
あのような個人攻撃記事を書けるのはワーから給料さえもらえればいいだけという人間しか書けない。
郵便配達の人が郵便物を捨てるのと同じこと。
ホームレスに石を投げてストレスを発散するのと同じこと。
自己中心と我良しのかたまりのような人間だ。
違うなら個人攻撃をやめろ。

  1. 2009/12/16(水) 14:35:25 |
  2. URL |
  3. ルイス #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

高●総統の衣装・オカマバーやショーパブの衣装

着ぐるみ、被り物もだいすきですね^^
得意先はワールドメイトだと思いますね。
http://www.tokuchu.com/main/isyou.htm

特注衣装/舞台衣装/被り物】

舞台衣装、ショーパブの衣装、着ぐるみ、被り物など、さまざまなオリジナル衣装を作れます。
当社アパレルDIVでは、劇団の舞台衣装をはじめ、ショーパブの衣装からテレビヒーローの衣装などの

開発企画を行っています。

都内提携工場で、企画から製造までをトータルに行うことで、お客さまのニーズに迅速に対応出来る

ノウハウを持っています。

数量は1着から承ることができますので、まずはお問い合わせ下さい。

■ 提携工場での過去製作実績
    ・ 有名歌劇団、劇団の衣装
 
    ・ ヒーローシリーズの衣装

    ・ 高●総統の衣装

    ・ オカマバーやショーパブの衣装   他多数
  1. 2009/12/16(水) 16:05:05 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

↑得意先はワールドメイトと たちばな出版 だということですね(^^)
  1. 2009/12/16(水) 16:26:13 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/16(水) 16:49:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ワースタッフよりも

介護犬の方が愛と慈悲心がある!!!

他人に『死になさい』と非情な呪いの暴言で罵倒するワースタッフには愛と慈悲はない
自己中エゴと汚い欲望しかない

『世界中に愛を』が謳い文句のワー教団に、カモられている金づる会員は、自己破産が多いんだってな(爆)

『死になさい』暴言は全て保管しておいた(笑)
  1. 2009/12/16(水) 19:33:54 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

霊感商法110番って名前からして読者をバカにしているが、こいつの妄想バカも
ここまでくると、病気だね。
早く病院に行った方がいいよ。
良いところ紹介しようか?
  1. 2009/12/19(土) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. 名無しの権兵衛 #-
  4. [ 編集 ]

ひがむなよ、しわがふえるぜ

日中新聞でも、 劇団東州が大絶賛の評価をされているからって、ひがむなよ。

教えてくれて、あざーす!

しかし、すごいね。深見先生は。
  1. 2009/12/20(日) 06:19:34 |
  2. URL |
  3. ぜんじ参上 #-
  4. [ 編集 ]

自作自演乙

>現元会員をバカ呼ばわりしたあげく『死になさい』と罵倒するワースタッフ!!!

って、おいおい、自作自演のくせに、よくいうぜ。

WMのスタッフがこんなところに書き込むわけないだろ。

WMのスタッフがそんなこと言うわけないだろ。
  1. 2009/12/20(日) 06:21:10 |
  2. URL |
  3. ぜんじ参上 #-
  4. [ 編集 ]

住吉熊野道を見て再入会された会員がいたよ

住吉熊野道の記事を見て、感動したよ。

住吉熊野道の記事を見て、再入会された会員がいた。

http://worldmate369.blog47.fc2.com/
  1. 2009/12/20(日) 06:24:35 |
  2. URL |
  3. ぜんじ参上 #-
  4. [ 編集 ]

めずらしく意見があったな

>ゆきさんに必要なことは社会復帰と良い皮膚科を探すことだと思います。

たぶん、支部にいけば、同じことを支部の人はいうだろうよ。

社会復帰できるよう、いい皮膚科が見つかるよう、お祈りさせていただきます。
  1. 2009/12/20(日) 06:28:42 |
  2. URL |
  3. ぜんじ参上 #-
  4. [ 編集 ]

よくいうよ

>金持ち貧乏関係なく、ワースタッフの育ちの悪さがバレバレ(笑)

って、自作自演の書き込みしといてよくいうよな。

ってか、このブログに書き込みしているやつで、育ちいいやついるのか?
  1. 2009/12/20(日) 06:30:42 |
  2. URL |
  3. ぜんじ参上 #-
  4. [ 編集 ]

嫉妬

育ちのいい人間はうらやましいねエ~(笑)

育った環境は大事だよな、そうだろ、ホノルルさん。
  1. 2009/12/20(日) 10:04:08 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

こんな常識のないブログを見て信じる人がいること自体がボクには信じらませんが…

疑念がある人はこっちも見て→ 住吉熊野道
ついでにこっちも→ 被害者がいないという真実
  1. 2009/12/22(火) 19:02:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/168-a33b4966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
