ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明るすぎる劇団・東州

宗教団体ワールドメイトでは、「前期富士箱根神業」(11月20日~23日)、「中期」(12月4日~6日)に続き、「後期」が現在開催されています。

とうとう教祖深見東州こと半田晴久博士がご登場になり、ご自身が率いる「明るすぎる劇団・東州」の一員として舞台に上がった模様です。

自称一会員が運営しているのにどういうわけか神事の真っ最中に更新する関西系ブログ「入会したいナ」より引用
http://wakabaharuko.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-034b.html

世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生が主宰する、劇団東州
世界中に愛をワールドメイトの箱根神業・後期の冒頭で

劇団・東州による、神劇の奉納がありました

おもしろいけれども、ほろっとくる、楽しい劇でした~

深見先生も、真っ赤なスタジャンでノリノリでしたね~


箱根・中期では、深見先生からの天の声で

極まったご神業となりました


以前、携帯電話による、天の声が行われたときは

声が会場に届くまで、時間差があり、しかもくぐもった声でした


箱根・中期の天の声は、ケーキのお花畑を中継しながらの

リアルタイム天の声でしたね~

スタッフの司会の方も、深見先生が曲をつくる現場に

直接、いらしたと言っていたから、深見先生が現地にいらした

のは、確実ですね~

箱根神業・後期では、前期・中期の積み重ねのなにかが

開くと思います。楽しみですね~o(*^▽^*)o
わかばハルコ 神事 | 固定リンク


拙ブログで話題沸騰の半田博士のワールドメイト神事開催中の所在について、まるで住吉熊野道氏と同一人物かと思えるような根拠の薄い抗弁(ソースがいつも「数人の会員」「スタッフ」であり、決定的な画像などが出せない)も見受けられますが、これは別の機会に反論するとしまして、

この「明るすぎる劇団・東州」には公式HPが存在します。

http://www.gekidan-toshu.com/


(トップページの♪タッタラタッタラ~という時代遅れの音楽にご注意ください。昭和の場末の演芸場にタイムスリップしてしまいます。私はすぐにミュートしてしまいました。)

半田博士の足跡については国内外のサイト等にてもう知り尽くしておりますので、ここで注目したいのは団員の皆さまです。
http://www.gekidan-toshu.com/member/

一人を除いてプロの役者さんのようです。

更新がもう2年も途絶えているブログ「ワールドメイトっていいかも」に、団員「葉子」さんについての記述があります。
http://dabideoho.blog123.fc2.com/blog-entry-13.html

おもしろすぎる劇団東州
先生の小説が発表されると、そのあと楽しみなのが劇団ですね。どんどん劇団の方も上手になっていって面白いですよね。今日も衛星放送で新作の「犬」を見ましたけど、ニワトリと犬に笑っちゃいました。うちの支部で人気なのは森内葉子さんが一番人気です。凄く綺麗で演技もダンスも最高ですよね~。ほれぼれ~。そして並んで人気なのが松村さんことオカマちゃんです。オカマが画面に映るとみんなで「きゃ~オカマ~」と叫んじゃいました。心底、嬉しそうにオカマを演じている松村さんに感涙ですっ!!是非、生で拝見したいなぁ。


お名前を「森内葉子」さんと仰るようで、確か他の役者さんたちも当時実名で出演されていたと思いますが、どうしてワールドメイトサイドに立つ方々は関わりが深くなるにつれ、段々と実名部分をフェイドアウトさせ、妙な偽名を名乗るようになるのでしょう。

あの小林旭氏はWMとのかかわりにおいて終始実名ではいらっしゃいますが、誰も何も聞かないのに何故か「自分は悪いことはしてない」と仰います。
http://enbukuro.exblog.jp/10303438

この「明るすぎる劇団・東州」を検索しますと、1位はこの公式サイトではなく、以下の日中新聞記事となります
http://www.infochina.jp/jp/2009/0412/1MMDAwMDAwMDk1Mg.html

産経新聞でもしないような凄いマンセーですが、半田博士が会長を務めるNPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)の平成20年度事業報告書を見ますと、中国関係には年7000万円近く支出していますが、その功績を称える意味もあるのでしょうか。

このマンセー記事に関して、次の記事でもう一度確認いたします。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/13(日) 15:49:33|
  2. 教祖・幹部の動向
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47
<<PGA Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント2009プロアマ(11月11日)に登場したジャグリングチームの中の人 | ホーム | 今週末開催「後期富士箱根神業」  「前期」(11月20日~23日)開催中に米国フロリダにいた教祖深見東州こと日本人ビジネスマンにして慈善家の半田晴久博士(画像あり)>>

コメント

住熊発狂

私もコメント欄の自演を見てきました。あれは漫画やアイドルヲタの腐女子が2ちゃんでよくやってる自演と同じです。2のそういう腐女子もだけどもう躁鬱の域なんだよね。実人生があまりに負けすぎで自演の世界にしか生きられなくなる。

まあ正気を失っているとはいえ、自分んちのコメント欄をにぎやかすこと、イコール、神事不参加の会員が多いwということになってしまうのにバカ過ぎます(笑)

発狂の理由は最新情報の提供を頂いて察しがつきました。何でもレイジの集まりがメチャ悪いとか。またまたまたまた自分の分け前が目減りすることがガチンコだから症状が悪化してるのでしょう。

詐欺師の、特にババアらは、結局ここに安定生活を求めに来ています。口では向上したいだの何だの言いますが、自分の生活のためにいるだけです。自分の手に職があった歌のOさんや財力のある親に頼れるスタッフはとうに去りました。そうじゃない行き場のない連中が、自分はというと何の営業努力もせずエンゼルに丸投げし、人によっては暖かい部屋にずっとのさばったまま、不確かな玉串をイライラしながら待っています。特にババアです。
  1. 2009/12/13(日) 17:55:07 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

考えて

7月-9月のGDPが下降修正されたのはご存知と思います。
民間では、ボーナスが出ないところも続出しております。ワーにしてみれば不安を煽るチャンスですが、会員のみなさんはよく考えてください。
ワーのK理姫が試練を与えていると言ったり日本を救うと言った都合のよいことを言いますが日本や個人が良くなることは決してありません。最近ではどしゃぶり金運をやった直後未曾有のどしゃぶり不況になりました。
ワーの神事にお金を使っても良くなりません。ワーか言ってることは御玉串はしてください。後は99%自分の努力をしてくださいと言っているだけです。申し込んでも何も変わらないのです。
会員が苦しい生活に成るのと裏腹に教祖と教団職員は、太るばかり。
大事な人や家族そしてまず自分のしあわせのために使ってください。
会員さん、この不景気に交通費・生活文化事、衛星参加・神事・霊じに大事なお金を使わないようにしましょう。何も良くならないばかりか二度と戻ってきません。よく考えて判断してください。
  1. 2009/12/13(日) 18:59:17 |
  2. URL |
  3. わか #-
  4. [ 編集 ]

ボーナスと聞くと思い出すこと

> 7月-9月のGDPが下降修正されたのはご存知と思います。
> 民間では、ボーナスが出ないところも続出しております。ワーにしてみれば不安を煽るチャンスですが、会員のみなさんはよく考えてください。
> ワーのK理姫が試練を与えていると言ったり日本を救うと言った都合のよいことを言いますが日本や個人が良くなることは決してありません。最近ではどしゃぶり金運をやった直後未曾有のどしゃぶり不況になりました。
> ワーの神事にお金を使っても良くなりません。ワーか言ってることは御玉串はしてください。後は99%自分の努力をしてくださいと言っているだけです。申し込んでも何も変わらないのです。
> 会員が苦しい生活に成るのと裏腹に教祖と教団職員は、太るばかり。
> 大事な人や家族そしてまず自分のしあわせのために使ってください。
> 会員さん、この不景気に交通費・生活文化事、衛星参加・神事・霊じに大事なお金を使わないようにしましょう。何も良くならないばかりか二度と戻ってきません。よく考えて判断してください。


妄信していた当時のことですが、私の知り合いに一流企業に勤務する会員さんがいました。一流企業にお勤めだけあって社会性を大切にされており、WM活動も無理をせず地に足の着いたところがありました。私はその人のそういうスタンスが何かもどかしく、ある夏に煽りに煽ってしまい、一流企業なりに立派な額のボーナスを全部、夏の秘法会に使わせてしまいました。良かったね良かったねとしつこく迫り、その人もうんうんとうなづいていました。その後しばらくしてその人は私に何も言わずに退会してゆきました。私が退会したのはその後5年以上たってからです。

私は今の言葉で言う勝ち組のこの人に嫉妬して、わざと貶めたのだと今思います。妄信していたとはいえどこか覚めていたんです。今更ですがこの場を借りてお詫びいたします。

末端会員を実名付きメールで今煽ってる連中も、WMとの取引などの玉串の恩恵に与っていないのであれば(そんな人も実際いますんで)、今まで少なくない玉串を供出し無償で奉仕もしてきた自分を肯定するために、自分より嵌りが浅くまだカネと気持ちの余裕のある人たちを潰そうとしているのだと思います。まず目は覚めています。ネットの時代になり、しかも消費者(カルト)問題の第一人者紀藤先生が受けてたち常時閲覧可能な資料集まで残しているというのに、純粋な妄信などありえません。
  1. 2009/12/13(日) 20:01:24 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ボーナスと聞くと思い出すこと2

高ぇ血圧の

「When are we going to get ¥Bonus?」

の一言です。あれは節分祭の最中だったと思います。大型の祭事の後に奴らのボーナスが出るという形なのでしょう。分かり易い話です(笑)

こいつはカネの話(つまり玉串からの分け前)と自分の自慢と半田氏への不満しか言いません。一言も半田氏を批判しないし神事会場担当も前向きにやる稀有なスタッフ塚本や、真面目に勤めていたイカ天ハゲが全国区の叩きやクビに処せられたのに、こいつは不問なのです。
  1. 2009/12/13(日) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

後期神事最新情報

あの”ゆき”さんがブログを再開し報告してくださっています。


http://ameblo.jp/510824kk/entry-10410288138.html
2009-12-13 17:37:18
箱根神業
テーマ:ブログ


~世界中に愛を~
ワールドメイト

後期の箱根神業が
続いています。

私は三重県在住・貧乏なので
箱根神業の現地参加は
できませんが
支部で申し込みしました。

『富士の龍神は何度も
「もったいない、もったいない」と
繰り返すのです。

「霊璽(れいじ)というものは
あまりにも素晴らしい。
百発百中でバシッと証がでる。
前期・中期で本質の学びを
頑張ったから
たくさんの恵みを与えようと
思っているのに
霊璽も神事も申し込みが
去年の10分の1ぐらいだ。
もったいないことだ。
これでいいのかのお。」と
富士の龍神が嘆いています。
箱根の神々も九頭龍も
同じように嘆いているのです。

「もったいない、もったいない」
と言う神々の言葉を
素直に受け取り霊璽を書き
神事を申し込んで下さい。』


まえに霊璽を2枚
申し込みました。

癒やすだけの陽光九頭龍観音
強い免疫力がつく霊璽〈大〉
寄付御玉串・1千円以上

(願い事)
犬が不健康なので心配。

陽光九頭龍観音の守護により
強い強い免疫力がつく。
特に腸の環境を
整えて下さいます。

陽光観音・水晶観音守護
キクティ(菊理姫)霊璽〈小〉
寄付御玉串・5百円以上

(願い事)
会いたい男がいる。

子猫に化身した菊理姫様が
男女の縁・仕事の縁
友人との縁・神縁など
良き人物・物事・縁を
結んで下さいます。
ニャンニャンの
ハッピー招き猫のようにね。

これからまた支部へ行き
霊璽を書いて
申し込みしようかなって
考えています。

_________________


太字で『』に囲った部分が今回の半田博士のお言葉だと思われます。

本当に去年の10分の一かどうかは現場で集まった玉串の確認をしているとかいうこいつ
http://04goto.com/
と博士と側近以外分からないと思いますが、

不況で新興宗教は皆打撃を受けているそうですから(衣食住をまかなうだけで大変ですしね)少ないのは事実でしょうね。

何年か前の”あこちん”もそうでしたが、ブログで進行中の神事の実況をしてくださる現会員さんは私にとってネ申ですわ(笑)
  1. 2009/12/13(日) 21:42:20 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

また、丁寧なお返事いただきまして

>マルチハンドルは削除対象です 「ある会員より」=「ウマさん?」=「大翔」さ
ん=「天に唾すると」さん=「おさむ」さん=会員を代表する方(爆)=大山鳴動さ



なぜ、わたしがマルチハンドルになるのでしょう?
全く意味がないことを平気で書いて、見る人を錯覚させ騙してしまおうということですね。よくわかりました。


>> やあ~、元会員の皆さん方、現地は昨夜から深見先生とともに大変な盛り上がり
ですよ。素晴らし御神業がはじまっています。皆さんも再入会されたら、参加できますよ。ひとついかがですか。冗談はさておき、わたしのコメントにご丁寧に返信くださっていましたね。神事中でわたしも楽しんでいますので、ごく短めに(笑)、ご返事しておきますね~


>加担者なのでWM神事などただの金(自分らの生活資金)集めのハリボテだと馬鹿にして、こうやって逃げて行かないんですよ。住熊も行っていませんね。するとノートPCだのと言い出すわけですが、現地で奉仕をしている会員の誰がそんな時間があるわけがない。無償奉仕者の事情も気持ちも全く知りも しない連中の仕業であることがよく分かる。旧議論掲示板時代に神事中にのこのこ出てきて指摘されて撤退したぜんじ軍のイエローカード(の設定)が可愛く思 えるね。あの頃はまだ余裕があったのかもしれんね。



あはは、また勝手にわたしがご奉仕者になっているんですね。ご奉仕させていただくときもありますが、今回はあいにく入らせていただいてないんですよ。残念ですけどね


>> 毎回毎回、必ず現地に来られて、最終的にはどこかの時点で御取次をされます。いまだかつて深見先生が直接に御取次をされなかった神事などありません。ただ し御取次をされるタイミングが、そんな簡単に始められないことぐらい、あなたも元会員でしたなら、そのぐらいは理解できますよね。したがって、「今度は神 業を会員だけでやります」など、そんなことはありえないので言う必要がありません。


>一末端会員の設定のくせによく断定できるな。どうしてこうも自己紹介と言う名の
自爆ばかりするんだか。


あなたに自己紹介した覚えはありませんが(笑)。上のことは神業を理解してる会員は
堂々と言ってることですが、元会員さんはよほど神業理解に自信がなかったのでしょうか?


>> 何度も同じこと言っても理解不能のようですね。神事は常に深見先生はお見えになります。当たり前のことです(笑) 。 神事のどの段階で来られるかは、毎回一緒とは限りません。殺人スケジュールの中で神事をされないといけなのですから、当然のことですね。

>確かに殺人的スケジュールだわな。一つの行幸をさっさと切り上げざるを得ない。
それはばら撒きが自爆の紐として首にかかっている状態だからだと思う。来週もばら撒きがあるよな。これだけ調べてきた私が思うに、もうとっくに関わってはいけないレベルに達していると思う。今の私なら怖くて会員にはなれないね。不履行は会員に対してもそうだが、支援をしている世界中の相手先にもあるとしたら、この自転車操業が破綻したら会員籍にある人たちがどうなるのか。



深見先生は会員が奉納した浄財をばらまいてなどおられません。すべて、神意にもとずいて、将来の人類の危機に備え、救済するために使われています。一切私服を肥やされない、不動産も最低限しか購入されない、贅沢な神殿建立など一切なし、それで日本中のどこの宗教団体よりも、圧倒的に質量ともに大きな福祉活動をされています。また深見先生は、芸術文化の興隆、さまざまな社会貢献につながる活動もたくさん支えておられますね。そんな素晴らしい深見先生が教祖であるワールドメイトに縁があったことを感謝し、会員でいられることを誇りに思います。でも元会員さんも、本当はかかわりたいのでしたら、素直に言われればいいですよ。
それから支援先がたくさんあっても、わたしたちが捧げた浄財の範囲でやれるだけのことをするだけですからといわれていたと思います。会社の資金繰りではないので自転車操業という言葉が当てはまるはずがないし、したがって破たんもあり得ません。
ましてや会員籍にある人が何を心配することがあるのですか?



>> 神事の集合に合わせて会員も全員来るわけではありません。どの段階で参加しても、また終わる前に帰っても基本的にかまわないです。


>そうだねえ、集合時間に遅れて集まるのをワールドメイト時間というそうだな(笑) このオバちゃんも仕事の都合で毎回そうだし。<http://blog.livedoor.jp/ghalan_mizka/archives/51385121.html>http://blog.livedoor.jp/ghalan_mizka/archives/51385121.html >そして日曜日は
富士山の麓へ。>来週も予定がびっちりだ。そして一気に年末に。師走ってこと?目一杯走りきったら、伊勢が待ってる >この人もP君もハルコも前期中期共に行ってませんな。ハルコは事故って神様ありがとうだとさ(爆)ハルコが音楽聴きすぎでボケーとしてたのが原因らしい。日頃脳内ラリラリにして思考を停止するクセをつけていると反射力も悪くなるんだな。会員さんの事故は本当に多い。


集合時間は目標にしますけど絶対ではありませんよ~。ワールドメイトはそんな集合時間に来なかったからといって、文句を言われたりしませんから。あるいは参加しなくても、それを非難されることもありません。だからといって、甘えすぎは良くないですけどね。
会員でたまたま事故に遭った人を一人知っただけで、なぜ会員の事故は本当に多いなどと、いい加減なことが言えるのでしょうか?。数万人の会員の状況をすべて把握されている(笑)、よほどお金をかけて調査された結果なんでしょうね~(爆)


>> 神事の集合時間から、わたしたち会員は「待つことの意義」を実践し、神様が出てこられるまで何時間でも祈りながら、休憩しながら待ちます。深見先生はその間も神様と交流されています。現地にすでにこられていても、海外に行かれていても、どこにいても深見先生は神事会場に来られる神様と交流されていますから、全く一緒です。>> そしてそろそろ神様がお出になるタイミングには、必ず現地に来られています。そうでないと御取次ができませんからね。神業の基本の基本をお話していますので、ある程度の神学びをされている方は、みな周知の御神業の知識でした。



>鴨はカネだしてえんえん待たされて当たり前、だって鴨とはそういうものなのだから。まで読んだよ。


わたしたちは鴨ではありません。それからそういうものなのだからという、あやふやな内容について正しく説明しましょう。ほかの宗教から、ワールドメイトに来られた人がよく言われることに、「ワールドメイトには本当の神様がいる」というものがあります。神様が降りて来られるまでは、絶対に神事を始められないから本物だと思われたそうですよ。普通のところは時間通りに始まり、型通り行い、時間通りに終わるそうですね。形骸化してるのでしょう。そんな簡単に大神霊が降りて来られるはずがないです。イエスでも、モーゼでも、日蓮でも、親鸞でも、みな一週間、100日とか、お籠りされたあとに、やっと神仏に出会えたり神示をいただいたり、強烈なおかげを授けてくださったという話が残っています。たとえ時間通りにやっても神様が出てなければ意味がまったくありません。



>> 退会される方はそういう神業の基本を理解できるまで学ばれない方たちです。あと親の因縁やほかの原因もありますが割愛します。ワールドメイトは退会自由なので、どうしても神業を理解したくない人を、無理にとどめることはしません。本人の自由に任せています。深見先生がお話しされている内容はわりと膨大で、それで全部聞いていない人がいるのは事実です。みんなが深見先生のお話を全部聞かれていたら、退会しようなんて思う人はなくなるのに、そこだけはわたしも同じ会員として大変残念なところです。


>退会者=俺らの飯の種だった失われた資金 が出たことは、私も一詐欺師として残
念なところです。まで読んだよ。利害関係のない会員なら退会者など気にもしないし追わないですからね。自分の開運のことで頭が一杯ですから。


わたしは詐欺師ではありません。相手にそのように呼ぶ時点で、ご自分が詐欺師だと言ってるように私には聞こえます。(爆)
また、利害関係でワールドメイトにいるような会員は誰ひとりいません。会員はみな神様への信仰が中心で、神様の役に立てることを喜びに思います。入口は自分の悩みや神様の現世利益にひかれる人もいるかもしれませんが、本質ではありません。
また、同じ会員で退会する人がいるのに、それを全く気にもしない、全く追わないというのは、あなたの心の資質を理解することにはなっても、それが全会員にはてはまることではありません。世の中の人、特にワールドメイトに来る人は、あなたのような人ばかりではないんですよ~。あなたは例外の範疇でしょうね。



>> あはは、同じセリフを何度も書かなくても、一度でわかりますよ。気に入っていただいてうれしいです。 神示は信仰のよりどころとなり、教えの中心となる神様の啓示そのものです。著作物はそれを印刷したというだけで、もちろん創作物でもありません。菊理姫の 存在の客観的証拠といわれるのでしたら、菊理姫さまという神様がいないという客観的証拠か、科学的な証明を先にいたしましょう。それから全世界の、神様を 信仰する数十億の信徒たちに、あなたたちの神様がいる証拠を出せと言って叫んでみてください。オバマ大統領にもぜひ聞いてみてください(爆)。


>神示が半田氏の創作物でないのなら、がんがん拡散しましょうか(爆) 貴重なお告げを会員のみが知っているなんてもったいないだろ。協力しまっせ(笑)



そうですか、ぜひお願いします(爆)
できたら深見先生の著作の方がわかりやすいですから、広めてくださるならそちらをお勧めします。(笑)



>> シニアゴルフの支援が最終目的だと言われたことは一度もないです。社会貢献としてのゴルフの基盤を作るためにされていると思います。その結果、先々の日本人の健康管理、老齢化社会への対応に、大きな貢献がなされることでしょう。


>ゴルフへのこだわりはちょっとしつこいというか凄いものがあるね。裁判を傍聴閲覧してきた一般人たちが、ゴルフ愛好者である富裕層とのつながりが 欲しいのだろうと推測している。あの膨大な裁判資料をきちんと読んできて、かつ、会員歴がないので一度もWMのバイアスにかかったことがない人たちなの で、私も客観性には一目置いています。ところで今日開催のゴルフ「3ツアーズ」で博士率いる一般社団法人国際スポーツ振興協会(ISPS)の「アドバイザ リー契約プロゴルファー」の尾崎健夫
がシニア賞金王として出場し、あの石川遼君や横峰さくらちゃんと競演するそうだな。遼君さくらちゃんら日本の希望の星 にシニアゴルファーを介してここまでWMが接近するのがケタクソ悪い。絶対に利用するな。


「ゴルフをわたしもしたいけど、できないので悔しい」という風に聞こえるのはわたしの気のせいですか~。
元会員さんは遼君のファンですか?わたしは尾崎健夫さんもなかなかかっこいいとおもいますけどね~。でもある程度の年齢になると自分の子供くらいの年齢の若い子が良くなるらしいですね~。(笑)
  1. 2009/12/14(月) 01:21:24 |
  2. URL |
  3. ヤマト #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です 「ある会員より」=「ウマさん?」=「大翔」さん=「天に唾すると」さん=「おさむ」さん=会員を代表する方(爆)=大山鳴動さん=ヤマトさん

> なぜ、わたしがマルチハンドルになるのでしょう?
> 全く意味がないことを平気で書いて、見る人を錯覚させ騙してしまおうということですね。よくわかりました。

「何故」と聞いておいて「分かりました」と自己完結するなら最初から聞かなきゃいいだろに。
ハンドルと回線を乗り換え乗り換えここまできたじゃねえか。

> あはは、また勝手にわたしがご奉仕者になっているんですね。ご奉仕させていただくときもありますが、今回はあいにく入らせていただいてないんですよ。残念ですけどね

詐欺師は無償奉仕なんかしないもんなあ。まあ労基法は余裕で違反しているから厚労省に言えばいいのに。するとアラアラ自分が路頭に(爆)ブラック企業の辛いところだな。

> あなたに自己紹介した覚えはありませんが(笑)。上のことは神業を理解してる会員は
> 堂々と言ってることですが、元会員さんはよほど神業理解に自信がなかったのでしょうか?

「理解している会員は」だとさ。三重のゆきさんとかイバラギのP君とかダ埼玉のよろめきの末に事故った婆とか関西の統失とか、そんな会員も鴨としてお迎えてるのがお前らなのによ。お前も立派な全体主義者だなババア。ブサイクの負け犬が強権振るうことで世の中(と言ってもWMという閉鎖社会にだが)仕返ししてんだよな。お前と女朝青龍はいい仲間だよ(爆笑)

> 深見先生は会員が奉納した浄財をばらまいてなどおられません。すべて、神意にもとずいて、将来の人類の危機に備え、救済するために使われています。

おっとまた来ました!!
半 田 氏 の 一 存 で 金(玉串) を 使 っ て い る と い う 貴 重 な 証 言 が(爆)

今回も保管保管、皆さんも保管しておいてね。
これも都庁にこのまま持ち込みますね。

>一切私服を肥やされない、不動産も最低限しか購入されない、

最低限って何だよ(爆)何を持って最低限なんだか。

>贅沢な神殿建立など一切なし、

これはあったほうがいいんだよ。お前ら詐欺師のためにもあったほうがよかった。あれば今のような窮状はなかった。
神殿を建てないで半田氏個人の名誉に集中させたんだわな。

>それで日本中のどこの宗教団体よりも、圧倒的に質量ともに大きな福祉活動をされています。

たった2万か3万の構成員で、大手を超えてそんなことができるんか?
ソースはどこだよ。

>また深見先生は、芸術文化の興隆、さまざまな社会貢献につながる活動もたくさん支えておられますね。

そのほぼ全ては名誉として半田氏個人に還元されています。
NPO事業報告書を平成11年度分から全部見て保管しておりますので、出した金と入った名誉が見渡せます。

>そんな素晴らしい深見先生が教祖であるワールドメイトに縁があったことを感謝し、会員でいられることを誇りに思います。でも元会員さんも、本当はかかわりたいのでしたら、素直に言われればいいですよ。
> それから支援先がたくさんあっても、わたしたちが捧げた浄財の範囲でやれるだけのことをするだけですからといわれていたと思います。会社の資金繰りではないので自転車操業という言葉が当てはまるはずがないし、したがって破たんもあり得ません。
> ましてや会員籍にある人が何を心配することがあるのですか?

我々の鴨=現会員さんたちはどうぞこのまま騙されていてください、まで読んだよ。
名誉取得に使う金はそりゃ多いが、お前ら生産力なしの無能ども何百匹を飼う固定費確保の方が大変なはずだ。

> 集合時間は目標にしますけど絶対ではありませんよ~。ワールドメイトはそんな集合時間に来なかったからといって、文句を言われたりしませんから。あるいは参加しなくても、それを非難されることもありません。だからといって、甘えすぎは良くないですけどね。
> 会員でたまたま事故に遭った人を一人知っただけで、なぜ会員の事故は本当に多いなどと、いい加減なことが言えるのでしょうか?。数万人の会員の状況をすべて把握されている(笑)、よほどお金をかけて調査された結果なんでしょうね~(爆)

調査は登記簿代と都庁の情報公開請求時のコピー代にしかかかっていませんが何か。
内部情報は現会員の皆さま、現会員につながる皆さまに無料で頂戴していますんで。
でも登記簿代は10万超えてるんだよな。正直負担はしんどいんでアンタ払ってよw

> わたしたちは鴨ではありません。

「わたしたちは鴨ではありません。」
「わたしたちは鴨ではありません。」
「わたしたちは鴨ではありません。」

よ く ぞ こういうすり替えをするもんだ。お前は10連敗ババアみたいな奴だな。
あるいは私の捕まえた泥棒な。
まあだからこそ詐欺師だといえよう。

>それからそういうものなのだからという、あやふやな内容について正しく説明しましょう。ほかの宗教から、ワールドメイトに来られた人がよく言われることに、「ワールドメイトには本当の神様がいる」というものがあります。神様が降りて来られるまでは、絶対に神事を始められないから本物だと思われたそうですよ。普通のところは時間通りに始まり、型通り行い、時間通りに終わるそうですね。形骸化してるのでしょう。そんな簡単に大神霊が降りて来られるはずがないです。イエスでも、モーゼでも、日蓮でも、親鸞でも、みな一週間、100日とか、お籠りされたあとに、やっと神仏に出会えたり神示をいただいたり、強烈なおかげを授けてくださったという話が残っています。たとえ時間通りにやっても神様が出てなければ意味がまったくありません。

博士は会員は寒空の下で長時間待たせたまま自分のパトロンごっこを優先に動いているが、鴨=現会員さんたちはこのまま疑問に思わないでください、我々の生活費をこのまま出し続けてください。まで読んだ。

> わたしは詐欺師ではありません。相手にそのように呼ぶ時点で、ご自分が詐欺師だと言ってるように私には聞こえます。(爆)

自分が微塵も信じていないことを末端に信じさせてその財を奪う奴は詐欺師ですが何か。

> また、利害関係でワールドメイトにいるような会員は誰ひとりいません。

ごく一例だが(有)ホンダの社長はなんだよ。毎年何百万も仕事貰ってんじゃねえか。と前に書いたろよく覚えとけ。

たちばなとペガサスの株主になってる会員も同じな。何が書道の先生だか。単に儲け話に載るババアじゃんか。会員がバッタ本をあり難がって買い、神事会場に輸送されたら、株主は儲かるわけよ。煽り屋もそらでるわな。会員が財を失うことで儲ける人たちだよ。

あとは一般社会じゃ定職に就けないので必死にアピり、同じ奉仕をしても生活保障のスタッフになろうとしている会員な。ビールケース運びだった低IQもそうだし、半田晴久証人尋問じゃ当時定職のなかったエンゼルCさんの入職について質疑があったなあ。Cさんは今でもスタッフってのが凄いわw

>会員はみな神様への信仰が中心で、

「みな」また全体主義用語だよ。

>神様の役に立てることを喜びに思います。

だったら無償でやれやエンゼルみたいによ。豪邸建てたりマンション買ったり、クルマ乗り換えて女連れ込んだり、ブランドバッグ買ったり、その能力じゃ一般社会じゃ到底保障されないような金額をもらえるから、裏で半田氏の悪口吐き出しながらやってるんだろに。

>入口は自分の悩みや神様の現世利益にひかれる人もいるかもしれませんが、本質ではありません。
> また、同じ会員で退会する人がいるのに、それを全く気にもしない、全く追わないというのは、あなたの心の資質を理解することにはなっても、それが全会員にはてはまることではありません。世の中の人、特にワールドメイトに来る人は、あなたのような人ばかりではないんですよ~。あなたは例外の範疇でしょうね。

「全会員」また全体主義用語。

> そうですか、ぜひお願いします(爆)
> できたら深見先生の著作の方がわかりやすいですから、広めてくださるならそちらをお勧めします。(笑)

ではお前に了承を取ったと言うことで、拙宅でがんがん使用させていただきます。
まことにありがたき幸せでございます(棒

> 「ゴルフをわたしもしたいけど、できないので悔しい」という風に聞こえるのはわたしの気のせいですか~。

なるほど。お前ゴルフやってるんだな。そして出来ることに経済的優越感を持っているババアだ。
ゴルフをやっている婆は、副社長♀、厚化粧の元人妻、10連敗ババア、アタール清算人、姓がころころ変わる究極のインチキババア、ブランド品大好き社長夫人、の7人じゃん。
また自爆してらバカスw

> 元会員さんは遼君のファンですか?わたしは尾崎健夫さんもなかなかかっこいいとおもいますけどね~。でもある程度の年齢になると自分の子供くらいの年齢の若い子が良くなるらしいですね~。(笑)

ゴルフ自体知らんのになんで遼君のファンなのさ。18番ホールまであることしか知らんわ。遼君の名前と活躍と若さはさすがに知っているから、PGAを通じてWMの悪の手が及ばぬようにとは願いますけどね。
  1. 2009/12/14(月) 02:30:20 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

経済的優越感

これは旧議論掲示板でも2ちゃんねるでも連中の書き込みに終始一貫している目線です。拙宅でも馬脚を現しましたね。

2ちゃんに一体何千回「暇で貧乏な非会員」と書いてきたか。今は見かけませんがナイナイが出来なくなって人を見下げる余裕がなくなったからかね(笑)

旧議論掲示板にも都庁の松村の工作を情報開示して得た議事録を晒した瞬間飛び出してきて、吉兆でしゃぶしゃぶ食った家を買ったと慌てつつも自慢しに来ていた人物がいました。自分のポケスペブログで「高い店で食べること」が好きで、値段の割りに口に合わないと「許さない」と書いている元人妻(当時は元がなかった)がいました。何様でしょうか。

リアルでも、随分昔ですが辞めたAが西荻一戸建てに住んでいると豪語していました。借家と言っても杉並区西荻北ですからそれなりの家賃だったはずです。豪邸を購入した大幹部のひとりは「もう私たち(一家は)、ずっとここ(WM)ですから…」と方々に転居通知を送っていました。ローン返済ゆえに「一生」続くと断言できちゃう信仰生活。自宅にホームシアターがあると自慢していたぜんじ軍もいるそうですし、湯水のように経費を使うといわれる幹部もいました。以上関連会社取締役級の幹部と、ネット対策という隠密の汚れ仕事をする人たちの話です。

どれもこれもひとことで言えば「 D Q N 丸 出 し 」の言動です。WMに来て生まれて初めて経済的に優位に立てた幸せを隠し切れないんでしょう。出自が推し量れます。

一方で雑魚スタッフブログの貧乏臭さときたら。上から目線の上記の連中と同じ組織人とはすぐに理解できないほどです。chisa369はカビの生えた部屋から引越しできず、塚本はエアコンを持たず、100円ショップでプリンターのインクを買い、ウナギを食べるのにも自分に言い訳します。

ある読者の方が折に触れて拙宅を総括してくださるのですが、

WMとは教祖と関連会社の取締役になっているスタッフだけが最終的に利を得るところ

という一行のまとめには、100辺くらい同意します。
  1. 2009/12/14(月) 07:08:53 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

女朝青龍が【住吉熊野道ブログ】で発狂して壊れてるぅ~~~~~(笑)

劇団ひとりじゃなく、朝青龍ひとりでちゅかい?(笑)
朝青龍ひとり自作自演でコメント数伸ばしてるし(笑)

女朝青龍まるで恋を知らないウブな女子中学生みたいだな(笑)おデブな乙女ちゃんが、クラスのプレイボーイ男子に嫉妬メラメラしてるみたいだぞ(笑)
フラれたどころか相手にもされないから、プレイボーイに嫉妬してんだろ(笑)

女朝青龍は『霊感商法110番は頭わるっ』と暴言吐いてきたが、ワールドメイトスタッフは暴言や他人をバカにするのが大好きだな(爆)
女朝青龍って本当は谷○さんに恋心を抱いていたけど、全く相手にされないから逆恨みしてるんじゃね?(笑)

  1. 2009/12/14(月) 09:29:04 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

モテたことのない女の妬みは見苦しい。
男に相手にされたければまず痩せろ。それかデブ専にでも行け。
さびしい会員の女性を救済して何が悪い。
みんな幸せな思いをしたんだから、文句言われる筋合いはない。
不倫よりよほどマシだろ。K藤やM宅の方がよほど悪質だろが。
YちゃんはMが好きでいまだに独身だろ?その方が罪深いと思わないか?
M後は神事会場で公然不倫だろ?現地では有名な話だぜ。
  1. 2009/12/14(月) 09:55:35 |
  2. URL |
  3. ルイス #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

住熊のメ=リルさんがスタッフじゃないとしても、これは…

ワー関係者の誰か、注意してやれよ~!!
  1. 2009/12/14(月) 10:23:21 |
  2. URL |
  3. MAY #-
  4. [ 編集 ]

一般社会と同じ俗世です

一般の俗社会じゃ会社で学校で地域で、ジジイもババアも若い男子も女子も既婚者も独身も肉欲全開ですが(でないと人類は絶えてしまいますよねw)、WM内も変わらないですよ。

収奪側はいかにも崇高な話をして聖人ぶりますが、正体は、リアルでは「若い女絡みで裁判」×数件、「クラウンに乗って夜のご神業」、不倫がバレて退職etc.、ネットじゃ「ゆみっちbbs」「melonpineのひとりごと」といったレベルです。

俗世と同じだったらわざわざ何かを求めて入会する必要はないと思います。WM内の方が閉鎖的な分、弱い立場の側(たいていが女性だと思いますが)が最後は潰されて終わります。男や女がどうしても欲しい独身の方は、一般社会でガンガン婚活したほうがかえって安全だし、何より選択肢の数が違います。
  1. 2009/12/14(月) 10:33:57 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

なにかまずいことでもありましたか

あれ~アクセス制限かかってましたよ~。(笑)そんなに冷たくしないで下さいよ~(爆)


>> あはは、あいにく詐欺師でも、ババアでもありません。わたしはほとんど現地参加ですが、


>「わたしはほとんど現地参加ですが、」 「わたしはほとんど現地参加ですが、」
「わたしはほとんど現地参加ですが、」 今現在行っていないのにこうも言うかね。
私は詐欺師ですとまた自己紹介していやがる。


どうも不思議なところに、強く反応されるようですね~。現地参加に何か嫌な思い出でもあるんですか?きっとトラウマですよ。自分じゃ気がつきませんからね~。


>>いくら寒くても、足元がドロドロでも、へっちゃらです。むしろそのほうが気持ちが極まります。辛いなんて全然思わないです。神様と出会う機会をいただいたありがたさ、参加させていただけた感謝の気持ちしかありません。


>だったらとっとと行け詐欺師。



わたしは詐欺師ではありません。わたしは昨日現地から帰ってきたところですよ~。


>> 詳しく描写してもらいたいのでしたら、毎日この何倍も、神事の感想をこれから書きましょうか(爆)


>行っていないし、行かないと前に宣言しておいて「毎日神事の感想を書く」って、
工作員仲間がいると認めてどうする(笑)



現地に行ってるし、現地に行かないと前に宣言したこともなく、毎日神事の感想を書く工作員仲間などいるはずもないのに、どうしましょう?(笑)



>> あはは、先生が出られたことは前回書いたとおりです。なにもご存じない一般の人を騙すためだと、十分理解できました。もともと信用がないブログですが、わずかに騙されていた人も、これでこのブログの実態がどんなものか気がつかれたでしょう。ますますこれからもその調子で、こりずに騙し続けてください。(爆)


>騙しているのはお前らだろボケ。拙宅に掲げた証拠つきの事実関係に何も言い返せ
ない。22日前期開催中に博士がフロリダにいる画像を上げたThe Legends Tourをシバ
いとけ(笑)


騙してるのはあなたですよ、とボケないでください。あなたのブログの写真がどうかしたのですか。素晴らしいじゃないですか。その写真が本物かどうかはいちいち知りませんが、本物だと思って紹介していただいたことに感謝していますよ。わたしもほかの人に印刷して見せましたけど、みんな深見先生が世界各地で活躍されていることに、すごく感動していました。深見先生の素晴らしい活動をいろんな人に紹介したいといってましたよ。だから何も言い返してませんよ(爆)
その事実を悪用して、全く事実と違う方向に説明されているから、本当はこうですよといろんな人が訂正されていたようですね。わたしもそうしただけですよ~。(笑)



>> 消費者庁さんもいろんなおかしな人(笑)が来るので本当に大変でしょうね~。お
仕事とはいえ頭が下がります。


>吉塚には何も言えないのか。
>長屋って誰とは聞かないんだな。


普通知らない人のことを、わざわざ私が尋ねる必要もないですからね~。
姓名判断の吉塚先生のことでしたら存じてますけども。



>> 教祖以下スタッフが新興宗教関係者であることを恥じているはずがありません。


>恥じていないのだったらWM名乗れよ。
菅原はともかくなんで他の教科は肝心な奴らが下の方にいるわけ?WMじゃ最上位なの
に。ぬいぐるみ大好き荻窪税務署大嫌いなたちばな出版代表取締役副社長
最後のプロフにWM
を書いてないし。昭和34年生まれのたちばな出版現取締役
何をしているかなんで秘密な
んだか。自称会社員松村2年ほど前に都庁の前で薪能をやっていた。ああいう催し物を、都庁でたくさんやられたらおもしろい。」だと。ウチの薪能すごいでしょー!って言えや。


あはは~、学園の講師紹介のホームページに、自分の信じる宗教を書くんですか?


株式会社の取締役がいちいち自分の信じる宗教はこれですと、ことごとく紹介すべきなんですか?  元会員さんは素晴らしい常識と感性をお持ちなんですね。そのぐらいの情熱で布教にがんばれば良かったのにね~。


それから松村さんはワールドメイトのスタッフさんで、NPO職員でないなら(?)都庁にウチの薪能すごいでしょー!って言えないでしょうね~。当然違う組織ですからね~(笑)。



>> 玉串を元手に脱新興宗教を果たして勝ち組一般人にロンダしようなどいよいよあり得ません。


>いよいよあります。東大に行った大幹部の子がWMに正社員として入職したら撤回いたします。


へえ~、それってあるかもしれないですよね~。いいんですか、そんなこと言ってて知りませんよ~(爆)


>> やはり暗い嫉妬が根底にあるようですね?


>おや?嫉妬されるほど旨い詐欺なのだとゲロっちゃいましたね(笑)


おや?素直に嫉妬してることを認めちゃいましたね(笑)


>> 不動産の因縁やら世界の危機を100%信じてあります。


>豪邸幹部らにいちいち確認したのかボケ。

確認するほどボケてません(笑)。そんなことはあたりまえのことで聞くのも恥ずかしいでしょう。それより豪邸幹部なんて知りませんので。


>> ただそれにとらわれず、明るく乗り越えるすべもご存じです。神様の深い仕組みと神霊界の法則を理解すれば、無知から来る宗教への偏見も無くなります。それから深見先生の画像をどうのこうの言ってる人がいるんですか?その画像を悪用し、全く違う方向に導き、なにも知らない人を騙す行為に対して、正しいことを伝える人がいることは知っていますよ。


>だったら夫婦でなんで半田氏の悪口言ってるんだ?嫁なぞ「先生」どころか「社長」とも呼ばず、アゴで平成ビルを憎憎しげにさすだけよ。パッとしない夫婦が億近い豪邸に住まわせてもらってるのは誰のお蔭なんだかな。自分たちが微塵も信じていないことを末端の鴨に信じさせ、鴨が吐き出す非課税の玉串を分け合うということ以外、何の団結もしていなんだろうに。


きっと深見先生のお弟子さんのうちの、だれかを言ってるのはわかるけど、そんな人がいるとは思えないので、まったく説得力ありませんよ~。


>> 「たった10人」の批判など誰も気にしていません(爆)


>だったら拙宅に来なきゃいいじゃん?


騙される人がいたら、その人がかわいそうだからですよ。全く悪いという自覚がない発言にあきれますね~。


>> 読者を騙して、ワールドメイトへの妨害行為をすることで、その陰で喜ぶ人がいるんでしょう(笑)。


>ここから以下、腐女子お得意(腐女子は容姿難民の負け犬が多い)のオウム返しば
かりになるね。


腐女子の人が見たら怒りますよ~(笑)


>> 同じ質問ばかりしていると、健忘症かと思われますよ。深見先生のすごさも菊理姫様のすごさも、人間離れした驚異的なものですから、誰も正確に理解できない ほど素晴らしいわけです。説明不能で膨大すぎるので、ぼちぼち理解するしかありません。それにご自分では、そのすごさの何分の一もお話されませんからね。


>半田氏の事情をなんで自称一会員が勝手に代弁するんだかな。私はかつて支部の末
端にいた頃、支部の代弁を他支部に対してしたところ、凄い弾圧に 遭ったけどね。
対内部ですらこうなのに、なんで全世界に対して勝手に博士やWMを代弁するここに来るような奴らって長屋にハッキングされないのかなあ?


それはひどい支部長でしたね~。でも今はそんな支部ないですよ。それから深見先生の素晴らしさを正しく言えるようにエンゼルは少しづつ努力してますよ。それに勝手ではありません。ネットの嘘に対して、事実はこうですと書いてる会員がいることを知られて、奨めはされませんでしたが、ありがたいことですと言われていましたよ。


>> シャーマニズム宣言という、数年前の一番大事なメルマガすら見てられないようですね。それを見ていれば、もう少しまともなことが言える人になれたかもしれませんね。

>ならその一番大事なメルマガのプリントアウトを、レジェンズツアーの日豪米のバ
バアたちや、Pリーグの可愛いボウラーらに配れや。東京ビッグサイ トで何故配らな
かった?通報が怖くないと嘯くのなら、オペラや薪能の会場でも撒けばいいんだよ。
都庁の職員なんか結局は保身優先なんだから何とかしてくだ さるだろプ


あはは~。面白い布教方法ですね。ぜひ提案されたらいかがですか?でもワールドメイトの布教は、従来の宗教団体とはちがうと書いてありますから、却下されるでしょうね。(笑)
それから都庁の職員も、ゴルファーさんたちも、そんなことはみんな知っててお付き合いされているのは間違いないでしょう。深見先生はすごい有名人ですから。


>> つまりあなたがブログで書いた内容は、全部嘘でしたということでいいわけですね(笑)


>菊理姫を持ち出して勝手に切り上げてジュリアードには行ってるだろに。WMの神事には遅れたり来なかったりするが、どの便に乗ろうと授賞式には遅刻もせず行ってるわけじゃん(爆)お前ら詐欺師にとって不都合な事実関係(しかもソース付き)満載の拙宅の全部を覆したいんだねえプゲラ


菊理姫様を持ち出してではなく、先生が菊理姫様がそのように言われたといわれれば、その通りなんですよ。あなたは深見先生の神霊家としての実力を完全に見誤っていますね。それから授賞式は相手の都合で時間が決まるのであって、神様の神事とは別物の世界です。そして私は詐欺師ではありません。あなたの掲載されている深見先生の紹介の事実は素晴らしいですが、それを悪用して詐欺をしているからそこを正してあげただけです。すべて正してみれば、あなたの詐欺が改めて明白になりましたね。事実だけは残して、詐欺への誘導の部分だけが覆されて、露わになっただけですよ。
  1. 2009/12/14(月) 11:47:58 |
  2. URL |
  3. ヤマト #-
  4. [ 編集 ]

駄文のくせに長過ぎるぜ

中身もからっぽだし。つまらん。
  1. 2009/12/14(月) 12:16:34 |
  2. URL |
  3. ブレイド #FIWWm5zI
  4. [ 編集 ]

まだ続きますね

>> そうやって素直に認めればわたしは何も言いませんよ。ちょっと飛行機の便や時間を調べれば、すぐに誰でも気がつく事実ですから(笑) いちいちペガサスや秘書の方に確認するまでもないし、そんなつてもありませんので。


>ペガサスや秘書に「確認する」なんて言葉、一末端会員から良くぞ出るわな。大体
秘書室なんかどうやって番号知るんだよ。私はかつて支部の末端にいた頃、本部のあ
る部署(秘書室のような中枢ではない)の番号が一つだけ支部 に掲示があって
ちょっと電話してしまっただけで、支部長に吊るし上げられたんだがな。下々がお電
話するところではない、支部長の自分を必ず通せと。


確認がだめなら調査してますとでも言えばよろしいですか?(爆)
それからつくづくひどい支部長さんだったようですね~。その点は同情しますよ。秘書室の電話番号はありませんが、今は、布教部関係のいくつかの電話は支部に公開されていますよ。いろいろ相談しやすくなっています。



>> 21日でなく、当初17日に終わる予定でされていたんですよ。それが延びて、結局大きな御神業の方向性が新たに出てきて、先に氷見神業をすることになったんですよ。


>十分にカネが集まらなかったからだわな。毎度毎度のことなんで、これは妄信中の
会員さんですら気付いてるよ。と親切な私は教えてやるw


それこそまったく妄想ですね~。神事が延びるのは誠の結集が弱いからですよ。それから祈り方が間違ってるとき。例外的に深見先生を創作活動に専念させるためというのもありました。ひとことでいえば大神霊を迎えるに値する行いと祈り、それでも開かないときは、神様に深いお考えがあるときです。結果的に神事が続いていたおかげで、その間の問題が良い方にいくとか、そういうことが多いんです。


>>22日のNYの予定はまったく関係ないでしょう。そしてNYの行事など、事前に公には言われませんよ。現実的、霊的にさまざまな邪魔がありますからね~。深見先生の御神業はそれだけ魔が狙っているんですよ。私たちが想像する何百倍も深見先生は大変なんですから。


>そうかそうか、玉串の使い道は鴨には秘密なんだな。拙宅が邪魔である理由をまたゲロっている(爆)



残念でした。終わった後には、いろいろなお話を時間がある限りされています。つまり、事前に言えないだけで、無事に終われば言っても大丈夫だからでしょう。深見先生は秘密主義な人ではないですよ。むしろその反対で、なるだけ多くの内容をみんなにお話しされます。あなたのブログは邪魔ではないでしょうが、深見先生の活動を妨害する目的が明らかで、被害を受ける会員がいるのが問題でしょうね。



>> 今回はこの神事が一番大事で次はこれで、などとお話があったりします。その深見先生のお話を聞き逃すまいと、努力して聞いているからです。答えはすべて深 見先生がどこかでお話しされていますからね。しかし参拝が最重要ではないとしても、出られないというわけではなく、神様が出るように言われれば必ず出られ ます。(新入会員に説明するみたいになんと丁寧に説明しているんでしょう(笑)


>アテクシここで玉串吸って生きてくしかないのよ!!玉串が減ったら路頭じゃない
の!!まで読んだよ。



あはは、お金のことに相当なトラウマがあるようですね~。あまり執着すると病気になりますよ。むしろお金がほしいのでしたら、身銭切って自分をもっと磨くか、偽善ではなく人に施して財徳を積むことが必要です。天地は平等ですから、そのような人には神様も応援しますよ。ワールドメイトは金運をつけるためにあるのではなく、神様の御用を通じて御霊を磨くところですが、ワールドメイトを退会しても、先ほどのようにすれば金運はめぐるはずですよ。人類共通の法則ですからね。


>> あっはっは、深見先生をくびにせよですか(爆)。あなたも面白いこと言う人ですね。 そのようなことは正常な人ならば1ミクロンだって想像つかない発想です。


>半田氏不要説はあるんだよ。40歳前後までに出した著作や、講義や救霊や九頭龍の
ビデオの再販の方が儲かりそうなんだとさ。儲かる&金遣いの荒い人が消える=安全
で旨い。


あなたの頭の中に願望としてある、というところまで理解できました。


>> 「深見先生が来られずに終わったという神事は、過去に一度たりともありません」という日本語の意味がわからないということですか。? しょうがないですね。
今回の富士箱根神業は、前期と、中期と、後期の3つすべてで富士箱根神業といいます。前期は直接の御取次はありませんでした。かわりに貴重な過去の秘蔵ビデオが見れました。中期は天の声というライブで直接のお取り次ぎをすでに行われました。つまりすでに今回の富士箱根神業で、深見先生はお取り次ぎをされた のです。もちろん後期で残りの神事の御取次をされることでしょう。3つにわかれているからといって、まんべんなく直接のお取り次ぎがあるとは限りませんし、されるかもしれません。神事とはその時その時の神様の出方が毎回 違う、生き物のようなものです。深見先生はそれを、いつ大爆発するかわからない活火山のようなものと表現されています。


>返す返すも前期富士箱根神業開催中にフロリダにいた博士の画像を上げたthe
Legends our氏ね!! まで読んだよ。名誉の半田博士の管理が悪いんだよ、拙宅に当たらないでね(笑)


返す返すもその写真を否定してませんし、それが神事の開催とはまったく関係ないと説明して、あなたの詐欺が暴かれたところまで読みました。



>> つまり無駄な努力でも詭弁でも妨害活動をしないと、契約不履行でアウトになるということですね。自己紹介ありがとうございます。よ~く理解できました。(爆)


>契約不履行は詭弁関係ないしょ。~をすると言ってカネ取ってしなかったら自動的
に当てはまることです。それに詭弁などしていないしね。全部証拠のある話です。ス
タッフの神事中の行動についてもね。



あなたは自分でワールドメイトへの妨害活動を、「だってやらなきゃ契約不履行でアウトになっちゃうもんなあ。」と白状されてましたよ。 今更ゴマかしても遅いですよ。酒でも飲んで酔っぱらってて、思わずほんとのことを言ったんじゃないんですか?自分の発言にはちゃんと責任もって下さい(爆)


>> つまり神事が毎回お取り次ぎされていないというあなたのブログの内容は、すべて嘘でしたということを認められたわけですね。かなり素直になってこられましたね(笑)


>はあ?私は取次ぎは契約不履行を避けるために溜まったらやってると言ってるじゃ
ん。何が二言目には「全て嘘」じゃ。10連敗ババアで見飽きたわ。神事中に人間牧場
で会員さんたちを待たせた状態で、すぐに戻ってはこれない外国でパトロンごっこし
てる事実は証拠まで揃っているじゃねえか。

はあ?(笑)、あなたこそ二言目には、あなたの歪んだ主張の証拠がそろっていると言って、一度でもその事実とやらの証拠を出されたのを見たことがありませんが?


深見先生の素晴らしい海外活動の事実を紹介してくれた証拠は、何度でもありがたく見せていただいていますけどね。(爆)。


深見先生の写真と海外の記事だけは事実としても、それは深見先生のスバらしさを理解する証拠にはなりますが、あなたの言ってる主張の証拠だと思う人はいませんよ。
あなたの言う主張が事実ではないからです。それを事実だと嘘をつくからわからなくなるのですよ。事実は海外で活躍される深見先生という事実だけです。あなたの主張を事実だと証明したいのなら、海外で活躍される深見先生という事実ではなく、他に証拠がないと、だれも信用しないのは当たり前でしょう。そういう証拠があるのなら、ぜひ出してください。気長におまちしていますから(笑)。



>> 全く説得力のない言葉ですね~。 何もかもばれているのはご自身のことですか?(爆) 。 捨て台詞をはいて帰るのもご自分のことを言われているようですね。覚めた頭で確信的に詐欺に携わっているからこそ、このようなブログを書くことができるのだ、という自己紹介に感じました。スタッフさんや神業で頑張っている会員に対する、ねたみと嫉妬の暗い気持ちは十分に感じました。蓄財できるという功徳がほしいことも強烈に感じました(笑)


>これまんま腐女子のオウム返しね。拙宅がカネ取ってますか?他の宗教に誘導して
ますか?紀藤事務所にすら誘導はしていませんしね。しないんです。する義理もな
し。何の利害関係もないからね。旧議論掲示板でも言ったが、以前私が泥棒を素手で
捕まえた時、通行人や警官がわらわら寄ってきたときに泥棒が「こいつが犯人だー」
と取り押さえている私を指差したことを毎回思い出すわ。ドン詰まった犯罪者が最後
にやるあがきです。で通行人や警官は一瞬たりとも私を犯人だと思ったと思います
か?泥棒の言葉には見向きもせず連行してゆきましたよ。当たり前だわな。



詐欺師が「ある元締めのような人から御金もらってやっていますなどと言いますか?(爆)「私はほかの宗教団体からお金もらってワールドメイトつぶしをやっています」などと言いますか?(笑)
どんずまった犯人が最後にやるあがきで、あなたがあがいているということは理解できました。だから誰も信用しないんですよね。当たり前ですよね。(爆)


余談ですが、あなたが捕まえた犯人は、あなたのことを「こいつが犯人だー」といえば信じてくれる可能性を感じたので思わず言ったんでしょうね~。ぷッ(失礼)
  1. 2009/12/14(月) 12:20:09 |
  2. URL |
  3. ヤマト #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除の対象だよ

> あれ~アクセス制限かかってましたよ~。(笑)そんなに冷たくしないで下さいよ~(爆)

書けてるじゃん。バカ?

> どうも不思議なところに、強く反応されるようですね~。現地参加に何か嫌な思い出でもあるんですか?きっとトラウマですよ。自分じゃ気がつきませんからね~。

神事に行かなければカネ(玉串)も払わない(逆に奪うだけの)詐欺師に言われてもねえ。
会員在籍の最初から最後まで、金持って人間牧場現地に行って無償奉仕、というスタンスだった現元会員さんとなら通じあえるけどね。

> わたしは詐欺師ではありません。わたしは昨日現地から帰ってきたところですよ~。

行ってねえじゃん。

> 現地に行ってるし、現地に行かないと前に宣言したこともなく、毎日神事の感想を書く工作員仲間などいるはずもないのに、どうしましょう?(笑)

結局何も描写できないしな。今から書いても時間切れだ。

> >騙しているのはお前らだろボケ。拙宅に掲げた証拠つきの事実関係に何も言い返せ
> ない。22日前期開催中に博士がフロリダにいる画像を上げたThe Legends Tourをシバ
> いとけ(笑)色付きの文字
>
>
> 騙してるのはあなたですよ、とボケないでください。あなたのブログの写真がどうかしたのですか。素晴らしいじゃないですか。その写真が本物かどうかはいちいち知りませんが、本物だと思って紹介していただいたことに感謝していますよ。わたしもほかの人に印刷して見せましたけど、みんな深見先生が世界各地で活躍されていることに、すごく感動していました。深見先生の素晴らしい活動をいろんな人に紹介したいといってましたよ。だから何も言い返してませんよ(爆)
> その事実を悪用して、全く事実と違う方向に説明されているから、本当はこうですよといろんな人が訂正されていたようですね。わたしもそうしただけですよ~。(笑)


本物も何も、半田氏が名誉会長を務めるThe Legends TourがUPした画像ですよ。
http://www.thelegendstour.com/
前期富士箱根神業開催中の11月22日にフロリダ現地で優勝者と2ショットしてた画像ですが。
どうにも逃げられない事実なのにこう足掻くのが詐欺師なのだと、皆さんよくみてください。
私や無心さんが陳述書の話をよくしますが、陳述書ではちょうどこんな風に事実の捻じ曲げと摩り替えのための相手の個人攻撃を行っていました。
そして当然ながら敗訴して、裁判費用に充てられた巨額な玉串がドブに消えました。




お前佐々木にそっくりだね。ゴルフもやってるんでやはり佐々木かね。



> 普通知らない人のことを、わざわざ私が尋ねる必要もないですからね~。
> 姓名判断の吉塚先生のことでしたら存じてますけども。

なるほどね。



ところでお前佐々木にそっくりだね。



> あはは~、学園の講師紹介のホームページに、自分の信じる宗教を書くんですか?

おや? 知 ら な い 人 の 名 前 は ス ル ー するんじゃなかったんか?
それとさ、何でみすずの講師がWM幹部だって知ってるの?
「学園」?苑を園に変えてみてもしくじったねw ガ ク エ ン という言い方はスタッフ内部の呼び方ですねえ。みすず学苑は(株)ミスズの事業の一部だからだ。
我々外部のものはお前らの言うガクエンを「みすず」と呼ぶんだよ。
ゴルフの上から目線にしろどんどん馬脚を現すなババア(爆)

> 株式会社の取締役がいちいち自分の信じる宗教はこれですと、ことごとく紹介すべきなんですか?  

「ガクエン」の講師がWM幹部だと疑いもしない(爆)

>会員さんは素晴らしい常識と感性をお持ちなんですね。そのぐらいの情熱で布教にがんばれば良かったのにね~。

しましたよ。お前みたいな人間の屑の生活維持向上に貢献しました。

> それから松村さんはワールドメイトのスタッフさんで、NPO職員でないなら(?)都庁にウチの薪能すごいでしょー!って言えないでしょうね~。当然違う組織ですからね~(笑)。

松村は宗教団体ワールドメイト内の下方通達メールにて、スタッフでは唯一実名で、何年もオペラの稽古場の報告をしています。バルサミコさんも拙宅に貼ってくれています。
ところでこの時松村はワールドメイト職員だとは応募時から名乗らなかったのですが、「それから松村さんはワールドメイトのスタッフさんで、」と断言するこのお前のレスも、松村とその背後による組織的チート(騙した相手は都と都民)の証拠として持ち込んでおきます。

> へえ~、それってあるかもしれないですよね~。いいんですか、そんなこと言ってて知りませんよ~(爆)

私の書くものは全てウソだと繰り返し言ってるくせに、25人組の子が東大生だという話は何故一度も疑わないんでしょうねえ。
「そんな子がいるんですか?」とも聞かないし、まるでよく知っているかのようですねプゲラ


> >おや?嫉妬されるほど旨い詐欺なのだとゲロっちゃいましたね(笑)
>
>
> おや?素直に嫉妬してることを認めちゃいましたね(笑)

はいはい。非課税でバカと弱者(つまり元の私ね)が鴨でおいしくてよかったね。
もう絶対真面目に正業で一から働く気ないだろな。お前レベルまで来たら。


> >豪邸幹部らにいちいち確認したのかボケ。

> 確認するほどボケてません(笑)。そんなことはあたりまえのことで聞くのも恥ずかしいでしょう。それより豪邸幹部なんて知りませんので。

幹部豪邸徒歩ツアーは現元会員の間で人気です。栂村邸が一番人気なんだってさ。私は栂村邸よりでかい家建ててる某に注目してもらいたいけどね。半田、栂村、徳田一族でもないのに前代表よりデカイ家を建てられるのは何故か推測して欲しい。

> きっと深見先生のお弟子さんのうちの、だれかを言ってるのはわかるけど、そんな人がいるとは思えないので、まったく説得力ありませんよ~。

上の豪邸幹部だよ。って書いたじゃん。


> 騙される人がいたら、その人がかわいそうだからですよ。全く悪いという自覚がない発言にあきれますね~。

出たねオウム返しのすり替えが。



ところでお前佐々木にそっくりだね。




> 腐女子の人が見たら怒りますよ~(笑)

腐女子で釣ってみたがネラーでババアなのが確定したね。

> それはひどい支部長でしたね~。でも今はそんな支部ないですよ。それから深見先生の素晴らしさを正しく言えるようにエンゼルは少しづつ努力してますよ。それに勝手ではありません。ネットの嘘に対して、事実はこうですと書いてる会員がいることを知られて、奨めはされませんでしたが、ありがたいことですと言われていましたよ。

では半田氏から住熊への 感 謝 の 言 葉 を期待しますわ(爆)

> あはは~。面白い布教方法ですね。ぜひ提案されたらいかがですか?でもワールドメイトの布教は、従来の宗教団体とはちがうと書いてありますから、却下されるでしょうね。(笑)
> それから都庁の職員も、ゴルファーさんたちも、そんなことはみんな知っててお付き合いされているのは間違いないでしょう。深見先生はすごい有名人ですから。

だったら「深見」の名前で顔出ししたらいいじゃん。深見名で名誉も貰ったらよろしい。
先の新聞全面広告も全部半田名だったらしいな。

> 菊理姫様を持ち出してではなく、先生が菊理姫様がそのように言われたといわれれば、その通りなんですよ。

WM外の全世界の人にそれを証明してください。

>深見先生の神霊家としての実力を完全に見誤っていますね。

ないと思ってます。

>それから授賞式は相手の都合で時間が決まるのであって、神様の神事とは別物の世界です。そして私は詐欺師ではありません。あなたの掲載されている深見先生の紹介の事実は素晴らしいですが、それを悪用して詐欺をしているからそこを正してあげただけです。すべて正してみれば、あなたの詐欺が改めて明白になりましたね。事実だけは残して、詐欺への誘導の部分だけが覆されて、露わになっただけですよ。

お前は完全に目が覚めている詐欺師です。
こういう駄長文を書かねば玉串に依存する生活が危いと思っている詐欺師です。
自分の詐欺をそれを追求する市民を逆に詐欺師と呼ぶのも詐欺師の常套手段、それも半島系の詐欺師です。

まあ私が課金サイトを始めたら詐欺師と呼んでください。
  1. 2009/12/14(月) 13:49:10 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です 「ある会員より」=「ウマさん?」=「大翔」さん=「天に唾すると」さん=「おさむ」さん=会員を代表する方(爆)=大山鳴動さん=ヤマトさん

> 確認がだめなら調査してますとでも言えばよろしいですか?(爆)
> それからつくづくひどい支部長さんだったようですね~。その点は同情しますよ。秘書室の電話番号はありませんが、今は、布教部関係のいくつかの電話は支部に公開されていますよ。いろいろ相談しやすくなっています。

同情ありがとね(嘘泣き)
支部長もね、私は仕えたのは一人じゃないんですよ。殆ど全員おかしかったね。詐取の最前線にいていい人でいられるわけはないわな。その部分は今逆に同情します。


> >十分にカネが集まらなかったからだわな。毎度毎度のことなんで、これは妄信中の
> 会員さんですら気付いてるよ。と親切な私は教えてやるw
>
>
> それこそまったく妄想ですね~。神事が延びるのは誠の結集が弱いからですよ。それから祈り方が間違ってるとき。例外的に深見先生を創作活動に専念させるためというのもありました。ひとことでいえば大神霊を迎えるに値する行いと祈り、それでも開かないときは、神様に深いお考えがあるときです。結果的に神事が続いていたおかげで、その間の問題が良い方にいくとか、そういうことが多いんです。

神事に行かない奴がよく言うぜ。
詐欺師と言うのはこういうゴタクを並べて弱者を騙すことだとよくぞデモンストレーションしてくれるものだ。

> 残念でした。終わった後には、いろいろなお話を時間がある限りされています。つまり、事前に言えないだけで、無事に終われば言っても大丈夫だからでしょう。深見先生は秘密主義な人ではないですよ。むしろその反対で、なるだけ多くの内容をみんなにお話しされます。あなたのブログは邪魔ではないでしょうが、深見先生の活動を妨害する目的が明らかで、被害を受ける会員がいるのが問題でしょうね。

だったら最初から「普遍的宗教活動(笑)」の予定を会員に公開しろや。
黙って「玉串を一存で使っている」(お前ここは何度も認めたよな)のが後ろめたいんじゃないのか。しかも本名個人名に対しての名誉にばかり。

> >アテクシここで玉串吸って生きてくしかないのよ!!玉串が減ったら路頭じゃない
> の!!まで読んだよ。
>
> あはは、お金のことに相当なトラウマがあるようですね~。あまり執着すると病気になりますよ。むしろお金がほしいのでしたら、身銭切って自分をもっと磨くか、偽善ではなく人に施して財徳を積むことが必要です。天地は平等ですから、そのような人には神様も応援しますよ。ワールドメイトは金運をつけるためにあるのではなく、神様の御用を通じて御霊を磨くところですが、ワールドメイトを退会しても、先ほどのようにすれば金運はめぐるはずですよ。人類共通の法則ですからね。


出たよ「経済的上から目線」。鴨の現元末端会員はお前らに財を与えたもんで貧乏ですまんね。まあお前も時給800円から取締役にまで上りつめ、裁判中はババアの中かで一人だけ最前線に立たされて確かに大変だったわな。他のババアは安全な場所で楽してたってのにさ。 一生しがみつかないと元が取れない気分だろう。

> >半田氏不要説はあるんだよ。40歳前後までに出した著作や、講義や救霊や九頭龍の
> ビデオの再販の方が儲かりそうなんだとさ。儲かる&金遣いの荒い人が消える=安全
> で旨い。
>
>
> あなたの頭の中に願望としてある、というところまで理解できました。

頭が固いねババア。今の博士はカネ使いすぎでもう邪魔、過去のビデオ再生で儲けたいって考えは実際にあるんだよ。私的には会員さんたちを人間牧場で待たせている間どっかでパトロンごっこしている証拠がまたまたまたまた挙がるってのは痛快だが、会員さんたちの健康や社会性や経済を思うともう止めて欲しいわな。

> >返す返すも前期富士箱根神業開催中にフロリダにいた博士の画像を上げたthe
> Legends our氏ね!! まで読んだよ。名誉の半田博士の管理が悪いんだよ、拙宅に当たらないでね(笑)
>
>
> 返す返すもその写真を否定してませんし、それが神事の開催とはまったく関係ないと説明して、あなたの詐欺が暴かれたところまで読みました。

前レスで「その写真が本物かどうか分からない」と言った舌の根も乾かぬうちに「否定はしない」か。何で「前期神事中に半田氏がフロリダにいた事実を掲げているThe Legends Tour」のご紹介をする私が詐欺師になるんですかね。


> あなたは自分でワールドメイトへの妨害活動を、「だってやらなきゃ契約不履行でアウトになっちゃうもんなあ。」と白状されてましたよ。

はああ?契約不履行は神事やりますとカネ集めておいてやらないことを示しましたが。

>今更ゴマかしても遅いですよ。酒でも飲んで酔っぱらってて、思わずほんとのことを言ったんじゃないんですか?自分の発言にはちゃんと責任もって下さい(爆)

言葉尻を取るとかそれ以前の問題だよね。こういう手口が半島詐欺師だっての。

> はあ?(笑)、あなたこそ二言目には、あなたの歪んだ主張の証拠がそろっていると言って、一度でもその事実とやらの証拠を出されたのを見たことがありませんが?

前期開催中に半田氏がフロリダにいた事実を示す画像があって、しかも挙げているのが半田氏の息のかかった組織の公式サイトで、

何 一 つ 否 定 で き な い。

それをこういう意味不明な駝長文のなかで繰り返し容認と否定を繰り返しながら、最後には否定に持ち込むやり方はもう見飽きましたが。負け犬オバちゃん。

http://wmhigai.at.infoseek.co.jp/nemoto3.html


> 深見先生の写真と海外の記事だけは事実としても、それは深見先生のスバらしさを理解する証拠にはなりますが、あなたの言ってる主張の証拠だと思う人はいませんよ。
> あなたの言う主張が事実ではないからです。それを事実だと嘘をつくからわからなくなるのですよ。事実は海外で活躍される深見先生という事実だけです。あなたの主張を事実だと証明したいのなら、海外で活躍される深見先生という事実ではなく、他に証拠がないと、だれも信用しないのは当たり前でしょう。そういう証拠があるのなら、ぜひ出してください。気長におまちしていますから(笑)。

ほらね、また容認してるしね。次は否定が来ます。
ソース出せ出せと言うのはいつぞやのぜんじ軍の口癖だねえ。


> 詐欺師が「ある元締めのような人から御金もらってやっていますなどと言いますか?(爆)「私はほかの宗教団体からお金もらってワールドメイトつぶしをやっています」などと言いますか?(笑)
> どんずまった犯人が最後にやるあがきで、あなたがあがいているということは理解できました。だから誰も信用しないんですよね。当たり前ですよね。(爆)

無能だの機械音痴だのと言われる私がなんでプロなんだよ、矛盾してるぜ。
言ってることはまた全部自己紹介だしよ。


> 余談ですが、あなたが捕まえた犯人は、あなたのことを「こいつが犯人だー」といえば信じてくれる可能性を感じたので思わず言ったんでしょうね~。ぷッ(失礼)

そうでしょう。今のお前のようにあの犯人は後がなかったんですから。
ところでお前は鹿嶋の人間牧場に伝達とやらで東京から悠長に現れたらしいね。部署変わったんかな。日月彦なんかと組むのは誰でもご免こうむりたいもんなあ(笑)

お前は一度自己保身のためにWMを裏切ったね。ネットとはいえ公衆の面前でよくやると思ったよ。それからTさんに逆襲されて発狂したね。半田氏とWMを全く信頼していないのがよく分かったよ。菱研ゴルフの成績表を初めてご紹介した時にも発狂したね。鴨には見られたくなかったシロモノだったんだね。どれもログは保管していないけどあの変身や発狂は親切に記憶しておうてあげるからね(笑)
  1. 2009/12/14(月) 14:50:52 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

女朝青龍様へ、あなたの屁はくさいですね、あなたが屁をこくたび人類が滅びるんじゃないかってみんな言ってます。

旧日本陸軍の毒ガスぜめより強烈だってね…俺も死ぬるかと思ったぜ!

女朝青龍…お前に役に立たなくなった領収証の束を口の中に押し込んでやりたいよ!

俺のチ〇ポでその口を塞いでやっても良いけど、お前にゃあ…もったいないな。

  1. 2009/12/14(月) 14:55:04 |
  2. URL |
  3. マイザー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/14(月) 15:28:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昔、「オレたちひょうきん族」というTV番組があったが
自分で「明るい・・」なんて変ですね。
「明るい」というよりも「変すぎる・・」
  1. 2009/12/14(月) 15:41:39 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

深見東州のギャグはセンスが合わないのか面白くない。
お笑い芸人みたいに自虐ネタで
「オレ新興宗教の教祖。最近玉串減って困ってまんねん」てやってくれたほうが面白いぞ。
  1. 2009/12/14(月) 15:56:33 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

匿名様

またまた貴重な情報を有難うございます。
今後もよろしくお願いします。
  1. 2009/12/14(月) 18:14:20 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

住吉熊野道のコメント欄は面白かったね。

別にいまさら名前を伏せてもしょうがないのにねー谷村さんのこと。
谷村さんっていうんでしょ?

でも霊感商法頭の中110番も相変わらずしつこいね。他に何も書けることがないからね。

>天の声は電話の声とバレたこと(爆)

電話の声だと「ウソを言い張っている」のはお前たちいかれアンチぶりっこだけだよ。

>教祖は珍事中、会員を人間牧場に置き去りにして高級リゾートホテルで
>アワビのステーキや高級和牛を食べていたとバレたこと(現元会員は怒ったぞ)

これは確かご奉仕のみんなに食事をごちそうしてあげたんだろ?
ご奉仕の中の誰かがしゃべったのを谷村が聞いてきて、シズカに言ったんじゃないの?ね、シズカちゃん?

>幹部25人組の各々の玉串豪邸がバレバレで幹部本人が
>自己擁護バカキコしてきて自爆したこと(爆)

ここに書いている人の中に幹部がいたのか…
あれで幹部なのか?
本当かな?
お前たちが言い張っているだけだろ?

>霊感商法詐欺師どもの詐欺が次々とバレていき自爆していく過程を、
>ワーウォッチャーとして観察すると面白い(笑)

お前たち脳味噌の薄いアンチぶりっこたちが言い張っているだけで何も詐欺だとは思えないね。神様に捧げた玉串を返して欲しいというほうがおかしいんだよ。そういう理屈が分からないことをまず恥ずかしいと思うべきだね。

他に言うことがないから相変わらず一生懸命中傷に終始しているね。
誰かがブログで言っていた通りだよ。

>後は詐欺師どもが、パクられればもっと面白いんだけどな(笑)

どうやっても警察沙汰にはできないだろうね。お前たちアンチぶりっりこがウソを書いている以外はどこにも何も犯罪は存在していないからね。

そんなこともわからないで一生懸命「パクられれば面白い」なんて言うオマエが死んだほうが世の中のためになると思うね。

わかってんの?このアホがよく言うよ。
霊感商法110番じゃなくて、○○病院110番だろ?
死んだほうが世の中に貢献できるよ、霊感商法さん。

お前が吸っている空気がもったいないというんだよ。
お前の書いたものを読む他の人間の時間と労力がもったいないと言うんだ。な、霊感商法よ。早く失せろ。
  1. 2009/12/14(月) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. 現会員 #-
  4. [ 編集 ]

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
  1. 2009/12/14(月) 22:04:23 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

面白いよな

住熊の自作自演コメ、
まだまだ続くンだろ、自作自演神事のように(笑)

ほ~ら、詐欺師、ちゃんと仕事してるか?
500万倍になった菊ちゃんがゴルフ出来なくなっちゃうど~。
  1. 2009/12/14(月) 22:25:09 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

海外ホストからの投稿は削除対象です

佐々木と同じ敗者のへ理屈乙です。
  1. 2009/12/14(月) 23:15:25 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

拙宅に投稿できないらしい元彼女@住熊コメ欄(笑)

マルハンをゲロっていやがるw

10連敗ババアにしろ女朝青龍にしろオニギリにしろ

生 活 不 安 なら博士に言えよ。

「ろくに仕事(神事)もせず、毎月何億もバラまいて個人の名誉や満足買ってんじぇねえよ、そのカネ俺らに回せや」

とさ。

十分な分け前に与れる時のお前らのよい精神状態(笑)はゆみっちbbsでもリアルでもよく見てきましたから、荒れてる時はその逆だとよく分かりますんで(笑)

拙宅に言ったってお前らの窮状は変わらんよ。鴨(会員)の幽霊化や退会は神事の遅延が主な原因だそうだよ。拙宅は目が覚めてから見る人が多いようだ。本当は妄信の真っ最中に見て(ショックを受けて)もらいたいので残念ですけどね。
  1. 2009/12/15(火) 08:54:40 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

後期富士箱根が無事終了(笑)

拙宅にこの神事はきちんと終了すると予想しに来た方がいます。やはりその通りになりました。提供していただいたソースを後ほど記事にします。
  1. 2009/12/15(火) 09:09:30 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

他似無等ですがなにか?(笑)
霊璽と昆布しばりは来年6月6日まで延長するそうだ。
神様が「もったいない」と言っているんだってさ。
ワーの神様は何でもいいますね(笑)。
そのうち霊璽も人形も豆木も一年中いつでも申込できるようになるだろうな。
箱根の売上げが悪かったので、週末に星差換えと血統転換やるんだとさ。
今年が最後みたいに言っているけど、来年以降もぜったいにやるよ。
500ぜんじ賭けてもいいぜ。
  1. 2009/12/15(火) 09:13:22 |
  2. URL |
  3. ルイス #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

3週連続ですか

>週末に星差換えと血統転換やるんだとさ。

マジですか?
後で書くけどカネだけは集めて参加者はまた待ちぼうけなんてことはないでしょうねえ。
  1. 2009/12/15(火) 09:23:41 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

●12月19日(土)~20日(日)おそらく最後の、血統転換!

 さて、次のご神業は、急きょ降ろされた「血統転換大神徳祈祷」です。先日、深見先生に、「血統転換を取り次げ」と神示があったそうです。深見先生曰く「おそらく、たぶん、これが最後の血統転換」とのこと。あの、最も強烈な宇宙秘儀を受けられる、おそらく、たぶんラストのチャンスです。また、「血統転換」と同時に、年に1度だけ許されてる、「生霊救霊」も行われます。
 その後、12月23日(祝・水)には、「北アルプス合唱団定期演奏会」と、「クリスマスチャリティー・何が起きるかわからんぞ神業」が行われます。さらに! クリスマスイブの12月24日には、新青山塾の全国大会として、ダンスを中心にした、深見先生の新曲発表ライブが行われます。これは、新青山塾生のみのご神業ですが、衛星中継はどなたでもご参加になれます。
  1. 2009/12/15(火) 09:47:00 |
  2. URL |
  3. ルイス #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

本当にワーはビジネス宗教だ!

後期富士箱根が無事終了?

年末の伊勢御垣内参拝は、外せないし
やっぱり予想通りの終了ですね
  1. 2009/12/15(火) 09:52:38 |
  2. URL |
  3. moto会員 #eeQhgJg.
  4. [ 編集 ]

住吉熊野道のコメントが50を超えています。
ずっとコメント0だったのにね。自演はスタッフだという証拠です。
M後が不倫していないと書いていますが、神事会場で仲良く席に座っているのも
見ているぜ。
M後と仲が悪い長野に行った女が言いふらしてるぜ。
M宅の長期不倫は知っている人間には常識なんだよ。
最近叩かれたN沢の支部の人間や合唱団の人間から聞いてるぜ。
N沢はM宅を支部長にするのが夢だったんだよ。M棒が支部長になったようにな。
そうすればいつでも会えるからな。それを支部の人間が阻止したって訳さ。
K藤は嫁の旧姓と同じ女と不倫だぜ。よくやるよな。「大好き」のエンゼル
会員にまでしてるんだろ?
K藤も解任したらどうだ?新しい支部にファックス送ってやろうか(笑)。
お前ら攻撃すればするほどお返ししてやるからな。
生霊返しと同じだよ。自分のしたことが致命傷になるぞ。
  1. 2009/12/15(火) 10:13:43 |
  2. URL |
  3. ルイス #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

最後と言う名の死ぬまでやります(爆)

半田氏は生きてる限り毎年、10年前に終了するはずだったのにその後も続いている九頭龍師募集も、今年で最後だと「?」付きで煽ってる血統転換もするだろうし(したって法律違反じゃないしね。会員に対する信義上の問題があるだけ。そんなもの屁でもない)、死後も残党がビデオでやりそうだね。残党だって生活費をどうにか得て生きてかなきゃならないんだし。自分個人の力じゃ絶対に正業には戻れないしさ。

関西はもう皆家族でいいよ(爆)
  1. 2009/12/15(火) 10:35:50 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ワー有料生霊救霊!!!

ワー有料生霊救霊は待たされて待たされて、受けた瞬間はラリったけど家帰ってからズトーンと暗~く凹んだよ
ワー教団維持霊を憑けられていたんだな

伊勢白山道ブログで『生霊』検索したら【無料】で自分自身で生霊救霊の方法が書いてあって実行したらまじ軽くなったよ【無料】です
オニギリや女朝青龍からの生霊は本人にそっくりそのまま跳ね返してるよ~んだ

現会員さんはお金を大切に!!!【有料宗教】にお金を使わないように!!!金儲けのインチキだから!!!
目に見えない物にお金を使うのは止めよう

  1. 2009/12/15(火) 11:03:34 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

霊感商法、他の職業アンチに負けず、書き込み頑張っているじゃないか。

おつむが軽そうなのは誰が見てもわかるからな、お前、社会で相手にされていないだろう?

だからこんなブログでウロウロしているんだろう?

この人の悪口しか書かないような、異常な性質、異常な中身のブログに「賛成している」こと自体がイかれている証拠だということだと思うけどね。

この元会員、名前はシズカで、今日は名前の通りシズカじゃないか。

ババァのヒステリーはおさまったのか?

ところで、霊感商法、ちょっとののしられたら鬼の首とったみたいに得意がってるじゃないか?

得意そうだなー ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

他に書けることがないから当然だよな?

お前、過去に自分が書いたものの記録も取っておいたほうがいいんじゃないか?
ちょっと見てみるだけですぐわかるからな、そのノータリンぶりは。

>くだらなすぎるワー劇団!!!
>脳内お花畑ラリラリのバカルト劇団(恥っっ)
>ワーは、カモ会員をラリラリさせてバカルト脳に洗脳させて、
>玉串を払わせるように仕向けている!!!
>こんなんに玉串を払うのは正気を失った証拠!!!
>騙されて玉串払う会員は、自分が正気を失っている事実に気付いていない
>霊感商法詐欺だと気付いて正気に戻った会員は次々と退会していく!!!
>退会者は10万人!!!

「恥っっ!!」だとさ。
霊感商法は洗脳される前から生まれつき「バカ脳」なんだろ?

>女朝青龍が【住吉熊野道ブログ】で発狂して壊れてるぅ~~~~~(笑)
>劇団ひとりじゃなく、朝青龍ひとりでちゅかい?(笑)
>朝青龍ひとり自作自演でコメント数伸ばしてるし(笑)

お前、これ見ろ、な、書いていて自分で恥ずかしくならないのか?!
「朝青龍ひとりでちゅかい?」だとさ。

>女朝青龍まるで恋を知らないウブな女子中学生みたいだな(笑)おデブな乙女ちゃんが、
>クラスのプレイボーイ男子に嫉妬メラメラしてるみたいだぞ(笑)

誰も嫉妬しているようには思えなかったが…霊感商法の頭がやっぱり歪んでいるとしか思えないね。
お前が「勝手な、独自な主観」を書いているわけだな。

>フラれたどころか相手にもされないから、プレイボーイに嫉妬してんだろ(笑)

>女朝青龍は『霊感商法110番は頭わるっ』と暴言吐いてきたが、
>ワールドメイトスタッフは暴言や他人をバカにするのが大好きだな(爆)
>女朝青龍って本当は谷○さんに恋心を抱いていたけど、
>全く相手にされないから逆恨みしてるんじゃね?(笑)

谷村みたいな性格の歪んだやつに恋心だとさ。あり得ないよね。だって谷村はもう40歳前で、ろくに仕事もできない役立たずじゃないか。

お前も似たようなもんだろ?霊感商法さん。それとも主婦でもやってるから、とりあえずは安心かもしれないけどね。

どっちにしても「谷村に恋心」とは普通書かないよ。お前なあ。
キチガイなんじゃないのか?霊感商法。

>ババアでデブで性格悪いんじゃ、プレイボーイ谷○さんだって相手にすらしないだろ(笑)
>女朝青龍の欲求不満の妄想嫉妬だろ(笑)
>教祖にも女がいっぱいいると2ちゃんねるで見たことあるが、
>金目当ての女ばっかだろ(爆)!!!!!
>女朝青龍と教祖は似た者同士で最高に気が合いそうだな(笑)
>あっはっはっはっ!!!

これも、霊感商法が得意になって書いたんだもんね?

やっぱ恥ずかしいよ。ばか丸出し、っていう感想以外の何を胸に抱くわけ?

だから、馬鹿なガキが、気取って書いた詩が、見てみたらゴミみたいな自己陶酔の内容だった、そんな感じ、だよね。

お前が書いたのは全部自分の「主観的な」意見だろ?霊感商法ちゃん?

だから、俺も自分の個人的な意見を書いているだけだ。

俺の意見では、やっぱりお前は死んだほうがいいよ。世の中のゴミだね。
インチキ霊感商法=霊感商法110番=ゴキブリ=いくらでも踏み殺されてもいい奴の代名詞=バカの代名詞

少しはシズカみたいにまともな文章書いてみろ~

いつもいつも、(恥じっっ) ばっか書いてんなよ。あほっっ!

じゃあな、いかれてる。霊感商法110番さん。そのうち特定の病院を紹介してあげますよ。
  1. 2009/12/16(水) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. 現会員 #-
  4. [ 編集 ]

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
  1. 2009/12/16(水) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

今回の自称現会員は女朝青龍だろ(爆)

おめーと違って携帯からだから仕事の外回り移動中や電車の中、夜中眠れない布団の中や寝起きでも、食事中でも投稿できんだよ

おめーみてえにわざわざ漫画喫茶ゲラゲラからバカキコしねーから

女朝青龍はオニギリがよく使用するHN『現会員』で投稿かよ

女朝青龍はオニギリに成り済ましですかい(笑)仲間を裏切る女朝青龍!!!(笑)

そんなに霊感商法110番がバカならばスルーすればよくね?
女朝青龍のバカキコが原因で退会者がでたぞ!!!

オニギリが女朝青龍に成り済ますのもありえるな(爆)
裏切り合うワースタッフ(爆)

  1. 2009/12/17(木) 00:33:41 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

海外ホストからの投稿は削除対象です

名前:現会員
ホスト:anonymizer2.blutmagie.de
********************

負け犬ババアよ今夜はドイツから乙加齢(笑)今日も加齢臭たっぷりのバカキコだね。さっさと姓変えてみろよプ

退会者や覚醒者とお前らって同じように罵倒はできないはずなのよ?こっちにあってお前らにないものがまだ分からんの?

自由やん。一度目が覚めたら、口だけの「愛念」(笑)良い「言霊」(笑)なんてアホみたいなもんを標榜することはないし、霊やら因縁やら地球の危機(爆)なんかを恐れる必要はないというか、もうそんなもんの存在について思ったり考えることすらないし。頭も心もまったくのフリー!!よ。

お前らは自由はないの。「信者(=ドグマを持つ)」という設定(笑)じゃなきゃおかしいの。だけどこっちと同じかそれ以上の覚めっぷりで、拙宅や自分らのブログで「後ろの正面」(笑)のヤクザ体質を丸出しにしちゃってるんだが(R氏判決文でウヨと繋がっているのは認定されてますからねえ)、玉串の不入りつまり分け前が減少確定となるたび我慢できず、仮面をすぐにかなぐり捨てて大暴れ。旧議論掲示板開設中の長い期間、半田氏が何を書かれようと一切スルー、誰も擁護しなかったクセにさ。

詐取側でも哀しい雑魚たちと「お前ら」とは全く異なるしな。chisa369のブログなぞ設立即仲間が監視に来て、あの鬱全開若作り全開の気持ち悪い内容を

「柔らかい感じでいい」

だとさ。雑魚は互いに、使用者への怒りや本音を飲み込んで「柔らかい感じ」になってるのかどうか、知らず知らずのうちにかわざとかは知らんが、監視しあってるんだと分かったね。あれじゃマジで鬱病にもなるよ。これは支部でも同じことだった。組織への不満や人間関係の軋轢を全部「コトムケヤワセ」の一言で握りつぶそうとしてたしさ。あれでは元々バランス感覚の備わっている人から鬱が発症もするだろうよ。収奪側にせよされる側にせよ、インチキバカルトの末端に在籍するのは危険すぎる。精神が蹂躙され修復不可能となる。

  1. 2009/12/17(木) 01:44:05 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ発狂中

お怒りコメント (ワールドメイトにアンチな人々-(ワールドメイト会員) 1日前の記事
(ワールドメイト元会員のブログにおいて、ワールドメイトの批判材料にされたあるブロガーさん?) 本当に自分がだあい好きで悪うございましたね 私のブログを紹介していただいてありがとうございます。 お言葉ですが、私のブログに私が何を書こうが勝手です。 あなたさまのブログよりはずっとまとも
http://albfjsxt.blog91.fc2.com/blog-entry-222.html - 2009年12月15日 23:19:32 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

あんたらには関係ないよ (ワールドメイトにアンチな人々-(ワールドメイト会員) 1日前の記事
あのさあ~、あんたらがええ加減なことばかり書くから、おれも書いてるわけ。深見先生はどんなに優れたところがあっても、別に自慢もされないし、どうしても神業を理解する上で必要な時にしか言われない人だよ。 運動能力が20代の能力なんて言っ
ttp://albfjsxt.blog91.fc2.com/blog-entry-221.html - 2009年12月15日 23:16:28 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

まちがってるよ (ワールドメイトにアンチな人々-(ワールドメイト会員) 1日前の記事
あんた参加したの、ところで。参加もしない人がそんなこと言ってもまったく説得力ゼロだと思うよ。 俺を始め参加した人間は、みんな満足いく研修だったし、学ぶことがたくさんあったし、良かったと思ってるよ。 深見先生の言われた存命中
ttp://albfjsxt.blog91.fc2.com/blog-entry-220.html - 2009年12月15日 23:14:26 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

奇跡の人だよ (ワールドメイトにアンチな人々-(ワールドメイト会員) 1日前の記事
深見先生は病気どころか、本来なら10回ぐらい病気で亡くなっててもおかしくないぐらい、無理されているのに、あれだけぴんぴんされている。 間もなく60歳になろうかという、あの年齢にもかかわらず、20代の人間でも到底足もとにおよばないほどの体力だよ。
ttp://albfjsxt.blog91.fc2.com/blog-entry-219.html - 2009年12月15日 23:11:52 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

大人気ないな (ワールドメイトにアンチな人々-(ワールドメイト会員) 1日前の記事
(支部で神事を無理に申し込まされたように思っている人に対して) あのさあ~ 人にね、自分が素晴らしいと思ってて、相手にも進めてあげたいと思うときは、それなりに熱心に説明すると思うが、やったことないの。 世の中なん
ttp://albfjsxt.blog91.fc2.com/blog-entry-218.html - 2009年12月15日 23:09:40 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

相手にされないですよ (ワールドメイトにアンチな人々-(ワールドメイト会員) 1日前の記事
やけに無償労働にこだわってありますが、そもそもあなた方にはボランティア精神とか、宗教的な奉仕の精神など理解できないようですね。 世の中はお金と効率、自分の幸せこそが大事で、他の人のことなど構っていられるかという、そんな感情がありありとみて取れますよ。
ttp://albfjsxt.blog91.fc2.com/blog-entry-217.html - 2009年12月15日 23:05:03 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

もっと前向きに生きましょう。 (ワールドメイトにアンチな人々-(ワールドメイト会員) 1日前の記事
。 でも、 >WMの行事参加やご奉仕に仕事の休みはほとんど費やしてました。 これは、どこの宗教団体でもだいたいこんなものです。 私は ワールドメイト 以外のところに二つ在籍していた経験がありますから、比べることもできますが、似たようなものですよ。 熱心に参加
ttp://albfjsxt.blog91.fc2.com/blog-entry-216.html - 2009年12月15日 23:01:31 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

情けは人のためならず (ワールドメイトにアンチな人々-(ワールドメイト会員) 1日前の記事
いつも素晴らしい深見先生の活躍を紹介してくれてありがとう。 でも、どうしてこんなに深見先生はお金に無欲なんだろう。 カンボジアの支援だけでもものすごい金額なのに、ラオスにもそのような支援をされているなんて、いよいよすごいことだ。 今の御時勢、お金は使わずため込むか、利回りの良
ttp://albfjsxt.blog91.fc2.com/blog-entry-215.html - 2009年12月15日 22:55:18 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報


怒涛の連続投稿です。
読めませんが(笑)

こんな時間が末端エンゼルにあるわけがない。神事のない時も支部の雑務に追われているからね。
神事中もそうでない時も、暖かい部屋から偉そうなバカキコさえしてりゃ貰うもの貰える立場の人間です。額は減ってるのかも知れんけどね。
  1. 2009/12/17(木) 01:58:31 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

職業シンパ

海外ホストから投稿の現会員さん、お前のことだよ。いくらボーナスが少ないからって、110番さんに八つ当たりするなっツーの(笑)

それより、同じ口で愛でも説いて会員を煽れよ。職業シンパの現会員さんw

ヤマト、大翔にも言っとけ!
  1. 2009/12/17(木) 06:17:54 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

自称会員さん達のって…

一般人が、万単位のカネを稼ぐのにどれだけ働いてるか、理解していないような書き込みやブログ記事が多いですね。

…このザマでは、団体を離れて社会復帰するのは無理でしょうねえ。

末端会員を、平然と搾取出来る理由も、
…分かる気がしますね。

  1. 2009/12/17(木) 07:45:56 |
  2. URL |
  3. MAY #-
  4. [ 編集 ]

アンチの妄想バカも
ここまでくると、病気だね。
早く病院に行った方がいいよ。
良いところ紹介しようか?
  1. 2009/12/19(土) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. 名無しの権兵衛 #-
  4. [ 編集 ]

神事の真っ最中とか決め付けるなよ。知らないくせに。

別に、神事の真っ最中じゃなく、休憩時間にアップしたんだろ。

劇団の劇が終わってから、休憩時間があったしな。
  1. 2009/12/20(日) 06:33:05 |
  2. URL |
  3. ぜんじ参上 #-
  4. [ 編集 ]

育ち悪いな、こいつ

>おめーと違って携帯からだから仕事の外回り移動中や電車の中、夜中眠れない布団の中や寝起きでも、食事中でも投稿できんだよ

っていうけどさ、ブログだって、携帯からアップできるわけだから、神事の休憩時間にアップしているブロガーがいたっておかしくない。

モバイル回線だってあるしさ。
  1. 2009/12/20(日) 06:34:59 |
  2. URL |
  3. ぜんじ参上 #-
  4. [ 編集 ]

どう考えても搾取できない仕組み

おいら、末端会員ですが、命乞い形代や霊璽をぼちぼち申し込み、ぼちぼち神事を申し込んでるくらいで、別に高額の申し込みはしません。

申し込むかどうかは、本人の意思です。申し込み書は、本人が書くし、祈誓文だって、呼び上げます。電話だって、本人の電話でないと、受けてもらえないでしょう。

WMは、搾取できない仕組みになっているのですよ!

うちの支部で、そんなに高額の申し込みをする人はいないですけど。いたら目立ちますよね。
  1. 2009/12/20(日) 06:39:28 |
  2. URL |
  3. ぜんじ参上 #-
  4. [ 編集 ]

あり得ないですね。

こんな常識のないブログを見て信じる人がいること自体がボクには信じらませんが…

疑念がある人はこっちも見て→ 住吉熊野道
ついでにこっちも→ 被害者がいないという真実
  1. 2009/12/22(火) 19:04:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/167-b3ae3968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
