ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末開催「後期富士箱根神業」  「前期」(11月20日~23日)開催中に米国フロリダにいた教祖深見東州こと日本人ビジネスマンにして慈善家の半田晴久博士(画像あり)

前記事でも申しましたが、大事なことなので二度言いますね。
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-165.html


宗教団体ワールドメイトでは、「死ぬまでに聞いておくべき話」を深見東州こと日本人ビジネスマンにして慈善家の半田晴久博士より聞けるという触れ込みの、組織内限定資格「九頭龍師」取得者限定の催事

「前期富士箱根神業」(11月20日~23日)が富士の裾野の激寒の地にて開催されていたその頃、

教祖である半田晴久博士は、博士が会長を務める一般社団法人国際スポーツ振興協会(ISPS)がスポンサードする

The Legends Tour Open Championship(11月20日~23日、賞金総額30万ドル=2700万円、米国フロリダ州)の最終日22日の授賞式に臨席しておられました。


http://www.thelegendstour.com/  トップより  優勝のSteinhauer選手

同大会のfacebookより
http://www.facebook.com/event.php?eid=166630037214&ref=mf

Legends Tour Open Championship
主催者: St. Petersburg Bowl
タイプ: スポーツ - スポーツイベント
ネットワーク: グローバル
開始時間: 2009年11月20日7:30
終了時間: 2009年11月22日19:30
場所: Innisbrook Resort and Golf Club

詳細Tournament: Legends Tour Open Championship (or LTOC) – The Legends Tour’s first major

Dates: November 20-22, 2009 (Pro-Am is November 20th)
// Gates open at 7:30AM on Sat & Sun (Pro-Am Round timing is still TBD)

Tour: The Legends Tour, the Official Legends Tour of the LPGA

Course: Island Course at Innisbrook Resort and Golf Club. The LTOC will mark the first time the Island Course has played host to a tournament featuring LPGA Tour stars.

Purse: $300,000

Previously played in Japan and Australia, the Legends Tour Open Championship has been elevated to major status by Tour officials for 2009. The event is sponsored by the International Sports Promotion Society (“ISPS”), an organization created by Dr. Haruhisa Handa, a Japanese businessman and philanthropist. It is a part of The Legends Tour’s Handa Series, which features other international events sponsored by Dr. Handa.


※時間はフロリダ時間
※大文字・太字は元・会員



Steinhauer選手の優勝を伝える一般報道記事
http://www.tampabay.com/sports/golf/sherri-steinhauer-wins-lpga-legends-tour-open-championship/1053719


翻って日本のワールドメイトでは、23日に以下の通知の発信をもって「前期富士箱根神業」は終了となりました。
http://mm.worldmate.or.jp/news/20091123-soku1ty/1.html

曰く、「昨晩11月22日の深夜」、深見先生のもとに菊理姫様が降りてこられ、基礎が足りないと。そして半田博士は「中期」の開催を決定したと。

日本時間の「11月22日の深夜」は、米国フロリダでは22日朝にあたります。この日の午後の上記大会の授賞式に参加した半田博士は、勿論ですが朝には日本にはいらっしゃらなかったわけで、

それでも指示があったということは、世界各地から、電話、ネット等何らかの方法で、ワールドメイト大本営と連絡を取り合っているということになります。音声を送るのも無問題ですね^^

過去に、菊理姫様が降臨(笑)して神事の予定が急に変更になったことは、この富士箱根が初めてではありません。
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-27.html

神事なのにご登場にならず、実は海外におられたことも、この富士箱根が初めてではありません。
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-101.html

過去にあったことは、未来も十分にありえるでしょう。と、今後もワールドメイトの神事に参加をするおつもりの現会員さんは承知しておかれると、神事会場への無駄足も防げ、ご自分の時間と労力とお金が無駄にならず、よろしいかと思います^^






スポンサーサイト
  1. 2009/12/11(金) 15:14:01|
  2. 教祖・幹部の動向
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<明るすぎる劇団・東州 | ホーム | 代理がご活躍のParliament of the World's Religions2009、「前期富士箱根神業」開催中の11月22日に米国フロリダにいた深見東州こと半田晴久博士 メルボルン情報のpart2です>>

コメント

中期開催中もどっかにいたよねw

もう分かったけどねw
早く画像だしなよw

  1. 2009/12/11(金) 19:45:51 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/11(金) 21:34:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

神様はけっして裏切られません

>曰く、「昨晩11月22日の深夜」、深見先生のもとに菊理姫様が降りてこられ、基礎
が足りないと。そして半田博士は「中期」の開催を決定したと。
.>日本時間の「11月22日の深夜」は、米国フロリダでは22日朝にあたります。この
日の午後の上記大会の授賞式に参加した半田博士は、勿論ですが朝には日本にはい
らっしゃらなかったわけで、


先生がさまざまな社会貢献や、神様にいわれて人類救済の仕組みのために、休む暇も
なく世界中を飛び回ってあることは、みん~~~な知ってますよ。
それをいつも途中で切り上げてでも、過酷なスケジュールになって無理があっても、
なんとかやりくりし、神事にかけつけられていることもね、みんな知ってますよ。な
にしろ深見先生御本人がお話しされていますからね(笑)

あなたのいうところによれば、前期神業の11月22日の朝、アメリカで菊理姫様の神示
を先生は受け取られたというわけですね。

ということは、本来なら22日の朝にアメリカをたてば、23日の神事には間に合うわけ
ですね。本来はそういう予定で動かれていたんでしょうか。

ところが菊理姫様から、今回の前期の神事はこれで終わりにして、中期の神業を開く
ように神示がおりました。

それで深見先生は、やむなく日本に帰るのを取りやめにして、アメリカに残って、別
な使命を果たされてきたわけですね。

よく理解できました。もしアメリカにおられたのなら、大変なスケジュールで世界中
を飛び回ったあげく、神事に駆け付けられるところだったんですね。

いつものこととはいえ、会員や、人類救済のために大変なやりくりで、神事を優先さ
れていることがよく理解できました。

ところで前期に参加したわたしたち会員にとって、それがなにか問題なんですか?

わたしたち会員は前期の神業で、十分すぎるくらい満足しました。むしろあれ以上は
飽和状態だったといえます。みんな神事に来てよかったと思って満足しましたが、さ
らに中期の神業を新たにおろしてくださいました。つまり少し間隔を置いて、本来は
なかった濃厚な神業をもう一度してくださるという、得難い機会を神様からお許しい
ただいたわけですね。
そして中期では約束通り、深見先生の直接の御取次が天の声で3回、直会いれると4回
もありました。これも妙と玄を体得する最高に素晴らしい御神業になったわけで
す。、ようするに深見先生がいかに大変な予定の中で、誠実に神事を取り次いでくだ
さっているのか、そのありがたさを教えてくださったわけですね。いつもほんとにあ
りがとうございます。
あれ、どこか間違っていますか?(爆)


>それでも指示があったということは、世界各地から、電話、ネット等何らかの方法
で、ワールドメイト大本営と連絡を取り合っているということになります。音声を送
るのも無問題ですね^^

あなたは機械に弱いかもしれませんが、どんな会員でもあの天の声を外国から音声を
送っているなどと勘違いするばかな人はいませんよ。直接会員や司会のスタッフさん
と会話されていましたので、そんなことすれば声がずれて会話になりませんし、声の
音質も全然変わりますからね。

あなたは神事に参加するような会員はここを見ないと思ってるから、堂々とうそぶい
ていわれるんでしょう。あなた方の目的とするターゲットになる人は、神事に参加し
ない会員か、会員になろうかなという一般の人であって、その人たちをカモにして、
アンチワールドメイトにするのが目的なんですよね~(爆)

要するにあなたがたは、あまりよくわかってない会員をカモにし、不幸にすること
で、ワールドメイトの神仕組みを邪魔するという側に加担しているわけですね。


>過去に、菊理姫様が降臨(笑)して神事の予定が急に変更になったことは、この富
士箱根が初めてではありません。
>22日でNYで授与式に臨むためには、遅くとも20日には日本を離れないと間に合わな
かったでしょう。
>私は、菊理姫様の演出(笑)はともかくも、5月20日の栂村氏の死去のために中断
になったのかと思っていましたが、haruhisa handaで検索したらこのような華々し
い授与式が22日にNYであったことを知り、やや面食らっております。


菊理姫様が出られて神事の予定が変わることは過去何度でもありました。それだから
こそワールドメイトの神事は、仕組みの神います、いつ噴火するかわからない活火山
といわれるゆえんです。いける神様を実感できる本物の神事だからこそ、そういうこ
とがあるのです。

それから22日にニューヨークに行くのであれば、21日夜の便で十分間に合います。
ニューヨークまで飛行機で13時間、時差はマイナス14時間ありますから。最悪22日の
午前中の便に乗っても、22日の午前中にはニューヨークに着いていますけど。

海外旅行を知らないからしょうがありませんが、調べて書かないから恥をかいてしま
いましたね~。

そもそも深見先生が神主衣装を着て、わたしたち会員の前に登場され、お話ししてく
ださり解散になったのが5月21日午前3時過ぎでした。どうやって20日の飛行機に乗る
のでしょうか?

菊理姫様が神事の御取次を許してくださっていれば、どんなに遅くとも21日の午前中
に神事は終わっています。それからでも21日夜のアメリカ行便に確実に間に合います
ね。22日午前中の式典だったとしても、余裕で間に合いますよ~。
式典の都合と神事の御取次は、まったく関係ないということが、簡単に証明されまし
たね~。


>神事なのにご登場にならず、実は海外におられたことも、この富士箱根が初めてで
はありません。
>半田晴久氏は、教祖を務める宗教団体ワールドメイトの「箱根神社・九頭龍神社」
「富士山本宮浅間大社」団体参拝が開催された10月9日、遠くプノンペンの地にあ
る”私立”カンボジア大学第5回卒業式に出席していた模様です。

箱根神社や浅間神社参拝は富士箱根神事の一部ではありますが、最重要ではありませ
ん。深見先生と一緒に参拝できないことは過去に何度かありましたが、もっとも大事
なのは深見先生しかできない直接の御取次の数々です。それが本番であり、神事の中
心ですから。

深見先生が来られずに終わったという神事は、過去に一度たりともありません。

必ず神事のお取り次ぎを、自らの肉体を酷使してやり遂げられます。どんなにつらい
苦しい神事でも、必ず最後は跳ね返して最後まで全うされてきました。

これがまぎれもない真実です。いい加減な詭弁でごまかすのはやめましょう。まった
く無駄な努力ですよ~。


>過去にあったことは、未来も十分にありえるでしょう。と、今後もワールドメイト
の神事に参加をするおつもりの現会員さんは承知しておかれると、神事会場への無駄
足も防げ、ご自分の時間と労力とお金が無駄にならず、よろしいかと思います^^



過去に神事の御取次をされなかったことは一度もありませんよ~。
先生がお出にならない間でも神事は進み、いける神々が動いておられますからね。し
たがって無駄足になることなどあり得ません。それどころか真心込めて、時間と労力
とお金を使った分は、必ず神様が受け取っておられます。その功徳は自ら神様を汚さ
ない限り、絶対に失せることはなく、いつか増幅されてその人の幸せの糧になってい
きますから。

神様は絶対に裏切られないんですよ~。
あなたのように、神様に後ろ足で砂かけない限りはね~
  1. 2009/12/12(土) 02:28:06 |
  2. URL |
  3. ヤマト #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/12(土) 06:27:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/12(土) 06:29:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/12(土) 06:31:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/12(土) 06:33:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

玉串以外に頼る当てのないババアが神事中に必死 

名前:ヤマト
タイトル:神様はけっして裏切られません
ホスト:proxy1171.docomo.ne.jp
********************

今度はドコモか。覚えとくわ。
しかし神事は始まっているのにまた駄長文とはな。アテクシは収奪側の詐欺師だと名乗るのが本当に好きなんだな(笑)


> 先生がさまざまな社会貢献や、神様にいわれて人類救済の仕組みのために、休む暇も
> なく世界中を飛び回ってあることは、みん~~~な知ってますよ。

じゃあ下方通達に「今度は神業を会員だけでやります、先生は御用があるから」と先に謳えや。言わないで参加とカネを集めているのなら問題も生じるだろなあ。それも毎回のように、確信的にやってるとさ。

> それをいつも途中で切り上げてでも、過酷なスケジュールになって無理があっても、

あー途中で切り上げは知ってるぞ~ 沖縄神業の現地集合の金曜夜に、パースのAustralian Singing Competitionの会場を途中抜けしたことあるよなあ、直行便に乗るために。会員が延々待っていた頃機上の人だったなあ。

> なんとかやりくりし、神事にかけつけられていることもね、みんな知ってますよ。な
> にしろ深見先生御本人がお話しされていますからね(笑)

詐欺師ってドンだけ低脳なんだかな。お前ら会員の退会や幽霊化は博士を信じられなくなった時点で最終的に決心するものと未だリサーチできてないのか。何が博士が話してる通りじゃ。

> あなたのいうところによれば、前期神業の11月22日の朝、アメリカで菊理姫様の神示
> を先生は受け取られたというわけですね。
>
> ということは、本来なら22日の朝にアメリカをたてば、23日の神事には間に合うわけ
> ですね。本来はそういう予定で動かれていたんでしょうか。

後だしじゃんけんって知ってるか。

> ところが菊理姫様から、今回の前期の神事はこれで終わりにして、中期の神業を開く
> ように神示がおりました。
>
> それで深見先生は、やむなく日本に帰るのを取りやめにして、アメリカに残って、別
> な使命を果たされてきたわけですね。


「やむなく日本に帰るのを取りやめにして、アメリカに残って」
「やむなく日本に帰るのを取りやめにして、アメリカに残って」
「やむなく日本に帰るのを取りやめにして、アメリカに残って」

とうとうこんなことまで言い出していやがる(爆笑)

あのなあ、神示は半田氏に著作権のある著作物、半田氏の創作物なんですけど。
菊理姫を言い訳に持ち出すのなら、万人に分かるような菊理姫の存在の客観的証拠を出してください。そしてそれは有益なのだろうから「全世界の地球市民」に公開して還元してください。「全世界の~:」はエンゼル会下方通達をパロりました。


> よく理解できました。もしアメリカにおられたのなら、大変なスケジュールで世界中
> を飛び回ったあげく、神事に駆け付けられるところだったんですね。

> いつものこととはいえ、会員や、人類救済のために大変なやりくりで、神事を優先さ
> れていることがよく理解できました。

女子シニアゴルフの救済がなんで人類救済なんかね。半田氏個人がスポンサー風を吹かせられることと日米豪のババアゴルファーどもに可愛がってもらえること以外何かあるん?

> ところで前期に参加したわたしたち会員にとって、それがなにか問題なんですか?

実際に遠く寒く辛い人間牧場で全日程参加した人たちもいるのに、暖かい部屋からその上がりの玉串を待ちながら拙宅ばかり見ているお前みたいな詐欺師ババアがよく言えるものだ。

> わたしたち会員は前期の神業で、十分すぎるくらい満足しました。むしろあれ以上は
> 飽和状態だったといえます。みんな神事に来てよかったと思って満足しましたが、

具体的に何も描写できませんね。だって行っていないのだから。ancoと同じよ。

>さらに中期の神業を新たにおろしてくださいました。つまり少し間隔を置いて、本来は
> なかった濃厚な神業をもう一度してくださるという、得難い機会を神様からお許しい
> ただいたわけですね。

その中期も出てくるという約束で開催して、結局出てきませんでしたなあ。

> そして中期では約束通り、深見先生の直接の御取次が天の声で3回、直会いれると4回
> もありました。これも妙と玄を体得する最高に素晴らしい御神業になったわけで
> す。、ようするに深見先生がいかに大変な予定の中で、誠実に神事を取り次いでくだ
> さっているのか、そのありがたさを教えてくださったわけですね。いつもほんとにあ
> りがとうございます。
> あれ、どこか間違っていますか?(爆)

取次ぎは溜めておいていよいよ消費者庁に通報される際になってこなしてるわな。
会員の見えない場所でやったことにしたらいいと私なんかは思うわけですが、そうすると他のやつが台頭しかねないからそうも出来ないわなあ。吉塚はアタールで信者がいたそうだし、ああいうのは困るよな。

> あなたは機械に弱いかもしれませんが、どんな会員でもあの天の声を外国から音声を
> 送っているなどと勘違いするばかな人はいませんよ。直接会員や司会のスタッフさん
> と会話されていましたので、そんなことすれば声がずれて会話になりませんし、声の
> 音質も全然変わりますからね。

じゃあ何で姿を見せられないんですかね。
そういえば旧議論掲示板に私を機械音痴と呼んだババアが来てたっけ。
うん、私は機械音痴。会員をハッキングできる長屋が羨ましいよ、

> あなたは神事に参加するような会員はここを見ないと思ってるから、堂々とうそぶい
> ていわれるんでしょう。あなた方の目的とするターゲットになる人は、神事に参加し
> ない会員か、会員になろうかなという一般の人であって、その人たちをカモにして、
> アンチワールドメイトにするのが目的なんですよね~(爆)

在籍の体験を通して、嘘まみれである(最大の嘘は、教祖以下スタッフが新興宗教関係者であることを恥じて一般社会で決して名乗ろうとせず、できれば玉串を元手に脱新興宗教を果たして勝ち組一般人にロンダしようとしていこと。勿論末端に教え込んでいる不動産の因縁やら世界の危機やらを自分らは微塵も信じていないこと)から、 根 拠 を持って批判しているだけですが何か。

あんた博士の現地画像まである拙ブログ内の事実関係の何を否定できるわけよ。

> 要するにあなたがたは、あまりよくわかってない会員をカモにし、不幸にすること
> で、ワールドメイトの神仕組みを邪魔するという側に加担しているわけですね。

鴨とは自己紹介来ましたね。常々鴨だとしか見ていないのだろうよ。拙ブログが読者からカネとってますか。他の宗教に誘導してますか。素晴らしい神仕組みなのに、何故「たった10人」の批判がそんなに気になるんですかね(爆)

> 菊理姫様が出られて神事の予定が変わることは過去何度でもありました。

だから菊理姫の存在の証明をしなよ。世界で半田氏以外誰一人見ることも聞くこともできないんだぜ?もっと菊理姫と博士のすごさ知ってもらえる努力しろよ(笑)


>それだからこそワールドメイトの神事は、仕組みの神います、いつ噴火するかわからない活火山
> といわれるゆえんです。いける神様を実感できる本物の神事だからこそ、そういうこ
> とがあるのです。

いつどこで誰が言ったん?子飼の連中とか?廃棄物みたいなクズばかりよくぞ飼うよな。

> それから22日にニューヨークに行くのであれば、21日夜の便で十分間に合います。
> ニューヨークまで飛行機で13時間、時差はマイナス14時間ありますから。最悪22日の
> 午前中の便に乗っても、22日の午前中にはニューヨークに着いていますけど。
>
> 海外旅行を知らないからしょうがありませんが、調べて書かないから恥をかいてしま
> いましたね~。
> そもそも深見先生が神主衣装を着て、わたしたち会員の前に登場され、お話ししてく
> ださり解散になったのが5月21日午前3時過ぎでした。どうやって20日の飛行機に乗る
> のでしょうか?

なるほどね。半田氏は21日夜のその便に乗ったわけか。そしてお前はそれを知りえる立場にいると。

博士が週三便しかないパースへの直行便を使っていたのは知ってるぜ。金(玉串)儲けのカキイレドキのGWのその真ん中に、これに間に合うようパースの鍵授与式に行ったよな、まったくパース市も宗教団体ワールドメイトの事情(笑)を分かっていないアリガタ迷惑をしてくれちゃうよな(笑)

半田氏の乗る具体的な便を口に出したお前は秘書室のババアかペガサスの勘違いババアだね。


> 菊理姫様が神事の御取次を許してくださっていれば、どんなに遅くとも21日の午前中
> に神事は終わっています。それからでも21日夜のアメリカ行便に確実に間に合います
> ね。22日午前中の式典だったとしても、余裕で間に合いますよ~。
> 式典の都合と神事の御取次は、まったく関係ないということが、簡単に証明されまし
> たね~。

だったら最初からNYで授賞式があるから神事は21日で終了と会員さんに告げとけばいいだろに。
言えないのは「菊理姫が~言ったから~が~となった」というドタキャン用の嘘を使いまわしたいからだ。

> 箱根神社や浅間神社参拝は富士箱根神事の一部ではありますが、最重要ではありませ
> ん。

そうか。だったら今後出る必要はないわな。
でさ、そんなWM内神事の格付けを何で自称一会員お前がWMをさておいて言えちゃうの?

>深見先生と一緒に参拝できないことは過去に何度かありましたが、もっとも大事
> なのは深見先生しかできない直接の御取次の数々です。それが本番であり、神事の中
> 心ですから。

じゃあ博士イラネなら首にしたらどうよ?個人の名誉のために玉串バラマキすぎだろ。
お前らもあれだけバンバン使われたら自分の懐が温まらず寒いでしょ。
博士一家を追い出して吉塚とあと3人くらいでトロイカ体制で地味にやってけばどう?

> 深見先生が来られずに終わったという神事は、過去に一度たりともありません。

はあ?今さっき前期にいなかったことを認めたばかりだろうに。
読者の方々からも感想を貰ってるんだけどさ、半田氏の尻もぬぐえないお前らの詐欺のずさんさには呆れるってさ。
詐欺はもっと巧妙でなくてはいけません(笑)

> 必ず神事のお取り次ぎを、自らの肉体を酷使してやり遂げられます。どんなにつらい
> 苦しい神事でも、必ず最後は跳ね返して最後まで全うされてきました。
>
> これがまぎれもない真実です。いい加減な詭弁でごまかすのはやめましょう。まった
> く無駄な努力ですよ~。

だってやらなきゃ契約不履行でアウトになっちゃうもんなあ。

> 過去に神事の御取次をされなかったことは一度もありませんよ~。

上に同じ。

> 先生がお出にならない間でも神事は進み、いける神々が動いておられますからね。し
> たがって無駄足になることなどあり得ません。それどころか真心込めて、時間と労力
> とお金を使った分は、必ず神様が受け取っておられます。その功徳は自ら神様を汚さ
> ない限り、絶対に失せることはなく、いつか増幅されてその人の幸せの糧になってい
> きますから。
>
> 神様は絶対に裏切られないんですよ~。
> あなたのように、神様に後ろ足で砂かけない限りはね~

後ろ足で砂かけって、何もかもバレてるのに捨て台詞吐いて帰るお前のことじゃん。本当に自己紹介ばかりのババアだな。自己紹介してしまうのは覚めた頭で確信的に詐欺に携わってているからだ。

功徳?一般社会じゃ到底定職にありつけないような無能な負け犬どもが収奪の分け前で人並みの生活維持や上位は蓄財までできると言う大変なこの世的功徳ならあるねえ。

  1. 2009/12/12(土) 07:51:22 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

会員さんはご注意

幹部エンゼルが実名で盛んにレイジを書け書けと発信しています。

ダンナがスタッフのグリーンアップル婆にとってはWMの収入はすなわち自分の収入でもあります。

一皮剥くと大体がこういう話です。例えばたちばなやペガサスの株を買っているエンゼル幹部にとっては、本体のWMに収入があれば関連会社も潤い、自分も配当で儲かるのです。

あなたと同じエンゼルだと思って油断をしないでください。

情報提供者の皆さま、有難うございます。
  1. 2009/12/12(土) 08:15:34 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

「クヌム神ビリーブ」

http://blog.livedoor.jp/na0f/archives/50826287.html

ワールドメイトの人々

引越しの前後、全然更新してなかったけど、またしばらく更新してなかった。

ところで、ボクが前に住んでた北25条の賃貸マンションのすぐ下のテナントにはクヌム神ビリーブとかいう張り紙がしてあった。

夜に祈祷するような声が聞こえてきたり、午前3時くらいになっても、電気がついてたりして、怪しいからネットで「クヌム神ビリーブ」って検索したら、ワールドメイトっていう神道系の団体らしい・・・

引っ越したから、もう、どーでもいいけど、もちょっと静かにね。

___________


深夜まで小深見ごっこに夢中だったのでしょう(爆)

あのブログは全ページ保管してあります。
  1. 2009/12/12(土) 09:40:21 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

一般人ゴルフファンにバレバレ(笑)

http://ameblo.jp/hi96815/entry-10399341697.html
2009-11-29 10:26:25
ゴルフと宗教
テーマ:ブログ

シニアツアー最終戦
賞金総額 1億1000万円

PGA Handa Cup

今年で3年目

主催は宗教団体 ワールドメイト 深見東州こと

半田晴久氏


宗教って
お金あるのね、


因みに日本では
宗教スポンサー、

広告規制ありなのか少ないけど

アメリカじゃ
ラジオ、テレビの
枠買いして
番組そのものが
宗教PR

日本もそうなるのかなぁ


そーいえば
20年前は
消費者金融は
放送広告できなかったもんね

___________________


日本でもMXテレビじゃ宗教が丸ごと買ってるような気がしますね。

でもWMの場合は絶対にWMの名前や宗教を出すことはないでしょう。何せ宗教の部分はあってないことにしたいわけですからね。実際WMはMXでも番組をやっていますが、オペラや能やゴルフの様子を伝えるものしかなく、提供もたちばな出版となっています。
  1. 2009/12/12(土) 09:50:45 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/12(土) 10:58:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>宗教ってお金あるのね

「宗教」に多額の現金を渡していたことが残念です。
こんなはずではなかった。
  1. 2009/12/12(土) 11:33:03 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

匿名様!!

情報有難うございました。
  1. 2009/12/12(土) 11:37:42 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

「正しい情報を選択する能力と知性が必要な時代」。そうだわな、インチキに騙されてはいけないわ。

http://inochigoi.blog72.fc2.com/blog-entry-20.html

まあ色々言い返したいのですが

>●深見東州先生は3浪で同志社大学に入学した

>次に深見先生ですが、深見先生はご自分で一浪の時の体験談を何度もお話しされています。若いころのお話はたくさん聞きましたので、もし深見先生が偽りを言われていたのなら、20年前くらいにとっくにバレてたことでしょう。いまさら出生時の戸籍や卒業証書などで確認する必要もないぐらい馬鹿げたことです。


私の手元に半田晴久氏が書いた陳述書がありまして、これによりますと、

・半田晴久氏は昭和26年3月18日生まれ
・昭和47年4月同志社大学経済学部に入学

とあります。三浪で正解ですね。

半田氏陳述書など、裁判ウォッチャーは穴が開くほど読んでいるのに決まっているのに、この詐欺師ババアは一体何をしたいのでしょうか???
  1. 2009/12/12(土) 12:36:43 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

住熊のブログで谷○さんを攻撃しておりますが、住熊なんかに批判される筋合いはないんですよ。何を勘違いしているのでしょうか。
谷○さんは犯罪行為をしたわけではないし、不倫をしたわけでもない。独身の男女が付き合い、お互い価値観が合わなかっただけではないですか。
何を鬼のクビを取ったみたいにギャーギャー言っているのですか。
もっと、おかしいのは、当事者同士の問題に 半博士が口を挟み、谷○さんを、吊るしアゲした事。あれは やり過ぎ。博士は、大阪人に恨みでもあるのですか?ここ数年、大阪人に対して風当たりがキツいですよ。もしかして!住熊が吊しアゲの後ろの正面では?!
  1. 2009/12/12(土) 15:22:05 |
  2. URL |
  3. 元エンゼル #-
  4. [ 編集 ]

>深見先生も、お優しい方だから、支部の人にばらしたりされていないようです。

「バラす」って、極道恐喝用語じゃないですか。
いいですか、個人のプライバシー的な事を言い触らさないのが当たり前なんですよ。
それにしても、半博士は、不倫には寛大で、独身同士の付き合いには厳しいのはなぜでしょうか…?。
  1. 2009/12/12(土) 15:26:18 |
  2. URL |
  3. 元エンゼル #-
  4. [ 編集 ]

天の声は!!!!!

電話の声!!!!!

雑音ががったノンクリアな声(笑)

伊勢海老教祖はメルボルンのホテルから電話で歌っちゃったんでちゅかい(笑)

高級リゾートホテルや飛行機ファーストクラスがお好きなようで(爆)
玉串億万長者!!!

  1. 2009/12/12(土) 15:29:11 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

大阪に腹を立てるのは

大阪には監禁事件の裁判の原告がいます。
女朝青龍さんもいます。
腹が立ってしょうがないんでしょう。
  1. 2009/12/12(土) 19:32:38 |
  2. URL |
  3. 雌鶏ブラスバンド #RY2ilqSc
  4. [ 編集 ]

分裂工作か
住み熊、おヌシも 悪 よのう
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
  1. 2009/12/13(日) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

元エンゼルは谷○さんではありません。
半博士と、○石が、谷○さんを陰湿な吊るしアゲをしていた当時、わたしは、エンゼル会員でした。
大阪を中心とした各支部に御触書のようなFAXを送りつけていたので、犯罪行為でもしたのかな・・?と思って事情を知っている人に尋ねたら、内容がとてもくだらない。
こんな事で、半博士が口を挟み、陰湿な吊るしアゲするのか・・と驚きました。FAXを見た他のエンゼルも、「ここまでしなくてもいいんじゃないか」 と言っていました。
だから、知っているんです。随分、昔の話で忘れていましたが、住熊がガオーガオー言うので思い出しました。
女性を手当たり次第に漁るのなら、当然、女朝青龍にも、手を出したはずでは・・???
いいですか
嫌なら、断ればいいんですよ。納得して付き合っているわけだから、第3者が口を挟む問題ではないんです。支部長クラスが注意するのに留まるべきですよ。会員は職員ではなく、ボランティアなんでしょう。
注意して聞かないんなら、辞めてもらえばいいじゃないですか。
半博士は、関東の支部長の不倫には、寛大なのに、いちエンゼルの恋愛に口を挟むなんておかしいよ。

>「俺は、100人の女とやりまくったんだー」とか自慢する人生、多数の女とつきあったということを誇りに生きていく人生を送りたいのですか?

住熊、下品だね。
おっさん風に下品に言わせれば、
「住熊、クモの巣はっているさかいに、人の情事が気になってしゃーないや。それで、あないに、キーキー言うてるんや。谷○君も、社交辞令で住熊に声かけといたら、FAXの刑なんかに合わんかったのにな。枯れかかっている女には谷○君は毒やで。」

住熊、人の情事をモコモコと想像して、一生、キーキー言うてなさい。
  1. 2009/12/13(日) 03:38:11 |
  2. URL |
  3. 元エンゼル #-
  4. [ 編集 ]

お休み中かな

やあ~、元会員の皆さん方、現地は昨夜から深見先生とともに大変な盛り上がりですよ。素晴らし御神業がはじまっています。皆さんも再入会されたら、参加できますよ。ひとついかがですか。

冗談はさておき、わたしのコメントにご丁寧に返信くださっていましたね。神事中でわたしも楽しんでいますので、ごく短めに(笑)、ご返事しておきますね~


.>> 先生がさまざまな社会貢献や、神様にいわれて人類救済の仕組みのために、休む暇もなく世界中を飛び回ってあることは、みん~~~な知ってますよ。


>じゃあ下方通達に今度は神業を会員だけでやります、先生は御用があるから」と先に謳えや。言わないで参加とカネを集めているのなら問題も生じるだろなあ。それも毎回のように、確信的にやってるとさ。


毎回毎回、必ず現地に来られて、最終的にはどこかの時点で御取次をされます。いまだかつて深見先生が直接に御取次をされなかった神事などありません。ただし御取次をされるタイミングが、そんな簡単に始められないことぐらい、あなたも元会員でしたなら、そのぐらいは理解できますよね。したがって、「今度は神業を会員だけでやります」など、そんなことはありえないので言う必要がありません。


>> それをいつも途中で切り上げてでも、過酷なスケジュールになって無理があっても、

>あー途中で切り上げは知ってるぞ~ 沖縄神業の現地集合の金曜夜に、パースのAustralian Singing Competitionの会場を途中抜けしたことあるよなあ、直行便に乗るために。会員が延々待っていた頃機上の人だったなあ。


何度も同じこと言っても理解不能のようですね。神事は常に深見先生はお見えになります。当たり前のことです(笑)
神事のどの段階で来られるかは、毎回一緒とは限りません。殺人スケジュールの中で神事をされないといけなのですから、当然のことですね。
神事の集合に合わせて会員も全員来るわけではありません。どの段階で参加しても、また終わる前に帰っても基本的にかまわないです。
神事の集合時間から、わたしたち会員は「待つことの意義」を実践し、神様が出てこられるまで何時間でも祈りながら、休憩しながら待ちます。深見先生はその間も神様と交流されています。現地にすでにこられていても、海外に行かれていても、どこにいても深見先生は神事会場に来られる神様と交流されていますから、全く一緒です。
そしてそろそろ神様がお出になるタイミングには、必ず現地に来られています。そうでないと御取次ができませんからね。
神業の基本の基本をお話していますので、ある程度の神学びをされている方は、みな周知の御神業の知識でした。


>> なんとかやりくりし、神事にかけつけられていることもね、みんな知ってますよ。なにしろ深見先生御本人がお話しされていますからね(笑)


>詐欺師ってドンだけ低脳なんだかな。お前ら会員の退会や幽霊化は博士を信じられなくなった時点で最終的に決心するものと未だリサーチできてないのか。何が博士が話してる通りじゃ。


退会される方はそういう神業の基本を理解できるまで学ばれない方たちです。あと親の因縁やほかの原因もありますが割愛します。ワールドメイトは退会自由なので、どうしても神業を理解したくない人を、無理にとどめることはしません。本人の自由に任せています。
深見先生がお話しされている内容はわりと膨大で、それで全部聞いていない人がいるのは事実です。みんなが深見先生のお話を全部聞かれていたら、退会しようなんて思う人はなくなるのに、そこだけはわたしも同じ会員として大変残念なところです。


>> あなたのいうところによれば、前期神業の11月22日の朝、アメリカで菊理姫様の神示を先生は受け取られたというわけですね。ということは、本来なら22日の朝にアメリカをたてば、23日の神事には間に合うわけですね。本来はそういう予定で動かれていたんでしょうか。


>後だしじゃんけんって知ってるか。


つまりなんの問題もないことを、少しは理解されたわけですね。


>> ところが菊理姫様から、今回の前期の神事はこれで終わりにして、中期の神業を開くように神示がおりました。それで深見先生は、やむなく日本に帰るのを取りやめにして、アメリカに残って、別な使命を果たされてきたわけですね。


>「やむなく日本に帰るのを取りやめにして、アメリカに残って」「やむなく日本に帰るのを取りやめにして、アメリカに残って」「やむなく日本に帰るのを取りやめにして、アメリカに残って」とうとうこんなことまで言い出していやがる(爆笑)あのなあ、神示は半田氏に著作権のある著作物、半田氏の創作物なんですけど。菊理姫を言い訳に持ち出すのなら、万人に分かるような菊理姫の存在の客観的証拠を出してください。そしてそれは有益なのだろうから「全世界の地球市民」に公開して還元してください。「全世界の~:」はエンゼル会下方通達をパロりました。


あはは、同じセリフを何度も書かなくても、一度でわかりますよ。気に入っていただいてうれしいです。
神示は信仰のよりどころとなり、教えの中心となる神様の啓示そのものです。著作物はそれを印刷したというだけで、もちろん創作物でもありません。菊理姫の存在の客観的証拠といわれるのでしたら、菊理姫さまという神様がいないという客観的証拠か、科学的な証明を先にいたしましょう。それから全世界の、神様を信仰する数十億の信徒たちに、あなたたちの神様がいる証拠を出せと言って叫んでみてください。オバマ大統領にもぜひ聞いてみてください(爆)。


>> よく理解できました。もしアメリカにおられたのなら、大変なスケジュールで世界中 を飛び回ったあげく、神事に駆け付けられるところだったんですね。いつものこととはいえ、会員や、人類救済のために大変なやりくりで、神事を優先されていることがよく理解できました。


>女子シニアゴルフの救済がなんで人類救済なんかね。半田氏個人がスポンサー風を吹かせられることと日米豪のババアゴルファーどもに可愛がってもらえること以外何かあるん?


シニアゴルフの支援が最終目的だと言われたことは一度もないです。社会貢献としてのゴルフの基盤を作るためにされていると思います。その結果、先々の日本人の健康管理、老齢化社会への対応に、大きな貢献がなされることでしょう。


>> ところで前期に参加したわたしたち会員にとって、それがなにか問題なんですか?


>実際に遠く寒く辛い人間牧場で全日程参加した人たちもいるのに、暖かい部屋からその上がりの玉串を待ちながら拙宅ばかり見ているお前みたいな詐欺師ババアがよく言えるものだ。


あはは、あいにく詐欺師でも、ババアでもありません。
わたしはほとんど現地参加ですが、いくら寒くても、足元がドロドロでも、へっちゃらです。むしろそのほうが気持ちが極まります。辛いなんて全然思わないです。神様と出会う機会をいただいたありがたさ、参加させていただけた感謝の気持ちしかありません。


>> わたしたち会員は前期の神業で、十分すぎるくらい満足しました。むしろあれ以上は飽和状態だったといえます。みんな神事に来てよかったと思って満足しましたが、


>具体的に何も描写できませんね。だって行っていないのだから。ancoと同じよ。


詳しく描写してもらいたいのでしたら、毎日この何倍も、神事の感想をこれから書きましょうか(爆)


>>さらに中期の神業を新たにおろしてくださいました。つまり少し間隔を置いて、本来はなかった濃厚な神業をもう一度してくださるという、得難い機会を神様からお許しいただいたわけですね。


>その中期も出てくるという約束で開催して、結局出てきませんでしたなあ。


あはは、先生が出られたことは前回書いたとおりです。なにもご存じない一般の人を騙すためだと、十分理解できました。もともと信用がないブログですが、わずかに騙されていた人も、これでこのブログの実態がどんなものか気がつかれたでしょう。ますますこれからもその調子で、こりずに騙し続けてください。(爆)


>> そして中期では約束通り、深見先生の直接の御取次が天の声で3回、直会いれると4回もありました。これも妙と玄を体得する最高に素晴らしい御神業になったわけです。ようするに深見先生がいかに大変な予定の中で、誠実に神事を取り次いでくださっているのか、そのありがたさを教えてくださったわけですね。いつもほんとにありがとうございます。
>> あれ、どこか間違っていますか?(爆)


>取次ぎは溜めておいていよいよ消費者庁に通報される際になってこなしてるわな。
会員の見えない場所でやったことにしたらいいと私なんかは思うわけですが、そうすると他のやつが台頭しかねないからそうも出来ないわなあ。吉塚はアタールで信者がいたそうだし、ああいうのは困るよな。


消費者庁さんもいろんなおかしな人(笑)が来るので本当に大変でしょうね~。お仕事とはいえ頭が下がります。


>> あなたは機械に弱いかもしれませんが、どんな会員でもあの天の声を外国から音声を送っているなどと勘違いするばかな人はいませんよ。直接会員や司会のスタッフさんと会話されていましたので、そんなことすれば声がずれて会話になりませんし、声の音質も全然変わりますからね。

>じゃあ何で姿を見せられないんですかね。そういえば旧議論掲示板に私を機械音痴と呼んだババアが来てたっけ。うん、私は機械音痴。会員をハッキングできる長屋が羨ましいよ、


深見先生はすぐそこにおられても皆の前に出ることができず、天の声でお話しされることは過去に何度もありました。知らないふりするなんて今更しらじらしいですね。
それとも以前からあなたは天の声をするくらいなら、姿を出してしゃべってみろと、そういう人だったんですか?


>> あなたは神事に参加するような会員はここを見ないと思ってるから、堂々とうそぶいていわれるんでしょう。あなた方の目的とするターゲットになる人は、神事に参加しない会員か、会員になろうかなという一般の人であって、その人たちをカモにして、アンチワールドメイトにするのが目的なんですよね~(爆)


>在籍の体験を通して、嘘まみれである(最大の嘘は、教祖以下スタッフが新興宗教関係者であることを恥じて一般社会で決して名乗ろうとせず、できれ ば玉串を元手に脱新興宗教を果たして勝ち組一般人にロンダしようとしていこと。勿論末端に教え込んでいる不動産の因縁やら世界の危機やらを自分らは微塵も 信じていないこと)から、 根 拠 を持って批判しているだけですが何か。あんた博士の現地画像まである拙ブログ内の事実関係の何を否定できるわけよ。


教祖以下スタッフが新興宗教関係者であることを恥じているはずがありません(爆)。
玉串を元手に脱新興宗教を果たして勝ち組一般人にロンダしようなどいよいよあり得ません。
やはり暗い嫉妬が根底にあるようですね?

不動産の因縁やら世界の危機を100%信じてあります。
ただそれにとらわれず、明るく乗り越えるすべもご存じです。神様の深い仕組みと神霊界の法則を理解すれば、無知から来る宗教への偏見も無くなります。
それから深見先生の画像をどうのこうの言ってる人がいるんですか?その画像を悪用し、全く違う方向に導き、なにも知らない人を騙す行為に対して、正しいことを伝える人がいることは知っていますよ。
  1. 2009/12/13(日) 05:31:16 |
  2. URL |
  3. ヤマト #-
  4. [ 編集 ]

目が冴えてしまって

>> 要するにあなたがたは、あまりよくわかってない会員をカモにし、不幸にすることで、ワールドメイトの神仕組みを邪魔するという側に加担しているわけですね。


>鴨とは自己紹介来ましたね。常々鴨だとしか見ていないのだろうよ。拙ブログが読者からカネとってますか。他の宗教に誘導してますか。素晴らしい神仕組みなのに、何故「たった10人」の批判がそんなに気になるんですかね(爆)


「たった10人」の批判など誰も気にしていません(爆)

読者を騙して、ワールドメイトへの妨害行為をすることで、その陰で喜ぶ人がいるんでしょう(笑)。


>> 菊理姫様が出られて神事の予定が変わることは過去何度でもありました。


>だから菊理姫の存在の証明をしなよ。世界で半田氏以外誰一人見ることも聞くこともできないんだぜ?もっと菊理姫と博士のすごさ知ってもらえる努力しろよ(笑)


同じ質問ばかりしていると、健忘症かと思われますよ。深見先生のすごさも菊理姫様のすごさも、人間離れした驚異的なものですから、誰も正確に理解できないほど素晴らしいわけです。説明不能で膨大すぎるので、ぼちぼち理解するしかありません。それにご自分では、そのすごさの何分の一もお話されませんからね。


>>それだからこそワールドメイトの神事は、仕組みの神います、いつ噴火するかわからない活火山といわれるゆえんです。いける神様を実感できる本物の神事だからこそ、そういうことがあるのです。


>いつどこで誰が言ったん?子飼の連中とか?廃棄物みたいなクズばかりよくぞ飼うよな。


シャーマニズム宣言という、数年前の一番大事なメルマガすら見てられないようですね。それを見ていれば、もう少しまともなことが言える人になれたかもしれませんね。


>> それから22日にニューヨークに行くのであれば、21日夜の便で十分間に合います。 ニューヨークまで飛行機で13時間、時差はマイナス14時間ありますから。最悪22日 午前中の便に乗っても、22日の午前中にはニューヨークに着いていますけど。海外旅行を知らないからしょうがありませんが、調べて書かないから恥をかいてしまいましたね~。そもそも深見先生が神主衣装を着て、わたしたち会員の前に登場され、お話ししてくださり解散になったのが5月21日午前3時過ぎでした。どうやって20日の飛行機に乗るのでしょうか?


>なるほどね。半田氏は21日夜のその便に乗ったわけか。そしてお前はそれを知りえる立場にいると。博士が週三便しかないパースへの直行便を使っていたのは知ってるぜ。金(玉串)儲けのカキイレドキのGWのその真ん中に、これに間に合うようパースの鍵授与式に行ったよな、まったくパース市も宗教団体ワールドメイトの事情(笑)を分かっていないアリガタ迷惑をしてくれちゃうよな(笑) 半田氏の乗る具体的な便を口に出したお前は秘書室のババアかペガサスの勘違いババアだね。


つまりあなたがブログで書いた内容は、全部嘘でしたということでいいわけですね(笑)
そうやって素直に認めればわたしは何も言いませんよ。ちょっと飛行機の便や時間を調べれば、すぐに誰でも気がつく事実ですから(笑)
いちいちペガサスや秘書の方に確認するまでもないし、そんなつてもありませんので。


>> 菊理姫様が神事の御取次を許してくださっていれば、どんなに遅くとも21日の午前中に神事は終わっています。それからでも21日夜のアメリカ行便に確実に間に合いますね。22日午前中の式典だったとしても、余裕で間に合いますよ~。式典の都合と神事の御取次は、まったく関係ないということが、簡単に証明されましたね~。


>だったら最初からNYで授賞式があるから神事は21日で終了と会員さんに告げとけばいいだろに。言えないのは「菊理姫が~言ったから~が~となったというドタキャン用の嘘を使いまわしたいからだ。


21日でなく、当初17日に終わる予定でされていたんですよ。それが延びて、結局大きな御神業の方向性が新たに出てきて、先に氷見神業をすることになったんですよ。22日のNYの予定はまったく関係ないでしょう。そしてNYの行事など、事前に公には言われませんよ。現実的、霊的にさまざまな邪魔がありますからね~。深見先生の御神業はそれだけ魔が狙っているんですよ。私たちが想像する何百倍も深見先生は大変なんですから。


>> 箱根神社や浅間神社参拝は富士箱根神事の一部ではありますが、最重要ではありません。


>そうか。だったら今後出る必要はないわな。でさ、そんなWM内神事の格付けを何で自称一会員お前がWMをさておいて言えちゃうの?


今回はこの神事が一番大事で次はこれで、などとお話があったりします。その深見先生のお話を聞き逃すまいと、努力して聞いているからです。答えはすべて深見先生がどこかでお話しされていますからね。しかし参拝が最重要ではないとしても、出られないというわけではなく、神様が出るように言われれば必ず出られます。(新入会員に説明するみたいになんと丁寧に説明しているんでしょう(笑)


>>深見先生と一緒に参拝できないことは過去に何度かありましたが、もっとも大事なのは深見先生しかできない直接の御取次の数々です。それが本番であり、神事の中心ですから。


>じゃあ博士イラネなら首にしたらどうよ?個人の名誉のために玉串バラマキすぎだろ。お前らもあれだけバンバン使われたら自分の懐が温まらず寒いでしょ。博士一家を追い出して吉塚とあと3人くらいでトロイカ体制で地味にやってけばどう?


あっはっは、深見先生をくびにせよですか(爆)。あなたも面白いこと言う人ですね。
そのようなことは正常な人ならば1ミクロンだって想像つかない発想です。


>> 深見先生が来られずに終わったという神事は、過去に一度たりともありません。


>はあ?今さっき前期にいなかったことを認めたばかりだろうに。読者の方々からも感想を貰ってるんだけどさ、半田氏の尻もぬぐえないお前らの詐欺のずさんさには呆れるってさ。詐欺はもっと巧妙でなくてはいけません(笑)


「深見先生が来られずに終わったという神事は、過去に一度たりともありません」という日本語の意味がわからないということですか。? しょうがないですね。
今回の富士箱根神業は、前期と、中期と、後期の3つすべてで富士箱根神業といいます。前期は直接の御取次はありませんでした。かわりに貴重な過去の秘蔵ビデオが見れました。中期は天の声というライブで直接のお取り次ぎをすでに行われました。つまりすでに今回の富士箱根神業で、深見先生はお取り次ぎをされたのです。もちろん後期で残りの神事の御取次をされることでしょう。
3つにわかれているからといって、まんべんなく直接のお取り次ぎがあるとは限りませんし、されるかもしれません。神事とはその時その時の神様の出方が毎回違う、生き物のようなものです。深見先生はそれを、いつ大爆発するかわからない活火山のようなものと表現されています。


>> 必ず神事のお取り次ぎを、自らの肉体を酷使してやり遂げられます。どんなにつらい苦しい神事でも、必ず最後は跳ね返して最後まで全うされてきました。これがまぎれもない真実です。いい加減な詭弁でごまかすのはやめましょう。まったく無駄な努力ですよ~。


>だってやらなきゃ契約不履行でアウトになっちゃうもんなあ。


つまり無駄な努力でも詭弁でも妨害活動をしないと、契約不履行でアウトになるということですね。自己紹介ありがとうございます。よ~く理解できました。(爆)


>> 過去に神事の御取次をされなかったことは一度もありませんよ~。


>上に同じ。


つまり神事が毎回お取り次ぎされていないというあなたのブログの内容は、すべて嘘でしたということを認められたわけですね。かなり素直になってこられましたね(笑)


>> 先生がお出にならない間でも神事は進み、いける神々が動いておられますからね。したがって無駄足になることなどあり得ません。それどころか真心込めて、時間と労力 とお金を使った分は、必ず神様が受け取っておられます。その功徳は自ら神様を汚さ ない限り、絶対に失せることはなく、いつか増幅されてその人の幸せの糧になっていきますから。
>> 神様は絶対に裏切られないんですよ~。 あなたのように、神様に後ろ足で砂かけない限りはね~


>後ろ足で砂かけって、何もかもバレてるのに捨て台詞吐いて帰るお前のことじゃん。本当に自己紹介ばかりのババアだな。自己紹介してしまうのは覚めた頭で確信的に詐欺に携わってているからだ。功徳?一般社会じゃ到底定職にありつけないような無能な負け犬どもが収奪の分け前で人並みの生活維持や上位は蓄財までできると言う大変なこの世的功徳ならあるねえ。


全く説得力のない言葉ですね~。
何もかもばれているのはご自身のことですか?(爆)
捨て台詞をはいて帰るのもご自分のことを言われているようですね。
覚めた頭で確信的に詐欺に携わっているからこそ、このようなブログを書くことができるのだ、という自己紹介に感じました。
スタッフさんや神業で頑張っている会員に対する、ねたみと嫉妬の暗い気持ちは十分に感じました。
蓄財できるという功徳がほしいことも強烈に感じました(笑)
  1. 2009/12/13(日) 05:45:35 |
  2. URL |
  3. ヤマト #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/13(日) 06:03:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 女性を手当たり次第に漁るのなら、当然、女朝青龍にも、手を出したはずでは・・???

あはははは。女に数えられていなかったりしてw

> いいですか
> 嫌なら、断ればいいんですよ。納得して付き合っているわけだから、第3者が口を挟む問題ではないんです。支部長クラスが注意するのに留まるべきですよ。会員は職員ではなく、ボランティアなんでしょう。
> 注意して聞かないんなら、辞めてもらえばいいじゃないですか。

会費と支部運営上のもろもろの経費の分担分と玉串を支払って在籍している「お客様」である会員に対しては、その程度の指導や処分で済むことですよね。

> 半博士は、関東の支部長の不倫には、寛大なのに、いちエンゼルの恋愛に口を挟むなんておかしいよ。

なるほど。拙宅にも数人の関東の支部長に対して資質を問うご意見が寄せられております。博士と側近らと癒着でもあるのかと。

それからスタッフです。若い女性に手を出したことが裁判で焦点になった古参大幹部もいますし、ブログやbbsで、自分の婆嫁のことは日本一の悪妻だと罵り銀座のエミリーのところに通うたちばな社員とか、能の月謝が発生(それ以前はスタッフはタダだった)するのを子の養育を盾に文句をいい、そのくせ内部で愛人を募集しデリヘルの広告を見ているペガサス社員もいました。高ぇ血圧は半田氏を呼び捨てにし活動を小馬鹿にもし、半田氏やコーラスの指導者へのプレゼント代の割り勘分の集金も露骨に嫌がっていました。半田氏を一度も批判しない塚本ブログ(スタッフブログとしては珍しい)が全国晒しの刑にあったというのに、こちらは誰もクビになっていません。処分なしのキーは、婆嫁、姻戚関係です。叩けないものと叩けるものがあるようです。塚本の一件で、叩きはほぼ全てスケープゴートだという結論に私は達しました。

> >「俺は、100人の女とやりまくったんだー」とか自慢する人生、多数の女とつきあったということを誇りに生きていく人生を送りたいのですか?

あの~、WMで100人斬りと言えばとりあえずあるスタッフを示す固有名詞だと思いますが。

> 住熊、下品だね。
> おっさん風に下品に言わせれば、
> 「住熊、クモの巣はっているさかいに、人の情事が気になってしゃーないや。それで、あないに、キーキー言うてるんや。谷○君も、社交辞令で住熊に声かけといたら、FAXの刑なんかに合わんかったのにな。枯れかかっている女には谷○君は毒やで。」

> 住熊、人の情事をモコモコと想像して、一生、キーキー言うてなさい。

今回の個人攻撃に関して私的結論
バツイチデ○スの嫉妬と、生活不安でしょう(笑)
  1. 2009/12/13(日) 08:55:13 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ヤマト氏。。

お可哀相に。。


合掌。
  1. 2009/12/13(日) 09:02:54 |
  2. URL |
  3. 本物の一般人 #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

フラれても逆恨みしない寅さんを見習えよ!!!ワーでの教えは不幸への道!!!

谷○さんにフラれただか相手にされたかっただかの女朝青龍は、逆恨みなどせず米倉涼子みたいにサッパリと相手に祝福メーセッジを送る余裕を見せた方が、米倉涼子のようなイイ女になれるぞ(笑)それが【愛】ってもんだよ!!!
女朝青龍も谷○さんも見たことないが(笑)第三者の意見である

吊し上げあげとか、ワーは黒魔術教ですかい?
怖っ!!!

  1. 2009/12/13(日) 09:04:04 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です 「ある会員より」=「ウマさん?」=「大翔」さん=「天に唾すると」さん=「おさむ」さん=会員を代表する方(爆)=大山鳴動さん

> やあ~、元会員の皆さん方、現地は昨夜から深見先生とともに大変な盛り上がりですよ。素晴らし御神業がはじまっています。皆さんも再入会されたら、参加できますよ。ひとついかがですか。
>
> 冗談はさておき、わたしのコメントにご丁寧に返信くださっていましたね。神事中でわたしも楽しんでいますので、ごく短めに(笑)、ご返事しておきますね~

加担者なのでWM神事などただの金(自分らの生活資金)集めのハリボテだと馬鹿にして、こうやって逃げて行かないんですよ。
住熊も行っていませんね。
するとノートPCだのと言い出すわけですが、現地で奉仕をしている会員の誰がそんな時間があるわけがない。無償奉仕者の事情も気持ちも全く知りもしない連中の仕業であることがよく分かる。旧議論掲示板時代に神事中にのこのこ出てきて指摘されて撤退したぜんじ軍のイエローカード(の設定)が可愛く思えるね。あの頃はまだ余裕があったのかもしれんね。

> 毎回毎回、必ず現地に来られて、最終的にはどこかの時点で御取次をされます。いまだかつて深見先生が直接に御取次をされなかった神事などありません。ただし御取次をされるタイミングが、そんな簡単に始められないことぐらい、あなたも元会員でしたなら、そのぐらいは理解できますよね。したがって、「今度は神業を会員だけでやります」など、そんなことはありえないので言う必要がありません。

一末端会員の設定のくせによく断定できるな。どうしてこうも自己紹介と言う名の自爆ばかりするんだか。

> 何度も同じこと言っても理解不能のようですね。神事は常に深見先生はお見えになります。当たり前のことです(笑)
> 神事のどの段階で来られるかは、毎回一緒とは限りません。殺人スケジュールの中で神事をされないといけなのですから、当然のことですね。

確かに殺人的スケジュールだわな。一つの行幸をさっさと切り上げざるを得ない。それはばら撒きが自爆の紐として首にかかっている状態だからだと思う。来週もばら撒きがあるよな。

これだけ調べてきた私が思うに、もうとっくに関わってはいけないレベルに達していると思う。今の私なら怖くて会員にはなれないね。
不履行は会員に対してもそうだが、支援をしている世界中の相手先にもあるとしたら、この自転車操業が破綻したら会員籍にある人たちがどうなるのか。

> 神事の集合に合わせて会員も全員来るわけではありません。どの段階で参加しても、また終わる前に帰っても基本的にかまわないです。

そうだねえ、集合時間に遅れて集まるのをワールドメイト時間というそうだな(笑)
このオバちゃんも仕事の都合で毎回そうだし。
http://blog.livedoor.jp/ghalan_mizka/archives/51385121.html
>そして日曜日は富士山の麓へ。
>来週も予定がびっちりだ。そして一気に年末に。師走ってこと?目一杯走りきったら、伊勢が待ってる

この人もP君もハルコも前期中期共に行ってませんな。ハルコは事故って神様ありがとうだとさ(爆)ハルコが音楽聴きすぎでボケーとしてたのが原因らしい。日頃脳内ラリラリにして思考を停止するクセをつけていると反射力も悪くなるんだな。会員さんの事故は本当に多い。

> 神事の集合時間から、わたしたち会員は「待つことの意義」を実践し、神様が出てこられるまで何時間でも祈りながら、休憩しながら待ちます。深見先生はその間も神様と交流されています。現地にすでにこられていても、海外に行かれていても、どこにいても深見先生は神事会場に来られる神様と交流されていますから、全く一緒です。
> そしてそろそろ神様がお出になるタイミングには、必ず現地に来られています。そうでないと御取次ができませんからね。
> 神業の基本の基本をお話していますので、ある程度の神学びをされている方は、みな周知の御神業の知識でした。

鴨はカネだしてえんえん待たされて当たり前、だって鴨とはそういうものなのだから。まで読んだよ。

> 退会される方はそういう神業の基本を理解できるまで学ばれない方たちです。あと親の因縁やほかの原因もありますが割愛します。ワールドメイトは退会自由なので、どうしても神業を理解したくない人を、無理にとどめることはしません。本人の自由に任せています。
> 深見先生がお話しされている内容はわりと膨大で、それで全部聞いていない人がいるのは事実です。みんなが深見先生のお話を全部聞かれていたら、退会しようなんて思う人はなくなるのに、そこだけはわたしも同じ会員として大変残念なところです。

退会者=俺らの飯の種だった失われた資金 が出たことは、私も一詐欺師として残念なところです。まで読んだよ。
利害関係のない会員なら退会者など気にもしないし追わないですからね。自分の開運のことで頭が一杯ですから。


> あはは、同じセリフを何度も書かなくても、一度でわかりますよ。気に入っていただいてうれしいです。
> 神示は信仰のよりどころとなり、教えの中心となる神様の啓示そのものです。著作物はそれを印刷したというだけで、もちろん創作物でもありません。菊理姫の存在の客観的証拠といわれるのでしたら、菊理姫さまという神様がいないという客観的証拠か、科学的な証明を先にいたしましょう。それから全世界の、神様を信仰する数十億の信徒たちに、あなたたちの神様がいる証拠を出せと言って叫んでみてください。オバマ大統領にもぜひ聞いてみてください(爆)。


神示が半田氏の創作物でないのなら、がんがん拡散しましょうか(爆)
貴重なお告げを会員のみが知っているなんてもったいないだろ。
協力しまっせ(笑)

> シニアゴルフの支援が最終目的だと言われたことは一度もないです。社会貢献としてのゴルフの基盤を作るためにされていると思います。その結果、先々の日本人の健康管理、老齢化社会への対応に、大きな貢献がなされることでしょう。

ゴルフへのこだわりはちょっとしつこいというか凄いものがあるね。裁判を傍聴閲覧してきた一般人たちが、ゴルフ愛好者である富裕層とのつながりが欲しいのだろうと推測している。あの膨大な裁判資料をきちんと読んできて、かつ、会員歴がないので一度もWMのバイアスにかかったことがない人たちなので、私も客観性には一目置いています。ところで今日開催のゴルフ「3ツアーズ」で博士率いる一般社団法人国際スポーツ振興協会(ISPS)の「アドバイザリー契約プロゴルファー」の尾崎健夫がシニア賞金王として出場し、あの石川遼君や横峰さくらちゃんと競演するそうだな。遼君さくらちゃんら日本の希望の星にシニアゴルファーを介してここまでWMが接近するのがケタクソ悪い。絶対に利用するな。


> あはは、あいにく詐欺師でも、ババアでもありません。
> わたしはほとんど現地参加ですが、

「わたしはほとんど現地参加ですが、」
「わたしはほとんど現地参加ですが、」
「わたしはほとんど現地参加ですが、」

今現在行っていないのにこうも言うかね。
私は詐欺師ですとまた自己紹介していやがる。

>いくら寒くても、足元がドロドロでも、へっちゃらです。むしろそのほうが気持ちが極まります。辛いなんて全然思わないです。神様と出会う機会をいただいたありがたさ、参加させていただけた感謝の気持ちしかありません。

だったらとっとと行け詐欺師。

> 詳しく描写してもらいたいのでしたら、毎日この何倍も、神事の感想をこれから書きましょうか(爆)

行っていないし、行かないと前に宣言しておいて「毎日神事の感想を書く」って、工作員仲間がいると認めてどうする(笑)

> あはは、先生が出られたことは前回書いたとおりです。なにもご存じない一般の人を騙すためだと、十分理解できました。もともと信用がないブログですが、わずかに騙されていた人も、これでこのブログの実態がどんなものか気がつかれたでしょう。ますますこれからもその調子で、こりずに騙し続けてください。(爆)

騙しているのはお前らだろボケ。
拙宅に掲げた証拠つきの事実関係に何も言い返せない。
22日前期開催中に博士がフロリダにいる画像を上げたThe Legends Tourをシバいとけ(笑)

> >取次ぎは溜めておいていよいよ消費者庁に通報される際になってこなしてるわな。
> 会員の見えない場所でやったことにしたらいいと私なんかは思うわけですが、そうすると他のやつが台頭しかねないからそうも出来ないわなあ。吉塚はアタールで信者がいたそうだし、ああいうのは困るよな。
>
>
> 消費者庁さんもいろんなおかしな人(笑)が来るので本当に大変でしょうね~。お仕事とはいえ頭が下がります。

吉塚には何も言えないのか。

> >じゃあ何で姿を見せられないんですかね。そういえば旧議論掲示板に私を機械音痴と呼んだババアが来てたっけ。うん、私は機械音痴。会員をハッキングできる長屋が羨ましいよ、
>
>
> 深見先生はすぐそこにおられても皆の前に出ることができず、天の声でお話しされることは過去に何度もありました。知らないふりするなんて今更しらじらしいですね。
> それとも以前からあなたは天の声をするくらいなら、姿を出してしゃべってみろと、そういう人だったんですか?

長屋って誰とは聞かないんだな。

> 教祖以下スタッフが新興宗教関係者であることを恥じているはずがありません(爆)。


恥じていないのだったらWM名乗れよ。

http://www.misuzu-gakuen.jp/teacher/english/
ttp://www.misuzu-gakuen.jp/teacher/kokugo/
ttp://www.misuzu-gakuen.jp/teacher/syakai/
菅原はともかくなんで他の教科は肝心な奴らが下の方にいるわけ?WMじゃ最上位なのに。

ぬいぐるみ大好き荻窪税務署大嫌いなたちばな出版代表取締役副社長
http://www.japankiwanis.or.jp/tokyo/interview2.htm#book705
最後のプロフにWMを書いてないし。

昭和34年生まれのたちばな出版現取締役
http://www.jcaa1970.com/arrangers/konsakka16.htm
何をしているかなんで秘密なんだか。

自称会社員松村
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/GIRON/EICAO100.HTM
「2年ほど前に都庁の前で薪能をやっていた。ああいう催し物を、都庁でたくさんやられたらおもしろい。」だと。ウチの薪能すごいでしょー!って言えや。

> 玉串を元手に脱新興宗教を果たして勝ち組一般人にロンダしようなどいよいよあり得ません。

いよいよあります。
東大に行った大幹部の子がWMに正社員として入職したら撤回いたします。


> やはり暗い嫉妬が根底にあるようですね?

おや?嫉妬されるほど旨い詐欺なのだとゲロっちゃいましたね(笑)

> 不動産の因縁やら世界の危機を100%信じてあります。

豪邸幹部らにいちいち確認したのかボケ。

> ただそれにとらわれず、明るく乗り越えるすべもご存じです。神様の深い仕組みと神霊界の法則を理解すれば、無知から来る宗教への偏見も無くなります。
> それから深見先生の画像をどうのこうの言ってる人がいるんですか?その画像を悪用し、全く違う方向に導き、なにも知らない人を騙す行為に対して、正しいことを伝える人がいることは知っていますよ。

だったら夫婦でなんで半田氏の悪口言ってるんだ?嫁なぞ「先生」どころか「社長」とも呼ばず、アゴで平成ビルを憎憎しげにさすだけよ。パッとしない夫婦が億近い豪邸に住まわせてもらってるのは誰のお蔭なんだかな。

自分たちが微塵も信じていないことを末端の鴨に信じさせ、鴨が吐き出す非課税の玉串を分け合うということ以外、何の団結もしていなんだろうに。
  1. 2009/12/13(日) 10:22:09 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

第三者の意見だが

ババアでデブで性格悪いんじゃ、プレイボーイ谷○さんだって相手にすらしないだろ(笑)

女朝青龍の欲求不満の妄想嫉妬だろ(笑)

教祖にも女がいっぱいいると2ちゃんねるで見たことあるが、金目当ての女ばっかだろ(爆)!!!!!

女朝青龍と教祖は似た者同士で最高に気が合いそうだな(笑)

あっはっはっはっ!!!
  1. 2009/12/13(日) 10:30:20 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です 「ある会員より」=「ウマさん?」=「大翔」さん=「天に唾すると」さん=「おさむ」さん=会員を代表する方(爆)=大山鳴動さん

> 「たった10人」の批判など誰も気にしていません(爆)

だったら拙宅に来なきゃいいじゃん?

> 読者を騙して、ワールドメイトへの妨害行為をすることで、その陰で喜ぶ人がいるんでしょう(笑)。

ここから以下、腐女子お得意(腐女子は容姿難民の負け犬が多い)のオウム返しばかりになるね。

> 同じ質問ばかりしていると、健忘症かと思われますよ。深見先生のすごさも菊理姫様のすごさも、人間離れした驚異的なものですから、誰も正確に理解できないほど素晴らしいわけです。説明不能で膨大すぎるので、ぼちぼち理解するしかありません。それにご自分では、そのすごさの何分の一もお話されませんからね。

半田氏の事情をなんで自称一会員が勝手に代弁するんだかな。私はかつて支部の末端にいた頃、支部の代弁を他支部に対してしたところ、凄い弾圧に遭ったけどね。対内部ですらこうなのに、なんで全世界に対して勝手に博士やWMを代弁するここに来るような奴らって長屋にハッキングされないのかなあ?

> シャーマニズム宣言という、数年前の一番大事なメルマガすら見てられないようですね。それを見ていれば、もう少しまともなことが言える人になれたかもしれませんね。

ならその一番大事なメルマガのプリントアウトを、レジェンズツアーの日豪米のババアたちや、Pリーグの可愛いボウラーらに配れや。東京ビッグサイトで何故配らなかった?通報が怖くないと嘯くのなら、オペラや薪能の会場でも撒けばいいんだよ。都庁の職員なんか結局は保身優先なんだから何とかしてくださるだろプ

> つまりあなたがブログで書いた内容は、全部嘘でしたということでいいわけですね(笑)

菊理姫を持ち出して勝手に切り上げてジュリアードには行ってるだろに。
WMの神事には遅れたり来なかったりするが、どの便に乗ろうと授賞式には遅刻もせず行ってるわけじゃん(爆)
お前ら詐欺師にとって不都合な事実関係(しかもソース付き)満載の拙宅の全部を覆したいんだねえプゲラ

> そうやって素直に認めればわたしは何も言いませんよ。ちょっと飛行機の便や時間を調べれば、すぐに誰でも気がつく事実ですから(笑)
> いちいちペガサスや秘書の方に確認するまでもないし、そんなつてもありませんので。

ペガサスや秘書に「確認する」なんて言葉、一末端会員から良くぞ出るわな。
大体秘書室なんかどうやって番号知るんだよ。私はかつて支部の末端にいた頃、本部のある部署(秘書室のような中枢ではない)の番号が一つだけ支部に掲示があってちょっと電話してしまっただけで、支部長に吊るし上げられたんだがな。下々がお電話するところではない、支部長の自分を必ず通せと。

> 21日でなく、当初17日に終わる予定でされていたんですよ。それが延びて、結局大きな御神業の方向性が新たに出てきて、先に氷見神業をすることになったんですよ。

十分にカネが集まらなかったからだわな。毎度毎度のことなんで、これは妄信中の会員さんですら気付いてるよ。と親切な私は教えてやるw

>22日のNYの予定はまったく関係ないでしょう。そしてNYの行事など、事前に公には言われませんよ。現実的、霊的にさまざまな邪魔がありますからね~。深見先生の御神業はそれだけ魔が狙っているんですよ。私たちが想像する何百倍も深見先生は大変なんですから。

そうかそうか、玉串の使い道は鴨には秘密なんだな。
拙宅が邪魔である理由をまたゲロっている(爆)

> 今回はこの神事が一番大事で次はこれで、などとお話があったりします。その深見先生のお話を聞き逃すまいと、努力して聞いているからです。答えはすべて深見先生がどこかでお話しされていますからね。しかし参拝が最重要ではないとしても、出られないというわけではなく、神様が出るように言われれば必ず出られます。(新入会員に説明するみたいになんと丁寧に説明しているんでしょう(笑)

アテクシここで玉串吸って生きてくしかないのよ!!玉串が減ったら路頭じゃないの!!まで読んだよ。

> あっはっは、深見先生をくびにせよですか(爆)。あなたも面白いこと言う人ですね。
> そのようなことは正常な人ならば1ミクロンだって想像つかない発想です。

半田氏不要説はあるんだよ。40歳前後までに出した著作や、講義や救霊や九頭龍のビデオの再販の方が儲かりそうなんだとさ。儲かる&金遣いの荒い人が消える=安全で旨い。

> 「深見先生が来られずに終わったという神事は、過去に一度たりともありません」という日本語の意味がわからないということですか。? しょうがないですね。
> 今回の富士箱根神業は、前期と、中期と、後期の3つすべてで富士箱根神業といいます。前期は直接の御取次はありませんでした。かわりに貴重な過去の秘蔵ビデオが見れました。中期は天の声というライブで直接のお取り次ぎをすでに行われました。つまりすでに今回の富士箱根神業で、深見先生はお取り次ぎをされたのです。もちろん後期で残りの神事の御取次をされることでしょう。
> 3つにわかれているからといって、まんべんなく直接のお取り次ぎがあるとは限りませんし、されるかもしれません。神事とはその時その時の神様の出方が毎回違う、生き物のようなものです。深見先生はそれを、いつ大爆発するかわからない活火山のようなものと表現されています。

返す返すも前期富士箱根神業開催中にフロリダにいた博士の画像を上げたthe Legends our氏ね!! まで読んだよ。名誉会長の半田博士の管理が悪いんだよ、拙宅に当たらないでね(笑)

> つまり無駄な努力でも詭弁でも妨害活動をしないと、契約不履行でアウトになるということですね。自己紹介ありがとうございます。よ~く理解できました。(爆)

契約不履行は詭弁関係ないしょ。~をすると言ってカネ取ってしなかったら自動的に当てはまることです。それに詭弁などしていないしね。全部証拠のある話です。スタッフの神事中の行動についてもね。

> つまり神事が毎回お取り次ぎされていないというあなたのブログの内容は、すべて嘘でしたということを認められたわけですね。かなり素直になってこられましたね(笑)

はあ?私は取次ぎは契約不履行を避けるために溜まったらやってると言ってるじゃん。
何が二言目には「全て嘘」じゃ。10連敗ババアで見飽きたわ。神事中に人間牧場で会員さんたちを待たせた状態で、すぐに戻ってはこれない外国でパトロンごっこしてる事実は証拠まで揃っているじゃねえか。

> 全く説得力のない言葉ですね~。
> 何もかもばれているのはご自身のことですか?(爆)
> 捨て台詞をはいて帰るのもご自分のことを言われているようですね。
> 覚めた頭で確信的に詐欺に携わっているからこそ、このようなブログを書くことができるのだ、という自己紹介に感じました。
> スタッフさんや神業で頑張っている会員に対する、ねたみと嫉妬の暗い気持ちは十分に感じました。
> 蓄財できるという功徳がほしいことも強烈に感じました(笑)

これまんま腐女子のオウム返しね。
拙宅がカネ取ってますか?他の宗教に誘導してますか?紀藤事務所にすら誘導はしていませんしね。しないんです。する義理もなし。何の利害関係もないからね。

旧議論掲示板でも言ったが、以前私が泥棒を素手で捕まえた時、通行人や警官がわらわら寄ってきたときに泥棒が「こいつが犯人だー」と取り押さえている私を指差したことを毎回思い出すわ。ドン詰まった犯罪者が最後にやるあがきです。
で通行人や警官は一瞬たりとも私を犯人だと思ったと思いますか?泥棒の言葉には見向きもせず連行してゆきましたよ。当たり前だわな。
  1. 2009/12/13(日) 11:22:22 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

じゃあ半田晴久陳述書現物でも

一部ご紹介してゆきましょうかね。

昨日もさわりをご紹介しましたね。

詐欺師はこうやって三浪の事実を一浪に、神事を放り出して外国でいい顔をしている画像が示す確固たる事実関係を単なる私の詭弁と主張します(これでTさん裁判負けたわなあ)。

全て、玉串に全面的に依存する自分たちの生活死守のためです。

そのうち一連の裁判もなかったことになるでしょう(爆)

  1. 2009/12/13(日) 11:37:22 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

長屋?こちらのブログで最近『長屋』とカキコされていますが、

ハッキングする長屋?

長屋って誰ですか?

  1. 2009/12/13(日) 14:52:16 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

神事中に例のブログ群が更新

祖先霊狸は自らの境遇を呪っている068 -2009年12月13日12時11分深見東州 先生(= 半田晴久 氏)は、世界中に愛を ワールドメイト のリーダーです。 このブログでは、 ワールドメイト のリーダーである 深見東州 先生の「神界からの神通力」を紹介しています。正神界のこと、神界と霊界のこと、守護神と守護霊、生霊 ...
divineworldmate.blog99.fc2.com/blog-entry-68.html - 詳細情報 - 類似記事を検索
深見東州の「神霊界」 - ワールドメイトの調べ - ブログ(blog) - このブログ内での検索結果(30)

157初対面で運命の相手だとわかる? -2009年12月13日11時6分深見東州 先生は、世界中に愛を ワールドメイト のリーダーです。また、 半田晴久 のお名前で様々な創作活動・福祉活動をしていらっしゃいます。 ... お願いします ブログランキング tag : ワールドメイト 深見東州 半田晴久 前世 赤い糸 結婚
luckynoriko.blog78.fc2.com/blog-entry-158.html - 詳細情報 - 類似記事を検索
見て見てー!深見東州先生のちょい話! - ワールドメイト会 ... - このブログ内での検索結果(27)

世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生が主宰する、劇団東州 -2009年12月12日23時51分世界中に愛をワールドメイトの箱根神業・後期の冒頭で 劇団・東州による、神劇の奉納がありました おもしろいけれども、ほろっとくる、楽しい劇でした~ 深見先生も、真っ赤なスタジャンでノリノリでしたね~ 箱根・中期では ...
wakabaharuko.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-034b.html - 詳細情報 - 類似記事を検索
ワールドメイト入会したいナ(ブログ) - このブログ内での検索結果(2)

なぜ先祖供養をするのか?-ワールドメイトの節分祭でのお話 ... -2009年12月12日21時25分深見東州先生(半田晴久氏)はワールドメイトの主宰者です。ワールドメイト教祖としての顔に加え、国内外でいくつもの会社を経営する経営者でもあります。 (10)からの続きです。 先祖供養をするのはなぜでしょうか?それは ...
blog.livedoor.jp/higepapa123/archives/51295485.html - 詳細情報 - 類似記事を検索
世界中に愛をワールドメイトと共に - 強運の秘密 - ワールド ... - このブログ内での検索結果(31)

_________


神事現地などよほどの所用がある限り絶対に行かないのだから、暖かい部屋でマターリしてるんだしそのまま黙っていりゃいいものを、現地の玉串の上がり(分配されて自分の生活費になる)が心配で我慢できずに飛び出す詐欺師ども。

虚業に携わる詐欺師の末路は皆こうです。あの円天でも会長逮捕の直前、詐欺師たちの鼻息はやたら荒かったのです。
  1. 2009/12/13(日) 14:55:40 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

長屋

またの名を「フンコロガシみたいなクズ」と言うそうです。あまりに酷いあだ名ですよね。ちなみに命名者は博士ではありません。

すすだらけさんを監視し状況を宮崎俊彦に報告、宮崎が福井浩一に「対処をお願いします」とまた送り、福井がすすだらけさんの地元の人にそれをFAXしたもののコピーを私も頂戴していますので、そのうちUPしたいと思います。

大阪事件の支援者の方々もどうぞ見てくださいね。参考になるかどうかは分かりませんが。
  1. 2009/12/13(日) 15:05:49 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/13(日) 15:45:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/13(日) 15:50:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/13(日) 15:54:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/13(日) 16:28:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

相変わらず、職業アンチの皆さん勢揃いで書き込みしてるじゃないか。

この人の悪口しか書かない異常な性格をよく見て忘れないようにしないといけない。

この元会員、名前はシズカなのに、実態はやくざ顔負けのこの口のききかた、よくよくみんな、覚えとかないと。ヒステリーババァとはこのシズカのことだよ。

他に誰がそれに当てはまるわけ?

ここでは自分が持ってきたツールをいろいろ使えて便利なんですよ、この元会員の婆さんのブログを見ていることは皆あまり知らないけどね。

他の人間とは一応区別して欲しいもんだね。

それに、この「霊感商法」だって、も少し前向きで普通のことは言えないのかね。

>女朝青龍の住熊ブログみてきたが、また個人攻撃苛めだなっ!!!

「だなっ!!」だとさ。
谷○がしゃしゃり出てきて「ルイス」とか言うから叩かれるんだろうが。
自業自得でしょうよ。

なんで、自分の名前さらされてんのにまた同じこと繰り返すわけ?
頭いかれてるでしょ?
馬鹿なのは谷○でしょ?

>谷○さんって知らないが、そんなにモテるんだ!どうでもよくね?
>女ひっかえとっかえしてた市川海老蔵を過去の恋人米倉涼子が結婚祝福してたぞ!

会員同士で済んでた話ならいいけど、そうじゃないところが恥ずかしいよね。
谷○、やっぱあんた、馬鹿だね。
別れた女にいろいろ書かれて恥ずかしいでしょー?馬鹿だねー。

> 1. 2009/12/13(日) 08:28:28 |
> 2. URL |
> 3. 霊感商法110番

霊感商法110番って一生懸命カキコしてるけど、あんたの頭の中が119番なんじゃないの?

>ババアでデブで性格悪いんじゃ、プレイボーイ谷○さんだって相手にすらしないだろ(笑)
>女朝青龍の欲求不満の妄想嫉妬だろ(笑)
>教祖にも女がいっぱいいると2ちゃんねるで見たことあるが、
>金目当ての女ばっかだろ(爆)!!!!!
>女朝青龍と教祖は似た者同士で最高に気が合いそうだな(笑)
>あっはっはっはっ!!!

これも、あんたが得意になって書いてんでしょ?

やっぱ恥ずかしいよ。ね。恥ずかしい、というか、なんか馬鹿なガキが、気取って書いた詩が、見てみたらゴミみたいな自己陶酔の内容だった、そんな感じだね。

いかれてますね。霊感商法110番さん。別の病院を紹介してあげますよ。
  1. 2009/12/13(日) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. 現会員 #-
  4. [ 編集 ]

海外ホストからの投稿は削除対象です

名前:現会員
ホスト:222.106.131.46
********************
IPアドレス 222.106.131.46
ホスト名 対応するホスト名がありません。
IPアドレス割当国 韓国 ( kr )


相変わらず職業詐欺師さんは自分の微塵も信じていないこと(WM神事;爆)など馬鹿にして、信じているフリすらもうしませんね(笑)

と住熊みたいな腐女子的オウム返しをしてみましたテヘ

冗談はともかくね、

リアル現会員さんたちが寒い現地で無償奉仕したり支部まで行ってレイジを納めに行ったりしている中、暖かい部屋からバカキコするほど居直りを決めた詐欺師のフトコロに、現会員さんたちの出したカネが直行するのです。シノギとしてね。

詐欺師は鴨とは同じこと(人間牧場でうろうろ)はしません。当たり前ですねw
  1. 2009/12/13(日) 22:55:27 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

谷村の名前をさらされて、今度はスタッフの名前出してきたわけですか?
やってることはほとんど2チャンの掲示板と同じですね。
そりゃそうだよね。
やってる人たちは同じだもんね。
最初からまともな内容なんかなくて、ワールドメイトに関するウソの中傷をするのが目的だから、なんでもいいよね。
中身ないね。
ところで新米さん、あんた体、大丈夫?
伊勢なんとか道に入れ込むと、御魂が食われるって話でしょ?
気をつけたほうがいいよー
ある日突然高熱が出たりしてね-
わはははははははは
  1. 2009/12/13(日) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. 大翔 #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です 「ある会員より」=「ウマさん?」=「大翔」さん=「天に唾すると」さん=「おさむ」さん=会員を代表する方(爆)=大山鳴動さん=ヤマトさん

「誰」の悪口なのか、理解できる「現会員さん」=「大翔さん」のようで(笑)

「悪口」なら高ぇ血圧が仲間うちで半田氏について言っていたことであって、私は事実関係を述べているに過ぎません。

拙宅にはね、固有名詞(本名も変な偽名も含む)が分からんというお問い合わせが実は多くて、私は個別にお答えするのをあえて避けておりますが、

あんたは何でスタッフだと分かるのかなあプゲラ

高ぇ血圧なんて今までいくらでも名前が出ていたのに誰も食いついては来なかったぞ。今まではまだ余裕があったんだろな。今回申し込み数が去年の10分の一(私は信じないけどね)で自分の生活が不安で不安でイライラしてると、以前スルーできたものですら発火しちゃうようで(笑)

一般社会で正業に従事している者なので、虚業のブラック企業社員の可変性発火点なんか分からんから気がきかんでごめんねえ(笑)
  1. 2009/12/13(日) 23:19:11 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

おう、大丈夫だよ~

ピンピンしてるで~。

WMの会員で深入りすればするほど、精神、物理的共に稲荷にやられるけどな。

お前は大丈夫だよ(笑)、なんせWMの神仕組みなンてこれっぽっちも信じちゃいないンだからな。

そうだろ、マルハンスタッフさん。
  1. 2009/12/14(月) 00:19:34 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

考えられないですね。
こんな常識のないブログを見て信じる人がいること自体がボクには信じらませんが…

疑念がある人はこっちも見て→ 住吉熊野道
ついでにこっちも→ 被害者がいないという真実
  1. 2009/12/22(火) 19:06:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↑間に合ってます

拙ブログでは、ワールドメイト会員の、出会い系狂いのP君、パチ屋男漁りのゆきさん、ワールドメイトスタッフのデリヘル愛用者高ぇ血圧などの発情系エロ中年の話題が満載なので、もうこれ以上エロネタは要りません。
  1. 2010/04/03(土) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

↑間に合ってます

拙ブログでは、ワールドメイト会員の、出会○系狂いのP君、パチ屋男漁りのゆきさん、ワールドメイトスタッフのデリヘル愛用者高ぇ血圧などの発情系エロ中年の話題が満載なので、もうこれ以上エロネタは要りません。
  1. 2010/04/03(土) 23:11:05 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/166-8177d356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
