ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代理がご活躍のParliament of the World's Religions2009、「前期富士箱根神業」開催中の11月22日に米国フロリダにいた深見東州こと半田晴久博士 メルボルン情報のpart2です

宗教団体ワールドメイト教祖深見東州こと日本人ビジネスマンにして慈善家の半田晴久博士が大スポンサーとmajor speakersのひとりとして参画しているParliament of the World's Religions2009(12月3日~9日、豪州メルボルン)

半田博士の太っ腹なスポンサーっぷりはこちら
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/?no=164

自己レスになりますが、

>4日朝には半田博士が先達の朝拝Morning Observanceも行われていた模様。凄いですね^^

しかしこの大会本部が情報のUPDATE(更新情報)を出しておりまして、これを見てみますと
http://www.parliamentofreligions.org/_includes/files/program/schedule/Program%20Updates.pdf.

Thursday, December 3, 2009
Shinto Blessing at the Opening Plenary Session

Blessing will include a recitation of Purification Prayer (in Japanese with English translation) by Rev. Setsuko Umeda, an ordained Shinto priestess, on behalf of Dr. Haruhisa Handa.

Friday, December 4, 2009
8.00 – 9.00am, Room 105 Morning Observance International

Program will begin with an opening message from Dr. Haruhisa Handa, the President of ISF, which will be read by a representative. There will be a blessing ritual by Rev. Setsuko Umeda on behalf of Dr. Handa.

There will be a presentation of ISF as an NGO of the United Nations, including the Role of Shinto in Japanese Culture (past, present, and future) with power-point screening by Prof. Yoshimi Umeda, ISF’s Director General, on behalf of Dr. Handa.

9.30 11.00am, Plenary HallPoverty Must No Longer Be With Us
Dr. Kao Kim Hourn will serves on this panel in place Dr. Haruhisa Handa.

※大文字、太字は元・会員



あれあれ?3日と4日は全部代理を立てています(毎度おなじみの外部の方々ですね)。

ではこの大会の民間ナンバーワンスポンサーの半田晴久博士はこの大会を放り出し、一体どこで何をされていたのでしょう。

この大会についてはまだ情報がありますのでPart3へ。

ところで今更ですが

先月11月22日は半田晴久博士は米国フロリダにてThe Legends tour Open Championship(11月20~22日)の授賞式に出席されていた模様です。19日に英国グロスターシャー大学で名誉博士号を受賞した後、やはり大西洋を渡ったのですね。

http://www.thelegendstour.com/
のTOPのスライドショー


以下の一般報道記事を見ますと、大会名The Legends tour Open Championshipと当日の優勝者の名前と服装が、上の半田博士と2ショット画像に収まる優勝者と一致します。大会最終日22日に撮られたものと確認できます
http://www.tampabay.com/sports/golf/sherri-steinhauer-wins-lpga-legends-tour-open-championship/1053719

この半田博士の画像は最終日直後にこのサイトにUPされていませんでした。
このThe Legends Tourという組織自体、現在は半田博士が幹部となっています。

そういえばこの時、さぶーい日本の更に寒い富士の裾野にて、半田博士が教祖を務める宗教団体ワールドメイト
の「前期富士箱根神業」が開催されていましたね、博士が大事なお話をされるという触れ込みで。
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-155.html

改めて、博士のお話が聞けると思って現地に行かれた九頭龍師の皆さま、お疲れ様でした。

スポンサーサイト
  1. 2009/12/10(木) 08:55:01|
  2. 教祖・幹部の動向
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<今週末開催「後期富士箱根神業」  「前期」(11月20日~23日)開催中に米国フロリダにいた教祖深見東州こと日本人ビジネスマンにして慈善家の半田晴久博士(画像あり) | ホーム | 12月初旬は世界同時多発Dr.半田スポンサードイベント!世界中で引っ張りだこ、体がいくつあっても足りない深見東州こと半田晴久博士!情報ありすぎなのでこれをPart1とします>>

コメント

ゴルフ>>>>>>>>>>会員

誰のお蔭でスポンサーごっこできるんだか。もう本末転倒とか言うレベルじゃないね。野ざらしの会場で、いつお出ましになるか分からない待ち時間だらけの神事で何年も半田氏を信じて無償奉仕をしてきて、とうとう失職したり倒れてしまった人たちもいるんだよ、許せんわ。

半田氏の画像は操作して出し入れしてる可能性もあるね。拙宅や現元会員の監視の目を気にしてさ。
画像のある無しで現地の在不在を言えないことは今回証明できました。
  1. 2009/12/10(木) 09:17:39 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

拙宅内広告ワロタw

観るだけで半田付けできる - www.noseseiki.com/
DVDはんだ付け講座の紹介鉛フリーハンダ付け作業の改善に!

同期セル対応半田付装置 - www.fashinka.co.jp
無段取り、1個流しで最適条件切り替え低ランニングコストと高品質を両立

はんだの不具合調査・解析 - www.jfe-tec.co.jp
はんだの耐久、剥離強度、濡れ性プル・シェア試験、リフロー耐熱試験

博士・ポスドクの就職はDFS - www.acaric.jp
博士/PDに期待を寄せる求人案件研究で培った能力を社会のエンジンに

ハンダペースト - www.musashi-engineering.co.jp/
超精密塗布なら武蔵エンジニアリングディスペンサーの総合トップメーカー


(笑)
  1. 2009/12/10(木) 10:54:09 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ハンダ付け広告については桃の実も気はついてまして、ワラっていました。
  1. 2009/12/10(木) 14:02:47 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/10(木) 17:58:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

住吉熊野道を通じてこのブログを知り、ここ数ヶ月、私なりに考察してきました。

私は深見先生がお出ましになると思い、宇佐にも行きました。
もう、だまされた気分です。
正直、まだ迷ってる部分はありますが。

今、住吉熊野道のコメント欄に質問を書き込みました。
その返答次第で、私も出方を決めようと思います。

オーストラリアにいたかどうかは、公的機関が動けば、すぐにバレると思います。
出入国の記録があるはずですから。
これまでのパンフやメルマガを消費者庁に持ち込もうと思います。
可能なら詐欺で訴えたいくらいです。

でも、もう少し、ワールドメイト側の行動を見守ります。


最後に元・会員さま、様々な目の覚めるきっかけをありがとうございました。
まだ迷いはあるので断言できませんが、私ももうすぐ元・会員になると思います。

私のような者が一人でも多く救われるよう、これからもこのブログの発展をお祈りします。
  1. 2009/12/10(木) 17:59:20 |
  2. URL |
  3. 01-00XXXXXX-00 #-
  4. [ 編集 ]

熱烈歓迎 いらっっしゃいませ

はじめまして。拙宅へようこそお越しくださいました。

一度目が覚めると、何故あんなにまで危機を煽ってきたのか、我々は財布をさかさまにして会社や家族に嘘をついてまで東奔西走しなきゃならなかったのか、

そんな疑問と、法務局や都庁やネット上にある事実関係の、点と線が繋がるんですよね。

ああそうか、ひとりが個人名義の名誉を得る資金と一般社会ではやってゆけない残り推定400人とやらの生活資金が必要だからか、と。

今後もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/12/10(木) 18:18:06 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

女朝青龍GJ!!!

拙宅をどんどん拡散してちょーだいねwww
  1. 2009/12/10(木) 18:20:11 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

>今、住吉熊野道のコメント欄に質問を書き込みました。
>その返答次第で、私も出方を決めようと思います。

ホントに書いたの?ウソでしょ?あんたたち、ウソをつくのが習慣になっているし、クセになっているし、ウソの常習犯じゃないですか。

>オーストラリアにいたかどうかは、公的機関が動けば、
>すぐにバレると思います。
>出入国の記録があるはずですから。
>これまでのパンフやメルマガを消費者庁に持ち込もうと思います。
>可能なら詐欺で訴えたいくらいです。

わははは。公的機関が動くのかい?
本当に幼稚な作り話をするのがうまいというか、
それしかできないのが頭の中身が無いというか…
消費者庁に持ち込んでどうなるっていうわけ?
まずお知り合いの弁護士さんによく相談したら(*^_^*)

がんばってね。やらせ会員さん。架空の一般人につづいて
架空の会員さんですか、よくやるねー。

>でも、もう少し、ワールドメイト側の行動を見守ります。

架空の会員さんなんだから、なにも見守らなくていいですよ。
お疲れ様でした。
  1. 2009/12/10(木) 20:04:11 |
  2. URL |
  3. 現会員 #-
  4. [ 編集 ]

海外ホストからの投稿は削除対象です

名前:現会員
ホスト:torproject.org.all.de
********************

IPアドレス 212.42.236.140
ホスト名 torproject.org.all.de
IPアドレス割当国 ドイツ ( de )


私は週末に博士がどこにいたか大体分かったよw証拠を見つけたがもう少しだけ黙っていようw

外部の子分どもを代理に立ててるし豪州じゃあないねwでも日本でもない、とw

うふふふふw
  1. 2009/12/10(木) 20:31:15 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

オウムの低学歴鉄砲玉が死刑

ただの末端メッセンジャーでしたと抵抗しても通用はしません。

教祖と同じ刑罰を与えられました。

ここ見てる同じような低学歴の鉄砲玉どもよ、お前らに言ってんだよ。
  1. 2009/12/10(木) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/10(木) 21:54:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

女朝青龍大発狂中、血圧はMAXに(爆)

『深見先生が、箱根の現地におられたのは確実であるようです。

ここ数日、深見先生が神事会場にいないと、わーわー、ぎゃあぎゃー、叫んでいた

元・会員(=馬)、新米薬寿師(=メタンガス)、ルイス(=バルサミコ)、インチキ霊感商法(=霊感商法110番)、桃の実神慈という、ワールドメイト批判派のみなさんのコメントは、100%嘘だったということになりますね。

彼らのいうことを信じるのは絶対にやめたほうがいいですよ。なぜなら、彼ら
元・会員(=馬=元歌手=どらえもんのヒロイン)、新米薬寿師(=メタンガス=見つ目がと○る)、ルイス(=バルサミコ=た○村ちゃん)、インチキ霊感商法(=霊感商法110番)、桃の実神慈(=鬱病会員)、雌鶏ブラスバンド(=元関東エンゼルの問題会員)、栗手南無茶(=元関東エンゼル会の問題会員)
たちの発言は、100%嘘ですから、と言わせていただきます。

上記の、ハンドルネームや本名について、親切に、コメントで寄せてくれている人がいまして、いろいろ聞いています。なんなら、コメントを開示してもいいですが、おもしろいのでやめておきます。 』



「確実であるようです」ぅ???

確実と何故言えないのだプゲラ

拙宅記事内にあるように、前期富士箱根神業開催中の11月22日に半田氏がフロリダにて優勝者と2ショットしている画像が存在します。

この大会(The Legends Tour Open Championship)はず~っと以前から開催が決定していたものでして、
半田氏がこれに臨席する予定になっていたにも拘らず、神業を急こしらえしてわざと同じ日程にぶつけ、最初から会員には空振り&待ちぼうけを食わす(しかしカネは落とさせる)目論みだったようですね。空振りは「次こそ出てきます、乞うご期待」という狼少年ごっこもできて、またこの手口でカネが集められる、と。

だけど01-さんのような、狼少年の嘘を見抜く現会員さんも作り出してしまいますね(笑)

住熊をいつもヲチってくださる方どうも有難うございます。
  1. 2009/12/10(木) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

正月道場の悪用

正月道場とはみすず講師の25人組がWMの正月神業(スタッフONLYの年始の神業が昔あった)に繰り合わせて出るために編み出したものですが(詳しくはまたの機会に)、これをWMに逆輸入して末端会員に対して始めるとはね(ということでしょ)。もうこれ最後の手段でしょうに。次がない手ですよ。正月道場にしたってアレで何万とか、もうね。
  1. 2009/12/10(木) 22:43:07 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

スタッフが焦っていますね。
彼らは焦ると実名攻撃をしてきます。
何とかの一つおぼえ。
それで怯むと思っているのでしょうか。
01さんのような会員さんいらっしゃるかぎり、私は真実を発信する。
攻撃されれば何倍も発信する。それだけだ。
私は失うもののない人間だということをおぼえておけ。
脅しは通用しない。
もうネットだけでは済まさん。
  1. 2009/12/10(木) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. ルイス #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

真実を求めて

桃の実は決して「批判のための批判」をしているのではありません。
真実を求めているのです。
ワールドメイトに入会したのも真実を求めていたからです。(結果カネを失ったわけだけど・・)

ワールドメイトに法難を与えるべく、ご指導、ごベンタツ(鞭撻)をしてあげているのです。
仮にも宗教者(笑)なら、よく咀嚼し理解して、有り難く受け取ってもらいたいものですなw
  1. 2009/12/10(木) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

ワービジネスですね

教祖の行動に疑問を持つのは当然であろう。
会員には乳幼児から神事参加を促すためベビーエンゼル・ジュニアエンゼルと赤ちゃんからも玉串負担なのである。また家族会員から準会員に促し会費の徴収を進めている。ワーは、赤ちゃんから宗教ビジネスのシステムに入れられているのである。
恐怖を煽り活動すれば救われますといいながら神事に結集させ当人はゴルフや名誉購入で海外旅行など言語道断である。たとえば支部で神事中に普通の会員が旅行に行ったってしょうがないで済むが支部長が行ったらめちゃくちゃ顰蹙をかうのと同じ事。教祖の言動や行動を見られるのは当然である。
宗教ビジネス団体の職員さんは、会員の玉串で生活しているのだから会員を馬鹿にするような行動はゆるされない。教祖も同じ事。
教祖や職員が、神仏を本当に信じているなら逆の行動などとれない。口と心と行いが伴っているはずである。それが出来ていないのはビジネスということだろう
  1. 2009/12/11(金) 08:03:57 |
  2. URL |
  3. わか #-
  4. [ 編集 ]

本日!読売新聞!朝刊!

たちばな出版の広告が掲載されてました。
『強運』『大金運』を宣伝してました!
新たなカモを獲得しようと企んでますね(爆)

両親が巨人ファンのおかげで読売新聞だか(霊感商法110番はアンチ巨人だけどなw)、
読売新聞はカルト宗教と占い師の広告が多いよ(笑)Kの科学本、そうか本、H木K子本、江○本、下○シ○本、とか色々と掲載されてる

有料宗教と有料占い師に相談しないように!!!最初は無料占い相談でも後から入会案内のパンフレットが送られてきてマイコンされて入会してしまうという手口もあるし、、、あっ!それってワーの手口だな(爆)

こちらのブログ住民さんのアンチではいないけど、ワー退会者で西谷信者になった人が意外に多いのがビックリだっっ!!!西谷鑑定料は高すぎる!!!
こちらの元・会員さんのブログに相談しても、他教団の入会案内パンフレットは決して送られてきません。無料でタダでアンチの皆が相談に乗るから、ワーでお困りのリアル現会員さんはガンガン相談してきて下さい!!!
伊勢白山道ブログも無料相談してくれるし入会案内パンフレットなんて送られてきませんよ!!!
  1. 2009/12/11(金) 08:32:40 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

わかさんに同意します!

子供からお年寄りまで騙して玉串むさぼるどころか、

赤ちゃんから死亡者まで会員にさせられているケースもありますねっっ!!!

  1. 2009/12/11(金) 09:00:11 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

住吉熊野がまた発狂して個人攻撃しています。
どうやら01さんが消費者庁にパンフレットを持っていかれるのが困るようです。
そういえば、どなたかが弁護士さんにパンフレットを送るとい言ったときも発狂していましたね。
パンフレットはワーにとってやばいしろものだということがはっきりしました。
あの記事で01さんが退会されるのは確実でしょう。
祝詞で名前を言ったなどと誰も確認できないウソを書くなんて卑劣な人間ですね。そんなことするはずない。
それよりあの記事読んで誰が住吉熊野がいち会員だと思うんだ?
スタッフなんてウソも方便をとおり越してウソがあたりまえの人種ですからね。
  1. 2009/12/11(金) 10:10:31 |
  2. URL |
  3. ルイス #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

半田氏が箱根にいたと工作するのに必死すぎで笑ってしまいます。
下手くそな歌を送ってきて現地にいたように見せかけるなんて、子供だましもいいところだよ。
必死すぎなんだよ(笑)
住吉熊野はワーが誇りでカンボジアがどうのこうの言っていますが、なぜ今回のグロ大の名誉は誇りじゃないのか?数々の名誉博士号は誇りじゃないんだ?
おまえらいつも困ったらカンボジアと盲人ゴルフだよな?
フカミカップも誇りに思うと書いたらどうだ?
  1. 2009/12/11(金) 11:31:21 |
  2. URL |
  3. ルイス #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

うわ…!

住熊の最新記事、昨夜のうちに加筆までして、すごいことになってますね

01さんも、驚かれたことと思いますが…。
こんな返事が返ってきたのですから、さっさと退会した方がいいです。縁を切ってしまった方が、精神的に楽です。

私もあの記事を読んで、かつてワーに所属していた自分が恥ずかしくなりました。

  1. 2009/12/11(金) 11:41:59 |
  2. URL |
  3. MAY #-
  4. [ 編集 ]

住熊!

今度は個人攻撃かよ
オメーラみたいなエリートスタッフや詐欺教祖の所で活動していた自分が恥ずかしい。
ワーの幹部は悪想念の固まりだな。

会員さんも、あのブログを見て不思議に思わないのだから

何かおかしくない
  1. 2009/12/11(金) 12:07:03 |
  2. URL |
  3. MOTO会員 #ou0R9pl.
  4. [ 編集 ]

常套手段のすり替えですね

過去の裁判でも、10連敗ババアが被告さんに決定的証拠を出されて窮した際に被告の個人攻撃をしましたが(その後被告さんから逆襲され逃げ惑う姿は爆笑モノでしたw)、自分らが確信的にやっている組織的詐欺の問題を批判者個人の人格の問題にすり替えたいんですよね。無理だっての(笑)

「前期富士箱根神業」の神事中にフロリダにいた半田博士の画像をご紹介したのが、今回の大荒れの原因の一つだと推測します。

それからこれは女朝青龍以外のブロガーのancoやデンコらの文章からも感じることですが、「本業」のWMでのウン・ツーもそこそこに、個人の名誉収集やパトロンごっこというバラマキ道を疾走する博士に相当危惧を抱いているよね。

とっくのとうに妄信から覚めていて、玉串の分配を得て営む自分の生活のことしか考えられない連中なのですから当然でしょうね。
  1. 2009/12/11(金) 14:23:35 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

…それにしても、何でわざわざスタッフが、退会者を出して入会希望者を遠ざけるような文章を、人目に晒すような事をするのか…
私、と言うより、正業で収入を得て暮らしている人間には、さっぱり分かりません。
~(-"-ゞ アタマイタ…
  1. 2009/12/11(金) 14:48:52 |
  2. URL |
  3. MAY #-
  4. [ 編集 ]

女朝青龍にリクエスト

谷○さんおひとりだけじゃ全然足りませんっ、他の関西人のシヤワセも祈ってくださいっ(笑)

トンカツの元嫁現元カノたち
オニギリと饅頭の現元フリーン相手
コロッケ三個婆とオウム爺の元配偶者
テコいれおぢさんの元フリーン相手

もっともっと祈ってくださいっ関西は煩悩のスクツなんですからっ(笑)

冗談はさておいて、これも拙宅の大山氏のレスと共に全部反論いたします。
今忙しいから来週ね。
  1. 2009/12/11(金) 14:49:18 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

みなさん、ありがとうございます

住吉熊野道が嘘つきとか、詐欺とか通り越してあまりにもアホすぎて…

今日消費者センターにパンフなどを持ち込みました。
PDFにとって保存してくれました。
また、動画も見ていただきました。

住吉…は私を谷○さんとかいう男性と間違えていましたが。
動画には私のウエーブのかかった髪やフレンチネイルが写っているのに…。

もうワールドメイトに未練はありません。
これからはもうしばらく会員を続けながら(ほとぼりがさめるまで)
情報を消費者センターに流して行くつもりです。
同時に私のように迷いのある会員さんにここや住吉…のブログを見せて目を覚まして行こうとも思ってます。

あまりネットには書き込まないかもしれませんが。
(現会員のような下品な人が荒らすといけないので)


本当に、みなさん、ありがとうございました。
…と言いつつまた来るかも。
  1. 2009/12/11(金) 17:57:26 |
  2. URL |
  3. 01-00XXXXXX-00 #-
  4. [ 編集 ]

あの住熊が・・・

昨日の01様のコメントを見て、昨日 今日と住熊のブログを覗いてみました。質問に対して返答する事などあり得ないと
思っていましたが、私の予想に反して と、いうか、想像を遥かに超える”超迷回答”でしたね・・・。
いやぁ~ どドイツ殿の言葉を拝借して、あきれてモノが言えんよ!。
まさに01様の感想がピッタリと当てはまります。あの住熊のブログを見て納得・賛同するよりも、さらにW/Mから離脱する方々が増えると思います。
住熊道管理人殿、GJ!。ここまで来ると、W/Mにとっては”地縛霊”ならぬネット上の”自爆霊”ってトコロか?。
サブタイトルにある通り、本当の御霊の救済、W/Mの真実を伝える為に”自爆霊”であり続けて、さらなるメガトン級自爆を見せてくれる事を期待してますよ!。
  1. 2009/12/11(金) 20:09:46 |
  2. URL |
  3. 元・不良会員  #1yfBrj2A
  4. [ 編集 ]

幹部スタッフ釘崎がtwitterから全面撤退

http://twitter.com/Wakadaisyo

やっぱり塚本はただのスケープゴートだったという気がします。誰かさんが本当に怒っていたのはこいつに対してだったのだが、怒りを直接ぶつけるにぶつけられない弱みがあるのだと想像します。そりゃ怒って当たり前でしょう、オペラの稽古が疲れるだとか、IFACのお取引先の中国の悪口だとか、野村監督を誰かに見立てて言いたい放題とか、酷いtwitterでしたよ。(株)たちばな出版の取締役で、かつNPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)関係の仕事もたくさんしていて、WMの相当な深部まで知っているからでしょうか。あとゲーノー界出身の人に対しては概して弱気のような気がします。

塚本以外にも、過去に同じような形で因縁をつけられたり果ては辞めさせられたりした雑魚スタッフもきっといるでしょうね、上にもっと悪い奴がいるのに。
  1. 2009/12/11(金) 21:18:08 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ばればれや((笑))

相変わらずやな~、十年一日のごとしとは、あんたらのためにある言葉なんやろな


>あの記事読んで誰が住吉熊野がいち会員だと思うんだ?
スタッフなんてウソも方便をとおり越してウソがあたりまえの人種ですからね。


ルイスさん、あんた、住吉熊野道に質問した人間と同一人物だって、ばらしてるようなもんだよ。
なんであんたがそんなに必死に反論してんの?ばればれだよ


>住吉熊野道が嘘つきとか、詐欺とか通り越してあまりにもアホすぎて…

要するにぐうの音もでないほど完ぺきに反論され、なにも言えないということだけはよくわかった。

住吉さんのいうことは、全くの正論。というか、あの考え方は会員ならみんなそう思うよ。

全くその通りやな。あんたがまったく反論できんのは無理ないやろ、勉強しとらんやろからな。


>半田氏が箱根にいたと工作するのに必死すぎで笑ってしまいます。
下手くそな歌を送ってきて現地にいたように見せかけるなんて、子供だましもいいところだよ。


深見先生が箱根にいなかったと書いてる時点で、すべてアウト。 議論する余地なし。墓穴を掘りまくっとるのに気がつかんから、ほんまおめでたいやつやのう。
現地衛星に参加しとる人間が見れば、おまえアホか、で終わりや(笑)



>それにしても、何でわざわざスタッフが、退会者を出して入会希望者を遠ざけるような文章を、人目に晒すような事をするのか…



そりゃあスタッフさんじゃないからだろ。わかりそうなもんやけどな読めば。

スタッフさんはあんタラの相手なんかするとは思えんな~。霊層ちがいすぎやろ、どうみても無理や。

あんたらの本部に相手してほしいという願望は、良く理解できるよ。そうじゃないとむなしいもんな~(笑)

反応もなにもないと淋しいやろ、やる気せんやろな、すべてスタッフのせいにしとけば仲間も燃えるし、一般のうけもいいと計算してのことはよく理解できるよ。ご苦労さん(爆)

俺は今回は現地に行かんし、なんなら俺がまた相手してやるよ。気が向けばだけどな、ウヮッハア~

  1. 2009/12/11(金) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. おさむ #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です 「ある会員より」=「ウマさん?」=「大翔」さん=「天に唾すると」さん=「おさむ」さん=会員を代表する方(爆)=大山鳴動さん

今回は、じゃねえだろボケ。毎回行かねえだろ。

お前らは極力WM神事現地などバカバカしいところへは行かない。既存神社参りや方位取りにはホイホイ行くがな。もうchisa369や大ちんや高ぇ血圧のブログバレの頃から分かってる話だ。神事現地という地獄に行かざるを得ないのはお鉢が回ってきたアンラッキーな雑魚組のみ。

現地に労働力として行かされるのをお前らの隠語で「出張」(笑)と呼ぶわけだが、塚本は「山ごもり」といい、ただの一度も嫌だとは書いていなかったね。その逆で、日頃の生活の便利さを知れていいと書いてあったように思う。

塚本のような誠実だが不器用な雑魚がスケープゴートにされ、半田氏の弱みや秘密を握っている汚くずるい連中がのさばるんだわな。お前みたいな。
  1. 2009/12/11(金) 21:57:21 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

行動力ある01-さんに怯んだな(笑)

お前ら発狂させるのに道具は要らぬ

「通報」

の一言で済む(笑)

いいじゃん「通報」?お前らの 素・晴・ら・し・さ を消費者庁や警察や荻窪税務署や都庁にご理解していただいたらいいじゃん?何の非もねえんだろ?(笑)

今回もやっちゃってるわな、「ご利益と証がいっぱいの、後期」と謳ってさ。
取れたてホヤホヤのこれ、そのまま消費者庁行きになってもおかしくないよな。

でさ、お前らも玉串運命共同体ならさ、何で体張って止めないの?
こういうヤバいタイトルにせよ、博士の止まらないバラマキにしろさ。
自分も豪邸か中豪邸建てさせてもらってるから何も言えないのか?
だけどこのまま黙って従うのは自分の首を絞めてるだけじゃん。拙ブログやてめえのブログで発狂したところで何も状況は変わらんじゃん。もっと建設的になりやがれ。

練り物ジジイとか何やってんの?本部経理だけど、全てのカネ(玉串)の量と流れを把握できる立場だし25人組だし、博士にモノ言えないの?

自分らの無能とチキンをこっちのせいにしないでいただきたいねプンスカ
  1. 2009/12/11(金) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

今回は、だと

今回「も」現地に行かないのか(笑

出張がなくてよかったな、あったかいトコでカキコ出来るもンな。

神事会場には警察も見回りに来るのか。そりゃそうだろ、寒い中野宿してる人間がゴロゴロいれば怪しまれるのは当たり前だよ。

退会者続出をスタッフのせいにしているのは、どこのどいつかな。お前も危ないぞ。
  1. 2009/12/11(金) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

部署は不明ですが役所は来ましたね 結果が去年のこの処分です(新しい住民さんのために再掲)

http://s01.megalodon.jp/2008-1113-0820-37/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000036-san-l08

保安林の原状回復を 県、宗教団体に指導 茨城・神栖市
11月6日8時1分配信 産経新聞


 茨城県神栖市の防風保安林内の通路が広がり防風機能を阻害しているとして、県は5日までに、通路を使用している宗教団体「ワールドメイト」(半田晴久代表)に保安林の原状回復を指導した。

 同団体は、神栖市柳川の日川浜海水浴場付近の砂浜に平成13年から“イベント会場”を設置。保安林に元からあった道を進入路として使用していた。

 県が先月確認したところ、11年には約3メートルだった道幅が約1メートル広がっていることが発覚。周辺住民からは「(同団体が)通路を広げてしまい、飛砂がひどくなった」との声も聞かれていた。

 同団体は産経新聞の取材に対し「道を広げたりはしていない。(道は)誰かが無断廃棄したゴミや神栖市が松くい虫対策で伐採した倒木で埋まっていた。昨年に市や県の立ち会いで、粗大ゴミ処理や倒木の片づけを頼まれ、埋まっていた道路を使えるようにした」と主張。「むしろ、通路に松の苗を植えるなど保安林の維持に協力している」としている。

 一方、県や神栖市は「そんなやりとりはないし、松の苗木も確認できていない」と完全否定。県林業課では「伐採の跡はないが、車の出入りで広がった可能性もある。使用者なので道をのぞいた部分の緑化を図ってもらう」とし、同団体に保安林機能の回復を求めていく。

最終更新:11月6日8時1分
  1. 2009/12/11(金) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

深見氏が関西の支部を天の声で叩いています。
堺の支部です。元支部長夫婦のことも名指しでボロクソに言っています。
この支部長夫婦が退会したみたいで、「貫き通すことが大事」と言っています。
去っていったスタッフやエンゼルのことを忘れたことがないと言っていましたが、関西で何人も名前を出していたが忘れられているベテランエンゼルも何人もいた。
M金元支部長さんやMさんなど解任組は無視するんだな。解任された青山塾の議長やコミッティーも完全に無視だな。
Mもバカだよ、Yちゃんにそそのかされて堺支部にテコ入れに行くから不倫がばれるんだよ(笑)。
あいつは賢いのかバカなのかわからんな。


  1. 2009/12/11(金) 23:59:31 |
  2. URL |
  3. ルイス #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

個人攻撃は焦りのしるし

今春の関西の4人や伊勢白山道などから始まって、博士も派手に個人攻撃をやっておりますが、毎月のように国内外に1億ばら撒ける立場の御方とは到底思えぬセコくて貧乏くさい行為だよね。

ばら撒きを止めたら心の余裕が出来て穏やかになるかもプゲラ
  1. 2009/12/12(土) 00:19:03 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/12(土) 00:29:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

住吉熊野道が半田氏が神事会場に居ようが居まいが会員は気にしないだとさ。
気にして欲しくないだけだろうが。
天の声で焼死されたN支部長さんや事故死したSさんのことをいろいろ言っていました。
いかに素晴らしい人生だったかみたいにね。
でも会員に「存命中に伝えたいことがある」と箱根に会員を集めておいて、自分はアメリカでゴルフしているような男が何を言っても虚しいだけだ。
「言葉を信じるな、行動を見ればわかる」と言ったのはお前だろが。
行動で検証するのは審神の基礎だったな(笑)
この記事のお前のマヌケな写真は最高だぜ。
  1. 2009/12/12(土) 01:46:46 |
  2. URL |
  3. ルイス #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/12(土) 09:05:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/165-e91cb780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
