ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドメイト御用達の業者さんを知りましょう

先月開催されたPGA Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント2009(11月12日~15日、賞金総額1億1000万、賞金からフィランスロピーの名の強制徴収あり;笑)にて、

ワールドメイトの関連NPO法人世界芸術文化振興協会と年間数百万以上の取引のあるワールドメイト会員さんが経営する会社が、大会スポンサーとして会場の看板に名前を連ねていることは拙ブログ内で既報ですが、
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-142.html

IFACの事業報告書等には名前はありませんが、以下の自営業の方もワールドメイトの神事会場においでになっています。
http://twitter.com/nakamori_m

ここ数日で、急激に“何か大切なことや大きな法則”を悟りつつある。そのきっかけは、ある出会いとその方に紹介された本だった。 http://bit.ly/1862BV
11:44 PM Oct 21st webで
リンク先http://bit.ly/1862BV
http://www.tachibana-inc.co.jp/detail.jsp?goods_id=1200

人にお願いをする5段階ステップ。 「さっそく」→「わざわざ」→「何度も」→「おみやげ持参」→「礼儀」
9:52 PM Oct 21st webで

三輪神社にお参り行こう。
9:16 PM Oct 14th webで

姓名判断の先生から、「前世」というものについて詳しく教えてもらった。うちの嫁さんとは、前世でどんな関係だったんだろか?はっきり言えそうなのは、あの人は男で僕は女。。。
6:43 PM Oct 14th webで

久しぶりに自分のオフィスで仕事に集中している。今週末の上海&蘇州の出張に行く前に片付けておきたい雑務を徹底して片付けるつもり。。
6:40 PM Oct 14th webで

「運」を味方に付けてる人は本当に強い。深見東州氏の本にその答えがある!
3:41 AM Oct 14th webで

これから美容室に行って、ボディ・ショップの経営陣が講師のワークショップに参加して、、
10:48 PM Sep 30th webで

何十億ものお金を錬金術師のようにつくれる私の師匠。こういう人も宇宙人。
9:34 PM Sep 30th webで

世の中には人間離れした人がいる。こういう人のことを事細かに他人に説明するよりも「あの人は宇宙人だ」って一言で表現した方がすっきりしたりする。つてことは、たぶん、そうなんだろう。
7:50 AM Sep 30th webで


ワールドメイト構成員であることを何故か隠さず、わざとひけらかしているようにも思えるdenco氏のtwitter
http://twitter.com/denco369
を、唯1人フォローしていたのがこのN森氏です。

また、御用達業者のうちに入るかどうか分かりませんが、以下は、9月に開催された、宗教団体ワールドメイト関連NPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)主催オペラ「ゼウスの化身 怪人ドン・ジョヴァンニ」に出演されたソプラノの方です。
http://d.hatena.ne.jp/hunnybee/20091112

それまで順調に更新されてきたのに、同オペラの稽古が佳境に入り半田博士”個人”による毎年恒例の大量の差し入れが投下される頃になると、何故か更新が途絶え、次が3ヵ月後の上の記事になり、IFACのドン・ジョヴァンニに出演したことが報告されています。
http://d.hatena.ne.jp/hunnybee/20090820

昨年08年のIFACオペラ「大江戸版 好色男のファルスタッフ」の稽古中と出演時には、大量差し入れ関係を含むたくさんの”情報”を提供してくださった方で、大変お世話になりました。
http://d.hatena.ne.jp/hunnybee/20080905

ファルスタッフの稽古で、差し入れでモスバーガー200個くらいでてきましたΣ(゚Д゚ υ) どんだけぇ~


http://d.hatena.ne.jp/hunnybee/20080908

今日もファルスタッフの稽古で
寿司とケーキ200個をいただきましたΣ(゚Д゚ υ)
どんだけぇ~


http://d.hatena.ne.jp/hunnybee/20080914

流しそうめん大会(・∀・)
チョコとかチーズとかフルーツとかどじょうとか色々流れてきました(・∀・)
楽しかった(・∀・)


http://d.hatena.ne.jp/hunnybee/20080921

打ち上げで副指揮の方や秘書の方と仲良くなりました(・∀・)


「秘書の方」と親しくなってから、3年目にあたる09年の出演が決定(07年08年は演目が同じだったので同じメンバーの連続出演は規定路線だった)、そして今年09年の稽古場や本番の舞台裏の様子が伺える肝心な期間は「PCが壊れた」という理由で更新なし。拙ブログがマークを外した頃にやっと更新しているのは、偶然なのでしょうか。

2006年に「菱研プロアマ」が開催された際に
116385059415531886 拡大拡大可 未 見 の 方 は 必 見 で す

その食事会での画像数点を、旧議論掲示板に晒されるとあっという間に削除した女子シニアプロのことなんかを思い出してしまいました…

国内のオペラ界も大変、国内外のシニアゴルフ界も大変、国内のボウリング界も大変、豪州のオペラ界も芸能界も大変、カンボジアもラオスも大変、

これらを救済する「普遍的宗教活動」(笑)は、

今月は、4日に豪州で芸能オーディション(笑)、5日~6日に米国フロリダで「The handa Cup」(笑)
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-155.html

という形で続いてゆきますが、

宗教団体ワールドメイトでも、4日からは「中期富士箱根神業」が始まるのでしたっけね?
今度こそは教祖の日本人ビジネスマンにして慈善家の半田博士もご登場との触れ込みですが、日程がバッチリ被る上記の普遍的宗教活動2件の方は、さてどうなるのでしょう???

クローン技術を応用して半田博士のクローンを出来るだけ早く最低8人は作り、菊理姫始め最高神が次々降臨する宗教団体ワールドメイトの神事会場には常に半田博士ご本人が、世界同時多発普遍的宗教活動(笑)にはクローンたちが対応できるようになると一番いいと思います^^

スポンサーサイト
  1. 2009/12/01(火) 21:53:14|
  2. ワールドメイト関連会社・関連公益法人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<一度閉鎖したはずの(株)たちばな出版取締役にしてNPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)主催オペラ制作プロデューサー(つまりワールドメイトのスタッフ)の釘嵜(くぎさき)哲朗のtwitterが再開! | ホーム | 「前期富士箱根神業」(11月20日(金)~23日(祝))に参加した会員しなかった会員>>

コメント

会員の次は業者のご紹介です

Hの社長はイザイホーのマンツーマンとやらを受けていたんだってね。さっそく情報が来ました。

年間最低何百万も貰って会員をする会員がいるってことを、玉串は払うだけ、奉仕はタダでするだけの現会員の皆さんは分かっておいてくださいね。

それから以下の会社もIFAC主催の「東京大薪能」開催の許可申請書類内に、同NPO「プロデューサー」オニギリ氏(笑)と名前を連ねていました。
http://www.plaza-event.co.jp/
http://www.plaza-event.co.jp/profile/company.html
旧サイトでは東京大薪能を実績として掲載していました。
この会社について何か分かる方、お教えください。

ソプラノ美人も女子シニアのKもWM会員じゃなさそうだね。だけど更新ストップや削除をするなら最初から載せなきゃいいやんって感じがしますが。


  1. 2009/12/01(火) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ただの一末端会員なら

>何十億ものお金を錬金術師のようにつくれる私の師匠。こういう人も宇宙人。
>9:34 PM Sep 30th webで

こんな言葉が出るわけがない。 昨日ご紹介したリアル末端会員さんたちは誰も「何十億もの」カネの話などしていない。
この人は「師匠」がそういうカネを作る場面を見て知っているんでしょうかね。

そもそも師匠という呼び方がひねたスタッフたちと同じ。物理的にも心理的にもスタッフに近い人なんでしょうね。
  1. 2009/12/01(火) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/01(火) 23:13:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

本当にたくさん情報を頂戴しています(大感謝)

半田氏が出てこなかった「前期」のご褒美として「中期」が許されましただとさ。神事なぞ誰でもさっさと終わるのを望んでるわ。二度足踏みたい訳ねえだろが。
これ無記名で発信されているようだけど、完全に目が覚めたやつがわざと書いてるよね。

現会員さんもこういう侮辱も同然の通達には烈火のように怒らないとあなたの神経がおかしくなるよ。怒るべきときに怒らないと感情や身体全体のバランスも崩れてくるよ。マンゴーも25人組も、誰かさんのいないところで憎悪を吐き出して爆発しちゃってて目撃者多数なんですよ。

このままこんな侮辱を受け入れているとね、奴らそのうち「ご褒美としてあなたを無一文にしたのです」とか言い出しかねないよ。怒れ!

オ大情報も有難うございました。もうびっくりでした(笑)次記事にさせてくださいね。
  1. 2009/12/01(火) 23:25:57 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

たちばな出版社員(つまりWMスタッフ)denco

http://twitter.com/denco369
>1日参拝から帰りなう。みくじ大吉。あせらずゆっくりすべしとのこと
>約9時間前 MiniTwitterで

はい自爆。
午後2時過ぎに既存神社へのおついたち参り(教祖から雑魚まで、既存神社と方角信仰はガチ)の帰り道だとさ。箱根、諏訪、鹿嶋のいずれか、西荻から遠い神社かと思われる。普通の会社じゃありえませんよね。

同じたちばな出版社員tennjinnsama0228の参拝記録も参考までにどうぞ。

http://s01.megalodon.jp/2008-0922-1732-55/blogs.yahoo.co.jp/tennjinnsama0228/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=4
調布の天神に行ったのは社命のついたち参りの可能性もあり 個人的な参拝の可能性もある
「先生」と呼んでいるのは雅楽の講師のことで半田氏のことではない
こいつは上司や同僚の悪口ならまだ言うが半田氏のことは不自然なくらい触れない 人やモノの好き嫌いが非常に激しく心底嫌いになると口に出すのも憚れる様子
モグリの場所救霊を「仲間のT」に依頼している モグリの救霊は大ちんと高ぇ血圧の間でもやっている

http://s02.megalodon.jp/2008-0922-1724-39/blogs.yahoo.co.jp/tennjinnsama0228/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=2
日曜(こいつらは日曜は休みです;会員さんは神業ですけどね;笑)を使ってまで既存神社(この場合諏訪)にはお参りをする
こいつエジプトに行ったことがあるね ピラミッド能のときか
08年IFACオペラファルスタッフの搬入に借り出されて文句 荷物運びが大嫌い

tennjinnsama0228については大々的に記事を立てて魚拓をあるだけ晒したいと思っています。
  1. 2009/12/02(水) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ワールドメイトの素敵な会員さんが怒涛の更新

過去の記事を読み返して恥ずかしいと削除したのに、また男関係の記事ばかりUPしてます。

http://ameblo.jp/510824dd/entry-10400900134.html
http://ameblo.jp/510824dd/entry-10400982861.html
http://ameblo.jp/510824dd/entry-10401127542.html

男が欲しいーくれーと絶叫してるみたいな印象を受けるね。

最近の下方通達でテトラポット方式で良いミタマを釣れとか言ってるようだが、良いミタマってそもそもどんなものよ?日本救済のために必要になるってことは、今までのWMにはいなかったってことか?体壊してまで奉仕したエンゼルらはそうじゃないってことか。ふーん。

結局さ、釣り針たらしたってP君とかよろめき主婦とかこのYさんとか肉画像のオッサン程度しか釣れないのよ。あとはクヌム神支部の小深見ごっこしてたバカとかさ。これが現実でしょうよ。
  1. 2009/12/02(水) 00:39:14 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

本当の証

ワーの証である小泉と郵政民営化(売国)が、止まりました。
昨日郵政株式売却凍結法案が衆院を通過いたしました。
ワーのK理姫がついていた小泉売国奴総理の進めた郵政民営化に対し国民がNOを出したのだ。
宗教団体職員さんよかったですね。

PS霊感さーん
ワーのK理姫にNOの証がでましたよー。
  1. 2009/12/02(水) 06:12:28 |
  2. URL |
  3. わか #-
  4. [ 編集 ]

小泉政権(清和会)の異常な持ち上げ

世界に誇る日本人の富である郵便貯金がゴールドマンサックス(GS)の手に渡る前に守られましたね。良かったです。

当時青山塾生が国会前で「小泉政権ガンバ!」の横断幕を持ってた顔出し画像もありましたね。当時のWMあげての小泉ageは痛さ全開でしたね。

政権交代が確実視されてた今年に入ってからも森元なんかにヘコヘコ♪してる人もいたね(笑)
森元は選挙戦の最後の最後、当落線上にあるといわれていた状況で応援に借り出したのが「ユンソナ」ですからね。「ユンソナ」に影響される支持者層を抱えているってことですねw
清和会の実像が良くわかりますよね。それにヘコヘコ♪するのが博士ってことです。
まあマンゴーブログじゃ政権交代後の民主党へのスリよりも見られるし、霊感商法弁護士連絡会の山口弁護士は統一教会もそういう動きがあると報告しているし、民主党だって今後どうなるか分かりませんよね。

あの小泉ガンバ画像どっかにあるかなあ…私のPCはもうファイルだらけでなかなか整理がつきまへんがw
  1. 2009/12/02(水) 07:11:53 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

積年のつけで足腰の弱った自民党と違い、浪人生活が長かった民主党は案外したたかですぜ

某国は、国内の売国奴と一緒に、お気に召さない、鳩山、小沢を不正献金問題で、民主党政権を細川政権の二の舞にしたいんだろう。さすがに小沢も学習済みで、強固な政権地盤を築いて、某国も手こずっているみたいだな(笑)。ドバイ危機による円高も、経済悪化による民主党支持低下の画策と国内産業の空洞化(国力を弱体化)させる為に仕掛けられたと穿っても見れるし。
ドバイ危機でEUの金融がやられたが、G2なんて認める気もない某国は、したたかな中国にはどう仕掛けるんだろう。
誰かさんも、煽てに乗せられて既にすっかり巻き上げられているのかも?(笑)
  1. 2009/12/02(水) 08:32:44 |
  2. URL |
  3. ブレイド #FIWWm5zI
  4. [ 編集 ]

また削除

以下削除分の魚拓

http://s01.megalodon.jp/2009-1129-2150-06/ameblo.jp/510824dd/entry-10399451790.html
2009-11-29 13:42:43
男 テーマ:ブログ

地元に4人気になる男がいます。

ナンパされて
お付き合いできるかな

いなくなります…

音信不通になり会えません

私とは会わないけど
友達とは遊んでる

出会いは地元の
パチンコ・スロット店。
ゲームセンターで
パチンコ打ってたら
300円で大当たり。

その後、パチンコ店へ行き
パチンコ打ちましたが
大当たりはきませんでした。

店内をうろうろしてたら
男にナンパされて
好みのタイプなので
私も好きになりました

両思い・交際できる

男はいなくなりました…

男に会いたくて
パチンコ通いが
はじまりました。

他の男にもナンパされて
3人の男と
両思いなりました

浮気じゃないけど
会えない男を想っていても…
ということで心変わり。

会えなくなったらイヤだ
ということで

手紙を書いて渡しました

音信不通です



http://s04.megalodon.jp/2009-1202-0020-14/ameblo.jp/510824dd/entry-10401127542.html
2009-12-01 18:38:26
男の人 テーマ:ブログ

4人も気になる男がいます

悪気はないんです

いなくなるんです

浮気じゃないけど
会えないから
他の男を好きになるんです

33歳ですが男関係は
今が1番イイですね

20代は出会いなし。
ウォンビンに片思いしてた

ウォンビンは1歳年下の
32歳・独身です

10代の頃は高1のクラスメート
茶髪のカッコイイ男
田中くん気になってました

手紙を書いて
ポストに入れてきました。
初恋の男と友達になりたい。

田中くんは家をでてる。
カッコイイのに独身でした

遠くの街へ移り住んでる
地元にはいないかもだけど
市内で1人暮らし
してるのかな…って
直感で思いました。

手紙の返事なし。
もうすぐ1年ですね

地元に男の人いるから
いいか

出会いはたくさんあるけど
惚れる男は少ないですね

地元の男4人。

黒髪ヘアバンドしてる
男らしい人。

両思いなってから
いなくなりました。

長髪金髪、とび職。
声もかっこいい男。

怖い人かもしれないけど
苦手な人ではなかった。いなくなりました。

カッコカワイイ男。

まえに好きになった男たちに
会えなくなってしまったたので
手紙に住所・ケータイ番号を
書いて笑顔で渡すことができましたが音信不通です。

地味だけど男前な人。

私と両思いなるまえは
小学生男子みたいな
髪型でした。
友達とパチンコ打ってました。
私と両思いになってからは
茶髪になってました。
毎日、会いにきてくれました。

結婚したいのは…
地味だけど男前な人です。


http://s04.megalodon.jp/2009-1201-1511-12/ameblo.jp/510824dd/entry-10400982861.html
2009-12-01 14:44:31
Xmas テーマ:ブログ

クリスマスのは
なしです

彼氏はいるんですよ

連絡ない…。

気がすすまない男を
誘ってもね…

去年のは
会えなくなってしまった男を
パチンコスロット店へ
探しに行くという
むなしいクリスマスでした…

今年はでテレビ観ます。
掃除・洗濯・買い物
犬のさんぽ。
いつもと変わりません。

10~20代の頃の
彼氏と過ごしたなかったな~。

恋愛しない人でした。

______________

この人に感想も感慨もありません。

ただこういう人やP君やハルコらや白菊おばさんらを末端会員として抱えて頭数揃えしているのが現状なのに、

何がテトラポット方式でミタマ探しじゃ、二年で300支部5万人じゃ、寝言は寝て言えとは言いたいです。
  1. 2009/12/02(水) 11:55:38 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

大手マスコミや代理店

9割が業界人等の師弟がコネ入社しているとも言われています。

残り1割の、超狭き門を突破した優秀な一般応募者らが、コネ組9割を食わせている図式になるそうです。

その一般突破組一人にかかる負荷は如何ばかりでしょうか。

それでも普通の会社なので功には栄転や昇給などの相応の報いがないわけでもないでしょうから、苦労をさせられるだけでもないでしょう。

問題は自称宗教団体の無償奉仕組織のテトラポット方式で良いクニミタマを釣るとかの話です。

ここでも9割以上が、このYさんP君よろめきチュプHさんバツイチおばさん障害児養育遺棄おばさんらと同等の人々かと思われます。実際パッと検索できた会員さんの全てが前記事の一覧なのです。私がブログUPのために取捨選択したわけではないのです。

餌を仕掛け網を張って100匹釣れたとしたら2~3匹くらいは優秀だったりカネを持っている魚が含まれているかもしれません。

だけどこの仮に3%が、圧倒的に多い前記事一覧のような会員さんたちの世話をするために、財を払い無償で献身したらどうなりますか?あっという間に潰れるでしょ。

私はここを懸念しております。

それから前にも言ったけどもう潰れちゃってる功労者に対しても失礼すぎるよね。

なくなってしまったN山さんS瓶さんを始め、病気でどんどん離脱をしているエンゼル幹部らの補充が必要とでも言うのか。

(マキシム飯をおごられるとはいえ)基本的に無償で働くエンゼル幹部はどんどん病気になる一方で、

博士は完治不能といわれる糖尿病をキセキの完治に至り(だそうだねw)、毎月のように1億円単位のばら撒きができ、高給貰って安全な場所で生産性の上がらない仕事をえんえんしているだけでいい古参幹部スタッフらには脱落者がいない。

WMから報酬を貰って在籍している教祖スタッフ取引業者会員らは無償で奉仕などしていない形になりますからね。自分もぴんぴん、豪邸ローンも順調に返済、子供は東大進学ですよ。こんな分かりやすい○○ってありますか現会員の皆さん。

無償奉仕などそんなにやりたければ地域の自治会でやればよろしいことです。顔と素性が分かり合える間柄で支えあってやればいいんですよ。私も街頭のゴミ除去とか公園整備等に参加しましたが、凄く充実感を感じました。同じ地域に住む人たちの魅力も再発見しました(WMにいた長い長い時間、遠ざかっていたからね)。地域のお金持ちからモノも貰っちゃっいましたよ。

大事なことなのでもう一度言います。

エンゼル幹部らのように献身の果てに健康を失ったら終わりなんです。

無償組織で功労など、何の意味もありません。有償奉仕しかしない人間がぴんぴんしている事実をよく考えてください。
  1. 2009/12/02(水) 12:54:21 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

>わかさ~ん
>鹿島花火水増し一億円泥棒オニギリ福○○一が、わか=霊感商法110番とバカキコしてますよ(笑)

>旧議論掲示板でもオニギリは
>新米薬寿師=インチキ霊感商法だとバカキコしてました(笑)

>やい、オニギリ!!! 霊感商法110番に『さっさと死になさい』暴言をしたことを一般人にも広めてやる(笑)

>伊勢白山道リーマンさんのとこで、オニギリを有名にしてあげるからな(笑)
実名は一文字も出さないから安心しな(笑)

>裁判でもなんでもしてくれ(笑)
>こっちは『低能やらせアンチ』『やす頭』『さっさと死になさい』『金貰ってアンチしてる』まで
>暴言されまくりだから(笑)

>誰からも金は貰ってねーよ!!!
>霊感商法詐欺団体を撲滅したいのと、現会員さんをワーマイコンから救い出したいのが目的で、無償でアンチしてますが、何か?

さっそく素直に反応してきましたね。このノータリンさん。
素直ですねー
バカなの?って感じですが。
あんた達が言っていることをそのままオウム返ししているだけですから。何も暴言呼ばわりしなくても、だっておあいこでしょ?

でもあんたたち、伊勢なんとか道が本当に好きなんだね。その時点でダメダメだと思いますよ。

毎日この掲示板でうろうろしてる時点でやらせアンチの証明でしょ。

こっちは義の心のある会員が時々見回っているだけですよ。

あんた達がやっているのは完全な中傷キャンペーン。
何も事実を知らない人間に嫌悪感を抱かせるための、悪意ある誘導に過ぎない。アメリカ人が大統領選挙で金に任せてやるあれと同じだ。

人としての節度がない、そして筋を通すことも知らない、そういうあんた達に何を遠慮する必要があるんだ、この動物霊たちが。

だから、社会の迷惑なんだよ。わかる?だから死になさい、と言っているんです。

まあ、頭いかれたバカだから分からないだろうけどね。
  1. 2009/12/02(水) 17:30:53 |
  2. URL |
  3. 現会員 #-
  4. [ 編集 ]

海外ホストからの投稿は削除対象です

名前:現会員
ホスト:RADMIND.MIT.EDU
*************

IPアドレス 18.246.2.83
ホスト名 RADMIND.MIT.EDU
IPアドレス割当国 アメリカ合衆国 ( us )


一般社会で通用しない無能な負け犬どもが
自分が万分の一ももはや信じていないものを鴨に信じさせて
財産を巻き上げそれで人並み以上の生活をしたいという

「偽の心」

ですね、分かります(爆)

お前ババアだね。イバラッキーの厚化粧バツイチ婆かね?現役会員さんらが情報をくださっているが、

①口述筆記をしている
②化粧が厚すぎ
③男を漁る
④女朝青龍の犬猿の仲w

なんだってなワロス
  1. 2009/12/02(水) 17:52:11 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

一般社会でビールケース運び→「神上がり」して「先生」に(笑)

「神上がり」前に残した素晴らしい書き物も再UPする予定。

ご提供者の方有難うございました。
  1. 2009/12/02(水) 17:56:57 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

政治は表面だけで見ない方がよろしいでしょう。

>ワーの証である小泉と郵政民営化(売国)が、止まりました。

ワールドメイトのことに限らず、物事は公平に正しく見ないと間違います。政治に関してもマスコミの報道しない部分を、しっかり見ていないと何がベターなのか、判断ができないと思います。

あの当時、神様は小泉首相の志にかかって日本を改革に導きました。ワールドメイトはその小泉さんを政治的にではなく、祈願という形で応援してきました。
当時はバブル崩壊後の不景気による税収の大幅減と、それをカバーする大規模な国債発行で日本の財政は急速に悪化。不良債権処理も進まず、出口が見えない金融不安が不景気の大きな原因となっていました。
小泉政権があの時、もしあのような大胆な改革をある程度成し遂げなかったら、今頃は国家破たんしていたといわれています。
当時の数字を見ればはっきりそのことがわかります。
その小泉政権の大胆な改革の気概を神様が受けとって、ワールドメイトでも、なんとか日本国民を救い給えと願い続けたのです。
勘違いしないでほしいのは、郵政民営化という政策を応援しましょうと、言われたことは一度もありません。
郵政民営化のような個別の政策は、長所も短所もあります。100%正しい政策などないのです。長所も行き過ぎれば、また短所が出ることもあります。政策とはそうやって、右に行き過ぎれば左へ、左に行き過ぎれば右に戻すというやり方をしてきているのです。

ワールドメイトで応援した結果、小泉政権の改革に臨む機運が盛り上がりました。どこまでも、徹底してやるという姿勢が大事なのです。そこまで政府が徹底してやると決めたからこそ、日本国民にも無駄を省き、改革を進める機運がおき、企業にも改革のあらしが吹いたのです。その結果、大企業中心に、巻き返しが始まり、利益が出て、景気も回復しました。
税収は伸びはじめ、国債の発行も、減らす方向に舵が切られたおかげで、今の日本があるのです。
郵政民営化が右に左に揺れているのは、それはそれで構わないのです。じっくり良いやり方を探せばいいだけなのです。
しかしいったんは、そこまで命がけで改革をやらなければ、日本全体の機運が変わらなかったのです。つまり、その改革機運が必要だったのです。細かい政策の良しあしなど、いい面もあれば悪い面もあるにきまっているでしょう。そういう郵政政策自体を応援するためにご祈願した覚えは一度もありません。
政治や経営的な知識があればわかることなのですが、ご存じないようでしたので、しっかり勉強してみてください。
  1. 2009/12/03(木) 00:59:05 |
  2. URL |
  3. GDP #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です 「HEROES」=「GDP」さん

名前:GDP
タイトル:政治は表面だけで見ない方がよろしいでしょう。
ホスト:nfmv003255.uqw.ppp.infoweb.ne.jp
********************


名前:Heroes
タイトル:情けは人のためならず
ホスト:nfmv007185.uqw.ppp.infoweb.ne.jp
********************
いつも素晴らしい深見先生の活躍を紹介してくれてありがとう。

でも、どうしてこんなに深見先生はお金に無欲なんだろう。

カンボジアの支援だけでもものすごい金額なのに、ラオスにもそのような支援をされているなんて、いよいよすごいことだ。
今の御時勢、お金は使わずため込むか、利回りの良い運用を探してお金を増やすのが当たり前なのに、深見先生のお金の使い方は世界中の誰にも真似ができないような素晴らしい使い方に見える。

言うのは簡単だけど、実際に寄付する人はほとんどいないだろうから。
そう簡単に命の次に大事なお金を手放す人はいない。
それを見れば、この時代、いかに深見先生が無私無欲の、特別な人物なのかがわかる、

それだけ純粋な支援に対し、資源がどうのこうのとか、まるで投資のように書いている人間がいるとは、同じ日本人としてまことに情けない限りだ。
人類を思う、日本人の誇りである深見先生に対して、そのような行為は国辱もの、売国奴に等しい


フンセン首相は、深見先生と長いおつきあいをされているが、いまだかつて深見先生がビジネスの話をされたことが無いといわれていた。

深見先生が純粋にカンボジアのためにされているのを強く感じる逸話だ。

だからこそフンセン首相は深見先生を信頼され、首相顧問にまで依頼されたそうだ。

同じ人間として、かたや世界の貧困を救おうと、積極的に資金を使われる深見先生。

もちろんタダばらまくなんてことではなく、その国の繁栄に結び付くような、大きな視点されているのがわかる。

かと思えば、家でパソコンにかじりつき、働きもせず、素晴らしい活動や、素晴らしい人物にケチをつけることだけをなりわいにしている人もいる。

同じ人間なのにこの差はなんなんだ。

情けなさを通り越して、もはや『哀れ』としか思えない。

自分のやっていることを、よおく胸に手を当てて考えることだ。
人生が、取り返しがつかなくなる前に。

______________________


今の赤字国債発行額や税収の落ち込みの原因は一体何で誰ですかね。

小泉政権をいまだマンセーしなくちゃならないとは、やはり頼る相手は清和会なんだね(笑)
森元には一度も目も合わせてもらっていないのに(笑)

民主にもこび始めてるし、両股で行くんでしょうな。
  1. 2009/12/03(木) 01:18:26 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

人間は裏切ることがあっても、神様は裏切らない

>政権交代が確実視されてた今年に入ってからも森元なんかにヘコヘコ♪してる人もいたね(笑)


あの画像はどうみても、深見先生が森元首相を元気づけているようにしか見えません。
それに対して、森元首相は丁寧におじぎをされていました。嘘だと思うなら、その画像を見ればはっきりとわかります。


>エンゼル幹部らのように献身の果てに健康を失ったら終わりなんです。
>無償組織で功労など、何の意味もありません。有償奉仕しかしない人間がぴんぴんしている事実をよく考えてください。


エンゼル会でご奉仕して病気になった人がたくさんいるかのように思わせる、いつもの書き方ですね。
実際は病気になるどころか、体の弱い方が無理のない範囲でご奉仕をしていると、いつのまにか不自由だったからだが、元気に動くようになった。あるいは体力がなかった人が、不思議と体力がついて、仕事もバリバリできるようになって、給料が上がった。
そういう人たちが多いこと多いこと。そういう話ならたくさん聞きます。事実私もその一人ですからね。
ご奉仕したから病気になるなんて、そんなことありえません。もしほんとうに無理のしすぎというならば、その前に無理しなければいいだけのおはなしです。ワールドメイトは、そういうところにきちんと対応してくれますし、私は無理しすぎの人で倒れた人など見たことも聞いたこともありません。
そういう悪いうわさを勝手に作って、さもワールドメイトがおかしいように言う根も葉もない噂なら、たまに聞きます。
それははじめから病気の人や、あるいはワールドメイトで寿命が延びたけども、命寿を全うされて亡くなった人を、全く違う形にすり替えているだけです。
まったくでたらめな作り話であることが、はっきり分かっています。

ワールドメイトは本物の神いますところであることを、ご奉仕をすればするほどわかってきます。
深見先生の言われる、「人間は裏切ることがあるが、神様は裏切らない」その言葉は本当でした。
もちろん人間でも、深見先生は神様と変わらない方ですから、深見先生のことも、私は絶対的に信頼しています。
そしてワールドメイトの会員の皆さんは、本当に御心が良い人が多くて、自分のことしか考えないようなこの世の中で、なんと献身的に人類のために尽くされているのでしょうか。このような集まりはどこにもないです。
深見先生の素晴らしい御人徳と、教えと、救いの道があるからこそ、このような素晴らしいワールドメイトのような集まりがあるんですね。


>ここでも9割以上が、このYさんP君よろめきチュプHさんバツイチおばさん障害児養育遺棄おばさんらと同等の人々かと思われます。実際パッと検索できた会員さんの全てが前記事の一覧なのです。私がブログUPのために取捨選択したわけではないのです。
>だけどこの仮に3%が、圧倒的に多い前記事一覧のような会員さんたちの世話をするために、財を払い無償で献身したらどうなりますか?あっという間に潰れるでしょ。
>WMから報酬を貰って在籍している教祖スタッフ取引業者会員らは無償で奉仕などしていない形になりますからね。自分もぴんぴん、豪邸ローンも順調に返済、子供は東大進学ですよ。こんな分かりやすい○○ってありますか現会員の皆さん。


まず、ワールドメイトの会員を、あなたは本当に馬鹿にしています。そしてそのような人が、ワールドメイト会員を救うために、このようなアンチ活動をしていると、二重舌のようなことを平気で言っていますね。
誰が聞いても全く矛盾していることを平気で言ってますから、あなたには会員を思う愛情は全くなく、全く別な目的でアンチをされていることが明白なのです。

しかも会員の方たちが好きで書いているブログを、このように悪意ある材料に使うなど卑劣なことを平気でされています。
私たち会員はあなたのことを絶対に信用しません。
私はあきれて怒る気にもなりませんが、ここを見た会員はみなあなたに対して怒ってます。
人間としての道を外れています。
自分の財を捧げ、無償で献身したら、あっという間につぶれるどころか、まず間違いなく神様の深い愛を感じることができます。
それは歓喜であり、最高に幸せを感じる瞬間です。まさに信仰の醍醐味と申せましょう。私はそのためにしているわけではなく、神様の御用に使っていただくためにしていますが、神様からそのような歓喜と御魂のふゆをいただくのです。
それは様々なかたちでやがて、現実にも良い影響を与えることになります。でもそれはあくまで副産物で、本質ではありません。
あなた方には、永遠にわからないかもしれない本当の幸せを、わたしはワールドメイトでつかむことができました。

そしてそのような親の徳分が、子供に行くことが多いと聞いたことがあります。
東大に行かれた子供さんがいるというのは、まさにその証明でこそあれ、他にどう説明がつくのでしょう。(もちろん子供さんの努力と才能もあると思います)
別に東大がすべてではありません。頑張ってある会員の子供さんで、すごく運がいい子供さんがたくさんいます。それをみるにつけ、そのために神様ごとをしているのではありませんが、神様はちゃんといつのまにか報いてくださっていることを、心から感じています。

  1. 2009/12/03(木) 18:39:54 |
  2. URL |
  3. 永久会員 #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です 喫茶ゲラゲラの「ケンさん」=「永久会員」さん

東京から乙だな。女朝青龍に似せて投稿しても無駄だよ。


> あの画像はどうみても、深見先生が森元首相を元気づけているようにしか見えません。
> それに対して、森元首相は丁寧におじぎをされていました。嘘だと思うなら、その画像を見ればはっきりとわかります。

胡散臭い付き合い、少なくとも会員には説明できない付き合いだってのを認めていやがるw
出てくるたびに墓穴掘ってんなw


> エンゼル会でご奉仕して病気になった人がたくさんいるかのように思わせる、いつもの書き方ですね。

死人が何人も出てるじゃん?佐藤てっちゃん、私立国立大のN山さん、九頭龍師のS瓶さん。
病気どころか死だよ。N山さんは不慮の事故だけどさ。


> 実際は病気になるどころか、体の弱い方が無理のない範囲でご奉仕をしていると、いつのまにか不自由だったからだが、元気に動くようになった。あるいは体力がなかった人が、不思議と体力がついて、仕事もバリバリできるようになって、給料が上がった。
> そういう人たちが多いこと多いこと。そういう話ならたくさん聞きます。事実私もその一人ですからね。
> ご奉仕したから病気になるなんて、そんなことありえません。もしほんとうに無理のしすぎというならば、その前に無理しなければいいだけのおはなしです。ワールドメイトは、そういうところにきちんと対応してくれますし、私は無理しすぎの人で倒れた人など見たことも聞いたこともありません。


ほう?じゃあこの書き込みを厚労省と医師会にでも送っとくか。
健康づくりにワールドメイトを国民に推奨せよとな(笑)
つーか関西エンゼル会幹部のN籐さんがこの間倒れたし、テコイレおぢさんも入院だってよ。
どう説明済んだよ。

お前の書き込みには「絶対」「一人も」「~したこともありません」といちいち大げさでいかにも更年期のヒステリーババアが使いそうな表現があるがな、語調が強くても何も科学的客観的根拠がないんだけど分かってるのかね。もうここまで来ると褒め殺しのアンチ活動となんら変わらんよ?


> ワールドメイトは本物の神いますところであることを、ご奉仕をすればするほどわかってき
ます。

ならなんでクギザキはtwitterでオペラの稽古がダルいと愚痴り、塚本は同僚の悪口をいい(ただし塚本は博士の悪口は言わないのは見事だわ)、高ぇ血圧は博士を呼び捨てにして馬鹿にするんだ?
給料貰って奉仕する連中がこれだぜ?無償奉仕者になんかいいことあんのかね?N山さん、よくてN藤さんみたいになるのが関の山だろうに。


> 深見先生の言われる、「人間は裏切ることがあるが、神様は裏切らない」その言葉は本当でした。
> もちろん人間でも、深見先生は神様と変わらない方ですから、深見先生のことも、私は絶対的に信頼しています。

だって他にお前みたいな出自も性格もサイアクでブッサイクな低脳を雇ってくれる先なんかないもんな。お前はローン残債も抱えてるしよ。
生活保障してくれる人は普通に神だよ。一般社会でもね。


> そしてワールドメイトの会員の皆さんは、本当に御心が良い人が多くて、自分のことしか考えないようなこの世の中で、なんと献身的に人類のために尽くされているのでしょうか。このような集まりはどこにもないです。

だーかーらー、二つ前の記事で一覧に出した会員さんたちがそうだってのかよ。
男が欲しい女が欲しい金が欲しい酒が欲しい、自分のことしか考えてねえ連中だろ。まあああいう人たちは戦争抑止のためには必要らしいがな。


> 深見先生の素晴らしい御人徳と、教えと、救いの道があるからこそ、このような素晴らしいワールドメイトのような集まりがあるんですね。

お前のようなのでもいっぱしに飯や家に与れるんだからお前に取っちゃそりゃ素晴らしいよな。
他人にとっては決してそうじゃないわけで。


> まず、ワールドメイトの会員を、あなたは本当に馬鹿にしています。

まあね、元の私だからだよ。目が覚めた時点で見直すね。


>そしてそのような人が、ワールドメイト会員を救うために、このようなアンチ活動をしていると、二重舌のようなことを平気で言っていますね。

私は「ワールドメイト会員を救うため」などと一度も行ったことはありません。イメージで語るのは止めてねバツイチちゃん。

私は「被害拡大防止」を願うとは言っています。


> 誰が聞いても全く矛盾していることを平気で言ってますから、あなたには会員を思う愛情は全くなく、全く別な目的でアンチをされていることが明白なのです。

何で私がああいう会員さんたちを思わないといかんの?いちいちイメージで決め付けるよなあ、だから捨てられるんだよ。

私は旧議論掲示板時代から言っていますが、元の私と同じ、
一般社会において定職・定収入があり、家族があり、べつだん心身の病気でもなく、社会性にも特別欠けているところもないという立場にあって、ちょっとした迷いによってWMに深く嵌りこみ、若さと財産を全て費やし失ってしまう断崖絶壁に立ってしまっている会員さんたちには、声を大にして訴えたいことはあります。

あのブロガー会員さんたちに私に声は届かないでしょうよ。


> しかも会員の方たちが好きで書いているブログを、このように悪意ある材料に使うなど卑劣なことを平気でされています。

悪意ってアンタ。彼らの意思で全世界に公開してるんじゃん。
会員の質や実態がバレるのが相当不都合なんだねw


> 私たち会員はあなたのことを絶対に信用しません。

私たち?なんでここで一人称複数なのよ?
こういうしみったれた姑息な言い換えすんな。


> 私はあきれて怒る気にもなりませんが、ここを見た会員はみなあなたに対して怒ってます。

へえええええええ!!!!!

拙ブログは会員さんたちに人気なんですか!!!!!!

そりゃ嬉しいね!!!!

是非全過去記事を読んで、半田氏の出没と玉串の行方、スタッフの実態等々をよく知っていただきたいね。

教養があってWMと個人的な利害関係のない会員さんなら、早い人で一日で目が覚めますからね。その後は自分を取り戻し、有意義な人生が遅れます。


> 人間としての道を外れています。

ブログ晒しがですか?
人間としての道を外れているのは、自分たちが微塵も既に信じていないことをマイコンのさまざまな手法(眠らせない、脅す、繰り返しをさせる等)を用いて末端に信じ込ませ、その財を奪って人並み以上の生活を送ろうとする詐欺師たちではないでしょうか。


> 自分の財を捧げ、無償で献身したら、あっという間につぶれるどころか、まず間違いなく神様の深い愛を感じることができます。

私らに財産を寄越せや会員ども。それがなきゃウチらは食ってけないんだよ。
まで読んだよ。


> それは歓喜であり、最高に幸せを感じる瞬間です。まさに信仰の醍醐味と申せましょう。私はそのためにしているわけではなく、神様の御用に使っていただくためにしていますが、神様からそのような歓喜と御魂のふゆをいただくのです。
> それは様々なかたちでやがて、現実にも良い影響を与えることになります。でもそれはあくまで副産物で、本質ではありません。

プゲラ


> あなた方には、永遠にわからないかもしれない本当の幸せを、わたしはワールドメイトでつかむことができました。

お前みたいなのが食える唯一の場所だもんなあ。


> そしてそのような親の徳分が、子供に行くことが多いと聞いたことがあります。
> 東大に行かれた子供さんがいるというのは、まさにその証明でこそあれ、他にどう説明がつくのでしょう。(もちろん子供さんの努力と才能もあると思います)

プ 私の書き込みを全面的に認めていやがるwどのスタッフの子供か知ってるんだねえ。
じゃあ特定は出来ているんだから、今度はそのガキのご立派な論文でもご紹介してあげようか。

それからな。同じ幹部スタッフのガキでも受験に負けてる奴らはどうなるのさ。同じ25人組でも明暗分かれてるよなあ?負けてるガキどものミジメなことったらないよな。国立附属のガラガラポンの抽選で一般人に負けてるとかもう(笑)

神事に来るどころか、WMに近づきもせず、博士の両親の葬式には幼稚園や学校を休ませてまで参加してたっけなあ。親も勿論神事など行きません!家庭第一!そりゃよく勉強も出来る環境
だわな。私の支部の猛烈コミの子供の受験はかなり酷い結果だったがね。


> 別に東大がすべてではありません。頑張ってある会員の子供さんで、すごく運がいい子供さんがたくさんいます。それをみるにつけ、そのために神様ごとをしているのではありませんが、神様はちゃんといつのまにか報いてくださっていることを、心から感じています。

両親が離婚した最高幹部25人組の子供もいたな。すごく運がいいんだろうなあ(爆)

  1. 2009/12/03(木) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

「会員さんがここを見て(怒って)いる」のならば

勿論その「会員さん」たちはそれぞれ自分の身近なブロガーたちに圧力をかけるんだろうな?

P君、ハルコ、ひきこもりの男狂い、アル中のtatoo婆、競馬婆、育児放棄婆、肉画像失業爺、

ほれさっさと皆で圧力かけて垂れ流しを止めされろよ。
真面目な話それらがなきゃこっちも晒すもんがないのさ。

で、みすず横浜校生ブログってのがまだあるんよ。これはyokohamaにマルチハンドルされた御礼に晒す予定。無駄に高給取ってるだけじゃないとこ見せてよく指導しとけ。
  1. 2009/12/03(木) 20:16:26 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

「体が悪い時こそ体施をすべき」

と、体を壊して苦しんでいる最中に、支部の掃除を強要されたことのある人間にとっては、嫌悪感を掻き立てられるような書き込みですね。

「体が悪い時こそ体施をすべき」
「お金がない時こそ物施をすべき」

確か、そう言ってましたよね。

…それとも、例によってまた、神仕組が変わりましたか?

  1. 2009/12/03(木) 21:11:35 |
  2. URL |
  3. MAY #-
  4. [ 編集 ]

このページは、信仰心が確立していない「ふらふら会員」の心のスキにつけ込む意図が強く感じられますね。

こんな常識のないブログを見て信じる人がいること自体がボクには信じらませんが…

疑念がある人はこっちも見て→すみよしくまのどう

ついでにこっちも→ けいじばんと2チャンネルのもんだい
  1. 2009/12/22(火) 19:20:37 |
  2. URL |
  3. シズカ #-
  4. [ 編集 ]

今夜も神様に語りかけながら、深く深く祈りを添えて、命乞い形代をせっせと書き続けます。

プ~~~~~~~~、ビッ

おっ、切れたかな?
  1. 2009/12/22(火) 19:33:08 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/159-7e36104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
