ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【速報】宗教団体ワールドメイト教祖深見東州こと日本人ビジネスマンで慈善家の半田晴久博士が豪州ゴルフの公式パトロンに就任!(11月14日)

現在宗教団体ワールドメイトでは、組織内資格「九頭龍師」(組織外では残念ながら無価値。履歴書には記載できません;涙)を取得した大人と子供の会員のみが参加できる「(前期)富士箱根神業」(20日(金)~23日(祝)、あくまでも予定)の最中です。参加者の皆さんは、冬という季節に加え、標高の高い会場で激寒に耐えて修行していらっしゃいます。

そんな中、大変重要な情報を入手いたしましたので、一週間遅れではありますが【速報】扱いでご報告させていただきます。

半田晴久博士、ゴルフオーストラリアの公式パトロンに就任 2009年11月14日(土)      
http://www.golfblogger.co.uk/post/golf-australia-news--dr-haruhisa-handa-has-been-made-an-official-patron-of-golf-australia
Golf Australia News -Dr Haruhisa Handa has been made an official Patron of Golf Australia   Saturday, 14 November 2009
Golf Australia is pleased to announce that Dr Haruhisa Handa has been made an official Patron of Golf Australia.

Dr Handa has been involved in international golf for almost 25 years in roles ranging from advising professional tours and sponsoring tournaments through to patronage of the International Blind Golf Association.

Born in Japan, Dr Handa is the Honorary Chairman of the US LPGA Legends Tour and an advisor to the European Senior Tour.

He is the current sponsor of the Handa Australian Senior Open and Handa Australia Cup and recently announced his sponsorship of four new tournaments on the European Seniors Tour.

Outside of golf, in recognition of his years of philanthropic work, Dr Handa has been granted several honorary titles internationally, including Honorary Doctorates from London University, SOAS, Juilliard School of Music in New York and an Honorary Fellowship from Oxford University.

He is a Visiting Professor at China's Zhejiang University and was awarded Honorary Doctorates by the University of Western Australia, Curtin University of Technology and Edith Cowan University.

Golf Australia Chairman Anne Lenagan said she welcomed Dr Handa’s patronage.

“Dr Handa has made a substantial contribution to international golf at all levels over several decades,” Lenagan said.

“It is fitting that we recognise this wonderful contribution in a way which allows Dr Handa to maintain his strong interest and enthusiasm for Australian golf by a being a Patron of Golf Australia.”

Alongside his success in business, Dr Handa is also an accomplished composer, calligrapher, author, Noh actor, motivational speaker and opera singer.

Golf Australia Media Release


ご経歴には今年とれとれのジュリアード音楽院(5月)とオックスフォード大学(10月)にて受賞した名誉博士号もちゃんと入れてきています^^

Golf australia会長曰く

「半田博士は何十年にも渡って国際ゴルフのレベル向上に貢献してきた」
「半田博士にGolf australiaの公式パトロンになっていただくことは、豪州ゴルフに対する半田博士の強い関心と情熱を維持し素晴らしい貢献していただける方法」

なんだそうです。

8月のジュリアード音楽院留学生選考オーディションを見たブロガー様によると、半田博士は挨拶でこの留学生派遣制度を「向こう10年は続けたい」と仰い、

プロボウリングのJPBA神奈川サイトによると、半田博士が会長を務める一般社団法人国際スポーツ振興協会(ISPS)は既に来年度3000万円の支援に加え、男子大会にも支援できる可能性を示唆、

10月の第1回Handa Cup International in上海のお手伝いをした中国在住の日本人女性によると、来年度はもっと大きな大会にするとの話、

先週末開催されたPGA Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント2009(賞金総額1億1000万円)の最終日に伊勢神事を当日朝までに終えてやってきた半田博士は、来年も外国人選手の招聘を行うとの話、

朝日新聞にここのところ10日か2週間毎に、紙面四分の一サイズのみすず学苑の広告を打ち、
10月には一般社団法人国際スポーツ振興協会(ISPS)とNPO法人日本ブラインドゴルフ振興協会(JBGA)が東京ビッグサイトに出展するなどもあり、

あのトヨタでも創業以来となる2年連続の営業赤字に陥りF1から撤退するほどの底が見えない大不況の中、ワールドメイトグループだけが怒涛の拡大一本やり!!局所的超好景気!!本当に凄い!!

さすが3000年に一度の大神人で元・聖徳太子で元・楊貴妃で…の半田晴久博士、我々凡人には真似のできない錬金術でもお持ちなのかもしれませんね^^

 
  1. 2009/11/21(土) 23:40:47|
  2. ワールドメイト関連会社・関連公益法人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<宗教団体ワールドメイト教祖深見東州こと日本人ビジネスマンにして慈善家の半田晴久博士が結局登場しなかった「(前期)富士箱根神業」 | ホーム | ただいま開催中!米国女子シニアゴルフ「Legends Tour Open Championship - Presented by ISPS」(ISPS=一般社団法人国際スポーツ振興協会、11月20日(金)-22日(日)、賞金総額30万ドル=約2700万円)>>

コメント

ここんとこ異常な気が

ジュリアード音楽院、オックスフォード大、グロ大の名誉博士号に続き、豪州ゴルフの公式パトロンって…(溜息)パトロンと名がついた限りはもう逃げ場はないじゃないですか。

なんか肩書き収集の量やばら撒き方がここのところ激しくて、焦りに近いものすら感じるんですが。

拙宅には現会員さんたちが神事会場のレポをくださいますが、鴨は大した数も集まっていないようなのにどうなってんのでしょう。

(株)アタールを整理し、みすず学苑を縮小はしましたが、それ以上に支出が増えているような気がするのですが。

元GSが天才で凄い儲けを出しているとかなんでしょうか…有能そうには見えませんけども(失礼)w

参加する鴨さんの一人当たりの負担がすでに大きいのか、これから増大が確実なのか、とにかく物凄い金の使い方で、フォローしているだけで「おいおい大丈夫かよ?」と思ってしまうんですが。

ブルブル、怖くて近寄れないわ。辞めておいてよかったわ。
  1. 2009/11/22(日) 00:03:27 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

さすが~深見先生、大活躍ですね

「世界中に愛をワールドメイト」の深見東州先生の卓越したところは、多数ありますが、特に素晴らしいところは、あれだけの多岐にわたる福祉活動、芸術活動、宗教活動をまんべんなくされているという点にあると思います。これだけの幅広い活動をされている方は、世界広しといえども、到底おられないのではないでしょうか。

そして、全く偉そうぶったり、傲慢になることなく、人格が素晴らしいのです。

ですから、インターネットで、「世界中に愛をワールドメイト」の批判をするような10人くらいの方の幸せも、きっと、お祈りされていると思います。
深見東州先生と関わった方は、みんな幸せになりますから、たとえ、アンチ・ワールドメイト活動をされているとしても、その過程が非常に楽しかったり、幸せだったりするのでしょう。

とにかく、深見東州先生やワールドメイトとご縁があった方は、必ず、幸せになっていると思います。深見東州先生は、神様に愛された方です。神のご加護がある方です。そんな深見先生とご縁をいただいたということに、感謝しています。

深見先生は、ワールドメイトの批判をされているような方のことは、全く気にされていないと思いますが、幸せになればいいなと思っておられると思います。



深見先生は、あれだけの困難を乗り越えられ、偉業を達成されていても、決して、傲慢になったり、慢心になったりされません。事情があって退会した会員、スタッフさんのことも、「幸せになればいいな」と思い、「お世話になったな」「あのときは頑張ってもり立ててくれた」という、功績は、決してお忘れにならないのです。

人間としての人格もすばらしいということが、深見東州先生の、特に素晴らしいところだと、会員はみんな思っています。決して、反ワールドメイト活動をしているような人が、邪推するようなことはありません。
  1. 2009/11/22(日) 00:13:48 |
  2. URL |
  3. アンチ退散!悪霊退散! #-
  4. [ 編集 ]

半田 晴久さんは財団法人協和協会理事長

財団法人 協和協会理事長

http://www.kyowakyokai.or.jp/

要請書活動のなかの

福田康夫内閣官房長官と面談、要請書を提出

↑ のページだけ写真が表示されないんですよね。
なぜでしょう?

平成14年10月28日午後1時、石破茂防衛庁長官と面談、要請書を提出

こちらには写ってますが。

そもそも、特定の政治家、政党には与しない、と言っていたはずなんだけど・・・。

  1. 2009/11/22(日) 02:23:50 |
  2. URL |
  3. 栗手南無茶 #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/22(日) 07:57:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

現元会員さ~ん

「押尾学清和会森」で検索してみまひょっっ!!!
マスコミも知ってるらしいけど、報道できないらしいよ
  1. 2009/11/22(日) 13:32:43 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

WMを貶めようとしている人の中で、深見先生以上に、人類に貢献している人は一人もいない

深見先生は財団法人協和協会理事長を努めておられるということは、広く、日本の有識者に、深見先生の知識、人間性が認められているということです。

協和協会などという財団法人の理事長には、どんなに望んだって、普通はなれるものではありません。深見先生の、全ての活動、政治、経済、国際問題の知識や考え方が優れているという前提がないと、推薦されることはないでしょうね。ましてや、理事長ですから、反対する理事の方がいたら、なれないのではないでしょうか。

協和協会は、決して、特定の政治団体を支援している団体ではありません。
日本の国益になる提言をすることにより、日本の方向性を修正する役目をになっていると思います。

大陸棚の調査団を派遣する提言、
日本のゆとり教育を見直す提言、
など、協和協会が率先して提言をし、日本を変革してきたようすが、インターネットで見られます。

協和協会のホームページによると、

当『財団法人協和協会』は、昭和49年に、岸信介元総理大臣によって設立された総務省(設立時は総理府)所管の公益法人であります。第2代会長・福田赳夫元総理大臣、第3代会長・櫻内義雄元衆議院議長の後、塩川正十郎前財務大臣が第4代会長に就任しております。

 その設立趣旨は、外に対しては万邦協和、つまり諸外国と強調和合していくこと。そして、内にあっては政・財・官・学・民の各界有志が協調和合し、特に、イデオロギー、党派、利害、打算を超えて、真に国家的課題を取り上げ検討し政府や関係方面へ提言する、ということにあります。

 わが国はいま、物質的繁栄の反面としての精神・教育面の荒廃をはじめ、政治・経済・社会の各般にわたって、国家の命運を左右する難関に逢着しているとの認識に立ち、そうした「立国の基礎」となる諸問題を研究調査し、その成果を世の中へ発表・普及・推進することにより、万邦協和の実現と共に、国家・国民に新しい活力を生み出すことを目的としております。(名称は、昭和の元号の出典でもある書経の「万邦協和 百姓昭明」より)

ってどんだけ素晴らしい財団なんでしょうか。全く、特定の政治団体を応援する組織ではありません。日本政府を正しい方向へ修正する使命を担っている機関であると思います。

ネット上で、WMに文句を言っている10人くらいの人(元会員というか馬、新米薬寿師、谷○さんなど)は、「深見先生が、特定の政治団体を支援している」などというデマを言っているようですが、どんなに逆立ちしても協和協会の理事長になれる方も、協和協会の会員にことはないでしょうね(笑)

どんなに逆立ちしても叶わない深見先生に、お声をかけてもらいたい、お近づきになりたいと思ったのに、その夢が叶えられなかったからって、こんな仕返しをして、うっぷんをはらすのは、どうかと思いますよ。陰険なやり方ですね。

さらに、WMに文句を言う人が、WM以上に、世界に貢献しているのか、深見先生以上に、素晴らしい人達なのかを比較してみれば、自ずと、真実は見えてくると思います。

ましてや、協和協会以上に、意義のある活動をしている、WMへの文句言いがいるわけがないのは、一目瞭然ですね。
  1. 2009/11/23(月) 00:11:05 |
  2. URL |
  3. ヨ★コ★イ★シですけど、なにか(笑) #-
  4. [ 編集 ]

協和協会

たーーーーぷり書いてあげるからね今度。

偽名を使い、勝共連合サイトにも名前の出てくる同協会の事務局長のことも漏れなくな。
  1. 2009/11/23(月) 00:24:30 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

半田も

玉串なけりゃ、ただのオッサンなンだよ。
理事長にもなれないし、慈善という偽善活動も出来ないよね。

いろいろ提言するのはいいけど、半田の300だか600以上もの秘儀でも使えば事は早く済むと思うがな(笑)
  1. 2009/11/23(月) 00:42:16 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

現元会員さ~ん

「ピーチジョン野口清和会森自民党」で検索しまひょっっ!!!


おおっ、恐っっ!!!

  1. 2009/11/23(月) 01:21:42 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/23(月) 17:05:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

シンパはもっと知的レベル上げろよ

見てて恥ずかしい。というか恥ずかしいと思わないところが凄い。上も上なら下も下。
  1. 2009/11/23(月) 18:59:06 |
  2. URL |
  3. ブレイド #FIWWm5zI
  4. [ 編集 ]

協和協会ネタがそんなに嬉しいのか?

面白っ


  1. 2009/11/23(月) 20:13:07 |
  2. URL |
  3. 栗手南無茶 #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/23(月) 21:28:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>ピヨぽっぽ様

煽りパンフは被害救済ネット事務局まで送付されることをお薦めします。
  1. 2009/11/23(月) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. 雌鶏ブラスバンド #RY2ilqSc
  4. [ 編集 ]

週刊新潮さんに

ここをご紹介しておきました!
  1. 2009/11/24(火) 01:02:51 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

会員さんの「現実」

私の支部でも、ノストラダムス予言粉砕のための世紀末の神事大量産以後は、神業の参加のし過ぎがたたった失職者だらけでした。あれから約10年、今も相当な率でニートや派遣労働者が末端会員として在籍しているようです。今度一斉に「ご紹介」します。
一方でその同じ年月を取締役や正社員としてきているのがスタッフです。幹部なら西荻に家も建ちマンションも買え、WMには近づけもしない子供達は受験にまい進、一般人との戦いに勝ち、有名私学や東大へ。

関西の女性議長のNさんが富士箱根神事を前にしてお倒れになったそうです。コロッケ三個婆氏も調子が悪いそうです。心配ですね。マキシムの玉串飯ごとき、吹きさらしの人間牧場での過酷な労働による疲弊は到底見合わないもののようですね。これも禁断の接待を受けた「自己責任」なのでしょうか。ちなみに関西で調子のいいのは有償奉仕者の女朝青龍だけだそうです。
  1. 2009/11/24(火) 01:06:09 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

現元会員さ~ん、マスコミさ~ん、一般人さ~ん

「深見東州教祖と森喜朗元首相ツーショット」で検索を!

仲良しなんですね~~
どのようなご関係でしょうかね~~
  1. 2009/11/24(火) 01:16:21 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

昔はエンゼル会(タマガキ会)に入会するには定職が必要だった。
現実界を大切にしていた。
生活保護を受けているひとはまず自分を救うべきです。
働かずに親の年金で神業している人間までいる。

Nさんが倒れたのか…。昨年はMさんが心筋梗塞だったはず。
命を削ってまでやってはいけないよ。やる必要もない。
Mさんの教祖マンセーメールは痛かった。

  1. 2009/11/24(火) 12:47:43 |
  2. URL |
  3. ルイス #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

世の中ね、いろんな人がいるのよね。
ぴよぽっぽさん、あなたひょっとして711のひとしゃない?
あそこだったらいろんな人いたからね。
それなりにたのしかったけど、わたしは。
  1. 2009/11/24(火) 16:30:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

確かに支部に一人か二人、定職についていない人が在籍している支部がありますよ。

でも、

>WMの行事参加やご奉仕に仕事の休みはほとんど費やしてました。

これは、どこの宗教団体でもだいたいこんなものです。
私はワールドメイト以外のところに二つ在籍していた経験がありますから、比べることもできますが、似たようなものですよ。

熱心に参加する人は徹底的に参加するし、どこに所属してもなかなか来ない人はなかなか来ないままです。

そんなの、英会話で、すぐにうまくなってバリバリ話し出す人がいる時に、こちらではなかなかうまくならなくて来なくなる人がいるのとあまり変わらないでしょ?

ずいぶん前にさかのぼっていろいろと見てみましたが、ピヨぽっぽ氏はいつも自分の感じ方を押しつけるのがクセみたいですね。あなたが傷ついたっていう話を得意になってしても、そんなの暗いだけで面白くないね。

世の中感じ方は十人十色、あなたが主張する視点が全てではないのです。

>霊力テスト(約6日)には休みを法事と仮病を使い無理矢理会社を休みまくりました(当>時は霊力テストに参加しないと翌年から4年間参加資格剥奪だぁ~と煽られてましたか>らね。まだその時の煽りパンフは持ってますよ)

あれは、確かメルマガか何かだったと思いますが、要はそのぐらい意義のあるものだ、ということが書いてあったはずです。いかにも『扇動して、申し込みさせようとしている!』といった印象を与えるかのようにあげつらうのはピヨぽっぽさんのいつもの悪いクセですね。

>WMに在籍中に得たものは、職場の同僚からの不信感の目(そりゃしょっちゅう休み取>りゃね。居づらくなるよ‥)と、WM内でしか通用しない特殊な資格と、転職歴の回数だ>け増えましたよ。

職場の同僚からの不信感の目、というのはあなたがもともと人間関係を築くのが苦手だからなんじゃないでしょうか?

他人のせいにするのは違うのでは?

九頭龍師や救霊師というものは、あくまで宗教的活動をする時のお取り次ぎ者としてのあり方に呼び名をつけたもの。

名前が社会的に通用しないとおっしゃいますが、例えば中年男子ビリヤードサークルで「プール予約係」をしていて、例えば「ミスタープール」、とかなんとか呼ばれているのがサークルの外では通用しないのと全く同じことで、そんなこと当然です。

信仰活動は、娯楽の趣味でやるサークルとは違いますが、共通点もあるしね。

自分が働いている会社に出勤して、「私は九頭龍師です!」なんて言う会員なんかいませんよ。あり得ないでしょ?黙ってますよ。

>同じ支部だったエンゼルさんで熱心にご奉仕するのは、熟女の派遣OL(独身)や、中>年フリーター男性や、元スナックホステス生活保護受給女性もいて、個性的な濃いエン>ゼル会員が目立ってたなぁ‥。そして個性的濃いエンゼルさんたちは、同じ支部仲間の>他のエンゼルの悪口や噂話に盛り上り。元スナックホステスエンゼルさんは元々は霊層>が高いと支部のコミッティーに言われたそうな‥(以前ホントに自慢してた)。

自分が見たことをいかにもすべてであるかのように書かなくていいわけ。

ピヨぽっぽの世界=世の中、ではない、と言ってるんです。

こんなのも、どこの宗教団体でもある話、やっぱりほどほどに幸せでほどほどに満たされていて、ほどほどに人生うまくいっている人は宗教には来ないからね。変な人は確かにいますね。

>教祖はよく(霊力テスト参加、神事参加のため)病気(仮病)で連続して有休使っても、>会社側が従業員をクビにできないよう、労基法で守られてるとよく発言してました。現>実の社会はそう甘くないよ。ホントに。

バイトならいつでも首にできますよ。派遣社員だって当然そうです。雇用者側が好き勝手に切れる人材が非正社員なんだからね。そんなこと、わざわざ口に出して言うまでもないでしょ。正社員の場合、違うこともあるし、似たようなもんだという会社もあるはず。

会社辞めたくなくて、神業にも来たいなら、前向きにつじつま合わせて、説得力のある実績を残していくしかないでしょ。

退会するのはあなたの自由です。無理に止めないよ。しかし、負け犬づらして開き直って威張らないで下さい。もっと前向きに生きましょう。

明るく一般人やってればいいじゃん。いつまでも引っ張って余計な口出しするのは、ご自身の心の健康には良くないですよ。
  1. 2009/11/24(火) 19:59:54 |
  2. URL |
  3. 大翔 #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です 「ある会員より」=「ウマさん?」=「大翔」さん

名前:大翔
ホスト:u747116.xgsfm12.imtp.yokohama.mopera.net
**************


久しぶりに来たな、みすず横浜校からだったら爆笑だね(笑)ドラム缶嫁かもしれんけどな。

いずれにしてもみすず横浜校の優秀な生徒さんは「ご紹介」の予定なんでお楽しみに。

皆さん半田博士について語っておられるものでね(笑)
  1. 2009/11/24(火) 20:18:37 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ピヨぽっぽさん

煽りパンフ、雌鳥ブラスバンドさんの仰る通り、送付するのが良いと思います。
  1. 2009/11/24(火) 20:28:14 |
  2. URL |
  3. MAY #-
  4. [ 編集 ]

大翔さんの書き込みを読んで、ピヨぽっぽさんに

「煽りパンフ、絶対救済ネットに送るんじゃねぇぞ!」

というメッセージまで読めました。







ここまで見苦しいのも珍しいですね。

そのパンフレットは、もちろん大阪裁判に、有効に活用されると思います。
  1. 2009/11/24(火) 23:25:28 |
  2. URL |
  3. 雌鶏ブラスバンド #RY2ilqSc
  4. [ 編集 ]

なるほどね

煽りパンフの内容が、大なり小なり大阪裁判に関係ある内容なんですね。

何でこんなに過剰反応するのか不思議でしたが。


  1. 2009/11/25(水) 05:13:02 |
  2. URL |
  3. MAY #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/25(水) 10:38:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ピヨポッポ氏

>例の郵送手続き完了^^。最近イベントで近くまで来てたじゃないですか。
>関西の大阪の支部の勘違いされてる人は、お気の毒ですね^^。
>当方は勘違いしてくれと頼んでませんので、一切責任は、おい兼ねますのであしからず。
>勤務明けですので、失礼つかまつります。

これはこれで、大阪の支部の人です、と自分でおっしゃっているように受け取れますね。
やっぱりかの有名な○クイさんのところの方なんでしょうか。
  1. 2009/11/30(月) 21:02:38 |
  2. URL |
  3. 現会員 #-
  4. [ 編集 ]

>煽りパンフレットが大阪裁判に有効に活用されるとは、ピヨポッポさんは
>世のため人のための社会貢献をしたことになりますね!!!

>ワー工作員スタッフがピヨポッポさんを個人人格攻撃したのは、霊感商
>法詐欺師らにとって大阪裁判でよほどヤバいパンフレットなんですね(笑)

>あいつら、わかりやすっ(笑)

>大阪裁判は11月26日(木)!!!

そんなパンフレットがあるんですか?
過去のパンフ、全部取っておいて保存している会員、結構いるんですよ。
でも、あおっているパンフなんてないと思うよ。
何のことですか?
貼り付けて見せてちょうだいよ
霊感商法さん。
  1. 2009/11/30(月) 21:06:54 |
  2. URL |
  3. 現会員 #-
  4. [ 編集 ]

海外ホストからの投稿は削除対象です

名前:現会員
ホスト:78.142.140.194
*************

今日はオーストリアですと(笑)

  1. 2009/11/30(月) 21:45:11 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/154-fcae2fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
