ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日英国グロスターシャー大学にて名誉賞を受賞する宗教団体ワールドメイト教祖深見東州こと日本人ビジネスマンで慈善家の半田晴久博士

前記事では、先月の宇佐神事と宇佐神事の狭間に、英国オックスフォード大学の新施設開設への貢献者(要は金を出したってこと)として名誉を受賞するために、10月23日(金)に同大学に滞在していたので、その後大急ぎで帰国して宇佐神事会場に駆けつけても25日(日)夕となってしまった半田晴久博士のご事情を、オックスフォード大発信の純正ソースを基に書かせていただきました。

さて、拙ブログでは既出情報ではありますが、先月に続き、本日11月19日(木)も、日本人ビジネスマン半田晴久博士は英国グロスターシャー大学にて「名誉賞」を受賞されていらっしゃいます。

cathedral グロ大学 901119 グロ大学カセドラル 素敵です

http://www.glos.ac.uk/pressreleases/Pages/awards.aspx

University announces honorary awards

Gloucestershire Cathedral, where awards will be presented on Friday 13 NovemberThe University of Gloucestershire has announced the names of outstanding individuals who will be receive honorary awards at this year’s graduation ceremonies.

Honorary awards will be given to Jilly Cooper, Dame Felicity Lott and Greg Smith at the Gloucester Cathedral ceremony on Friday 13 November.

On Thursday 19 November at The Centaur, Cheltenham Racecourse, Monty Don, Beryl Gleich, Dr Haruhisa Handa, Professor Sir Ghillean Prance and Michael Webber will receive their awards.

Friday 20 November will see the conferment of Lucy Abel-Smith, David Everitt-Matthias, Levi Roots and Tony Wadsworth also at The Centaur.

The University annually confers Honorary Awards on individuals who have made a sustained or outstanding contribution locally, nationally or internationally. These Awards are given to recognise those who have achieved distinction in a particular field, or given distinguished service to Gloucestershire, the Church or the University.


ご経歴も半田博士のものが受賞者の中で一番長いですね^^オックスフォード大サイトと少し異なりますね。

そうですか、ロンドンのランベスアカデミーには100万ドル(当時のレートで1億円ほどか)も「半田博士が」寄付していたのですか…以前三島税務署で公開されていた管内高額納税者名簿に記載のあった、半田晴久博士の納税額から推定される可処分所得をはるかに超える個人名義の寄付が、当時とそれ以前から、この英国、豪州、カンボジア、国内男子シニアゴルフ等、国内外のあっちでバンバン、こっちでバンバン行われていて、それが今に到っていまして、この魔法のような錬金術に「さすが3000年に一度の超能力者は違う!」と感心しておりましたが、やはり凄いと改めて思います^^

さて明日20日(金)から23日(月)まで、九頭龍師限定の「前期富士箱根神業」が始まりますが、

19日木曜現在半田博士は受賞のためにほぼ英国にいらっしゃるのに、どうやって金曜に神業を開始できるのでしょうか?欧州とは時差もありますし、土曜日開始すら難しいと思いますが如何でしょうか。

富士箱根の人間牧場神業会場は激寒の季節になってきました。
神業のために体調を崩すのは本末転倒です。
体調に関してワールドメイトは一切責任を取ってはくれません。
あなたの自己管理、自己責任が全てです。

九頭龍師の方々にお伝えしたいことはまだあります。次の記事にて。


  1. 2009/11/19(木) 22:40:03|
  2. 教祖・幹部の動向
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<宗教団体ワールドメイト教祖深見東州こと日本人ビジネスマン半田晴久博士は現地時間19日(木)英国グロスターシャー大学名誉賞受賞のため英国滞在中にも拘らず、本日より始まる「(前期)富士箱根神業」~九頭龍師さんはちょっと聞いてください | ホーム | 宇佐神業と宇佐神業の狭間の10月23日、確かにオックスフォード大カレッジにてHonorary Fellowshipを受賞されていた宗教団体ワールドメイト教祖深見東州こと半田晴久博士>>

コメント

前期の富士箱根神業に向けて

・11月20日(金)-23日(月)開催

・現地参加は、九頭龍師のみです。

・一年に一度、ご存命中の本物の師である深見先生からの直接教えを聞き、霊力を磨くこと、そうしないと一人ひとりの霊力がさびてくるのです。

・前期は、「本質と教えを追及する前期」として、「九頭龍師大研修会」と「日本と世界を救う・大元帥明王修法」が行われます。

・後期は、「ご利益と証いっぱいの後期」として行われます。

なんだそうです。

現会員の情報提供者様、その他の提供者の皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
  1. 2009/11/19(木) 22:42:35 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

深見先生は、日本の誇りです

世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生の、海外などでのご活躍、素晴らしいと思います。日本人で、そこまで、国際的な福祉活動を率先してされている方はおられないと思います。日本人のとしても、誇りに思います。

深見東州先生が、海外で活動をされている間は、支部や現地で、底支えのご祈願をさせていただきたいと思います。
本当に、日本人として、世界中に愛をワールドメイトの会員として、光栄に思います。
  1. 2009/11/19(木) 22:54:21 |
  2. URL |
  3. ヨコイシですけどナ★ニ★か(笑) #-
  4. [ 編集 ]

WMが被害者を支援する「クメール・ルージュ被害者のための救済基金」

WMトでは、クメールルージュ(ポルポト派)に、

夫や子供を虐殺された被害者の遺族3万軒に、

義捐金を渡す活動を行っています。

カンボジアでは、1970年代後半、クメールルージュが、

300万人もの国民を虐殺したと言われています。

国民の半数にあたります。

そして、後に残された未亡人や子供たちは、

心のトラウマを抱えながら、今なおカンボジアで

最貧生活を送ってるのです。

その多くは、元中産階級だった婦人達です。

ある日、突然市内に爆撃があるとだまされ、

市中を出たまま帰れなくなったのです。

また、虐殺のキリングフィールドを実際に目撃し、

逃げのびた人達です。その中の、約2割の未亡人は

身寄りもなく、お金もないので、お寺に住んで

死ぬ準備をしています。

小乗仏教とヒンズー教が結びついた仏教なので、

人々は僧侶に、毎日施しの食事を持って来ます。

僧侶がそれを食べた後、彼女たちはその食べ残しを

食べるのです。現金収入は全くありません。

雨風をしのぐ場所と、食べ残しの食べ物があるだけで、

彼女らには有り難いことなのです。

この人々に、一般人の半年分の収入となるお金

(100ドル=1万2000円)と、お米をワールドメイト

を代表して深見先生が、政府代表者と共に、

手渡しで授与しているそうです。

しかし、お金はあくまでシンボルです。

最も大切なことは、お金を通して伝えるメッセージであり、

一人一人の虐殺の体験を残すことです。

候補者を選ぶ時に、全員にインタビューし、全員の体験を

記録しています。

この主旨で、最初に深見東州先生が3千万円を寄付し、

WMが1億円寄付されました。

これで、当初は1万世帯の遺族を救済する予定でした。

しかし、2007年1月、深見先生のご決断により、

基金の額をもう200万ドル(2億4000万円)増やし、

合計330万ドル(3億9600万円)にして、

1万世帯の救済から、3万世帯の救済に規模を大きく

したということです。

2008年5月現在、すでに4回の授与式が行われました。

被害に遭った犠牲者の方々は、毎回

「今まで、こんなことをしてくれた人は、誰もいなかった。

本当に嬉しい」と号泣し、深見先生から、

手渡しでお金と米を受け取っています。

この模様は、毎回テレビのニュースで放映され、

国民の全てが感動し、勇気づけられているそうです。
  1. 2009/11/19(木) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. ヨコイシですけどナ★ニ★か(笑) #-
  4. [ 編集 ]

WMの「身体障害とエイズの孤児のための基金」

カンボジア全土に孤児院は170カ所あり、

およそ1万5千人ぐらいの孤児がおり、孤児達の約10%が身体障害と

エイズになっています。

しかし、カンボジア厚生福祉省の大臣によると、エイズにかかってるか

どうかを調べるための、血液検査の資金もないのです。

カンボジアの孤児にとっては、これが現在最も切実に困ってることです。

そこで、「身体障害とエイズ孤児のための基金」を、100万ドル

(1億2千万円)で作り、カンボジア政府とWMが、

協力して救済する新しいプロジェクトがスタートしたそうです。
  1. 2009/11/19(木) 22:58:27 |
  2. URL |
  3. ヨコイシですけどナ★ニ★か(笑) #-
  4. [ 編集 ]

ワールドメイト(深見先生)はポルポト(クメールルージュ)と強い繋がりがありました

↓ホラーね
http://spysee.jp/%E6%B7%B1%E8%A6%8B%E6%9D%B1%E5%B7%9E%EF%BC%88%E5%8D%8A%E7%94%B0%E6%99%B4%E4%B9%85%EF%BC%89/1338756/
  1. 2009/11/19(木) 23:06:38 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です

ソコザサエならお前らでやれバカ。

自分らは現地からは全力で逃げて分け前だけはしっかり取ってよく言うぜ。
  1. 2009/11/19(木) 23:09:51 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です

だから言ったじゃん?半田ごてのお前とか饅頭とかの低学歴が副社長だの部長なのと
一般社会じゃありえない待遇に置かれて社会の秩序を転覆させてるのが反社会的バカルトであって
クメールルージュそのものだとさ。
  1. 2009/11/19(木) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です

エイズならな、人様どうこうじゃなくフリンリンリンの巣のお前らが気をつけないとな?

まあ肝炎くらいは誰かかかってるだろうな(笑)

もう相関図まで情報提供貰ってんだよ、見られてこなかったとでも思ってんのかねお目出度いな(笑)お前もやってるんだってなそのツラで(爆笑)
  1. 2009/11/19(木) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

また、強制寄附神業?

本来の寄附や救済は、強制されてやるものじゃないでしょうが!

自発的にさせて頂いてこそ、それがさりげない愛でしょうが。

あんた達は、お電話掛け、参加率、メール攻撃で会員を脅し、結果として参加に繋がっているだけの事。

本当の誠の結集は自然体でいいんじゃないの?
本当の救済は強制されてするもんじゃないでしょうが
  1. 2009/11/19(木) 23:34:37 |
  2. URL |
  3. MOTO会員 #ou0R9pl.
  4. [ 編集 ]

マルチ商法

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E5%95%86%E6%B3%95
『新規加盟者を増やすことや、加盟者及び配下の加盟者(ダウンライン)の商品購入金額により、自分がランクアップしたり(ランク制度)、報酬(コミッション、ボーナスとも言われる特定利益のこと)の対象範囲が大きくなり、利益が増える仕組みがある』

この辺りをマキシム支部長らに適応できないかどうか、一般人の方々による研究班がスタートしました。情報が入り次第後報告します。

支部長さんたちもタダより高い飯はないと早く気付いてください。他の支部長はどうでもいいです、あなた一人で気付けばいいんです。コロッケ三個婆(末端にコロッケ三個を薦めておいて自分はこの夏マキシムの登場)や一緒にテコ入れとやらをしてたおっさんらは放っとけ。あなた一人がこの危険から離れてください。あなた方を人間の盾にし、安全な場所にいて、あなた方の集めた金で豪邸に住み、一切WM活動をすることなく受験のみに励む子供と生活する連中の存在に早く気付いてください。
  1. 2009/11/19(木) 23:51:08 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

どこにいかれてても関係ないです。

あなたたちの信仰心は、深見先生が今どこにいるかで決まるような薄っぺらなものなのですか。
深見先生のゴルフの予定でぐらぐらするほど、しょうもない信仰心なのか。
そんなことだから、たいしたことない人生になるんですよ。

神事の実態を見てください。
延びたら延びただけ、その間に深見先生のゴルフがあろうがオペラがあろうが森元首相と会おうがなにしようが、
神事の証は出続けています。

まず個人の証がコンスタントに出ています。ありがたいことです。
神事が偽物なら証が出るはずがないですよ。
また、ゴルフやなにかが途中で入るのが悪い事なら、神事でなぜ証が出続けるのでしょう。
言ってることが矛盾してますよ。

先生の活動は、すべてが人類救済に向けてのどれも欠かせないものばかりです。
それが多少予定がかぶったり、重なったりしたぐらいで、なにが問題なんでしょう。
問題があるとすれば、深見先生やその団体が忙しくて大変だってことぐらいです。
そしてよけいな交通費や経費がかかることでしょう。私たち会員にとって、なんの問題もありません。
そんなことで文句言う会員はいませんよ。
神事の実態を見ればこれで正しいということが、すぐにわかることなんです。

そしてこんないも素晴らしい活動や、実績が、正当に評価されているからこそ、受賞されているのは間違いないです。なぜなら胡散臭い人物とは、名門校はお付き合いなどするはずがないですから。
そんなことすれば大学の不名誉になりますから、絶対しませんよ。当然のことです。

このような名門校が評価したということは、その人物の足跡をすべて調べて、そのうえで素晴らしい、名誉を送るに値すると判断しない限りは無理です。
  1. 2009/11/20(金) 02:36:03 |
  2. URL |
  3. 2039 #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です 暴力を予告したauユーザー「ヤメッテーナ」「」あるブスの少女牌痔」「通りすがり」「2039」新米さんの成りすましその他

お前は2039じゃないなウンコーイチ。

2319ブサイクだろよw間違えないようにwwwww
  1. 2009/11/20(金) 02:42:50 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

オ大の台所事情

桃の実さんがおっしゃっていた通りだと思います。

あちらにしたら寄付者が母国で何をやっていようがカネさえ取れればいいんでしょう。だけど永遠に残る恥には違いないね。調査不足を後で嘆くべし。これぞ「自己責任」だねワラ

白人WASPは日本人を対等には見ません。カネを持っている有色人種って程度でしょう。寄付ごっこも中国人に今後抜かれてゆきます。中国のなんと一割つまり我々と同数が既に我々と同じレベルの生活をしているそうです。今後もっと発展したら最強の経済大国になっちゃいますね。無心さんが旧議論掲示板で何度も仰っていたように、斜陽の今の日本からカネを持ち出して必死で売名するような人間は売国奴です。
  1. 2009/11/20(金) 03:03:04 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

証?

WMは世界で、日本でまた個人に何が起ころうと、悪いこと、いいこと全て証というこじつけにしてしまうのだから、神事なンかは無駄ということだよ。つまり神事は玉串集めの集金イベントさ。偽物っていうことね。

個人の証がコンスタントにでているのなら、その個人だけが会員でいればいいこと、証がないならとっとと退会だね。そうした方が身の為だよ、これ以上WMの稲荷にやられないためにもね。

生き方を、信仰を学ぶなら伊勢白山道だ。神学びをするにも伊勢白山道。世界平和、人類救済に貢献したいのなら伊勢白山道がいいよ~。
  1. 2009/11/20(金) 06:38:08 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ビジネス団体

宗教ビジネス団体F社長は、肩書や名誉賞をどんどん購入していますね。会員の玉串で。
また日本に生まれながら日本の困っている人々は、救わず海外の人を少しばかり救う恰好を見せていますね。同じお金を使うなら海外の方が貨幣価値が低いから。費用対効果ですね。今年の家をあぶり出された失業者29万人といわれていますがワーも年越し派遣村をやったらどうか。西荻窪で。
ゴルフや名誉購入の活動ばかりでなく一度くらい本当の福祉やボランティア活動をF社長自ら社員ともどもやってください。
またエンゼル会の活動はボランテァですが株式会社ワールドメイトの業務そのものですから今後は時給を頂きましょう。
会員は現実をみないと大事なお金を搾取されるばかりかまともに暮らしていけなくなりますよ。かけがえのないものを失わない為に。
  1. 2009/11/20(金) 07:37:00 |
  2. URL |
  3. わか #-
  4. [ 編集 ]

胡散臭い人物

>名門校はお付き合いなどするはずもないですから。

その名門校とやらに、半田晴久は日本で新興宗教の深見東州という胡散臭い教祖だって教えてやれ!

ホノルル大学の神学博士だってこともな(笑)

即、お付き合いをやめるだろ~ぜ。



  1. 2009/11/20(金) 07:51:50 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/21(土) 00:47:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

た○○に○○む○○ら、もう情報提供なんかやめとけよ。

ほんまに恥ずかしいわ、はずかしいで (;_;)

みんな言わへんだけやで、かげではお前のことが噂になっとるわ。
当たり前やろが。

お前かって受付で自分の名前書いた申込書出しとるんやろ?
中途半端なことすんな。

このやらせの人たちから金なんかもらうなよ。
  1. 2009/11/22(日) 23:34:18 |
  2. URL |
  3. キム #-
  4. [ 編集 ]

やぁ、キムさん

お祈り、済んだか~?(笑)
情感を込めて、愛念と真心で誠を尽くして祈るンだぞ。眉間に集中しろ!そうだ、皺がよるほどな。そして自分のお願いは「具体的に」な、神様は分からないンだよな、具体的に言わないと(爆
  1. 2009/11/23(月) 00:18:16 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/150-bfd6ea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
