ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これをシンクロニシティと言うのでしょうか

同日に作られた、よく似た二つのものを発見しました。ワールドメイト的にはこれをシンクロニシティと言えばいいのでしょうか^^


①13日(金)に発信された、救霊師の皆さんを煽るメールより「引用」

天地自然の恵みを与え給える神様への真の感謝!
(^-^)/報恩感謝!!
(^-^)/幸せ!
(^-^)/感激!
(^-^)/感動!
(^-^)/歓喜!
(^-^)/御魂の喜び!
(^-^)/実在する神を実感!
(^-^)/人類の幸せ!
(^-^)/日本国民の幸せ!
(^-^)/ワールドメイト全会員の幸せ!
(^-^)/家族の幸せ!
(^-^)/自分自身の幸せ!(^-^)/(^-^)/

関西神柱育成隊
福●●●



②13日(金)に拙ブログに寄せられたあるコメントより「引用」

名前:現会員
ホスト:torproject.org.all.de
********************

インチキ霊感商法さん、
あんたのおつむがインチキなんだろ
あんたの顔がインチキなんだろ
あんたの名前がインチキなんだろ
あんたの書き込み一文字一文字がインチキなんだろ
あんたの考え方そのものがインチキなんだろ
あんたの存在そのものがインチキなんだろ
あんたの生き方そのものがインチキなんだろ
あんたの歩き方そのものがインチキなんだろ
あんたの食事の仕方そのものがインチキなんだろ
あんたの呼吸の仕方そのものがインチキなんだろ
あんたの生き方そのものがインチキなんだろ



(微笑)

スポンサーサイト
  1. 2009/11/15(日) 15:33:26|
  2. 工作員の動き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<NPO法人世界芸術文化振興協会 平成14年度「社員名簿」 | ホーム | PGA Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント2009(賞金総額1億1000万円)絶賛開催中ではありますが、宗教団体ワールドメイトでも伊勢神事最終お取次ぎをなさる(予定)の多忙の教祖深見東州こと半田晴久博士、そして松坂牛>>

コメント

情報提供者様いつもありがとうございます

ぎゃははメシウマwwww
センス皆無のあの絵文字だらけのメールもお前がやっとったんかオニギリwwww
あーワロタw
  1. 2009/11/15(日) 15:38:59 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

「現会員」の中の人を文体で見破った読者の方

ビンゴのようです。さすがですね^^
今後もよろしくお願いします^^
  1. 2009/11/15(日) 15:42:55 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

住んでいるのは西荻の「平成ビル」だそうで

そのように都庁にしれっと申告していました。しかし平成ビルはWMの施設であって個人の居住空間ではありません。

正直申告が原則のNPOなのに、よくもこういう「インチキ」をするものです。

もちろん都庁には「通報」済みで、担当者が変わるたび、このオニギリ偽住所の件や松村の都庁での正体を隠した上での大根芝居の件、NPOの活動実績を半田博士の個人サイトにあたかも個人のそれのように載せている件も含め、再通報しています。面倒くさいですが。
  1. 2009/11/15(日) 16:30:50 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ワールドメイトの現会員さんって

こんな下品な投稿するんだね。

どうりで人間関係が悪化して、今まで10万人の退会者を出しているわけね。

納得です~(笑)
  1. 2009/11/15(日) 17:14:14 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

半田晴久・ホノルル大学神学博士さん

>あんたのおつむがインチキなんだろ
 ・・・おつむの中は玉串のことだけでイッパイです。
>あんたの顔がインチキなんだろ
 ・・・ゲジゲジ眉毛のお手入れはお忘れなく。得度されてるなら、剃っちゃえば~、スキンヘッドも
 お似合いかも。
>あんたの名前がインチキなんだろ
 ・・・「玉串盗集犯だ」の方が合ってるよ。
>あんたの書き込み一文字一文字がインチキなんだろ
 ・・・お前のメルマガのことだよ。
>あんたの考え方そのものがインチキなんだろ
 ・・・お金でしか偉業は達成できないということだね。悲惨な少年時代を送ったンだね。両親を尊敬
 出来ないのは可哀想だな、それとも出身かな(キツい言い方だったら、ゴメンね) 
>あんたの存在そのものがインチキなんだろ
 ・・・名誉何とかの肩書きで飾り立てる、中身は空洞、そんなもンだな。
>あんたの生き方そのものがインチキなんだろ
 ・・・ちゃ~ンと霊感商法で稼いでいます、 ってか。
>あんたの歩き方そのものがインチキなんだろ
 ・・・贅沢し過ぎで痛風です。
>あんたの食事の仕方そのものがインチキなんだろ
 ・・・寝起きはチョコレートで口の周り汚れてます。お陰で糖尿です。
>あんたの生き方そのものがインチキなんだろ
 ・・・お前が自身の生き方を誇れるなら、ゴルフ大会とか海外でのスピーチで堂々と「私はまたの名を  新興宗教団体WM教祖・深見東州です」と言えるかな(爆)えっ、ゴルフとWMは関係ない!?、
 でもゴルフは宗教活動の一環なんですよね~~~、玉串盗集犯だ さん。
 
 外国からのお客さん曰く「な~んだそうだったのか、どうりで羽振りがいいわけだ、どんな一流企業の
 社長さんかなと思って調べてみても、半田晴久なんて名前は出てこないわけだよ」
  1. 2009/11/15(日) 18:20:05 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/15(日) 21:23:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ワールドメイト入会したいな(ブログ)

>会費は2500円くらいだったと思います~

お前さぁ、ワールドメイトの会員なんだろ(笑)

>嫌がらせのコメントはやめてくださいネ。
 削除した上、通報させていただきます。

何処へ通報するンだよ(爆)、警察かい、パクられっど~。
  1. 2009/11/15(日) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

ワールドメイト入会したいなブログ

コロッケ三個ババアのエピソードがまんま載ってる記事があるそうです。複数方面から情報を頂きました。

通報される人がいるならば、末端会員にはコロッケ三個生活を煽っておきながら、自分はマキシムで飯を食ってる側だと思いますが、どうなんでしょう。
  1. 2009/11/15(日) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

マキシム

自費ではなく玉串でです。
  1. 2009/11/15(日) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

またまた、住吉の熊さんが自爆してまっせ(笑)

ところでワールドメイトの「会員」のメ=リルさんよ、

あんたのブログ運営の目的ってなンなのさ?
元・会員さんを褒めているのか、貶しているのか、どっちなんだよ(笑)

半田のオッサンも相当にアンチの行動を気にしているようだな(爆笑もンだぜ)

ま、そんなに心配するなよ、宇宙最高神が降臨している宗教法人になれない団体で、3千年に一人という大神人なんだろ、いくらアンチのせいで玉串収入が激減してるからってさ(爆


  1. 2009/11/16(月) 08:17:25 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

伊勢珍業が終わったそうで。

現会員さ~ん。伊勢珍業の底支え、お疲れ様でした!

傍からみると妄信会員さんには理解出来ないでしょうが、本当に大宇宙の根本神や菊理姫の動きと連動しているような神業に思えない
元会員さんが立ち上げて下さっている、このブログをみる限り深見教祖のスケジュールに合わせて珍業なんですね。

何事も貫き通す事は、とても大事だと思うけど、お願いだから特に若い会員さんだけは巻き込まないで欲しい
ついこの前まで支部で彼等の生活をみると、奉仕、集計、神業参加その他、現実が手薄になっている姿を目にした時、この人達のマイコンが外れたらどうなるのだろう。と心配してしまった

会員を辞めてた今、ワーの活動はオウムと変わらい活動のように見える。

妄信会員さーん、ワーで幸せ~って、勝手にやって下さい。
くれぐれも、新しい会員さんから多額の玉串を搾取しませんよう!
  1. 2009/11/16(月) 08:30:40 |
  2. URL |
  3. MOTO会員 #ou0R9pl.
  4. [ 編集 ]

ゴルフ前は倒れない

神事は予定どおりに終わったのですね。
いつも倒れる半田氏は倒れることもなく、いつも極まらない会員のお祈りも
極まって、誠の結集も足りていたのでしょう。

そして会員にはゴルフに行くことを告げずに、朝に会場を去りました。

シンパはシニアゴルフを文化と言っていますが、プロスポーツでしかない。

牛肉の偽装も明らかになりました。これが日本の雛形になりませんように。

  1. 2009/11/16(月) 10:56:22 |
  2. URL |
  3. ルイス #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

何故言えないのでしょうね?

最終日に成田の大会現地入りの事実と画像を自分でUPしているのにねえ?

http://www.isps.or.jp/2009-pgahanda-cup/ 一枚ですが博士の画像もあります

伊勢神事現地の会員さんに「それでは皆さん、私は今から普遍的宗教活動に行ってまいります!(キリッ)」と宣言して去ったら、大喝采で送り出されるでしょうに???

情報有難うございました。
  1. 2009/11/16(月) 11:09:13 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

同感です

>妄信会員さーん、ワーで幸せ~って、勝手にやって下さい。
>くれぐれも、新しい会員さんから多額の玉串を搾取しませんよう!

私も、もうP君やよろめきハルコさんやあのアウトドアおばさんや銀座のママさん、ダ埼玉のバツイチおばさん三重のヒッキー歴20年の婚活おばさん(今後ご紹介の予定)らにかける言葉は見つかりません。

どうぞご自分だけ破産するなり発狂するなり路頭の流浪の民にでもなって、

半田博士の個人名義による国内外に及ぶ怒涛の普遍的宗教活動の数々、25人組以下大幹部様たちの西荻豪邸中豪邸豪華マンションの住宅ローン返済、WMには近づかずに一般社会の勝ち組をひたすら目指すその子供達の有名私学や塾やお稽古事等に通う費用、社長夫人女朝青龍らのブランド品購入費用、大阪の裁判費用、一般社会の荒波で生きてゆく力の無い推定400人に対する生活保障等々を、存分に「ソコザサエ」されたらよろしいと思います。そしてあの世に行かれたらいいと思います。だけどあなた以外の教団の内外の人々にそれを拡大させないでくださいねとは申し上げたいです。

給料を貰って在籍するスタッフは言うに及ばず、あなたの支部のエンゼル幹部も、WM関連会社株式購入やマキシムでの懐柔や玉串減免等々の、末端エンゼルの知らない裏側がいくらでもあり、目が覚めてた上で加担しているのですよ、結局彼らもあなた方を煽ってカネ出させてナンボの方々とも言えるのですよ、とは念を押しておきます。

情報有難うございました。
  1. 2009/11/16(月) 11:34:11 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

会員の歪み?

ワーからきたメールに「証、ご利益に向きすぎた会員の歪みを正す」と書いてありました。
証を売り物にしてきたのはどちらさまでしょうか。
そこまでおっしゃるなら金運や縁結び、災害除けなどの神事はお止めになるべきです。
ワーは神事は普通の神社のご祈祷のようなものと言っていますが、どこの神社でご祈祷のパンフレットを発行しているのでしょうか。
神社は由緒書きくらいしかないと思います。
ワーは神社ではないという証拠です。
歪んでいるのは申込を煽るワーの体質です。
  1. 2009/11/16(月) 14:56:43 |
  2. URL |
  3. ルイス #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/16(月) 15:49:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

嘘八百をしれっと言える「いい根性」は天然記念物級ですな(笑)

住んでいるのは西荻の「平成ビル」だそうでとか、いかにも嘘ってわかることをしれっといえる「いい根性」が図太い長所ですね(笑)

良識ある人間だったら、そんな嘘、恥ずかしくて言えないもんね。

ソース、アップしろや。
天下の都庁が、安易に個人情報を流すわけないだろ(笑)プゲラ。チュ。
  1. 2009/11/16(月) 16:40:48 |
  2. URL |
  3. ナナメ石ですけど何か(笑) #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です

お前信じられないバカだね。

NPO法人の情報公開のシステムを知らんのかね。
都庁はネット上では住所の部分を黒塗りしているが、私の見ているのは都庁にある現物だよ。常に現物しか当たらんよ。

このネタは議論掲示板で初出しの頃からオニギリ本人が反応して翌年の社員名簿からは自分の名前(だけ)を消したんだがな。
アップ?まあ期待してください。
  1. 2009/11/16(月) 17:44:18 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

続・世界中に愛をワールドメイトに救いを求める、退会者、元・会員さんたち

次々、ハンドルネームを禁止ワードにしといて、マルチハンドルは削除対象って、どういう神経?

深見先生の追っかけ乙。
そうやって、一日中パソコンの前にいるか、もしくは、深見先生の追っかけすることに、全神経を使ってるのが見え見えなんだよ。

深見先生が好きで好きでたまらないんだろ。
深見先生にお近づきになりたくて、なれなかったんだろ。図星だろ。逆恨みもいいところだよ。

こんなことをして、深見先生の気を引こうだなんて、愚かだな。

別に、スタッフとかどうだろうと、関係ないけど、深見先生に文句を言う神経が信じられん。
ゆみっちなんとかが、スタッフのブログですとかなんとかいわれたって、嘘っぽいしな。
意味わからんし。

アホなスタッフという人達にむかつくのはある意味しかたないかもしれんが、深見先生が、教育されてるだろ。その深見先生の愛情を感じとれんのかね。


世界中に愛をワールドメイトを退会してなお、ワールドメイトの活動を逐一追っかけて、レポートすることに、全生涯をかけている元・会員なる人がいるようです。

パソコンの前に一日中座って、複数の仲間とともに、ネット検索をしまくり、深見先生の情報はないか、目を皿のようにして、探しまくっているようです。

ところで、先日、深見先生が神事において、ワールドメイトを批判している人々について、言及されました。すると、ワールドメイトを批判している人々が、自分の存在を深見先生がご存じであるということについて、喜びあふれる喝采コメントを寄せていたのです。

ワールドメイトで活躍しているスタッフさんやエンゼル会員を、ピンポイントで批判するコメントを書いていた原因は、神業に貢献されていて、深見先生からもお覚えめでたい方達に対する、嫉妬のためだったということがはっきりしました。

退会してからも、なお、深見先生の追っかけを続ける元・会員は、深見先生が好きで好きでたまらないのです。

ですから、深見先生に大事にされる人々が憎くてしかたがないのです。

女の嫉妬とは、このように屈曲したかたちであらわれるのです。(笑)

ワールドメイトの元・会員のブログは、本人が自分の記事の内容がゲスであると認めている通り、読んで不愉快になる部分も数多くあると思います。それのみならず、意味がわからない部分もあると思います。

ただ、元・会員本人も認めている通り、一生懸命、深見先生の普遍的宗教活動に対して、宣伝活動をしておられます。

深見東州先生は、文句を言う人であろうと誰であろうと、自分とご縁のある方は、一人ももれおつることなく、幸せになっていただきたい、と心から願う方ですので、深見先生の愛念を受けて、つい、宣伝記事を書いてしまうのでしょう。

ちなみに、このワールドメイトの元・会員は、一つ大きな勘違いをされています。

ネット上で、楽しくワールドメイトや深見先生の悪口を楽しく書きまくることについて、うらやましいだろう、などといっていますが、当然ですが、全く羨ましくありません。

現会員として、ワールドメイトの神事に参加し、支部の仲間とお祈りをできる人生が一番幸せです。

本当は、ワールドメイトが好きで、深見先生に未練たらたらなのに、持ち前のひねくれた性格によって、ゆがんだ愛情しか表現できないという元・会員の「いい根性」を憐れに思っているだけです。

きっと、守護霊様も、憐れに思って織られることでしょうね。

不平不満ばかりで、人のあら探しばかりしていると、なかなか、いい念を出すことはできませんし、暗い霊界から脱却できません。

深見先生への慕情を、ストレートに表現できるような素直な性格に変わるのは無理であるとしても、一日中、パソコンの前に座っているような、不健全な精神状態から脱却されるよう、心よりお祈り申し上げます。
  1. 2009/11/16(月) 18:31:21 |
  2. URL |
  3. ナナメ石ですけど何か(笑) #-
  4. [ 編集 ]

何か企んでますね

会員が御利益を追求しすぎ?→ ワー教祖指導→ 九頭龍師大結集→ カウントアッブ→ 直々の指導に来ない→吊し上げ→ 家賃経費を負担

おーこわー(▼▼メ)

会費以外の新たな増税!
  1. 2009/11/16(月) 18:47:22 |
  2. URL |
  3. わか #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です(自爆は歓迎;笑)

>次々、ハンドルネームを禁止ワードにしといて、マルチハンドルは削除対象って、どういう神経?

「 次 々 」だってさ。
横石以外にもいくつマルハンしてきたんだよ(爆)

NPO社員名簿のことはせめてオニギリに聞いてから自爆するんだったな低脳。
慌てているようだがもう遅いな。UPの準備に入りましたんでお楽しみに(笑)

事後も暴れているとは、
必死でかき集めた1億1000万が一夜で消えて惜しいのう、悔しいのう(笑)
  1. 2009/11/16(月) 18:47:23 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

邪推の天才だな(笑)

>「 次 々 」
って見たらわかる。微妙に名前がかわってることあるだろうが。

>常に現物しか当たらん
とかデタラメ言うな。

肉の現物にあたってないだろうが。写真だけで邪推していただろうが。

世間では、

う そ つ き って言うということを覚えておいたほうがいい。

よく、しゃあしゃあと、デタラメを言ってのけられるよなあ。良識ある人なら、まず無理。

深見先生との精神性の違いは明らかだなあ。

WMの人で、こんなアホブログ見る人はほとんどいないだろうが、もしいたとしても、誤解することはないだろうな。

深見先生LOVE L O V E
お っ か け 乙。
これからも頑張ると断言されてるようですが、せいぜいがんばってください(笑)
  1. 2009/11/16(月) 19:07:17 |
  2. URL |
  3. 夜古遺死ですけどなにか(笑) #-
  4. [ 編集 ]

ゆみっちbbsも本格的に再掲しますんで

先日一ページ晒したが、あれだけWM用語が出てくるのにニセモノとかアホかね。私も他に書くことが山ほどあるわけで、こんな時はスルーしたら私もしばらく触れないでいたかもしれないのに、いつだって自分に不都合なものをわざわざ挙げてくるから分かりやすいのはいいが、こんなバカどもを10年以上も食わせてやってた自分がまた情けなくなるね。

まあスタッフブログ類がやはり相当都合が悪いシロモノなんだろう。
と言うわけで今後もがんがん晒すことにする。勿論塚本ブログの残りもな。同じ篳篥担当のtennjinnsama0228も晒す。こいつ厚川?の悪口も言ってたっけね(笑)
こんなブログ群を墓に持って入っても仕方ないしな。

何が、気が悪い、一日中パソコンの前にいるだ、
その気の悪い(笑)ブログを一日中見てる自称末端会員のお前は何なんだってんだよ(笑)

肉も不都合だったかそうかそうか(笑)
ソースのブログ全部みろや。
アタールで鑑定してたおっちゃんだよ。鑑定士養成もしてたんだってよ。
こいつ東京大薪能を、無料だから来たが金払ってまで来ないと言い放ってるぜ(笑)

拙宅や他の退会者系ブログ、新旧議論掲示板なんか全然見てないリアル末端会員らの天然丸出しのブログ群もこれからたっぷり”ご紹介”してやるから、住熊以下自称末端会員による一連の暴言発狂ブログとの落差を見せつけてやるわ。

こいつはオニギリが誰かも知っているし、
我々が住熊を女朝青龍と呼んでいる事も分かった上で成りすましてる卑怯者だな。
保身のために身内を売る奴が跋扈しているのがこの組織だってことだよ。
  1. 2009/11/16(月) 19:11:50 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

いいんじゃねー勝手にどうぞ!

ワーの被害者を増やさない為に。

あの書店にある深見コーナー、不自然だし…
あの誇張されたパンフいい加減にしろっ!ちゅうの。

コロコロ変わる教祖のメルマガ、超疲れる~
会員を振り回すんじゃあないねーよ!

マジに考えてるし…!週刊新潮社にどう垂れ込もうかな
  1. 2009/11/16(月) 19:33:22 |
  2. URL |
  3. MOTO会員 #ou0R9pl.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/16(月) 19:40:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スタッフの特徴

ワーのスタッフは人を怒らせるのが特徴です。
性格もわれ良しの人が多い。
秘法を受けても、北極免因受けても直らない。
半田氏の霊能力がない証がスタッフです。
  1. 2009/11/16(月) 19:57:25 |
  2. URL |
  3. ルイス #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

よ、半田のおっさん

お怒りになるお気持ちも分かるけどよ~、
男は実力だぜ。

玉串なしで生活してみろよ。それがホントの実力だよね。出来るかニャ~~~~~。

  1. 2009/11/16(月) 20:18:55 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

たまにというか、よくあるパターン

非公開の方、情報有難うございます。

確かこの人の奥さん(夫婦で幹部エンゼル)が、北海道の不況はパなくてこれ以上会員さんたちから神事参加は募れない、集金は出来ないと本部に直訴したんじゃなかったでしたっけ(そして叩かれたと)。

たまにというか、よくあるのですが、目が覚めるほどの嫌な思いをさせられたのに、おかしな圧力がかかかり、前以上に迷走してしまうパターンの悪寒がします。裁判でもそんな例がありましたね、車の中で色々あった女性の件です。

私なら妻や夫が公開で叩かれたら一緒に辞めますけどね。冗談じゃないっしょ。
  1. 2009/11/16(月) 20:21:15 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

よ、マルハンスタッフ

>WMの人で、こんなアホブログ見る人はほとんどいないだろうが、もしいたとしても、誤解することはないだろうな。

あんたは相当気にしているようだけど、なんで~(笑)、もしそう思うなら安心してお祈りに精を出して下さいね、ぶちゅ~
  1. 2009/11/16(月) 20:24:39 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/16(月) 20:54:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

冬の賞与をねらう宗教団体

12月は冬の賞与の支給がやってきます。従業員400名だと2臆ぐらいは最低必要ですね。という事でワーではまた危機が訪れるそうです。
危機が来る→
人類を救わねば→
〇〇神事に申し込んで→
参加して→
ワー入金入る→
会員ボーナス狙われる

会員さん
大事なお金をワーに使わないようにしましょう。
スタッフは真剣に神事に参加していませんよ。玉串給料もらうだけですから。
  1. 2009/11/16(月) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. わか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/144-9ce9aa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
