ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「フェアウェイダンサーズ」とは誰?PGA Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント2009プロアマ戦(11月11日)

宗教団体ワールドメイト教祖深見東州こと半田晴久博士が会長を務める、一般社団法人国際スポーツ振興協会(ISPS)が特別協賛し、半田博士のお名前を冠に持つ

『PGA Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント2009』(11月12日~15日、賞金総額1億1000万円)
http://www.isps.or.jp/2009-pgahanda-cup/index.php?page=1


のプロアマ戦(11日)を彩ったサプライズ集団「フェアウェイダンサーズ」とは、どのような人々なのでしょう?社団法人日本プロゴルフ協会(PGA)の歴史でも、如何に余興のプロアマといえども、このような大道芸集団が乱入したことはないのではないでしょうか?

ワールドメイト、そしてダンス、と来ますと、個人的にですが私は、鹿嶋や伊勢の神事会場にて繰り広げられるダンスを思い出します。

その一端が覗い知ることの出来る資料がありますのでご一緒に見てみましょう。
PCから御覧ください。

CCF20091112_00000.jpg

これは、(株)たちばな出版社員、(株)ジャパンペガサスツアー社員ら(つまりワールドメイトスタッフ)のサロン『ゆみっちbbs』(旧議論掲示板にて”ご紹介”後、即削除。ちなみに当時鹿嶋神事が開催中でした)上で、2004年鹿嶋リハーサルについて語っている様子です。

私はこの年の鹿嶋神事に参加していないので状況は全く分かりませんが、犬やかえるや牛や十姉妹になったり、セイキマツのなんとか閣下になったり、果ては草になったりまでして、若くもない男女スタッフが奮闘されたようです。今は亡き伝書鳩スタッフも、長州力に扮して奮闘したようです。懐かしいですね^^

「フェアウェイダンサーズ」の中の人たちがこの人たちとイコールかどうかは、分かりません。
ただ、ワールドメイトの神事会場ではスタッフによるダンスが行われ、スタッフによる雅楽が流れ、菱研レディースプロアマでは七沢現先生やたちばな出版取締役らによる「素敵な演奏」が行われるものですから、これもまた”自前”なのかなあとも思ってしまいました…

この『ゆみっちbbs』はこの年(04年)の2~3月頃の暴走っぷりが見所です。おいおい再掲して参ります。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/12(木) 11:51:26|
  2. ワールドメイト関連会社・関連公益法人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:65
<<2008 PGA Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント(賞金総額1億2000万)に「賛同」したスポンサー企業とは? | ホーム | 謎のジャグリングチーム登場、深見教祖=半田博士も自慢のノドを披露!PGA Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント プロアマ戦(本大会賞金総額1億1000万円)>>

コメント

能は事実上拒否できず、合唱は休むと罰金

雑魚も大変だわな(笑)でもまあブラック企業ってこんなもんだ(笑)

能もしない、合唱もしない、ダンスもしない、ふんどしにもならない、神事現地になんか行かない連中に搾取されたままだな、在籍する限りは。
  1. 2009/11/12(木) 12:21:48 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

パトロンが偉業なんて笑っちゃうね

しかし、住熊道はヒステリックな女だわね。
幸福の件で叫びまくった小川知子みたいね(笑)。

私がシニアゴルフを批判しますが福祉が悪いと言っているのではありません。
サッカーで大活躍した中田英寿氏のスポーツを通した福祉には賛成よ。
中田氏は南アフリカで子供たちにサッカーボールを寄付しています。
めぐまれない子供たちが非行にはしらないように、夢と希望を持てるように貢献しています。
この活動はとても評価が高いそうです。

それに対してシニアゴルフの支援は「プロに対する支援」です。
プロで食えないゴルファーを支援して福祉なんて言うのはまったくお笑いです。
単なるパトロンでしかない。

ですからシニアゴルフは福祉だというのは半田君のお大尽あそびを正当化する言い訳に過ぎない。福祉をバカにしてるわ。

それから、半田君は他宗教は建物や美術品収集に金を使っているが、WMは福祉に使っていると声高に叫んでいますが、そもそも、他宗教と比べることが間違いだわ。
宗教団体は高い道徳性が求められるものです。
神殿を建てていないとか偉そうに言うこと自体がばかげていますわね。
そんなの当たり前でしょ。
「私は電車の中で携帯電話で大声で話したりません。ですから私はとても常識ある人間です」と偉そうに言っているのと同じです。

住熊道は半田君が偉業を成したと言っていますが、何が偉業なのかしら?
会員から集めた金を使っただけじゃない。
本当の慈善家や篤志家は自分のお金で福祉をする人よ。
ビル・ゲイツのように自分のお金を寄付してこそ本物よ。
半田君の慈善なんてニセモノよ。

WMにおける慈善家は会員よ。長年会員を続けていることが偉業よ。
半田君が偉業を成したと言うことがそもそも傲慢よ。
会費や収入は半田君のモノではないのよ。会員のものよ。

ゴルフがほんとうに慈善活動なら堂々と会員に知らせなさいよ。

それからダンサーズの画像ね、オウムの選挙活動を思い出したわ。
「トーシュウー トーシュウー」って歌でも歌ったの?(爆)

  1. 2009/11/12(木) 13:17:06 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

住熊さんて、関西エリアの〇〇さん?
いろんな色を顔にのせてにぎやかな人。五色豆みたい。
  1. 2009/11/12(木) 13:25:38 |
  2. URL |
  3. ピヨぽっぽ #-
  4. [ 編集 ]

ニセモノ同士

「会員は知識がなさすぎる」と半田君は天の声で言っています。
他宗教の金の使い方を知らないから批判するとか言っています。

どうして私たち会員が他宗教の金の使い方を自ら勉強しなきゃならないのよ。
いいかんにしなさいよ。
そんな話を4時間もするから長いと言われるのよ。

会員をバカにしたり、他宗教をボロクソに言い、エリア議長などをコキ降ろすからほとんどの会員が天の声を聞きたいと思わないのよ。
今の半田君の話は自分が言いたいことを言ってるだけだからつまんないのよ。

それからさ、ジュセリーノの予言だけど、塾生がまだやっているわ。
ウィキペディアで予言の結果を見てみなよ。
全部ハズレじゃない(笑)。
百歩ゆずって日本の地震は屑龍といのちごいでミカしたとしても、他国のハリケーンや暴動とかエイズワクチンの予言も全部ハズレだわね。

ねえ半田君、ジュセリーノはあんたの代わりに予言しているのよね?
だったらあんたもニセモノね。
まあ、ジュセリーノもフセインの居場所を教えたと言って懸賞金を払うようにアメリカで裁判しているくらいだから、半田君と似ているわね。

ニセモノ同士仲良くしていればいいわ。

塾生のみんなは地震ミカに使う時間があったら学業とか普通の若者のように時間を使いなさいね。
宇佐まで行くお金があったら、もっと貧乏旅行しなさい。
若いときにしかできないことはたくさんあるわよ。
男の子は恋愛もいいじゃない。ちゃんと恋愛しないと半田君みたいに歪んだ男になるわよ。
女の子もお料理とか練習しなさいね。
いのちごい書いてもいい女にはなれないわよ。

そうそう女の子は現地での日焼けには気をつけてね。歳いくとシミが消えないから(自嘲)。

  1. 2009/11/12(木) 14:03:05 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

幹部は玉串の分け前が多額なのに、なぜ教祖を憎むのか?謎っっ!!!

幹部が、教祖の陰口叩いてるそうですが何故?

玉串の分け前がめっちゃ多額だから、西荻の玉串豪邸住めてるわけだし、、、、

珍事も来ないで家族旅行しても、教祖から玉串の分け前どっちゃり貰えるだってな(爆

なぜ教祖の陰口叩くのだろう?

教祖をボロクソ叩いてるそうですが、陰口の内容がおわかりになる御方はいらっしゃいますか?
  1. 2009/11/12(木) 15:10:43 |
  2. URL |
  3. 霊感商法110番 #-
  4. [ 編集 ]

詐欺デブ女

結婚詐欺で捕まった女がいますね。いったい何人殺したのかわかりませんね。
この女は小学生くらいの時からお金を配って友達を作っていたそうよ。

半田君はあちらこちらにお金を配って仲良しを増やしていますわね。
お金を出さずに仲良くなった人っているのかしら?

海外の半田君の紹介文を読むと、ビジネスで成功した慈善家と書いてますね。
とういうことはWMもビジネスなのね?
まさか、ミスズが莫大な利益をあげているなんてこともないしね。

今年はくだらない時計を送ってこないでね。
ミスズが中国からタダみたいな値段で買ったものをWMがミスズから高値で買って、ミスズを潤しているのは明らかだからね。

詐欺女は食べ過ぎて体重が100キロ超えてるそうね。
芦屋にもそんな奴がいるわね(笑)。

  1. 2009/11/12(木) 17:19:44 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

(株)ミスズ

http://wmdata.main.jp/kaisha-5/misuzu.html より「引用」

『杉並区西荻南に所在、昭和53年(1978年)3月8日成立。

学習塾みすず学宛その他を経営。平成21年9月現在、取締役6名には、半田氏と妹中村由○子氏ほか、みすず学苑の講師がなっている(ワールドメイト初期の構成員2人含む)。

学苑の講師で、ワールドメイトの信者は5名だけであると、いづれかの裁判の半田氏陳述書に書いてあるが(要確認)、当時もほとんどの信者が講師をしており、現在も同じと思われる。

生活文化事業部では、ワールドメイトの神事会場で、弁当や飲み物、その他の食べものを販売したり、九頭龍師の資格取得に必要な商品その他を販売している。』
  1. 2009/11/12(木) 18:59:21 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

北朝鮮国営テレビの女アナウンサー

住熊道やドイツ人は私たちの神業理解が浅いと言いますね。
エンゼル会内でも同じことが言われています。

半田君の言うことを否定すると理解が浅いと言われ、素晴らしいと絶賛すると理解が深いと言われ支部長などになっていきます。
関東・横浜・関西の議長などはバリ部の言うことをメールに書いているので、「最も理解が深い」と言われます。

ところが、北海道はエリアの北極の申込みをしなかっただけで、教祖みずからボロクソにコキ降ろします。
そして議長が消防署員であることまでバカにします。「署長なら別だけど」と見下します。
九州の議長はガスを売ってるだけと言い、同じ九州のテレビ局勤務の支部長を優秀だと言います。
菊理姫は神業では職業は関係ないと言ってなかたっけ?
素直とか純粋が大事なのよね?

あんたさ、同志社に三浪して入った、たかが宗教団体の教祖のくせに、消防署員をバカにするなよ。
命がけの仕事なんだよ。
傲慢な人間が嫌いと言っているおまえが一番傲慢なんだよ。
あの天の声を聞いた会員はみんなおまえの発言にショックを受けてるわよ。

こういった自爆を教祖がするのはな、会員を大事に思っていないからね。
たとえ少しくらい管理能力がなくても、無償奉仕している人に心から感謝していれば、「署長なら別だけど」なんていう言葉は絶対にでないわよ。
もしどこかの支部長がそんな発言すればすぐに解任するくせに。

それで神人合一しているだと?お釈迦さまが職業蔑視したか?キリストが差別したか?
白隠が消防署員をバカにすると思うか?
笑わせるなよ。


それで天の声のタイトルが「ワールドメイトに足りないもの」だって?
そんなの教祖の「品格」が一番足りないじゃない。
おまけに学歴も足りないわな(笑)。隆法君なんて東大卒よ。
半田君が人をバカにするたびに私があんたをバカにしてあげるわ。

それから、元エンゼルさんが日月彦が汚れ役をしないとおっしゃってましたが、正確には「できない」のです。
あまりに低能で、まともに人と交渉ができないのです。
だからマンゴーが出てくるのです。

ちょっと話が横道にそれちゃったけど、宗教団体職員が人に理解が浅いなんて偉そうに言うなよ。
理解力や咀嚼力の問題ではないのだからさ。
肯定すれば理解が深く、否定すれば浅いと言われるだけのことよ。

将軍様のお国と同じなのよね。
ミサイル発射しても素晴らしいというのと、くだらないオペラを素晴らしいというのと同じですから。

女朝青龍は国営テレビで声高にしゃべっている女にそっくりだわ(笑)



  1. 2009/11/12(木) 19:50:02 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

何が賞金に化けたのか?

住熊より抜粋

>ワールドメイトのお玉串、寄付金とゴルフの賞金とは、何の関係もありません。

このブログをご覧になっている現会員さんは、この一文だけでも絶対に忘れないで頂きたいと思います。言い換えると、『半田氏が主催するゴルフの賞金は、会員さんが捧げた玉串から使われるものではない』とこの自称会員さんは断言したわけです。このような自爆発言をしておいて、いざ立場が危うくなると、文章を書き換えたり、ブログを閉鎖して逃げるような卑怯な行為は絶対にするな!
念を押しておく。

元・会員さんの資料によると、10~12月の3カ月だけで、Handa Cupによる賞金は2億円をゆうに超える額となっています。これ等も会員からの玉串や寄付からによるものではないとするならば、当然、教祖のポケットマネーか、もしくは関連会社からの寄付によるものと考えなければ矛盾するでしょう。

因みに、国内で有名な高額納税者である斎藤一人氏は、個人情報保護法施行直前の情報では年収28億、納税額11億となっており、Handa Cupの賞金は、その差額17億の1割をも超える金額に相当するものです。私は斎藤氏のこれほど高額の寄付行為を寡聞にして知りません。
それ以前に、教祖が年収1億円だとしても全然足りませんね。一体いくら収入があれば、ポケットマネーから大盤振舞いできるようになると言うのでしょうか? 5億でしょうか?10億でしょうか?
まず、無理と考えた方が現実的だと思います。
では、関連会社数社による寄付金から捻出しているとすれば、閉鎖した占い喫茶アタールを除いて、以下のようなところから分不相応ともいえる高額経費を計上しなければなりませんが、果たして可能なのでしょうか?   http://tokyodeep.info/2008/07/18.html
可能であると主張するならば、これ等関連会社の損益計算書、貸借対照表を提示すれば済むことです。

私は、会員時代に、とあるグループ会社の経理を担当していましたが、社長が、本業以外に数千万円の寄付行為をすることなど、一度たりともありませんでした。あったとしても、代議士絡みの仮払金や交際費など百万円まででしたね。このご時世、何よりも資金繰りで逼迫しながら、どうやって余計な経費を削減するか四苦八苦の状態で、このような得体のしれない出費ができるものなのか、非常に理解に苦しみます。裏社会で取引されている麻薬などの商品を取り扱えば別ですがね。ベストセラーのない弱小出版社、縮小を繰り返す予備校、潰れかけた旅行会社、実質会員はほぼWM会員で占められている怪しいコンサル会社等々、どれも身の程知らずの寄付行為などができる器とは到底考えられません。

でなければ、どこから賞金の為の資金が流れているのか?  言わずもがなでしょう。
  1. 2009/11/12(木) 20:17:38 |
  2. URL |
  3. ソロモンリング #-
  4. [ 編集 ]

半田君がゲロってますが 何か?

>ワールドメイトのお玉串、寄付金とゴルフの賞金とは、何の関係もありません。

おいおい何言ってるのよ。
半田君がゴルフに1億使って何が悪いと天の声で言ってたじゃない。
あんたほんとにウソつきね。

ゴルフの運営も業者を使わずにスタッフがやって、安くできるように努力しているんだ!と半田君がギャーギャー言ってたわよね。

メルマガにも書いていたわよね。
忘れたのならメルマガ晒してあげましょうか?(笑)
困るのはあんたよ。

つまらないウソつくのはおやめなさいよ。
また半田君に叱られるわよ。
これがエリア議長なら解任なのにね。
スタッフはいいわよね、飼ってもらえて。

この前の天の声を聞いてから腹が立ってコメントが止まりませんの。
管理人さま、みなさまごめんないさい。

  1. 2009/11/12(木) 21:00:12 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

いえいえ。どうぞメルマガ晒してやってください。
  1. 2009/11/12(木) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

↑ どうやら完全に勝負ありですね

ゴルフではホールインワン賞 ボクシングではKO勝といったところか。
  1. 2009/11/12(木) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. ソロモンリング #-
  4. [ 編集 ]

「白い巨塔は終わった」

って伊勢白山道リーマンさんに言われてたよな。

観念しろ、成り上がりのオッサン。

お前の地獄行きは決定済みだよ、正神はそんなに甘くないよ。全てお見通しだな。

天の声で会員さんをバカ呼ばわりしている場合かよ、あれ聞いた会員さんのどれ位が退会を決意したかな。成り上がりの末路なんて、所詮こんなものよのう。リーマンさんが言ってるように、神事なんて面倒くせ~ことはもうイヤなンだろうが、玉串で生活してる幹部たちは今、辞められたらエライことになっちまうから、陰でボロクソに言うわけだよ。「もう少しマシな経営は出来ないのか」ってな。

金、それも会員からのお玉串からでしかの信用しか得られない人間は哀れだよね。悲惨な過去を持つとああなっちゃうンだな。WMの血統転換がいかに効かないかってことの証明だね。
  1. 2009/11/13(金) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

週末の伊勢は土曜深夜終了

明日からの伊勢取次ぎは土曜の深夜までに終了するそうです。
全国的に通達が回っていますね。

半田君は何としてもハンダカップ最終日に参加するつもりだわ。

それじゃあ今週も現地に行って、いろんな人に「深見先生は日曜日にハンダカップに出たいから土曜日には終わるわよ」と言いまわろうかしら。

事前にチラシを全国の支部にファックスするのもいいかも。
もちろん妨害罪で訴えられないように、ハンダカップのチラシをファックスするのよ。
「ハンダカップの成功を祈りましょう!」なんてね(笑)
「深見先生が現地に行かれる日曜日の天候の祈願のために屑龍祈願をお願いします!」もいいわね。

これで土曜の深夜に終わっても、延期してもゴルフのためだとわかりますねvvv

あ~あ 女朝青龍が怒らせるからこんなことになっちゃったわね。

ねえ半田君、今年は諦めたらど~お




  1. 2009/11/13(金) 00:58:48 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

酢が腐ってんのか

>じゃああんたは個人でいくら寄付してるんだ?
してねえだろ?
>だったら偉そうに言うなよ。
半田君は年間1億5000万円を個人で寄付してるのか?
違うだろ。


おまえこそ偉そうに言うな
おまえにいわれる筋合いはない。
それに深見先生は、ほとんど会社や給料を、いのちごいとか、カンボジアの寄付とか、色々されてるじゃないか、毎回数百万、数千万単位だぞ、ボケが。


>米○には現実界で頑張って幸せになって欲しいです。
もし、元エンゼルさんが米○と親しいのなら、このブログを教えてあげてくださいね。


おまえはアホか
だれがそんな話を信じるか。
※○さんはそんな人じゃねえよ。あの人は深見先生に一本やりの純粋な人だよ。
全くでたらめなことばかりいうな、おまえら


>あんなに品のない男が作品を残すためにバカなスタッフやエンゼル議長の指導はできないと言っているのです。
もちろん今の会員も自分で勉強して半田君に頼るなと言っています。


品が無いのはお前だよ。
深見先生には深見先生にしかできない崇高なお役目があるじゃないか。
あのお話を聞いて、つくづくその通りだと思ったんだよ。
当たり前のお話をされたまでで、それのどこが悪い。悪いのはお前の頭だろうが。


>つい先日のコミックには「WMは運を良くする業者ではない」と書いていました。
これは私がコミックは誰でもとてつもない証が出るとばかり書いていることを指摘したので、それに対する防衛で書いたコミックです。


木違いかお前
昔から言われていることだろ、あの内容は。
パンフや本を見てみろ。

おまえのような莫迦がいるから何度でもお話ししてくださっているんだよ。ありがたく思え。


>例の天の声は半田君の宣言であると私は思います。
「会員が第一ではなく、私がいかに足跡を残すかが第一です!」
と半田君は言ったことになります。


おまえいまさら何言ってんだ。
20年前から先生は神様の御心が第一だと、どれだけ口を酸っぱくされていわれてるか、聞いてないのか。
神様の実御心がだいじで、それを成就するためのひとつが深見先生の活動だろうが。
スタッフのためでも、会員のためでも、ご自身のためでもないよ。
神様のためにされているんだよ。

その神様は高所から見て3、人類を救おうとされているんだよ。会員や自分だけが助かるためにされているんじゃないんだよ、もっと学べ、基本中の基本だぞ。


>「2年後にWMは最強の組織になる。そのために人事など改革しています」と半田君は言いました。
しかし、今回の天の声では「組織を残して何になる」と言いました。
言っていることがムチャクチャです。


どこが矛盾してるんだ、お前の頭の中が無茶苦茶なだけだよ。意味がわかる日本語を使え。組織を作るのが優先じゃない、しかし何もしなくていいという意味じゃないだろうが。最優先じゃないが、できるだけのことをしているだけだろ。日本語理解できるかおまえ?


>私は支部長たちとは違って頭がいいので結論を明快に言います。
「これからのWMの方向性は教祖の芸術・福祉・政治・経済活動での後世に残る足跡を残すことを第一とする宗教団体を目指すのです」
これが先日の天の声の結論です。
>「私はメシアではありません。皆さんがメシアです。私はメシアである皆さんを育てて束ねていく役目です」
半田君のこの言葉がいまは虚しく思います。


おまえを支部長と比較するのもおこがましい。
それに立派に育成されてるよ。
しかし会員やスタッフが立派になって、それで人類が救えるか、救えないだろ。
深見先生が万能の人になられてこそ、世界に影響与え、それが無いと救えないだろうが。いまさら何をわかりきったことを言うんだ莫迦。
しかし俺ら会員が有形無形に支えているから、深見先生も存分に活動ができるんだから、俺らもメシアの一人になれると言ってくださるわけだよ。
どこまで咀嚼力のない奴だ、あきれるぜ、まったく


>おまえさ、いいかげんにしろよな。
ではどうしてエンゼル会員の支部長はすぐに解任するんだ?
10年や15年も支部長をつとめた人を解任して、そのあと何もフォローしないのが人道的か?
ベテラン支部長が焼死したのに葬儀にも行かないのが人道的か?
ご奉仕で活躍したエンゼルさんが交通事故で即死したことを緘口令をしくことが人道的か?
四国で創成期から支えた支部長さん、阪神大震災で活躍した支部長さんを解任することが人道的か?
転勤になった先々で議長を勤めてた人を解任するのが人道的か?
クレームがあったら全国を飛びまっわって活躍した支部長を解任するのが人道的か?
会員が少なくエンゼル会費が少ないのに頑張って、参加率でいつもトップの議長さんや奥さんを文書を配ったり天の声でこき降ろすことが人道的か?


おまえ意味がわかっていってるだろうな。
解任かなんかしらんが、深見先生は功績は功績として、きちんと認めてくださるよ。しかし問題があれば、その問題は問題として、対処しなければ不公平だし、周りも、本人も不幸になるんだよ。
すべてそこを考えてされているだけだろが。それが人道的で、誠意ある行動だろうが。
でたらめに表面だけあげつらって批判するな、


>会員の皆様、半田君の言っている「会費の1億5000万円はすべてシアヌーク病院に使っている」というのはウソではありません。
しかし、「会費の1億5000万円はすべてハンダカップに使っている」というのもウソではありません。
半田君は片方だけ言って片方は言わない卑怯な人間です。
私は頭がいいから要約してわかりやすく言っておく。
「カンボジアのシアヌーク病院の費用とハンダカップの費用は同額です」


だからなんだ?
それがほんとかどうか知らんが、だったらなんなんだ?
おまえの言いたいことはわからんよ。

ゴルフは社会貢献のゴルフ。しかも毎回盲人ゴルフも一緒にされてるじゃないか。先々の高齢化社会への対応や健康問題、他、いろんな影響があるんだよ、ゴルフには。
深見先生のされることは、すべて人類救済の一環に繋がるんだよ。おまえのように発想も貧困で、社会を知らん人間は黙っとけ。


  1. 2009/11/13(金) 01:58:46 |
  2. URL |
  3. ドイツもコイツも #-
  4. [ 編集 ]

海外ホストからの投稿は削除対象です

名前:ドイツもコイツも
タイトル:酢が腐ってんのか
ホスト:anonymizer2.blutmagie.de
****************

お前日月彦?
  1. 2009/11/13(金) 02:00:40 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ドドイツさんよ

お前のように、発想も貧困で霊感商法のおこぼれで生活している能なしは黙ってお祈りでもしとけよ、そんなに怒ると御魂が曇るぜ。
  1. 2009/11/13(金) 02:09:44 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

どこから突っ込んでいいのかわからんね(笑)

横レス失礼します。

米●さんの今更の擁護はいいからさ(解任どころかエンゼル会まで辞めさせておいて擁護もねえだろ)、塚本の擁護でもしてよ(笑)ゆみっちbbsより悪意ねえと思うだろ?

「スタッフのためでも、会員のためでも、ご自身のためでもないよ。神様のためにされているんだよ。」
だったら何でHanda Cupなんて自分個人の名前をつけるんだ?寄付をするときあくまでも慈善家の半田名で、関連会社名組織名を今まで獲得した肩書きをずらずら並べるくせに宗教団体WMだけは必ず消してくるんだ?この間の英国のCorpusもそうだったな。これが神の御心かアホか。

「深見先生が毎回数百万、数千万単位でいろいろ」してたらさ、三嶋税務署が以前公開していた納税額から推定される手取り年収は6000万円台なのに足りなくなるな(爆)それも国税裁判証人尋問でも明らかになったように、WMからも給与が出ているのだから元に戻しただけじゃん。お前は低脳系コバンザメだね。マンゴーや今は亡き津山ならこんな押し問答自体しない。また高脳は「木違い」「神様の実御心」「その神様は高所から見て3」こういう打ち間違いしたまま投稿もしないしね。彼等は推敲も良くするしさ。やたら原稿を書かされているたちばなの連中ですらないことが分かる。奴らも推敲のクセがついてるからね。

深夜になると暴れる(家庭が大事じゃないとか、もはや家庭がないとか;笑)、
激昂症、
根っからのヤクザ体質、
「莫迦」「もっと学べ」「咀嚼力がない」と自分が言われ続けてきている言葉をここぞとばかりぶちまける

さすがに限定されてくるわな。●彦かオニギリしかねえだろw
  1. 2009/11/13(金) 02:28:30 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

住熊に物を申す

例の関西でエンゼル追放になった人のことだが、何年も前から霊視をしている事は暗黙の了解だった。
霊視の言葉を信じて金銭を使った者もいる。霊視を信じて入会した者もいる。
あなたも、何年も前から知っていた。しかし、何も言わなかった。それどころか、煽って看板にした。そして、売上が上がり天井に達し安定期に入った頃、追放した。
その人の為であるなら、もっと早い時期に注意すれば良かったのに注意しなかった。背景には金がちらつく。「頑張っている」と誰かのブログで言い訳をみた。確かに何年間も温め続け利用した事に関しては頑張っていると言わざるを得ない。このまま定年まで愚行を続けるのか。
成○○太郎に故意に変なブログを書かせているのもあなたですか?
  1. 2009/11/13(金) 02:52:41 |
  2. URL |
  3. 元エンゼル #-
  4. [ 編集 ]

なぁ、ドドイツさんよ

神様がいるとかいないのとかの証明しろなんて言ってないンだよな。

現実問題で玉串が半田のゴルフに使われていないって事を証明してみろよ。半田の諸々の偉業とかの達成に玉串が使われていないかを証明してみろって事だよ。

>だからなんだ?
>それがほんとかどうか知らんが、だったらなんなんだ?
>おまえの言いたいことはわからんよ。

な~んて開き直って逃げてンじゃね~ぞ(笑)
おまえは教祖かっ(爆)

  1. 2009/11/13(金) 03:02:46 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 半田君がゲロってますが 何か?

> >ワールドメイトのお玉串、寄付金とゴルフの賞金とは、何の関係もありません。
>
> おいおい何言ってるのよ。
> 半田君がゴルフに1億使って何が悪いと天の声で言ってたじゃない。
> あんたほんとにウソつきね。

うわああああああw
嘘がばれた上に、天の声を無視ってトンズラしていたことまでバレましたな(爆)

半田博士はそう開き直ってなんですか(笑)だけど今週のハンダカップは1億ではなく1億1000万なんですけども(笑)1000万をチャリティーの名で強制徴収するので1億といえるかもしれませんが。それからハンダカップはPGAだけでも今年は合計5大会あり、豪州と米国と上海でもありましたし、ハンダアキラカップ(アキラ=小林旭)もありました。国内のブラインドゴルフ大会も半田氏はあまり出ませんが(ダミーが主に対応)これもハンダカップですし、女子のプロボウリングにもハンダカップがありますよね(これもどうやらダミーが対応)。

とにかく、毎年このPGA Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメントの時期になると、半田博士の血圧が上昇してそうな感じですね?1億超の現金一括払いがやはり我々の想像以上にきついのだろうかと想像してしまいます。

> ゴルフの運営も業者を使わずにスタッフがやって、安くできるように努力しているんだ!と半田君がギャーギャー言ってたわよね。

ということは、あのおかしなダンサーズもやっぱりスタッフでしょうね。ダンサーにしてはスタイルや立ち姿が?だったしね。

今は官庁も民間も世を挙げて人件費をぎりぎりまで削減し、アウトソーシングで済むところは済ませています。ワールドメイトが経費削減のために要員を抱えるってのは世の流れに逆行していますよね?
中でも一番アウトソーシングしていいのはみすずの講師だと思うけど。今若くて優秀な人材が塾間を渡り歩いてるし、なんで一人くらいそういうのを獲得できないんでしょうね。25人組ひとりの給料で2人以上いい人が雇えそうなものなのに?

> メルマガにも書いていたわよね。
> 忘れたのならメルマガ晒してあげましょうか?(笑)
> 困るのはあんたよ。
>
> つまらないウソつくのはおやめなさいよ。
> また半田君に叱られるわよ。
> これがエリア議長なら解任なのにね。
> スタッフはいいわよね、飼ってもらえて。

弱みを握ってれば大丈夫^^な世界ですしね…

> この前の天の声を聞いてから腹が立ってコメントが止まりませんの。
> 管理人さま、みなさまごめんないさい。

情報有難うございました。
  1. 2009/11/13(金) 03:37:30 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

フェアウェイダンサーズ

「長い竹馬」みたいなおじさんは鹿嶋でも登場しているし「ゴルフの運営も業者を使わずにスタッフがやって、安くできるように努力しているんだ!」と半田君がギャーギャー言ってるのなら、かぶってる可能性ありですね。
  1. 2009/11/13(金) 10:07:03 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

そうでしょうね

あんな竹馬が被ってる外部業者なんかちょっと考えられないですよね。

ゆみっちbbsでも言ってた様に、あれはたちばなとペガサスの社員なんかが中心なんでしょうかね。リハーサルも結構大変なんだってね。如何に本業(笑)の仕事がないか証明してますよ(笑)まあ博士も公発言していますしね。関連会社はピンで存在できないと。
http://wmdata.main.jp/kaisya.html

桃の実様有難うございました。
  1. 2009/11/13(金) 10:21:20 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

役田田津日月彦命だわな

>それに深見先生は、ほとんど会社や給料を、いのちごいとか、カンボジアの寄付とか、
>色々されてるじゃないか、毎回数百万、数千万単位だぞ、ボケが。

半田君は会社ごと寄付してるなんて知らなかったわ(爆笑)。
給料ってミスズの給料か?そんなもの玉串がグルグルまわっているだけのことじゃん。
お前らの手にする金はすべて玉串なんだよ。
霊眼でみたら菊のご紋があるだろ?財布の札をみてみろよ(笑)

>※○さんはそんな人じゃねえよ。あの人は深見先生に一本やりの純粋な人だよ。
>全くでたらめなことばかりいうな、おまえら

おまえなあ、もうちょっと調べて書けよ。
米○はWMや半田君に純粋じゃなかったから解任されたんだよ。
自分の能力や神社参拝の功徳ばかり強調するのが問題だったんだろ。

おまえ法務部長のくせに何も知らないのね。
そりゃあ米○みたいに弁の立つ人にあんたが話できるわけないものね。
書き込む前にマンゴーに教えてもらえよ。
「僕が無能で交渉力ないから君に行ってもらった米○の件ですけど」と電話しろよ(笑)。

私はあんたより学歴も文章力も読解力も、そして情報量も上なのよ。
あんたみたいに親の力で生きてきたボンクラと違うのよ。

親がいなくなったお前は昼行灯よ。

今晩、ファックスでハンダカップ成功祈願のチラシを流すからヨロシクね!



  1. 2009/11/13(金) 10:23:28 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

バルサミコって、立○さんが、気になって仕方ないんやね。
気色わるー、女言葉やめてほしーわ。
こんな言い方の女、いるわけないやん。
バルサミコが谷○だってことは、立○さんにも、深見先生のメルマガ感想メールでも、メール送ったります。
ほんま、アホやなあ。
元カノ一同で笑っとるわ。
  1. 2009/11/13(金) 10:27:06 |
  2. URL |
  3. 元彼女 #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です ガイア=紀藤太郎正樹なんちゃら=「金欲子」=閻魔大王=桃の種=楽しそうだわ=元カノさん その他さん

お前男だろ(笑)

つかお前だドンだけ暇なん?仕事中に自分ちならまだいいけど人んちに即レスするとかさ。

平日朝に竹馬やって変な踊りしてるだけあるわな(笑)
  1. 2009/11/13(金) 10:31:25 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

拙宅見て慌てて削除すんなよISPS

もう画像は保存したから無駄です。半田博士だけどまた太ったね?せっかくいい感じで痩せて健康を取り戻していそうだったのに。主治医が無能なんじゃないの?(ずっと言われてるよね)西荻で指折りの高級マンションに越せるほどの分け前をくれてやることないんじゃないの?
  1. 2009/11/13(金) 10:41:53 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

熊野灘でフェリー事故

皆さん命からがら逃げ出しています。アカシに使用するのは不謹慎ですので禁止しておきます。
  1. 2009/11/13(金) 11:35:29 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

しゃあないな

やあ元カノ。元気にしてる?

切羽詰ると実名攻撃かいな(笑)
おまえらほんまに愛と真心を実践してるな~。

まあええわ。
今晩からのフカミカップの成功祈願楽しみにしときな。

ほな、さいなら。
  1. 2009/11/13(金) 11:58:16 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

谷○、アホもここまでにしとき

まぁ、正直に言いはったから、立○さんには、言わんといてもいいわ。
先生、谷○のこと、かわいいと思うとると思うよ。
バカな子ほどかわいいゆうやん。
先生が、バルサミコが谷○だなんて、わかったら、いややろ。
谷○かて、立○さんがホントはいい人なの、知っとるやろ。
あんたさぁ、アホもいい加減にしときな。これから、頑張ればいいやん。
  1. 2009/11/13(金) 14:50:00 |
  2. URL |
  3. 元彼女 #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です ガイア=紀藤太郎正樹なんちゃら=「金欲子」=閻魔大王=桃の種=楽しそうだわ=元カノさん その他さん

拙宅にも、旧議論掲示板時代はメルアドを公開こそしていなかったけど、とにかく女朝青龍はダントツで情報提供が多かった。この意味分かる?詐欺師仲間よ。無理だよ擁護なんかwどうせお前も自分に身に危険が迫ってるからやってるだけのことだろう、お前らは全部そうだ。

今はね、最も情報提供が多いのは女朝青龍とこっちは幹部エンゼルだけどコロッケ三個ババアです。コロッケババアは人にはコロッケ三個の食生活を薦めていたくせに自分はこの夏にマキシムに行ったらしいな。これ、マルチに当たる可能性があるんじゃないかってWMヲッチャーの一般人さんたちが研究始めたよ。一般人の視点は我々元構成員と違って湿り気がなくていいね^^
  1. 2009/11/13(金) 15:01:16 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

おい、マルハンシンパ

お祈りは済んだのかよ。
ま、ここに出てくるシンパはお祈りなんかしないよな(笑)興味あるのは金玉串だけだからよ。その点は半田と同じだな。

マルハンといえば、半田もそうだよな。WMの神様だってマルハンだしな、アほロンだオデンだ妖光観音だ菊ちゃんだって、み~んな同一だよね。WMの背後神、つまり稲荷、魔物だよ。或いはそんなものもいないかもよ。そうだよ、ただの大嘘ってことね(笑)

いずれにしろ、おまえらマルハンはそれを知っている。そりゃ~、自分の生活を脅かされれば躍起になるよな(笑)でもよお前らが出てくれば出てくるほど退会者は増えるンだけどいいのかな。
ここを覗いている会員さんにはどちらに理があるか一目瞭然だからな。

これからもマルハンで困ったときのシアヌークでも引っさげて出て来いよな(笑)
  1. 2009/11/13(金) 16:00:18 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/13(金) 16:01:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

自作自演ね(笑)

>まぁ、正直に言いはったから、立○さんには、言わんといてもいいわ。

あんたが立○のくせに何言っているのよ。
自作自演はスタッフの常套手段ね。

いまさら何を言っても無駄よ。
半田君に何とかしろと言われたのね(笑)

さあ、そろそろフカミカップに向けて屑龍祈願でもはじめましょうかね。

来年の1月くらいにお会いしましょうね。消費者センターでね(爆)
それではみなさまごきげんよう。

try try try!!
  1. 2009/11/13(金) 16:08:55 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

アホやなあ

もう、いいわ。メール送る。
相変わらず、アホやなあ。
  1. 2009/11/13(金) 17:15:24 |
  2. URL |
  3. 元彼女 #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です ガイア=紀藤太郎正樹なんちゃら=「金欲子」=閻魔大王=桃の種=楽しそうだわ=元カノさん その他さん

旧議論掲示板時代に私を勝手に特定したしたと言いに来た捨てハンが「通報しました」と得意げに言ってた同じ低脳だな。

何故低脳か?「通報」先はWMと半田氏だというからだよ(笑)そんなもん退会者や世間一般から見たら
何の価値もなくむしろ卑下する対象なのだと気付いていないからだ。

あの低脳は、自分にとってはWMは国家であり、無能でブサイクで貧乏な出自の自分に十分すぎるカネや居場所や異性等々を与えてくれる全世界であるとゲロってることを分かっていなかった(爆)で今回も同じ。

あの捨てハンには私は命を覚悟せよみたいなことを言われたっけかね。あれは「日本国警察に通報」済みだから、このIPを追加の参考情報として「通報」しておくことにしよう。IP取れると便利だね(笑)
  1. 2009/11/13(金) 17:35:09 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

興味深い関西のスタッフ♪

「ゆみっちbbs」にも「鶴ちゃん」というのと「村上ちゃん」という名前が出てきます。

また「ゆみっちbbs」には塚本の話も出てきます。真面目なんだってさ。愛人募集の100人切り男が褒めてたぞ(笑)真面目なのになんで糾弾されないといかんのだろうね。

抵抗の武器は「ニークラ」だよ塚本。これで黙らせろ。
  1. 2009/11/13(金) 17:50:19 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

警察に通報してどうなったんやアホ

元会員、ってウソなんだろ?

え、元会員てやらせだそうじゃないか?

やっぱりなぁ。

ここに書いてあること、全部やらせなんだろ?あん?

マルチハンドル?お前が、誰が誰なんか区別ついてないだけやろ?
アホやのぅこの低脳が。馬って言われるだけのことはあるなぁ。

刺身にして食べても不味いやろうなあ、その脳味噌。

ほんまに低脳やのう。

もっともらしいこと書いてる癖に、いざとなると「マルチハンドルは削除対象」やと。

も少し違うこと書いてみんかい。ノータリンが。

谷村もおばはんごっこしてアホの極致やんけ。

こんな病気の連中と一緒におって霊層落ちまくり、地獄の底の底、根底に行くしかないなぁ。

引っ込めよ、谷村。このアホが!地獄に落ちろ。

お前らみたいな動物霊レベルに使う愛念なんかないんじゃボケ。

死に腐れ!こら。
  1. 2009/11/13(金) 18:21:44 |
  2. URL |
  3. あるブスの少女牌痔 #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です 暴力を予告したauユーザー「ヤメッテーナ」「」あるブスの少女牌痔」「通りすがり」新米さんの成りすましその他

警    察


の一言で発狂したねauユーザーの親子バカ(笑)
どっちにしたって晒されるからもう非公開にはしないのか(笑)

やはり「日本国の国家権力」や「徴税機関」への「通報」は、お前らの国家ごっことは話が違うってことは最低限分かってんじゃん。

完全に目が覚めてこの収奪に関わっているという証拠だ罠(笑)

さて、IP持って「通報」「通報」~(笑)
  1. 2009/11/13(金) 19:27:16 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

アホやのう~~能なしめ!

ほおー、暴力ねぇ。何が暴力やねん、あん?この元会員、自分の脳味噌あるんか?お前、日本語分かって書いてんの?どこに暴力があるのかな?言ってみてくれるかな?

アホなにいちゃんが「バルサミコ」って書いてみたり、今度はauの親子バカ、って言ってみたり、やっぱり仕事でやってるんですか?

中身、無いナー、だから「やらせ」なんやろ?ちゃうんか?

早う警察に届けてみろや。そんなんでなんかわかると思ってんの、あんた。アホちゃうか。

元会員やて、最初から最後まで、ウソしか書いてへん癖によう言うわ。

おまけに谷村みたいなんが「バルサミコ」って言うとるやないか、

恥ずかしいのう、恥ずかしいのう、恥ずかしいのう、恥ずかしいのう、恥ずかしいのう。

恥ずかしいのう、恥ずかしいのう、恥ずかしいのう、恥ずかしいのう、恥ずかしいのう。

恥ずかしいのう、恥ずかしいのう、恥ずかしいのう、恥ずかしいのう、恥ずかしいのう。

やめとけや谷村、死んでまえや。お前。
  1. 2009/11/13(金) 20:05:29 |
  2. URL |
  3. あるブスの少女牌痔 #-
  4. [ 編集 ]

へ~

そんなに警察にビビってンのか。

おまいら、それだけのことしてるっちゅー事だよな(笑)

ほ~ら、でけ~口だけたたいてね~で、実際の行動に出てみろよ。クチだけなら半田の神様ごととなんら変わらなぇ~ぞ(笑)

次はすぐに110番、被害届けになるからよ。
ま、鬼道に守られている先生もいるしな。

  1. 2009/11/13(金) 20:09:57 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

オニギリが発狂してるわね(笑)

「死に腐れ」はひどい発言ね。
管理人さま、また通報しておいてくださいませ。

これはオニギリ息子ですわね。女朝青龍では手に負えないからヤクザっぽいのが出てきたわね。
これがWMの正体ね。何が福祉よ。笑わせるなよな。

ところで女朝青龍が解任した三○は元気かしら?
電話にでなくなって解任だそうね。
でもそれは表向きだわな。
お相手の日月彦の元妻と同じの名前の子はどうしてるのかしらね。
あの子、ずっと三○のことが好きだったのよね。
半田君に任命されるほどの人物が不倫は良くないわよね(笑)
実家が九州のエトーも不倫していたわよね。
子供が五人くらいいるオバハンと(爆)

関西エンゼル会なんて腐っているわよ。

ちょっと意味不明な塾議長は元気なのかしらね。
恋愛したっていいじゃない。まだ若いんだから。
変なブログが読めなくなって残念だわ。
前の議長も生意気だったわね。解任されて良かったわよ。

そうそう、名古屋の○村は元気かしら?
かわいい嫁さんもらったそうね(笑)

なあオニギリ、そんなに焦るなよ。墓穴ほるわよ。

いまからファックス流すわね。やっぱり関西からがいいわね。



  1. 2009/11/13(金) 20:18:40 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

インチキ霊感商法さんは最近お見かけしませんねえ。どうなさったのでしょうか?

まあ、自分の独自なご意見があったようにも思えませんし、他の人の言うことに後から加わってぎゃあぎゃあ言うだけでしたからね。ホントに。こういう人こそインチキですよね。

やらせで「アンチ」をやるなんて、他にもっといいバイト、いくらでもあるでしょうに、ねー。

インチキ霊感商法さん、
あんたのおつむがインチキなんだろ
あんたの顔がインチキなんだろ
あんたの名前がインチキなんだろ
あんたの書き込み一文字一文字がインチキなんだろ
あんたの考え方そのものがインチキなんだろ
あんたの存在そのものがインチキなんだろ
あんたの生き方そのものがインチキなんだろ
あんたの歩き方そのものがインチキなんだろ
あんたの食事の仕方そのものがインチキなんだろ
あんたの呼吸の仕方そのものがインチキなんだろ
あんたの生き方そのものがインチキなんだろ

がんばんなよ、じゃあね。
  1. 2009/11/13(金) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. 現会員 #-
  4. [ 編集 ]

日本語わからンのか

お前は関西のハントウか(爆)

>最初から最後までウソしか書いてへん

半田のメルマガ、アホの声とちゃうで~。

ま、そんなに怒らんで、落ち着けよ。
焦ってパクられても仕方ね~だろが、それよりお祈りでもしたり、形代でも書いとけ。
サギやめ形代なんてのはね~のか(笑)
お前自身の「命乞い」形代にならねぇようにな。
  1. 2009/11/13(金) 20:27:11 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

アホやのう

谷村、お前、往生際悪いなぁ。

もうばれてるっつーの。

バルサミコなんて恥ずかしいから名乗るなって。

アホが。
  1. 2009/11/13(金) 20:29:11 |
  2. URL |
  3. あるブスの少女牌痔 #-
  4. [ 編集 ]

おもろくなっとるようだな

なんじゃ、バルサミコは関西の男やったのか。

どうりで喜色悪い女言葉、不自然な男言葉、関西弁がまじっとったもんな

おれも前から変な奴だと思ってはいたがな



ばれたからってそんなに焦るなよ

馬や新米がけなげにかばうからますます本当だってのがわかるぜ。
必死すぎなんだよ、おまえら(爆)


どうせ俺はお前らの名前聞いたところで知らねえし、おまえらも俺のことは知らねえがな。

誰かと勝手に間違えてるようだがね、

俺はありがたいよ。その人は迷惑だろうけどな

ヴァ~カ!



  1. 2009/11/13(金) 20:32:48 |
  2. URL |
  3. ドイツもコイツも #-
  4. [ 編集 ]

ああ、おもろくなってるな

必死すぎるのはおまえらだよ。

自ら退会者増やしてな、ここを覗いている会員さんは幸せだよな、目覚めさせてもらってさ。
こんなヤクザなクチをきく野郎たちが半田をマンセーしてンだで。WMがどんな組織かがわかるってもンだよな。

こりゃ、おもろいで~。どんどんやれよ。
  1. 2009/11/13(金) 20:44:16 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

谷村さん、あんた九州にも来てたんだって。
見かけた人がいるんだ。

ということはあんたがスパイだったんだね。
一回人を裏切るっていうことをすると、
その後からはいくらでも裏切れるようになるみたいだね。
裏切り者は裏切り者っていう顔つきになるし、
周囲の霊界が「裏切り者」っていう霊界になるから

地獄へ落ちるよ、君。
谷村さん、地獄へ落ちるよ、君。

もう手を引いたほうがいいよ。

バルサミコって君、恥を知ったほうがいいよ。

笑いものになってるよ。
  1. 2009/11/13(金) 20:44:55 |
  2. URL |
  3. 或部巣の少女牌痔 #-
  4. [ 編集 ]

半田のおっさん

もう手を引いたほうがいいよ。
何百回、正神を裏切ればいいのさ。

地獄に落ちるよ、君。

あっ、地獄からはすでにお呼びがかかっているンだったな、伊勢白山道リーマンさんによればね。

半田のおっちゃん、少しは恥を知れよな。
笑いものになっているよ、君の子分たちにもな。

  1. 2009/11/13(金) 20:57:21 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

人んちで発狂すんなナイナイオニギリ

ドイツ人の一部もお前だったんかよウンコーイチ。ホント懲りない奴だな。旧議論掲示板のせいでナイナイできなくなって悔しいのう悔しいのう(笑)

名前:或部巣の少女牌痔
ホスト:KD210251017066.au-net.ne.jp
****************

名前:ドイツもコイツも
タイトル:おもろくなっとるようだな
ホスト:ns1.lindstromconsulting.com
****************

名前:現会員
ホスト:torproject.org.all.de
****************

今度すすだらけFAXをご紹介してあげるからね^^

あの圧力もどきも「ワールドメイトに通報しました」(笑)の愚と同じだわな。地元の人間(すすだらけ氏)をいきなり貶して地元民に信用得ようなんてアホの骨頂だわ。田舎の人がどれだけ保守的なのか知らないことがまず一つ。次に手前らにとっての正義(というか単なる都合だが)が一般社会の人にとってもそうだと大勘違いしているのが二つ目。頭も顔も出自も悪いお前らが、カネも女(男)も社会性も全て手に入れられる”小宇宙”は一般にはバカルトと言い、特殊な世界であって、ここの事情は外部じゃまったく通じないのよ?マンゴーやハゲのような高脳は一応その辺わきまえているが、お前や饅頭やビールケース運びレベルの低脳低学歴や、ちょっと学があってもババアらは誤りに陥っているわな。

お前のこの低脳とファビョーン体質は一生治らんだろうな。IDのごとくこれからもずっと「明確」なんだろう(笑)
  1. 2009/11/13(金) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

オールスターカススタッフ大祈祷会

あらあらカススタッフどもが勢揃いね(爆)

>地獄へ落ちるよ、君。

これは宗教団体では禁句のはずよね。
米○よりひどいわね。
あんたたち何をそんなに焦っているのかしらね(笑)。

会員が現地にいたらスパイなんて言うのはひどいわね。

修行中の二人は不倫している団体の言いそうなことね。
未婚塾コミッティーもおめでただそうね。
関西はお盛んなこと(笑)

まあ、これからも長い付き合いだから熱くならないでよね。

  1. 2009/11/13(金) 21:33:58 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/13(金) 22:22:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

シニアゴルフの大会がこの世に存在することが気にくわないのでしょうか

メルマガ、さらすとかいってるお釜がいるようですけど、ぜひ、さらしてください。そのメルマガを読んだら、良識ある人なら、WMに利があるな、と誰でもわかることでしょうから。


警察とか消費者庁とかいろいろ言ってるようですが、時間の無駄だと思いますよ。

申し込んでから1ヶ月以内は、取り消し期間があるわけで、不満があったら、その期間に取り消せばいいのです。
  1. 2009/11/14(土) 00:36:22 |
  2. URL |
  3. コレホド素晴らしいトコロはないでしょ #-
  4. [ 編集 ]

「通報」が怖いんだね

名前:?????素晴らしい???はないでしょ
タイトル:シニアゴルフの大会がこの世に存在することが気にくわないのでしょうか
ホスト:p3058-ipngn1104marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
***************

丸の内w都内OCN乙w
  1. 2009/11/14(土) 00:45:04 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

深見先生の人間性は素晴らしいが、自分は性格が極悪だと白状されたようですね

心強い味方がいたみたいですね。
まあ、多くの会員は私の味方ですけれども。10人くらいしか、こんな文句言っている人いないようですがね。

退会された方の性格、人間性と、深見先生の性格、人間性を比べてみましょう。

言葉、行い、を比べてみましょう。

どちらに真実があるか、すぐおわかりになりますよね。

ばかな人というのは、本当にどこまでもばかで、死んでもばかはなおらないといいます。

それでも、深見先生は、ばかが直るように、お祈りされるのでしょう。

深見先生は、ご自分とかかわりのある全ての人の幸せをお祈りされているようです。

未練たらたらで、WMにしがみついていて、良かったですね。深見先生の追っかけを続けてきた甲斐があったようですね。

ただで、お祈りしてくださっているようですよ。ぎゃはは。
  1. 2009/11/14(土) 01:09:52 |
  2. URL |
  3. マルカン酢(ハンドルネーム禁止ワードにつき) #-
  4. [ 編集 ]

     笑     笑     

この記事内でのバルサミコさんの一連の書き込みに対して

「09年世界中に書き込みアワード」

に推挙させていただきます。(笑)

(他人様のブログなのに勝手に設定・・笑)

いやー、腹筋鍛えさせていただきました。(笑)
  1. 2009/11/14(土) 01:47:18 |
  2. URL |
  3. 栗手南無茶 #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

やりとりに見るに見かねて

お付き合いのあった女性がWM会員でした、現在も会員です。
私は今も以前も非会員です。
彼女はお付き合い中、WM会員であることを隠していました。
支部からの指示のようです。
支部いわく、誤解されやすい団体であるからと。
精神疾患の気があることを差し引いても、言動、行動が常識外れでしたので
なにか隠し事があるでしょ、正直に言いなさいと言うと、ある信仰をしていると白状しました。
新興宗教だろ、というと、そうだと答えました。
団体名は明かしませんでしたのが、彼女の行動様式や、「神人合一」などの言動に基づいてWMと確定に至りました。
ビンゴでした。
彼女に精神疾患の様相がみられたため、受診を勧めていましたが
例の教祖による薬禁止通達で受診を拒否、悪くなっていく一方でした。
2月前ほど2chにて彼女の現状を訴え、支部の方より精神科の受診を勧めてください、どうかお願いします、
早期治療が必須なのです、彼女の人生を救ってやってくださいと書き込みしました。
すると相談を聞いて頂けるどころか、他団体の工作員とのレッテルを貼られたうえ、書き込みもアクセス制限にされてしまいました。
以前は見ることが出来た、2ch内のメルマガのクリック記事があっても見ることができなく制限をかけられているようです。
WMの良心に一縷の望みをかけていましたがここでのやり取りにあるように、愛念のひとかけらもない半田氏やスタッフの為だけの集金霊感詐欺団体であると身を持って思い知りました。
私は80~90年代初め頃、世の中の裏街道と言えるような仕事に属していました。
当時流行った新興宗教や、健康食品のネズミ講の立ち上げを画策するブラックや日本人成りすましの胡散臭い小金持ちの指導をやったこともあります。要は、綺麗事でうわべを飾った詐欺商法ですね。
半田氏も上記のような胡散臭い詐欺人間の特徴を軒並み兼ね備えています。
ここでみかけるシンパ派やスタッフと思われる人間の言動も、あさましく、肝の小さい人間の典型です。
俗に言うチンピラです。ヤクザにはなりきれない類です。
裏切り、ズル、卑怯、嘘、自己保身、言い訳、悪句で心が構成されています。
思いやりやお互いさまなど持ち合わせていない低俗な心です。
そういう心は後悔などしません、行った悪行もなかったことと処理します。
自身のハルマゲドンを迎えるその日まで、吠え続ける臆病な馬鹿犬です。
ここのブログ主様はじめ、元会員だった皆様、その正しい愛の心と智慧で地獄の餓鬼共を駆逐してください。
身近な人間を支えることしか一般人にはできません。
とても大変なことでしょうが正しい行いには必ず神仏のご加護があるはずです。
蔭ながら応援させていただきます。
  1. 2009/11/14(土) 02:11:47 |
  2. URL |
  3. 本物の一般人 #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

ヤクザにもなれないチンピラ

教祖をも生活の為なら利用しちゃう人間のクズだな。
教祖のマンセーやってりゃ食えるンだからやめられねエよな。

そうだろ、マルハンのドドイツ人さんよ。

宗教に精神疾患の改善を求める人は多いと思うが、
WMのそれは悪化させるものだよね。
健常者だってあんな世界紅卍会の強い呪詛なんか使えば
精神に異常を来たすってもンだよ。

WMという組織はそれを十分知っているのさ、
その為の神業保証人制度だよね。

WMの救霊師さん、九頭龍師さんよ、
あんな借り物の呪いの呪文なんか使うなよ。
魔物と通じれば己の魂までも見返り要求されちまう
恐ろしいものなンだぜ。

速やかに退会して、伊勢白山道で上書き修正したほうが無難だよ。
退会するのが怖かったら、伊勢白山道リーマンさんに何でも相談することだ。
リーマンさんだけじゃない、他の読者の皆さんも応援してくれるよ。
  1. 2009/11/14(土) 02:41:31 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

どこまで会員を利用するのですか?

「元彼女」って男性だろう。失恋して傷ついた女性を語るとは。生活がかかっている人は違うね。こんな仕事をして飯を食わねばらない身分にはなりたくないね。
バルサミコさんの情報提供をおそれて 形振り構わず会員を利用する姿こそ真の姿。
*○の事なんだが、困るんだろ。バルサミコさんに語られるのが。本当の解任除名理由を知りたいねぇ。知りたい人は沢山いるし。
つい最近、退会者から会員情報の問い合わせがあった。そこで※○の話も出たんだよ。
「最近、大阪で逮捕されるニュース目につくけど、※○大丈夫なんか。」「※○も危ないんじゃないか」「一人で子供を育てているみたいだけど、捕まったら子供がかわいそうだよ。」って言ってたんだよ。
そしたら、バルサミコさんが※○は解任除名って教えてくれたから驚きました。※○は辛いかもしれないけど、退会したほうが後で良かったと思う。立○も大変だね。毎年、体重と敵が増えて。変なブログのお蔭で今年の敵の増え方は異常ですなぁ。恨まれ稼業は早く足洗った方がいいですよ。日月彦以外は。先生は切るときは※○のように冷たいですから。
  1. 2009/11/14(土) 03:22:08 |
  2. URL |
  3. 元エンゼル #-
  4. [ 編集 ]

「Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント」

「Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント」 が今年も、非常に盛り上がりを見せているようです。

半田晴久(深見東州)さんが会長をつとめておられる、一般社団法人 国際スポーツ振興協会(ISPS)ではゴルフを始めとするさまざまな大会を協賛しています。

今年の「Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント」には、メジャー優勝者のイアン・ウーズナム、サンディ・ライルをはじめ、サム・トーランス、ウェイン・グラディなど、世界の強豪が招待されています。

男子シニアの三大公式戦のひとつ、フィランスロピートーナメントも、スポンサーがいなくなり、試合がなくなりかけた時期があります。ところが、国際スポーツ振興協会が一億円という最高の賞金大会を主催してから、賞金総額や試合数が増え、2年間で、3試合から9試合に増えたのです。

半田晴久氏は、盲人ゴルフの父でもあります。
近年、ゴルフはオリンピック種目に採用されましたが、パラリンピックにぜひ、ブラインドゴルフが採用され、ブラインドゴルファーが、金メダルをとる日を夢見ておられるということです。
  1. 2009/11/14(土) 11:52:20 |
  2. URL |
  3. 横石ですけど何か(笑) #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です メ=リル=横石さん

このコピペを貼ってる奴はただいま自宅での~んびりしています(笑)

伊勢の会場の会員さん、こんな奴に人並以上の生活を保障してやるために、遠く寒い人間牧場にお集まりいただきお疲れ様です。と私がお前らに代わって感謝しておこう(笑)
  1. 2009/11/14(土) 12:00:12 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/14(土) 15:13:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: やりとりに見るに見かねて

一般人様こんにちは。ご心労お察しします。
私も、多分元会員一般人の投稿者の方々も、WMに友人知人恋人家族を残しています。
自分が退会した後も呼びかけを続ける理由はこれがメインだと思います。
次に、自分が一体何に対してあんな大金と労力と時間を費やしてきたのかを出来うる限り知り、消費者としてあまりに甘く未熟だったことを反省し、一般社会に生きてゆく一消費者として持つべき経済観念を一からつくり直す作業だと思います。
エール有難うございました。
  1. 2009/11/14(土) 17:09:21 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

メ=リルのマルハンさんよ

いったい一般社団法人の国際スポーツ振興協会会長の半田は賞金総額一億円というゴルフ大会の金をどっから調達してるンだよ。今じゃ3試合から9試合に増えたンだってな。

なぁ、神様ごとの証明は難しいだろが、こういった現実問題は簡単だろが。なぜそれが出来ない(笑)

別にいいンじゃねぇのか、ゴルフもWMじゃ宗教活動の一環なんだろ。オペラも能楽もな、だったらよ、なぜ声高らかに「それらには会員さんが、誠を捧げたお玉串を使用させて頂いています」と言えないの~(笑)

宗教活動なら堂々と玉串使っても会員さんは納得してくれるンとちゃうか(?)

お前の「ワールドメイトのお玉串、寄付金とゴルフの賞金は、何の関係もありません」っていう発言はおかしいで。

>ゴルフは、ワールドメイトの活動とは関係なく、「国際スポーツ振興協会(ISPS)」活動です。

だったら、ゴルフは普遍的宗教活動の一環だなンって言うな、ボケ!
  1. 2009/11/14(土) 18:53:49 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

あらら自爆だ

教祖様が議長が消防署員であることやガスを売ってるだけとバカするのは、まあ宗教の教祖としてどんなもんだかと思うのは当然なんですが、素の神や菊理姫など強力な神々が降りているのだから一生懸命神業している議長が消防局長とかガス会社の社長になっても不思議ではありません。でもなっていないのはなぜ?神力などないという何よりの証明じゃないですか。

議長をけなすのもわからんが、自爆するのはもっとわからん。
  1. 2009/11/21(土) 12:11:09 |
  2. URL |
  3. 高速舞子 #0El0wJ0M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/141-2f3ba8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
