ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日開催!PGA Handa Cupフィランスロピーシニアトーナメント2009プロアマ(本大会賞金総額1億1000万円)

2009handacup-thumb-230xauto-169.jpg

http://www.isps.or.jp/2009-pgahanda-cup/
http://www.isps.or.jp/2009-pgahanda-cup/index.php?page=2より「引用」

PGA Handa Cupフィランスロピーシニアトーナメント
社団法人日本プロゴルフ協会主催、国際スポーツ振興協会が特別協賛となっている「PGA Handa Cupフィランスロピーシニアトーナメント」が11月12日から15日まで4日間にわたり千葉県成田市のスカイウェイカントリークラブにて開催されます。

日本シニアゴルフの公式戦では最大規模の賞金総額1億1千万円で知られる本大会は、「ゴルフを通じて社会貢献」をテーマに行われているチャリティートーナメントで、賞金の一部(10%)は社会福祉活動の支援にあてられます。

公式戦に先立つ11日にはプロアマ戦も行われ、長年にわたりゴルフを通じた社会貢献を支援しているISPSの半田晴久会長の意向により、ブラインドゴルファーを多数招待し、トップシニアプロとラウンドする機会を提供します。

このISPSホームページでは、開催期間中毎日、大会の総括と写真を公開して行く予定です。

実施要項
名称 PGA Handa Cupフィランスロピーシニアトーナメント
主催 社団法人 日本プロゴルフ協会
特別協賛 一般社団法人 国際スポーツ振興協会
後援 成田市 TOKYO MX
企画運営 ダンロップ スポーツ エンタープライズ
開催期日 2009年11月12日(木)~11月15日(日)
11月9日(月)指定練習日
10日(火)指定練習日
11日(水)プロアマ大会・指定練習日
12日(木)予選1日目
13日(金)予選2日目
14日(土)決勝1日目
15日(日)決勝最終日
会場 スカイウェイカントリークラブ
〒286-0814 千葉県成田市幡谷941-1 TEL:0476-36-2361
賞金総額 1億1000万円  優勝賞金 2500万円
チャリティー金 賞金の一部10%
参加人数 108 名


今年も、宗教団体ワールドメイト教祖深見東州こと半田晴久博士率いる一般社団法人国際スポーツ振興協会(ISPS)が関連する数々のスポーツ大会の中でも賞金総額が最大の、『PGA Handa Cupフィランスロピーシニアトーナメント』がいよいよ明日から開催されます。本日は先駆けてのプロアマ大会が開催された模様です。

会場のある成田市は午前から雨だったようで、お天気に恵まれず、参加者の皆様、特に「シニアゴルフ界の名物兄弟」(ISPSパンフレットの表記による)半田兄弟は如何にお上手とは言え素人さんですから、ラウンドもタイヘンでしたでしょう。お風邪など召しませんよう^^

この、シニアツアーとしてはダントツ破格別格の賞金総額を誇る『PGA Handa Cupフィランスロピーシニアトーナメント』も今年で目出度く3年目。まずは去年の同大会をISPSサイトから復習いたしましょう。

フィランスロピーシニアトーナメントとは
 『有限責任中間法人国際スポーツ振興協会(ISPS)が特別協賛となっている「PGA Handa Cupフィランスロピーシニアトーナメント」は、日本のシニア公式戦史上最大の賞金総額(2008年は1億2000万円)で知られますが、他のトーナメントと決定的に違うのは、この大会に参集するプロが、賞金の一部を社会福祉団体に寄付する、という点にあります。

 ISPSの半田晴久会長は、長年ゴルフの社会貢献を追及してきました。今大会でも、ブラインドゴルファーを多数招待し、プロアマ戦(26日)で、シニアプロと共にラウンドする機会を提供しますが、これも半田会長の信念の現われです。』

http://www.isps.or.jp/handa14/index.php?page=7

最終日(あの熊谷会館緊急集金コンサートの翌日)
笑顔でトロフィー(と賞金総額1億2000万円)を授与するワールドメイト教祖深見東州こと半田晴久ISPS会長
http://www.isps.or.jp/handa14/

シニアゴルフに賞金を奮発しなくちゃならない訳と、自分が同じく(名誉)会長を務めるNPO法人日本ブラインドゴルフ振興協会(JBGA)に賞金の一部をチャリティーとして還流させることをお話になる深見教祖=半田会長(博士)
http://www.isps.or.jp/handa14/index.php?page=3

3日目(深見教祖=半田会長はこの日、大会会場から遠くない熊谷で、宗教団体ワールドメイト会員を集めて緊急有料コンサートを開催)
『 明日は、最終ラウンド終了後、表彰式が行われる。賞金総額1億2000万円、優勝賞金3000万円という破格の金額。しかも、選手たちが賞金の一部を社会福祉のために寄付するという「フィランスロピー(人類愛)」のゴルフである点が大きな話題だ。この趣旨に賛同した国際スポーツ振興協会(ISPS/半田晴久会長)は特別協賛となっている。』
http://www.isps.or.jp/handa14/index.php?page=4

2日目
競技はどうでもいいのですが、スポンサー一覧の看板は見逃せません。次の記事で言及します。
http://www.isps.or.jp/handa14/index.php?page=5

スポンサーサイト
  1. 2009/11/11(水) 17:50:52|
  2. 教祖・幹部の動向
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<謎のジャグリングチーム登場、深見教祖=半田博士も自慢のノドを披露!PGA Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント プロアマ戦(本大会賞金総額1億1000万円) | ホーム | 話題のtake_tsukamoto1968ブログを見てみよう3>>

コメント

事業仕分け

ちょっと話が逸れますが、今日レンボウ議員とやり合ってた白髪の婆さんの組織で働いてたエンゼルのオバサンが居たよね、お手紙がどうのとかいうちょっと勘違い入った人。検索厨の私は勿論ですが、私以外のワールドメイトヲッチャーの方々も、実名や組織名が出てきたら全て検索していますので、実名発信をしているエンゼルはここを承知して於いてくださいね。
つまり一刻も早く止めなさいということです。スタッフなんかね、WM以外に社会性が皆無に近いというのに松村以外だれも実名発信などしませんよ。
  1. 2009/11/11(水) 18:04:13 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/11(水) 19:17:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

匿名様!!

ぎゃあああああああああ
…被弾しました(笑)

爆弾情報有難うございました!
  1. 2009/11/11(水) 19:29:28 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

学ばない人は傲慢になるんですよ

>ワールドメイトのブログやホームページは、何故かコメント欄を閉鎖している。


そりゃあ~新米なんたらさんという人が荒らすからでしょ。
それでも5,6個はコメントできるようですね。アンチブログさんより、よほど優秀ですね。


>以前、ワールドメイトの教祖が退会者の幸せも祈ってくださっている。というのを目にした事がある。
>「退会者の皆さんが、心から喜び、納得し、幸せになりますように~」なんて祈ってくれるより現実的な対応をして欲しい。(入門編の祈り)


あの~、宗教団体は施設とは違うんですけど、勘ちがいが多いようですね、この方も。
ワールドメイトが人道的な慈非慈愛を実行している団体だからと言って、自分のことをまっさきに言ってくる人が、いるんですよね。そのまえに少し努力するべきでしょうね。世の中には努力しようもないくらい生まれつき不幸な地域がたくさんあるんですから。そういうところをご存じないんですかね~。
依存心が強いと言いいますか、哀しくなりますね。


>恐らく、退会者の人数はどれだけだろうか。短い周期で退会者をだし、ワールドメイトを批判するサイトが他の宗教より目に余るのはそれだけに不満をもって退会している人が絶えないからであろう。


ワールドメイトを批判するサイトがあるというのは、実際は一部の人がやっているだけですよね。どれも同じような人が書き込んでますからね。
それから普通宗教団体というのは、一切本部にクレームとか、批判するとか、そんな体質ではないんですよ。そんなことやる信者は、馬鹿かと思われます。
ですから批判サイトがあるということは、ワールドメイトがいかに寛容で、民主的な運営を取り入れているかということになるわけですね。
普通教祖に対して文句言う宗教団体の信者なんか聞いたことないです。特殊な人たちですよ、文句言うその方たちが。


>一般の会社でクレームが出た場合、顧客への対応は普通、お客様に納得される形で対処される。
>ワーの場合、ホームページにコメントの窓口がないから、元会員さんが、わざわざ窓口を立ち上げて下さっている。
>それに対しての代表者やスタッフのやり方はどうだろう。
>どうか、心から喜び、納得、満足できるような対応をして欲しい。


だから、宗教団体は会社やサービス業ではないんですよ。
あなたはまったく宗教団体や、宗教というものを知らないだけですね。
そんなことを平気で言うということが、いかに宗教に無知なのか、神様を知らないかというだけです。もっと謙虚に学んでください。学ばない人は傲慢なんですよ。
それに深見先生は人類救済のために忙しいんですよ。
組織のことばかりできないし、足りないながら、少しづつでもみんなで改善するところはされていますよ。


>地球の、人類の危機を救うべく神事より、
>イギリスの大学からの肩書きが増えるってことの方が大事ってことね。


肩書きや、地位というのは、その人の長年の努力と実績に対して、後からついて来るものでしょ。イギリスに肩書きをもらいに行かれたのではなく、神事におくれてもタイミングをはずせない大事なことがあったのでしょう。神事を優先されるけど、神事だけでやればいいわけではないんですから。
あなたの頭では分からないでしょうが、私たちはわかってますから、どうぞご心配なく。


>3千年に一人の大神人と自称するなら、外国での半田晴久の紹介文になぜ、それを載せないのか。
>載せられない事情があるのでしょうね(笑)
>またの名を深見東州、新興宗教の教祖、と堂々と書いてみろ!


心配にはおよびません。今の世の中、半田晴久の名前で、ワールドメイト教祖というのを御存じない方はいませんよ~。
しかし、宗教活動と、それ以外の活動を分けてる方が良心的ですよ。そうでなければ宗教の宣伝見たく勘違いする人が多いですから。
それにあなたがたアンチにとってはワールドメイトが有名にならない方が好都合ではないんですか~


>冬のボーナス過去最大の減少
>それでもワールドメイトに寄付しますか会員さん?


アハハ、それこそ余計なお世話。
自分のお金の使い道は自分で決めますから、心配には及びません。


>なんで3000年の一人の大神人が福岡に着いたら雨が降るんだよ?
>言ってることが意味わかんないわ。


あなたの頭では無理ないですね。先生の行くところ、つねに気象の変化や珍しい現象がおきることは、多くの人が体験してます。


>売り上げ320億の会社を超えるようなスポンサー活動をする、WM関連一般社団法人やNPO法人の財政を 支 え て い る の は 誰 で す か ? 会 員 さ ん。


ふ~ん
三二〇億の企業と匹敵するようなスポンサー活動されているんですか。
それが本当ならば、ますます深見先生の活動は素晴らしいとしか言いようがないですね~。
普通はそんな大金、どこの宗教団体も絶対だしませんからね。
福祉活動にも、社会貢献にも、そんなに浄財を使っていただけることは、わたしたち会員ももっと誇りに思わないといけないですね。何時も教えてくださりありがとうございます。


>「誠の結集が足りない」「お祈りをしていらっしゃいます」「(魔にやられて)倒れていらっしゃいます」だったためではなく、
>半田氏の不在が理由であったことを自ら認めたも同然の、歴史的画期的なメルマガと言えると思います。


メルマガでなくても、お話では今年何回かそういうこともお話しされてましたよ~。
でもそれは深見先生のお忙しさをみんな知っているから、だれも変だなんて思いません。別に先生の肉体は来られなくても神様はいらっしゃいますからね。文句言ったりする人がおかしいわけで、ほとんどいないですね。お会いできなくて残念というのはありますけどね。
しかし作年までは、神事中に何度も天の声でお話しされてますから、神事会場にずっと張り付いておられたことは明白ですね。
昨年の後半から、先生の位が変わられたんですよ。そのこともメルマガでお話しされていました。
そしていよいよ世界神業として、世界に出なければいけないというのは、かなり以前から言われていたことで、それがその通りになっただけです。
そんな日がくることは、少し勉強している人なら、誰でも理解しています。

歴史的なメルマガと呼ばれるのなら、本当は全部そうですけどね。でもそんなに騒いでくれるのは、ここだけのようですので私としては寂しいですけどね。


>人間牧場の様子と半田氏が現地にいなかった事実を合わせ知った後に、何の怒りも感じないどころか非のある半田氏側に立つなんてあり えないの。ホントにホントに無能だよな。
>詐欺師としても三流だよ(爆)一般社会じゃ詐欺すらできんだろう。


人間牧場と言いますと、牛や馬に交じって人間も放し飼いされてるんですか。?
そんな牧場があれば見てみたいですね~。

深見先生がいないと言われますけど、日曜までに会場にはいられていますよ。事実と違うことをまた書かれているようですね。
そして深見先生になんの非があるのでしょう。誰もそんなこと言ってないのに、なぜあなた方だけが、「必死」に「怒り」を感じるのでしょうね~全く解せませんね。
もっと上手に煽らないとつぼをはずしてますよ。そんなことで私たち会員を誤魔化すことはできません。


>宇宙最高神が降りている、唯一天啓の宗教がなぜそのような人間関係がうまくいかなく退会した人たちを退会前に修正、導いてやれなかったンだよ!
>御奉仕する人、居ないんだけど~
>救霊師、九頭龍師の発願が支部の目標に達しないんだけど~
>神事の参加者人数ランキングがブービーに近いんだけど~
>と、支部に行けば不平不満、タラタラ~
>本当に宇宙最高神のいる安心のユニワなのかよ!


宇宙最高神が降りているからこそ、何でもかんでも強引にされないんですよ。全く言ってることが逆ですね。

人間関係がうまく行かなかったり、ご奉仕を探したり、いろいろあるから神様に真剣に祈るんです。そこで智恵をくれたりするんですよ。そういう中から、だんだん立派な人に育つわけで、なんでも神様が簡単にされることはないんです。そんなことすれば、本物の力がつかない分、メッキがはがれて幸せになりません。
本物の神様だからこそ、じっくりと時間かけて、育ててくださるんです。
それが基本であり本当のありさまです。お間違えの無いように。
でも、どうしても緊急の時には、ちゃんと真心尽くせば、それなりに動いてくださいますけどね。
そんな、あなたが思うほど、神様は単純ではないんですよ。実際に体験し、学びながらでない限り、いくら言っても理解できないでしょうね。

  1. 2009/11/11(水) 21:59:59 |
  2. URL |
  3. ヤメッテーナ #-
  4. [ 編集 ]

へ~

私がいつ荒らしましたかね。
答えてもらいましょうか。
私は私の意見を述べたまでですがね(笑)

論破された腹いせに私の本名をネットで流して自爆しただけでしょが(笑)

私をよ~っく特定しましたね。私の自宅、勤務先まで付回しているンだから、私が他教団の工作員じゃないってことがお分かりになったことでしょ。そうですよ、半田経営の会社と違って上場してますけどね。でもねゴルフ大会主催して賞金総額一億円以上出せるような利益はありませんよ(大爆笑)いったい半田はそんな金をどこから調達しているンだよ(笑)

お前らのブログはコメント出来たとしてもアップしないものだよな。ンならコメント出来ないのと同じなのね。反対意見とか、批判は全て受け入れないという閉鎖的なものなのさ。

これがお前らのWMという組織の実体だよ。

人間牧場を見たいのか。灯台下暗しかよ、お前はそこの牧童だろが!


  1. 2009/11/11(水) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

マルチハンドルは削除対象です 暴力を予告したauユーザー「ヤメッテーナ」「」あるブスの少女牌痔」「通りすがり」新米さんの成りすましその他

警察には通報してあるんだけど?
  1. 2009/11/11(水) 22:47:56 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

一応

>もっと上手に煽らないとつぼをはずしてますよ。そんなことで私たち会員を誤魔化すことはできません。

前にも言ったしこれからも言い続けるが、拙宅に非公開で爆弾情報を下さる方々の多くが現会員さんや辞めてあまり時間の経っていない会員さんなんですが何か?

ここを見ているそれら会員さんたちはもうパーペキに目が覚めていると思えるんだけど、お前もここを熱心に見ていて私に情報の一つもくれないってどういうことだ?プ

それからさ、お前らとうとう大阪裁判情報の記事のコメント欄には投稿しなかったな(爆)あれがガチで一番見られたくない情報だというのは分かった。まあそんなもんだな。お前らは自分の身に危険や分け前の減額が及ばない場合以外はなんでも放置だもんな。半田氏の悪口とかさ。放置どころかお前らが一番憎しみこめて言ってるしな、リアルじゃこっちが耳をふさぎたくなるくらいだし、ネットでもやってるしさ。
  1. 2009/11/11(水) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

いつもの通り言い訳ばかりだな

>アハハ、それこそ余計なお世話。
 自分のお金の使い道は自分で決めますから、
 心配には及びません。

会員さんみたいに寄付なんかしないお前の心配なんかしちゃいないよ。お前はその寄付があるから生活できるンだからよ、何を勘違いしてるのかな(笑)人間のクズやろうがよ。

>普通はそんな大金、どこの宗教団体も絶対にだしはしませんからね。

そうだな、普通は騙し取った金を会員のための施設とやら、美術館だとかに使うよな。WMはその騙し取った金で、半田個人の趣味であるオペラ、能楽、ゴルフ、或いは名誉何とかの肩書き、勲章の購入に使用するンだよ。そういう意味では他教団の方が少しはマシかな、プッ

>神事中に何度も天の声でお話しされてますから、神事会場にずっと張り付いておられた事は明白で  すね。

半田のアホの声なんか事前に録音して頃合いを見計らって、神事会場に流せば済む事だよな。

>だんだん立派な人に育つわけで、なんでも神様が簡単にされることはないんです。

じゃあさ、あらゆる種類の霊符、形代なんかにそのように明記しとけよ。
「すぐには効くかどうかはわかりません。あなたが立派に成長するためです」とな(笑)
  1. 2009/11/11(水) 23:18:11 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

「グッチのバッグ」「静岡ナンバー車乗り回し」「神事中に支部をエンゼルに任せてトンズラ」をわざわざ抽出して発狂(笑)

『ワールドメイト「元会員」、どうしようもな (ワールドメイトの掲示板や2chの問題() 1日前の記事
不信感をつのらせる、 ワールドメイト に対する疑念をつのらせる」ということをやっているわけです。これが「やらせアンチ」の皆さんがやっていることのすべてです。他に書くことなんか無いんですよ。 ワールドメイト 「元会員のブログ」、記事
http://worldmateforever.blog89.fc2.com/blog-entry-15.html - 2009年11月10日 22:10:00 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報 』

慌てちゃったね~ファビョったね~(笑)でもまだまだあるのよ女朝青龍ネタは(笑)募集してるわけでもないのにほんとよく集まるんだよね(笑)それだけ不特定多数に恨まれてると思ったほうがいいんじゃね。もしくは愛されているかだな(笑)後者だな、うん、きっと皆大ファンなんだろうよ(笑)
  1. 2009/11/11(水) 23:22:27 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

handaカップでスコア誤記

ゴルフのシニアツアー、「PGA.Handa.Cupフィランスロピー」第1日(12日、千葉県スカイウェイCC、パー72)で、“珍事”があった。

http://www.sanspo.com/golf/news/091113/gla0911130500000-n1.htm
  1. 2009/11/13(金) 09:56:09 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

ま、ゴルファーの失態でしょうが。
  1. 2009/11/13(金) 09:59:03 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

こんな時もサンケイは抜かりなくフォロー(笑)

スポーツ紙ではサンスポ以外は報知だけがこの件をネットに載せているようですね。

各スポーツ紙面では分かりませんけどね。遼君好発進のでっかい記事の穴埋めみたいに使ってくるかも(笑)07年は全紙買ったけどもう二度と買いませんので、ISPSが記事を収拾してHPに載せといてね(ニコッ)

桃の実様情報有難うございました。
  1. 2009/11/13(金) 10:12:36 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

盲人ゴルフを否定したいのですか?

元・会員さんが、競技には興味ないといっているあたり、全くゴルフに興味ないということですね。

深見先生が主宰されるゴルフ大会というのは、全て、盲人ゴルファーさんを呼んで、福祉精神に基づいてされるものです。

盲人さんというと、明るい話題といったら、生活保護を受けられるようになったとかそういうことばかりで、自殺したいとか、悩んでいる人も大勢おられるそうです。盲人ゴルファーさんは、盲人の中でも、もっとも明るいそうです。

盲人ゴルフを否定したいのですか?

ゴルフ競技に興味がないという理由で、深見先生の盲人福祉は無駄だと思っているのですか?

ちなみに、スポンサーがいるということは、ワールドメイトの会費とゴルフの賞金は関係ないという証拠ですね。

記事に矛盾がありますね。
  1. 2009/11/13(金) 23:35:15 |
  2. URL |
  3. WMほど素晴らしい団体はないでしょ! #-
  4. [ 編集 ]

IFAC(原資は玉串)が還流してんだろが

アホか。って低脳だからこういう鉄砲玉やってんだろうけどさ。

IFACはWMが全面的に支援する組織で、そこの業者が去年のこの大会にカネか名前かを出してんだよ。

堂々の玉串の還流だろが。人の記事毎回よく読めボケ。
  1. 2009/11/13(金) 23:40:43 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

◎IFACのカネ(原資は玉串)

名前:WMほど素晴らしい団体はないでしょ!
タイトル:盲人ゴルフを否定したいのですか?
ホスト:218.231.195.64.eo.eaccess.ne.jp
****************

西荻から乙。
これもさ、西荻エリアから投稿している住民さんがホストと住所を明かしてくれてるお蔭なんだよねw
お前らは何をどうしてもバレるんだよw

そうそう、さっきの「現会員」は文体からナイナイ親子に間違いないとさっそく情報を下さる方がいました。
有難うございました。
  1. 2009/11/13(金) 23:46:05 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

困った時の

ブラインドゴルフ、ってか!(大爆笑)
  1. 2009/11/13(金) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/139-9703a356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
