ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話題のtake_tsukamoto1968ブログを見てみよう

まずはあの一年前のアルゼンチン神業紀行からどうぞ


http://s03.megalodon.jp/2008-1128-1021-17/blogs.yahoo.co.jp/take_tsukamoto1968/17436268.html

東南の九紫
2008/9/25(木) 午後 11:26

何日ぶりかのブログです。
今週末から、海外に行ってきます。
今月は気学でいう、同会月ですので吉方位の効果も大きいのです。
今回は、南米のアルゼンチンに行きます。
アルゼンチンは日本から見て、東南で九紫がまわっています。
私は、気学でみた運勢鑑定の場合、東南の部分がもともと弱いので、今回の吉方位旅行は
本来の弱い部分を補うことになります。
今回は、東南の象意と、回座している九紫の象意の二つがでてきます。
何があるか楽しみです。
しばらくブログをお休みしますが、10月6日から再開しますので、こうご期待。



http://s04.megalodon.jp/2008-1128-1019-36/blogs.yahoo.co.jp/take_tsukamoto1968/17978548.html

アルゼンチンから無事に帰国
2008/10/6(月) 午後 11:05.

お久しぶりです。
約10日ぶりのブログになります。
昨日、南米のアルゼンチンから帰国しました。
乗り継ぎの時間を入れると、片道約45時間、まさに地球の反対側で、時差は12時間、季節も
向こうは、冬から春というところです。
今回は、アルゼンチンのウシュアイアという最南端と都市と、首都ブエノス・アイレスに滞在しました。
ウシュアイアは、北欧ににている街だといわれていますが、北欧に行ったことのない私は、日本の風景にたとえると、信州の北アルプスの山並がもう少し低くなったところに、盆地ではなく、海が、しかもすぐ前に島という、●●水道というのでしょうか、そんな綺麗な風景でした。
自然がほんとに美しいまちでした。カニの料理が有名で、日本では信じられないくらいのボリュームで、でてきます。しかも、日本のようにゆでるだけではなく、いろんな料理があります。
また、海産物をふんだんに使ったリゾットもおいしかったです。日本のリゾットは、ご飯の上にすこしばかりの、貝やら海老がはいっているのですが、ここのリゾットは全く逆。イカ、貝、海老、カニなどのふんだんな海産物の中に、すこしだけごはんがあるといった状況でした。
また、スープもおいしかった。クリームと野菜、これまたふんだんな海産物がこれでもかというぐらいにはいっている、スープ。
どれも日本で食べた事ないです。
これを食べに行くだけでも、行ってみる価値はあると思います。
今回は、東南の九紫で行っていますので、どのような食べ物と縁があったのかというと、貝類、かに、洋酒、蛤、干物、海苔などがあります。
また、物では、書籍、地図、手紙、名刺、印鑑、バッジ、めがね、装身具、薬品、雑誌、新聞、タバコ、ライター、香水、カメラ、文具、美術品、高級品、装身具などがあります。
他にもいろいろ今回の旅で経験したことはありますが、ひとまずは、このあたりで。



http://s01.megalodon.jp/2008-1128-1018-01/blogs.yahoo.co.jp/take_tsukamoto1968/18116215.html

アルゼンチン 2008/10/9(木) 午後 10:43

3日ぶりのブログになります。
前回、アルゼンチンに旅行に行った話を書きましたが、本日はその続きです。
アルゼンチンと聞いて、以前はサッカー選手のマラドーナとか、アニメの「母をたずねて三千里」ぐらいしか思いつきませんでした。
しかし、行ってみると本当にいいところです。
アルゼンチンは、Wine Women Weather の3つのWが良いというような話を聞いていましたが、本当にそうでした。
空の色が、緯度の関係なのかわかりませんが、日本でみる空の色とはすこし違う、アルゼンチンの国旗のような、クリアな水色で綺麗でした。
ワインも日本では味わえないような、100パーセントのマーベリックでとてもおいしく、値段も信じられないくらい安かったです。
そして、アルゼンチンの代表料理にビーフのステーキがあるのですが、これがまた大きい。500グラムぐらいはでてきます。そして、日本では信じられない値段です。ガイドさんの話によると、1キロ300円といいますから、本当に信じられないです。
アルゼンチンは自給率97パーセントもあり、広大な国土で農業、牧畜が盛んです。資源の豊かな国です。
そして、住んでいる人も、アメリカの人とかと比べると、すれていないというか、親切な人が多かったです。
なんか、海外というといつも、西の中国やヨーロッパ、東のアメリカ、カナダ、南のオーストラリアぐらいしかなかったので、今回はとても新鮮で、人生観が大きく変わりました。





…このアルゼンチン神業旅行は、スタッフ参加者に対しては、「ゆみっちbbs」内で「すがぽん」が言っていた、「ボスのお気持ちによるご招待」(パース行きに関して)と同等の待遇なのでしょうか?

しかし吉方位とやらを取ったのにその結果が全国で晒し者とは、吉方位とはなんぞやと言いたくなりますね(笑)ゆみっちbbs内の大ちんとゆみっちのパース行についても同じ。

このブログは何か問題があるのでしょうか?天然な分、嘘がなく、誠実なブログだと思います。おいおい別なページもご紹介してゆきますが、人の悪口も他のスタッフブログと比較しても限定的ですし、神事会場担当になった際も不平は言ってません。半田博士の著書も褒めています。「アンチに読まれて」いけない理由が全然分かりません。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/10(火) 04:55:57|
  2. 関係者ブログ・twitterウォッチング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<話題のtake_tsukamoto1968ブログを見てみよう2 | ホーム | ワールドメイトに対する民事裁判の口頭弁論の第二回目>>

コメント

深見先生は、WMのスタッフは優秀な人が少し、普通なスタッフが大半で、あまり優秀でないスタッフが若干いるとおっしゃっていました。
きっと、それは事実なのでしょう。
エンゼル会も似たようなものです。
玉石混交の世の中なので、御魂が磨けるのです。
全員が、優秀な人ばかりではない、というのは、神様の御心なのだと思います。

こうした話を聞くと、深見先生の懐が素晴らしく深いと思い、深見先生の苦労がしのばれます。

深見先生を応援したいと会員、エンゼル会員だったら思うと思います。

一人ひとりのご神業とスタッフが優秀であるかどうかは、全く関係ないですし。

深見先生の生き様の素晴らしさは真実だと思います。深見先生がいなかったら、多くのカンボジアの罪のない人々が無料病院で救われることもなかったと思います。

ここの住人さんは、深見先生の行いの素晴らしさを否定されるのですか?

ワールドメイトの存在価値を認めないのですか?

盲人の社会福祉に貢献している、盲人ゴルフ、シニアゴルフ、チャリティーゴルフ大会は、全て、無駄であるといっているのですか?

深見先生がおられなかったら、ほかに、どなたが大きな志をもって、実行するというのでしょうか?
  1. 2009/11/10(火) 06:20:43 |
  2. URL |
  3. WMほど素晴らしい団体はないでしょ! #-
  4. [ 編集 ]

深見先生は、WMのスタッフは優秀な人が少し、普通なスタッフが大半で、あまり優秀でないスタッフが若干いるとおっしゃっていました。
きっと、それは事実なのでしょう。
エンゼル会も似たようなものです。
玉石混交の世の中なので、御魂が磨けるのです。
全員が、優秀な人ばかりではない、というのは、神様の御心なのだと思います。

こうした話を聞くと、深見先生の懐が素晴らしく深いと思い、深見先生の苦労がしのばれます。

深見先生を応援したいとエンゼル会員だったら思うと思います。

一人ひとりのご神業とスタッフが優秀であるかどうかは、全く関係ないですし。

深見先生の生き様の素晴らしさは真実だと思います。深見先生がいなかったら、多くのカンボジアの罪のない人々が無料病院で救われることもなかったと思います。

ここの住人さんは、深見先生の行いの素晴らしさを否定されるのですか?

ワールドメイトの存在価値を認めないのですか?

盲人の社会福祉に貢献している、盲人ゴルフ、シニアゴルフ、チャリティーゴルフ大会は、全て、無駄であるといっているのですか?

深見先生がおられなかったら、ほかに、どなたが大きな志をもって、実行するというのでしょうか?
  1. 2009/11/10(火) 06:21:42 |
  2. URL |
  3. WMほど素晴らしい団体はないでしょ! #-
  4. [ 編集 ]

「アンチに見られる」(塚本ら)が、普通~優秀じゃないスタッフなんですかそーですか

私は会員時代最末端に居て収奪され鞭打たれるだけの側でしたが、私にとって普通~優秀じゃないスタッフとはそんなんじゃなかったですけどね?やり取りが在る際に打っても響かないような人とかさ。

自称末端会員のアンタが、ブログバレしてしまうスタッフを普通~非優秀にカテゴライズする超不自然さに失笑しますわ(笑)

またエラーしちまったね詐欺師。 お 前 こ そ が 非 優 秀 というオチじゃんプゲラ。無駄な二度打ちするなよ。2ちゃんで連投のやりすぎだろ(笑)

さっそく食いついてきたので塚本はどこまでも晒す。ゆみっちも再掲するわ。
  1. 2009/11/10(火) 06:57:52 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

WMほど素晴らしい団体はないでしょ!

視野が狭いでチュねエ~、もっとお勉強しましょうね。伊勢白山道で神学びでもいかがですか。

WMほどくだらない団体はありません!
・・・正確、的確な表現です。
  1. 2009/11/10(火) 07:11:33 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

シアヌーク病院での受診は制限つき、毎日抽選です

毎日インタラクティブ(毎日新聞のサイトだったがアボーン)の「シアヌーク病院は今」にそうありました。抽選には毎日来ても何ヶ月も当たりません。駆け込めば全員診てもらえるわけではありません。

また経費の1億2000万は「深見氏とスタッフが出す浄財」ですと(笑)

どこまでもワールドメイト会員さんの名前は消されています。
  1. 2009/11/10(火) 07:18:14 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

「深見先生の大きな志」(笑)

湯田公クリッシャーの手ほどきでカネをばんばん落とし始め、とうとう国家公認ブローカー同様の立場にまでなりました。

この「志」を完結してくれるであろうインドシナ大陸棚油田開発業者とのご縁を結ぶために、「東南の九紫」に会員引き連れて行った訳だよね?ほぼ正解でしょ?一度登場したら、一生左団扇が可能かもしれないもんね?カネの亡者の子分共も黙らせないといかんし、会員からの詐取もいい加減やばい。ばら撒きや有名人囲い込みは絶対にやめられない。一転突破全面解決の道は油田開発業者とのご縁だと思いますが?アジアエコノミックフォーラムでも、カネの亡者の子分のancoも、油田油田と言ってたしさ。

しかしアルゼンチン神業以後起きたことといえば、アタール閉鎖、支部長達へのマキシム懐柔バレ、半田博士の神事会場不在バレ、なんと言ってもとうとう被害者に訴訟を起こされるという事態に(笑)

方位なんていちいち取っていいことあるんでしょうか?家族全員の方位を合わせ尽くしてなんとか西荻豪邸に引っ越したら私に即不動産登記簿取られてる大幹部も居るしさ(笑)
  1. 2009/11/10(火) 07:54:39 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ワーの「証」は宝くじ

「証!」とバーベキューとステーキが大好きなワー。
いつも、不安と隣り合わせなんだね。

ワーを辞めて伊勢白山動のブログ見てる方が不安がなくなるって、どういう事?
ワーには安心の神様なんていませーん!

せいぜい、深見さんの追っかけして幸せ~幸せ~って言ってな。
地に着かない生活も、いつまで続くやら
  1. 2009/11/10(火) 08:21:48 |
  2. URL |
  3. #ou0R9pl.
  4. [ 編集 ]

過去にこのような記事を書きました。よろしければお目通し下さい。
http://blog.livedoor.jp/mendori99/archives/cat_10007808.html
ちなみに東京キリストの教会でも、シアヌーク病院の医療行為は賛否両論だったそうです。
  1. 2009/11/10(火) 11:33:47 |
  2. URL |
  3. 雌鶏ブラスバンド #RY2ilqSc
  4. [ 編集 ]

素晴らしい記事紹介、ありがとうございます

雌鶏ブラスバンドさん、記事拝読いたしました。福祉、慈善活動への深い洞察、感じ入りました。

まさにWMのシアヌーク病院の現状をよく表していると思います。真の福祉、慈善活動というものは何かがよ~く理解できました。ありがとうございます。

私がWMに入会したのも、勿論神学びのためですが(開運なんてどうでもよかったですね、ま、保険みたいなものでしょうか)、このWM24時間無料救急病院への援助が会費から行われているということだったのです。まんまと騙されましたよ(苦笑)

私は若い頃から世界の困っている人たちに何か支援、援助などできないかを考えてきました。
難民を助ける会がザンビアでの井戸掘り要員を募集しているのにも応募しました。最終面接までいったのですが、看護士や青年海外協力隊OB等ばかりで見事に落ちました。2度目の渡米を明日に控えた
夜、会から電話があり、外務省からの依頼でエチオピアに飛び、日本の援助物資が現地の人たちに無事届くのを監視して欲しい、その後はザンビアでの井戸掘りに参加も可能というものでした。今日の明日の話ではどうにもならず、お断りした次第です。今は個人的に中国の貧しい家庭の子供を里子として
学校に行けるよう援助しています。自分の小遣いのなかでのことです。私は教育がその国が発展するには一番の近道だと思うからです。先日は伊勢白山道リーマンさんも答えていました、「ユニセフとか赤十字に寄付するのもいいですが、半分は政治的に利用されている」と。ほんと組織を形成するとろくなことはないようですね。それがWMのような宗教組織は100%ダメだそうです。

真の支援、草の根の援助がどういうものか、ほんと難しいものです。こんな話を聞いたことがあります。
ネパールでのことです。観光客である欧米人(日本人も含まれるのでしょうが)はよく現地の貧しい子供たちにガムやキャンディーをあげているが、あれほど罪なことはない、と。なぜなら歯磨きの習慣もなく、歯医者も少ない、また歯が痛くなったときに医者にかかるお金も無い子供はどうするのか。そこまで考えて、お菓子をあげているのか、と。

アメだけをあげて、その周りで起きている事実には関心を示さないシアヌーク病院問題。ただ上辺の寄付行為だけを高らかに叫んでいる、これはまさにWMという組織の実態そのものですね。いままで退会していった会員さんたちは、少なからず皆、なにかしらのWM被害者なのです。その事実をああでもないこうだと否定し続けるWM。

なんと浅はかな考えしか出来ない偽善団体ですね。

  1. 2009/11/10(火) 19:21:12 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

100万人くらいのカンボジア人を無料で治療してきたという実績をどのようにお考えでしょうか?

カンボジアのシアヌーク24時間無料救急病院は、お金のない人でも、無料で治療が受けられるのです。

そもそも、シアヌーク24時間無料救急病院がなければ、多くのカンボジア人が、病気や怪我で野垂れ死にされていたことは間違いありません。100万人以上くらいの患者さんが治療を受けられたそうです。

シアヌーク病院は、スタート時から今まで、カンボジアでトップの医療技術を誇っています。多くの医師、看護士、レントゲン技師などがこの病院で研修を受けて、別の病院に技術を移転したりしています。

カンボジア人で、シアヌーク病院がいらないと主張する人や、不満を言っている人はおそらくおられないのではないでしょうか。
この病院がなければ、100万人以上くらいの、カンボジア人は、なにしろ野垂れ死にしたかもしれないのですから。

キリスト教系統の宗教が批判をしているのは、ホープという国際的なキリスト教系ボランティア団体への批判であると思います。WMは、神道という宗派をこえて、さまざまな宗教と連携をとって活動していますから。

シアヌーク病院を批判される方は、シアヌーク病院の業績に関しては、いかがお考えなのでしょうか?

シアヌーク病院は無駄であるとお思いですか?

100万人くらいのカンボジア人の命はわれわれには関係ないとお考えですか?
  1. 2009/11/10(火) 19:35:38 |
  2. URL |
  3. WMほど素晴らしい団体はないでしょ! #-
  4. [ 編集 ]

マルチポストは削除対象です

ぜんじ軍はマルチハンドルマルチポストしないと投稿した気分になれないようだな(笑)

まずは一個消すからな。
  1. 2009/11/10(火) 19:48:37 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

あ、ごめ~ん、内容は違ってたね今回は(笑)

人の信用を一度無くすと回復するのは難しいのよ、 一 般 社 会 で は(笑)

ところで困ったときのシアヌーク病院を持ち出してるけど、

明日から始まる1億1000万円也のPGAハンダカップの宣伝はなんでしないのよ?

シアヌーク病院だけどね、あの国は上位が完全に腐ってるから下位になんかやってやってもマッチポンプできりがないんでやめたほうがいいね。

青山のまるで先進国みたいな大使館があるのに、王族は贅沢してるのに、人身売買や児童買春を真剣に解決していないのに、国を挙げてクレクレ~クレクレ~やってるのはおかしいでしょ。

つまりクレクレ産業なのよあれは。きたちょんと同じです。クリッシャーはGSみたいなとこからカネを引っ張ってくればいいんで、今日明日の生活も危なげなワールドメイト会員がカネ出す必要なんかないと思いますけどね。

会員さんはね、カネ(玉串)はカンボジアでもなくドッカの誰かにでもなく、自分に使いましょう。あるいは題字にとっておきましょう。カネは腐りません。あなたも私も、人様にカネをさしあげるような経済じゃ全くございません。これが現実でしょ。現実を直視することだけが自分の問題の解決にいたる道なんですよ。私はきちんと納税しているのでODAを通じて先進国国民の義務は果たしていると思っています。国内で大地震があった際にだけ、共済のつもりで1000円以上を寄付しています。
  1. 2009/11/10(火) 20:03:18 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

WMほど偽善団体はないでしょ!さん

雌鶏ブラスバンドさんの素晴らしい記事読んだか?

いつまでも自分の言い分だけ強調してるなよ。
WMの考えは私たち退会者は百も承知してるよ。私もそれに騙されたクチだからな。
そんなのは聞き飽きてるのさ。お前らが出てくるってことは、どれだけこのブログが騙されている
会員を退会へと導いている事かを物語っているぜ(嬉)

お前よ、なにを雌鶏ブラスバンドさんの慈善活動の記事にそんなに反応してるンだよ、そんなに気になるの~?なんでかな~、痛いところを衝かれちゃったかな(爆笑)

もうよせよせ、自爆するだけだぞ。出てくれば出るほど、WMは追い詰められるよ(笑)

ま、こっちは正業で食っているんで焦る必要もないけどさ。
  1. 2009/11/10(火) 20:15:14 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

困った時のシアヌーク病院(笑)

元・会員さん、上手いこと言うよなぁ~。

これから使わせて頂きます。

バルサミコさんの教祖が神事ではすぐ倒れるっていうパフォーマンスのくだりも最高ですよね。

玉串集金が少ないと教祖はすぐ倒れちゃうンだよなぁ。「どうしよう、オペラに金かかったし、イギリスの大学にも寄付しちゃったし、ゴルフの賞金が調達できない~、でも肩書きは欲しいし~、あぁ~」なんて頭痛くなって、倒れちゃうンじゃないのかな(笑)バファリンでもうんと用意しとけよな。

今度の伊勢でも倒れるの~、半田のおっちゃん!
  1. 2009/11/10(火) 20:32:49 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

哀れなるかな

寄付もしない、実行もしない、そんな口だけ達者な人と、深見東州先生のような、立派な行いを10年も20年も継続する人、どちらの言葉に重みと、真実があるかは、言わずもがなである。

何もしない人間、慈悲がない人間ほど不平と不満が多い。
悲しいことだ。

己の過ちに早く気がつくといいのだが。
  1. 2009/11/11(水) 00:58:59 |
  2. URL |
  3. 読み人知らず #-
  4. [ 編集 ]

立派な行い?

ついて行く人が減るってことは、その人の過去の行いが否定されているってことを認識するべきだね。

その否定された人について行く人間は利害関係が全く同じ人間だけだよな、

そうだろ、玉串乞食さん(笑)
  1. 2009/11/11(水) 03:27:19 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

Eモバイルからの投稿は削除対象です>「いち会員」=「坂井伸太郎」=関西4人組の糾弾メールの削除依頼人さん=「救世主」さん=「読み人知らず」さん

回線増やせないんだね。NTTの大量IP割り当ての回線はどうした?固定費削減激しい折、解約でもしちゃったの?プゲラ

拙宅にチャチャ入れても事実関係は変わるわけがないし、事態も収拾は出来ません。

お前らに出来ることは、本日成田の会場で開催される、1億1000万ハンダカップのプロアマで、ドクター半田晴久が良い御成績を出されるよう、両手を組み、眉間に皺を寄せ、ぶつぶつ言いながら熱誠祈願することだけだよワラ

ちゅうか、それをしないことが不思議でたまらんわ。口じゃ普遍的宗教活動言いながら本音はどーでもいいんだろうな、自分の分け前以外はよ。
  1. 2009/11/11(水) 06:18:31 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

人の金で慈善家になって何が立派なの?

じゃああんたは個人でいくら寄付してるんだ?
してねえだろ?
だったら偉そうに言うなよ。

半田君は年間1億5000万円を個人で寄付してるのか?
違うだろ。

人から集めた金を寄付して、慈善家ぶっているだけじゃない。

哀れななのは人の金で寄付していい気になっている半田君と
個人では寄付しないのに自分も慈善家の気分を味わっているおまえだよ。

まあ、薄給スタッフに寄付なんざできねえよな(笑)。
おまえの給料はわたしたちが払ってるんだよ。
そのことを忘れるなよな。

半田君の言うとおり、おまえも塚本みたに公休とるんじゃねえぞ。
公休日はご奉仕として働けよ。

いいかよく聞けよ「ご奉仕はさせていただくもの」なんだぞ。
お前も公休日に感謝してご奉仕させていただけよ(笑)

  1. 2009/11/11(水) 09:15:06 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

そうなんだよなぁ

半田のオッサンから玉串取ったら、
何も出来ない、ただの変なこと言ってるおっさんなンだよね。

そんな野郎から分け前貰って生活しなきゃならねぇ、クズスタッフは、
哀れだよなぁ~。目覚めてはいるが、ここまで足を突っ込ンじゃぁ、これからど~することも出来ない、

転職とか考えなくていいからね、所詮無理だし、半田と一緒にとことんまで落ちろや、
あぁ~、ミジメよのぉ~~~。ま、いままで甘い汁吸ってきたンだから良しとしろ!

この世の中はな、平等に出来ているンだからよ。それくらいは分かっているだろ?
  1. 2009/11/11(水) 10:16:08 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

卑弥呼の宮殿?が出土

卑弥呼の宮殿か 3世紀最大建物跡…奈良・纒向遺跡
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20091111-OYO1T00311.htm?from=main2

建物の一つが出雲大社に、もう一つが伊勢神宮のそれに近いんだそうです。卑弥呼に加え、WMが団体参拝やネタで利用する出雲や伊勢の名前が出てきてますんで、アカシに利用してくる可能性もあるので、前もって禁止しておきます。

  1. 2009/11/11(水) 13:14:03 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

シアヌーク24時間無料救急病院の設立と運営、100万人ものカンボジア人を救う行為の、いったい、どこが詐欺行為なのか説明をしてください

カンボジアのシアヌーク24時間無料救急病院は、お金のない人でも、無料で治療が受けられるのです。

そもそも、シアヌーク24時間無料救急病院がなければ、多くのカンボジア人が、病気や怪我で野垂れ死にされていたことは間違いありません。100万人以上くらいの患者さんが治療を受けられたそうです。

こうしたカンボジアのシアヌーク24時間無料救急病院の設立と運営のどこが詐欺行為なのでしょうか?

どこが詐欺行為なのか説明してください。
  1. 2009/11/12(木) 06:40:38 |
  2. URL |
  3. WMほど素晴らしい団体はないでしょ! #-
  4. [ 編集 ]

Re: シアヌーク24時間無料救急病院の設立と運営、100万人ものカンボジア人を救う行為の、いったい、どこが詐欺行為なのか説明をしてください

> カンボジアのシアヌーク24時間無料救急病院は、お金のない人でも、無料で治療が受けられるのです。

毎日抽選で、数人がね。

> そもそも、シアヌーク24時間無料救急病院がなければ、多くのカンボジア人が、病気や怪我で野垂れ死にされていたことは間違いありません。100万人以上くらいの患者さんが治療を受けられたそうです。

100万人の根拠をきちんと出してね。毎日数人のみ受診なのにどう遡れば100万人になるんですかね。
100万とか100億とか、100が好きだねまったく(笑)

> こうしたカンボジアのシアヌーク24時間無料救急病院の設立と運営のどこが詐欺行為なのでしょうか?

ここの誰が詐欺と言いました???
まあアンタに詐欺の自覚があることは分かりました(爆)

> どこが詐欺行為なのか説明してください。

アンタがね(笑)
  1. 2009/11/12(木) 07:02:36 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/136-1e030066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
