ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「深見東州先生も我々と同じように、神事会場に詰めているべきだと、我々会員が考えているとでも思っているのでしょうか?」「会員が祈っている間、深見東州先生が、ゴルフをしに出掛けたり、イギリスに行ってパーティに参加したりすることがそんなに会員にとって驚くべきことでしょうか?」拙ブログを専門に批判するブログより「引用」

拙ブログを専門に批判する謎のブログ『ワールドメイトの掲示板や2chの問題(被害者がいないという真実) - ブログ(fc2blog)』の最新記事より「引用」

http://worldmateforever.blog89.fc2.com/blog-entry-6.html

05…とにかく因縁をつける「元会員」のブログ(2)
世界中に愛をワールドメイトは、深見東州先生(半田晴久氏)がリーダーの、宗教団体です。

このブログは、風評被害をもたらす悪意あるブログや掲示板の書き込みについて、解説します。

深見東州先生ご自身も、実際に私たち会員とともにずっと現地で祈り続けて下さったことも、過去、何度もありました。

しかし、どんな時も菊理姫様の許可が出ない限り、一歩も自分の意志では動けないとおっしゃっていました。

そしておそらくそれは
事実なのです。


深見東州先生を深見東州先生たらしめていることの一つに、「どんな時にも神様のおっしゃる通りにされている。だからこそ、神様の許可とお許しがあれば、肉体を持った身で起こす事ができる、あらゆる奇跡を取り次ぐことが可能である。」ということがあります。

深見東州先生のお取り次ぎを目の当たりにして、そこに本当の奇跡、本当の神なるもの、本当の愛情を実感するからこそ、会員が皆で集まって支えていこうとしているのです。

「神様のお許しがあれば、神なる奇跡を取り次げる」ということは、逆に「神様の許可がなければ、神なる奇跡は起きず、人々が集まってみんなでやった、ただの行事にしかならない」ということです。

「ただの行事」をどんなにやっても、神様が現れ出ていないなら、これまでに本当の神なるものを体験してきた会員にとっては「無意味」です。

だからこそ、神なるものが確かに顕現するまで、皆で祈りを捧げてじっと待つのです。

その間中、深見東州先生も我々と同じように、神事会場に詰めているべきだと、我々会員が考えているとでも思っているのでしょうか?

「元会員」は愚かなことに、会員だけが現地で祈っている様子を、いかにも深見東州先生が「会員に祈らせている」かのように言い換えていますが、もちろん私たちが自主的に祈っているのであって、強制されたものではありません。(事前の準備はもちろんスタッフの皆さんがして下さっていますが)

基本的に、会員は現地に行って祈るのが好きなのです。なぜなら、本当に真心からお祈りできた時には、必ず生ける神々からの手応え=証を実感しているからなのです。



http://worldmateforever.blog89.fc2.com/blog-entry-7.html

06…とにかく因縁をつける「元会員」のブログ(3)
世界中に愛をワールドメイトは、深見東州先生(半田晴久氏)がリーダーの、宗教団体です。

このブログは、風評被害をもたらす悪意あるブログや掲示板の書き込みについて、解説します。

前回から引き続きの内容です。

さて、神事会場で祈ることがそんなに苦しいことでしょうか。また、会員が祈っている間、深見東州先生が、ゴルフをしに出掛けたり、イギリスに行ってパーティに参加したりすることがそんなに会員にとって驚くべきことでしょうか?


かつて、数年前までは、少数の会員とともに、神事会場に集合して、深見東州先生も会員も、一緒に祈って最後に神事を斎行して帰っていく、というスタイルでした。

ところが、ここ数年は、ワールドメイトにとっても、深見東州先生にとっても次のステージに移り行くための「過渡期」に入ってきているように思えます。

つまり、会員、というかエンゼル会員により主体性が求められているように、私には思えるのです。

ですから、たとえ深見先生が神事の最中に必要があって会場を離れられている時でも、皆で団結して、私たちエンゼル会員の祈りで神様がどんどん降りてこられるくらいにお祈りしていくべき時が来ていると思います。

また、次のように考えることもできます。

自分たちの敬愛するリーダーが、今は一緒に神事会場にいるものの、大切な用事で少し席を外さなければならないという時に、「いったんこの場を任せるから、どうかみんなでますます盛り上げて欲しい」「片付いたらまたすぐに戻ります」と頼まれたら、誰が「困ります、用事のほうをキャンセルしてこのままここに居て下さい」と言うでしょうか。

そのリーダーは、大切な会合や用事で出掛けることが分かっているのに、邪魔をする人など、いるわけがないのです。

エンゼル会の人間なら、リーダーである深見東州先生が、自分の栄達のためにやっていることではなく、最終的に神仕組のために毎日行動されていることは充分に分かっていることなのです。

どうして深見東州先生が神事中にいろいろな用事をされることことに対して、不信感を持つというのでしょうか。

不信感を持つのは、「元会員のブログ」を読んで納得してしまうような、会員としてのものの考え方や神業奉仕の精神のない人か、事情を知らない一般人くらいでしょう。

※大文字、太字、色文字は元・会員

まず、
その「菊理姫様の許可が出ない限り、一歩も自分の意思では動けない」のが「事実」ならば、是非証明をしていただきたいと思います。「事実」の証明とは、例えば拙ブログ内に数え切れないほどリンクしてあるような、関連省庁で取得できる資料や一般報道などの添付によって行えます。

次に、管理人曰く半田晴久博士はワールドメイト神事のためには「一歩も動けない」のに、国内外の所用のためなら何歩でも動けてしまう「事実」(半田博士自身がメルマガにて神事中の不在を認めたわけですから、これは「事実」としていいでしょう)についても、合理的な説明をいただきたいと思いますね。現会員さんたちもさぞ納得されることでしょう。

拙宅の前記事コメント欄でも突っ込まれていましたが、「深見先生が神事中にいろいろな用事をされること」を知っても、自称一会員のこの管理人氏は何故驚くどころか、驚きを糾弾するのでしょう?普通の人間の感情の発露として不自然です。

それから、「会員は現地に言って祈るのが好きなのです」は「明確な」誤りであると指摘させていただきます。
ワールドメイトではスタッフも全員会員籍がありますが、スタッフたちが神事現地行きを理由をつけて回避し、「現地は大変」「行かなくてよかった」として本音を吐く様子、神事中に9日間連続休暇をとって家でぶらぶらしその間一度も神事会場に思いを寄せることもない様子等が分かるブログの保管分が私の手元にはございますので、おいおい再掲もしてゆきたいと思います。
該当スタッフらが「本当に真心からお祈り」も出来ないし、「生ける神々からの手応え=証を実感」も出来ないことは大変残念なことですね。だから新田元先生のように辞めるのかもしれませんね。

また、前書きにて「私には、自分の意見を人に強制する考えは少しもありません。」
http://worldmateforever.blog89.fc2.com/blog-entry-1.html
と言った舌の根も乾かぬうちに、

「不信感を持つのは、「元会員のブログ」を読んで納得してしまうような、会員としてのものの考え方や神業奉仕の精神のない人か、事情を知らない一般人くらいでしょう。」

と何故他人を決め付けるのでしょう???

それから、拙ブログが半田博士の神事中の不在に対して現会員さんが「不信感を持つ」に到る唯一のソースなんでしょうか?
拙ブログとは、誰でもいつでも手に入る資料のかき集めで成り立っております(ここポインツです。難しいことはしないし出来ません)。拙ブログを閲覧せずとも、都庁サイトからNPO法人事業報告書をダウンロードした人、都庁で実物を閲覧した人、googleでharuhisa handaと検索した人は、誰でも「事実」を嫌でも知ることになります。今回半田博士がメルマガにて白状しなければならなかったのは、むしろ福岡空港で現会員さんに出くわしてしまったことが大きいのではないでしょうか?

まあ拙ブログが、一末端会員とは到底思えぬこの謎の管理人氏の”お立場”に於いて、この世で一番邪魔で目障りで憎くてたまらないというお気持ちは、しっかりと受け止めさせていただきますね^^

「深見先生が神事会場にいなくて何が悪い」とまで今回ぶっちゃけちゃったわけですから、blog-entry-8.htmlあたりは
「深見先生が神事中に出歩いて皆さんの出す玉串を使って何が悪いのでしょうか?」 くらいの特大ホームランを期待しております^^

スポンサーサイト
  1. 2009/11/03(火) 22:38:56|
  2. 関係者ブログ・twitterウォッチング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<拙ブログ専門批判ブログに対しての反論に対する反論を、何故か住吉熊野道が!(笑)その他のブログまで「被害者がいない」と連呼開始(笑) | ホーム | 支部内組織図>>

コメント

一般人は最強です(笑)

一般人生活は最高です。何の縛りもなく、自由で、お金が残ります。一般人をバカにするのは、胃拡張を治して一般人並の食欲になってからにしてねプ
  1. 2009/11/03(火) 22:44:54 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

拙宅に掲げる事実関係には完黙

何も突っ込めません。当たり前です。事実はひとつしかなく、厳然としているのです。

だったら全面的に黙ってた方がまだましなのにどうしてわざわざこういう墓穴を掘るんだろうね。こいつの場合どんなに威張っていても、登記簿上は何の取締役でもないただのピザなヒラ。取締役をやってる面々と比較すると地位は「明確に」弱い。今後どうなることやら。
  1. 2009/11/03(火) 23:10:24 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

本当に言い訳の多い事後報告。

どうぞスタッフさん、次回の箱根神業では会員向けのパンフに教祖様のスケジュールも入れてくださいね。
きっと、空前の結集率なのでは
事後報告でごまかさないように。
  1. 2009/11/03(火) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ホントですよね

離散集合にメリハリがついてgood!と、会員さんに歓迎されるかもね(笑)盛り返す秘策かもしれんよ女朝青龍(笑)拙宅見てて良かったね(爆)
  1. 2009/11/03(火) 23:15:33 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

あれ?

イギリスにはパーティに出ていたのですか?
そんな話は初耳でしたが?

また「語るに落ちる」って奴ですか(笑)
  1. 2009/11/03(火) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. 雌鶏ブラスバンド #RY2ilqSc
  4. [ 編集 ]

恐怖心が滲みでてますね

あいかわらず女朝青龍は詭弁をたれてますわね。

>基本的に、会員は現地に行って祈るのが好きなのです。なぜなら、
>本当に真心からお祈りできた時には、必ず生ける神々からの手応え
>=証を実感しているからなのです。

証を実感しているのにどうして退会が増えるのかしらね?
証がないから退会していくのよ。
10年で会員の半分は入れ替わっているのはどういうわけ?
あんたのプロパンガンダには虫唾がはしるわ。

>会員が祈っている間、深見東州先生が、ゴルフをしに出掛けたり、
>イギリスに行ってパーティに参加したりすることがそんなに会員に
>とって驚くべきことでしょうか?

そういって平静を装っていればいいわ。
犯人が犯行を隠すように何も知らないフリして「おかしいですね?」と
警察に言うのと同じね。
そんなこと有り得ないというフリをするのは、恐怖の裏返しです。
あんたの恐怖心が滲みでていますわよ。
まだ反論している方が正気なのよ。

あんたは会員さんの気持ちを知らないだけよ。
関西にはどれだけ反WMがいると思ってるの?
あんたを恨んでいる人間がどれほどいるか考えてみたらどうかしら?
現会員に元会員、現スタッフに元スタッフと情報提供者は関西がダントツに多いのよ。
その多くはあんたに恨みを持っているのよ。
あんたの名前を出せば皆さん喜んでいろいろ教えてくれるわよ。

まあ、恨まれているのは関西だけではないのもあなたの特徴ね。
嫌われても大義を貫けばいいと半田君に言われているのでしょうけど、
あんたも半田君から捨てられるのよ。間違いなくね。
半田君はそういう人間よ。組織のためなら誰でも捨てることができるのが半田君よ。

あなたが半田君の意向を伝えているように、あなたも誰かに伝えられるのよ。
みゆきから電話があって「今朝、住吉と熊野の神様が先生に降りられて、立○を解雇せよとおしゃったそうです。実は先生も5年くらい前から立○さんの言動には注意するようにおっしゃっていたのです」なんて言われるのよ。

「人にしたことは必ず自分に返ってくる」
関西のあなたより会員暦の古い元支部長の恨みは相当なものだから気をつけなさいね。
あなたの告げ口で立場をなくしたスタッフの恨みに気をつけなさいね。
今日は最終取次ぎ記念の大サービスよ(笑)
  1. 2009/11/03(火) 23:32:44 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

私もそんな気がします

>あんたも半田君から捨てられるのよ。間違いなくね。

いくら威張っててもヒラはヒラ。実印押して取締役になってる連中だけが、組織側が本当に必要というか、抱えてゆく決心のある人員だと思いますから。
  1. 2009/11/04(水) 00:29:30 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/04(水) 02:18:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

http://worldmateforever.blog89.fc2.com/blog-entry-7.html
この↑ブログの管理人さんへ質問したい
>〈もちろん私たちが自主的に祈っているのであって、強制されたものではありません。(事前の準備はもちろんスタッフの皆さんがして下さっていますが)〉
熱心な末端エンゼル会員なら『スタッフさん』とほとんどの末端会員は呼称する習慣がついてますが?


  1. 2009/11/04(水) 02:35:32 |
  2. URL |
  3. ピヨぽっぽ #-
  4. [ 編集 ]

もうやめとき~

住吉熊野がまたアホな記事を書いています。

半田君の霊力や神事の証は証明できないのが当たり前みたいに書いています。
そう言っておきながら
>その昔は、地球を中心に太陽がまわっていたと信じていた人がいましたが、それは誤りであると、
科学によって証明されました。

証明できないと言ってみたり証明されたと言ったり、何が言いたいのかわかりません。

>だからといって、ノロ、イタコが、全員、嘘をついていると断言できるのでしょうか。

そうやって話をすりかえるのよねこの女は。
私は半田君がウソつきだと言っているだけよ。

>信念のある、信仰者の心には、
>「全く届かない」ということを
>知っておいたほうがいいでしょう。

それならつまらんブログ書くなよ(笑)
会員に届かないなら無視すりゃいいじゃん。
おまえ自爆ばっかで恥ずかしくないか?
ブログ書く時間があったらまじめな会員さんのように祈ってろよ。

>無神論者が、信仰者を弾圧することこそ、無意味なことはありません。

私は神様を信じていますわよ。
神事参加を要求したり、帰るとお腹痛くしたりせず、当たらない神示を出したりしない、人類愛を要求しない神様を信じています。
さらに、ジュリアードに行くために誠を突き返したり、日曜に終わると言いながら日曜の夕方に来るような男にかかる仕組みの神を信じていないだけです。

あんた~もうブログやめときいや。自爆してばかっりやん。
このブログに書き込んではる人は、みんなあんたより賢いねん。
もうやめとき~(笑)

  1. 2009/11/04(水) 10:38:04 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

松坂牛が復活(笑)

昨日の夜に北極免因の取次ぎをやったそうよ。
天の声があったみたいだけど、電話かどうかわからないわね。

ところで直会がチキンラーメンにランク暴落したとコメントしたら、今週末は1000人の救霊師と松坂牛で直会するそうよ。
でもどうせ、終わるのが月曜日以降だから直会に参加できる救霊師は100人もいないでしょう。
数字きっちりの神が頭の中にいる半田君は、ちゃんと計算してるのね。

ねえ半田君、悔しかったら日曜の昼から松坂牛の直会をやれよな。
関東からたくさん会員が行ってるんだからさ、会場にいる間にやりなよ。
まあ、私が何を言ってもみんなが帰ったあとにやるでしょうけどね。

せっかく直会のランクを暴騰させたのだから株価が上がればいいわね(笑)。

しかし、チキンラーメンに素早く反応するのなら、女朝青龍コト立○をなんとかしたらどうかしら?
会員やスタッフから嫌われて、退会者をアンチに向かわせ、さらにアンチを怒らせる低能な女なのにさ。
よほど大きな秘密を握っているのでしょうね。

津山は政治学の志を貫くために海外留学することで辞めたことにしのだから、T石は肥満の治療のために退職したことにすればいいじゃん(笑)
少なくとも津山の時よりみんな納得するわよ(爆)

  1. 2009/11/04(水) 11:14:02 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

終わり犯だ氏を

畏れ多くも「教祖が」だなんて敬称もなく呼び捨てる会員には、一度も会ったことなかったです。
普通の会員なら、「F先生」または「先生」、せめて「様」はつけるでしょう。
  1. 2009/11/04(水) 13:30:46 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

騙されないでね

北極なんとか法のお取次ぎが終わって、
世界の、日本の災いを小さくしていただいたそうだ(笑)

いったい元はどれだけの大きさだったのかなぁ~。
それを示してみて欲しいんだよね。

そンでよ~、ノーベル平和賞はいつもらえンのかな(ププッ)
  1. 2009/11/04(水) 15:10:22 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

3千年に一人の珍塵はあらゆる奇跡を取り次ぐことが出来る

って、いままでにどんな奇跡を取り次いだのさ。

皆無だよな。まさか神事の後だし解説を奇跡だなんて
言うンじゃないだろ(笑)
  1. 2009/11/04(水) 17:02:39 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

今度からは

神事中に抜け出してパーティーに出席する時は
必死に祈ってる会員さんたちに一言言ってから楽しんできてね。

ま、玉串盗集犯だが神事会場にいようといまいと、神様は出てこないよ。
はなっからWMになんか神様はいないのだからね。

会員さんは、教祖を信じているから、教祖が何を言ってもそれを
信じちゃうンだよね。神事が終わったあとの爽快感、スッキリして
体が軽くなった、みんなの顔つやもピカピカしている、ってさ~、

あんなに寒くて、お腹すいた状況でお祈りしてたンだぜ、そうなるのは
証でも、なんでもないのさ、ただの生物学的反応ですよ。そのような状況を作り出すのも、マイコン手法の一つなンだけどね。そうそう、ありがたみを味わせるわけだよ。あんなに過酷な状況下で祈って、祈って、いつ終わるのだろうかなんて考えていれば、延ばしに、延ばされてやっと終わった時の開放感、生き生きとした顔なんて、神様とは無関係だよね。

そして26000点の点数をもらってみろよ、その点数の意味なんて、どこに根拠があるのかなんて思わないほど喜ンじゃうンだね。それが騙される人間ってことさ、悲しいけどね。
  1. 2009/11/04(水) 17:54:06 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

WMはつぎのステージに移り行くための「過渡期」なのだそうだ

>たとえ、教祖が神事中に必要があって会場を離れている時でも、皆で団結して、私たちエンゼル会員の祈りで、神様がどんどん降りてこられるくらいにお祈りしていくべき時が来ていると思います。

へ~、そうなンだ、じゃあさ、玉串の管理もエンゼル会員にまかせたら
いいンとちゃうか。そうなったら、教祖が経営している会社はボコボコ倒産だよな。ゴルフ大会の賞金も教祖が頭を下げてエンゼル事務所からお借りするってのはどうかな。

そうなったら、銀座マキシムでお食事ってなことは無理だぜ。
神事中に抜け出して、イギリスでパーティー出席ってのも不可だね。

ま、過渡期が過ぎてWMの終焉になれば言う事はないけどね。
  1. 2009/11/04(水) 20:57:16 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

だからうそ

「深見先生が神事中にいろいろな用事をされる」
ということは、その神事は結局その程度のものでどうでも良いのである。地球規模の災害を防ぐときにゴルフやパーティーで遅刻だなんて常識がない。最初からそんな危機なんかないのだ。
だいたい常識で考えて地球規模の災いなら世界の首脳が動く話でそれで防げないのならF先生ごときが遊んできて、片手間に祈ったところで防げるわけもない。危機とかうそを言うな。いいかげん集金活動をやめろ。
  1. 2009/11/05(木) 06:06:30 |
  2. URL |
  3. わか #-
  4. [ 編集 ]

危機なんかあるわけがないので

集金や入金がうまく行ったときに、幹部たちはドドドッと西荻に豪邸・中豪邸・豪華マンションを買いに走るんですよ(笑)

25人組某はその口で言いましたからね、

「私達(一家)はもうずっとここ(WM)ですから…(豪邸を買いました^^)」と。

危機があると信じてたら何故巨額な住宅ローンを背折れるのでしょう?億の負債の返済が徒労に終わるかもしれないのに(爆笑)

そうそう、あの「坂井伸太郎」さんの「親の厚意」(笑)も灰燼に帰す可能性もあるのにね(笑)
  1. 2009/11/05(木) 07:26:56 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ジャパネットハンダ

●レスキューで申し込み、お玉串を奉納した直後に劇的な証を体験した、A.Tさん
(会員番号01-0073447-00)の証をご紹介します。
☆『あかし屋あか子先生のスペシャル証講座!!』に書いてあることは本当です!
北極免因超修法のお玉串を奉納した途端、16年ぶりに、離ればなれだった家族が再開できました!

●男性と付き合ったことも無かった妹がいきなり結婚!そして出産!(★北極免因のすさまじい証を、
コミックでお届けします!) ※本日11月3日13時、「北極免因超修法」と「弭化符」の受付を
締め切ります。

●豆木を書くたびに「変わったな~」と思うのは……、自分の性格です!(性格を変えたいな~と
思う人に、豆木の証コミックをお届けします!)

●今年初めて、北極免因超修法を申し込みました。救霊師も発願してるし…お玉串どうしよう。
…でも、ま、なんとかなる!! たぶん……。すると、驚くような証があったんです!
(続きはコミックで)

●北極免因超修法を申し込むと、本来起きるはずの大きな災いを、最小限にして頂けます。
本当に多くの人が、そんな実体験をしてるのです。★最小限の災いで母が救われました! 
コミックをどうぞ。

●「親戚全ての豆木をどうして書かないの?」何年か前、菊理姫様がそう嘆かれたと聞いてから、
私は毎年、全ての親戚の白豆木と黒豆木を書いてきました。すると・・、すごい証があったんです!
(豆木の実体験実話コミックをお届けします。)

●本日21時から、「宇宙に羽ばたく 根限りの宇佐神事」が始まります。現地会場では、
宇佐の秘鍵開示会と悟得会の上映もいたします。(極秘資料の内容に大興奮!コミックをお読み下さい)

●ブラックホールの影響か、風邪をひいたり、体調を崩してる人が多いようです。そんな人は、
○○座の模型代がお勧めです!(○○座の模型代って?! コミックで確かめて下さい)

●あまりに奥の深いすごい内容に、鳥肌が立ちました! こんなにすごいことを教えてもらえるなんて、
なんという幸運なんだろう!(まだ秘鍵を受けてない方が沢山います。ぜひ、このコミックをお読み下さい)

●カシオペアの模型代はすごいです! 申し込んだ日から、絶対に無理だと思ってたことが、
急にできるように変わったのです!(★カシオペア模型代、行き詰まり打開コミックをお読み下さい)

●後から振り返って、証を実感する霊璽があります。それだけ大きな働きで神様が動き、
証をバシッと出して下さるのです。その霊璽とは……?!

●毎年、激烈な証が続出するのが、この霊璽です。ここ一番、有り得ないほどのパワーが発揮され、
数え切れないほどの人が救われています。定番中の定番、もう書きましたか?(コミックでお確かめください)


これって通販の誘い文句とどう違うのかしら?
こんなにスゴイ!証が続出してるのに、どうして会員が退会していくのでしょうね。
支部長までが退会するのでしょうね。

マイコン外れた皆様、この陳腐なキャッチコピーを笑ってやってください。

  1. 2009/11/05(木) 09:38:25 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

ジャパネット・ハンダの利益還元祭

今までのお申し込みで、お陰、証が出なかった会員様には次の神事に申し込みの際に、申し込み金額の半額をお返しいたします。

なんてのやってみろよ!
  1. 2009/11/05(木) 11:17:44 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/131-f104fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
