ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日豪州パースにてAustralian Singing Competition(オペラコンテスト)決勝開催

本日、宗教団体ワールドメイト教祖深見東州こと半田晴久博士が過去に「第2の故郷」とまで呼び心から愛する地、豪州西海岸にあるパース市にて、
深見教祖=半田博士が会長を務め、宗教団体ワールドメイトが全面的に支援する、NPO法人世界芸術文化振興協会がスポンサーを務める

Australian Singing Competiton FINAL(ASC)が開催されます。

ASC公式
http://www.aussing.com.au/mathy_sponsors.htm
Major SponsorはThe International Foundation for Arts and Culture(NPO法人世界芸術文化振興協会)で半田博士はそこの会長でしかないのに、このHPでは半田博士の個人の画像が何年もこのように使用されています。

開催要項
http://www.aussing.com.au/images/entryform096.pdfPATRONに関する記述より「引用」           

First and foremost the International Foundation Arts and Culture(Chairman Dr.Haruhisa Handa), as principal sponsor, has made it possible to engage the West Australian Symphony Orchestra for the Mathy Awards Finals.


半田博士が会長を務めるNPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)がメインスポンサーとなったお蔭で、この決勝の伴奏をするオーケストラを雇えることになったそうなのですが、

東京都サイト上あるいは東京都庁27階生活文化スポーツ局にて開庁時一般公開されている過去のIFACの事業報告書を見ますと、このASCに対しては

平成17年度には、 1188万1000円(11月3日、派遣要員2名、受益対象になった一般市民2000人)
平成18年度には、  868万2000円(11月2日、派遣要員2名、受益対象者数不明)
平成19年度には、  1329万0000円(11月2日、派遣要員2名、受益対象者数不明)

そして平成20年度は都庁サイトにはまだUPされていませんが、

CCF20091102_00000_convert_20091102113705.jpg

1107万8000円(10月27日、派遣要員2名、受益対象者数不明)

ということになっております。
フルオーケストラを雇うのは、お高いことなのですね。

以前は半田博士がこのASC FINALの審査員を務めていましたが(つまり現地にいたと言うことです)、
ここ数年は、半田氏の歌の師匠とやらで、NPO法人IFACの有償理事(NPO法人の理事職は基本的に無償で務めるものであるが、一部に有償が認められている)の栗林義信氏が務めていた模様です。
(ちなみにIFACでは「栗林先生コンサート」なるものを数年前に開催し、事業内容としておりました。参加された宗教団体ワールドメイト会員の方々もいらっしゃることでしょう)

さあ今年はどんな優勝者が出て(別に興味はございませんが)、
半田博士は審査員やプレゼンテイター等で登場するのかどうか(大変興味がございます!!;笑)、

どうなるのでしょう^^

2週連続のHanda Cupから続いた、この秋のパース(向こうは春かw)での一連の「普遍的宗教活動」(笑)も、これでいったん終わりではないかと思います。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/02(月) 11:29:23|
  2. ワールドメイト関連会社・関連公益法人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<支部内組織図 | ホーム | 拙ブログを専門に語る(?)ブログが新登場!『ワールドメイトの掲示板や2chの問題(被害者がいないという真実) - ブログ(fc2blog)』>>

コメント

画像は拡大して御覧くださいね

これが無心さんや私がいつも言っている、都庁で自由に閲覧できるNPO事業報告書の一部です。
(ちょっと小さくて見えにくいかな、あとで調整するかもしれません)

単位は(千円)で、一桁目(千円の位)が複写の関係で見えにくくなってしまっていることをご容赦ください。
事業報告書の内容に関してはもう一度記事を立てるつもりでおりますので、その時に末尾は最終調整します。

NPOのくせに宗教団体であるWM内の稽古事に支出していたり、

フンセン半田奨学金とか、
キルギス共和国の発掘調査支援だとか(ここでも何か資源でも掘り当てたいのかね?レアメタルとか?カンボジア沖インドシナ大陸棚の油田の話を口走っちゃったんで、もう何でも疑われちゃうね)

中国にもたっぷり出してるし(半田氏の肩書き頂戴先が含まれているのに注目)

訳わからん課目だらけです。

会員さんはこのような闇に消えてゆく、あなたの出す玉串のことを知ってください。
  1. 2009/11/02(月) 12:29:13 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

パースは終わりでも今度は米国

今月フロリダでハンダカップがあり、その前もハンダカップではないなんかがある様子です。もう少し資料を見てみます。

そして月末は国内で  あ  の  賞金総額1億超えの男子シニアのハンダカップです(笑)
今年の金のかき集め方はどうなることでしょう、楽しみにしてますわ(笑)

そしてその後はまたパースで、普遍的宗教活動としてのタレントオーディション(笑) です(笑)

そういえば、鹿嶋神事会場に対して行政指導を頂戴して1年になりますね…(笑)
  1. 2009/11/02(月) 13:08:43 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

オージビーフかアワビか?

半田君はいまオーストラリアにいるのかな?
それとも志摩観光ホテルでアワビステーキ食べるのかな?
いずれにしても、現地の会員さんは家畜のようにほったらかしですな。

今週に取次ぎすると言ったのは、北極免因の集金強化と不在を誤魔化すためでしょうね。
土曜日に三輪を終わらせて、まっすぐ伊勢の会場に行っていないのは間違いないわね。
いるのなら模擬店とかに顔出せばいいじゃないね。
そうすれば私たちに言われることもないでしょうに。

登場するか天の声もなければ、現地にいないということで決まりね。



  1. 2009/11/02(月) 16:33:34 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

結局週末にやらなかったのですか

音沙汰ないなんてえらく開き直っていますよね。

申し込み済みの会員さんは契約不履行で返金を求めたほうがいいと思いますね。

今回はパースにいるような気がします。昨日までやっていたHanda Australia Cupですが、ブラインドゴルフの連中も連れて行って参加させているようです。

もうISPS(一般社団法人国際スポーツ振興協会)もJBGA(NPO法人日本ブラインドゴルフ振興協会)もいっしょくたですよ。東京ビッグサイトで一緒に展示会やってた位ですしね。

紀藤先生はさすが碧眼。国税さんはさすが徴税のプロ。WMとWM関連会社関連団体は一体と見ていたのだから。登記簿で見る人員構成で明らかでしたが、事業内容もその通りです。
  1. 2009/11/02(月) 17:43:05 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

普遍的集金活動させないために

年間数日出勤するだけで何十臆も資金を集めるなんてぼろい商売ですね。お陰で会員は、家計が破綻しています。世界人類を救えば今世・来世開運すらからと言われてね。何の保証もないのにさ。
F先生やワー幹部は恐怖をあおれば簡単にお金が入るから無尽蔵に好き勝手に玉串を使ってる。
普遍的宗教活動?体力づくりの賞金盛り沢山ゴルフやカンボジア大学の賞状渡しわたしの奨学金のおかげですよ有り難く頂戴してね等。
会員さん神事不履行で返金してもらおう。安易な普遍的集金活動をさせないために。
  1. 2009/11/02(月) 21:01:50 |
  2. URL |
  3. わか #-
  4. [ 編集 ]

半田君より

さきほどメルマガが出ました。

まず、今週末からの箱根が11月20日(金)~22日(日)に延期になりました。
そりゃそうよね。4週続けてだと参加者が激減だものね。
長ったらしい名前の神事やっても申込む人がいないと売上げにならないものね。

今の最終取次ぎもガラガラだもの。
だってさ、宇佐は日曜日に終わると言っておきながら、半田君が来たのが日曜の
18時ですものね(笑)
でも笑い事じゃなくてよ。予定からして日曜にはできないのが分かっていながら、
日曜に終わると言っていたのはどういうことかしらね。
ほんとに平気でウソをつくのね。これが3000年に一人の大神人のすることかね?
近所の神社の神主さんでもそんなウソはつかないわよ。

>菱研のメンバーと一緒に西荻窪を歩く、ウォーキング神業も行う予定です。井草八幡
>まで往復3kmほど歩き、その間に、色々な相談に乗り、直会でおいしい店に行くのです。
>小さいけれど、安くて絶品のイタリアレストランが、周辺にいくつもあるのです。
>この、「東州ウォーキング神業」は、青山塾生やエリア議長の皆ともやる予定です。

このたぐいの発言も全部ウソよね。やったためしがない。
ボウリング大会はどうするのよ?保証人付きうつ病会員とスタッフの会はいつよ?
そうせやらないのでしょ?やらないなら言うなよ。ウソつき。
関西の人が言ってたわよ、関西の支部長とスタジャン揃えて野球を見に行くとか
言ってたのよね?それもウソ?

>ところで、宇佐、三輪と続いた後は、伊勢に来て、ずっと祈り続けています。取り次ごうと
>すると雨が降り、あきらめて祈りに入ると止みます。この繰り返しです。だから、まずは、
>北極免因からやることにします。それから、豆木、伊勢の仕上げです。

半田君は伊勢にいると言っています。
おまえ自分の発言やメルマガには責任持てよ。

>ところで、三輪大社の参拝では、「来年1月から3月末にかけ、第二波の経済危機が
>やってくる」と、三輪の神様が教えてくれました。元々は、「今年の年末に第二波の
>経済危機が来る」、と予言されてました。それが、今回菱研会員が三輪に集まり、
>祈ったことで、神様から少し猶予をもらったのです。三輪の神様によると、「この危機は、
>金融を引き締めるべき所を解放し、解放すべき所を引き締めるという、やり方やタイミングを
>間違えることで起きる」とのこと。

久しぶりにでました~(爆)
年内に起こりそうにないので、三輪の神を使って危機を延期しました~(笑)
延期するのは神事だけにしとけ。
これで1月にやる三輪神事で儲けるつもりです。
久しぶりに高速舞子さまに突っ込んでいただいたいネタです。

皆様に朗報ですが、宇佐から直会はバーベキューからチキンラーメンに格下げになりました(爆)
ランク暴落って感じですね。
まあ、金が無いのでしょう。
新米さまにバーベキューをつつかれまくったのも理由の一つでしょうね(笑)

現地は寒波でとても寒いみたいですから、明日は家にいましょうね。

  1. 2009/11/02(月) 22:03:51 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/03(火) 05:04:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/03(火) 08:48:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/129-9f08b266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
