ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拙ブログを専門に語る(?)ブログが新登場!『ワールドメイトの掲示板や2chの問題(被害者がいないという真実) - ブログ(fc2blog)』

つい先日、あのブログ『住吉熊野道』にて、ひとつ新しい記事を立てる形で批判と賞賛を頂戴した拙ブログですが、なんと!今度は拙ブログを専門に批判するブログが登場した模様です(笑)

ワールドメイトの掲示板や2chの問題(被害者がいないという真実) - ブログ(fc2blog)より「引用」
http://worldmateforever.blog89.fc2.com/blog-entry-1.html

はじめに
このブログは、世界中に愛をワールドメイト、およびそのリーダーである深見東州先生(半田晴久氏)についてのうわさに関して、管理人の意見を話すために作りました。

私には、自分の意見を人に強制する考えは少しもありません。

でも、世界中に愛をワールドメイト、そしてそのリーダーである深見東州先生(半田晴久氏)のことを、おとしめようとして悪いうわさをわざと書き込んでいると考えられるブログや掲示板があるのです。

そこで、そうしたウソと悪意のあるブログや掲示板等についてどう考えるべきか、私の意見を書いたのがこのブログです。

宗教団体の被害者だと自分で言うひとたちのことを考えると、その様子から少なくとも二通りの分類が可能かと思います。

一つは、本当に被害にあって、実際に精神的・物質的に困っている人たち。

もう一つは、被害者のフリをして、わざと悪意のあるうわさを繰り返しいろいろな場面で流して、自分たちが退会したことを正当化したいとする人たちです。

自分たちの精神的な歪みを直視することができないまま、つまり自分たちがまっとうな信仰生活を送ることができなかったことを正しく反省することができないままで、自分たちの問題を棚上げしたままで、かつて自分たちが所属していた団体のことを悪く言うことは、どんな宗教団体でも起きている現象です。自分たちが歪んでいることを認められないから、他人が悪い、あいつが悪い、と言い出すことになるのです。

一般に、信仰を求めている人とは、中には野心家な人もいらっしゃるでしょうが、そのほとんどは、真面目で優しい人たちでしょう。

したがって、悪意に満ちた誹謗中傷に満ちた掲示板やブログを見ることで、そうした人々の多くは傷ついてしまいます。

しかし、「そうしたコメントはすべて、実は根拠のない、事実無根な、ウソをかき集めたものである」と分かれば、ムダに傷つくことを避けられるのです。

ウソブログ、誹謗中傷ブログ、悪意ブログで書かれていることがどのように「こじつけ」であり、またどれだけ「捏造されたウソ」なのかを明確にしていきます。


http://worldmateforever.blog89.fc2.com/blog-date-200910-2.html

02…元会員のブログは全ていいがかり
世界中に愛をワールドメイトは、深見東州先生(半田晴久氏)がリーダーの、宗教団体です。

このブログは、風評被害をもたらす悪意あるブログや掲示板の書き込みについて、解説します。

信仰心がある方なら、

「神様はどういう存在なのか」
「神様は私たちにどうあって欲しいと考えていらっしゃるのか」

ということを考えたことがあるはずです。

こんなことには興味はないが、自分が儲かるなら拝みたい、という人はお蔭信仰をしている人です。

こんなことには興味もないし、神様を拝むなんて考えたこともない、という人は最初から信仰心が無い人でしょう。

ワールドメイトの会員であって正しく信仰心を持っている人なら、神様の御心とはどうなのか、この点に必ず興味と関心があるし、神様が望まれるような自分になりたいと考えているはずです。

ところでワールドメイトの会員のスローガンとは、AMETIKSに行こう、というものです。

つまり、「明るく、前向きに、エネルギッシュに、楽しく、いきいきと、活動しよう、積極的に」ということですね。

そして、たしかエンゼルビデオの中で、深見東州先生は次のようにおっしゃっていたことがあると思います。

「神人合一の道をめざす、神の道をめざす、という人であるなら、責任感、義の心を持って、喜んで下座の行、雑用をやる、こういう姿勢があって当然です。義の心で下座行をいつでも喜んでやろうという精神がないと、神の道をめざしているといって活動しても意味はありません。純粋な信仰心があるようには見えないからです。ワールドメイトの会員なら、自分の中にも人の中にも、右に左に揺れ動く人心がはびこっていることを理解し、その上で、道心を育むような言葉、行動を心掛けるようにすべきです。
 邪霊の悪影響とは、道心を遠ざけ、人心を刺激し、人々の中に怠慢なる心を呼び、互いに疑心暗鬼にして皆の調和を破り、前向きにやろうとしていた人に消極策を取らせ、自分は安全なところに隠れていて陰から手を回して、人々を暗闘させる、というものです。」

ここまで読んでいただければ、いかに「元会員のブログ」が邪霊界の悪影響をまき散らす働きをしている邪気だらけの内容なのか、よくお分かりいただけるのではないかと思います。

純粋な信仰心のある人のやる気をなくさせ、疑心暗鬼にさせるような内容しか書かれていないようなブログが正しいものであるわけがないのです。

昨日や今日入会したばかりの、なりたてのホヤホヤの人がこの「元会員のブログ」を読むと驚いてしまうでしょう。しかし、会員として長くやっている人なら一目瞭然です。

「明るく、前向きに、エネルギッシュに、楽しく、いきいきと、活動しよう、積極的に」

ではない発言は、すべて、邪霊の言葉なのです。


http://worldmateforever.blog89.fc2.com/blog-entry-4.html

03…元会員のブログは全て独りよがり
世界中に愛をワールドメイトは、深見東州先生(半田晴久氏)がリーダーの、宗教団体です。

このブログは、風評被害をもたらす悪意あるブログや掲示板の書き込みについて、解説します。

特に、この宇佐神事中は、他人様のブログをいろんなところから引用して、会員が一生懸命宇佐神事に参加しているのをあざ笑っています。

信仰心のない人には、信仰心のある人の姿勢、生き方というものはどこまでいっても理解できないでしょう。

しかし、純粋なる心をもって、神事会場に集合している人たちのことを、さらし者にする権利がどこにあるというのでしょうか。

この「自称元会員」の、人の心を理解できない異常さ、というものが表れている部分だと言えるでしょう。

あなたの知っている社会人で、この元会員のように、ここまで礼節と理性のない、異常な人がいますか?

もちろん、いらっしゃらないでしょう。常識がある人なら、信者たちの熱心さに多少は違和感を感じることがあったとしても、やはり礼節をわきまえて余分な口出しなどしないからです。

「元会員のブログ」のように、何度も何度も、しつこくしつこく、ワールドメイトの会員の違和感を指摘すればするほど、本人の異常性と非常識さが際立つのです。

「元会員のブログ」こそ、邪気邪霊の塊・典型と言って差し支えないでしょう。


http://worldmateforever.blog89.fc2.com/blog-entry-5.html

04…とにかく因縁をつける「元会員」のブログ
世界中に愛をワールドメイトは、深見東州先生(半田晴久氏)がリーダーの、宗教団体です。

このブログは、風評被害をもたらす悪意あるブログや掲示板の書き込みについて、解説します。

神人合一しているとはどういうことでしょうか?

どうしても深見東州先生が神人合一していることを認められないのが「元会員」なのです。

というか、最初から「悪く言うために悪く言う」のが「元会員のブログ」なので、邪気の塊、策謀と駆け引き、こうしたものに満ちているのが「元会員のブログ」ですから、とにかく何か因縁をつけてワールドメイトのことを悪く言えるような「きっかけ」や「材料」があれば、見落とすことなく、それらを文字通り「利用して」罵詈雑言を書き連ねるわけです。

「元会員のブログ」には、正神界の神々がもたらすような、「明るく楽しく前向きで積極的で発展的」というのとちょうど逆の、「暗く苦しい、後ろ向きで消極的、衰退する」という邪霊のもたらす悪運気が渦巻いています。この粗く汚らわしい波動に同調してしまうと、読んだ人は「納得させられてしまう」のです。同時に運も悪くなりますがね。

で、今回何を申し上げたいかというと

「会員に祈らせておいて、自分は海外出張に行っている」
「だから、深見東州は無責任だ」

といいがかりをつけているのですが、果たして本当に「無責任」でしょうか。


今回、メルマガで深見東州先生がイギリスでの様子を説明されたことを、さも鬼の首を取ったかのように書いていますが、深見東州先生がイギリスに行くことがそんなにいけないことでしょうか?

次回に続きます。

※大文字、太字、色文字は元・会員

まず最初に、私は「元・会員」であって「元会員」ではありません(元会員という、私より先に開設している先輩ブロガーがいらっしゃいます)。

私を「元会員」と呼ぶのは、このブログと『住吉熊野道』だけなんですよね。私の人物分析をするところ、被害者がいないと喚きたてるところまで何故か同じと来ています(笑)
http://worldmate369.blog47.fc2.com/blog-entry-77.html

既出ですが、『住吉熊野道』は拙ブログに対し、公開の嫌がらせも行っています。
http://seo.fc2.com/spam/bsearch.php?ssid=&cc=&usid=4858927&type=2&key=4858927

次に、拙ブログが「邪気の塊」「運が悪くなる」ならば、何故会員であるこの管理人は拙宅を見るどころか、専門批判ブログまで立てるのでしょう???これでは毎日「邪気」を浴びてしまうではないですか(笑)

また、拙ブログが過去の記事内で数え切れないほどリンクしている半田晴久博士が会長や名誉会長を務める法人の活動のご様子が「捏造」「嘘」なのですか?”私立”カンボジア大学が、在福岡カンボジア王国名誉領事館が在り、半田博士のご活躍を映像画像で保存する西日本新聞社の子会社(株)メディアプラネットが、04年に創設され豪州のHanda Cupを全て仕切るVault社が、日本国の法務局が、わざわざ嘘の情報をUPや登記をしているのですか?拙宅の情報が嘘ならば、半田晴久博士は国内外にて芸術(笑)福祉(笑)スポーツ振興(笑)等々を含む「普遍的宗教活動」を行っておらず、またa large number of companiesなど率いていないことになってしまいます(笑)

細かいところを突っ込みますと、半田晴久博士とその側近たちの、神事開催中にワールドメイト会員を野ざらしの会場に無期限に待たせた上での海外出張を、私は「無責任」と一度も言ったことがありません。拙ブログ内で「無責任」という言葉を捜してみてください。それはただのイメージであり、これこそ「捏造」です(笑)「無責任」とは思いませんが、半田博士を慕ってくる人々に対し、「酷い」ことであるとは思っております。

そして『住熊』ブログと同様の、末端会員の目線の完全な欠如があります。末端会員はネット上であろうとこのような上から目線で語ることは決してありません。また「玉串を出すだけの立場」で在籍する末端会員さんは金と時間と労力を出した分、本音は自分が何とか救われたいのであって(別記事にて後述します)、ワールドメイトの体面や利益等には関心はありません。関心を持とうにも、大本営の情報ばかりを真に受け外部の情報を遮断している限りは、考えるネタになるような情報は得られません。
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-126.html

また昨日から伊勢の地で教祖深見東州こと半田博士によるお取次ぎが始まっているそうですが、この管理人は何故お取次ぎ中に「邪気の塊」ブログのヲチブログを立ち上げ、怒涛の更新までしているのでしょう?過去に集めた証拠はいつでも再掲出来ますが、半田博士がさまざまな魔物と戦い消耗しながら人類のため申込者のためにお取次ぎをされている最中に、堂々とブログの更新や掲示板への書き込みをするのは、(給与を得て在籍する)スタッフたちか、醒めかけた会員だけです。

拙ブログ上にUPされている数々の活動は全て「本当のワールドメイトの活動」と言って良いものです。高額な寄付を行う関連団体の長は半田博士であり、理事や職員はワールドメイトのスタッフです。私個人の情報収集には限界があり、残念ながら全ての活動を網羅することはできず、半田氏の最新のメルマガから鑑みるに、実際はこの8倍はあると思われますが(笑)

拙宅もおかげさまでもう開設半年となりますが、一連のワールドメイト絡みの裁判の多くで被告側弁護士として事実上全勝した紀藤正樹先生が旧・議論掲示板で仰った、「イメージで語らない」「事実勝負」のスタンスを守りつつ、ソースも極力添付しながら記事更新を続けてきたつもりなのですが、『住熊』の中の人の今更のこのファビョリは何なのでしょう?拙ブログを見てくださる現会員さんが増えていると知りうる立場でもあるのでしょうか?そしてその結果、この管理人の生活が窮することでもあるのでしょうか???

スポンサーサイト
  1. 2009/11/01(日) 09:06:59|
  2. 関係者ブログ・twitterウォッチング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<本日豪州パースにてAustralian Singing Competition(オペラコンテスト)決勝開催 | ホーム | 本日より開催『Handa Australian Cup 2009』(賞金総額約800万円、パース) 先週に引き続き、2週連続でパースにてHanda Cupが開催>>

コメント

鶴の一声ね

すみません。
  1. 2009/11/01(日) 09:23:55 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

一般社会では負け犬なんで脳内硬直国家の憲兵やってる気分なのかね(笑)

http://worldmate369.blog47.fc2.com/blog-entry-79.html
『ところで、ワールドメイトの批判の中に、「ワールドメイト会員のお玉串が、ゴルフの賞金として使われている」などと、誤った見解があります。明確な誤りです。ゴルフの賞金や運営費は、スポンサーを、現地のオーストラリアの企業や寄付などを募って、集まったものだと思います。それほど、深見東州先生の活動に賛同する方、企業が多かったということなのです。

ワールドメイトの会費は、ワールドメイトの運営費や、カンボジア無料救急病院などの運営費(寄付)となっています。ワールドメイトと全く関係ない、別会計の会社に、ワールドメイトの会費が使われることは、一切、ありえないのは当然でしょう。』

「明確な」だとさ(笑)新ブログと語彙と更新時間くらい変えろ低脳デヴス(笑)

賞金は現地の寄付なんかじゃねえよ、現地でそんなもん集めてないわ。せこい小口広告なら集めてるけどね。
現地報道でもgenerousなドクターハンダが出してるとうんざりするほど書かせてるじゃん。むかつくから新記事にして叩きのめしてやる。

「別会計の会社」にならつぎ込まれていますよ。半田氏の発言が裁判資料に残っていますが何か。
http://wmdata.main.jp/kaisya.html
  1. 2009/11/01(日) 10:02:05 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

そんな「別会計の会社」に勤務して豪邸が立つ

ワールドメイト前代表の故・栂村氏の邸宅よりでかい家を立てた最古参幹部の一人は言いました。
「もうずっと(一生)ここ(WM)ですから…(家を建てました^^)」

先に豪邸と長期返済ローンありきの、もしもWMや半田氏を信じられなくなった日が来ても続けなければならないことも織り込み住みの「信仰生活」(笑)であり、

半田氏が著書で説く「不動産の業」(笑)はまるっと無視できる「信仰生活」(笑)であり、

ノストラダムスの予言(笑)や菊理姫他神様が人類の中唯一半田博士を通じて示す天変地異の可能性(笑)にも関わらず、躊躇なく購入に走れる西荻豪邸なのです。

そして自分も妻も子も全くWM神事には出ません。子供は近づけることもありません。半田氏の両親の葬式には学校を休ませてまで連れていったようですけどね。半田氏に招集されると何をおいても駆けつけるので、それを妻が快く思わず、半田氏を名前も呼ばずアゴで示しますけどね。
  1. 2009/11/01(日) 10:23:33 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

神事だというのに良くぞここまで更新できるな そんなに金が欲しけりゃ自分で歩いて鴨を探せや

『北極免因超修法の「証(あかし) (ワールドメイトと共に - 強運の秘密 - ワールドメイト) 47分前の記事
「世界中に愛をワールドメイト」とは深見東州先生(半田晴久氏)が主宰しているグループです。 家の劫と個人の劫(=一人ひとりの霊的な悪因縁のこと)ですが、劫にも二種類ある、ということを前にお話ししました。 北極免因超修法
ttp://blog.livedoor.jp/higepapa123/archives/51264148.html - 2009年11月01日 09:23:59 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

深見東州先生のオーストラリアでの普遍的宗教活動 (世界中に愛をワールドメイト 会員のブログ「) 9時間前の記事
が多かったということなのです。 ワールドメイト の会費は、 ワールドメイト の運営費や、カンボジア無料救急病院などの運営費(寄付)となっています。 ワールドメイト と全く関係ない、別会計の会社に、 ワールドメイト の会費が使われることは、一切、ありえないのは当然
ttp://worldmate369.blog47.fc2.com/blog-entry-79.html - 2009年11月01日 00:26:31 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

守護霊との意志疎通は? (ワールドメイトと共に - 強運の秘密 - ワールドメイト) 1日前の記事
「世界中に愛をワールドメイト」とは深見東州先生(半田晴久氏)が主宰しているグループです。 皆さんは守護霊に充分動いてもらっていますか? 守護霊に対して、まるで自分の親や友達(友達というのは言葉の綾で、無礼に接しても
ttp://blog.livedoor.jp/higepapa123/archives/51264145.html - 2009年10月31日 09:44:41 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

世界中に愛をワールドメイトの元会員と名乗 (世界中に愛をワールドメイト 会員のブログ「) 1日前の記事
か。 ・ ワールドメイト 会員 時代の「 被害 に遭ったという話」がほとんど出てこない。 ワールドメイト 元会員 であると言っていながら、 ワールドメイト 会員 時代の話が、めったに出てきません。「 ワールドメイト でこんなに 被害 にあったんです~。」「 ワールドメイト でひどい
ttp://worldmate369.blog47.fc2.com/blog-entry-77.html - 2009年10月31日 07:28:53 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

大丈夫なんでしょうか?この人 (ワールドメイトにアンチな人々-(ワールドメイト会員) 1日前の記事
>でもね、私は一人じゃないのよ。秘鍵を明かすとね、イザヤみたいなものなの。 第一バルサミコ 第二バルサミコ 第三バルサミコ みたいにね(笑) いかれとる >どうやら私の最後の情けも無駄だったようなので、これからも神示を降ろしたり、 あんたたちの恥部を書いてあげるわね。
ttp://albfjsxt.blog91.fc2.com/blog-entry-138.html - 2009年10月31日 04:46:49 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

勘違い、思い違いが多すぎですよ、アンチのみなさんは (ワールドメイトにアンチな人々-(ワールドメイト会員) 1日前の記事
> 会員に成りすましの工作カルトスタッフの雇用 ようするに、あなたがたアンチの中には工作員がいるってことでしょう。 ワールドメイトを目の上のたんこぶのように思ってる団体があっても不思議じゃないですけどね。 あれだけすべてにおいて、深見先生の才能、能力、が秀でていたら、足を
ttp://albfjsxt.blog91.fc2.com/blog-entry-137.html - 2009年10月31日 04:46:05 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

毎度同じことしか言えないんですかね、アンチの (ワールドメイトにアンチな人々-(ワールドメイト会員) 1日前の記事
は増えてワールドメイトは大きくなると思います。 しかし、神様は建物の大きさに比例して来るんではありません。だからそんなことはされないんです。 どこにこれだけ福祉活動に取り組み、文化の興隆や社会貢献に取り組んでいるところがあるんでしょう。ワールドメイトは群を
ttp://albfjsxt.blog91.fc2.com/blog-entry-136.html - 2009年10月31日 04:17:12 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報 』

でかい尻動かして鴨探しに出ろよ。え?勧誘は最も危険だし大変だし、やったもん負け?無知なエンゼルが徳積み(笑)の一言で乗せられてやって、法的責任まで被るもの?(笑)
  1. 2009/11/01(日) 10:43:31 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

イカ天ハゲ斬り捨て

長年機材班をやっていたイカ天ハゲが首になった件ですが、在福岡カンボジア王国名誉領事館絡みのずぶずぶ業者(株)メディアプラネットに、半田博士の映像画像記録管理を集中させることにより、不要な人材になったのではないかというご意見を頂きました。私もそんな感じもいたします。ありがとうございました。

今あのハゲはこの不況下何をやっているんですかね。もっと裏を見ておけば良かったのにね(笑)だって残ってるコバンザメはたいていそうなんだからさ(笑)
  1. 2009/11/01(日) 12:28:10 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

>神様は建物の大きさに比例して来るんではありません

・・・建物にお金をかけない分、玉串盗集犯だの私用する玉串の額が増えます。

これでいいンだよな、な、教祖さん。

うわっはっはっは。
  1. 2009/11/01(日) 12:36:41 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

教団施設

過去にも、国税裁判後にも国内外に十分あります。

栂村名義の「椿邸」
(株)日本視聴覚社(旧 コスモワールド)名義の椿邸の数軒隣の変な空き地

の価値は大きいと思います。都内杉並区ですからね。
  1. 2009/11/01(日) 12:43:21 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/01(日) 13:02:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

教祖の道楽を普遍的宗教活動だと開き直る

↓ 住熊より抜粋

>深見東州先生のご活躍、ご功績、愛に基づいた人道活動を、お知らせいただき、ありがとうございます。

ぜひとも、仲間の会員さん達にも教えてあげてください。
それにしても、普遍的宗教活動を自負するのなら、なぜ堂々と一般会員にHanda Cupの大会を告知しようとしないのかね。訴訟連発の時もそうだったけど、都合の悪いことは極力会員の目に触れさせたくない、隠蔽したいという魂胆が誰の目にも明らかなのですが。

>ワールドメイトの批判の中に、「ワールドメイト会員のお玉串が、ゴルフの賞金として使われている」などと、誤った見解があります。明確な誤りです。

一会員の分際で、このようなことを軽々しく書きこんでいいのかな?今までも高額賞金の大会がある度に、時を同じくしてあちこちで集金神事が開催された実績があるだろうが。

>ゴルフの賞金や運営費は、スポンサーを、現地のオーストラリアの企業や寄付などを募って、集まったものだと思います。

だったら、協賛の為に寄付をしてくれた会社宛てに発行した領収証を全て見せて貰いたいね。どこの会社がいくらずつ寄付をしたのか、その資料を公開するべきだろうよ。
  1. 2009/11/01(日) 13:49:22 |
  2. URL |
  3. ソロモンリング #-
  4. [ 編集 ]

追っかけ

おい、住熊のデブスとやら、なに元・会員さんの追っかけやってんだよ!

24時間ネットに張り付いてるのは、お前だろが!
さぞ邪霊に侵されているワールドメイト「会員」だよな、お前はさ、

うわっはっはっは。

  1. 2009/11/01(日) 15:03:13 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

人格攻撃は手詰まりの証明

元・会員さんもついに、『邪気邪霊の塊・典型』にされてしまいましたね。
カルト宗教の共通点として、自分達を批判し、異を唱える者達を魔に憑かれているなどと罵ることが挙げられます。

統一教会であれば、サタン。神慈秀明会であれば、邪神…等々。  
元・会員さんが毎回更新される虚偽・脚色のない事実だけの記事に対して、正確すぎて突っ込みどころがなく、まともには反論できないので、今後はこうした人格や人間性を攻撃することに重点を置くようです。

宇宙最高神が降りていると言われている教団が、果たしてこのような似非宗教的所作に及ぶものか?まともな思考能力のある人なら大いに違和感を感じることでしょう。伊勢白山道ブログを少しでも閲覧した会員は魔に憑かれるなどと、まるでありもしないことを教祖は吹聴しているようですが、元・会員さんのブログを開いただけで邪気邪霊につかれ、死後一千万年地獄に落ちるなどと戯言を言いだすかも、いや、既に通達しているかも知れません。

とすると、このブログを批判する為にわざわざ閲覧している自称会員さんは教祖の言いつけを破って怖くないのでしょうか?私の想像するところ、教祖の言いつけなど屁とも思っていないのでしょう。


  1. 2009/11/01(日) 16:10:56 |
  2. URL |
  3. ソロモンリング #-
  4. [ 編集 ]

手詰まり即人格攻撃

裁判でもそうでした。裁判でも被告サイドが証拠つきで持ち出すWM側の嘘
http://wmdata.main.jp/jittai.html→大学名すり替え)に対し、ぐうの音も出ない10連敗ババアは、被告の人格攻撃に切り替えました。ババアは代われどやり口は同じです。
  1. 2009/11/01(日) 16:26:26 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

でっかい尻ドッカと落としてその後も更新

『05…とにかく因縁をつける「元会員」の (ワールドメイトの掲示板や2chの問題() 3時間前の記事
世界中に愛を ワールドメイト は、 深見東州 先生( 半田晴久 氏)がリーダーの、宗教団体です。 このブログは、風評 被害 をもたらす悪意あるブログや掲示板の書き込みについて、解説します。 深見東州 先生ご自身も、実際に私たち会員とともにずっと現地で祈り続けて下さったことも、
http://worldmateforever.blog89.fc2.com/blog-entry-6.html - 2009年11月01日 13:23:00 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報

北極免因超修法の「証(あかし) (ワールドメイトと共に - 強運の秘密 - ワールドメイト) 7時間前の記事
「世界中に愛をワールドメイト」とは深見東州先生(半田晴久氏)が主宰しているグループです。 家の劫と個人の劫(=一人ひとりの霊的な悪因縁のこと)ですが、劫にも二種類ある、ということを前にお話ししました。 北極免因超修法
http://blog.livedoor.jp/higepapa123/archives/51264148.html - 2009年11月01日 09:23:59 - 別ウィンドウ表示 | RSSを登録 | この中を検索 | 詳細情報』

ワールドメイトの縛りがあるのにも関わらず、ここまで時間をもてあましているのはジジイババアスタッフどもだけです。 末端会員は支部のこまごました活動と、玉串と生活費の確保のための自分の経済活動で忙しいんです。

私はもう会員じゃないからお前とは条件が異なるから一緒にすんなよ女朝青龍。何のドグマの縛りもなく、仕事以外でなんかやれと誰かに命令されることも一切なく、まったく自由。うらやましいのう(笑)
  1. 2009/11/01(日) 16:43:44 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

大魔神怒る

珍事会場=人間牧場=エ○○アンの種付け牧場

「よくも神域を種付け場なんぞにしよって、」
と神様はマジお怒り

大魔神ついに怒る?

この際だからエ○○アンどもを根こそぎ退治していただいきたいものです。
  1. 2009/11/01(日) 16:59:33 |
  2. URL |
  3. ローンガンマン #-
  4. [ 編集 ]

あんた被告だよね

しかし、女朝青龍はどこまで低能なのかしらね。
自分が大阪地方裁判所で被告になっているのに、被害がないなんて良く言えるわよね。

盗人猛々しいというのはこういうことね。
じゃあWMの神事の証を一般社会の誰でも納得できるように証明してみなさいよ。
彗星が地球の近くを通過したのが証だと言えば、病院へ行くように勧められるわよ(笑)

まあ、好きなこと言えるのは今のうちだわ。

  1. 2009/11/02(月) 14:27:36 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

保証書

バルサミコさんが以前言ってた、「開運保証書」なるものを発行しろよ。
そんなにWMの教義とやらに自信があるのならな。

法的になンの拘束力もない祈誓文とやらの代わりにさ(笑)
あれはよ~、玉串は教祖がなンにでも使っていい、と読めるど~。
教祖がやる事は全て宗教活動の一環なんだからな(爆

ところで、元会員さんをホテルに監禁、脅迫した連中の中の
大阪の女性幹部ってのはお前のことか、住熊さんよ~。
今月の26日には大阪事件の口頭弁論の2回目が開かれるなぁ。
  1. 2009/11/02(月) 14:53:32 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/128-585f68be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。