ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日より開催『Handa Australian Cup 2009』(賞金総額約800万円、パース) 先週に引き続き、2週連続でパースにてHanda Cupが開催

ネットで判明していた限りの、宗教団体ワールドメイト教祖深見東州こと半田晴久博士の10月のご予定表は以下の通り
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-97.html

半田氏がメルマガ内で曰く、先週末だけでもワールドメイトの神事以外に世界8ヶ所にて予定があったとのことなので、これでも全然網羅されていないことになります。この8倍はあると思ったらいいのでしょうか(笑)

さて本日からはいよいよ豪州パースでのHanda Cupの「2週目」、
先週の『Handa Australian Senior Open 2009』(賞金総額約2400万円)に続く、
『Handa Australian Cup 2009』(賞金総額約800万円)
がスタートです。
http://www.pga.org.au/_content/document/00039084-src.pdf

Handa Australia Cup
Tournament Details

Where 
Nedlands Golf Club

When
Tournament: Friday 30th October – Saturday 31st October 2009
Pro Am: Sunday 1st November 2009

Purse
AU$100,000
Senior Men: AU$60,000
Senior Women: AU$30,000
Overall Winner (male or female): Bonus AU$10,000



宇佐の地ではワールドメイトが2週連続で地球を救う神事(笑)を開催しましたが(一週目は空振り、二週目も半田博士は予定時間を過ぎてから会場入り)、

パースでも2週連続Handa Cupという「普遍的宗教活動」があります(笑)
ただしこちらは全て予定通り進行します(笑)

(先週ですが、パースのゴルフ大会のHanda Cup2400万円と同時に、都内でボウリング大会のHanda Cup800万円も時を同じく場所だけ異なり開催されていましたね。”世界同時Handa Cup”ですね;笑)

プロアマの翌日の11月2日は、同じくパースにて、半田博士は今度はオペラコンテストのスポンサーとして、(過去の例からも)最終日決勝に臨席される可能性が高いです。
http://www.aussing.com.au/Mathy_Awards_Important_Info.htmhttp://www.aussing.com.au/mathy_sponsors.htm

ゴルフですが、再来月12月5日-6日に、フロリダの地で米国女子シニアVS世界選抜女子シニア(と言っても、半田博士が名誉会長を務めるNPO法人日本ブラインドゴルフ振興協会(JBGA)所属のシニア女子プロ選手の方々が中心なのですが)というHanda Cupも予定されています。今年で4回目。これはご出席される可能性は非常に高いと思われます。
http://www.golfblogger.co.uk/post/2009-handa-cup-will-be-held-at-world-golf-village-home-to-the-world-golf-hall-of-fame-florida

このJBGA所属プロの方々ですけれど、こんなところでも拝見できます。栗本氏以外。
http://www.totoami.jp/message.html

ついでですが、やはり半田博士が会長を務めるNPO法人世界芸術文化振興協会の理事の方や、同NPOが毎年開催するオペラに毎年毎年いい役で出演されているメンバーの方々もこんなところで拝見できます。
http://www.tachibana-inc.co.jp/classics.html

スポーツの秋、芸術の秋(南半球は季節が逆ですが)を、無尽蔵にも思える資金力と驚くほどの気前の良さで体現なさる、深見東州ことドクター半田晴久ですね^^


スポンサーサイト
  1. 2009/10/30(金) 21:03:42|
  2. ワールドメイト関連会社・関連公益法人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<拙ブログを専門に語る(?)ブログが新登場!『ワールドメイトの掲示板や2chの問題(被害者がいないという真実) - ブログ(fc2blog)』 | ホーム | 天然会員さんは何も知らずに2週連続「アウトドアライフ♪」、半田氏は遂に待機時間中の不在を認める>>

コメント

無尽蔵と思われる資金と、無限と思われる神事の長さ

現会員さんはこの二つをリンクさせましょうね。
  1. 2009/10/30(金) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/30(金) 22:10:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

拍手の数

とはいえ、そしたらたらばさんのブログの拍手率はすごいですね。見習いたいものです。

以前の私のブログのコメントで、「拍手も少ないじゃないか!お前なんか大したことないぞ!」というシンパのコメントがありましたw
そういうコメントが寄せられる時にはアクセス数は激増しているのですがw

拍手は意外とやる人は少ないというのが私の実感です。
  1. 2009/10/30(金) 23:27:01 |
  2. URL |
  3. 雌鶏ブラスバンド #RY2ilqSc
  4. [ 編集 ]

住熊がまた個人攻撃

WMの会員のクセしてよ~(笑)

玉串盗集犯だ先生のマンセーだけしてればいいものを。

盗集犯だも面倒くせ~神事とかやりたくないようだが、住熊みて~なやろうの口止め(盗集犯だの悪事の暴露)のために食わしてやらなけりゃならないなんてお可哀想だな(笑)
  1. 2009/10/31(土) 09:57:03 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

おい、住熊のカススタッフ

まだ被害者がいね~なんて言ってるのか。

あのな、いままでの10万人に上る退会者の全ての人は何らかのWM被害者なンだよ。少しでも早くその被害を忘れたいためにいちいちその被害ってのを書かないのさ。それよりは少しでもWM会員を被害から救い出そうと努力を、それぞれのアンチブロガーさんたちはそれぞれの形で表しているわけだよ。

10万人の退会者はみ~んな幸せになって退会したのかよ~。

10万人の退会者は全て支部なりでの人間関係が問題で退会に至ったのかい、
ンならよ、支部の運営の仕方が悪いンじゃね~のかよ。それとも退会して行った人たちは皆人間関係もうまく処理出来ない落ちこぼれとでも言いたいのかな。もしそうなら、

宇宙最高神が降りている、唯一天啓の宗教がなぜそのような人間関係がうまくいかなく退会した人たちを退会前に修正、導いてやれなかったンだよ!

いつまでも被害者がいね~なンて言ってるンじゃね~ぞ!今からでも遅くはないから、去るものを追っかけて一言「騙してすみませんでした」と謝ってみろよ!そして騙し取った玉串を返金してやれ。そうすれば資金が枯渇しWMは解散。

そうなる事が「世界中に愛を」を達成できる唯一の道だよ!そうだよな、玉串盗集犯だ さん、

うわっはっはっは!

  1. 2009/10/31(土) 10:51:10 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

支部で人間関係の円滑だった人?見たことねーよ!

御奉仕する人、居ないんだけど~
救霊師、九頭龍師の発願が支部の目標に達しないんだけど~
神事の参加者人数ランキングがブービーに近いんだけど~

と、支部に行けば不平不満、タラタラ~

本当に宇宙最高神のいる安心のユニワなのかよ!

お給料もらって、わざわざブログを立ち上げているスタッフさんには支部の実際は判んないと思うよ!

  1. 2009/10/31(土) 11:24:10 |
  2. URL |
  3. kaki #eeQhgJg.
  4. [ 編集 ]

不可思議なのはお前だろ

>・1日に3回など、頻繁な更新。そして、1日に数回のコメント記入。詳細な調査結果の公表。
>ワールドメイト元会員さんは、おそらく、一日中、パソコンの前に座って、ブログを書いておられるので>しょう。

こちらの管理人さまには本当に頭が下がります。
神事中やエンゼルが呼びかけしている時に、ブログ書いているお前は何なんだ?
自分でスタッフだと言っているようなものなのにね。
本当に低能ね。食べてばかりだから脳に血液がまわってないんじゃないの?

>「支部で人間関係がうまくいかなかった」からというような、本人の性格の問題であるのだろう
>か、と思ったりもします。

性格が最悪のお前が言うなよ。半田君に告げ口するしか能がないくせに。
まともな人間はおかしな支部長とうまくやっていけるわけがないでしょ?
のりまき支部長なんてギャンブル狂いで、家業継いだだけの無能なのに議長会に入ってるなんて普通の社会では有り得ないわよ。

あんたさ、ブログ書いてる暇があったらコロッケ3個の支部にでも行ってきなよ。
コロッケ3個のわがままが原因でおかしなことになってるわよ(笑)。
まあ、私にとってはおかしなことじゃなくてマトモなことだけどね。
なんでコロッケ3個は解任にならないのかね。
エンゼル会員から多額の金を借りてた支部長の話はコロッケがしゃべったから広がったのよ。
近い支部のことだからね。会員を自分の支部に移籍させようと汚いことするからよ。


女朝青龍さん、あまり調子に乗ると大荒れになるわよ(笑)

  1. 2009/10/31(土) 12:29:18 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/31(土) 16:35:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

教祖は関西エリア本部に来る時は、JR芦屋駅直結のホテル竹園(ここは巨人軍が甲子園にくるときは必ず利用するという由緒ある老舗のホテルです)を利用してるんですかね。しかも何もかもハイソサエティーな感じのホテルですよ。
  1. 2009/10/31(土) 19:38:00 |
  2. URL |
  3. ピヨぽっぽ #-
  4. [ 編集 ]

関西エリア本部の地下で寝ればいいのに。
  1. 2009/10/31(土) 22:04:40 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

訂正

(誤)ハイソサエティーな感じのホテルですよ。⇒?(正)ハイソサエティーな感じのホテルらしいですよ。
訪れたことないのに失礼しました。でもいつか一度は訪れてみたい芦屋ですね。
  1. 2009/10/31(土) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. ピヨぽっぽ #-
  4. [ 編集 ]

神事中、教祖の所在は明確に!

多くの会員は深見先生も現地で一緒に祈っている。と信じているはず…
ゴルフ、海外出張、高級ホテル滞在。
事後報告で誤魔化すんな!

誠の結集が足りないからと、いつも上手に倒れて玉串集金をしている人がアワビのステーキなんかよく食べられもんだ。
本当に祈っていたら、太る事も糖尿病になるはずねぇだろ!
  1. 2009/11/01(日) 08:54:43 |
  2. URL |
  3. kaki #eeQhgJg.
  4. [ 編集 ]

元・会員さん、教えてくれてありがとうございます

すすだらけさん、よくぞやってくれました!!!
ワースタッフの口から『教祖の高級ホテル待機』をゲロッたとは予想外でした。高い玉串払ったあげく人間牧場で放置された会員が『教祖の高級ホテル待機』を知ったら大激怒するに決ってるのに。
玉串貰える側は、麻痺してるか良心がない奴ばっかだとよ~くわかりました。
ところで毎回気になってましたがマンゴーとは何者ですか?幹部ですか?教祖の弟がいるそうですがそいつがマンゴーですか?
教祖の妹は2ちゃんねるみすずスレで有名ですが(笑)教祖の弟の役職はなんですか?玉串の分け前は多いんですか?
質問ばかりでスミマセン。
  1. 2009/11/01(日) 19:39:42 |
  2. URL |
  3. インチキ霊感商法 #-
  4. [ 編集 ]

青柳

これがまたいい人なんだそうです。すすだらけさんにも即謝りに来たのが彼。
一方、マンゴー宮崎、脳内スーパーハッカー長屋、ナイナイ福井の3人組は、すすだらけさんを脅したそれぞれの実名入りの証拠まで残っていて説明を求められているのに逃げたままです。

真面目で誠実な人柄の雑魚スタッフの方々は、多分特命であろうこういう汚れ仕事担当の連中や、WMというヤバい現場にノータッチで済ませ分け前だけはガッチリ取っている古参上位幹部らに、手足のように利用されているだけです。早めの撤退をお勧めします。超絶不景気とはいえやり直しは早いほうがいいでしょう。機材班ハゲのように一方的なクビ通告だって何時来るか分かりません。向こうは派手なばら撒きの一方で内実はかなり苦しいと思われ、固定費削減の意味からもリストラも虎視眈々と狙っています。言いがかりをつけてきてクビにされるより自分で見切りをつけた方が傷は少ないでしょう。しがみつくのは人としての良心を捨てた奴らだけでいいと思います。もともとのあなたを誠実な人に育てた、田舎のお父さんお母さんを思い出せ。

  1. 2009/11/02(月) 07:26:52 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

住熊のクズ道

ま~だWMの被害者がいね~なんてぬかしてやがる。誰も被害を記事にしていないだとさ。
じゃあ、その被害ってのを言ってやるよ

「騙された!」この一言で十分だよな(笑)

おい、住熊のクズやろう、騙している側の人間なンだからそれくらい分かってるだろが(笑)

会員だというお前がなンでいちいちアンチのブログをチェックしてそれに反論を試みてるンだよ。怒涛の更新してさ、自爆してるのがわからね~よ~だな。更新する暇があったら、お祈りでもしとけよ、「玉串がもっと入ってきます様に」ってな(笑)

いままでの10万人の退会者の内のたった10人にかき回されている団体、それも宇宙最高神が降りている唯一天啓の宗教のなれの果てだな、お前の事だよ、住熊のクズやろう!
  1. 2009/11/02(月) 13:20:18 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

WMでも二等兵

青柳って、牛焼肉パワー支部にいた人よね。自衛隊員だったはずよ。
あの人は人柄はいいそうだけど、オニギリの子分だから同罪ね。

さっさとやめて転職すればいいのに。
裏事情知っているんだから、もっと大事にされてもいいのに、オニギリに偉そうに言わちゃってバカよね。

ねえ青柳さん、死ぬまで捨て駒の二等兵を続けるの?
九州の女性エンゼルには人気あるんだけどね。
結婚してスタッフ辞めて、家庭を持ちなさいよ。

どうして、冷房のきいたスイートルームにいる半田君のために、あなたが謝らないといけないかしら?

人生をみつめなおしてね。

  1. 2009/11/02(月) 14:44:46 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

とうてい10人じゃないですね

拙宅には公開非公開の両方の形で書き込みを頂戴していますが、

失礼ながら回線を確認させていただきますと、100人以上はいらっしゃるんじゃないですかね、同じ問題意識を持った方々は。ちゃんと数えたことはないですけど。

開設半年やそこらで、ランキングや検索サイトに参加していない、一弱小ブログの拙宅だけでこの数字ですよ。紀藤掲示板なんか大変なものだったんじゃないでしょうか。カウンターがすごかったですよね。拙宅はカウンターこそ設置していませんが、グーグルで「ワールドメイト 元会員」を検索していただくと、キーワード候補で拙宅が出てきます^^

ブログ運営者や常連さんを数えてみても無駄な作業ですし、そもそもおよそ末端会員がしゃしゃり出てすることじゃないですね。私が末端会員の頃に根本問題が勃発しましたが、根本さんの話など支部で全くでなかったし、末端にはな~んの波風も変化もなかったし、末端会員が動きようがないことでした。それに末端会員は自分が尽くしている分はWMは安泰と信じているしね。

10人を何とかしたら、またマキシムや大阪のホテルでカバや象のようにバクバク食えるとか、裁判に至ってしまった失態をカバーできるとか(無理だけどなw)、首尾よくまた分け前が増えるとか、自分の立場においてはそんなことがあるからやるんだと自爆してるだけじゃん、全体主義者の北チョソデヴスは(笑)こっちが見てて恥ずかしいレベルだよ(笑)
  1. 2009/11/02(月) 16:32:50 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

深見先生こそ世界を救う方です

こういう呼びかけをする方は一筆書いたらいかがでしょうか?
「もしこの神示に参加して、何も現実生活に改善が見られなかった場合、呼びかけ人はいかなる補償にも応じます」
この経済情勢が厳しい昨今、平日にこんなものに参加しろというからには、この程度のリスクは負われてもいいのではないかと。
もし本当に補償するハメになったら、そのツケは本部に回せばいいのですから。


ということですが、

まるで神様と商売の取引でもされているみたいですね。
どこの宗教に、自分が出したお布施の保険を求める人がいるのでしょうか。
そんなお話をすれば、世界中の人から笑い物でしょうね。
世界では神様を信じない、無信心な人はあまり尊敬されません。かなりあくどい人でも、一応信仰心はあるようです。
神様を信じていても、戦争いするような国が多いですから、別な問題はあるにしても、無信仰よりはましかなと、私は思います。

神様にお布施や奉仕と引き換えに、おかげを保証させるなんて、そんな計算づくな人間に神様がお陰を出すとでも思ってるのでしょうか。

私が神様ならば、絶対だしませんね。
神様もやはりうぶな真心で、けなげな人にお陰を出したいと思ってあるでしょうね。

信仰とは計算された取引ではありませんので、あしからず。





まだまだ集金目標額は遥か先なのでしょうか?
いずれにせよ、珍事開始のお許しを与えるのは神ではなく、ただの人間であることを現会員さん達は一時も早く気付かなくてはいけません。

と書かれていますが、

神事開始は神様が出てこないことには始まりません。ということはすべて神様が、やるかやらないは決められることを意味します。
神様をその気にさせるような人間の行動が無くては、神様も動けないのは当たり前です。
其の一定のところに達すれば、何時も始まっています。
ワールドメイトの神事が時間通りに始まらないのは、当初からですが、それはそのような意味があります。

お金は現実的な幸せの置き換えです。そのしあわせの象徴でもあるお金を神様に捧げる行為は、自分の幸せを神様に喜んで捧げる行為なのです。

だからこそある程度の劫が許されたりするわけです。さらにわが事をはなれて、世界や日本のために真剣に祈るからこそ、ある程度積み重なった時点で、神様もその願いを聞き届けてくださるのでしょう。

それから大事なのは、そういう人類を救いたいという神様の御心が、深見先生を世に使わされ、ワールドメイトの人たちの誠を通じて大きく動かれる理由です。

そういう神約束で、人類を救おうと神様も大変なのです。神様も、いったんは人間にこの世を任せているだけに、この世を救うのも、人間からの強い働きかけがない限りは、動いてはいけないのです。

それで、ゆっくりゆっくり、辛抱強く人類の改心を待ちながら、見守ってあるのです。
ワールドメイト会員は、神様の代行者として、それを世に知らせ、同時にきたるべく危機に対応しながら、また、神様の御心に叶うように、人類を代表して、学び研鑽する存在でもあるのです。


深見先生はまちがいなくこの世を救われる救世主です。

この方意外に、この混沌とした世界を救える方はいないでしょう。

わたしは色々見てきましたが、深見先生のような素晴らしい方はどこを探してもいませんでした。

さまざまな肩書きや名誉ある勲章も、すべて深見先生の御人徳と実力のたまものです。
それだけの方だからこそ、世界中の方が、深見先生を認めてあるのだと思います。
このような方を批判するなどとは、私には考えもつきません。

  1. 2009/11/05(木) 00:41:03 |
  2. URL |
  3. 救世主 #-
  4. [ 編集 ]

マイケル・ジャクソンは宇宙人だった

来年の1月から3月に経済危機が来ると半田君は言っていますね。
会員の皆さんはもううんざりだと思います。

WMに入会して開運しようと思った方がほとんどだと思いますが、
経済危機や戦争の危機、はては世界が水没する人類の危機まで、WMは危機の話ばかりですね。
私はこの危機の話を聞くことが精神的にものすごく悪影響を及ぼすと思っています。
アメティックなどと言葉の戯言を言っていますが、人間はマイナスのことを聞くと、前向きになれないのです。

世界が水没すると聞いて「明日も幸せな一日を過ごそう」なんて思えませんよね。
ある若い女性会員は水没の話を聞いて、実家が海辺にあるので親のことを心配して泣いていました。両親が家ごと津波に飲み込まれたら…と思って胸を痛めているのです。
優しい人ならそう思うでしょう。

しかし、それこそが半田の狙いなのです。
冷静に考えてみてください。半田の言った危機が当たったことがありますか?
リーマンショックを予言していましたか?
シンプルに考えて下さいね。ズバリ当てたことなどただの一度もありません。
その集大成が高速舞子さんが作られた「ワールドメイトのまとめ」です。

いまアメリカのゴシップ記事でマイケル・ジャクソンのことががよく書かれています。
マイケル・ジャクソンは生きているとか、UFOにさらわれたとか、宇宙人だったとかです(笑)
とても滑稽ですね。
しかし、世界の陸地がほとんど水没して、日本の一部だけが残るなんて、マイケル・ジャクソンが宇宙人だったというのと同じくらい滑稽な話なのです。
日本はそんなに海抜が高くないのです。

会員のみなさんはこれから危機の話には耳を貸さないようにしましょう。
何月に危機が来るとか半田が言ったら心のなかで「マイケル・ジャクソンは宇宙人だった」を思い出してください(笑)

きっと明るく前向きになれて運も良くなります。
  1. 2009/11/05(木) 00:51:47 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

>まるで神様と商売の取引でもされているみたいですね。

最初に取引のような御利益を提示したのは?
どこのどなたですか?
ワールドメイトの神様では?

>どこの宗教に、自分が出したお布施の保険を求める人がいるのでしょうか。

いえ、そんなに自信を持って神事にお誘いするなら、補償を誘う方ご自身でやればどうか、という話です。
そうすれば会員さんも安心して参加できるでしょう。

>そんなお話をすれば、世界中の人から笑い物でしょうね。

マスコミにコスモメイトのことがすっぱ抜かれた当時、会員は世間の笑い者でしたが?
「美人秘法?頭がよくなる秘法?私も受けてみたいですね~(笑)」
テレビのアナウンサーからも嘲笑されていました。

>世界では神様を信じない、無信心な人はあまり尊敬されません。かなりあくどい人でも、一応信仰心はあるようです。

ええ、世界標準では、篤い信仰心をお持ちの方は尊敬されるかも知れません。しかし宗教が熱心すぎる国民の国は、まだ発展途上の国か、モラルの上で明らかに後進の国です。
こういう負の側面があるにもかかわらず、いつも世界標準で日本のマイナー宗教団体の正当性を語るのはどうかと思うのですが。

>神様を信じていても、戦争いするような国が多いですから、別な問題はあるにしても、無信仰よりはましかなと、私は思います。

主観的なご意見ありがとうございます。
モラルに問題のある人間よりも、モラルのある無信仰人のほうがいいかな?と私は思います。

>神様にお布施や奉仕と引き換えに、おかげを保証させるなんて、そんな計算づくな人間に神様がお陰を出すとでも思ってるのでしょうか。

ええ、どっちにしろお陰なんて出ないのですから、出た試しがないのですから、神様ではなく人間の方が補償するのが筋でしょう。神様ごとに話をすり替えないでください。お玉串で最大に利益を上げているのはワールドメイトですから。

>私が神様ならば、絶対だしませんね。

ええ、最初からあなたに期待はしていません(笑)

>神様もやはりうぶな真心で、けなげな人にお陰を出したいと思ってあるでしょうね。

で、お陰が出た実績を、数字を添えて出してくださいと、何回書いても一度も出ません。
人間性にかかわらず、お陰は出ないと考えていいのですよね?

>信仰とは計算された取引ではありませんので、あしからず。

私も全く同意見です。
この辺りだけは気が合いますね(笑)
  1. 2009/11/05(木) 06:33:54 |
  2. URL |
  3. 雌鶏ブラスバンド #RY2ilqSc
  4. [ 編集 ]

Eモバイルからの投稿は削除対象です>「いち会員」=「坂井伸太郎」=関西4人組の糾弾メールの削除依頼人さん=「救世主」さん

ちょっと文体の印象が違うね。下書きはたちばなのババアかなんかですかね(笑)

反論は拙宅に掲げた事実関係に関してしていただきたいものです、

例えば
「箱根団体参拝中に”私立”カンボジア大学の卒業式に半田博士が出席している画像は同大学の悪質な捏造です!!」とか
「菊理姫のお言葉によって神事を猶予したのです!!103歳ブロガーは半田博士の画像を捏造しています!!」とか
「Handa Cupなんて個人名のばら撒きは存在しません!!PGAの捏造です!!」
とかね(笑)
  1. 2009/11/05(木) 06:41:58 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

深見君の

ノーベル平和賞受賞はまだでちゅか~、
元ポルポト幹部のカンボジア首相に推薦してもらったら~、

ノーベル経済学賞ってのはどうかな、
「どしゃ降り金運による、世界経済復興への貢献」が受賞理由になる日はいつかなぁ、

うわっはっはっは。
  1. 2009/11/05(木) 08:46:28 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/127-436a6fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
