ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日宇佐八幡神業再集合日 教祖深見東州=半田晴久氏は「ヨーロッパ」より帰国か 中二日の「ヨーロッパ行」

『第1回 HANDA CUP INTERNATIONAL』(10月19日~20日、上海)のプロアマに参加し、パーティの司会もした、現地在住の日本人芸人さんのブログより「引用」
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/nendodaisuke/view/20091019/1255967408

2009年10月19日(月)
半田カップ!プロアマ選手権!

いやいやしんどい!眠い。ゴルフは楽しくやれましたが、パーティーの司会はかなりエネルギー消費しました。
小林旭さんは大きかった。さすが大役者。
日本からもプロが三人いらしてました。
明日はプロトーナメントだそうです。
急遽司会に抜擢された『夏さん』そして私『ねんど大介』お疲れ様でした。
今回は本当に思いもよらずしんどかった・・・


そして半田氏ですが、19日に「 ヨ ー ロ ッ パ へ 行 く 」と会員に言い残し、宇佐八幡神業会場を後にしたようなのですが、
上海市郊外にも「 ヨ ー ロ ッ パ 」ってものがあるんですが…別に…関係ないですよね?

上海から100㌔の蘇州市にある「ヨーロッパスクエア」
http://blog.goo.ne.jp/tinkus/s/%A5%E8%A1%BC%A5%ED%A5%C3%A5%D1
ヨーロッパ風の美しい町並みがあり、遊興施設もあるリゾートだそうです。

何も関係ないですよね、半田氏の信奉者で中国圏でのお仕事も多いNさん(会員さんかな。スタッフではありません)が、ちょうどHANDA CUPの開催と半田氏の「ヨーロッパ行き」の前後に上海と蘇州に入っていますが、関係ないですよね?

時差がほぼ半日もある、国名や都市などの具体的な場所が何故か不明の「ヨーロッパ」(大陸)へと火曜日から本日までに弾丸で往復し、
今夜からは、時差や疲労に苦しみながらも、温暖化による陸地水没等々のハルマゲドンを回避するために、3000年に一人の大神人として怒涛の神の取次ぎをするのですよね?

また本日から豪州パースの地で賞金総額約2400万円のHanda Australian Senior Open2009も開催されますが、
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-97.html
体が二つあるわけでもないのでこちらには行かず、また高橋か小山か何かを名代にして、半田氏は人類を救うために宇佐の地に戻ってくるのですね?

もはやワールドメイトとは無関係な身ながら、人類の一人として、西荻に立ち並ぶ億を超える教祖幹部豪邸群を守るついでなのかもしれませんが、原子力発電所の水没による人類全体の危機(笑;失敬)からの救済の恩恵に与らせていただくことになるらしいことは、誠にありがたいと感じます(笑)

今日ももう一度更新します。

スポンサーサイト
  1. 2009/10/23(金) 10:43:13|
  2. 教祖・幹部の動向
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<『ワールドメイトの情報』(ワールドメイトの実態) 過去のワールドメイト関連情報集、資料集を補完する最強サイトが登場! | ホーム | 複数の組織が主催共催するHANDA CUP、「ISPS専属契約プロゴルファー」小林旭氏と同会会長で宗教団体ワールドメイト教祖の半田晴久(深見東州)氏との距離感>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/23(金) 14:13:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

教祖ヨーロッパへ行く?

はぁ~?、教祖さんはヨーロッパ行ったんじゃ、、、、、、、
ヨーロッパってひょっとして上海から100キロの『ヨーロッパスクエア』?
伊勢にある『志摩スペイン村』みたいなやつ?

上海ゴルフごっこをバレたくないために嘘をついたのかい?
後からバレた自体を考慮して、一応ヨーロッパスクエアへ行ったん?

こっちは、狐に馬鹿にされた感覚だよっっ!!!金毛九尾狐憑きは教祖じゃね?
3千年に一度の魔界仕組みの天才ペテン師めがっ!!!

  1. 2009/10/23(金) 17:50:20 |
  2. URL |
  3. インチキ霊感商法 #-
  4. [ 編集 ]

殆どの会員は裏事情を知らないでしょう。

ゴルフが普遍的活動だと自負するのなら、何故、堂々と中国に行くと発表しないか。教祖さん。
会員を騙しているという負い目があるからできないんだろ。
  1. 2009/10/23(金) 18:40:03 |
  2. URL |
  3. ソロモンリング #-
  4. [ 編集 ]

これで最後だってさ

今晩から宇佐が始まりますね。
前回は延期になったので、今回はこれで最後で、延期ややり直しはないそうです。

でもカウントアップが現地が2300人で衛星あわせても9500人ですから、予算未達成でまたやり直しするんじゃないでしょうか。
今回は星ツアーまでやるつもりですけど、お寒い星ツアーになりそうね。

今晩も明け方まで秘鍵と悟得会の最後の叩き売りをやりますから、会員の皆様は明日に行けば十分ですわよ。
どうせ教祖が出てくるのは日曜の夜中以降で、ほとんど人がいない時にやりますから。
私みたいなのがいるから発言したことを生で聞かせたくないものね。
あとからの上映会では編集されたものですから。

先週に現地に行った会員さんが、無駄だったと思って今週は衛星にも行かないと言っていますわよ。
これだけ不況なのに高いバス代払って、半日かけて宇佐まで行ったのですからね。
いくら神様が無駄ではないと言っても、感情がついていきませんわよ。
今の会員さんの経済状況をまったく把握せずに、昔と同じこと言って、それで通用すると思っていること自体が神人じゃない証拠よ。霊能力が無い証拠よ。

この前出てきた時の話で「この話は著書に書いている」を連発していたそうね。
著書に書いていればもう言わなくて良くしろと言いたいみたいね。
だったら支部でもマニュアル作って、「神事が始まったらすぐに参加する」と書いておけばいいじゃない。
そうすれば来ない方が悪いんだから。

教祖が「前に言った」とか言うのであれば、支部でもそうすればいいのよ。
教祖は何度も言わせるなと言うんだから、支部でもそうしましょうよ。

それだけ会員にあんたの教えとやらが伝わっていないのは、会員が本を読まないとかビデオを見ないとかじゃなくって、あんたが情熱をもって言わないからでしょ?
10分の1しか伝わらないのでしょ?
あんた自分が言ったこと忘れたの?

ちなみに上が言ったことは下に10分の1しか伝わらないということは著書に書いてますからもう一度お読みなったらいかがかしら。
自分の著書を読み直してね(爆)

おまけにもう一つ教えてあげるわ。
「情熱とはあらゆる場所で、あらゆる時に、あらゆる人に言い続けること」よね。
年に数回しか会員の前に出てこないで偉そうに言うな!

  1. 2009/10/23(金) 18:58:45 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

延期、やり直しがない?

なんで今から判ってるのさ(笑)
神様が「愛念、会員の結集力が足りないから
やり直しだ」って言ったらど~すンのさ、神様に逆らうのかよ。

ま、教祖にも神様なんか見えてないのだから、どうにでも辻褄は合わせられるけどな。
それが神様ごっこの集金イベントのおいしいところさな。
  1. 2009/10/23(金) 20:17:43 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

会員でいられて幸せだと実感しますね

今日から宇佐神業が再開します。
本当に、神事は、参加する一人ひとりにとっても、悟るところが多く、恵みも多く、素晴らしいと、毎回実感します。

奇跡体験がない方には、なにを言っても信じていただけないことでしょう。
残念ですね。
WMは、本当に神様がおられる宗教団体なので、自分が誠で向かった分だけは、必ず、神様に報いていただけるのです。

今までに、多くの人が体験しています。
体験のない方は、憐れですね。

本当に、WMにご縁をいただき、本当の神様と出会うことができ、人間としても素晴らしい深見先生と出会うことができて、私は幸せものです。
  1. 2009/10/23(金) 20:35:04 |
  2. URL |
  3. いち会員 #-
  4. [ 編集 ]

Eモバイルからの投稿は削除対象です>「いち会員」=「坂井伸太郎」=関西4人組の糾弾メールの削除依頼人さん

また神事中に出てきたね詐欺師。Eモバだから会場入りすらしていない詐欺師なんだろう。

先日議論掲示板にも書いたけど、自称妄信会員の設定なのに神事を無視してバカキコするなんて、
どんだけ神事を馬鹿にし
神事の意義(笑)を真に受けて金を出して参加する会員を馬鹿にしているんだろうか。

詐欺師というのは被害者とは同じ行動はしないんですよ。
鴨と金がろくに集まらないから耐性なく飛び出してくるんだわな、旧議論掲示板時代からな。まさに詐欺師以外の何者でもない。

議論掲示板で私めがご紹介した史上最強サイトの突然の出現で慌てていることもあるのかね(爆)
私も開設の連絡だけ頂いたんで制作者については知らないが、無心さんや楯さんやのかつてのレスから調べ起こしている感じだね。正統派の調査結果と言えるものでしょう。

ざまあだな(笑)私も今日は飯が旨いだろうからどこかのデ●スみたいにおかわりでもするかな(笑)私の場合は高級ホテルやマキシム(笑)じゃなくて飯屋かファミレスだけどね(笑)

今度Eモバが投稿してきたら、削除依頼文を全文掲載します。
  1. 2009/10/23(金) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

現地衛星遠隔の約一万人がもしも宇佐神業で平均1万円を払ったら

1億です。
11月のシニアゴルフの賞金の9割がたに充当できますね、これ一連の大出費の中でも山なんです(笑)
国内豪州米国のゴルフや国内ボウリングのハンダカップ、豪州オペラ大会に豪州芸能オーディション等々、「普遍的宗教活動(笑)」が続々ありますから1億じゃ足りません。まだまだまだまだあれやこれやと言って会員さんから金を欲しがりますよ。私は超能力は残念ながらゼロですが、予言します(笑)

現会員さんはただの「ビデオ鑑賞会」でしかないヒケンカイジエなんか見ないでください。新サイト「ワールドメイトの情報」(ワールドメイトの実態;次記事でご紹介します)にもあるように、栂村がゴトクエ(カイジエ)は黒字が出ると証言しています。しかも当時とは異なり、今やただのビデオ鑑賞会ですよ、ぼろもうけもいいとこです。内容は何一つ根拠のないことですし(メルマガやチラシもそうですけど)、映画をレンタルDVDを数百円で借りたほうが遥かにましです。
  1. 2009/10/23(金) 21:17:28 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですか

幸せものですね~、教祖と出会えて、玉串の分け前にありつけて(笑)
  1. 2009/10/23(金) 21:21:22 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

幻覚

奇跡体験とは…

伊勢海老のバ○モノ(=エ○○アン)に寄生されて幻覚でも見せられてるのかね。
幻覚見て幸せ感じるなんてなんだか覚○剤みたいだな。
早く目覚まさないと金しぼりとられて魂まで喰われちまうよ~

P氏なんかはかなり重症なようだな。
彼自身は親に寄生しているようだし、
異性にも寄生させたくてウズウズしているようだ。
  1. 2009/10/23(金) 21:48:34 |
  2. URL |
  3. ローンガンマン #-
  4. [ 編集 ]

嘘ばっかだな

>西荻に立ち並ぶ億を超える教祖幹部豪邸群

なんてものは、この世に存在しないことは、すでに明らか。

本人が、矮小住宅だって認めていただろ。

深見先生のご自宅は、築うんじゅう年もするふる~い住宅を相続されたらしいが、そこにはすんでおらず、事務所のいっかくとか神事会場とか、飛行機のせまいシートで、寝泊りされている毎日だというじゃないか。

そんなふる~い一般住宅なんて、たいして金にならんさ。深見家の仏壇を、ご自宅に祭ってあるとおっしゃっていたよ。

WMの幹部は、矮小住宅の人以外、いないだろ。

WMではなく、株式会社のスタッフなら、WMの玉ぐしとは関係ないしな。

矮小住宅以外、聞いたことないし、どうせ、いつもの嘘だろ。
  1. 2009/12/20(日) 07:15:24 |
  2. URL |
  3. ぜんじ参上 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/119-3df13e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
