ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日、新しいHANDA CUPの誕生日!宗教団体ワールドメイト教祖深見東州こと半田晴久氏が会長を務める一般社団法人国際スポーツ振興協会(ISPS)共催『第1回 HANDA CUP INTERTAIONAL』開催(19日~20日、上海)

10月の深見東州こと半田晴久氏のご予定はこちら
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-97.html

皆様もうよくご存知のように、本日はHANDA CUPの中国進出記念日です。
20091019-20 handa cup international 上海

一般社団法人国際スポーツ振興協会のサイトより「引用」
http://www.isps.or.jp/1-handa-cup-international/

【大会主旨】
本第一回大会は、中国のゴルフ文化の更なる発展に寄与する事を目的として、全国で活躍されている全てのゴルフ指導者を中心に開催する競技会です。

プロフェッショナル及びライセンスの有無・アマチュア及び老若男女・国籍、の制限無く参加出来るオープン大会です。プレーを楽しみ交流を深めて更なる優れた指導者へのステップアップを図る絶好の機会と確信します。

尚、本年度大会は、次年度より年一度開催する HANDA CUP INTERTAIONAL 競技会の披露としてのプロアマ戦、プロ決勝戦、の二日間競技会であります。

開催日時 ・2009年10月19日(月曜日)・20日(火曜日)の2日間
・10月19日(月曜日) プロアマ戦
・10月20日(火曜日) プロ決勝戦(男・女プロ、レッスンプロ)

開催会場 ・中国上海国際カントリー倶楽部

主 催 ・日本FOSゴルフ指導者協会中国代表処・上海市政府上海ゴルフ協会

共 催 ・国際スポーツ振興協会(ISPS)

後 援 ・上海国際カントリー倶楽部、 上海五洋ゴルフスクール
・日本航空、中国杭州銀行、他協力スポンサー(数社予定)

賞金・賞品総額 ・33万元(日本円500万円) 【優勝賞金  RMB 5万元】

参加予定 ・第1日目プロアマ戦  プロ30名・アマ90名(一般60名・ ジュニア30名)
・第2日目プロ決勝戦  男子プロ・女子プロ50名・レッスンプロ70名
参加資格 ・男女ツアープロ選手(上海ゴルフ協会推薦及びJFOS中国代表処推薦者)
・レッスンプロ選手(上海ゴルフ協会推薦及びJFOS中国代表処推薦者)
・一般、ジュニアは、大会委員会の推薦者
(注:レッンプロで認定資格が無い場合は、所属団体長の証明が有れば可とする)

第一日目 10月19日(月曜日) プロアマ戦
男子プロ  スクラッチ ブルー 6,497 Y
一般アマチュア男子 Wぺリア ブルー 6,497 Y
女子プロ スクラッチ ホワイト 6,020 Y
一般アマチュア女子 Wぺリア ホワイト 6,020 Y
ジュニア スクラッチ (年齢別により特設ティ-)

第二日目10月20日(火曜日) プロ決勝戦
男子プロ スクラッチ ブラック 7,025 Y
女子プロ スクラッチ ブルー 6,497 Y
男子レッスンプロ スクラッチ ブルー 6,497 Y
女子レッスンプロ スクラッチ ホワイト 6,020 Y
(出場者が確定後、参加選手の年齢等により、使用ティ-の増設及び変更を行います)

主催: ・日本FOSゴルフ指導者協会中国代表処
・上海市政府上海ゴルフ協会

※大文字、太字、色文字は元・会員


賞金は貨幣価値の違いもあってでしょうが500万円と、1億円を超える試合まである日本国内や米国・豪州でのHANDA CUPと比較したら小額といえますが、

中国進出を果たした価値は大きいでしょう。

とりあえず、週末に宇佐八幡神業に参加したワールドメイトの現会員の方々、お疲れ様でした。
半田氏と側近は、今頃はもう、なかなか参加者が集まらずイライラしたであろう宇佐(憂さ?w)のことはすっかり忘れ、楽しく上海でプロアマゴルフに興じていらっしゃることでしょう。

  1. 2009/10/19(月) 12:36:33|
  2. ワールドメイト関連会社・関連公益法人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<「帰宅までぐっすり眠る機会がない」「会場では待ち時間をもてあまし、食べてばかりで体重がリバウンド」~ワールドメイト宇佐八幡神業参加者のブログより | ホーム | 10月17日(土) 宇佐神宮画像>>

コメント

主催の一般社団法人日本FOSゴルフスクール指導者協会

これもWM関連団体で、半田氏が”総裁”(笑)です。
http://www.fosg.jp/profile/index.htm

アマチュア指導者欄にWM関連掲示板で大人気のWMスタッフさんたちがいます(笑)
(二人いる福井の取り違えにご注意)

しかし”総裁”ってのが好きだね。NPO法人世界開発協力機構も総裁だったね(笑)

総裁と聞くたびにコスプレ宗教のザインを思い出します(笑)でもあそこの教祖は東大卒だから、肩書きや博士号に対するコンプはあまりなさそうだね(笑)
  1. 2009/10/19(月) 12:47:22 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

怠慢

ゴルフには必ず出席するくせに、
神事や団体参拝はチョンボするのかよ~。

たまには神様と対談しているときの写真でも発表してみろっつーの!
出来たら神様のお姿も一緒にナ(笑)

どうせやるなら、神様ごっこも一生懸命やれ!
その内ゴルフも出来なくなるど!
なんせ唯一の財源なンだからさ。
  1. 2009/10/19(月) 18:10:03 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

活動地域にアルゼンチン?

高橋っつーやつ、日本魔が差すツアーの副社長かい(笑)

去年の南極開き神事でもゴルフしてたのか!

それにしても「活動地域」ってなンなンだよ。
行ったことがある国が全て活動地域になるのか。
さすが教祖の子分だけあって見栄っ張りだな(笑)
  1. 2009/10/19(月) 18:29:57 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

伊勢海老教祖が上海蟹を食うのかい?

アマチュア指導者欄とかが書いてある貼り付けを押すとエラーになり観れませんでした。

教祖は上海蟹でも食ってチャイナドレスの中国美女にデレデレなのかい?ゴルフごっこは楽しそうだな

一般旅行者の御方が写メった木にへばり付いてる会員さんは異様だと感想され見世物にされてたぞ!!!
早くワーを解散して、会員さんを自由にしてやれよっっ!!!

教祖は日本に帰って来なくていいよバイバ~イ
  1. 2009/10/19(月) 19:23:45 |
  2. URL |
  3. インチキ霊感商法 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/19(月) 20:31:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

普遍的宗教活動

HANDA CUPによる支援活動が果たして普遍的宗教活動と言えるか?
宗教活動を標榜するなら、何故堂々と「ワールドメイトCUP」や「深見CUP」などと名乗らないのか?穿った見方をすれば、カルト教団の教祖であることを極力隠したいがために、敢えて、一切の宗教色を払拭してHANDA CUPなどという個人名で通しているのでしょう。

ゴルフが普遍的宗教活動というのなら、甲子園の常連校であるPLや智弁などが全国から有望選手を集めるのも、当然宗教活動に該当するのではないでしょうか?こちらは団体名を堂々と出している分良心的と言えます。財源をほぼ全て会員の玉串に依存しながら、外部には、会員に対し無縁に等しい別名を使って活動するというのは明らかな背信行為でしょう。

「ワールドメイト」や「深見」などといった固有名詞は、教祖が予め設定している最終目的集金額に達し次第、教祖は何時でも放棄する用意があるのです。その意図も分らずに、相変わらず言われるがまま資金を提供し続けるのは誰であろう、奇特な会員さんあなた達なのです。
  1. 2009/10/19(月) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. ソロモンリング #-
  4. [ 編集 ]

本当に

尾張半田市は好き勝手なことしているのに末端会員には神事に集まれという。下半身が動かないので上海の移動は無理と思っていましたが普遍的宗教活動(ゴルフ)なら簡単に動けるのですね。仮病が実証されました。
  1. 2009/10/20(火) 06:04:56 |
  2. URL |
  3. わか #-
  4. [ 編集 ]

ひぐらしの鳴く頃

ワールドメイトの終焉カナ、カナ、カナ、カナ、カナ、カナ・・・
  1. 2009/10/20(火) 07:05:59 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

菊理姫様にいったらどうだい

ゴルフには必ず出席するくせに、
神事や団体参拝はチョンボするのかよ~。

  ↑↑

ゴルフを欠席して、神事や団体参拝にこられることもあることが証明された。

すべては、神さまが決めることだから、深見先生のご意思ではない。
  1. 2009/12/20(日) 06:50:31 |
  2. URL |
  3. ぜんじ参上 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/113-ce376928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
