ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「わお」の続きが宇佐現地(!)から更新 北海道クヌム神・ビリーブ支部、わたしがネッシー!琵琶湖なんぶ支部

http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-105.html
の続きが来ています。

http://sibuunnei62.spaces.live.com/blog/cns!FA914DA3C60451B1!200.entry

10月17日
宇佐神業であなたを待っています

 みなさま、こんにちは。山本です。ついに宇佐神業が始まりました。みなさんは、衛星会場にもうこられましたか。今回の宇佐神業は、これまで神事に参加したことのない方も、ぜひぜひ参加していただきたいものです。それだけ大切な神業ですのが、どれだけ大切なのかは、知識がなければ理解できないところもありますので、メールやパンフレットを何度もお読みくださいね。

 ところで、昨日の九州地方はとても暑く、宇佐も地元の人が驚くくらい暑くなりました。それでも団体参拝が始まる頃には、ようやく涼しくなり、待ちに待った深見先生との団体参拝が始まりました。ただ、始まる前には、参加者が真剣になりすぎて、気が重くなってしまっているとのお話があり、深見先生が来られるまで、本日を迎えることができた感謝の祈りに徹しておりました。毎度言われることですが、重要な神業ほど知らず知らずの内に深刻になってしまっているんだなと反省いたしました。

 団体参拝後は境内の一角で深見先生のお話が始まり、非常に楽しく、示唆に富んだお話でありました。このお話については、昨日すでに衛星にてビデオ放映されておりますが、次回の放映がありましたら、機会を逃すことなく、ぜひお聞きください。

 ところで、非常に重要なこの宇佐神業は、冥王星のパイプが新たに宇佐に降り、新たな働きとして加わったようですが、それではこれまでの働きはどうだったのか。これまでワールドメイトから何本もメールが流れ、さらには、秘鍵開示会や神法悟得会などによりまして、その働きが惜しみなく明かされております。

 そこで、これまでのメール等で配信されている内容から多少整理して、改めに認識していただきたく、お知らせいたしますので、ぜひお読みください。

●1999年宇佐神業から

 鹿嶋が終わったばかりのとき、ミサイル発射を目論んでいる北朝鮮のことがあばかれ、深見先生の下に大本教の出口ナオの霊が現れ、「宇佐八幡を開くべし」との御神示が下り、宇佐神業が始まりました。

 その4年前の第一次国防神業では、「北朝鮮は3つの核弾頭を持っている」との御神示とともに、絶大なる国防神力を発揮された宇佐八幡は、7年前にも世紀末の危機の具体的な像を初めて明かして下さっております。

 「宇佐八幡の神こそ、国難のきわに偉大なる弭化力を発揮される大神霊である。」とのこと。

 そして、この宇佐神業の直前の「深見東州定例講義」で、「宇佐のことを考えるとボーっとして、なぜかやる気が出ない」状態が全国のエンゼル会に蔓延しているのを見破り、次のような指摘がありました。

○宇佐の神力を最大限に開くには、

1 困窮を越え、しぼるような心と情熱で向かえ

2 他の神と結集して向かえ

3 一丸となって向かえ

○1999年の宇佐神業の意味

1 国単位でかけられている呪いを破る

2 昨年伊勢で明かされた、「今年起こる3つの大戦」の後、いったいどんな危機がやってくるかが明かされる

3 道鏡の如き者を、日本と●●国において失脚させる。


というポイントが明かされました。

 また、宇佐神業までの1ヶ月あまり、世間では「落下物」による騒ぎが連続していました(これについては、この度の宇佐神業でも同様のことが起きていると昨日の深見先生でのお話がありました。)。それは、銀河の中心で、ブラックホールが一度に24個も発見され、1999年7月から、ブラックホールの巨大霊界が地球に大影響を及ぼそうとしていたことが判明し、その働きは、死と闇をつかさどるという●●教の悪神を写すものであることが明かされました。

 そして、世紀末の危機を越えるため、「ブラックホール破り」をすることとなりました。ブラックホールを破る究極の一厘が、実は「白鳥座」に秘められていることが判明し、「白鳥座の『魔封じ』の神力を全開にし、この世紀末にふりかかってくるブラックホール霊界を封じ込める」という神事となったのです。

 この神事では、深見先生が「カシオペアの神」と「白鳥座の神」の秘神名を明かし、「皆でこの神に祈りつつ、神化咒を挙げて下さい」とおっしゃりました。そして十字の形に並べられた30本の松明に神火を灯し、神力を発動させる「天の数歌」を、全員が唱えはじめ、ついに、「ウン!許す-ブラックホールの霊界に、皆の祈りで、50個の●●●を置いてフタが出来た。ブラックホールの封印が完成した」と深見先生がおっしゃりました。しかし、「この封印も30年しかもたないとのこと。「神様は、10年後(2009年)に再び宇佐で神事をするように」ともおっしゃっています。

 そして、深見先生は「今度は、今の10倍の人数で来たいですね。最低でも、今の2~3倍の人がいないといけない。そうすれば500年ぐらいの間、ブラックホールから来る人類規模の災いを封印できるそうです。ということは、それまでにワールドメイトも、10倍になっていればいいわけですね。・・・今から12年後に、すさまじい危機がやってくる。1年前になったら、「ああこれか」と予兆が現れます。その2年前、2009年にここへ来て、宇宙を動かす神法で危機を回避するのです。今回のブラックホールの封印とは違う、何か別の方法があるようようです。その時になったら分かるとのこと。

 皆さん、この松明の近くに集まってください。会場周辺の幕が吹き飛ばされたほどの風でしたが、それでも一本も消えませんでした。火に神様が宿っていた証拠ですね。この火は個人レベルでは、皆さんの中の、黄泉の国のように悪いものを封じて下さったのです。」

とのこと。

 さらに、今回来た方全員に、白鳥座の神による、魔を払う神法が授かり、またとない神様からの贈り物となりました。

 もう一つ明かされたことがあります。それは、「最後に深見先生から「ゲームとテレビが、子供たちの御魂を瓦解させてゆく。この2つを禁じられればいいのでしょうが、世界的にこれほど普及してしまっている以上、そうもいきません。どこから手を着けていけばいいのか、今はまだ分かりませんが、何とかしなければ・・・」との言葉があり、若者たちの御魂の退廃・荒廃・・。これを救い、みろくの世への道筋を築いていく役割は、私たちワールドメイト会員の肩に託されている」とのことでありました。

 以上のとおりですが、次回メールにて、その後の宇佐神業について、メール等の資料から要点をまとめてお知らせいたしますので、そちらもぜひお読みください。。

 なお、過去のメルマガは、すでにワールドメイトから配信されておりますので、ぜひ目を通していただければと思います。

(支部代表お世話人 山本貴士 現地より)
12:26 | この記事を引用

※大文字、太字、色文字は元・会員



http://nessie.sblo.jp/article/32995552.html

2009年10月18日
宇佐神業現地会場での日の出(2009年10年18日)
宇佐の現地会場にいます。
今朝の日の出は素晴らしく、思わず撮影してみました。

posted by ネッシー at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子掲示板

※しかし画像は見当たらない(元・会員)



私の突っ込みはコメント欄にて。
皆様の突っ込みもお待ちしています。
本日は後2回更新いたします。

スポンサーサイト
  1. 2009/10/18(日) 11:30:45|
  2. 関係者ブログ・twitterウォッチング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<「わお」の続きの続き 北海道クヌム神・ビリーブ支部代表者メール(10月18日、宇佐八幡神業会場現地より発信) | ホーム | 2020年解散説>>

コメント

地雷原に身を投げ出す

典型例ですよね。自分で一般公開までしてるしね。クヌート支部の人がある日目が覚めたら、この人一体どうなるでしょう?実名入りでWM側に沿った文書を書くことは本当に危険です。マキシム招待や玉串減免措置みたいな実にセコいニンジンの、何十倍もの個人的ダメージを喰らいかねません。しつこいですが、スタッフは何年も前から、松村以外全くといっていいくらい実名(それも多くが偽名ですけどね)公開はしていません。一度旧議論掲示板に長屋の署名のついた下方通達がUPされましたが、UPされて数十秒でその長屋の名前部分のみが削除されていました。どんだけ張り付いてるのよ。その位奴らはスタッフの実名には神経を使っているんです。それでもまだ危険を冒す支部長には、余程の”事情”があってやらざるを得ないのか、ホンマモンの天然さんかです。一本釣りによって、覚醒者と天然さんを混在させるのも奴らの手口です。(一本釣りはスタッフ内部に対しても行われています。それぞればらばらな内容の陳述書を書いていて、味方同士で打ち消してしまっていました。)まんまと釣られてしまっている天然系熱血系支部長さんたちには、一刻も早く「気付いて欲しい」です。

続きます。
  1. 2009/10/18(日) 12:15:26 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

突っ込み入れます!!!

『魔を払う』は

『魔を祓う』が正しいです!

ワー教祖幹部スタッフは漢字の読み書き出来なくでも、玉串の分け前が貰えるんだね(爆)

現会員さんは早く早く退会しましょう
  1. 2009/10/18(日) 12:20:45 |
  2. URL |
  3. インチキ霊感商法 #-
  4. [ 編集 ]

気付いてくれ

スタッフは全員ワーの会員だそうですね。議長会はカウントを取って出席確認をしているんですかね。前代未聞の参加を呼び掛けるならスタッフも例外ではないはず。きっとやってないでしょうね。それすら出来ないのは教団と議長会のメンバーがズブズブの関係だからでしょう。また蓄財スタッフも遊んで暮らせる蓄えが出来て集金活動も終了が近そうです。いっばん社員は路頭に迷いそうですね。会員は解散後に何も残らなかった事に気付く事でしょう。ワーに資金を提供するのやめませんか。気付いたときには時間もお金も戻りませんよ
  1. 2009/10/18(日) 12:32:34 |
  2. URL |
  3. わか #-
  4. [ 編集 ]

ブラックホール破り…ねぇ

銀河の中心にブラックホールがあるのが発見されたから、それが一体何なんでしょう?
読んでいるこっちが恥ずかしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB
一度物理学的知識を、ざっとでいいから学んでみたらどうでしょうか?会員さん。
  1. 2009/10/18(日) 12:37:21 |
  2. URL |
  3. 雌鶏ブラスバンド #RY2ilqSc
  4. [ 編集 ]

テレビとゲームの普及拡大防止(爆笑)

ゲームはともかく、自分だってテレビ世代の超テレビっ子で、マグマ大使だのウルトラマンだのつまんねえテレビネタの炸裂だったじゃん。なんだかなw

テレビやゲームの普及拡大防止(笑)なんて出来るわけないじゃん。WMのいつものお題目の「世界連邦政府樹立」(笑)以下温暖化防止だの東アジアの安定だの、(財)協和協会の事務局長の名前がHPに載っていた勝共連合の言うところの「打倒共産主義」みたいな、壮大すぎて解決策に全く現実味や実感が沸かず、実現しなくても(するわけないが)責任の所在の分からないような、ホラに近いものでしょうに。要するに、「俺らに金出せ」と言うためのまた一つの口実です。

はっきりしている唯一のことは、教祖とスタッフは、会員さんの出す玉串がないと生活できず、肩書き収集や維持もできないことです。
  1. 2009/10/18(日) 12:38:39 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

前回の宇佐(1999年)のその4年前の第一次国防神業

国防を謳った、怒涛の神事大量産でしたね。

そしてそんな珍事に参加しない大幹部どもの豪邸が一斉にずらりと西荻に建ちました。

吸い取られた会員は当然弱体化し、中には借金まみれになるまで参加した人もいました。参加のために仕事を休みすぎて失職した人もいました。自己破産者も出ましたし、家庭がばらばらになった例もあります。
  1. 2009/10/18(日) 12:59:15 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

この時、家まで処分した人を知っています

伊勢白山道のコメント欄に来ている人々のような、やはり家庭内に揉め事が耐えない人で、ここで先祖代々の家を失っちゃっても業が抹消されていいんだと、当時40歳で言っていました。今この人がどんなところに住んでいるかは知りません。

一方、大幹部らはこの時一斉に、自ら望んで不動産の業(笑)を手に入れてたわけですね(笑) 
  1. 2009/10/18(日) 13:24:23 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

ウルトラマン

入門篇のビデオで尾張半田市のいなかっぺ大将が
ウルトラマンの胸のピカピカの青は真心で赤が愛なんて
言ってたな。眉間の真ん中に集中してシュペシューム光線の
ように愛念を出すようにしましょう。

あなたの願いが魔物に通じます、だってさ(笑)
  1. 2009/10/18(日) 13:43:55 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/18(日) 14:12:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/18(日) 14:42:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「世界連邦政府樹立」

このお題目、何回聞いたかわかりません。
そして、「初代大統領には深見先生が就任されるのです」っていう話だったはず。それが、いつの頃からか変更してしまいましたね。一体なんで?

これもお得意のホラだったんでしょうかね。コスモメイト時代からの会員だったら皆知ってますよ。どういう経緯で大統領になれなくなったのか、その理由を是非本人に聞いてみたいですが。
  1. 2009/10/18(日) 14:48:53 |
  2. URL |
  3. ソロモンリング #-
  4. [ 編集 ]

早くも証が出そうな情勢です

2011年には、地上デジタル放送に移行するから、チューナーを取り付けるだけの経済的余裕のない家庭は、必然的にテレビを見れなくなるでしょうね。この現象もワールドメイト珍事の証にしてしまうんでしょうか。
  1. 2009/10/18(日) 14:52:40 |
  2. URL |
  3. ソロモンリング #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/18(日) 15:06:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「もう一つ明かされたこと」ってくだらない内容

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 もう一つ明かされたことがあります。それは、「最後に深見先生から「ゲームとテレビが、子供たちの御魂を瓦解させてゆく。この2つを禁じられればいいのでしょうが、世界的にこれほど普及してしまっている以上、そうもいきません。どこから手を着けていけばいいのか、今はまだ分かりませんが、何とかしなければ・・・」との言葉があり、若者たちの御魂の退廃・荒廃・・。これを救い、みろくの世への道筋を築いていく役割は、私たちワールドメイト会員の肩に託されている」とのことでありました。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そこいらに転がっているようなにネタでしょ。どーせ、新聞雑誌に載っていたのを使っている。わざわざ大枚はたいて拝聴する内容ではありませんよね。また、これを何とかするのがワールドメイトの会員の肩に託されているいるわけないス。
  1. 2009/10/18(日) 18:17:49 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

神事参加者が真剣になりすぎて

気が重くなって・・・・

また延期でちゅか~~、それとも

また倒れちゃうンでちゅか~~、お遊戯おじょうじゅでちゅね~。

深見のちぇんちぇ~ちゃま~~~~、
上海行ったら、その足でカンボジアまで行ってもう帰ってこなくていいでちゅからね~~~~。
住宅ローン払えなくて悲しむ方もいまちゅが、この日本にはそれを喜ぶ人たちが断然多くいるってこと
認識してくらちゃいね~~~。
  1. 2009/10/18(日) 19:39:22 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

教祖の贅肉も会員の玉串

お恥ずかしいことながら、私も10年前、宇佐珍事の時は↑の山本氏のような煽りメールなど何一つ疑うことなく妄信していたバカ者でした。長年会員をやっていて、教祖や教団に対してオカシイなと疑問が湧いてこないのは不思議なことです。

今回も、純粋な妄信会員さんは悪しき創作予言を疑うことなく信じ、会場で必死に祈っている。それに反し、教祖の最大の関心事は参加者が増えることしか全然頭にない。教祖だけはホテルのスイートルームでくつろぎ、御馳走などに舌鼓をうっている。そして、カウントが予算に達すれば初めてお出ましです。これも、過去の報告から全て事実と判明したことばかりです。

今回も例外なく、高級旅館で温泉三昧。関アジ・関サバや豊後牛といったブランド食材を十分満喫しているでしょう。なにせ、おいしいものには目がありませんから。教祖はそれ程の人間です。一体いつまで、現会員さんはこのような教祖に贅沢三昧をさせるのでしょうか。
  1. 2009/10/18(日) 21:29:07 |
  2. URL |
  3. ソロモンリング #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~~~~~

やい、教祖さん!
湯布院の高級旅館で温泉三昧、グルメ三昧ですかい?

会員は玉串出して人間牧場にいるってのにさあ、
伊勢志摩観光ホテル
箱根プリンスホテル
鹿島セントラルホテルもスウィートルームだったのかい?

なにが、ブッ倒れていますだ!?
会員の玉串で温泉三昧とグルメ三昧していますだろーが!!!

よくも騙してくれたなっ!!!
  1. 2009/10/18(日) 22:20:07 |
  2. URL |
  3. インチキ霊感商法 #-
  4. [ 編集 ]

これは暴挙です

ちょっとみなさま聞いてください!

宇佐の団体参拝に3支部が欠席したそうで、その支部は3ヵ月家賃を支部エンゼルで
払えだってさ。

自分は住吉の時にご奉仕が少ないとメルマガ流しておきながらFMに収録に行き、
菊理姫に突きかされたと言って氷見を中断してジュリアードに言ったくせにさ。
よく言うわよ。あんたに言う資格なんてないわよ。

今だって現地にいるかどうかもわかったもんじゃないわよ。
自分は上海に行っているじゃないの?
アンチに言われて悔しかったら姿を見せなさいよ。
もったいつけて出てこないほどのツラかよ!

最初は現地に5000人必要とか言ってたくせに、あっという間に5000人になったら、
今度は8000人だって?
どうせゴルフの時間かせぎしてるだけよ。

現会員さん、こんな男に神様がかかると思ってるの?
  1. 2009/10/18(日) 22:25:33 |
  2. URL |
  3. バルサミコ #kBRnyTsg
  4. [ 編集 ]

バルサミコさんに同意します!!!

珍事を欠席した3つの支部はエライです!!!
家賃を払うことありませんよ

これは今すぐ警察へ通報すべきです!!!

ワー珍事を欠席した3つの支部の勇気ある皆様!集団退会をしてはいかがですか?
警察や消費者生活センターが相談に乗ってくれますよ!!!
  1. 2009/10/18(日) 23:52:33 |
  2. URL |
  3. インチキ霊感商法 #-
  4. [ 編集 ]

ワイも同意!

家賃を払うことありませんよ。集団退会をして見返してやるべき。ボランティアなのですから。
  1. 2009/10/19(月) 00:00:31 |
  2. URL |
  3. 桃の実神慈 #-
  4. [ 編集 ]

同意その3です

3つの支部の方々へ。他の支部の方々も聞いてください。

WMを離れてみて痛感するのは、なあんだ、支部なんて不要だったんじゃないか、ってことです。活動中は命と同じくらい大事なものだと思わされ、各種活動ノルマ、支部費だのなんだのという訳わからん集金、陰険な雰囲気、支部長の横暴(私の支部長はWMに仕事上の取引をほのめかされていたことが後に分かりました。そらエンゼルに鞭も打ちます)に我慢しましたが、脱落して距離を置くと、実は何から何までバカバカしく、人生に不要なものだったのだと分かりました。

これは3つの支部の方々にとって人生における大チャンスです。WM側からマイコン解除をしてくれているようなものです。全員で団結して支部など放り出し、支部維持のために自腹を切るなどと言う愚行は絶対におやめください。

今回あなた方が自分の生活を優先して宇佐に来なかったことは正しいのです。今後もこれでいいのです。エンゼルたちの生活を脅かす支部など滅びたら良いのです。
  1. 2009/10/19(月) 00:46:23 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

支部は集金のための”営業所”

教祖のお稽古の発表会ごっこ、個人名での国内外への寄付のごっことその見返りの重厚な肩書き収集、

教祖の正体を知る古参幹部たちが10年前の一連の国防神事と3年前の国税裁判勝訴後にそれぞれ一斉に購入した西荻豪邸群とマンション、その子供達(WMには絶対に近づかない)のお受験ライフ、高級車買い替え、伊豆内浦のボート遊び等々
(ちなみに大幹部はホンの一部を除き我々の出る神事には全く来ません)

神事開催中に神事を無視ってBBSやブログでダベったり、人によっては堂々と長期休暇まで取っていたり、神事現地に行けと言われても断り自分のブログ上で「現地は大変そうで、行かなくてよかった~」と本音を書いたり、レスキュー申し込み処理を面倒だと口走ったりする雑魚スタッフたち数百人(全て証拠は確保済み)の給与、

その”原資”を集めるための”営業所”が全国支部です。

エンゼルがその”原資”の玉串を払った上に、無償の労働も提供し、更には”営業所”の維持費という筋違いのお金まで別途に払うなんて、こんなバカなことありますか。全国支部の前でさらし者にされるという屈辱に耐えてまで。

シアヌーク病院の支援をしているつもりなのですか?旧議論掲示板でソース付きで証明しましたが、「7万人」とやらの会員の、「一ヶ月」かそこらの月会費で間に合いますよ。残りの10ヶ月以上の月会費と全ての玉串は一体どこに消えていると思いますか?

不況は底を売ったとは言われますが、遅行指標の雇用はまだまだ改善の見込みはありません。地方の暮らしは本当にきついです。他人に金をくれてやる余裕などないでしょ正直なとこ。

これは本当にいい機会です。末端エンゼルはこのままWMを去り、支部関係者とは連絡不通になることをお勧めします(一番スムーズに去ることが出来ます)。支部長やコミは団結して廃部に向けて動いてください。

その過程で、WM側かよくわからない筋から嫌味や嫌がらせがあったら(残念ながら色々ありますからね、昨日も拙宅に私に対する暴力の予告がありましたしw)
全国霊感商法対策弁護士連絡会
http://www1k.mesh.ne.jp/reikan/japanese/index-j.htm
にメールしてみてください。対WM裁判に携わり実質全勝した紀藤正樹弁護士も参加しています。
  1. 2009/10/19(月) 01:19:51 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

おかしいのでは

団体参拝に出席しなかった3支部は、見せしめにあったみたいですね。本来ワーが負担すべきものを出なかった支部のエンゼルに負担させるのは筋が違う。
それを言うなら箱根の団体参拝にでなかったF先生は、全国から結集した会員全員のかかった交通費を負担すべき。(裏でカンボジア大学にいたのだから)
伊勢にしても今回の宇佐にしても地方から行く方は交通費の負担だけでもたいへんである。
チラシで全国から皆を結集させておいてなかなかはじまらない神事。その始まらない理由が尾張半田市の普遍的宗教活動?でバッティングしている場合皆に迷惑掛けたのだからワーが返すのが筋だろう。本当に神が降りていて真心がある組織なら本来ワー負担の家賃を払えと言わないはずだ。
事前にカウントを取っているのだから本来怒られるのはそこのエリア部長とエリア議長だろう。
同じ仲間のはずの支部長や議長会は助けないのだからそこでやってきた3支部の方はかわいそうである。
その3支部の方は負担しろと言われたら拒否したほうがいい。自分の生活を守ったほうがいい。
  1. 2009/10/19(月) 05:45:25 |
  2. URL |
  3. わか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/19(月) 20:29:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/tb.php/109-9dd91f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
