ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大編集合戦に目が離せない!Wikipediaのやたら熱い「中の人」ってどんな人たち?

昨年末から今年正月にかけて、激寒の中、宗教団体ワールドメイトでは恒例の伊勢神宮団体参拝と志摩市内の用地にて祭事が開催されていましたが、

ネット上のWikipediaでは熱い熱い応酬が行われていました。

「ワールドメイト」Wikipediaノート欄
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88の直近の編集合戦なのですが、

http://page.holy.jp/bisyou19940122.htm セクハラ裁判は、分派活動のメイン活動であったことは、出典より明らかです。 --7G4E4571 2009年12月18日 (金) 20:42 (UTC)


と、手前味噌風味のサイトをソースとして持ち出しどこかで散々見たような主張をする7G4E4571氏と

それに正面から異議を唱えるGplus307氏と

このGplus307氏に対して横レス(?)で異議を唱える

生IP①119.107.213.54氏(可変IDなのでその後登場の度に一部が変わっている)、
同じく生IPの②119.107.116.130氏、
③220.159.41.69氏

がいます。


生IPのお約束として検索にかけますと

①IPアドレス 119.107.213.54
ホスト名 e0109-119-107-213-54.uqwimax.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
接続回線 無線

IPアドレス 119.107.210.242
ホスト名 e0109-119-107-210-242.uqwimax.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
接続回線 無線

IPアドレス 119.107.215.249
ホスト名 e0109-119-107-215-249.uqwimax.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 無線

②IPアドレス 119.107.116.130
ホスト名 KD119107116130.au-net.ne.jp
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 PHS

③IPアドレス 220.159.41.69
ホスト名 u541069.xgsfm4.imtp.yokohama.mopera.net
IPアドレス割当国 日本 ( jp )



んんん?拙宅のお客様にも同じホストをお使いになる方々がいるのですが…

名前:横石ですけど何か(笑)
タイトル:「Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント」
ホスト:e0109-119-107-219-54.uqwimax.jp
********************
「Handa Cup フィランスロピーシニアトーナメント」 が今年も、非常に盛り上がりを見せているようです。

半田晴久(深見東州)さんが会長をつとめておられる、一般社団法人 国際スポーツ振興協会(ISPS)ではゴルフを始めとするさまざまな大会を協賛しています。
(以下どうでもいいので略)


名前:横石ですけど何か(笑)
タイトル:世界中に愛をワールドメイトのカンボジア24時間無料救急病院とフィランソロフィーシニアゴルフ(チャリティー・福祉要素のあるゴルフ大会)を否定する退会者は、カンボジア人を見殺しにしたほうがいいと言っているでしょうか?
ホスト:e0109-119-107-222-171.uqwimax.jp
********************
世界中に愛をワールドメイトの深見東州先生の発願により、ワールドメイトの福祉活動の柱となっている、カンボジア24時間救急病院の活動に関し、ワールドメイトの元・会員や退会者は、批判中傷の嵐です。

(以下どうでもいいので略) 

※以上、拙ブログに2009年11月14日(土)の昼間に投稿



名前:あるブスの少女牌痔
ホスト:KD119107071074.au-net.ne.jp
********************
>愚か者と…

このコメ、意味不明。

変わった趣味の方ですね。

病気の方ですか?

狐憑きの方でしょうか。

アンチの方の下手な自作自演ですね。


※以上、拙ブログに2009年7月16日(木)夜間に投稿


名前:あるブスの少女牌痔
タイトル:警察に通報してどうなったんやアホ
ホスト:KD210251021053.au-net.ne.jp
********************
元会員、ってウソなんだろ?

え、元会員てやらせだそうじゃないか?
(以下どうでもいいので略)


名前:あるブスの少女牌痔
タイトル:アホやのう~~能なしめ!
ホスト:KD210251023009.au-net.ne.jp
********************
ほおー、暴力ねぇ。何が暴力やねん、あん?この元会員、自分の脳味噌あるんか?お前、日本語分かって書いてんの?どこに暴力があるのかな?言ってみてくれるかな?
(以下どうでもいいので略)


名前:あるブスの少女牌痔
タイトル:アホやのう
ホスト:PA034073.au-net.ne.jp
********************
谷村、お前、往生際悪いなぁ。

もうばれてるっつーの。

バルサミコなんて恥ずかしいから名乗るなって。

アホが。


名前:或部巣の少女牌痔
ホスト:KD210251017066.au-net.ne.jp
********************
谷村さん、あんた九州にも来てたんだって。
見かけた人がいるんだ。

(以下どうでもいいので略)

※以上4通、拙ブログに2009年11月13日(金)夜間に投稿



名前:ウマさん?
ホスト:u741035.xgsfm11.imtp.yokohama.mopera.net
********************
確実に、ウマさんは、アンチ活動のために、人生を棒に振りましたな。

子供がかわいそうだな


名前:ウマさん?
ホスト:u741035.xgsfm11.imtp.yokohama.mopera.net
********************
ウマさんは、本当に美人なのですか?

子供がかわいそうだよ。

ウマさんは、破滅の人生を歩んでもらってもいいけど。

子供だけは、巻き沿いさせるな!


※以上、拙ブログへ2009年8月23日(日)の深夜(早朝)に連続投稿


名前:ある会員より
タイトル:私はこう思っています。
ホスト:u543042.xgsfm5.imtp.yokohama.mopera.net
********************

ワールドメイトに入会されて、あまりいい思いをされなかったということですが、私はとてもよかったと思っています。

(以下どうでもいいので略)

※以上、拙ブログへ2009年9月20日(日)の夜間に投稿


名前:大翔
ホスト:u747116.xgsfm12.imtp.yokohama.mopera.net
********************
確かに支部に一人か二人、定職についていない人が在籍している支部がありますよ。

(以下どうでもいいので略)

※以上、拙ブログへ2009年11月24日(火)夜間に投稿


名前:大翔
タイトル:信じられない
ホスト:u533052.xgsfm1.imtp.yokohama.mopera.net
********************
>海外ホストからの投稿は削除対象です
>名前:現会員
>ホスト:tor-gw.wkwtor.vivi2.kapper.net
>*************

>IPアドレス 94.136.16.242
>ホスト名 tor-gw.wkwtor.vivi2.kapper.net
>IPアドレス割当国 オーストリア ( at )


>しつけえマルチババアだな。お前みたいな糞婆が路頭に迷うところを早く見たいわ。

>マルチハンドルは今お前がやってることだろよ玉串ババア。晒されてもまだやるってアホかね。

これがこの人の本性ですよね。
相変わらずこの仰々しい言葉遣いというか、汚らしい言葉遣いというか
精神性の穢れた様子が剥き出しというか
とにかくここのコメント欄は腐ってますね。
本当にこんなの見てる人がいるんでしょうか。


名前:大翔
ホスト:u531004.xgsfm1.imtp.yokohama.mopera.net
********************
>私等に関係ねぇー
>深見が貴方達好みのどんな活動仕様が関係ない!

その通り、だからあんたもいちいち因縁つけて文句つけなくていいんですよ。

(以下どうでもいいので略)

※以上、拙ブログに2009年12月1日(火)夜間に、ハンドルは異なるものの連続投稿


名前:大翔
ホスト:u728201.xgsfm10.imtp.yokohama.mopera.net
********************
タイトルからウソついてますよ。深見先生は現地に来られていましたよ。
最後のケーキの直会でもマイクで画面を見ながらお話しされていました。
ケーキを食べていた会員さんは、皆ご存じですよ。
このページの情報は虚偽ですね。
しかるべき手続きを取られたら、この管理人さん、どうするつもりなの?
もし、この管理人が逆の立場なら、「頭、いかれてんの?バカなの?キチガイなの?狂ってんの?」って言うと思うんですけど?


名前:大翔
ホスト:u728201.xgsfm10.imtp.yokohama.mopera.net
********************
頭のおかしい「やらせアンチの皆さん」が、「深見はメルボルンだ」の大合唱ですか。無理が通れば道理が引っ込むという言葉があるが、まさにそれを地でいきたいようですね。

でも実際にケーキの直会でも声だけではあってもライブ出演しているし、会場に入場してきた深見先生を見ているご奉仕も数人いたんですよ。

ここまでウソつき通すなんて、本当に恥ずかしいね。見てらんないよ。

金もらってアンチ活動してんのに、「メルボルンだ」の大合唱ですか。

もう少しまともなものの言い方を思いつかないのでしょうか?この人たち本当におつむが空なんじゃないかな。

いつまでもバカやってるよ。いい加減にしたら。


※以上、拙ブログに2009年12月8日(火)夜間に投稿




このような例を、ワールドメイトではシンクロニシティというのでしょうか^^

親分格かと思われる7G4E4571氏、拙宅への投稿同様ちょっと頭が弱めの生IP氏ともに、まさに先の伊勢神事の真っ最中に編集しまくっていますから、伊勢の神や、いつの間にかどこで神事を開催しても何故か付いてくるようになった菊理姫様などが発露、顕現なさった技なのでしょうか^^

  1. 2010/01/09(土) 00:41:31|
  2. 工作員の動き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

これをシンクロニシティと言うのでしょうか

同日に作られた、よく似た二つのものを発見しました。ワールドメイト的にはこれをシンクロニシティと言えばいいのでしょうか^^


①13日(金)に発信された、救霊師の皆さんを煽るメールより「引用」

天地自然の恵みを与え給える神様への真の感謝!
(^-^)/報恩感謝!!
(^-^)/幸せ!
(^-^)/感激!
(^-^)/感動!
(^-^)/歓喜!
(^-^)/御魂の喜び!
(^-^)/実在する神を実感!
(^-^)/人類の幸せ!
(^-^)/日本国民の幸せ!
(^-^)/ワールドメイト全会員の幸せ!
(^-^)/家族の幸せ!
(^-^)/自分自身の幸せ!(^-^)/(^-^)/

関西神柱育成隊
福●●●



②13日(金)に拙ブログに寄せられたあるコメントより「引用」

名前:現会員
ホスト:torproject.org.all.de
********************

インチキ霊感商法さん、
あんたのおつむがインチキなんだろ
あんたの顔がインチキなんだろ
あんたの名前がインチキなんだろ
あんたの書き込み一文字一文字がインチキなんだろ
あんたの考え方そのものがインチキなんだろ
あんたの存在そのものがインチキなんだろ
あんたの生き方そのものがインチキなんだろ
あんたの歩き方そのものがインチキなんだろ
あんたの食事の仕方そのものがインチキなんだろ
あんたの呼吸の仕方そのものがインチキなんだろ
あんたの生き方そのものがインチキなんだろ



(微笑)

  1. 2009/11/15(日) 15:33:26|
  2. 工作員の動き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

拙ブログへの妨害活動ほぼ2件をご報告


最近拙ブログに、Eモバイルや海外ホストやyokohamaのデータ通信等を使うマルチハンドルの”お客様”がとんといらっしゃらないと思っておりましたら、外部でこのような妨害行為が行われていることがわかりました。

FC2ソーシャル スパム対策
http://seo.fc2.com/spam/bsearch.php?ssid=&cc=&usid=4858927&type=2&key=4858927

スパム情報検索
≪ユーザー検索≫ - キーワード:メ=リル
検索スパム情報 1 件 / 全スパム情報 131887 件

ワールドメイト 元・会員のブログ

コメント
詐欺記事内容のサイト
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/

メ=リル | 詐欺サイト | 2009年09月27日 08:00


はて、詐欺サイトとは?

熱心なエンゼル幹部だったN山さんの死亡事故、神事開催中にも関わらず神事開始待ちの会員さんたちに何も告げぬまま、教祖深見=半田氏がNYのジュリアードや各ゴルフ大会会場やオペラ稽古場等に出向いていた事実、東京都に情報開示請求をして得た東京大薪能開催の申請書類、NPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)主催オペラ稽古場での大盤振る舞い、同オペラの制作担当者で(株)たちばな出版取締役の愚痴や大阪北新地高級ステーキ懐古等々

拙ブログのソース付きの記事の何が「詐欺」なのでしょうか?東京大薪能の都の後援名義関連書類が捏造に思えるのですか?では拡大した方がよろしいですか?開示書類は50ページありましたが何ならもっとUPしましょうか?本当にうんざりするほどどれもこれも事実ばかりですが?

詐欺サイトと外に向かって言う前に、事実勝負の拙ブログに対し、住吉熊野道は何故一度として合理的な反論が出来ないのでしょうか?

さらに、本日より、ヤフーにおいて、拙ブログがまったく検索出来ない状態になっています。
http://www.yahoo.co.jp/
(ここに「ワールドメイト」「世界芸術文化振興協会」「ゼウスの化身 怪人ドン・ジョヴァンニ」等々、拙ブログで多用するキーワードを入力してみてください)

他の検索サイトでは以前の通り問題なく検索結果が出るのですけど、ヤフーブログ検索からだけは、昨日を持ってキレイさっぱり消えたという、世にも不思議な不思議なお話です(笑)
もしかしたら拙ブログは特殊能力を持つ3000年に一度のブログだったのかもしれませんね(笑)

議論掲示板への削除依頼直前になると、2ちゃんねるからも議論掲示板からも、ほとぼりが醒めるまでぜんじ軍が一斉に消える件も思い出しました。今回もまたそれと判で押したように同じですからね(笑)「中の人」が当時と一向に変わらないこともこれで分かります。

  1. 2009/10/04(日) 22:28:57|
  2. 工作員の動き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

当ブログを閲覧し、「ウェブ魚拓」に削除依頼を出していた「宝生東州会事務局」


7月11日に当ブログ上に

「本当に8月8日で北極免因超修法申し込みは締め切りなの? 宝生東州会全国大会開催 8月7日~9日」
http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-31.html

という記事をUPし、angel-hoshotoshukai.jpなる発信者が以前閲覧制限なしの状態で発信していた情報の魚拓も参考資料として記事内とコメント欄にて公開しましたが、

なんと!ウェブ魚拓さんに対し、「著作権者」が削除依頼を出していることに気づきました。


削除依頼その①
2008年 宝生東州会全国大会日程

この魚拓は著作権を理由とする削除依頼を受け付けており、近日中に閲覧不可能になります。
利用者の皆様に削除についてお知らせするために、数日間はこの警告が表示されます。

手続き日時:2009-07-28 20:49:19




削除依頼その②
2004年8月8日 第六回東州宝生会全国大会 「地球温暖化と南極の氷」打ち上げのご連絡

この魚拓は著作権を理由とする削除依頼を受け付けており、近日中に閲覧不可能になります。
利用者の皆様に削除についてお知らせするために、数日間はこの警告が表示されます。

手続き日時:2009-07-28 23:07:31




削除依頼その③
2008年 5月お稽古日程

この魚拓は著作権を理由とする削除依頼を受け付けており、近日中に閲覧不可能になります。
利用者の皆様に削除についてお知らせするために、数日間はこの警告が表示されます。

手続き日時:2009-07-28 23:10:00




数日のうちに削除されるようですので、皆様も今のうちに確認をお願いいたしますね。

しかし、ウェブ魚拓さんの断り書きにもあるように、発信者が一度は全世界に向けて発信したもののはずなのに、何故こうも回収したがるのでしょうね?宝生東州会の活動は何かいけないことなのでしょうか?こっちが尋ねたくなります(笑)

  1. 2009/07/30(木) 13:58:32|
  2. 工作員の動き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

漫画喫茶ゲラゲラ(吉祥寺北口本店・西荻窪店・新宿本店等)に出入りしているワールドメイト関係者について



先日の削除に関して、2ちゃんねる心と宗教板で嘘をついている人物がいるようなので、私も一応対抗したいと思います。

ゲラゲラ様に問い合わせたところ、ゲラゲラではgeragera.co.jp以外のホストを使用していないそうです。大変親切に対応していただきました。

平日日中、あるいは深夜に、
ゲラゲラ西荻窪店・吉祥寺北口本店・新宿本店などに出入りしているワールドメイト関係者をご存知の方が「もし」いたら、その人物は

神事があろうとなかろうと、紀藤掲示板などで悪意の塊のような荒らしをしていた実行犯と同一人物かもしれませんので、

まあそういう目で見てあげてくださいね(笑)

  1. 2009/06/23(火) 21:55:35|
  2. 工作員の動き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
