ワールドメイト 元・会員のブログ

宗教"法人”「ワールドメイト」(平成24年9月14日法人成立、主たる事務所静岡県伊豆の国市、代表役員半田晴久、基本財産の総額17億4174万3397円)をよく知り、理解を深め、語り合いましょう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影禁止の会場なのに撮影が許されその画像をUPまでする人物とは…?「第14回東京大薪能」開催(8月7日18時~、東京都庁都民広場)

8月になりました。深見東州教祖こと戸渡阿見ことレオナルドTOSHUこと半田晴久博士が率いる宗教団体ワールドメイトでは、毎年恒例のお盆の有料催事の開催の他に、なんと人霊を祀っている神社に半田博士が政治家とともに参拝されたという出来事まであったようです。私が在籍していた頃、人霊を祀る神社へは基本的に参拝を勧められることはなかったので、これには大変仰天いたしました。人霊を祀る神社であっても 何 か の き っ か け で(?)参拝する対象になり得ることに、「変わり続ける事だけが変わらない」というワールドメイトで教わった真理に再び触れた気がいたします。

さて、8日の前夜、東京都庁の都民広場では、半田晴久博士やワールドメイトのスタッフさんや外部協力者の方々が理事を務めるNPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)主催「第14回東京大薪能」が開催されました。昨年は東日本大震災の影響で中止になりましたが、今年はなんと新たに文化庁や外務省の後援も得て再開した模様です。

以下観客の方のツイートから

20120807 撮影禁止 ペイント


…他にも会場の撮影禁止に関して、観客の方々の同じようなツイートが散見できました。ですが、ワールドメイト会員のkousuke369さんは、登壇して前説を行う半田晴久博士のお姿の撮影を 何 故 か 許 さ れ、twitter上で公開までしています。


20120807 kousuke369@東京大薪能 ペイント


…投稿時間を見ると18時8分。撮影はこの数分前だとして、半田晴久博士のご登場予定時間は18時でしたので、なんと時間通りに登壇されていることになります。メルマガでも時間通りであったと触れていらっしゃいましたね。数年前のエンゼル会幹部(エンゼル会とはワールドメイト会員による組織内組織で、あくまでも別団体ということになっている。ワールドメイトに無償労働を提供する)の発信した文書によると、なんでも風水的に意味のある都庁にて能を行うこともまた「神事」なのだそうですが、宗教団体ワールドメイトで行う神事はまず時間通り開催されることはなく、開始時間まで参加者は非常に長い時間待機を余儀なくされるのに、こちらの「神事」は定時に開始というのがどうもよく分かりません…

このワールドメイト会員のkousuke369さんですが、当日の午前9時台、12時台の二度に渡って、NPO法人世界芸術文化振興協会(IFAC)の催事である「第14回東京大薪能」の告知を行っています。


20120807 kousuke369 告知1

20120807 kousuke369 告知2


…twitterアカウントを持つ現会員さん推定数千人のうち、「第14回東京大薪能」の告知をしたのは、多分この方おひとりかと思います。ちなみにブログでは、ぜんじ軍団員と思しき人物が、開催当日の天気が心配などと書いていました(部外者には当日の天気などどうでもいいことですが)。宗教団体ワールドメイトの一会員さんが、ワールドメイトの教祖とスタッフと外部関係者の方々が理事を務めるNPOとはいえ、一応が別団体であるその活動までを外部に向けて宣伝するのは、やはり珍しいことかと思います。

宗教団体ワールドメイト一会員ながら、NPO催事の開催の告知を当日2度もしたり、撮影不可のはずの画像をUPしたりするkousuke369さんですが、なんと能の開始後には退席しています。

20100807 kousuke369 プロの能楽師を凌駕





…プロの能楽師をはるかに凌駕・・・?ではこの日もプロの能楽師などよりも半田博士が演じられたほうが良かったということになりませんか。出演の協力をしてくれたプロの能楽師の方々に対して失礼な発言になりませんか。このように、半田博士を賞賛するあまりに時には他者に対して非礼なまでの発言をする割には、大事な催事中に堂々と席を外したりする、組織内であるカテゴリーに属する人々をたまたま私は知っているので、kousuke369さんもまたそのおひとりなのかとかんぐってしまいます。



以下は東京都(公式アカウントかどうかは不明)のツイートです。

20120808 tokyotto


東京都さん(?)なので撮影は許されたということなのでしょうか。動く半田晴久博士が見られます。映像はこちらからご覧ください(ニコニコ動画へのログインが必要です)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18560176


おととしのように博士の前説に対して「いい加減にやめろ!」などと怒鳴る観客をなくすためか、博士のお話を書き留められるよう、オリジナルのボールペンとメモが配布された模様です。

以下映像のキャプチャー画像より

20120807 ボールペン@第14回東京大薪能


この前日の6日に明治天皇を祀っている明治神宮へ、翌日8日に英霊を祀っている靖国神社へ、半田晴久博士が参拝されたことを思うと、今年の東京大薪能は特別であったと思えて参ります。











  1. 2012/08/16(木) 23:25:23|
  2. ワールドメイト関連会社・関連公益法人
  3. | コメント:40
<<ニコニコ動画の謎の映像主、毎回招待される右翼関係者、怒声防止(?)にオリジナルボールペン・・・一夜にして平均2500万円強が消える「東京大薪能」 | ホーム | 【本日まで開催!】第19回東京国際ブックフェア いま大注目の宗教団体ワールドメイトの教祖深見東州/半田晴久博士が代表取締役を務める㈱たちばな出版と、同じく㈱ミスズが運営する「みすず学苑」が出展中!【メディアさんもいますぐ現地にGO! 】>>

コメント

後で記事内にリンクを付け足します

よろしくお願いします。

ところで荒らしは書き込みを止めたんですかね。不正アクセスのみにしたん?
いずれにせよ暇だよねw
  1. 2012/08/16(木) 23:30:57 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

雌鳥様更新

http://blog.livedoor.jp/mendori99/archives/51353658.html

私もリンク先を読みました。印象的だった箇所を以下にあげてみます。

>芸人になりたい、アイドルになりたい、スポーツ選手になりたい、声優になりたい・・・というようなことを洩らす子どもたちは、彼らの幼い日常生活の中で「寝食を忘れて」夢中になれる対象がせいぜいテレビかネットかゲームの中にしかないという文化環境の貧困を告白しているに過ぎない。

…歌手、作曲家になりたい(笑) 俳優、モデルになりたい(笑) 漫画家になりたい(笑) アーティストになりたい(笑)etc. でも芽が出ないまま中年になってしまった。 一度はデビューしたがたいして売れず経済的に困窮した。なので一発逆転を謳う神事に参加して金玉串をつぎ込む。あるいは活動をあきらめて金玉串を得る側になって安定した収入を得ようとする。神様の御用(笑)に使われるようになったのだといえば自分が実力がなく勝負に負けた事実を昇華することができる。こんな方々をリアルあるいはネット上で た っ く さ ん 見てきた私はもう膝を叩きまくりですわw 

この方の言うとおり文化的に貧困なんですよ。テレビやメディアを通じて知る文化しか知らないからこんな目標しかもてないんです。ポスドク問題だって発想の貧困が原因なんじゃないでしょうか。研究職につけないのであればいっそ神の御用(笑)に使われたい。大学のただの一職員なんて自分には耐えられない。そのためなら組織内で力のある、自分の母親みたいな年齢のしわくちゃのババアとでも結婚までしてチャンスを伺う。でも若く可愛い女性はやっぱり好きなので、ツイッターやFBで若い女性をフォローして捌け口にする。ドクターは政策の過ちで量産されてしまったのだから、よほどの実力がない限り普通の仕事に就くのが順当ではないでしょうか。


>努力する能力は子どもたちの出身階層に深く影響される。階層上位の家庭の子どもたちは、「努力する」ことの意味と効用を信じ、努力することによって現に社会的成功を収めた人々に取り囲まれている。階層下位の子どもたちは個人的努力と社会的達成の間には正確な相関がないから「努力するだけ無駄だ」と信じている人々を周囲に多く数える。この社会的条件の違いは、子どもたちの「努力することへの動機づけ」そのものに決定的な差をもたらすだろう。だが、その事実はこれまでほとんど主題化することがなかった。

…前の引用とは前後します。階層下位については同意しますが、上位については親の"政治力”、すなわちコネについての言及が抜けていると思います。近年は特に酷い気がします。親も階層上位を何が何でも維持したいのでしょう。一度落ちたらもう再浮上は難しいでしょうしね。

生まれてからずっと階層下位の私ですが、退会してからは上位なんぞあこがれたり目指したりすることさえいたしません。上位は私とは全く無縁の場所なのだと言い切ることができるようになりました。下位でもできる楽しみ、例えばB級グルメを食べに行ったり、ゴロゴロ寝たり、野良猫と遊んだり、知人と話したり、興味のある本を読むことなどを日々の楽しみとしてます。紀藤先生の新著は本当に素晴らしいので、階層上位の方にも下位の方にもお勧めいたします。


  1. 2012/08/17(金) 01:27:53 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 新米様に見事に釣られる住豚相撲道w

> 元スタッフ西谷氏の会に発狂、その1 (ワールドメイト・伊勢新米道ブログ)
> http://worldmate666.blog.fc2.com/blog-entry-205.html 2012年08月15日 12:28:08
>
>
> この7時間後w↓
>
>
> ワールドメイトにご縁のあった方の幸せを祈り続ける深見東州先生 (ワールドメイト住吉熊野道)
> http://worldmate369.blog47.fc2.com/blog-entry-372.html 2012年08月15日 19:23:44

____________


> 8月15日の午後2時から有料催事が始まってるんですけど、会員の誠の結集(笑)が必要な催事開催期間中にどーしてブログ更新なんかできるんでしょうねえw 最古参幹部25人組の事情や、アンタッチャ(以下略)なみどり様のお買い物事情や親戚事情などスタッフの内部事情、ISPSの賞金事情までもを知るw、非常に特異な一会員であるこの豚さんはw




リンクが失敗してたので修正いたしました。既に新米様に突っ込まれてますw






そンなに教祖に感動しているなら
お前もアンチの幸せを祈ったらよさそうだけどねぇ~。
http://worldmate369.blog47.fc2.com/blog-entry-372.html

それが出来なくて、アンチの批判ばかりして神事中なのに記事更新のお前は
プロシンパ決定なンだよw

まあ、残りの人生せいぜいガンバレや、あンたにはどンな霊界が待っているのかね~。
2012-08-17(02:52) : 新米薬寿師 URL : 編集



…記事内のkousuke369もプロシンパ臭がプソプソでイヤになりますねw こちらは拙宅が日頃から言うところの、非ぜんじ軍団員によるスタンドプレーなんでしょうか。どうしてこういうのがいつまでもいつまでも湧いて出るんでしょうかね。いくらやったってアナタの配分は増えないのに!


  1. 2012/08/17(金) 06:56:31 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

文鮮明92歳死亡5秒前

http://twitter.com/masaki_kito

(下からお読みください)

弁護士 紀藤正樹 Masaki kito ‏@masaki_kito
統一教会を異端として批判してきたカトリックの病院が、キリストを失敗したメシア・自らが再臨のメシアとする文鮮明の入院を受け入れたことは、カトリックの奉仕の精神の結果としても、皮肉な結果となっています⇒ttp://news.yahoo.com/unification-church-founder-critical-condition-020932550.html … ttp://bit.ly/OB0Uj6
開く

返信 リツイート お気に入りに登録
4時間 弁護士 紀藤正樹 Masaki kito ‏@masaki_kito
実は日本にも統一教会系病院があります。お気をつけください⇒医療法人社団日心会 総合病院「一心病院」(いっしんびょういん) ttp://www.isshin.net/  東京都豊島区北大塚1-18-7
開く
返信 リツイート お気に入りに登録

5時間 弁護士 紀藤正樹 Masaki kito ‏@masaki_kito
文鮮明が入院しているCatholic University’s St. Mary’s Hospitalはカトリック系の病院⇒http://bit.ly/Q3Jaro  文が作った清心国際病院⇒ttp://jp.csmc.or.kr/main/main.asp には入らなかった。信者らには勧めているのに・・・
開く
返信 リツイート お気に入りに登録

弁護士 紀藤正樹 Masaki kito ‏@masaki_kito
親の死に目に会えないのは親の犯罪性がどうあれ可哀そうではありました>@aritayoshifu 後継をめぐって兄弟間の争いが激しい統一教会。教祖指名の4男(経済)、7男(宗教)と対立する3男の文顕進氏も見舞いに訪れた 「熟眠中の真のお父様に会って行かれました」(石韓国教会長)」
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録

弁護士 紀藤正樹 Masaki kito ‏@masaki_kito
最近出した拙著『マインドコントロール』では、統一教会の現状、霊感商法の実態、その教義、文鮮明の真実、対策などについて、深く触れています。文鮮明の危篤情報が流れている現在、正確な情報提供のために、ぜひお読みください>マスコミ各位  http://amzn.to/MfiioK  
画像/動画を表示する
返信 リツイート お気に入りに登録

10時間 弁護士 紀藤正樹 Masaki kito ‏@masaki_kito
「平和を愛する世界人」と自称する文鮮明・その彼が、日本の巨悪の一つ・過去25年で被害相談だけで1100億円を超える「霊感商法」被害を生み出した。歴史改ざん・自己礼賛の書籍というほかない>@sekaijinJP 
会話を表示
返信 リツイート お気に入りに登録

弁護士 紀藤正樹 Masaki kito ‏@masaki_kito
文鮮明の危篤記事 英語版・霊感商法の話題に触れていないのは論外・Sun Myung Moon is the founder of spiritual sales scam!>UC founder in critical condition http://news.yahoo.com/unification-church-founder-critical-condition-020932550.html
開く
返信 リツイート お気に入りに登録

12時間 弁護士 紀藤正樹 Masaki kito ‏@masaki_kito
今も続く霊感商法・共同通信は誤報「あいついだ」ではなく「あいついでいる」が正しい>統一教会をめぐっては日本で霊感商法などが問題となり、訴訟が相次いだ。(共同):統一教会・創始者文鮮明が危篤ttp://mainichi.jp/select/news/20120816k0000m030082000c.html …
開く
返信 リツイート お気に入りに登録

12時間 弁護士 紀藤正樹 Masaki kito ‏@masaki_kito
韓国紙の報道・元の後継者である3男がはずされている>“金日成と兄弟関係”文鮮明統一教総裁が危篤| 中央日報 http://japanese.joins.com/article/614/157614.html … 夫人の韓鶴子・鮮文大学理事長、四男の文国進・統一グループ理事長、七男の文亨進・統一教世界会長をはじめとする家族と統一教信徒が病室に
開く
返信 リツイート お気に入りに登録

弁護士 紀藤正樹 Masaki kito ‏@masaki_kito
過去約25年間で1100億円以上の被害相談がある霊感商法を生み出した統一教会の教祖・文鮮明の危篤情報。ついにということです>「統一教会創始者ムン・ソンミョン氏が危篤」  ttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5106964.html … #cult #religion #統一教会 #カルト 
開く
返信 リツイートの取り消し お気に入りに登録


____________



超長生きですね、この人。死なれたところで過去の霊感商法の被害者たちが救われることはありません。

  1. 2012/08/17(金) 07:10:01 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/18(土) 04:31:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

↑非公開コメント様

退会後は本当にご快調のようで嬉しい限りです。

こんなブログをやっておりますと、退会して(正業に就いて上手く行っている、結婚した、かつての友人たちと合流できた、新しい友人ができた、家庭が円満になった等の  具 体 的 に )ハッピーになったというご報告は、こちらの気持ちも明るくなり、何度聞いても嬉しいです。

ありがとうございました。
  1. 2012/08/18(土) 07:09:32 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

宗教団体ワールドメイト教祖半田晴久博士とスタッフが理事を務める一般社団法人国際スポーツ振興協会(ISPS)アドバイザリー契約プロゴルファー尾崎健夫さん、ご結婚おめでとうございます

http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-146.html
http://blog-imgs-36.fc2.com/m/o/t/motokaiinn/CCF20091116_aaa_convert_20091116220341.jpg ←拡大できます

昨日の夜TBSで披露宴をやってましたよね。博士がお席に居るかな?と思ってみてましたが、いませんでした。奥様がワールドメイト御用達女優にならないことを願います。
  1. 2012/08/18(土) 07:24:17 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/18(土) 08:36:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/18(土) 09:18:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/18(土) 10:49:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

良子さんの変わった息子はなぜか教祖と似てました。ホクロも同じような場所で左右はわかりませんが。(笑)
  1. 2012/08/18(土) 13:44:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

選挙は9月ですね…

K国の裏はC国ってまるで教祖の友達の小沢氏です、 C国のパイプもあります。

尖閣諸島への不法上陸も関係ありそう。
  1. 2012/08/18(土) 17:48:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

教祖の儲け話が、沢山舞い込んできますな
尖閣諸島に竹島、効きもしない神事で金儲けができるんだから
なんらかの危機を煽って、お金稼ぎができるんだから
楽な商売ですね
  1. 2012/08/18(土) 23:08:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

詩集ならぬ死臭を漂わせ、頭上には白い池面ツバメたちがぐるぐる

skyhorseの更新が止まっている
どうしたのかね。

体でも壊して入院でもしているのかね。

住熊さんよ、九頭龍祈願をもっと呼びかけてやれよ。
ってか、お前が率先してやれや。

えっ、あンなもン効くわけねーってかw
2012-08-19(05:29) : 新米薬寿師


____________


もしかしたら今、尖閣諸島&竹島ネタで、鋭意メルマガ執筆中かもね!?(笑)
こんな絶好の儲け話をこの悪徳詐欺師がスルーするわけがないですしw

おいskyhorseよ体調には注意しろよ、
お前が 心 か ら 憎 み 軽 蔑 し て い る 、 「~とか言ってんじゃねえよ!!!!!」とぶちきれる相手である 誰 か さ ん よりは長く生きろよw
憎みあってた身内の顎ジジイもこの間せっかく死んだんだし、お前が少しでも長く生きていい思いしないとな。しかし憎む相手が多いクソ野郎だこと。愛だの言霊だのが如何に嘘で詐欺の餌であるかがよく分かりますわ。
  1. 2012/08/19(日) 08:31:56 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

似ている

『ハッピーワールド』(統一)とワールドメイト ハッピー!!(あんこ;プログ)と 似てますね。

ワールドメイトハッピーには何故 会員のコメントする人が一人もいないんでしょう!??
一般会員が信じているならコメントが在ってもいいはずです。
如何に、ほとんどの一般会員はワールドメイト関係のネットを見ていないんでしょうけれど、あんこ;プログのある意味は ただの玉串給与のスタッフとしての義務感ですかね。

因みに、「“良心”は両親,先生,…に勝る」も統一からでしたか…
良いことを言って ツボとか買わされたり、結婚相手を決められる…マインドコントロール。
(統一は詳しく知りませんが)
  1. 2012/08/19(日) 12:55:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

反日暴動

某掲示板で知りましたが、C国;日本料理店も被害に。

東京都は10人に1人はC国人とか。
  1. 2012/08/19(日) 17:42:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

尖閣諸島

今朝の日本人の上陸で大使館への抗議にも。
逮捕した解放者への局の取材に拠ると10月に再び上陸計画をしていると伝えてました。
  1. 2012/08/19(日) 23:30:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

尖閣諸島問題

日本人の上陸で大使館に抗議…

逮捕の解放者(局の取材に拠ると)再び上陸計画は10月と伝えてました。
  1. 2012/08/19(日) 23:34:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ぶははは~w 教団からの指示を真に受けて苦行や貧乏生活を送るのは 真 性 の 鴨 さ ん のみ!

やや日刊カルト新聞様最新記事
http://dailycult.blogspot.jp/2012/08/blog-post_3415.html


『記者は18日、横浜市戸塚区にある統一協会の婦人部ダミー施設【ファミリーサークル戸塚】を訪ねた。
この施設に於けるカルト勧誘被害についての取材だったのだが、訪ねた時間が昼時だったためか思わぬ光景に遭遇した。

壮婦信者が2名、ゲスト(受講者)と共に食事をしていたのだ。前記事で報じたように、現在統一協会の全信者は教祖の回復を祈願し断食をおこなっている筈である。

しかし、この施設の壮婦信者はゲストとともに食事をし、デザートのケーキやヨーグルトまでばくばくと平らげていた。

(画像)向かい合って食事をする信者とゲスト
(画像)デザートのケーキとヨーグルトを食べる信者とゲスト


この施設でのカルト勧誘被害についての詳細や統一協会側の言い分については次報で伝える。

また記者はこの日、別の統一協会青年部関連施設の代表者と話す機会があり、断食について訊いたところ、彼は17日午前0時から断食をおこなっているとのことだった。

教会からの指令を忠実に実行する信者と、全く意に介さない信者がいるということであろう。』



____________


朝から腹痛いですわwwwwwwwwwwwww

教祖文鮮明の回復を願う断食命令中にこれを無視してバクバク食ってる統一教会のおばちゃん信者さんたちは、なんだかんだと誤魔化してどうせ教団にカネも労働も大して提供してはいないんだろう。文ももう90歳も超えてるし死んで当然としか思っていないんだろう。こんな人たちはもう 教団も教義も 信 じ て は い な い んです。

私は あ る 教 団 の幹部の皆様が、

教祖の高弟(笑)ながらも、教祖が説く「不動産の業」(笑)を 全 く 恐 れ る こ と も な く 自分名義で億近い豪邸を建てたり、住宅金融公庫つき新築分譲マンションや道路沿いの中古マンションなどを購入し長期ローンを組んだり、中には教祖一族でもできない奇跡の高速完済まで果たしたり、

教祖を「あのおっさん!」「あいつ」「やつ」、あるいは 呼 び 捨 て で呼んだりネット上で書き込んだり、もう名前を口に出すのもイヤなのか憎悪に満ちた顔で顎で教祖の居るビルの方角を指したり、自分可愛さに敵に売ったり、教祖から聞こえない場所で「~とか言ってんじゃねえよ!!!!!」と大爆発したり、

全信者に参加が呼びかけられている、日本や世界のあちこちで開催される我慢大会のような催事(有料)の真っ最中に、教団深部の事情に激しく詳しい変なブログを更新するのを止められない(つまり参加なんぞしていない)

こと、それから教団の末端信者さんたちの

有料催事への参加率の悪さ、
有料催事開催中でも堂々と自由の時間を満喫し、その様子をツイッターで流す

様子などを知っていますので


『あ~ヨソの教団も同じだったんだ~。きっとどこの教団も同じなんだな~』


とどこか安心した気持ちになり、心が温まりましたw 

やや日刊カルト新聞社様大好きです。応援します、がんばってくださいね。

  1. 2012/08/20(月) 07:29:36 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

中の人が違うやんw どしたのw

史上最速ペースで星が誕生 (わが青春のワールドメイト) 1日前の記事
大感動のうちに終了した一連のお盆のご神業の余韻が醒めません。 先祖霊の皆様も星ツアーに行かれ、さぞかしお喜びのことでしょう。 新聞におもしろいニュースが出ていました。鳳凰(フェニックス)座でたくさんの星が生まれているそうです。すばるの20倍の速さといいますから
http://skyhorse.blog62.fc2.com/blog-entry-2179.html- 2012年08月19日 23:35:29

___________________


これお前が書いてないじゃんskyhorse。お前の文体ときたら「●●に置かれましては~次第です」が代表的な、まどろっこしくて何が言いたいのか分からんようなのやんw 別にたいした学歴でもないのに自他共に過大評価してる/されてるシュミーズか、星に詳しいとか言うイチカソで通用しなくて救済されたハゲか、最近やたら名前が出てきてるウザい奴かじゃね?

そうそうお前ご自慢の学歴だけども今は亡き鳩軍師に軽く逆転されちゃったんだねwww お前らは 心 に も な い ケツナメやお得意のナイナイで分不相応なカネならまんまとせしめることはできる。だが時間の拘束だけはどうにもならない。鳩軍師にしろ元末端鴨さんたちにしろ、去った限りはキャリアアップの時間は得られるわけです。お前はいま鳩軍師に嫉妬してもそんな自由はありませんw 役職を得て偉そうにしていても高卒の三匹は在籍する限り高卒のまんまw 在籍して分け前もたっぷり貰いながら私立大学に4年も優雅にやらせてもらえるおっさんは創業家の弟様くらいなもんです。使用人でしかないお前らの自由時間は、せいぜいが鴨さんたちが我慢大会しているときに暖かく雨水しのげる快適な場所からバカキコして自爆したりw、 我 慢 大 会 の 開 催 関 係 な く 土 日 は 休 め る とか、自分ちの婆嫁じゃない女を助手席に乗せて夜の御珍業wとか、経費で西荻の旨い店を知り尽くすとか、その程度よ。そんなもんまるで糞尿地獄の休憩時間のようなもんだよなw まあ鳩軍師にも突っ込みたいことはあるのでまたの機会に。
  1. 2012/08/21(火) 07:24:10 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

また仕込んでしまったわw

ネタ爆弾をw 本当にどうしてお前らって…どこまでバカなの?死ぬの?w 遠くないうちに記事にして公開してさしあげますわね。

このネタではありませんが新記事をただいま準備中です。よろしくお願いいたします。
  1. 2012/08/24(金) 05:42:52 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

指宿霧島神事の大いなるアカシ出た~!!!!! 福島の放射能汚染土最終処分場にワールドメイトが有料催事で半月近く使用した会場のある南大隈町が唯一にして最大の最終処分場候補地に!!!!!事実上決定の模様!!!!

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5113938.html

>ある政府関係者は、JNNの取材に対し、南大隅町は唯一にして最大の最終処分場候補地だ」と話しています。(23日17:41)



ワールドメイトがやってきて神事をしちゃう土地には、こんな有難いシヤワセが訪れるのですねwwwwwwwwwwwww


  1. 2012/08/24(金) 06:13:21 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

あまりに興奮して「最終処分場」を繰り返してしまいましたわw

×指宿霧島神事の大いなるアカシ出た~!!!!! 福島の放射能汚染土最終処分場にワールドメイトが有料催事で半月近く使用した会場のある南大隈町が唯一にして最大の最終処分場候補地に!!!!!事実上決定の模様!!!!

○指宿霧島神事の大いなるアカシ出た~!!!!! ワールドメイトが有料催事で半月近く使用した会場のある南大隈町が、福島の放射能汚染土の唯一のして最大の最終処分場候補地に!!!!!事実上決定の模様!!!!


…南大住町にはこの6月に半月くらい台風をはさんで居座ったよねwww まったくワールドメイトのアカシは本当にたいしたものですわw 国税に勝って琵琶湖の大津に土地買ったら、中学生による事実上の殺人と学校警察教育委員会による組織的な隠蔽まで明らかになった、前代未聞のいじめ自殺事件が同市で発覚するしねw 行く先々にてんこもりのシアワセをもたらしますねw

  1. 2012/08/24(金) 06:39:28 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

すっごい証ですね!((((;゚Д゚))))
逆証、極まれり!

入会直後から変だなと感じてたんですよ。
教祖や開祖の行くとこ会う人 全て繁栄する、という宣伝なのに、セミナー会場に使われたとこ、まもなく倒産したり、直会したとこ、すぐ閉店なったりトラブルに見舞われたり。
会員に関しては言わずもがなですし。
首を捻りながらも、現実は見ちゃいかん!云われて、有難い御高説のほうばかり目も耳も奪われマイコン状態のまま貢ぎまくってしまった。

会員時代は、世界と宇宙の真実、最先端に身を置いてる、と思い込まされてた、でも、退会して本当の真実が分かった。
よく教祖が神事直後などで、どの政党が云々~どの議員が云々~経済が云々いってたが、殆ど外れてたし、また、表の政治は全てシナリオがある茶番劇、そこをああだこうだ追うより、世の中の仕組事体に問題あり、いうなれば″ワー”みたいな霊感商法ビジネス宗教団体が金と権力人脈の駆使でヌクヌク存続出来る社会である、ってコトに象徴されてる、そういった根本的問題に社会の不幸の起因がある。
そこを目隠しされ、表層断片的な証話で一喜一憂するから、際限なく湧きいづる危機や問題に向かわせられ、金集めの鴨にされる。

土台、金や様々な犠牲を捧げて、土下座まで強要する、そうまでしないと動かないっていう神って、その存在を会員も末端スタッフも一度深く自分の頭で考えてみたら?心で感じていませんか?

そして退会したら神が離れて、どうなるか解らないという恐怖を植え付けられていませんか?(殆どのカルト宗教のやり口手法です。)
そもそも、会員じゃなければ、未納ない人じゃなければ守らないという神 という教団概念の神など偽物です。
実際、退会した人殆どが好転しているのです、自分を含め、再会した退会者はちゃんと自分を基軸とした生活を取り戻し、在籍中得られなかった幸せ人生を歩んでいます。
在籍中、神と共に歩める幸せ♪をマイコンされ、青色吐息に幸せだと思い込まされてた、退会して時間経過するにつれ、その馬鹿げた世界に鳥肌ですよ(-_-;)

よくアンチサイトを読んで調子悪くなった、魔物に取り憑かれる、と何でも霊のせいにする愚かな人種がいまうが、信じ込んでいるモノを否定されたり、自分の道の間違いを気付いた時の衝撃は計り知れません。まして、それが長ければ長いほどに、費やした時間・金、犠牲にしてきた社会的立場・人生・・・。
ワーを否定することは、自分を否定しなければならない、その痛みは、どんんい疑問だらけでも直面し難い、長い人ほど激烈で途方もない喪失感でしょう、マイコン脱皮の過程は、一時的にショックと哀しみの言いしれない”落ちた”精神状態をくぐり抜けなければなりません。
その脱皮の過程を経てこそ、本物の自分の世界と人生を手に出来るのです。
その、当たり前にくぐる脱皮の一過程を マイコンする側は逆手に取って、”魔物が云々”とマヤカシゴト”を言って取り戻そうとする、本当に魔物はドッチだ!と言いたい!


  1. 2012/08/24(金) 12:17:20 |
  2. URL |
  3. 元¥ゼロ会員の一人 #-
  4. [ 編集 ]

鹿嶋イベント会場の神栖市もよく報道されますね。

因みに、〇〇会場の地名はあるところ閉鎖になる社内の長の名前が二人同じです。
  1. 2012/08/24(金) 16:48:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

太陽霊光…

何でもかんでも、霊のせいとする人にも霊体が薄いように、
ワ~教団の霊体が薄くなったって思います。
  1. 2012/08/24(金) 18:53:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「東京都」のIE9.0wwwww

初回アクセス 08/27 (月) 00:00:00
ホスト
ニックネーム/IPアドレス / 119.110.65.133
プロバイダ Yahoo! BB
地域 日本
都道府県 東京都
OS Windows 7
ブラウザ Internet Explorer 9.0
ディスプレイ 1280×800/ビット数(色の深さ):32 bit


______________________



「東京都」の「Yahoo! BB」を使ったスクリプト攻撃がばれてしまいましたなあw
まーた性懲りもなくgerageraも使ってるしw
marunouchi使って「岩手県の者です」には 爆 笑 したわw
ホントにどこまでバカなの?死ぬの?w

今も昔もこんな低脳な手駒しかいないんです。これが 実 態 です。一般社会の正業の厳しい荒波の中では一日も生活が成りたたないレベルの連中が、てめえの生活の死守のためだけに拙宅を荒らしているんです。上は上でとんでもない豪華生活を、下は下で最低の条件の生活を守るために、それも妙なことに、一柱も漏れ落つことなく 誰 か さ ん への憎悪を心に抱いて怨念を吐きながらねw 信仰(笑)(笑)(笑)や理念などは全く関係ありません。

雌鳥様が最新記事で豚に突っ込んでますけど、私もこの記事にはたくさん突っ込みたいと思っていたんですよね。どうしてここまでバカなんだろうかと改めて思ったよ。あんな風に書かれて小柳かわいそう(嘘泣)また時間があるときに。

  1. 2012/08/27(月) 06:50:14 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

質問をいただきました

「この組織をどう思いますか?」との御質問なのですが、拙宅の回答は以下です。


「事実関係を示す文書を読んで理解する能力に劣る人たちが、組織が謳うところの、根拠なきタナボタ的人生一発大逆転を真に受けて妄想し、限りある財や時間やエネルギーをそこに突っ込み、

結果として、

組織に生活保障をされている人たち、特に最上部の方々の 現 世 の 個 人 生 活 を限りなく潤す組織」






  1. 2012/08/27(月) 07:28:31 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

復活しました~・・・・・・・(嘘ですw)

皆さん、よろしくお願いします。
http://sinnmai333.seesaa.net/article/288596932.html?reload=2012-08-27T10:38:22

プロ会員のウッーウッーウマウマさんや、めがねっこさんもよろしくね。
ドンドン投稿してね、お仕事なンでしょうからw
  1. 2012/08/27(月) 10:43:17 |
  2. URL |
  3. 新米薬寿師 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 復活しました~・・・・・・・(嘘ですw)

> 皆さん、よろしくお願いします。
> http://sinnmai333.seesaa.net/article/288596932.html?reload=2012-08-27T10:38:22
>
> プロ会員のウッーウッーウマウマさんや、めがねっこさんもよろしくね。
> ドンドン投稿してね、お仕事なンでしょうからw


開設おめでとうございます!拝見しました。さっそく賑わってますね!
期待しています。お邪魔することがあったらよろしくお願いいたします。
  1. 2012/08/29(水) 16:48:29 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

副社長♀、どうしたの…?

あらあら降格になってるしwww 某文書内に書いてあったように「ここは本物だ」(笑)と思って入って20数年目、まさかこんな目に遭うとはねwww 数年前にあのボケばーさんが例の家のこと等で 誰 か さ ん を訴えてやると発狂した時、お前は「もー本当に困るわ●●センセーには」って言ってたよね。もはや実動なくカネがかかれど稼ぐことはできないバーさんを見限って 人 前 で 堂 々 dis り、金を稼げる誰かさんの側に当たり前のように全面的についたよねお前は。かつては世話にもなったのに金にならないと見たらぶった切る。迷いも泣く金になるほうに付く。それがお前というクソババアだというのがよく分かった。でも今度はお前が斬られちゃったのねwww 

パクリババアも一緒に斬られたんだねw で10連敗20万高級賃貸ババアのみ安泰で一人勝ち、とw 私の知り合いの中小企業で8万円の損を出した従業員が居て、始末書どころか辞表を出せとかいう騒ぎになったんだけど、一般社会の正業の中小企業って実際もうこの位大変なんだけどさ、無能や無見識ゆえに推定で何千万もしかしたら億に至るような大損害を出したババアが、組織内大リストラにもひっかからず月20万以上の高級マンションに住めてるって何なんだろうね?やはり 握 っ た 弱 み の 質 と 量 がモノをいうのかなあ?

  1. 2012/08/29(水) 17:11:37 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

祝・取締役就任

http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-323.html#comment20610


通っていた中央大学にてワールドメイトの名前を出すという リ ス ク を冒してまでもスタッフの身分が欲しかったのだろうとお見受けしておりましたが、あれから10数年、ワールドメイトに集まるお玉串から生活を築いてこられ(これだけで何千万になることでしょう。住豚のいう「たくさんいる50代のスタッフさん」たちに至ってはお一人当たり何億になっていることでしょう)、とうとう登記簿入りを果たされました。おめでとうございます。でもアナタにも、元珍走や「あたし荻●税●署さんが大嫌いです」と同じ未来が待っています。これは宿命ですので甘んじて受け入れてください。

  1. 2012/08/30(木) 06:56:20 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

「俺に変な名前付けてんじゃねーよ!!!!!」よ、

お前はここhttp://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-188.htmlに住んでるのか???

そんな訳ねえだろに。ナイナイウンコーみたいなことする奴だな。ああお前ら高卒仲間だったなプッ。
  1. 2012/08/30(木) 17:24:50 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

当記事内ニコニコ動画ですけど

都庁さんは御存じないんだとか。そんなもん撮るわけないでしょですってw

じゃあ撮影禁止の会場内で、たった一人で壇上の半田博士の真下まで行って撮ってるこの人は誰なんでしょう?
  1. 2012/08/31(金) 18:04:37 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

祝・取締役就任2

誰 か さ ん を呼び捨てにして小ばかにし、婆嫁のことも良く知る仲間内で堂々愛人募集をし、東アジアの危機を一発で救うGW神事の開催期間中に5日連続打ちっぱなしに行って自分のヘッドスピードに酔いしれて、これら全部を拙宅に晒いえいえ御紹介されたら、アラアラ取締役様に就任できちゃってたのですね。ちょっと遅くなりましたがおめでとうございます。これからも家庭生活と愛人募集生活を両立させてがんばってください。心にもないお追従の「ナイショー!」の拍手もがんばってください。拍手の傍ら心の中で、なんだこの野郎、お前のやってる何が芸術だ、と思い続けることも拙宅が許します。共に婆嫁を持って苦労する盟友であるウルトラマンバカとのモグり救霊も許す!許す!許します。金を貰うのは大好きだけど、月謝や集金を課金されるのは 大 嫌 い でその時だけ子供にカネがかかる云々と父親ぶるのも許します。就任のお祝い企画にあのBBSを全ページ再掲しようかしらね。
  1. 2012/08/31(金) 18:22:00 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

涙・取締役解任

身なりを気をつけるとかいう人、すぐに解任されちゃったんだね。あんた何も悪いことしてないのにね。弱みの握り方が足りなかったんじゃ?名門駅弁大学まで出たあんたは解任され再びヒラ。あんたの高い脳(しかも理系だね)のかけらもないような高卒が3匹も4匹も役職者に。一般社会の正業ではありえない現象ですが、これぞ「創価」なのです。高脳高学歴から順当に重い役職に用いられるわけではないという、既存の価値を覆す新しい価値が展開されるのが新興宗教なのです。そこに一般社会に絶望した情弱鴨さんたちが希望を見出し集まることで商売になるのですから仕方ないですね。嫌ならば今は亡き小宮崎のようにかつての敵サイゾーさんに駆け込んで、いまだかつて霊的な問題が解決されたことはないと激白してくださいね。じゃんじゃん!(ぜんじ軍風に)
  1. 2012/08/31(金) 18:38:52 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

祝・取締役就任3

去年の人事では若手抜擢とか言ってたけど、若手と言ってもVoluntary Mind in Cambodia(笑;情報によるとこいつ超無能らしいw幼稚な英作文で十分分かってたけどねw)にしても30代半ばで十分おっさんな上に、住豚の言うところの大事にされている50代(笑)のジジイもちゃあんと混ざって来てるじゃん。まあよく30年近くヒラで耐えましたな。●●の責任者(笑)とか△△部長(笑)は内部的にはうわー○○さんすごいですぅ(笑)とかなってんだろうけど、 登 記 さ れ て な い も の は 全 部 た だ の ヒ ラ ですから。♀もパクリババアも今はただのヒラでしかないんです。あんた自分より遅れて入ってきた、「俺に変な名前付けてんじゃねえよ!!!!」や饅頭なんかが十年以上前からガンガン登記されてたのを横目で見てどう思ってきたん?見えないフリして我慢してたん?そもそもこんなところで我慢生活すること自体がおかしいんちゃうの?オンコロコロ~とあんたの娘のために今まで必死で拝んで差し上げてきた皆様が言ってるよ、 効 か ね え な と。いくらやっても効かないあなたとその御家族にはサイゾー誌駆け込みをお勧めしますわ。今は亡き小宮崎もこれで埒があいたようですから。
  1. 2012/09/02(日) 08:26:17 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

Re: 「俺に変な名前付けてんじゃねーよ!!!!!」よ、

> お前はここhttp://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-188.htmlに住んでるのか???
>
> そんな訳ねえだろに。ナイナイウンコーみたいなことする奴だな。ああお前ら高卒仲間だったなプッ。


これ余りにもおかしすぎる。代表当時のツガジーやハルたんの現住所以上におかしい。間違いなく何かあるね。
山をくりぬいてまで整地したのに何故か使用されていないあそこに人が居住しているという書類上の事実が必要なのか。またはこいつがあの賃貸マンション引き払って分譲マンションか一戸建てでもお買い上げになった事実を記載したくないか。後者だとしたらですが、今まで実住所を天下に晒さざるを得なかった、西荻豪邸持ち&分譲マンション持ちの方々がお気の毒ですわね(嘘泣)

  1. 2012/09/02(日) 08:38:38 |
  2. URL |
  3. 元・会員 #-
  4. [ 編集 ]

これ誰のこと?

(上からお読みください)

みか ‏@LiNovU
@hukusuke01「大阪に行くお金とジュース代ぐらいの現金があるってこと」です(*^o^*) 今は200円。。 本○さん止めたんだ!スタッフだからですかー(^^;
開く
返信 リツイート お気に入りに登録


7月5日 あかふく ‏@hukusuke01
@LiNovU 辞めたかどうかもわからんけど、とにかく見当たらない(;_;)
会話を非表示
返信 リツイート お気に入りに登録
2012年7月5日 - 23:19 · 詳細


____________


この人らと相互フォローしてる中にどっかの新代取と同じ名前の人がいるんですけど関係ないですかね。

しかしこのラリラリお花畑脳の塾生♀2名の酷さには参るね。後でもっと晒します。記事に昇格するかも。

  1. 2012/09/02(日) 09:15:37 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐ更新します

お待たせいたしました。もうちょっと待っててくださいね。よろしくお願いいたします。
  1. 2012/09/02(日) 09:33:00 |
  2. URL |
  3. 非NPO法人 性感開発協力機構(SSD) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

